#発見

images and videos

🌙
日本🇯🇵
美しい...っても金魚は中国発祥やな(笑)
アートアクアリウム編その⑪
・
せっかくなので金魚ちゃん達も載せてみますね!
1枚目の金魚ちゃんは琉金ちゃん(お気に入り)
2枚目の金魚ちゃんは東錦ちゃん
3枚目の金魚ちゃんは水泡眼ちゃん
です。(  ̄▽ ̄)
実は自分、
金魚の種類ほぼ網羅してます。
小学生の頃からずっと飼っているのです。
今のお気に入りは
三ツ尾更紗和金
上からの眺めが美しい金魚ちゃんですよ~(* ̄∇ ̄*)
そだ!
自分なりのアートアクアリウム作ってみようかな~♪
・
お月様撮れないうちに新月になっちゃいました。
こんなに撮影出来なかった事は無かったのになぁ。
アメリカでは、
今日皆既日食が有るそうです。
昔は神の怒りと恐れた現象も、
今では天体ショー
時も変わればの一つですな。(笑)
理解しがたい現象に畏怖するのは、
人だからなのでしょう・・・
・
Camera NIKON  D5300
Lens DX AF-S NIKKOR  18-140mm 1:3.5-5.6G ED
Focal length 27mm
F 4
ISO 1600
Shutter speed 1/25s
Mode manual
Whitebalance  AUTO
・
#アートアクアリウム
#コレド室町1
#金魚が美しいのです
#金魚達の晴れ舞台
#金魚
#発見
#日本
#japan
#japanbeauty 
#IGersJP 
#三越前
#日本に生まれて良かった
#ファインダー越しの私の世界 
#永遠の一瞬 
#この世の一瞬を切り取る 
#Nikon
#D5300 
#instagram 
#instagood 
#なーにゃに見せたい
#南那に見せたい
#南那頑張って
#大切な君へ捧ぐ一枚 
#ずっと待っていた
#love 
南那がこの世の何よりも大切・・・・・
Hiruzou_Blackpearl_358

🌙
日本🇯🇵
美しい...っても金魚は中国発祥やな(笑)
アートアクアリウム編その⑪

せっかくなので金魚ちゃん達も載せてみますね!
1枚目の金魚ちゃんは琉金ちゃん(お気に入り)
2枚目の金魚ちゃんは東錦ちゃん
3枚目の金魚ちゃんは水泡眼ちゃん
です。(  ̄▽ ̄)
実は自分、
金魚の種類ほぼ網羅してます。
小学生の頃からずっと飼っているのです。
今のお気に入りは
三ツ尾更紗和金
上からの眺めが美しい金魚ちゃんですよ~(* ̄∇ ̄*)
そだ!
自分なりのアートアクアリウム作ってみようかな~♪

お月様撮れないうちに新月になっちゃいました。
こんなに撮影出来なかった事は無かったのになぁ。
アメリカでは、
今日皆既日食が有るそうです。
昔は神の怒りと恐れた現象も、
今では天体ショー
時も変わればの一つですな。(笑)
理解しがたい現象に畏怖するのは、
人だからなのでしょう・・・

Camera NIKON D5300
Lens DX AF-S NIKKOR 18-140mm 1:3.5-5.6G ED
Focal length 27mm
F 4
ISO 1600
Shutter speed 1/25s
Mode manual
Whitebalance AUTO

#アートアクアリウム
#コレド室町1
#金魚が美しいのです
#金魚達の晴れ舞台
#金魚
#発見
#日本
#japan
#japanbeauty
#IGersJP
#三越前
#日本に生まれて良かった
#ファインダー越しの私の世界
#永遠の一瞬
#この世の一瞬を切り取る
#Nikon
#D5300
#instagram
#instagood
#なーにゃに見せたい
#南那に見せたい
#南那頑張って
#大切な君へ捧ぐ一枚
#ずっと待っていた
#love
南那がこの世の何よりも大切・・・・・

