#玉ねぎパン

images and videos

淡路で買ってきた玉ねぎで
早速玉ねぎパン🥐
.
玉ねぎが甘くて、焼き立てうっまーーーーい🤣
.
玉ねぎ少し炒めてみたけど、
今度は生で、シャキシャキ感残してみよう
.
#淡路島 #淡路の玉ねぎ #日本一の玉ねぎ #玉ねぎ #てづくりパン #てごねパン #おうちパン #玉ねぎパン
tagayuka

淡路で買ってきた玉ねぎで
早速玉ねぎパン🥐
.
玉ねぎが甘くて、焼き立てうっまーーーーい🤣
.
玉ねぎ少し炒めてみたけど、
今度は生で、シャキシャキ感残してみよう
.
#淡路島 #淡路の玉ねぎ #日本一の玉ねぎ #玉ねぎ #てづくりパン #てごねパン #おうちパン #玉ねぎパン

💬 7Normal

新宿のパン屋さん 玉ねぎのパンとバケットがお気に入りです。🥖🥐🥜🍞 #パン屋  #バケット  #玉ねぎパン #新宿 #新宿パン屋
gurigurirafuma

新宿のパン屋さん 玉ねぎのパンとバケットがお気に入りです。🥖🥐🥜🍞 #パン屋 #バケット #玉ねぎパン #新宿 #新宿パン屋

💬 0Normal
At Tokyo

JAの産直市で売ってた米粉パンミックスで作ってみた(*´﹃`*)
#ホームメイド #パン #農協 #玉ねぎパン #ちくわパン #ウインナーパン
うもやん

JAの産直市で売ってた米粉パンミックスで作ってみた(*´﹃`*)
#ホームメイド #パン #農協 #玉ねぎパン #ちくわパン #ウインナーパン

💬 0Clarendon

.
.
3連投します🙏
.
🍞パンの記録🍞
GRANDIRの#オニオンブレッド
.
いつもお世話になってる方に
サプライズでいただきました😍
焼きたてふわふわで最高♡
.
#GRANDIR#グランディール
#京都パン#京都パン屋 #パン
#パン屋#パン屋さん #bakery
#玉ねぎパン#オニオンパン
#Kyotobakery#instabakery 
#instafood #instabread
magnolia0426

.
.
3連投します🙏
.
🍞パンの記録🍞
GRANDIRの#オニオンブレッド
.
いつもお世話になってる方に
サプライズでいただきました😍
焼きたてふわふわで最高♡
.
#GRANDIR#グランディール
#京都パン#京都パン屋 #パン
#パン屋#パン屋さん #bakery
#玉ねぎパン#オニオンパン
#Kyotobakery#instabakery
#instafood #instabread

💬 0Normal

cimaiさんのパン買えちゃった♪
食べるの、楽しみー!
#cimai #ベーカリー #パン屋巡り #玄米blanc #pave #玉ねぎパン #黒糖くるみ
MIHO

cimaiさんのパン買えちゃった♪
食べるの、楽しみー!
#cimai #ベーカリー #パン屋巡り #玄米blanc #pave #玉ねぎパン #黒糖くるみ

💬 2Normal
At オルネドフォイユ

*
レシピを見ずに作りましたが、
エコールで習った
パヴェ・アペリティフ をヒントに。
*
先ほどのブール生地は#バシナージュ をお水で普通に……
こちらは同じ生地を使って
バシナージュを
粗みじんにした玉ねぎ、マッシュルームを#白ワイン で炒めたものの水分で。
それにブラックオリーブも混ぜこんでチャバタ風に焼きました〜💗
#もちもち 👍 
ふっくら厚みを持たせたのもポイント❣️
*
食べる方が好きそうかなと思って😊
*
#パン#チャバタ#玉ねぎパン#手作りパン#美味しい#自家製天然酵母#低温長時間発酵#手ごねパン#おうちパン#bread#homemade#baking#hirosbread#yummy
❤︎hiro❤︎

