#無花果

images and videos

第3回ミンネ用いちじくタルト。

9/22(金)am8:00に1ホール3000円20台で再販致します。

手渡しできる方は2900円で販売しておりますので基本的に2日前までのご予約でお願い致します。 【お問合せは】tysontarte@gmail.comまで。FB insta LINE どこからでも結構です。初めての方でもお気軽にお問合せください。1ホールからの販売になります。

#いちじく #チカラ野菜 #酵素 #有機栽培 #いちじくタルト #無花果 #ミンネ #minne #minneで販売中 #ミンネで販売中 #タルト #タルト専門店 #タイソンタルト #tart #tarte #cake #fig #京都スイーツ #スイーツ #sweet #京都 #京都丹波 #亀岡 #亀岡市
タルト専門店 タイソンタルト

第3回ミンネ用いちじくタルト。

9/22(金)am8:00に1ホール3000円20台で再販致します。

手渡しできる方は2900円で販売しておりますので基本的に2日前までのご予約でお願い致します。 【お問合せは】tysontarte@gmail.comまで。FB insta LINE どこからでも結構です。初めての方でもお気軽にお問合せください。1ホールからの販売になります。

#いちじく #チカラ野菜 #酵素 #有機栽培 #いちじくタルト #無花果 #ミンネ #minne #minneで販売中 #ミンネで販売中 #タルト #タルト専門店 #タイソンタルト #tart #tarte #cake #fig #京都スイーツ #スイーツ #sweet #京都 #京都丹波 #亀岡 #亀岡市

💬 0Lo-fi

超興奮!!!無花果嘅季節要到喇!每年我都會去街市同果欄掃貨,同我一樣嘅無花果控!!Are you ready??
#hkig #ighk #iggirl #無花果 #吃個夠
Eunice Yip

超興奮!!!無花果嘅季節要到喇!每年我都會去街市同果欄掃貨,同我一樣嘅無花果控!!Are you ready??
#hkig #ighk #iggirl #無花果 #吃個夠

💬 0Normal

.
冷蔵庫の中身たちが!!
サンドイッチ作るために残りました、、😘💓
そう言ってる!!
.
てことで、激安食パン買ってきて
サンドイッチ弁当に🍞
#やっぱ激安パンはアカン…
#超熟にすりゃよかた
.
包丁ずいぶん研いでなかったから上手にカットできなかったー😭
.
.
このカンカンね、インスタで写真みつけて
好みすぎて思わず買っちゃったの😭💓
節約だ!って言ってた矢先に←
.
ほんと皆さんの素敵な写真のせいで、
予想外の出費増える😭💓←
.
まつざきさやか

.
冷蔵庫の中身たちが!!
サンドイッチ作るために残りました、、😘💓
そう言ってる!!
.
てことで、激安食パン買ってきて
サンドイッチ弁当に🍞
#やっぱ激安パンはアカン
#超熟にすりゃよかた
.
包丁ずいぶん研いでなかったから上手にカットできなかったー😭
.
.
このカンカンね、インスタで写真みつけて
好みすぎて思わず買っちゃったの😭💓
節約だ!って言ってた矢先に←
.
ほんと皆さんの素敵な写真のせいで、
予想外の出費増える😭💓←
.

💬 1Normal

爽やかなお天気です〜
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今日はChikChik @chikchik_kumayo さんの周年祭のお菓子の日で、先ほどお菓子たち(2枚目)を置いてきました!オススメは、完熟イチジクマフィン✨です!昨日お友達のおかげで仕入れることができました❤️早速お問い合わせも数件ございましたよ〜イチジク人気ですね〜🎶
地元の盛岡産、採れたて❤️中には北海道産のクリームチーズチーズも多めに入れました🎶
ぜひChikChikさんに行ってみてくださーい!今日は時間がなくて、手作り雑貨横目に帰ってきました😿
さらに、来週28日はLafigue @lafigue_  さんのfesにお菓子をお持ちする日ですが、完熟イチジクのマフィン、無花果と胡桃のやわらかパンをお持ちします!ご予約頂ければお取り置きできますよ〜ご予約はラフィーグさんか、Felicityまでどうぞ❤️この時期だけなので是非ご賞味くださいませ🎶ちなみにlafigueさんは無花果好きからこの店名になったそうです❤️ *
*
*

