#植物

images and videos

お久しぶりです
だんだんと秋らしくなってきましたね
私の1番好きな季節♡
.
ミセバヤの花が咲きました
鮮やかなピンクだこと♡
.
#ミセバヤ #植物 #ベンケイソウ #花のある暮らし #私の庭 #庭作り #ガーデン #ガーデニング #garden #flowers #花が好き #日常の風景 #暮らしを楽しむ #ピンクの花
tonko929**

お久しぶりです
だんだんと秋らしくなってきましたね
私の1番好きな季節♡
.
ミセバヤの花が咲きました
鮮やかなピンクだこと♡
.
#ミセバヤ #植物 #ベンケイソウ #花のある暮らし #私の庭 #庭作り #ガーデン #ガーデニング #garden #flowers #花が好き #日常の風景 #暮らしを楽しむ #ピンクの花

💬 0Normal

種から育てたフウセンカズラがだいぶ大きくなりました(^^)
さらに成長していくのが楽しみです!!! #目黒#美容室#エネルジア#ヘアサロン#ヘアカラー#カラーモデル#サロンモデル#メイクモデル#髪型イルミナカラー#アディクシー#トリートメント#instagood #植物#フウセンカズラ
ENERGEIA

種から育てたフウセンカズラがだいぶ大きくなりました(^^)
さらに成長していくのが楽しみです!!! #目黒#美容室#エネルジア#ヘアサロン#ヘアカラー#カラーモデル#サロンモデル#メイクモデル#髪型イルミナカラー#アディクシー#トリートメント#instagood #植物#フウセンカズラ

💬 0Gingham

*
.
.
.
光の雫
.
.
.
.
#光 #雫 #朝露 #葉 #植物 
#植物のある暮らし 
#光の世界
いと


.
.
.
光の雫
.
.
.
.
#光 #雫 #朝露 #葉 #植物
#植物のある暮らし
#光の世界

💬 0Normal

今月の花💠

真上と正面から😊

彼岸花が庭中に咲いてて
とってもきれい。

個人的に白が好き。

#花瓶#花#植物#Instagramjapan#庭#花のある暮らし#庭仕事#庭の花#趣味#mygarden#彼岸花#百日草#夏菊
чаа.

今月の花💠

真上と正面から😊

彼岸花が庭中に咲いてて
とってもきれい。

個人的に白が好き。

#花瓶#花#植物#Instagramjapan#庭#花のある暮らし#庭仕事#庭の花#趣味#mygarden#彼岸花#百日草#夏菊

💬 0Normal

三重県志摩郡大王町の船越神社にホルトノキの巨樹撮影に行った時に撮ったものです。ときおりこのようなコブ付きの木を見ます。
It is a park near my house last night. The tree is Camphor tree.
#木
#森林
#樹
#自然
#木 #映画 #tree
#海外 #旅行 #公園 #光 #big
#mysterious #mystery # Schloss #love
#植物 #nature #beautiful
#ceiba #wood #pohon #árbol #bosque #bois
#中川木材産業 #wood.co.jp #林
#くすのき
#夜
中川 勝弘

三重県志摩郡大王町の船越神社にホルトノキの巨樹撮影に行った時に撮ったものです。ときおりこのようなコブ付きの木を見ます。
It is a park near my house last night. The tree is Camphor tree.
#木
#森林
#樹
#自然
#木 #映画 #tree
#海外 #旅行 #公園 #光 #big
#mysterious #mystery # Schloss #love
#植物 #nature #beautiful
#ceiba #wood #pohon #árbol #bosque #bois
#中川木材産業 #wood.co.jp #林
#くすのき
#夜

💬 0Clarendon

#わくわくがとまらない #私の好きな緑#グリーン#植物#ちょっと調子に乗ってきた?#振り子時計
私の父親の形見の時計。なぜか子供の頃から好きだった振り子時計。夜中に目が覚めて、みんな寝てるのに寝れなくてちょっと怖くなった時に、ボーンボーンと不安を追い払ってくれた時計です。
ジャイアンがこの音がうるさいと、止めたので今は静かに我が家の玄関上がった正面の壁に鎮座してます。
脇の緑は毎年この時期に裏庭にビッシリなる、(やまいもなのかな?)緑。ムカゴがなるのでやまいもなんだけど、緑のシャラシャラがお気に入りで、毎年家のあちこちに飾って愛でてます。で今年はここにシャラシャラ〜😆
3️⃣2️⃣🌳

#わくわくがとまらない #私の好きな緑#グリーン#植物#ちょっと調子に乗ってきた#振り子時計
私の父親の形見の時計。なぜか子供の頃から好きだった振り子時計。夜中に目が覚めて、みんな寝てるのに寝れなくてちょっと怖くなった時に、ボーンボーンと不安を追い払ってくれた時計です。
ジャイアンがこの音がうるさいと、止めたので今は静かに我が家の玄関上がった正面の壁に鎮座してます。
脇の緑は毎年この時期に裏庭にビッシリなる、(やまいもなのかな?)緑。ムカゴがなるのでやまいもなんだけど、緑のシャラシャラがお気に入りで、毎年家のあちこちに飾って愛でてます。で今年はここにシャラシャラ〜😆

💬 0Clarendon

#植物
CREATORS′ LOUNGE

#植物

💬 0Clarendon

#植物
CREATORS′ LOUNGE

#植物

💬 0Clarendon

【木の実・植物・オーナメント】
オオミフクラギの複数タイプとなります。壁に掛けたり、吊したりとお部屋のアクセントにいかがでしょうか?
・
▪︎サイズ/全長:約49cm(紐:約20cm)
▪︎¥2600
・
#木の実 #インテリア雑貨 #植物 #ハンドメイド雑貨 #てづくり #観光スポット #paddle_2012 #宮崎
Paddle

【木の実・植物・オーナメント】
オオミフクラギの複数タイプとなります。壁に掛けたり、吊したりとお部屋のアクセントにいかがでしょうか?

