#渋皮栗

images and videos

8月14日(月)
.
遡ってある日の#おやつ の
#マロンクリーム の#ロールケーキ 。
一回休みを入れて、
また#スフレロール 修行に帰ってきました。
.
分量、作り方、焼き温度・時間を探って。
この時は巻いたら楕円になってしまったりで、
生地はいまひとつでした😢
でも#渋皮栗 で作ったクリームが
美味しかったので
まるくおさまったことにします〜😆
.
さらにお馴染み
#渋皮煮 のシロップの#プリン 。
#黒蜜 と#きなこ をかけて。
簡単だけれど
シロップも消費できるのが嬉しいです☺️
.
.
#手作りケーキ#手作りロールケーキ #ロールケーキ修行 #栗 #外巻き #くろみつ #きな粉 #おうちおやつ#手作りお菓子#手作りスイーツ#クッキングラム#デリスタグラマー#lin_stagrammer#foodpics#instafood#foodphoto#homemade#baking
keiko

8月14日(月)
.
遡ってある日の#おやつ
#マロンクリーム#ロールケーキ
一回休みを入れて、
また#スフレロール 修行に帰ってきました。
.
分量、作り方、焼き温度・時間を探って。
この時は巻いたら楕円になってしまったりで、
生地はいまひとつでした😢
でも#渋皮栗 で作ったクリームが
美味しかったので
まるくおさまったことにします〜😆
.
さらにお馴染み
#渋皮煮 のシロップの#プリン
#黒蜜#きなこ をかけて。
簡単だけれど
シロップも消費できるのが嬉しいです☺️
.
.
#手作りケーキ#手作りロールケーキ #ロールケーキ修行 #栗 #外巻き #くろみつ #きな粉 #おうちおやつ#手作りお菓子#手作りスイーツ#クッキングラム#デリスタグラマー#lin_stagrammer#foodpics#instafood#foodphoto#homemade#baking

💬 10Normal

8月12日(土)
.
遡って、
ある日の#おやつ の#抹茶 の#ロールケーキ 。
.
スフレロールを作っていたら、
#シフォンロール も
食べてみたくなったのでした。
そして夏真っ盛りではあるけれど、
来るべき愛しい#栗 ちゃんの季節にそなえ、
冷凍庫の#渋皮栗 の在庫も消費していかねば、と#渋皮煮 を巻きました。
.
渋皮煮も作るのが楽しく、また、作ると
もったいぶってため込んでしまうので、
この時期になるとだんだん焦ってきます(笑)。
まあそれはさておき、
今年の#栗仕事 はどんなかなぁ☺️
.
.
一昨日、またもや息子の眼鏡がラックの餌食になりました😱
手の届く所に置いちゃダメと言っているのに
かじられること過去にも数回😂
娘は、私こそ新しいのが欲しいのに〜、と
ぷりぷりしております。
ごもっともです〜。
でも、ほっとくわけにもいかず、
レンズの交換に。
損な役回りが多いお姉ちゃん、
忍耐力鍛えられるているね…😅
.
.
#手作りケーキ#手作りロールケーキ #抹茶のロールケーキ #抹茶ロールケーキ #抹茶ロール #ロールケーキ修行 #シフォンロールケーキ #おうちおやつ#手作りお菓子#手作りスイーツ#クッキングラム#デリスタグラマー#lin_stagrammer#foodpics#instafood#foodphoto#homemade#baking
keiko

8月12日(土)
.
遡って、
ある日の#おやつ#抹茶#ロールケーキ
.
スフレロールを作っていたら、
#シフォンロール
食べてみたくなったのでした。
そして夏真っ盛りではあるけれど、
来るべき愛しい#栗 ちゃんの季節にそなえ、
冷凍庫の#渋皮栗 の在庫も消費していかねば、と#渋皮煮 を巻きました。
.
渋皮煮も作るのが楽しく、また、作ると
もったいぶってため込んでしまうので、
この時期になるとだんだん焦ってきます(笑)。
まあそれはさておき、
今年の#栗仕事 はどんなかなぁ☺️
.
.
一昨日、またもや息子の眼鏡がラックの餌食になりました😱
手の届く所に置いちゃダメと言っているのに
かじられること過去にも数回😂
娘は、私こそ新しいのが欲しいのに〜、と
ぷりぷりしております。
ごもっともです〜。
でも、ほっとくわけにもいかず、
レンズの交換に。
損な役回りが多いお姉ちゃん、
忍耐力鍛えられるているね…😅
.
.
#手作りケーキ#手作りロールケーキ #抹茶のロールケーキ #抹茶ロールケーキ #抹茶ロール #ロールケーキ修行 #シフォンロールケーキ #おうちおやつ#手作りお菓子#手作りスイーツ#クッキングラム#デリスタグラマー#lin_stagrammer#foodpics#instafood#foodphoto#homemade#baking