*
レシピを見ずに作りましたが、
エコールで習った
パヴェ・アペリティフ をヒントに。
*
先ほどのブール生地は#バシナージュ をお水で普通に……
こちらは同じ生地を使って
バシナージュを
粗みじんにした玉ねぎ、マッシュルームを#白ワイン で炒めたものの水分で。
それにブラックオリーブも混ぜこんでチャバタ風に焼きました〜💗
#もちもち 👍
ふっくら厚みを持たせたのもポイント❣️
*
食べる方が好きそうかなと思って😊
*
#パン#チャバタ#玉ねぎパン#手作りパン#美味しい#自家製天然酵母#低温長時間発酵#手ごねパン#おうちパン#bread#homemade#baking#hirosbread#yummy

💬 4Clarendon

2017.7.31
・
fuwafuwa onion pan
▷ふわふわオニオンパン
▷サフ
・
おはようございます☀
・
飾りのクープ模様が
風車に見える〜
見えないですか?
見えるでしょ🌀
かざぐるまパンと改名しよう(笑笑)
・
・
rena教室のもう一つのパン🥖
エダムチーズと
紫玉ねぎが入ったオニオンパン🥖
・
玉ねぎ効果でふわふわ〜
美味しい食べ方は、
#子供の大好き な
#プルアパートブレット 
ピザソース、ベーコン、玉ねぎ❗️
教室では、#ガーリックバター と
#モッツァレラチーズ 🧀でした❗️
#美味しいパン
・
・
今日もはっきりしない天気ですね〜☁️
マットやシーツ洗いたいのになぁ😤
カラッと朝からして欲しい☀🌞☀
でも、暑いのは嫌だ😵
・
・
今日も暑さに負けず、頑張りましょう💕いい日になりますように✌︎('ω')✌︎
・
・
見ていただきありがと╰(*´︶`*)╯
・
・
#玉ねぎパン#オニオンブレッド#onion#onionbread#bread#handmaidbread#ふわふわパン#conawork #cuoca #cotta #kurashiru#lin_stagrammer#instapic #instagood #instabread#hirorooパン#kurashirufood#クッキングラム #キッチングラム #教室パン
#かざぐるま
#かざぐるまパン
hirohirohiroroo

2017.7.31

fuwafuwa onion pan
▷ふわふわオニオンパン
▷サフ

おはようございます☀

飾りのクープ模様が
風車に見える〜
見えないですか?
見えるでしょ🌀
かざぐるまパンと改名しよう(笑笑)


rena教室のもう一つのパン🥖
エダムチーズと
紫玉ねぎが入ったオニオンパン🥖

玉ねぎ効果でふわふわ〜
美味しい食べ方は、
#子供の大好き
#プルアパートブレット
ピザソース、ベーコン、玉ねぎ❗️
教室では、#ガーリックバター
#モッツァレラチーズ 🧀でした❗️
#美味しいパン


今日もはっきりしない天気ですね〜☁️
マットやシーツ洗いたいのになぁ😤
カラッと朝からして欲しい☀🌞☀
でも、暑いのは嫌だ😵


今日も暑さに負けず、頑張りましょう💕いい日になりますように✌︎('ω')✌︎


見ていただきありがと╰(*´︶`*)╯


#玉ねぎパン#オニオンブレッド#onion#onionbread#bread#handmaidbread#ふわふわパン#conawork #cuoca #cotta #kurashiru#lin_stagrammer#instapic #instagood #instabread#hirorooパン#kurashirufood#クッキングラム #キッチングラム #教室パン
#かざぐるま
#かざぐるまパン

💬 4Normal

今日は#料理教室 開催日!ご参加ありがとうございました😊
毎度の事ですが、かなりザクザクな講師なのであとはもう主婦歴長いであろう皆様のセンスにお任せなのですが😆今回は初✨男性も参加していただきいつも以上に盛り上がった様子でした👌
#ガスパチョ 、#鶏モモ肉のソテー 、#玉ねぎパン を作りました!デザートには#パンナコッタ の梅シロップがけ。
そしてやっぱりやっちまいました💦たまには手ごねパンのデモを、なんて思いつき💨コネ台の大理石をばーん!と割りました…😭😭😭
次回は9月の開催です!