💬 1Normal

*kyoto love*Bookstore
.
.
「 本屋さん 」
.
最近は図書館か
ブックカフェの日々♪
.
もちろん松原通の探索は
欠かさないけどね…😆
.
そこで 今日は本屋さんのこと!
.
京都にはたくさんの本屋さんやブックカフェがあるから 
私はご機嫌!
.
河原町には「京都BAL」というきれいなビルがありますの♪
.
そのビルの地下1階と2階が
巨大な本屋さん
.
とにかく本がたくさん!
幸せ〜☺️
.
珍しい本を探してた時に
ここにたどり着きました
.
そこにはカフェもあります
.
カフェに入らなくても
イステーブルがあって
自由に使えます!
.
そして
化粧室がオシャレ!
.
写真の一枚目は
化粧室へ向かう
白い壁に並べて飾ってある
クラシックなモノクロ写真
.
これに…やられた!
.
.
二枚目は
その化粧室に向かう手前
天井の高さが魅力
.
三枚目がその本屋さんの本の棚の風景 とにかく本が多いから 
走り回りたくなる広さよ
総面積1000坪ですって!(◎_◎;)
.
ここは特定の本を探している人にオススメ…きっと見つかるわ!
.
今度は 近いうちに小さなほっこりブックカフェをpostするわね!(๑>◡<๑)
.
.
.
.
#旅行#旅#歴史#季節#本#発見
#kyoto#beautiful#art#artist
#follow4follow#entertainment
#love#instadairy#f4f#traveller
#写真好きな人と繋がりたい#アート好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ
#ビル#観光#本屋#モノクロ#クラシック#ブックカフェ
anju kyoto love

*kyoto love*Bookstore
.
.
「 本屋さん 」
.
最近は図書館か
ブックカフェの日々♪
.
もちろん松原通の探索は
欠かさないけどね…😆
.
そこで 今日は本屋さんのこと!
.
京都にはたくさんの本屋さんやブックカフェがあるから
私はご機嫌!
.
河原町には「京都BAL」というきれいなビルがありますの♪
.
そのビルの地下1階と2階が
巨大な本屋さん
.
とにかく本がたくさん!
幸せ〜☺️
.
珍しい本を探してた時に
ここにたどり着きました
.
そこにはカフェもあります
.
カフェに入らなくても
イステーブルがあって
自由に使えます!
.
そして
化粧室がオシャレ!
.
写真の一枚目は
化粧室へ向かう
白い壁に並べて飾ってある
クラシックなモノクロ写真
.
これに…やられた!
.
.
二枚目は
その化粧室に向かう手前
天井の高さが魅力
.
三枚目がその本屋さんの本の棚の風景 とにかく本が多いから
走り回りたくなる広さよ
総面積1000坪ですって!(◎_◎;)
.
ここは特定の本を探している人にオススメ…きっと見つかるわ!
.
今度は 近いうちに小さなほっこりブックカフェをpostするわね!(๑>◡<๑)
.
.
.
.
#旅行#旅#歴史#季節#本#発見
#kyoto#beautiful#art#artist
#follow4follow#entertainment
#love#instadairy#f4f#traveller
#写真好きな人と繋がりたい#アート好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#カフェ
#ビル#観光#本屋#モノクロ#クラシック#ブックカフェ

💬 2Normal
At 丸善本店

スーパーで発見した新商品。目を引く赤い色。なんとファンタの芳醇アップル!ファンタのりんご好きだったからウレシすぎて2本買い😳絶対美味しいやつ😆😆
#スーパー #発見 #新商品 #ドリンク #炭酸飲料 #ファンタ #赤 #赤色 #目を引く #芳醇アップル #アップル #りんご #うれしい #好き #絶対 #絶対美味しい #絶対美味しいやつ
1227yoshi_nii

スーパーで発見した新商品。目を引く赤い色。なんとファンタの芳醇アップル!ファンタのりんご好きだったからウレシすぎて2本買い😳絶対美味しいやつ😆😆
#スーパー #発見 #新商品 #ドリンク #炭酸飲料 #ファンタ #赤 #赤色 #目を引く #芳醇アップル #アップル #りんご #うれしい #好き #絶対 #絶対美味しい #絶対美味しいやつ