💬 8Normal

2017.8.12
・
・
おはようございます
昨日 #茶寮伊勢藤次郎 さんの
モンブラン、渋皮栗、羊羹、白玉が乗った
藤二郎氷🍧を頂きました
・
葉っぱが乗っている盛り付けが可愛かった〜🌿
夏のヒカリエごはん、夏限定メニューは8/31までです
・
#ハナコラボ #ヒカリエごはん
#渋谷ヒカリエ
・
さて今日も楽しみなランチ🍴💕
も〜夫がいるだけで耐えられないので
さっさと帰省して欲しい……🚄
そしてそのまま実家に返却したい!!
私がさっさと出掛ければいいのか。
ひとり時間満喫したいのにたったの
二泊三日で帰ってきます。月曜私は仕事だし無意味。
きっと実家でも居場所はないのでしょう……
・
今日もお天気はいまいちですが
良い1日を♡
Natsuki

2017.8.12


おはようございます
昨日 #茶寮伊勢藤次郎 さんの
モンブラン、渋皮栗、羊羹、白玉が乗った
藤二郎氷🍧を頂きました

葉っぱが乗っている盛り付けが可愛かった〜🌿
夏のヒカリエごはん、夏限定メニューは8/31までです

#ハナコラボ #ヒカリエごはん
#渋谷ヒカリエ

さて今日も楽しみなランチ🍴💕
も〜夫がいるだけで耐えられないので
さっさと帰省して欲しい……🚄
そしてそのまま実家に返却したい!!
私がさっさと出掛ければいいのか。
ひとり時間満喫したいのにたったの
二泊三日で帰ってきます。月曜私は仕事だし無意味。
きっと実家でも居場所はないのでしょう……

今日もお天気はいまいちですが
良い1日を♡

💬 10Normal
At 渋谷ヒカリエ 茶寮伊勢 藤次郎

#模索中 … #マロンパイ
ん? #栗パイ ?
なんでも良いのですが、仕上げも模索しています。焼きっぱなし?粉糖を振る?写真は #アイシング 。
#パッケージ も考えなきゃだなぁ〜。。
Shimizu Masahiko

#模索中#マロンパイ
ん? #栗パイ
なんでも良いのですが、仕上げも模索しています。焼きっぱなし?粉糖を振る?写真は #アイシング
#パッケージ も考えなきゃだなぁ〜。。

💬 28Lo-fi
At 志保重

栗の渋皮煮の抹茶マフィン🌰🍵✨
昨日から8月ですが…完全に秋ですね🍁🌾🤣笑
ずっと前に誰かから頂いた栗の渋皮煮🌰気づいたら賞味期限が切れそうやったので、慌ててマフィンにしました💦
中には刻んだ栗とヘーゼルナッツが入ってます😊💚
かなり多めに入れたので、リッチなマフィンになりました😋❤️
#手作りお菓子 #焼き菓子 #マフィン #栗マフィン #抹茶マフィン #なかしましほ #抹茶 #栗 #栗の渋皮煮 #渋皮栗 #ヘーゼルナッツ #季節先取り #贅沢マフィン #このうち2つは #お母さんとお姉ちゃんへ #プレゼント #🎁 #喜んでもらえますように🙏✨
ayaka hioki

栗の渋皮煮の抹茶マフィン🌰🍵✨
昨日から8月ですが…完全に秋ですね🍁🌾🤣笑
ずっと前に誰かから頂いた栗の渋皮煮🌰気づいたら賞味期限が切れそうやったので、慌ててマフィンにしました💦
中には刻んだ栗とヘーゼルナッツが入ってます😊💚
かなり多めに入れたので、リッチなマフィンになりました😋❤️
#手作りお菓子 #焼き菓子 #マフィン #栗マフィン #抹茶マフィン #なかしましほ #抹茶 #栗 #栗の渋皮煮 #渋皮栗 #ヘーゼルナッツ #季節先取り #贅沢マフィン #このうち2つは #お母さんとお姉ちゃんへ #プレゼント #🎁 #喜んでもらえますように🙏✨