#cafe#cafevoisine #カフェ#さいたま #さいたま市北区 #さいたまカフェ #cafestagram #instayum #埼玉カフェ #instagood #instafood #カフェスタグラム #yummy #カフェごはん #手作り #おいしいもの #なにか忘れる #やらかす #おっちょこちょい #楽しい#instacooking
Shouko Miyaki (cafevoisine)

今日は#料理教室 開催日!ご参加ありがとうございました😊
毎度の事ですが、かなりザクザクな講師なのであとはもう主婦歴長いであろう皆様のセンスにお任せなのですが😆今回は初✨男性も参加していただきいつも以上に盛り上がった様子でした👌
#ガスパチョ#鶏モモ肉のソテー#玉ねぎパン を作りました!デザートには#パンナコッタ の梅シロップがけ。
そしてやっぱりやっちまいました💦たまには手ごねパンのデモを、なんて思いつき💨コネ台の大理石をばーん!と割りました…😭😭😭
次回は9月の開催です!

#cafe#cafevoisine #カフェ#さいたま #さいたま市北区 #さいたまカフェ #cafestagram #instayum #埼玉カフェ #instagood #instafood #カフェスタグラム #yummy #カフェごはん #手作り #おいしいもの #なにか忘れる #やらかす #おっちょこちょい #楽しい#instacooking

💬 7Normal
At Cafe voisine

いきなしの#かんなべパン
*
これは5月に作ったやつ。ちゃんと月一で教室でレッスンしてるものの忙しくて家では作れておりません、パン🍞
見た目はオウムのようですがむちゃ美味。
*
#キロク#オニオンブレッド#onionbread#ig_bread#bread#パン#手ごねパン#homemade#手ごね#パン教室#instabread#instafood#玉ねぎパン#美味しい#ママライフ
かんなべ kana

いきなしの#かんなべパン
*
これは5月に作ったやつ。ちゃんと月一で教室でレッスンしてるものの忙しくて家では作れておりません、パン🍞
見た目はオウムのようですがむちゃ美味。
*
#キロク#オニオンブレッド#onionbread#ig_bread#bread#パン#手ごねパン#homemade#手ごね#パン教室#instabread#instafood#玉ねぎパン#美味しい#ママライフ

💬 0Normal

7月25日(火)曇り☁雨☔

土用丑の日

働き盛りの旦那ちゃんに
鰻を用意させて頂きました😊
ほんとに
いつもありがとうございます(^-^)
毎日 愚痴の1つもこぼさず明るい笑顔で・・・
最高だよ  旦那ちゃん💕

だけど・・・帰って来てトイレに靴下置いて来るのは止めて😞
トイレで靴下脱ぐの
何で?

#アラフィフ#50歳#日常#生き方模索#パン教室#おうち教室#シナモンロール#玉ねぎパン#癒し時間#73歳の生徒様#人生の先輩#ありがとうございます#優しくて強い人になりたい

靴下・・・
そう言えば今日
洗ってない😏
yoshieちゃん

7月25日(火)曇り☁雨☔

土用丑の日

働き盛りの旦那ちゃんに
鰻を用意させて頂きました😊
ほんとに
いつもありがとうございます(^-^)
毎日 愚痴の1つもこぼさず明るい笑顔で・・・
最高だよ 旦那ちゃん💕

だけど・・・帰って来てトイレに靴下置いて来るのは止めて😞
トイレで靴下脱ぐの
何で?

