#森下佳子

images and videos

.
.

おんな城主直虎

第37回
.
キスシーンにドキドキしながら💓
.
今週も楽しみなんですが、台風が心配ですね☔️🌀
.
皆様お気を付けて下さい🙇🏻 #NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎 
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次 
#今川氏真 
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心 
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子
#政次ロス
ひろぼう

.
.

おんな城主直虎

第37回
.
キスシーンにドキドキしながら💓
.
今週も楽しみなんですが、台風が心配ですね☔️🌀
.
皆様お気を付けて下さい🙇🏻 #NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次
#今川氏真
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子
#政次ロス

💬 0Normal

ロケ地巡り、第3弾❗

とぅとぅ、行ってきました~🤣 亮司と雪穂が出会った、あの川

ピンポイントで場所が分からなかったし、

家からはかなり遠いので、
かなり、行くの迷いました…😥 でも、絶対来たかった場所(>ω<〃)~♡ うなぎ(一個前の投稿)までの時間で
なんとか行ってまいりました(*・∀・)ゞ

見つけた瞬間

もう、感動~。・゚・(ノД`)・゚・。 まんま、残ってました🎵

子供たちが川遊びしてたよ~🎵 #白夜行 #ロケ地 #ロケ地巡り
#山田孝之 #綾瀬はるか 
#桐原亮司 #唐沢雪穂 #亮司 #雪穂
#エンディング #エンディングの幸せな2人が目に浮かぶ
#東野圭吾 #森下佳子
#泥に咲く花

これで、白夜行ロケ地めぐりは終わり~🤣 (たぶん)

次はどこ巡りましょうかね❔
atsumi

ロケ地巡り、第3弾❗

とぅとぅ、行ってきました~🤣 亮司と雪穂が出会った、あの川

ピンポイントで場所が分からなかったし、

家からはかなり遠いので、
かなり、行くの迷いました…😥 でも、絶対来たかった場所(>ω<〃)~♡ うなぎ(一個前の投稿)までの時間で
なんとか行ってまいりました(*・∀・)ゞ

見つけた瞬間

もう、感動~。・゚・(ノД`)・゚・。 まんま、残ってました🎵

子供たちが川遊びしてたよ~🎵 #白夜行 #ロケ地 #ロケ地巡り
#山田孝之 #綾瀬はるか
#桐原亮司 #唐沢雪穂 #亮司 #雪穂
#エンディング #エンディングの幸せな2人が目に浮かぶ
#東野圭吾 #森下佳子
#泥に咲く花

これで、白夜行ロケ地めぐりは終わり~🤣 (たぶん)

次はどこ巡りましょうかね❔

💬 14Normal

飛行機の機内で映画「花戦さ」を観ました。
圧倒的な武力を背景に弱者を虐げた戦国時代の権力者・豊臣秀吉に対して、花の力で世直しに挑んだ池坊専好の痛快時代劇エンタテインメント。
実際に池坊監修の生け花が多数登場するので美しい華道を堪能できます。池坊専好を演じる野村萬斎さん、豊臣秀吉役の市川猿之助さん、千利休役の佐藤浩市さんがとても素晴らしく、最後まで目が離せなかったです。再度じっくり観たいと思いました。
※機内食は2種類のうち洋食がなくなり和食のみとなったため、いつもよりちょっといい(ビジネスクラス用の?)おつまみが配られました。
#映画 #花戦さ #日本映画 #2017年 #池坊専好 #野村萬斎 #豊臣秀吉 #市川猿之助 #織田信長 #中井貴一 #前田利家 #佐々木蔵之介 #千利休 #佐藤浩市 #山内圭哉 #和田正人 #森川葵 #吉田栄作 #森下佳子 脚本 #篠原哲雄 監督 #久石譲 音楽 #鬼塚忠 原作 #金澤翔子 題字 #戦国時代末期 #六角堂 #華道 #茶道 #飛行機 #国際線 #機内食
orange

