#水なす

images and videos

畑から実況中継\\\\٩( 'ω' )و ////。久しぶりに水分チェックの動画をアップです。相変わらずスゴイ水分量です 。丸ごとジップロックに入れて浅漬けの素入れて軽く揉んで簡単に美味しい浅漬けができる品種です。果肉にもほんのり甘みを感じられます。野菜スティックにしてソースやドレッシングにディップしたり、煮浸しにしたり、他にも色々お試しください。是非よろしくお願いいたします(^_^)。 #絹川水茄子 #水茄子 #水なす #水なす #fresh #茄子 #なす #ナス #eggplant #melanzana #가지 #aubergine #野菜 #ベジタブル #vegetable #畑 #農業 #農業日記 #agriculture #diary #那須 #栃木 #田舎 #農家 #today #morning #delicious #美味しい
vegetable.rice_yamaguchi

畑から実況中継\\\\٩( 'ω' )و ////。久しぶりに水分チェックの動画をアップです。相変わらずスゴイ水分量です 。丸ごとジップロックに入れて浅漬けの素入れて軽く揉んで簡単に美味しい浅漬けができる品種です。果肉にもほんのり甘みを感じられます。野菜スティックにしてソースやドレッシングにディップしたり、煮浸しにしたり、他にも色々お試しください。是非よろしくお願いいたします(^_^)。 #絹川水茄子 #水茄子 #水なす #水なす #fresh #茄子 #なす #ナス #eggplant #melanzana #가지 #aubergine #野菜 #ベジタブル #vegetable #畑 #農業 #農業日記 #agriculture #diary #那須 #栃木 #田舎 #農家 #today #morning #delicious #美味しい

💬 0Normal

この水なすの切りづけってやつ最高に美味しい😊家族みんな好きすぎて買ってきてもすぐになくなる笑
調べたら貝塚の会社やった。私が買い物行く中でこの水ナスがあるのはKOHYOだけやから
これのためにわざわざKOHYOに買い物に行くといっても過言じゃないくらいこれが欲しい時の買い物はKOHYO
この前 仕事帰りでもなく他の買い物必要なかったけどわざわざこれだけのために買い物に行ったのに売り切れててびっくり‼️よく売れてんのかなぁ笑
#水ナス #水なす#サウス農産#水ナスの切づけ
moko

この水なすの切りづけってやつ最高に美味しい😊家族みんな好きすぎて買ってきてもすぐになくなる笑
調べたら貝塚の会社やった。私が買い物行く中でこの水ナスがあるのはKOHYOだけやから
これのためにわざわざKOHYOに買い物に行くといっても過言じゃないくらいこれが欲しい時の買い物はKOHYO
この前 仕事帰りでもなく他の買い物必要なかったけどわざわざこれだけのために買い物に行ったのに売り切れててびっくり‼️よく売れてんのかなぁ笑
#水ナス #水なす#サウス農産#水ナスの切づけ

💬 0Normal

困った時は焼き鳥!
2人とも呑まずにひたすら食べる😂💕 #焼き鳥#まるどり ○酉
#しそまき#トマト巻き#つくね
#さんまのえのき巻き
#サラダ#チーズ揚げ#水なす
#でぶ活#食テロ
まあ

困った時は焼き鳥!
2人とも呑まずにひたすら食べる😂💕 #焼き鳥#まるどり ○酉
#しそまき#トマト巻き#つくね
#さんまのえのき巻き
#サラダ#チーズ揚げ#水なす
#でぶ活#食テロ

💬 0Normal

昨日 新鮮な鯖を見つけて 〆ておきました♪

ばい貝煮付け 〆鯖 #砂ずりスライスと好物満載

和食も好きだけど 辛いのも大好き
今夜はトムヤムクンにお野菜つめこみましたd(⌒ー⌒) 鯖の片身は 今日のお昼ご飯に塩焼きしました

#おうちごはん #和食ごはん #鯖 #〆鯖 #柚子皮 #塩焼き #砂ずり #茗荷 #きざみネギ #自家製ポン酢 #七味唐辛子#ばい貝の煮付け #トムヤムクン#しめじ #ねぎ #パプリカ#水なす#アスパラ #とまと #有頭海老
lapis92