#アラフィフ#50歳#日常#生き方模索#パン教室#おうち教室#シナモンロール#玉ねぎパン#癒し時間#73歳の生徒様#人生の先輩#ありがとうございます#優しくて強い人になりたい

靴下・・・
そう言えば今日
洗ってない😏

💬 2Normal

2017/7/25
#玉ねぎパン
#塩パン
#朝ごパン
炒めた玉ねぎ混ぜ込んで
玉ねぎの甘さが美味しいパンです💕
♩
昨日は1日お友達とプールに。
顔が痛い…日焼け、やってしまったよー😱
一応朝に日焼け止めしっかり塗ったのに。
こまめに日焼け止め塗るのが大事だわ。
夜に朝に美白用化粧水でパックしたり
帰ってから頑張りました💦
#手作りパン #おうちパン #パン作り #石窯ドーム #パン教室
ヒロ

2017/7/25
#玉ねぎパン
#塩パン
#朝ごパン
炒めた玉ねぎ混ぜ込んで
玉ねぎの甘さが美味しいパンです💕

昨日は1日お友達とプールに。
顔が痛い…日焼け、やってしまったよー😱
一応朝に日焼け止めしっかり塗ったのに。
こまめに日焼け止め塗るのが大事だわ。
夜に朝に美白用化粧水でパックしたり
帰ってから頑張りました💦
#手作りパン #おうちパン #パン作り #石窯ドーム #パン教室

💬 4Normal

・
「チーズたっぷり玉ねぎパン」
・
ハムと玉ねぎ、チーズのパンです。
もちもちしたパン生地と
相性バツグンです✨
・
明日、火曜日も営業しております。
焼き立てパンをご用意してお待ちしております🤗
・
29日土曜日から
新さっぽろの「きたキッチン」さんにて
コネルのパンを販売させて頂きます❗️
毎週、月曜日と土曜日のみですが
是非是非、お立ち寄り下さいね😊
・
#bakeryconeru #coneru #ベーカリーコネル #コネル #天然酵母 #玉ねぎパン#札幌グルメ #札幌パン屋 #新さっぽろ#きたキッチン
BAKERY Coneru


「チーズたっぷり玉ねぎパン」

ハムと玉ねぎ、チーズのパンです。
もちもちしたパン生地と
相性バツグンです✨

明日、火曜日も営業しております。
焼き立てパンをご用意してお待ちしております🤗

29日土曜日から
新さっぽろの「きたキッチン」さんにて
コネルのパンを販売させて頂きます❗️
毎週、月曜日と土曜日のみですが
是非是非、お立ち寄り下さいね😊

#bakeryconeru #coneru #ベーカリーコネル #コネル #天然酵母 #玉ねぎパン#札幌グルメ #札幌パン屋 #新さっぽろ#きたキッチン

💬 0Juno

#カレー

玉ねぎパンと食べたくて♪
.
ただ、ちゃんとごはんものってます…。
息子に枝豆ものせられ、夏っぽく👀
.
合います!
カレーに♪
.
オニオンスープをたっぷり浸してあるようなパン…みたい!
.
ごちそうさまでした🙌
.
#cimai#cimaipain#パン#玉ねぎパン
#カレー#カレーライス#夕食
mayuko

#カレー

玉ねぎパンと食べたくて♪
.
ただ、ちゃんとごはんものってます…。
息子に枝豆ものせられ、夏っぽく👀
.
合います!
カレーに♪
.
オニオンスープをたっぷり浸してあるようなパン…みたい!
.
ごちそうさまでした🙌
.
#cimai#cimaipain#パン#玉ねぎパン
#カレー#カレーライス#夕食

💬 8Valencia

H29.7.22
.
パン焼き上がりました~🔔
.
なぜか…イーストさんが
機嫌悪くて困った困った🤔❓
.
とりあえず
明日のお土産完成だぜ🎁✨
.
朝早いから
お風呂入って寝ましょっと🛁
.
おやすみなさーい♥
.
#パン #ぱん #bread #おうちパン #うちパン #パンまつり #絶賛焼き焼き中 #お土産 #完成 #喜んでくれるかな #なぜかイーストさん不機嫌 #玉ねぎパン #兄のリクエスト #お気に召すか #シャリシャリがいいんだって #明日早起き #早く寝よ #おやすみなさい #goodnight
вӧӧӧ❁Ӱꚏмї