飛行機の機内で映画「花戦さ」を観ました。
圧倒的な武力を背景に弱者を虐げた戦国時代の権力者・豊臣秀吉に対して、花の力で世直しに挑んだ池坊専好の痛快時代劇エンタテインメント。
実際に池坊監修の生け花が多数登場するので美しい華道を堪能できます。池坊専好を演じる野村萬斎さん、豊臣秀吉役の市川猿之助さん、千利休役の佐藤浩市さんがとても素晴らしく、最後まで目が離せなかったです。再度じっくり観たいと思いました。
※機内食は2種類のうち洋食がなくなり和食のみとなったため、いつもよりちょっといい(ビジネスクラス用の?)おつまみが配られました。
#映画 #花戦さ #日本映画 #2017年 #池坊専好 #野村萬斎 #豊臣秀吉 #市川猿之助 #織田信長 #中井貴一 #前田利家 #佐々木蔵之介 #千利休 #佐藤浩市 #山内圭哉 #和田正人 #森川葵 #吉田栄作 #森下佳子 脚本 #篠原哲雄 監督 #久石譲 音楽 #鬼塚忠 原作 #金澤翔子 題字 #戦国時代末期 #六角堂 #華道 #茶道 #飛行機 #国際線 #機内食

💬 2Normal

おんな城主直虎

第35回

色々な事があった1週間でしたが、今週も日曜日が来ました🤗
.
激しく物語が進行して、イケメンが次々と...。
.
今週は録画で鑑賞します😅
.
.

#NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎 
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次 
#今川氏真 
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心 
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子
ひろぼう

おんな城主直虎

第35回

色々な事があった1週間でしたが、今週も日曜日が来ました🤗
.
激しく物語が進行して、イケメンが次々と...。
.
今週は録画で鑑賞します😅
.
.

#NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次
#今川氏真
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子

💬 2Normal

.
正直、受け止めきれないくらい。
力が抜けてしまいました。
政次が磔の刑にされてしまう回は、小説を読む前に先にドラマを観たので展開が違うことにまず驚きました。ドラマを作るにあたり、森下さん含めたくさんの方が政次の為に磔のシーンを変えてくださったのだと思います。視聴者は直虎スタッフ陣と高橋一生さん演じる政次、柴咲コウさん演じる直虎に欺かれていたんだと。
政次の人生は一般的には幸せではなかったかもしれません。でも愛する人に逝かされ、守るべき大好きな井伊を守れ、幸せだったと思いました。
.
観てから3日間くらいずっと落ち込んでて、ようやく立ち直りました😭
あんなに壮絶な愛を見せつけられて…直虎最後まで見届けます!見届けてやる!!
#おんな城主直虎 #3巻 #森下佳子
☺︎

.
正直、受け止めきれないくらい。
力が抜けてしまいました。
政次が磔の刑にされてしまう回は、小説を読む前に先にドラマを観たので展開が違うことにまず驚きました。ドラマを作るにあたり、森下さん含めたくさんの方が政次の為に磔のシーンを変えてくださったのだと思います。視聴者は直虎スタッフ陣と高橋一生さん演じる政次、柴咲コウさん演じる直虎に欺かれていたんだと。
政次の人生は一般的には幸せではなかったかもしれません。でも愛する人に逝かされ、守るべき大好きな井伊を守れ、幸せだったと思いました。
.
観てから3日間くらいずっと落ち込んでて、ようやく立ち直りました😭
あんなに壮絶な愛を見せつけられて…直虎最後まで見届けます!見届けてやる!!
#おんな城主直虎 #3巻 #森下佳子

💬 0Reyes

ほぼ日手帳日々の言葉から

森下さんが、予想の斜め上を見つめて描いていくであろう大河ドラマ
最後まで
#森下佳子 #おんな城主直虎 #手書きpost #手書きツイート #マスキングテープ #マステ #ほぼ日手帳
furuneko

ほぼ日手帳日々の言葉から

森下さんが、予想の斜め上を見つめて描いていくであろう大河ドラマ
最後まで
#森下佳子 #おんな城主直虎 #手書きpost #手書きツイート #マスキングテープ #マステ #ほぼ日手帳

💬 0Clarendon

実は早期離脱してたんだけど、今回だけは再放送で今日観た…
やはり森下脚本はあなどれないわ…
#槍ドン
#嫌われ政次の一生 
#おんな城主直虎 
#nhk #大河ドラマ 
#小野政次 #高橋一生
#森下佳子
Shinji Honda