#無花果 #いちじく #無花果マフィン #完熟 #felicity #felicityの贈り物 #felicityお菓子 #滝沢市 #岩手県 #delima #giftshop  #パティシエカメラ部 #instasweet #マフィン #muffin #fig
Rikako

爽やかなお天気です〜
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今日はChikChik @chikchik_kumayo さんの周年祭のお菓子の日で、先ほどお菓子たち(2枚目)を置いてきました!オススメは、完熟イチジクマフィン✨です!昨日お友達のおかげで仕入れることができました❤️早速お問い合わせも数件ございましたよ〜イチジク人気ですね〜🎶
地元の盛岡産、採れたて❤️中には北海道産のクリームチーズチーズも多めに入れました🎶
ぜひChikChikさんに行ってみてくださーい!今日は時間がなくて、手作り雑貨横目に帰ってきました😿
さらに、来週28日はLafigue @lafigue_ さんのfesにお菓子をお持ちする日ですが、完熟イチジクのマフィン、無花果と胡桃のやわらかパンをお持ちします!ご予約頂ければお取り置きできますよ〜ご予約はラフィーグさんか、Felicityまでどうぞ❤️この時期だけなので是非ご賞味くださいませ🎶ちなみにlafigueさんは無花果好きからこの店名になったそうです❤️ *



#無花果 #いちじく #無花果マフィン #完熟 #felicity #felicityの贈り物 #felicityお菓子 #滝沢市 #岩手県 #delima #giftshop #パティシエカメラ部 #instasweet #マフィン #muffin #fig

💬 0Normal

.
無花果、可愛いなぁと
眺めながら
.
朝のニュースを見ていた
.
.
初恋、ではなく
初めて恋愛になる恋が在る。
.
想いを伝えるか
迷っていた私に
.
親友が
SWEETSWEET 19 BLUESを
歌ってくれたことを思い出す
.
彼女の優しい声に
背中を押されたあの日。
.
青春そのものだった
淡くて熱い 
記憶の欠片
.
.
優しい思い出
.
.
#朝 #無花果 #記憶
lalakuupe

.
無花果、可愛いなぁと
眺めながら
.
朝のニュースを見ていた
.
.
初恋、ではなく
初めて恋愛になる恋が在る。
.
想いを伝えるか
迷っていた私に
.
親友が
SWEETSWEET 19 BLUESを
歌ってくれたことを思い出す
.
彼女の優しい声に
背中を押されたあの日。
.
青春そのものだった
淡くて熱い
記憶の欠片
.
.
優しい思い出
.
.
#朝 #無花果 #記憶

💬 0Clarendon

ココクロス お昼の部です

こんにちは!
いいお天気でそよ風も心地好くていい日ですね~
季節の変わり目、体調管理には気をつけたいところです。

今日もココクロス元気にオープンしております♪
この季節限定のいちじくのクレープ、おすすめです!
無花果の仕入れ状況でいつ終わってしまうかわかりません、、、 気になるかたは、お早めにどうぞ~!
昼も夜も食べられますよ(^^)/ ☆明日(9/22) オーストラリアから来たシンガーソングライターのサヴァスさんと

パーカッショニストのタリ君による投げ銭ライブを行います。

Facebookのイベントページを作りましたので是非チェックしてみてください(^^) ↓↓↓ https://www.facebook.com/events/1465144763568169/?fref=ts

ココクロス

営業時間:昼11:30~16:00(LO15:30)  夜18:00~22:00(フードLO21:30)

定休日:火曜日(他不定休あり)

詳しいメニューはこちらから↓

https://tabelog.com/tokushima/A3604/A360401/36006631/

#カフェ #ガレット #クレープ #galette #crepe #free wi-fi #無料wi-fi #vegan #ビーガン #cafe #阿波池田 #無花果 #季節限定 #今が旬 #クリームチーズ #awaikeda #cafe
ココ クロス