H29.7.22
.
パン焼き上がりました~🔔
.
なぜか…イーストさんが
機嫌悪くて困った困った🤔❓
.
とりあえず
明日のお土産完成だぜ🎁✨
.
朝早いから
お風呂入って寝ましょっと🛁
.
おやすみなさーい♥
.
#パン #ぱん #bread #おうちパン #うちパン #パンまつり #絶賛焼き焼き中 #お土産 #完成 #喜んでくれるかな #なぜかイーストさん不機嫌 #玉ねぎパン #兄のリクエスト #お気に召すか #シャリシャリがいいんだって #明日早起き #早く寝よ #おやすみなさい #goodnight

💬 8Normal

これ!
これがかわいいんです♪.
.
スパイシーなカレーに合うそうです!
今夜はカレーかな🍛
.
#cimai#cimaipain#パン#玉ねぎパン
mayuko

これ!
これがかわいいんです♪.
.
スパイシーなカレーに合うそうです!
今夜はカレーかな🍛
.
#cimai#cimaipain#パン#玉ねぎパン

💬 4Normal

今日は友達とイタリアンのお店で食事しました。
3人の予定が訳あって2人でになっていまいましたが、久し振りに楽しい時間でした🎵
#イタリアン #レストラン #食事 #はまぐり #オードブル盛り合わせ #自家製 #パスタ 
#海老 #クリーム #自家製パン #人参パン #玉ねぎパン 
#ビーフシチュー #デザート 
#盛り合わせ #赤ワイン 
#美味しかった #楽しかった 
#友達 #おしゃべり #近況報告 #また行こうね
yumakp

今日は友達とイタリアンのお店で食事しました。
3人の予定が訳あって2人でになっていまいましたが、久し振りに楽しい時間でした🎵
#イタリアン #レストラン #食事 #はまぐり #オードブル盛り合わせ #自家製 #パスタ
#海老 #クリーム #自家製パン #人参パン #玉ねぎパン
#ビーフシチュー #デザート
#盛り合わせ #赤ワイン
#美味しかった #楽しかった
#友達 #おしゃべり #近況報告 #また行こうね

💬 4Normal

甘夏酵母元種でちぎりパン🍀
はるゆたかブレンド使用でハム+玉ねぎ+プロセスチーズ+フレッシュパセリ入り。
新玉ねぎの水気を拭き取らずに混ぜたからベタベタの生地に💦丸めるの大変だったな😂新玉ねぎの水分を完全になめきってました‥面倒でも横着せずに丁寧にやることが大切よね😅
具材の味が発酵中に生地にも染み込んでる感じで美味しいな✨ナチュラルチーズも美味しいけど、プロセスチーズ入りのパンも懐かしい感じで良い🍀焼き上がりの香りが少しグラタンっぽいのも好き🍽
一列ペロリと食べてしまうから、さっさと冷凍しよう💨
#甘夏酵母 #甘夏酵母元種 #自家製酵母 #自家製酵母パン #天然酵母 #天然酵母パン #手作りパン #手ごねパン #ちぎりパン #ハムとチーズのパン #玉ねぎパン #ハムチーズパン #ハムチーズオニオン
DEPA

甘夏酵母元種でちぎりパン🍀
はるゆたかブレンド使用でハム+玉ねぎ+プロセスチーズ+フレッシュパセリ入り。
新玉ねぎの水気を拭き取らずに混ぜたからベタベタの生地に💦丸めるの大変だったな😂新玉ねぎの水分を完全になめきってました‥面倒でも横着せずに丁寧にやることが大切よね😅
具材の味が発酵中に生地にも染み込んでる感じで美味しいな✨ナチュラルチーズも美味しいけど、プロセスチーズ入りのパンも懐かしい感じで良い🍀焼き上がりの香りが少しグラタンっぽいのも好き🍽
一列ペロリと食べてしまうから、さっさと冷凍しよう💨
#甘夏酵母 #甘夏酵母元種 #自家製酵母 #自家製酵母パン #天然酵母 #天然酵母パン #手作りパン #手ごねパン #ちぎりパン #ハムとチーズのパン #玉ねぎパン #ハムチーズパン #ハムチーズオニオン