実は早期離脱してたんだけど、今回だけは再放送で今日観た…
やはり森下脚本はあなどれないわ…
#槍ドン
#嫌われ政次の一生
#おんな城主直虎
#nhk #大河ドラマ
#小野政次 #高橋一生
#森下佳子

💬 0Normal

おんな城主直虎

第34回

考えさせられました。
.
自分に同じ事が出来るのかな?
.
究極の無償の愛だったな。
.
こんな風に人を愛することがこれからできるんでしょうか?
.
今はわかりません。
.
何年後、何十年後にわかるんでしょうか? .
.
#NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎 
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次 
#今川氏真 
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心 
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子
ひろぼう

おんな城主直虎

第34回

考えさせられました。
.
自分に同じ事が出来るのかな?
.
究極の無償の愛だったな。
.
こんな風に人を愛することがこれからできるんでしょうか?
.
今はわかりません。
.
何年後、何十年後にわかるんでしょうか? .
.
#NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次
#今川氏真
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子

💬 4Normal

大河ドラマが良すぎて良すぎて、、、。
昨日の回、嫌われ政次の一生が素晴らしすぎて思い出し涙しちゃいます。衝撃と感動と、、政次ロス状態😹 
大河ドラマ普段見ないけど大好きな脚本家の森下佳子さんの脚本(ごちそうさん、天皇の料理番、JINなど)というのと浜松が舞台なので今年の1月から毎週かかさず見てきました。
今回の回が心に残りすぎたのでリポストします。笑

周りに観てる方がいなくて寂しい😔

#政次ロス #大河ドラマ #直虎 #森下佳子 #余韻がぬけない @nhk_taiga_naotora #俺の手は冷たかろう
Saori Shinma

大河ドラマが良すぎて良すぎて、、、。
昨日の回、嫌われ政次の一生が素晴らしすぎて思い出し涙しちゃいます。衝撃と感動と、、政次ロス状態😹
大河ドラマ普段見ないけど大好きな脚本家の森下佳子さんの脚本(ごちそうさん、天皇の料理番、JINなど)というのと浜松が舞台なので今年の1月から毎週かかさず見てきました。
今回の回が心に残りすぎたのでリポストします。笑

周りに観てる方がいなくて寂しい😔

#政次ロス #大河ドラマ #直虎 #森下佳子 #余韻がぬけない @nhk_taiga_naotora #俺の手は冷たかろう

💬 13Normal

予想を遥かに上回る最期で…
ロスとかの問題じゃなくて、
この一話で なんか ものすごい物を見た気がした。 …全然寝れなかったんだけど(笑)
バイトだ🍱💨 #おんな城主直虎
#嫌われ政次の一生 
#井伊直虎
#小野但馬守政次
#森下佳子
Kasumi.S

予想を遥かに上回る最期で…
ロスとかの問題じゃなくて、
この一話で なんか ものすごい物を見た気がした。 …全然寝れなかったんだけど(笑)
バイトだ🍱💨 #おんな城主直虎
#嫌われ政次の一生
#井伊直虎
#小野但馬守政次
#森下佳子

💬 12Normal

今年のNHK大河ドラマ!
主人公の幼少時代からハマってます。大河ドラマ史上稀にみる子役時代の長さだったそうですが、脚本家の森下佳子さんはどうしても譲らなかったそうな。子役たちの演技の上手さたるや画面からそのまま飛び出してきそうなイキイキ感でした。

大人になってからの、昨晩のお話…
録画して既に2回観ました。
1度目は衝撃に言葉もなく、2度目は次第に喉の奥が熱くなり静かに、静かに、涙が溢れました。

双方が相手を思い、考え、気持ちを通じ得る。安易に携帯に頼って気持ちを通じさせる今の日本の文化とは程遠く、通信のない時代に相手を想う事の奥深さに感銘。この辺りのシーンでは涙で画面がよく観えなかったよ。

背負う運命の重さたるや…

#NHK大河ドラマ#おんな城主直虎 
#森下佳子
#柴咲コウ#高橋一生
#新井美羽#小林颯
ツキフタツ

今年のNHK大河ドラマ!
主人公の幼少時代からハマってます。大河ドラマ史上稀にみる子役時代の長さだったそうですが、脚本家の森下佳子さんはどうしても譲らなかったそうな。子役たちの演技の上手さたるや画面からそのまま飛び出してきそうなイキイキ感でした。