ココクロス お昼の部です

こんにちは!
いいお天気でそよ風も心地好くていい日ですね~
季節の変わり目、体調管理には気をつけたいところです。

今日もココクロス元気にオープンしております♪
この季節限定のいちじくのクレープ、おすすめです!
無花果の仕入れ状況でいつ終わってしまうかわかりません、、、 気になるかたは、お早めにどうぞ~!
昼も夜も食べられますよ(^^)/ ☆明日(9/22) オーストラリアから来たシンガーソングライターのサヴァスさんと

パーカッショニストのタリ君による投げ銭ライブを行います。

Facebookのイベントページを作りましたので是非チェックしてみてください(^^) ↓↓↓ https://www.facebook.com/events/1465144763568169/?fref=ts

ココクロス

営業時間:昼11:30~16:00(LO15:30)  夜18:00~22:00(フードLO21:30)

定休日:火曜日(他不定休あり)

詳しいメニューはこちらから↓

https://tabelog.com/tokushima/A3604/A360401/36006631/

#カフェ #ガレット #クレープ #galette #crepe #free wi-fi #無料wi-fi #vegan #ビーガン #cafe #阿波池田 #無花果 #季節限定 #今が旬 #クリームチーズ #awaikeda #cafe

💬 0Valencia
At カフェバー&ホテル, Coco-Cross ココクロス

SUiTOカフェの
秋限定メニュー‼️
『福岡産の無花果(イチジク)のミルクセーキ』300円
福岡県産のブランド無花果の『とよみつひめ』をたっぷり使ったミルクセーキ‼️
#suitofukuoka#suito#japan#fukuoka#hakata #tenjin#imaizumi#cafe#café#figs#milk#福岡#福岡カフェ#割烹カフェ#天神#天神カフェ#今泉#今泉カフェ#ミルクセーキ#イチジク#無花果#いちじく
Yoshitaka Shimizu

SUiTOカフェの
秋限定メニュー‼️
『福岡産の無花果(イチジク)のミルクセーキ』300円
福岡県産のブランド無花果の『とよみつひめ』をたっぷり使ったミルクセーキ‼️
#suitofukuoka#suito#japan#fukuoka#hakata #tenjin#imaizumi#cafe#café#figs#milk#福岡#福岡カフェ#割烹カフェ#天神#天神カフェ#今泉#今泉カフェ#ミルクセーキ#イチジク#無花果#いちじく

💬 0Normal

2017/09/21
.
大好きなkanjirushiさん♡
.
𖤐レアチーズクリームのマフィン
𖤐バニラクランブルのマフィン
𖤐無花果のマフィン
(お嫁入りしたため写真なし😂)
.
うま〜うま〜(*ノдノ)幸せ〜♡
.
.
お会計後、婚約指輪をしてる私の手を見て
ん?あれ?ん?ん?ん?
と、指輪と彼を交互に指差してニヤニヤ…笑
.
あっ…えっと…結婚します…(*pωq*)♡
.
と、kanjirushiさんご夫婦に報告(何様ww)
.
ご夫婦で私たちの結婚を友達のように喜んで頂きました(இдஇ`。)たくさんお話しして、ちょっぴりマリッジブルーだったけど、元気を頂きました♡
.
ありがとうございます♡
本当にありがとうございます♡
.
憧れのkanjirushiさんご夫婦みたいに、いつまでも仲良く年月を重ねてきいきたいです♡
.
あ。TRUCKご夫婦も憧れです┈༝༚༝༚♡゙
.
.
#愛媛 #ehime #松山 #matsuyama #おやつ #おやつの時間 #今日のおやつ #おやつタイム #マフィン #レアチーズクリーム #バニラクランブル #無花果 #無添加 #アルミフリー #憧れ #憧れの夫婦 #大好き #kanjirushi #TRUCK #写真部 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ingstagood #instafood #りんこ #フォトジェニック #enonstyle
ゆき