昨日 新鮮な鯖を見つけて 〆ておきました♪

ばい貝煮付け 〆鯖 #砂ずりスライスと好物満載

和食も好きだけど 辛いのも大好き
今夜はトムヤムクンにお野菜つめこみましたd(⌒ー⌒) 鯖の片身は 今日のお昼ご飯に塩焼きしました

#おうちごはん #和食ごはん #鯖 #〆鯖 #柚子皮 #塩焼き #砂ずり #茗荷 #きざみネギ #自家製ポン酢 #七味唐辛子#ばい貝の煮付け #トムヤムクン#しめじ #ねぎ #パプリカ#水なす#アスパラ #とまと #有頭海老

💬 0Normal

昨日の晩ごはん9.21☀

しらす丼
コロッケ(パルシステム)
こんにゃくとゴボウ甘辛煮(残り物)
春雨スープ(残り物)
きゅうり糠漬け、水なす浅漬け

またもや帰宅からの暗くなるまで遊ぶ猛獣😌
乗っける、揚げる、残り物ごはん。
Hanae Miyamoto

昨日の晩ごはん9.21☀

しらす丼
コロッケ(パルシステム)
こんにゃくとゴボウ甘辛煮(残り物)
春雨スープ(残り物)
きゅうり糠漬け、水なす浅漬け

またもや帰宅からの暗くなるまで遊ぶ猛獣😌
乗っける、揚げる、残り物ごはん。

💬 1Clarendon

おはようございます。
#がっつり飯 です。
皆様、#食欲の秋 ですね。
しっかり食べて週末乗り切り、また、来週一週間、頑張って行きましょう!

#飯 #ランチ #がっつり #定食 #定食屋 #難波 #佐海屋 #エビフライ #水なす #コロッケ #水ナス #居酒屋ランチ #favorite#like
Nori

おはようございます。
#がっつり飯 です。
皆様、#食欲の秋 ですね。
しっかり食べて週末乗り切り、また、来週一週間、頑張って行きましょう!

#飯 #ランチ #がっつり #定食 #定食屋 #難波 #佐海屋 #エビフライ #水なす #コロッケ #水ナス #居酒屋ランチ #favorite#like

💬 1Normal

今夜も和食〜🎶 お隣りから糠漬け頂きました♪
お家でも胡瓜と水なす漬けてたので食べ比べ😋
#おうちごはん #和食ごはん #ガシラ(カサゴ)煮付け#真鯛塩焼き#地蛸辛子酢味噌和え#冬瓜 #胡瓜 #水なす #糠漬け #お隣りさんから と#お家の😊
lapis92

今夜も和食〜🎶 お隣りから糠漬け頂きました♪
お家でも胡瓜と水なす漬けてたので食べ比べ😋
#おうちごはん #和食ごはん #ガシラ(カサゴ)煮付け#真鯛塩焼き#地蛸辛子酢味噌和え#冬瓜 #胡瓜 #水なす #糠漬け #お隣りさんから#お家の😊

💬 10Normal

【梅田の大丸百貨店にて期間限定ショップ開催中です!】 9/20(水)より9/30(土)まで、大丸梅田店B2にて開催しています。大人気のフルーツピクルスをはじめ、スマステで話題になった桂高校との京野菜ピクルスの新作も多数取り揃えていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

#ピクルス
#ピクルス専門店 
#idsumi 
#idsumipickles 
#いずみピクルス
#イズミピクルス
#大丸梅田店
#フルーツピクルス 
#水ナス
#水なす
#大阪土産 
#ビネガー 
#大阪グルメ 
#大阪 
#osaka
#催事 
#大丸梅田
いずみピクルス

【梅田の大丸百貨店にて期間限定ショップ開催中です!】 9/20(水)より9/30(土)まで、大丸梅田店B2にて開催しています。大人気のフルーツピクルスをはじめ、スマステで話題になった桂高校との京野菜ピクルスの新作も多数取り揃えていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

#ピクルス
#ピクルス専門店
#idsumi
#idsumipickles
#いずみピクルス
#イズミピクルス
#大丸梅田店
#フルーツピクルス
#水ナス
#水なす
#大阪土産
#ビネガー
#大阪グルメ
#大阪
#osaka
#催事
#大丸梅田