💬 0Normal

ヒロコーヒーさんで珈琲&モンブラン♪♪
.
本日のコーヒーはグァテマラ。
スッキリとしていて、でもシッカリとした美味しいコーヒーでした。
.
国産の渋皮栗と栗のペーストが美味しいモンブラン。サクサクしたクッキー生地とよく合います٩꒰。•◡•。꒱۶
.
.
#ヒロコーヒー #珈琲 #ケーキ #モンブラン #栗 #渋皮栗 #ペースト #クッキー #グァテマラ #coffee #cake #sweets #hirocoffee #chestnut #montblanc #cafe #cookie
Instaneko

ヒロコーヒーさんで珈琲&モンブラン♪♪
.
本日のコーヒーはグァテマラ。
スッキリとしていて、でもシッカリとした美味しいコーヒーでした。
.
国産の渋皮栗と栗のペーストが美味しいモンブラン。サクサクしたクッキー生地とよく合います٩꒰。•◡•。꒱۶
.
.
#ヒロコーヒー #珈琲 #ケーキ #モンブラン #栗 #渋皮栗 #ペースト #クッキー #グァテマラ #coffee #cake #sweets #hirocoffee #chestnut #montblanc #cafe #cookie

💬 2Normal
At ヒロコーヒー豊中緑ヶ丘店

#渋皮栗  #マロンパイ
大きな栗が丸ごと1つ、ずっしり重い🌰
甘さ控えめで美味❗️
puyo

#渋皮栗 #マロンパイ
大きな栗が丸ごと1つ、ずっしり重い🌰
甘さ控えめで美味❗️

💬 0Juno

マロンバウムクーヘン、ありがとう✨
めっちゃ美味しい✨
バウムクーヘンの中には渋皮栗、上にはマロングラッセがたっぷり╰(*´︶`*)╯♡ #ありがとう
#cafeeurope 
#カフェユーロップ 
#マロンバウムクーヘン
#バウムクーヘン 
#マロングラッセ
#渋皮栗 
#栗好きにはたまらない
chocosak

マロンバウムクーヘン、ありがとう✨
めっちゃ美味しい✨
バウムクーヘンの中には渋皮栗、上にはマロングラッセがたっぷり╰(*´︶`*)╯♡ #ありがとう
#cafeeurope
#カフェユーロップ
#マロンバウムクーヘン
#バウムクーヘン
#マロングラッセ
#渋皮栗
#栗好きにはたまらない

💬 0Normal

信州里の菓工房
モンブラン・わらび餅
#信州里の菓工房
#モンブラン
#生クリーム
#スポンジ
#渋皮栗
#わらび餅
#和栗
#催事
ひふみ♪

信州里の菓工房
モンブラン・わらび餅
#信州里の菓工房
#モンブラン
#生クリーム
#スポンジ
#渋皮栗
#わらび餅
#和栗
#催事

💬 0Normal

持ち寄り夜会用に「ガトー・オ・ショコラ」を焼きました(*Ü*)
贅沢にヴァローナ チョコレートと渋皮栗🌰で、濃厚しっとり重すぎないケーキにしました。
ガトショーとゆるく泡立てた生クリーム、甘口微発泡のモスカート・ダスティを冷蔵庫へ(•ॢᴗ•ॢ) #ガトーショコラ #渋皮栗 #ヴァローナ #チョコレート #持ち寄り会 #おうちカフェ #手作りお菓子 #おやつ #パティシエカメラ部 #シフォン倶楽部 #紅茶好きな人と繋がりたい
Eiko Takahashi

持ち寄り夜会用に「ガトー・オ・ショコラ」を焼きました(*Ü*)
贅沢にヴァローナ チョコレートと渋皮栗🌰で、濃厚しっとり重すぎないケーキにしました。
ガトショーとゆるく泡立てた生クリーム、甘口微発泡のモスカート・ダスティを冷蔵庫へ(•ॢᴗ•ॢ) #ガトーショコラ #渋皮栗 #ヴァローナ #チョコレート #持ち寄り会 #おうちカフェ #手作りお菓子 #おやつ #パティシエカメラ部 #シフォン倶楽部 #紅茶好きな人と繋がりたい