2017/09/21
.
大好きなkanjirushiさん♡
.
𖤐レアチーズクリームのマフィン
𖤐バニラクランブルのマフィン
𖤐無花果のマフィン
(お嫁入りしたため写真なし😂)
.
うま〜うま〜(*ノдノ)幸せ〜♡
.
.
お会計後、婚約指輪をしてる私の手を見て
ん?あれ?ん?ん?ん?
と、指輪と彼を交互に指差してニヤニヤ…笑
.
あっ…えっと…結婚します…(*pωq*)♡
.
と、kanjirushiさんご夫婦に報告(何様ww)
.
ご夫婦で私たちの結婚を友達のように喜んで頂きました(இдஇ`。)たくさんお話しして、ちょっぴりマリッジブルーだったけど、元気を頂きました♡
.
ありがとうございます♡
本当にありがとうございます♡
.
憧れのkanjirushiさんご夫婦みたいに、いつまでも仲良く年月を重ねてきいきたいです♡
.
あ。TRUCKご夫婦も憧れです┈༝༚༝༚♡゙
.
.
#愛媛 #ehime #松山 #matsuyama #おやつ #おやつの時間 #今日のおやつ #おやつタイム #マフィン #レアチーズクリーム #バニラクランブル #無花果 #無添加 #アルミフリー #憧れ #憧れの夫婦 #大好き #kanjirushi #TRUCK #写真部 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ingstagood #instafood #りんこ #フォトジェニック #enonstyle

💬 0Normal
At Kanjirushi

話題の シャインマスカット💕
直売所は  激安‼️‼️
ついでに  イチジクも
合わせて 何百円
#シャインマスカット#ブドウ
#いちじく#無花果#直売所#激安
#長野県#信州
ひろこ

話題の シャインマスカット💕
直売所は 激安‼️‼️
ついでに イチジクも
合わせて 何百円
#シャインマスカット#ブドウ
#いちじく#無花果#直売所#激安
#長野県#信州

💬 0Normal

今回お取り置きしたwoldさんのお菓子❤友達とシェアだからもうなくなっちゃったけど…寂しい(笑)

#2017#woldpastries#pedlar#焼き菓子#ひなた焼き菓子店#タルト#クッキー#ケーキ#スコーン#アプリコット#無花果#絶品
YOKO

今回お取り置きしたwoldさんのお菓子❤友達とシェアだからもうなくなっちゃったけど…寂しい(笑)

#2017#woldpastries#pedlar#焼き菓子#ひなた焼き菓子店#タルト#クッキー#ケーキ#スコーン#アプリコット#無花果#絶品

💬 0Normal

新潟情報にみるくみあさんが掲載されていました~♪
当店でもみるくみあさんの可愛いあみぐるみストラップ人気です☆
これからハロウィン🎃の商品も増える予定ですのでお楽しみに♪

表紙はいちじくでしたね!
不老長寿のパワーを秘める果実(^o^)
当店でもいちじくのショート、ご好評頂いております*

ケーキ1個にいちじく約1個分もたっぷり入って、甘さ控えめなのでペロッといけちゃいます(*^^*) 本日も20時まで営業中です♪

#期間限定 #いちじくのショート #いちじく #無花果 #みるくみあ さん #あみぐるみ #新潟情報 #shopinshop #新潟市 #niigata #Japan #雑貨 #カップスイーツの店 #カップスイーツ #カップケーキ #
atelims_

新潟情報にみるくみあさんが掲載されていました~♪
当店でもみるくみあさんの可愛いあみぐるみストラップ人気です☆
これからハロウィン🎃の商品も増える予定ですのでお楽しみに♪

表紙はいちじくでしたね!
不老長寿のパワーを秘める果実(^o^)
当店でもいちじくのショート、ご好評頂いております*

ケーキ1個にいちじく約1個分もたっぷり入って、甘さ控えめなのでペロッといけちゃいます(*^^*) 本日も20時まで営業中です♪

#期間限定 #いちじくのショート #いちじく #無花果 #みるくみあ さん #あみぐるみ #新潟情報 #shopinshop #新潟市 #niigata #Japan #雑貨 #カップスイーツの店 #カップスイーツ #カップケーキ #

💬 1Normal
At アトリエムズ

今日の #朝ごパン。黒いダイヤと称されるフランス生まれの #無花果、#ビオレソリエス。あまりにも希少過ぎて、たった1カ月しか出回りません。毎年、確保するのにとっても苦労する無花果なんです。ねっとりと柔らかい食感と、果肉の中の弾けるようなプチプチ食感がたまりません。 
トースト🍞の上にスライスしたビオレソリエス、そして #ハニーナッツ を上からとろりとかければ簡単にオサレな朝ごパンになりますよ😋🍴
https://item.rakuten.co.jp/gourmet-hokkaido/203b03009/
#いちじく
#イチジク
#茄子じゃないよ
イエノミドットコム