💬 1Normal

昨日の晩ごはん9.19☀

鱈と玉ねぎのフライ
ゴボウとこんにゃくの甘辛煮
水なす浅漬け
かじきのみそ汁(大根、揚げ、頭部、ネギ)

息子氏に肉が食べたい〜!と言われた😑
水なす美味しかったな〜😳
Hanae Miyamoto

昨日の晩ごはん9.19☀

鱈と玉ねぎのフライ
ゴボウとこんにゃくの甘辛煮
水なす浅漬け
かじきのみそ汁(大根、揚げ、頭部、ネギ)

息子氏に肉が食べたい〜!と言われた😑
水なす美味しかったな〜😳

💬 1Clarendon

今夜は奮発して天然 地元 串本 天然まぐろ🤗
鱧は唐揚げしました♪
やっぱり 梅肉で食べると美味しかったです😋💕 春に買い置きした イカナゴくぎ煮
あ〜 これで来年の春まで サヨナラだぁ〜(´p_q`) それから これ♪
無添加のうにクラゲ🎶

化学調味料が苦手な我が家
これ お気に入りです😊✌️ #おうちごはん #和食ごはん #天然 #地元 #串本 #まぐろ #お刺身 #鱧 #唐揚げ #梅肉 #椎茸 #甘長 #蓮根#まぐろ血身生姜煮#水なす #糠漬け #いかなごの釘煮 #横田水産 #うにくらげ #化学調味料不使用 #化学調味料無添加 #夕張メロン #ごちそうさま
lapis92

今夜は奮発して天然 地元 串本 天然まぐろ🤗
鱧は唐揚げしました♪
やっぱり 梅肉で食べると美味しかったです😋💕 春に買い置きした イカナゴくぎ煮
あ〜 これで来年の春まで サヨナラだぁ〜(´p_q`) それから これ♪
無添加のうにクラゲ🎶

化学調味料が苦手な我が家
これ お気に入りです😊✌️ #おうちごはん #和食ごはん #天然 #地元 #串本 #まぐろ #お刺身 #鱧 #唐揚げ #梅肉 #椎茸 #甘長 #蓮根#まぐろ血身生姜煮#水なす #糠漬け #いかなごの釘煮 #横田水産 #うにくらげ #化学調味料不使用 #化学調味料無添加 #夕張メロン #ごちそうさま

💬 2Normal

大阪泉州名産の水なすを頂きました♪

包丁ではなく手で裂くのが美味しさのポイント。

生姜醤油がおすすめということで、

かなりパンチが効いてる宮古島生姜。

旨味いっぱいの醤油麹で。

とってもみずみずしくて美味しい‼

美味しい水なすをありがとうございました♪

#泉州名産#水なす#宮古島生姜#醤油麹#美味しい水なすでよみがえる#eggplant#japanesepickles#eggplantpickles
yuimaar

大阪泉州名産の水なすを頂きました♪

包丁ではなく手で裂くのが美味しさのポイント。

生姜醤油がおすすめということで、

かなりパンチが効いてる宮古島生姜。

旨味いっぱいの醤油麹で。

とってもみずみずしくて美味しい‼

美味しい水なすをありがとうございました♪

#泉州名産#水なす#宮古島生姜#醤油麹#美味しい水なすでよみがえる#eggplant#japanesepickles#eggplantpickles

💬 0Normal
At Kyoto, Japan

水なす🍆笑 〜季節ものは食べよう☺︎
#通院帰り #京都 #聖護院 #京つけもの #漬物 
#水なす #渋い #京大病院前 #高新 #療養中
通院帰りに水なすを買った。🍆好き。
診察終わりには
病院内のドトールで少し休憩。 
たまには #ロイヤルミルクティー
しぃ☺︎

水なす🍆笑 〜季節ものは食べよう☺︎
#通院帰り #京都 #聖護院 #京つけもの #漬物
#水なす #渋い #京大病院前 #高新 #療養中
通院帰りに水なすを買った。🍆好き。
診察終わりには
病院内のドトールで少し休憩。
たまには #ロイヤルミルクティー

💬 0Normal

【水なす】
変な形の水なすできました!

#なす#水なす#おばけ野菜#夏野菜#エル#ジャンボ西村#湯村温泉
エル 古川

【水なす】
変な形の水なすできました!