💬 4Normal

娘が久しぶりにABCクッキングスタジオに〜
父のbirthdayに合わせて ケーキプレゼント🎂
#渋皮栗
#マロンケーキ
#スポンジチョコ
#甘さ控えめ
#アイスコーヒー
#合う
ringomonka

娘が久しぶりにABCクッキングスタジオに〜
父のbirthdayに合わせて ケーキプレゼント🎂
#渋皮栗
#マロンケーキ
#スポンジチョコ
#甘さ控えめ
#アイスコーヒー
#合う

💬 0Clarendon

栗の甘納豆ロール🌰

この前、京都旅行した時に買ってきて、すっかり忘れていた栗と渋皮栗の甘納豆を大事に保管して置いたのを見つけてシナモンロールパンの流れで一緒に作りました😊
暑い夏はなんだか甘いパンにアイスコーヒーが欲しいです😚今日は梅シロップジュースな気分ですが・・・
#手作りパン#甘いパン#おやつ#栗#渋皮栗 #甘納豆#カスタードクリーム #琉球ガラス
てつやまちい

栗の甘納豆ロール🌰

この前、京都旅行した時に買ってきて、すっかり忘れていた栗と渋皮栗の甘納豆を大事に保管して置いたのを見つけてシナモンロールパンの流れで一緒に作りました😊
暑い夏はなんだか甘いパンにアイスコーヒーが欲しいです😚今日は梅シロップジュースな気分ですが・・・
#手作りパン#甘いパン#おやつ#栗#渋皮栗 #甘納豆#カスタードクリーム #琉球ガラス

💬 2Normal

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
久世福で誘惑に負けた(´ω`)
お友達が美味しいっていってた
チーズを求めてお店いったら
まぁ〜(゚Д゚)
私を誘惑するものばかりよね(;´Д`)
キャラメル好き♡
栗大好き🌰
安納芋大好き🍠
……1つなんて選べないので
3つとも買いました(´∀`)
久世福さん恐るべし。
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
#久世福#KUZEFUKU#ふんわりチーズサンド#キャラメルみるくジャム#渋皮栗#安納芋#誘惑に負けた結果#3つもジャムお買上げ#1つなんて選べない#またいきたい#散財#私をダメにする
Kumiko Nishi

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
久世福で誘惑に負けた(´ω`)
お友達が美味しいっていってた
チーズを求めてお店いったら
まぁ〜(゚Д゚)
私を誘惑するものばかりよね(;´Д`)
キャラメル好き♡
栗大好き🌰
安納芋大好き🍠
……1つなんて選べないので
3つとも買いました(´∀`)
久世福さん恐るべし。
∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎⍢⃝︎
#久世福#KUZEFUKU#ふんわりチーズサンド#キャラメルみるくジャム#渋皮栗#安納芋#誘惑に負けた結果#3つもジャムお買上げ#1つなんて選べない#またいきたい#散財#私をダメにする

💬 6Normal

さみしいLINEがあった後は、甘いもんで気分転換…
「利休」抹茶ムースの中に柚子とあんこをしのばせた心安らぐ味わい…うーん美味い😋
#レーブドゥシェフ#すぐり#生クリーム#栗#抹茶ムース#あんこムース#柚子ジュレ#抹茶ゼリー#渋皮栗#黒豆#金粉#ネーミングも良し#利休
aricojapan

さみしいLINEがあった後は、甘いもんで気分転換…
「利休」抹茶ムースの中に柚子とあんこをしのばせた心安らぐ味わい…うーん美味い😋
#レーブドゥシェフ#すぐり#生クリーム#栗#抹茶ムース#あんこムース#柚子ジュレ#抹茶ゼリー#渋皮栗#黒豆#金粉#ネーミングも良し#利休