大人になってからの、昨晩のお話…
録画して既に2回観ました。
1度目は衝撃に言葉もなく、2度目は次第に喉の奥が熱くなり静かに、静かに、涙が溢れました。

双方が相手を思い、考え、気持ちを通じ得る。安易に携帯に頼って気持ちを通じさせる今の日本の文化とは程遠く、通信のない時代に相手を想う事の奥深さに感銘。この辺りのシーンでは涙で画面がよく観えなかったよ。

背負う運命の重さたるや…

#NHK大河ドラマ#おんな城主直虎
#森下佳子
#柴咲コウ#高橋一生
#新井美羽#小林颯

💬 0Normal

「今が最高だと思える瞬間が何度もあった」との言葉が全てを物語っていたように最高のラスト。脚本、演出、役者の三位一体が本当に見事。
#おんな城主直虎 #小野但馬守政次 #嫌われ政次の一生 
#高橋一生 #森下佳子 #備忘録
Miho

「今が最高だと思える瞬間が何度もあった」との言葉が全てを物語っていたように最高のラスト。脚本、演出、役者の三位一体が本当に見事。
#おんな城主直虎 #小野但馬守政次 #嫌われ政次の一生
#高橋一生 #森下佳子 #備忘録

💬 0Normal

.
2017.08.20
恐れていた今日は
『嫌われ政次の一生』の放送日。
政次ロスを軽減しようと思って
先月ノベライズを読んで備えていたのに…。
ノベライズと違う衝撃展開。

#おんな城主直虎 #井伊直虎 #小野但馬守政次 #高橋一生  #森下佳子 #嫌われ政次の一生 #政次ロス #ノベライズと違う脚本 #開始直後から泣けた #明日仕事か…
#この間届いたDVD見よう
Minami Takahashi

.
2017.08.20
恐れていた今日は
『嫌われ政次の一生』の放送日。
政次ロスを軽減しようと思って
先月ノベライズを読んで備えていたのに…。
ノベライズと違う衝撃展開。

#おんな城主直虎 #井伊直虎 #小野但馬守政次 #高橋一生 #森下佳子 #嫌われ政次の一生 #政次ロス #ノベライズと違う脚本 #開始直後から泣けた #明日仕事か
#この間届いたDVD見よう

💬 0Ludwig

鶴。。。
政次。。。
史実で居なくなることがわかっていても、やっぱり、悲しい~(涙)

亀、直親の時同様に号泣してしまいました(>_<)💦 森下さんの紡ぐ台詞。。。
深いし、切ない~(>_<)💦
※
※
※
#おんな城主直虎 #政次 #小野但馬守政次 #鶴 #高橋一生 #nhk #大河ドラマ #森下佳子 ワールド
おかあちゃん

鶴。。。
政次。。。
史実で居なくなることがわかっていても、やっぱり、悲しい~(涙)

亀、直親の時同様に号泣してしまいました(>_<)💦 森下さんの紡ぐ台詞。。。
深いし、切ない~(>_<)💦



#おんな城主直虎 #政次 #小野但馬守政次 #鶴 #高橋一生 #nhk #大河ドラマ #森下佳子 ワールド

💬 14Normal

政次〰️‼・゜・(つД`)・゜・ こんなドラマ見たことない!
終わって時間が経つのに、涙が止まらないっ!!(T^T)
明日腫れるな、てかもうすでに目が開かないや…

#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生
#森下佳子
Noriko Ujiie

政次〰️‼・゜・(つД`)・゜・ こんなドラマ見たことない!
終わって時間が経つのに、涙が止まらないっ!!(T^T)
明日腫れるな、てかもうすでに目が開かないや…