今日の #朝ごパン。黒いダイヤと称されるフランス生まれの #無花果#ビオレソリエス。あまりにも希少過ぎて、たった1カ月しか出回りません。毎年、確保するのにとっても苦労する無花果なんです。ねっとりと柔らかい食感と、果肉の中の弾けるようなプチプチ食感がたまりません。
トースト🍞の上にスライスしたビオレソリエス、そして #ハニーナッツ を上からとろりとかければ簡単にオサレな朝ごパンになりますよ😋🍴
https://item.rakuten.co.jp/gourmet-hokkaido/203b03009/
#いちじく
#イチジク
#茄子じゃないよ

💬 0Clarendon

#無花果 #fig

第一次試無花果
有種#特別既香味
好難去形容
我個人嚟講幾喜歡
可以連皮食
成個都食得

第二張圖係咬開既樣
不過小心#嚇親
有啲似恐怖片戰或驚慄片怪獸個口

#生果
#hkig
share.food 兩姐妹飲食日記

#無花果 #fig

第一次試無花果
有種#特別既香味
好難去形容
我個人嚟講幾喜歡
可以連皮食
成個都食得

第二張圖係咬開既樣
不過小心#嚇親
有啲似恐怖片戰或驚慄片怪獸個口

#生果
#hkig

💬 0Normal

秋ごはん☺︎
昨夜の残りの茄子と
残り僅かの栗蒸し羊羹
秋は美味しい物がいっぱいで楽しい♡
・
・
・
・
#朝ごはん#芋ごはん #無花果
#栗蒸しようかん 
#うつわ#器#おうちごはん
#breakfast #japanesefood 
#lin_stagrammer #cookingram 
#instafood
Emi🍒

秋ごはん☺︎
昨夜の残りの茄子と
残り僅かの栗蒸し羊羹
秋は美味しい物がいっぱいで楽しい♡




#朝ごはん#芋ごはん #無花果
#栗蒸しようかん
#うつわ#器#おうちごはん
#breakfast #japanesefood
#lin_stagrammer #cookingram
#instafood

💬 1Normal

きょうのあさごぱん 𐩢𐩺
いちじくサンド ❁
オノマトペのいちじくサンドを
また食べたかったけど、
なかなか行けんくてウズウズしとったら、
お母さんがいちじく買ってきた 𓅯♡
たまたま パンと生クリームあったから
作った 𓂃𓅳𓂂𓏸
やっぱり この組み合わせ好きやわ𓂃𓃻❁
アイスコーヒーと共に 𓎹꙳

#いちじくサンド
#いちじく
#無花果
#あさごぱん
Hitomi Sakiya ⚘𓂂𓏸

きょうのあさごぱん 𐩢𐩺
いちじくサンド ❁
オノマトペのいちじくサンドを
また食べたかったけど、
なかなか行けんくてウズウズしとったら、
お母さんがいちじく買ってきた 𓅯♡
たまたま パンと生クリームあったから
作った 𓂃𓅳𓂂𓏸
やっぱり この組み合わせ好きやわ𓂃𓃻❁
アイスコーヒーと共に 𓎹꙳

#いちじくサンド
#いちじく
#無花果
#あさごぱん

💬 0Gingham

20個ほど収穫◎
フレッシュもおいしいけど
わたしに何が作れるやろか。
ジャム以外で。
#イチジク#いちじく#無花果
yuki

20個ほど収穫◎
フレッシュもおいしいけど
わたしに何が作れるやろか。
ジャム以外で。
#イチジク#いちじく#無花果

💬 0Valencia

待ちに待った@bonobagleさんの無花果のジャムを目当てにマルシェへ~🎵
気になっていたモンスターグラノーラも。もうちょっと余分に買っておけば良かったとちょっと後悔…。 #bonobagle #jam #無花果 #いちじく #無花果ジャム #スパイス #無花果にスパイスの組み合わせが絶妙ジャム  #マフィンも一緒に#また買いにいきたい#granora #グラノーラ#sweets #spice #photo
and_cinam