💬 0Hefe

일하는 중에 미니언을 발견했어🍌
不審って言われた…。
.
.
#미니언 #바나나 #발견 #🍌 #일하는중 #내일아침 #호텔 #아침밥 #식재료 #ミニオン #バナナ #発見
ㅁㅇㅁㅇ☺︎

일하는 중에 미니언을 발견했어🍌
不審って言われた…。
.
.
#미니언 #바나나 #발견 #🍌 #일하는중 #내일아침 #호텔 #아침밥 #식재료 #ミニオン #バナナ #発見

💬 1Amaro

どっかで見たことあるタグと思ったら…我が家にもありました(*^^*)
彼とペアのTシャツ、ポメTだったー❤️🐶
某ブランドのパロディー的なやつだけど、お気に入りの1枚❤️🐶 #unitedathle #cabclothing #ポメラニアン #ぽめらにあん #ポメ #発見 #インスタで応募 #Instagramで応募 #懸賞 #懸賞生活 #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #tシャツ #お気に入り #パロディー
Etsuko

どっかで見たことあるタグと思ったら…我が家にもありました(*^^*)
彼とペアのTシャツ、ポメTだったー❤️🐶
某ブランドのパロディー的なやつだけど、お気に入りの1枚❤️🐶 #unitedathle #cabclothing #ポメラニアン #ぽめらにあん #ポメ #発見 #インスタで応募 #Instagramで応募 #懸賞 #懸賞生活 #ポメラニアン大好き #ポメラニアンが世界一可愛い #tシャツ #お気に入り #パロディー

💬 0Normal

唐突にわたし in France
目を凝らしてね ・

自分の話。
「 27歳は女の転機。 」
と言うけれど。 ・

何年か前に、年上のお友達のみずきちゃんが言ってたこと。そして、27歳なわたし、いま。
転機って、あとあとになってから「あの時のあれが転機だったのね」っていうものだと思うので、正直27歳が転機という話はまったくピンときてないのだけど、前日行った宿坊をちょっと思い返す。
コラージュを作る修行があって、雑誌とか写真とか絵を自由に切り貼りして作ったコラージュを見つめて、自分で観察して自分で発見するっていうもの。
#あくまで自分で
#実際にお坊さんもやっているらしい
自分の作ったコラージュを、一緒に行ったお友だち2人が作ったものと見比べてみたりして、自分の内面世界の一番中心が混沌として、まったくの未整理で、とにかく散らかっていて、社会との関わりとは少し離れた原始的な感覚で生きているような印象を受けました。
#あくまで良い悪いという判断はしないそうです
#発見する修行だそうな
この未整理な原始的な混沌が、どう変わっていくのか。
なんか転機になりそうな予感がする出来事、かも。 ・

この頃いろんなこと聞かれても、よくわかんないなって思うことが多くてとにかくいろんなことがよくわかんなくて、なんでわからないのかもわからなくて、わからないこともわからないままにしておきたい気分なのでそのままにしていて、あぁ、混沌だなぁなんて思います。へへ。
#悩んでないです
#感想です ・

コラージュは滝行の写真をシュッて横にやると見れます⚪︎
この修行は大変じゃないし、おもしろいからおすすめです⚪︎⚪︎ #修行 #転機 #27歳
#発見
小角まや

唐突にわたし in France
目を凝らしてね ・

自分の話。
「 27歳は女の転機。 」
と言うけれど。 ・

何年か前に、年上のお友達のみずきちゃんが言ってたこと。そして、27歳なわたし、いま。
転機って、あとあとになってから「あの時のあれが転機だったのね」っていうものだと思うので、正直27歳が転機という話はまったくピンときてないのだけど、前日行った宿坊をちょっと思い返す。
コラージュを作る修行があって、雑誌とか写真とか絵を自由に切り貼りして作ったコラージュを見つめて、自分で観察して自分で発見するっていうもの。
#あくまで自分で
#実際にお坊さんもやっているらしい
自分の作ったコラージュを、一緒に行ったお友だち2人が作ったものと見比べてみたりして、自分の内面世界の一番中心が混沌として、まったくの未整理で、とにかく散らかっていて、社会との関わりとは少し離れた原始的な感覚で生きているような印象を受けました。
#あくまで良い悪いという判断はしないそうです
#発見する修行だそうな
この未整理な原始的な混沌が、どう変わっていくのか。
なんか転機になりそうな予感がする出来事、かも。 ・