💬 2Clarendon
At レーブドゥシェフ 名谷店本店

深夜のアイスクリームタイム

ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

#アイスクリーム #馬車道あいす #渋皮栗 #栗ゴロゴロ
Nana

深夜のアイスクリームタイム

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

#アイスクリーム #馬車道あいす #渋皮栗 #栗ゴロゴロ

💬 2Normal

おはようございます☔️
ある日の#朝ごはんスイーツ は久々に#生どら焼き でした😎💕
*
*
⚫︎#生どらモンブラン @#富久屋
たまたま出店が来ていて吸い込まれました😇😇
生地は案外しっとり感が弱めで常温で頂くよくある普通の#どら焼き みたいなタイプ😮
大きさも意外と小ぶりで少し想像と違いました🤔
間には#山口県岩国産 の#がんね栗 を使用した#栗きんとん と#クリーム を混ぜ合わせた#モンブランクリーム とその真ん中に#渋皮栗 が丸々1つどーんっ🌰💓
栗づくしで贅沢な#和菓子 でした🤗
*
*
今朝も予報と外れて雨…😢
梅雨のせいでなかなかシャルドンに行けない憂鬱さ…😩💔
#breakfast #sweets #dessert #marron #montblanc #cream
#朝ごはん #スイーツ #デザート #おやつ #生どら #山口県 #岩国 #栗 #マロン #モンブラン #かずな和菓子
かずな

おはようございます☔️
ある日の#朝ごはんスイーツ は久々に#生どら焼き でした😎💕
*
*
⚫︎#生どらモンブラン @#富久屋
たまたま出店が来ていて吸い込まれました😇😇
生地は案外しっとり感が弱めで常温で頂くよくある普通の#どら焼き みたいなタイプ😮
大きさも意外と小ぶりで少し想像と違いました🤔
間には#山口県岩国産#がんね栗 を使用した#栗きんとん#クリーム を混ぜ合わせた#モンブランクリーム とその真ん中に#渋皮栗 が丸々1つどーんっ🌰💓
栗づくしで贅沢な#和菓子 でした🤗
*
*
今朝も予報と外れて雨…😢
梅雨のせいでなかなかシャルドンに行けない憂鬱さ…😩💔
#breakfast #sweets #dessert #marron #montblanc #cream
#朝ごはん #スイーツ #デザート #おやつ #生どら #山口県 #岩国 #栗 #マロン #モンブラン #かずな和菓子

💬 14Normal

マフィン焼きました。トッピングだけ変えて3種。ブルーベリ&クリームチーズ、ぬれ小豆&渋皮栗、チョコチップ。焼いて3日くらい過ぎた頃が美味しいんだって😊もう何個か食べたけど🤣

#マフィン #ブルーベリー #クリームチーズ #ぬれ小豆 #渋皮栗 #チョコチップ #手作りケーキ #手作りスイーツ #手作りおやつ #何個か3日後まで残したい
ゆっこ

マフィン焼きました。トッピングだけ変えて3種。ブルーベリ&クリームチーズ、ぬれ小豆&渋皮栗、チョコチップ。焼いて3日くらい過ぎた頃が美味しいんだって😊もう何個か食べたけど🤣

#マフィン #ブルーベリー #クリームチーズ #ぬれ小豆 #渋皮栗 #チョコチップ #手作りケーキ #手作りスイーツ #手作りおやつ #何個か3日後まで残したい

💬 19Normal

💞😍💞こんにちは🌤️
︙
〜1年の折り返し〜
︙
半年はあっという間な感覚でした💨
そして、夏はもうすぐソコやし😭
暑いのかなり苦手です💨すぐバテる💦
私なりに楽しく過ごして乗り切ろう✨
︙
フォロワーさん100人超え🎊🤗🎶
いつも見て下さる方々、いいね!や
フォローして下さった方々✨本当に
ホンマにありがとうございます💞😍💞
︙
これからもよろしくお願いします✨✨✨
#フォロワー さん #100人 超え #感謝 
#今日の1枚 #フィナンシェ #プチ 
#大好きな #抹茶 #渋皮栗 #和スイーツ 
#お気に入り #ヘアバンド #jeanasis 
#夏待ちおやつ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #コッタ #クオカ #abcクッキング #富澤商店 #石窯ドーム #おうちカフェ #手作り #お菓子作り #todayspic #financier #matcha #chestnut #homemadesweets #abccookingstudio #tomiz
はったん

💞😍💞こんにちは🌤️

〜1年の折り返し〜

半年はあっという間な感覚でした💨
そして、夏はもうすぐソコやし😭
暑いのかなり苦手です💨すぐバテる💦
私なりに楽しく過ごして乗り切ろう✨

フォロワーさん100人超え🎊🤗🎶
いつも見て下さる方々、いいね!や
フォローして下さった方々✨本当に
ホンマにありがとうございます💞😍💞

これからもよろしくお願いします✨✨✨
#フォロワー さん #100人 超え #感謝
#今日の1枚 #フィナンシェ #プチ
#大好きな #抹茶 #渋皮栗 #和スイーツ
#お気に入り #ヘアバンド #jeanasis
#夏待ちおやつ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #コッタ #クオカ #abcクッキング #富澤商店 #石窯ドーム #おうちカフェ #手作り #お菓子作り #todayspic #financier #matcha #chestnut #homemadesweets #abccookingstudio #tomiz