💬 4Normal

こんばんは😃

今日は一日中だらだらしていました😓  皆さん色々作っておられるので、私もがんばろう❗️と大そうなものではありませんが、玉ねぎパンを作りました🥐
ミニ食パンは、中に玉ねぎとベーコンのみじん切りが入っています。炒めてから加えますが、生地がネチネチして扱いにくいです😣  でもとても柔らかく美味しいです💕
同じ生地で、もう一つはスライス玉ねぎを巻きこんだロールパンにピザ用チーズを乗せた物。
晩ご飯に一つ食べて、お米も食べます。パンがあっても、お米がないとダメです。
おかずは手羽中ハーフのさっぱり煮とポトフ です🍗
#手作りパン#てこねパン #お家ごはん #お家カフェ#鶏肉のさっぱり煮#ポトフ#玉ねぎパン
k.hiroko3611

こんばんは😃

今日は一日中だらだらしていました😓 皆さん色々作っておられるので、私もがんばろう❗️と大そうなものではありませんが、玉ねぎパンを作りました🥐
ミニ食パンは、中に玉ねぎとベーコンのみじん切りが入っています。炒めてから加えますが、生地がネチネチして扱いにくいです😣 でもとても柔らかく美味しいです💕
同じ生地で、もう一つはスライス玉ねぎを巻きこんだロールパンにピザ用チーズを乗せた物。
晩ご飯に一つ食べて、お米も食べます。パンがあっても、お米がないとダメです。
おかずは手羽中ハーフのさっぱり煮とポトフ です🍗
#手作りパン#てこねパン #お家ごはん #お家カフェ#鶏肉のさっぱり煮#ポトフ#玉ねぎパン

💬 8Normal

.
いい写真いただきましたー🤳
.
.
茄子グラタン🍆 ミートソースは使ってないの。
ナッツやハーブやパルメザンでこんなにコクが出る♬
玉ねぎのパンにベストでした。
.
.
.
お皿の上のサラダは2つ!
埼玉の畑の朝採れビーツ
初めて生で食べてみることに^ - ^
何のドレッシングが合うだろう?って実験食べ比べ。
フェンネルマヨネーズも、赤玉ねぎドレッシングもどちらもビーツの甘みが出て美味しさアップ!
泥臭さも消えたー!
.
.
.
食べ物遊びは楽しい〜〜♬
.
.
.
.
.
#emipandiario#いつものパン #パン教室 
#海辺の暮らし #葉山暮らし#手ごね#パン教室 
#自家製パン #発酵 #自家製#おうちパン 
#手ごねパン教室 #おうちごはん#葉山ステーション
#三浦野菜#鎌倉野菜#旬の野菜 #玉ねぎパン#地産地消
#葉山 #葉山町#はやま#bread #ドイツパン#milchbrot #zwiebelbrot#tablebread #パン生活#conawork 
#プライベートレッスン#出張料理教室
emipandiario_hayama