#なす#水なす#おばけ野菜#夏野菜#エル#ジャンボ西村#湯村温泉

💬 0Lark

ピクルス買ってきた♬
✴︎水なす&野菜の和風mix
✴︎うずら卵
✴︎フルーツmix
どれから食べようかな〜!!
♪(´ε` )

#idsumiのピクルス  #水なす #フルーツピクルス #たまらん♡
kaori seo

ピクルス買ってきた♬
✴︎水なす&野菜の和風mix
✴︎うずら卵
✴︎フルーツmix
どれから食べようかな〜!!
♪(´ε` )

#idsumiのピクルス #水なす #フルーツピクルス #たまらん

💬 4Ludwig

季節の物は〜季節が一番
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #頂き物 #泉州 #水なす #無花果 #オリジナル #サラダ#パスタソース #美味しい❤️
タマん家の白うさぎ

季節の物は〜季節が一番
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #頂き物 #泉州 #水なす #無花果 #オリジナル #サラダ#パスタソース #美味しい❤️

💬 1Normal

おはようございます(^-^) 美味しい美味しい高級葡萄を差し入れで頂きました♪♪
#種なしピオーネ 
#シャインマスカット 
#クイーンニーナ 
の3種類。
#ランチのデザートに登場♡
どれが一番美味しいのか!!!!食べ比べで出しますね(^-^) ツヤツヤの泉州の水なすもお料理して♪

さぁ〜OPENだ(๑>◡<๑)
#gardencafenourish #ガーデンカフェナリッシュ #ナリッシュ #cafe 
#水なす #iphone7plus 
#ポートレート #大阪#japan#八尾
#八尾カフェ
gardencafeNourish。

おはようございます(^-^) 美味しい美味しい高級葡萄を差し入れで頂きました♪♪
#種なしピオーネ
#シャインマスカット
#クイーンニーナ
の3種類。
#ランチのデザートに登場
どれが一番美味しいのか!!!!食べ比べで出しますね(^-^) ツヤツヤの泉州の水なすもお料理して♪

さぁ〜OPENだ(๑>◡<๑)
#gardencafenourish #ガーデンカフェナリッシュ #ナリッシュ #cafe
#水なす #iphone7plus
#ポートレート #大阪#japan#八尾
#八尾カフェ

💬 0Normal

おはようございます(^-^) 美味しい美味しい高級葡萄を差し入れで頂きました♪♪
#種なしピオーネ 
#シャインマスカット 
#クイーンニーナ 
の3種類。
#ランチのデザートに登場♡
どれが一番美味しいのか!!!!食べ比べで出しますね(^-^) ツヤツヤの泉州の水なすもお料理して♪

さぁ〜OPENだ(๑>◡<๑)
#gardencafenourish #ガーデンカフェナリッシュ #ナリッシュ #cafe 
#水なす #iphone7plus 
#ポートレート #大阪#japan#八尾
#八尾カフェ
くすだひろこ

おはようございます(^-^) 美味しい美味しい高級葡萄を差し入れで頂きました♪♪
#種なしピオーネ
#シャインマスカット
#クイーンニーナ
の3種類。
#ランチのデザートに登場
どれが一番美味しいのか!!!!食べ比べで出しますね(^-^) ツヤツヤの泉州の水なすもお料理して♪

さぁ〜OPENだ(๑>◡<๑)
#gardencafenourish #ガーデンカフェナリッシュ #ナリッシュ #cafe
#水なす #iphone7plus
#ポートレート #大阪#japan#八尾
#八尾カフェ

💬 1Normal

今日もお疲れ様でした〜! そして、ただいまカンパ〜イ( ´ ▽ ` )ノ🍺✨
今日のアテは、泉州名物 水茄子の浅漬けと、ツバスのお造りと、プルコギです!
いやぁ、やっぱり水茄子は美味しいですね! 皆さんも、楽しい夜を〜♫
モコパパ

今日もお疲れ様でした〜! そして、ただいまカンパ〜イ( ´ ▽ ` )ノ🍺✨
今日のアテは、泉州名物 水茄子の浅漬けと、ツバスのお造りと、プルコギです!
いやぁ、やっぱり水茄子は美味しいですね! 皆さんも、楽しい夜を〜♫