▪︎サイズ/全長:約49cm(紐:約20cm)
▪︎¥2600

#木の実 #インテリア雑貨 #植物 #ハンドメイド雑貨 #てづくり #観光スポット #paddle_2012 #宮崎

💬 0Normal

デザートプレートの収納を見直し
・
植物🌼🌱柄のものばかり
・
まだまだ欲しいものはあるけれど、
それらも ゆっくりゆっくり ね

#arabia #gefle #gustavsberg #rorstrand #quistgaard #vintage #デザートプレート #好きなもの #花 #植物 #北欧食器
nad

デザートプレートの収納を見直し

植物🌼🌱柄のものばかり

まだまだ欲しいものはあるけれど、
それらも ゆっくりゆっくり ね

#arabia #gefle #gustavsberg #rorstrand #quistgaard #vintage #デザートプレート #好きなもの #花 #植物 #北欧食器

💬 0Juno

今週もよろしくお願いいたします。
あ、ウクレレさんからのプレゼントが入りました。本日も演奏中。
#カフェ#コーヒー#ウクレレ#植物
CAFE SLOW

今週もよろしくお願いいたします。
あ、ウクレレさんからのプレゼントが入りました。本日も演奏中。
#カフェ#コーヒー#ウクレレ#植物

💬 0Clarendon

#娘#お弁当#植物
sciyc

#娘#お弁当#植物

💬 4Normal

赤や紫の色味が温かく感じる気候になってきました

そういえば、アドバイスをいただいて、
表現の活動を実際に始めることにしました。

生業にするのは大変な道程ですが、少しずつ。

体を治し、生計をたてながら。

そして専門機関でも学びながら。

自分の身に色々アクシデントが続きましたが、生き方を変えてみようと思います。

人に優しくありたい。
人が、心身の疲弊を感じた時、
それらを取り除くきっかけになるような表現活動をしたい。
そして真実をありのままに切り取り、
伝える役目を担いたい。

小さな夢を持てました

活動名を考えて、名刺を作ります。

#はな
#花部
#はなまっぷ
#はなふぉと
#花撮り人
#花が好き
#日々のこと
#日々
#暮らし
#flowerstagram
#ig_flowers_world
#flowery
#flowerstalking
#flowery
#flower_shotz
#flowerdaily
#pocket_flowers 
#小さな花
#flowerporn #flowerlovers 
#植物
fumi23

赤や紫の色味が温かく感じる気候になってきました

そういえば、アドバイスをいただいて、
表現の活動を実際に始めることにしました。

生業にするのは大変な道程ですが、少しずつ。

体を治し、生計をたてながら。

そして専門機関でも学びながら。

自分の身に色々アクシデントが続きましたが、生き方を変えてみようと思います。

人に優しくありたい。
人が、心身の疲弊を感じた時、
それらを取り除くきっかけになるような表現活動をしたい。
そして真実をありのままに切り取り、
伝える役目を担いたい。

小さな夢を持てました

活動名を考えて、名刺を作ります。

#はな
#花部
#はなまっぷ
#はなふぉと
#花撮り人
#花が好き
#日々のこと
#日々
#暮らし
#flowerstagram
#ig_flowers_world
#flowery
#flowerstalking
#flowery
#flower_shotz
#flowerdaily
#pocket_flowers
#小さな花
#flowerporn #flowerlovers
#植物

💬 1Normal

2017*9*20

ちいさなお庭のリース*

展示では虫眼鏡を
置かせていただこうと
思っているので
ぜひお庭をのぞいてほしい*

ちいさなお花や実が
にょきにょき生えてる感じ
草花の目線になって
お庭や動物を見たり
なんか
虫眼鏡でのぞいたら
また違う世界が見えました*

最近
虫眼鏡がお気に入りで
お庭のお花とかも
見たりしてます 笑

持ち歩こうかしら♪

#森に唄えば
#ちいさなお庭のリース
kokohana* かわしまひろこ

2017*9*20

ちいさなお庭のリース*

展示では虫眼鏡を
置かせていただこうと
思っているので
ぜひお庭をのぞいてほしい*

ちいさなお花や実が
にょきにょき生えてる感じ
草花の目線になって
お庭や動物を見たり
なんか
虫眼鏡でのぞいたら
また違う世界が見えました*

最近
虫眼鏡がお気に入りで
お庭のお花とかも
見たりしてます 笑

持ち歩こうかしら♪

#森に唄えば
#ちいさなお庭のリース

💬 3Reyes

本日の花。

#黄色 #花 #植物 #草花
yochiyoshie

本日の花。

#黄色 #花 #植物 #草花

💬 0Normal

next