.
いい写真いただきましたー🤳
.
.
茄子グラタン🍆 ミートソースは使ってないの。
ナッツやハーブやパルメザンでこんなにコクが出る♬
玉ねぎのパンにベストでした。
.
.
.
お皿の上のサラダは2つ!
埼玉の畑の朝採れビーツ
初めて生で食べてみることに^ - ^
何のドレッシングが合うだろう?って実験食べ比べ。
フェンネルマヨネーズも、赤玉ねぎドレッシングもどちらもビーツの甘みが出て美味しさアップ!
泥臭さも消えたー!
.
.
.
食べ物遊びは楽しい〜〜♬
.
.
.
.
.
#emipandiario#いつものパン #パン教室
#海辺の暮らし #葉山暮らし#手ごね#パン教室
#自家製パン #発酵 #自家製#おうちパン
#手ごねパン教室 #おうちごはん#葉山ステーション
#三浦野菜#鎌倉野菜#旬の野菜 #玉ねぎパン#地産地消
#葉山 #葉山町#はやま#bread #ドイツパン#milchbrot #zwiebelbrot#tablebread #パン生活#conawork
#プライベートレッスン#出張料理教室

💬 8Normal

.
昨日のひとコマ
いい写真いただきましたー🤳ノンフィルターが美しい
.
.
炒めた玉ねぎがより香ばしくなって
家中を漂ってましたね^ - ^
.

ニンゲンの身体は正直で、
焼いてる途中で唾液がジユル
.
このビジュアルみたら
お腹がぐう〜って^ - ^
.
.
.
今も同じようー
もうお昼時、
今日も焼けばよかったー!
.
.
.
.
.
#emipandiario#いつものパン #パン教室 
#海辺の暮らし #葉山暮らし#手ごね#パン教室 
#自家製パン #発酵 #自家製#おうちパン 
#手ごねパン教室 #おうちごはん#葉山ステーション
#三浦野菜#鎌倉野菜#旬の野菜 #玉ねぎパン#地産地消
#葉山 #葉山町#はやま#bread #ドイツパン#milchbrot #zwiebelbrot#tablebread #パン生活#conawork 
#プライベートレッスン#出張料理教室
emipandiario_hayama

.
昨日のひとコマ
いい写真いただきましたー🤳ノンフィルターが美しい
.
.
炒めた玉ねぎがより香ばしくなって
家中を漂ってましたね^ - ^
.

ニンゲンの身体は正直で、
焼いてる途中で唾液がジユル
.
このビジュアルみたら
お腹がぐう〜って^ - ^
.
.
.
今も同じようー
もうお昼時、
今日も焼けばよかったー!
.
.
.
.
.
#emipandiario#いつものパン #パン教室
#海辺の暮らし #葉山暮らし#手ごね#パン教室
#自家製パン #発酵 #自家製#おうちパン
#手ごねパン教室 #おうちごはん#葉山ステーション
#三浦野菜#鎌倉野菜#旬の野菜 #玉ねぎパン#地産地消
#葉山 #葉山町#はやま#bread #ドイツパン#milchbrot #zwiebelbrot#tablebread #パン生活#conawork
#プライベートレッスン#出張料理教室

💬 4Normal

.
ノンフィルターが美しい日✨.
.
.
.

2年目さんが5年目さんに混ざったら
とても緊張感いっぱいだったと、
とても難しかったと、
とっても勉強になった、と。
.

5年目さん
いつもより
とても大きく感じられた日でした^ - ^
嬉しい😂
.
.
7月の単発受講のお席は満席となりました。
ありがとうございます^ - ^
.
#emipandiario#いつものパン #パン教室 
#海辺の暮らし #葉山暮らし#手ごね#パン教室 
#自家製パン #発酵 #自家製#おうちパン 
#手ごねパン教室 #おうちごはん#葉山ステーション
#三浦野菜#鎌倉野菜#旬の野菜 #玉ねぎパン#地産地消
#葉山 #葉山町#はやま#bread #ドイツパン#milchbrot #zwiebelbrot#tablebread #パン生活#conawork 
#プライベートレッスン#出張料理教室
emipandiario_hayama

.
ノンフィルターが美しい日✨.
.
.
.

2年目さんが5年目さんに混ざったら
とても緊張感いっぱいだったと、
とても難しかったと、
とっても勉強になった、と。
.