💬 7Normal

このお店の魚料理はいつも美味しいです。
#魚金 
#刺身盛り合わせ 
#水なす 
#居酒屋メニュー 
#居酒屋
おむ

このお店の魚料理はいつも美味しいです。
#魚金
#刺身盛り合わせ
#水なす
#居酒屋メニュー
#居酒屋

💬 0Normal

またまた頂き物🍆こちらも凄く嬉しいっ😍父さんの同期、母さんの先輩から。都内の支店で目立っていた彼の大阪弁と父さんの博多弁。忙しくも楽しい時間でした✨#水なす
ms.crane

またまた頂き物🍆こちらも凄く嬉しいっ😍父さんの同期、母さんの先輩から。都内の支店で目立っていた彼の大阪弁と父さんの博多弁。忙しくも楽しい時間でした✨#水なす

💬 0Normal

【ご当地漬物】泉州みずなす漬(堺共同漬物㈱提供)
絞ると水が滴ると言われるほどのジューシーさが一番の魅力。手で割いて食べるのが通の食べ方です!

#堺共同漬物#漬物#泉州#みずなす#水なす#大阪#おいしい新聞#instafood#yummy#tsukemono#japanese#japanesepickles#japanesefood
おいしい新聞 食料新聞社

【ご当地漬物】泉州みずなす漬(堺共同漬物㈱提供)
絞ると水が滴ると言われるほどのジューシーさが一番の魅力。手で割いて食べるのが通の食べ方です!

#堺共同漬物#漬物#泉州#みずなす#水なす#大阪#おいしい新聞#instafood#yummy#tsukemono#japanese#japanesepickles#japanesefood

💬 0Normal

何度か水分量をお見せしたくてしぼっている動画をアップしていますが今朝は写真で(^O^)。台風一過、青空の下、太陽の光を浴びて(^_-)。丸ごとジップロックに入れて浅漬けの素入れて軽く揉んで簡単に美味しい浅漬けができる品種です。果肉にもほんのり甘みを感じられます。是非よろしくお願いいたします(^_^)。 #絹川水茄子 #水茄子 #水なす #水なす #fresh #茄子 #なす #ナス #eggplant #melanzana #가지 #aubergine #野菜 #ベジタブル #vegetable #畑 #農業 #農業日記 #agriculture #diary #那須 #栃木 #田舎 #農家 #today #morning #delicious #美味しい
vegetable.rice_yamaguchi

何度か水分量をお見せしたくてしぼっている動画をアップしていますが今朝は写真で(^O^)。台風一過、青空の下、太陽の光を浴びて(^_-)。丸ごとジップロックに入れて浅漬けの素入れて軽く揉んで簡単に美味しい浅漬けができる品種です。果肉にもほんのり甘みを感じられます。是非よろしくお願いいたします(^_^)。 #絹川水茄子 #水茄子 #水なす #水なす #fresh #茄子 #なす #ナス #eggplant #melanzana #가지 #aubergine #野菜 #ベジタブル #vegetable #畑 #農業 #農業日記 #agriculture #diary #那須 #栃木 #田舎 #農家 #today #morning #delicious #美味しい

💬 2Normal

晩御飯

ゴーヤの豚ミンチはさみ煮
ポテトサラダ
水なすのお漬物
煮豆
豚汁

ゴーヤの煮物はナンプラーで味付け、食べるときにレモン汁を少々。
水なすのお漬物頂いた♪糠をMyぬか床に加えた♪

#晩御飯
#ゴーヤ
#ゴーヤの煮物
#水なす
hasming1900

晩御飯

ゴーヤの豚ミンチはさみ煮
ポテトサラダ
水なすのお漬物
煮豆
豚汁

ゴーヤの煮物はナンプラーで味付け、食べるときにレモン汁を少々。
水なすのお漬物頂いた♪糠をMyぬか床に加えた♪

#晩御飯
#ゴーヤ
#ゴーヤの煮物
#水なす

💬 2Normal

台風が上陸する前に母と弾丸難波デート🤗

#佐海屋 #ランチ
#難波
#水なす #お昼ご飯 
#海老フライ
Koma Saki

台風が上陸する前に母と弾丸難波デート🤗

#佐海屋 #ランチ
#難波
#水なす #お昼ご飯
#海老フライ

💬 0Clarendon

next