#おんな城主直虎 #嫌われ政次の一生
#森下佳子

💬 0Normal

最終回でもないのに早虎、本虎とも号泣。

高橋一生じゃなくて、政次にしか見えないほどのお芝居、森下佳子さんの見応えある脚本、素敵でござりまする。離脱組少ないといいな、

そして、こんな画像作ってくださるNHK様々。

#おんな城主直虎  #大河ドラマ  #嫌われ政次の一生  #小野但馬守政次  #高橋一生  #森下佳子  #nhk
sa______________ya

最終回でもないのに早虎、本虎とも号泣。

高橋一生じゃなくて、政次にしか見えないほどのお芝居、森下佳子さんの見応えある脚本、素敵でござりまする。離脱組少ないといいな、

そして、こんな画像作ってくださるNHK様々。

#おんな城主直虎 #大河ドラマ #嫌われ政次の一生 #小野但馬守政次 #高橋一生 #森下佳子 #nhk

💬 0Ludwig

歴史上の人物は、その歴史の通りに生き、逝ってしまう。
政次の人生はWikiで読んだくらいで、直虎の思いも政次の思いもそこには書かれていない。Wikiとはそういうもの。

でも、こんなふうな生きざまだったんだと思いたいし 信じたい。
嫌われ政次だった所以。
そうまでして守りたかったひとりの女性。
こんなふうに信じさせてくれる脚本のチカラと 大河ドラマという贅沢な尺の使い方に感謝。
あまりにも言い得て妙なサブタイトルに脱帽です。

#おんな城主直虎 
#森下佳子 
#小野但馬守政次 
#政次 
#高橋一生 
#嫌われ政次の一生
Tomoco_G

歴史上の人物は、その歴史の通りに生き、逝ってしまう。
政次の人生はWikiで読んだくらいで、直虎の思いも政次の思いもそこには書かれていない。Wikiとはそういうもの。

でも、こんなふうな生きざまだったんだと思いたいし 信じたい。
嫌われ政次だった所以。
そうまでして守りたかったひとりの女性。
こんなふうに信じさせてくれる脚本のチカラと 大河ドラマという贅沢な尺の使い方に感謝。
あまりにも言い得て妙なサブタイトルに脱帽です。

#おんな城主直虎
#森下佳子
#小野但馬守政次
#政次
#高橋一生
#嫌われ政次の一生

💬 0Gingham

おんな城主直虎

第33回

最近更新が遅かったのを反省して。
.
先週の政次の格好良さときたら、参りました😊
.
今週の放送が待ち遠しくてなりません👍
.
タイトルが、嫌われ松子の一生じゃなく嫌われ政次の一生ですもん。 .
#NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎 
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次 
#今川氏真 
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心 
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子
ひろぼう

おんな城主直虎

第33回

最近更新が遅かったのを反省して。
.
先週の政次の格好良さときたら、参りました😊
.
今週の放送が待ち遠しくてなりません👍
.
タイトルが、嫌われ松子の一生じゃなく嫌われ政次の一生ですもん。 .
#NHK大河ドラマ
#おんな城主直虎
#井伊直虎
#瀬戸方久
#中野直之
#小野政次
#今川氏真
#織田信長
#松平元康
#武田信玄
#瀬名
#虎松
#龍雲丸
#柴咲コウ
#ムロツヨシ
#矢本悠馬
#高橋一生
#尾上松也
#柳楽優弥
#市川海老蔵
#阿部サダヲ
#菜々緒
#寺田心
#真壁刀義
#松平健
#森下佳子

💬 0Normal

おんな城主直虎 三
作/森下 佳子
ノベライズ/豊田美加

うっかり、ボーと大河ドラマ📺をみていた👀
ん?本📕より話随分進んでるなぁ~?
ん❔ん❗
本より進んでる❗❗❗ はははっ😅なして気づかへんかったん
アホやん

で、本日GETして参りました

きっと宇宙人👽に一瞬のようで長い時間⏰拉致されていたに違いない👾
と…
😅誤魔化す自分であった 😭早くドラマ📺に追い付かなくっちゃ🎵

#大河ドラマ#おんな城主直虎#柴咲コウ#森下佳子#本#本大好き#読書#本好きな人と繋がりたい#本映画女子keepsmile#メンター#至福の時#幸せ#happy
Keep Smile