待ちに待った@bonobagleさんの無花果のジャムを目当てにマルシェへ~🎵
気になっていたモンスターグラノーラも。もうちょっと余分に買っておけば良かったとちょっと後悔…。 #bonobagle #jam #無花果 #いちじく #無花果ジャム #スパイス #無花果にスパイスの組み合わせが絶妙ジャム #マフィンも一緒に#また買いにいきたい#granora #グラノーラ#sweets #spice #photo

💬 0Normal

我が家のイチジクたち、遅めに収穫時期を迎える品種だけど、今年はまだまだ食べれそうにないですΣ(゚д゚lll)
*
またまたど根性いちごちゃん夏に実が採れた株とは違うけど、また花が咲き実がなりだしました(*´∀`*)
*
なんてやる気のあるいちごたちなんだろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
*
#イチジク#いちじく#無花果#我が家のいちじく#早く食べたい#早く熟してね#いちご#イチゴ#苺#我が家のいちご#ほんと頑張り屋さん#早く赤くなってね#実のなる木 #実もの#ガーデニング#マイガーデン#暮らしを楽しむ#今日も頑張りましょう
moco

我が家のイチジクたち、遅めに収穫時期を迎える品種だけど、今年はまだまだ食べれそうにないですΣ(゚д゚lll)

またまたど根性いちごちゃん夏に実が採れた株とは違うけど、また花が咲き実がなりだしました(*´∀`*)

なんてやる気のあるいちごたちなんだろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#イチジク#いちじく#無花果#我が家のいちじく#早く食べたい#早く熟してね#いちご#イチゴ#苺#我が家のいちご#ほんと頑張り屋さん#早く赤くなってね#実のなる木 #実もの#ガーデニング#マイガーデン#暮らしを楽しむ#今日も頑張りましょう

💬 6Normal

Foodculturallaboratory風 【ホーリーのクロワッサン】🥐▷おいしすぎるクロワッサンのpost続きます。
もちろんしっかりお持ち帰り‼︎みんなのぶんもってお願いしたら、まさかのダマンドをプレゼントしてくれたホーリーさん
#優しさの極み
小窓の向こうが神々しすぎる✴️
.
スコーンと同じく
イギリス産マルドン塩をつかっているそう🎶
.
我慢できなくて
帰りにカラオケに寄った際に
はるかさんと
悶絶しながら食べました~♡
.
🥐食べて欲しくておすそ分けしたら
とっても喜んでもらえた(しかも食べかけ⇦ひどいw
.
美味しいものは
シェアハピ〜!
.
残念がら
ブレッドフェスはご実家の大切なご要で、ホーリーぱんさんも出店がないらしい😱
.
七ヶ浜のマルシェで出店
らしいです🌊しかも
好きなお店たくさんできになる🙈♡
.
とにかく、
オンザマンドクリームのジュワジュワ加減は
罪悪感を通り越して、カロリーなんて
なかったことにしてしまう(笑)
.
.
ほんとに美味しく頂きました!
ありがとうございます(;_;)♡
.
ストーリーのテンションが
もはや
おかしいw
おかしくなるくらい毎日おもしろいから
.
自然に笑顔は
周りのおかげだ。
.
🐭
#ホーリーのクロワッサン 🥐
なにげに食べるの5回目くらい?
なんか食べるたび美味しくなっていってる
気がします😋🥐
.
.
お土産にも喜ばれてる♩
次はラスクも食べたいな~♩
!
.
.