この頃いろんなこと聞かれても、よくわかんないなって思うことが多くてとにかくいろんなことがよくわかんなくて、なんでわからないのかもわからなくて、わからないこともわからないままにしておきたい気分なのでそのままにしていて、あぁ、混沌だなぁなんて思います。へへ。
#悩んでないです
#感想です

コラージュは滝行の写真をシュッて横にやると見れます⚪︎
この修行は大変じゃないし、おもしろいからおすすめです⚪︎⚪︎ #修行 #転機 #27歳
#発見

💬 0Normal

一昨日#畑 で#怪しい #きのこ を#発見。
温度湿度共に高い日にお昼も食べずに朝から土作りやら土寄せやらトマトの選定をしてて夕方帰ったら#腕 が#ブツブツ 。
トマトやってる時#物凄く 痒くてキンカン塗って耐えてたんだけどそれが原因なのか…
それとも#毛虫 ?
カマキリゎ、いたけど#ケムシ ゎいなかったんだけどなぁ…
今も#痒い 。#蕁麻疹 ほどぢゃないけど痒い。ムヒが手放せません。
#謎のきのこ #謎の湿疹 #謎だらけ #謎 #かぶれ #両腕 #ぶつぶつ #我慢は良くない #今更気付く
Mu

一昨日#畑#怪しい #きのこ#発見
温度湿度共に高い日にお昼も食べずに朝から土作りやら土寄せやらトマトの選定をしてて夕方帰ったら#腕#ブツブツ
トマトやってる時#物凄く 痒くてキンカン塗って耐えてたんだけどそれが原因なのか…
それとも#毛虫
カマキリゎ、いたけど#ケムシ ゎいなかったんだけどなぁ…
今も#痒い#蕁麻疹 ほどぢゃないけど痒い。ムヒが手放せません。
#謎のきのこ #謎の湿疹 #謎だらけ #謎 #かぶれ #両腕 #ぶつぶつ #我慢は良くない #今更気付く

💬 0Normal

綺麗やったのに🔮🔮🔮
#発見#ビーチコ#戦利品#収穫#漂流物
3回目やけど今日が1番満足かも!
#ビーチコーミング#まだまだ#初心者
#🌊#🐚#🔰#🍾#💎#形悪い
#シーグラス#ガラス#レア#レアカラー
#黄色#紫色#ピンク色#もどき#陶器#陶磁器#タイル
#海の宝石#宝石#宝物#宝探し
今日は午前中ダラダラで外出するか直前まで迷ってたけど結果行って良かった。超良かった。
熊手も大活躍で掘ったら出てくる出てくる!
終わるタイミング分からずトイレも我慢しつつ、
2時間ぐらい頑張れた🚻
しばらくビーチコはお休みなのが寂しい😩
てか洗う前宝石みたいやのにしっかり洗浄で乾かしたらキラキラじゃなくなるの残念💧
キラキラ保存がしたい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#かちゃんすき
KOUYA_girl

綺麗やったのに🔮🔮🔮
#発見#ビーチコ#戦利品#収穫#漂流物
3回目やけど今日が1番満足かも!
#ビーチコーミング#まだまだ#初心者
#🌊#🐚#🔰#🍾#💎#形悪い
#シーグラス#ガラス#レア#レアカラー
#黄色#紫色#ピンク色#もどき#陶器#陶磁器#タイル
#海の宝石#宝石#宝物#宝探し
今日は午前中ダラダラで外出するか直前まで迷ってたけど結果行って良かった。超良かった。
熊手も大活躍で掘ったら出てくる出てくる!
終わるタイミング分からずトイレも我慢しつつ、
2時間ぐらい頑張れた🚻
しばらくビーチコはお休みなのが寂しい😩
てか洗う前宝石みたいやのにしっかり洗浄で乾かしたらキラキラじゃなくなるの残念💧
キラキラ保存がしたい✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#かちゃんすき

💬 7Normal

next