5年目さん
いつもより
とても大きく感じられた日でした^ - ^
嬉しい😂
.
.
7月の単発受講のお席は満席となりました。
ありがとうございます^ - ^
.
#emipandiario#いつものパン #パン教室
#海辺の暮らし #葉山暮らし#手ごね#パン教室
#自家製パン #発酵 #自家製#おうちパン
#手ごねパン教室 #おうちごはん#葉山ステーション
#三浦野菜#鎌倉野菜#旬の野菜 #玉ねぎパン#地産地消
#葉山 #葉山町#はやま#bread #ドイツパン#milchbrot #zwiebelbrot#tablebread #パン生活#conawork
#プライベートレッスン#出張料理教室

💬 1Normal

パン2種🍞😃#角食#惣菜パン
**
おやつにプリンでも作ろうかと思ったら
卵が残り1個😱むーりー💧
何作ろうかとインスタpicをつらつら眺めて、コレ❕🤣と玉ねぎとチーズの惣菜パンに😀
ベーコンなくて、中身はウインナーとチーズ😃
気がついたら半分無くなってました😂
#手作りパン#てづくり#焼きたて#春よ恋#スーパーキング#おうちパン#homemade#bread#玉ねぎパン#野田琺瑯#レクタングル
YUKO

パン2種🍞😃#角食#惣菜パン
**
おやつにプリンでも作ろうかと思ったら
卵が残り1個😱むーりー💧
何作ろうかとインスタpicをつらつら眺めて、コレ❕🤣と玉ねぎとチーズの惣菜パンに😀
ベーコンなくて、中身はウインナーとチーズ😃
気がついたら半分無くなってました😂
#手作りパン#てづくり#焼きたて#春よ恋#スーパーキング#おうちパン#homemade#bread#玉ねぎパン#野田琺瑯#レクタングル

💬 2Normal

玉ねぎぱん、やわやわぁ。。❤️
今日は一口サイズに切り込み入れて、ガーリックバターを塗って、モッツァレラとバジルを挟んで、更に焼きました❤️
美味しぃわ、これ❤️
明日からどうぞ宜しくお願いします~❤️試作しすぎて、冷凍庫の中身パンダぱんと玉ねぎぱんがいっぱいです😵💦*
**
#岐阜#お菓子教室#パン教室#Renasweets#オニオン#玉ねぎ#体にいい#パンレッスン#パンメニュー#試作#lin_stagramar#delistagramar#クッキングラム#コッタ#7月メニュー#手作りパン#パン作り#玉ねぎパン#パティシエカメラ部 #カメラ女子#一眼レフ#パン#breads#lesson
Rena*sweets

玉ねぎぱん、やわやわぁ。。❤️
今日は一口サイズに切り込み入れて、ガーリックバターを塗って、モッツァレラとバジルを挟んで、更に焼きました❤️
美味しぃわ、これ❤️
明日からどうぞ宜しくお願いします~❤️試作しすぎて、冷凍庫の中身パンダぱんと玉ねぎぱんがいっぱいです😵💦*
**
#岐阜#お菓子教室#パン教室#Renasweets#オニオン#玉ねぎ#体にいい#パンレッスン#パンメニュー#試作#lin_stagramar#delistagramar#クッキングラム#コッタ#7月メニュー#手作りパン#パン作り#玉ねぎパン#パティシエカメラ部 #カメラ女子#一眼レフ#パン#breads#lesson

💬 4Normal

ドンクでカフェオレ飲みながらのんびり。
玉ねぎパンやっぱりおいしいなー
写真撮ろうと思ったときにはもう食べかけで写真取れず( ̄ー ̄)
#吹田グリーンプレイス #1周年 #ドンク #donq
#玉ねぎパン #bakery #instafood
saints.33

ドンクでカフェオレ飲みながらのんびり。
玉ねぎパンやっぱりおいしいなー
写真撮ろうと思ったときにはもう食べかけで写真取れず( ̄ー ̄)
#吹田グリーンプレイス #1周年 #ドンク #donq
#玉ねぎパン #bakery #instafood

💬 0Hefe
At 吹田グリーンプレイス

next