💬 0Normal

🌿
2017.6.27♪Tuesday♪
+
✳waffle✳
+
懇談週なので下校が早く、夕食前におやつ
👧2個は食べるはず😅
+
「清風庵」
和菓子屋だけど どら焼きでなく
ワッフルです
+
一度にたくさん買われる方もいらっしゃるみたいで最近はお取り置きしてもらってます
+
ほんと 美味しいです✨
+
#カスタードクリーム#イチゴクリーム#ココア#チーズ#抹茶#渋皮栗#清風庵#どら焼き#ワッフル#和菓子#ふわふわ#おやつ#おやつの時間#スイーツ#日々の暮らし#器#大好き#おいしい#やわらかい#ごちそうさまでした#岡山
Kumi

🌿
2017.6.27♪Tuesday♪
+
✳waffle✳
+
懇談週なので下校が早く、夕食前におやつ
👧2個は食べるはず😅
+
「清風庵」
和菓子屋だけど どら焼きでなく
ワッフルです
+
一度にたくさん買われる方もいらっしゃるみたいで最近はお取り置きしてもらってます
+
ほんと 美味しいです✨
+
#カスタードクリーム#イチゴクリーム#ココア#チーズ#抹茶#渋皮栗#清風庵#どら焼き#ワッフル#和菓子#ふわふわ#おやつ#おやつの時間#スイーツ#日々の暮らし#器#大好き#おいしい#やわらかい#ごちそうさまでした#岡山

💬 4Normal

.
★新発売★
新しい羊羹3種類のご紹介です✨
.
【本練りようかん】
じっくり練りあげたこしあんの羊羹
日持ち:高温多湿を避けて30日
1本1,200円(税別) .
.
【濃い茶ようかん】
濃厚な宇治抹茶の羊羹
日持ち:高温多湿を避けて30日
1本1,300円(税別) .
.
【衣栗ようかん】
渋皮栗が丸ごと入った羊羹
日持ち:高温多湿を避けて30日
1本1,500円(税別)
.
手土産にオススメです😊
新しい羊羹シリーズもどうぞよろしくお願いします✨
.
パパどらはおかげさまで昨日、父の日のお昼頃に完売となりました😊
自分で食べたくて買い、お父さんと食べようかなーというお客様が多くて嬉しかったです🎶
お父さんとおしゃべりしながら食べてもらいたいどら焼きがパパどらでした😉
また来年、限定で販売しますのでどうぞよろしくお願いします❤️
.
#いさみや #御菓子司いさみや #和菓子 #スイーツ #気仙沼 #宮城 #お取り寄せスイーツ  #japanesesweets #wagashi #羊羹 #渋皮栗 #栗 #こしあん #宇治抹茶 #ようかん
御菓子司 いさみや ★たかこ★(気仙沼)

.
★新発売★
新しい羊羹3種類のご紹介です✨
.
【本練りようかん】
じっくり練りあげたこしあんの羊羹
日持ち:高温多湿を避けて30日
1本1,200円(税別) .
.
【濃い茶ようかん】
濃厚な宇治抹茶の羊羹
日持ち:高温多湿を避けて30日
1本1,300円(税別) .
.
【衣栗ようかん】
渋皮栗が丸ごと入った羊羹
日持ち:高温多湿を避けて30日
1本1,500円(税別)
.
手土産にオススメです😊
新しい羊羹シリーズもどうぞよろしくお願いします✨
.
パパどらはおかげさまで昨日、父の日のお昼頃に完売となりました😊
自分で食べたくて買い、お父さんと食べようかなーというお客様が多くて嬉しかったです🎶
お父さんとおしゃべりしながら食べてもらいたいどら焼きがパパどらでした😉
また来年、限定で販売しますのでどうぞよろしくお願いします❤️
.
#いさみや #御菓子司いさみや #和菓子 #スイーツ #気仙沼 #宮城 #お取り寄せスイーツ #japanesesweets #wagashi #羊羹 #渋皮栗 #栗 #こしあん #宇治抹茶 #ようかん

💬 8Juno
At 御菓子司 いさみや

next