おんな城主直虎 三
作/森下 佳子
ノベライズ/豊田美加

うっかり、ボーと大河ドラマ📺をみていた👀
ん?本📕より話随分進んでるなぁ~?
ん❔ん❗
本より進んでる❗❗❗ はははっ😅なして気づかへんかったん
アホやん

で、本日GETして参りました

きっと宇宙人👽に一瞬のようで長い時間⏰拉致されていたに違いない👾
と…
😅誤魔化す自分であった 😭早くドラマ📺に追い付かなくっちゃ🎵

#大河ドラマ#おんな城主直虎#柴咲コウ#森下佳子#本#本大好き#読書#本好きな人と繋がりたい#本映画女子keepsmile#メンター#至福の時#幸せ#happy

💬 0Normal

2017*7/2(日)
*
#ゆとりですがなにか SP本日夜10:30~あぁ楽しみだぁ💕 
#純米吟醸純情編  @yutori_ntv
*
夜8:15~は#おんな城主直虎 だしね🎵
最初はううぅ~ん⁉だったけどだんだん面白くなってきた大河ドラマ✨
脚本#森下佳子 さん
~過去作品『JIN-仁-』『ごちそうさん』~
脇を固める俳優陣が素晴らしいのよね💕
#高橋一生 さん
#小林薫 さん
#ムロツヨシ さん
今日も出るよ#龍雲丸 龍雲党 のかしら#柳楽優弥 くんがカッコイイんだな💕
ゆとり~#道上まりぶ とのギャップ(笑)
演技上手いし、これからの活躍が楽しみです😌💓
#フランケンシュタインの恋 も出てたしね✨
*
あっ❗『ゆとりですがなにか』の焼き鳥屋店員の#矢本悠馬 くんも出てるしね✨#中野直之 役
って、大河の話になっちゃった😂
@nhk_taiga_naotora
*
過ぎ行く日曜を楽しみながら来週からも頑張るぞぉ~💪✨✨✨
*
#みやTV
#みやkunku
#気になったモノm
miya

2017*7/2(日)
*
#ゆとりですがなにか SP本日夜10:30~あぁ楽しみだぁ💕
#純米吟醸純情編 @yutori_ntv
*
夜8:15~は#おんな城主直虎 だしね🎵
最初はううぅ~ん⁉だったけどだんだん面白くなってきた大河ドラマ✨
脚本#森下佳子 さん
~過去作品『JIN-仁-』『ごちそうさん』~
脇を固める俳優陣が素晴らしいのよね💕
#高橋一生 さん
#小林薫 さん
#ムロツヨシ さん
今日も出るよ#龍雲丸 龍雲党 のかしら#柳楽優弥 くんがカッコイイんだな💕
ゆとり~#道上まりぶ とのギャップ(笑)
演技上手いし、これからの活躍が楽しみです😌💓
#フランケンシュタインの恋 も出てたしね✨
*
あっ❗『ゆとりですがなにか』の焼き鳥屋店員の#矢本悠馬 くんも出てるしね✨#中野直之
って、大河の話になっちゃった😂
@nhk_taiga_naotora
*
過ぎ行く日曜を楽しみながら来週からも頑張るぞぉ~💪✨✨✨
*
#みやTV
#みやkunku
#気になったモノm

💬 4Normal

#映画#映画鑑賞#movie
#花戦さ
#篠原哲雄
#野村萬斎
・
・
・
こちらも先日観た映画。
こちらは#素晴らしかった
野村萬斎さん演じる#池坊専好 が素敵すぎた✨
自分の弱さを晒け出せる人間って強いなぁ😳
影響されやすいので
#狂言も嗜みたくなった
🌼
🌻
お花の圧倒的なパワーに癒され、心が洗われた✨
お花って凄い🌹
🌺
💐
🌸
#脚本 は大好きな#森下佳子 さん🌻
#間違いなくおもしろい
#結構泣いた
でも#同じくらい笑った
#森川葵 ちゃんが可愛かったなぁ💓
🌻
#おすすめ
rie

#映画#映画鑑賞#movie
#花戦さ
#篠原哲雄
#野村萬斎



こちらも先日観た映画。
こちらは#素晴らしかった
野村萬斎さん演じる#池坊専好 が素敵すぎた✨
自分の弱さを晒け出せる人間って強いなぁ😳
影響されやすいので
#狂言も嗜みたくなった
🌼
🌻
お花の圧倒的なパワーに癒され、心が洗われた✨
お花って凄い🌹
🌺
💐
🌸
#脚本 は大好きな#森下佳子 さん🌻
#間違いなくおもしろい
#結構泣いた
でも#同じくらい笑った
#森川葵 ちゃんが可愛かったなぁ💓
🌻
#おすすめ

💬 2Gingham

next