#フードカルチャルラボラトリー風
#仙台
#仙台ママ
#仙台カフェ
#富谷
#富谷カフェ
#カフェスタグラム
#写真で伝えたい私の世界 
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい 
#アンパンマン
#フォトジェニック
#仙プリ
#小麦粉ジャンキー
#cafe部
#sendai
#sendaicafe
#tomiyacafe
#tomiya
#insta_japan
#japan_of_insta
#fujifilmxa2 
#foodculturallaboratory風 
#croissant
#無花果#fujixt2
 #swang#yolo#figcake
みずき と申します

Foodculturallaboratory風 【ホーリーのクロワッサン】🥐▷おいしすぎるクロワッサンのpost続きます。
もちろんしっかりお持ち帰り‼︎みんなのぶんもってお願いしたら、まさかのダマンドをプレゼントしてくれたホーリーさん
#優しさの極み
小窓の向こうが神々しすぎる✴️
.
スコーンと同じく
イギリス産マルドン塩をつかっているそう🎶
.
我慢できなくて
帰りにカラオケに寄った際に
はるかさんと
悶絶しながら食べました~♡
.
🥐食べて欲しくておすそ分けしたら
とっても喜んでもらえた(しかも食べかけ⇦ひどいw
.
美味しいものは
シェアハピ〜!
.
残念がら
ブレッドフェスはご実家の大切なご要で、ホーリーぱんさんも出店がないらしい😱
.
七ヶ浜のマルシェで出店
らしいです🌊しかも
好きなお店たくさんできになる🙈♡
.
とにかく、
オンザマンドクリームのジュワジュワ加減は
罪悪感を通り越して、カロリーなんて
なかったことにしてしまう(笑)
.
.
ほんとに美味しく頂きました!
ありがとうございます(;_;)♡
.
ストーリーのテンションが
もはや
おかしいw
おかしくなるくらい毎日おもしろいから
.
自然に笑顔は
周りのおかげだ。
.
🐭
#ホーリーのクロワッサン 🥐
なにげに食べるの5回目くらい?
なんか食べるたび美味しくなっていってる
気がします😋🥐
.
.
お土産にも喜ばれてる♩
次はラスクも食べたいな~♩
!
.
.

#フードカルチャルラボラトリー風
#仙台
#仙台ママ
#仙台カフェ
#富谷
#富谷カフェ
#カフェスタグラム
#写真で伝えたい私の世界
#写真撮るのが好きな人と繋がりたい
#アンパンマン
#フォトジェニック
#仙プリ
#小麦粉ジャンキー
#cafe部
#sendai
#sendaicafe
#tomiyacafe
#tomiya
#insta_japan
#japan_of_insta
#fujifilmxa2
#foodculturallaboratory風
#croissant
#無花果#fujixt2
#swang#yolo#figcake

💬 0Normal
At Food Cultural Laboratory 風

2017.9.21

親友の誕生日には、彼女が好きな器と一緒に手作りのものを贈る事にしています。

今年は、奈良県産の綺麗な無花果を使ってジャムを。

たくさんできたので、試食をかねて?!焼きたてのスコーンと一緒にいただきました。

口の中にふわっと広がる秋の香り。あ~オイシイ!
masami

2017.9.21

親友の誕生日には、彼女が好きな器と一緒に手作りのものを贈る事にしています。

今年は、奈良県産の綺麗な無花果を使ってジャムを。

たくさんできたので、試食をかねて?!焼きたてのスコーンと一緒にいただきました。

口の中にふわっと広がる秋の香り。あ~オイシイ!

💬 1Normal

イチジクには
整腸作用が
あるってよ 🦉
#無花果 #暮らしの中の書
文字作家

イチジクには
整腸作用が
あるってよ 🦉
#無花果 #暮らしの中の書

💬 7Normal

Delicious Frozen banana coconut milk smoothie bowl with figs and cacao nibs!🌴🍌🌸 I always have stock of frozen banana as my family love spinach and banana green smoothie as a breakfast or healthy snack(and banana quickly start having brown sugar spot in HK that's the time to make smoothie or freeze them!) I put frozen banana and coconuts milk in a mixer and topped with fruits. I will add cocoa next time to make cocoa bowl for kids breakfast! I think they will love them even younger one who are funny about coconuts 🌴 .
ヘルシー無花果バナナココナッツスムージーボール🍌🌴カカオニブでほんのりチョコ味、しゃりしゃり感を少し残してミキサーにかけてます。これにココアパウダーを入れてチョコボールにすれば果汁の甘さだけでこども達も食べてくれそう!
*
#無花果#スムージー#朝ごはん#おやつ#無添加#こども#ココナッツ#エナジードリンク 手作り#砂糖不使用#smoothie #fig#food52 #foodies #foodpics #foodieshk #foodstagram #hkfoodie #hongkong #hongkongfoodie #instafood #tablesituation #vegan  #onthetableproject #vegetarian #energydrink #delistagrammer#chemicalfree#plantbased#foodiesflatlays #foodinspiration
Yuki

Delicious Frozen banana coconut milk smoothie bowl with figs and cacao nibs!🌴🍌🌸 I always have stock of frozen banana as my family love spinach and banana green smoothie as a breakfast or healthy snack(and banana quickly start having brown sugar spot in HK that's the time to make smoothie or freeze them!) I put frozen banana and coconuts milk in a mixer and topped with fruits. I will add cocoa next time to make cocoa bowl for kids breakfast! I think they will love them even younger one who are funny about coconuts 🌴 .
ヘルシー無花果バナナココナッツスムージーボール🍌🌴カカオニブでほんのりチョコ味、しゃりしゃり感を少し残してミキサーにかけてます。これにココアパウダーを入れてチョコボールにすれば果汁の甘さだけでこども達も食べてくれそう!
*
#無花果#スムージー#朝ごはん#おやつ#無添加#こども#ココナッツ#エナジードリンク 手作り#砂糖不使用#smoothie #fig#food52 #foodies #foodpics #foodieshk #foodstagram #hkfoodie #hongkong #hongkongfoodie #instafood #tablesituation #vegan #onthetableproject #vegetarian #energydrink #delistagrammer#chemicalfree#plantbased#foodiesflatlays #foodinspiration

💬 3Normal
At Hong Kong

暮らしのひとコマ 30 / 香りで感じる季節の移り変わり

道を歩いていると無花果の香り。
普段の生活から、季節の移ろいを感じられるのは、
自然と暮らしとの距離が近い地域ならではのこと。 (Photo by タケダヒロコ)

#無花果 と書くけれど、 #花 がないわけではないらしい。
いみず、暮らしゴト

暮らしのひとコマ 30 / 香りで感じる季節の移り変わり

道を歩いていると無花果の香り。
普段の生活から、季節の移ろいを感じられるのは、
自然と暮らしとの距離が近い地域ならではのこと。 (Photo by タケダヒロコ)

#無花果 と書くけれど、 #花 がないわけではないらしい。

💬 1Normal
At Imizu-shi, Toyama, Japan

2017 9 21
.
おはようございます
morning saladと言いたいところですが
.
先日の無花果とズッキーニのサラダ🍴
.
ズッキーニも無花果もこんな感じにする予定無かったけど
ズッキーニを見つめていたらこうして欲しいと言われてる様な気がして♡
.
そうなると無花果もこんな感じしてあげたくなりました♡
チャイブを添えて🌿
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ #白ワインに合う #クッキングラム #無花果 #いちじく #無花果のサラダ #サラダ #料理写真 #ワインのつまみ #ハーブのある暮らし #暮らしを楽しむ #ズッキーニサラダ #アクタス #白皿 #無花果大好き #私の美味しい写真 #delistagrammer  #onmytable #foodphoto #cutipol  #lin_stagrammer #tablephoto #fig #inmykitchen 
#zucchinisalad #zucchini #figsalad #actus
かずりん☕️

2017 9 21
.
おはようございます
morning saladと言いたいところですが
.
先日の無花果とズッキーニのサラダ🍴
.
ズッキーニも無花果もこんな感じにする予定無かったけど
ズッキーニを見つめていたらこうして欲しいと言われてる様な気がして♡
.
そうなると無花果もこんな感じしてあげたくなりました♡
チャイブを添えて🌿
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ #白ワインに合う #クッキングラム #無花果 #いちじく #無花果のサラダ #サラダ #料理写真 #ワインのつまみ #ハーブのある暮らし #暮らしを楽しむ #ズッキーニサラダ #アクタス #白皿 #無花果大好き #私の美味しい写真 #delistagrammer #onmytable #foodphoto #cutipol #lin_stagrammer #tablephoto #fig #inmykitchen
#zucchinisalad #zucchini #figsalad #actus

💬 2Normal
At Morioka, Iwate

next