#相方さんはお仕事

images and videos

久々に時間が出来たのでしっかり#自炊

今日の#刺身 は鯵にカンパチにボラ
ってかボラの鱗でけー(笑)
イワシは梅しそとチーズ大葉で巻いたやつ

#自炊男子#手料理#相方さんはお仕事#ひとり飯#確実に食べ過ぎ#料理#晩飯
テラシマさん

久々に時間が出来たのでしっかり#自炊

今日の#刺身 は鯵にカンパチにボラ
ってかボラの鱗でけー(笑)
イワシは梅しそとチーズ大葉で巻いたやつ

#自炊男子#手料理#相方さんはお仕事#ひとり飯#確実に食べ過ぎ#料理#晩飯

💬 0Clarendon

*
海遊びも出来る時期になってきたかな¨̮❁
ジャンプ写真撮ってもいいって人募集。笑
.
.
.
#ジャンプ写真好き
#ジャンプ #jump
#空 #夕日 #海 #カコソラ #ちょうど1年前 
#砂かけ小僧 #ポートレートが好き #砂浜
#sky #sea #beach #sunset #igers #igersjp #ig_daily #🌅 #今日も1日おつかれさまでした 
#相方さんはお仕事 
#お疲れ様です◎
私は1日家で断捨離してました。
お休みって1日すぎるの早いね。
#海の見える街
Yukari

*
海遊びも出来る時期になってきたかな¨̮❁
ジャンプ写真撮ってもいいって人募集。笑
.
.
.
#ジャンプ写真好き
#ジャンプ #jump
#空 #夕日 #海 #カコソラ #ちょうど1年前
#砂かけ小僧 #ポートレートが好き #砂浜
#sky #sea #beach #sunset #igers #igersjp #ig_daily #🌅 #今日も1日おつかれさまでした
#相方さんはお仕事
#お疲れ様です
私は1日家で断捨離してました。
お休みって1日すぎるの早いね。
#海の見える街

💬 2Normal
At 浜詰シーサイド

🌜💖
イビキかいて寝てはります😴
やっと色々落ち着いて家感が出てきたよ🤤
一緒にいるパートナーが貴でよかったと
毎日思う🐥❤️新生活スタートばっちし👌🏽
.
#同棲スタート #1週間経ちました #新生活
#朝から家電ぞくぞくとやってきた #洗濯機3回稼働
#相方さんはお仕事 #毎日お疲れさま #ありがとう
#newlife #holiday #takeabreak #mybf
〰︎ manami 〰︎

🌜💖
イビキかいて寝てはります😴
やっと色々落ち着いて家感が出てきたよ🤤
一緒にいるパートナーが貴でよかったと
毎日思う🐥❤️新生活スタートばっちし👌🏽
.
#同棲スタート #1週間経ちました #新生活
#朝から家電ぞくぞくとやってきた #洗濯機3回稼働
#相方さんはお仕事 #毎日お疲れさま #ありがとう
#newlife #holiday #takeabreak #mybf

💬 8Normal

今日のお昼は地鶏ラーメン♡
初めて行った場所だったけど醤油も塩もさっぱりで美味しかった!
丼も美味しくて大満足(๑´ڡ`๑)
お腹いっぱいになりました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
因みにミニ丼はネギ辛チャーシュー丼と鶏チャーシュー丼を注文!
どっちも美味しかったけど鶏チャーシュー丼はチャーシューがレア(半ナマ)でもっちり!
薄切りだったけど味しっかりで凄い美味しくて好みだったな( *¯ ³¯*)♡︎♡♡
また行こ(・8・)♡︎
#地鶏ラーメン
#塩ラーメン
#醤油ラーメン
#チャーシュー美味い♡
#今日も隣には父が居るww
#相方さんはお仕事。
#次は相方さんとも来てみよ♡
#夜ご飯は回転寿司予定!
#お寿司も相方さんはお留守番w
#今度は一緒に行こうね!
アヤカ

今日のお昼は地鶏ラーメン♡
初めて行った場所だったけど醤油も塩もさっぱりで美味しかった!
丼も美味しくて大満足(๑´ڡ`๑)
お腹いっぱいになりました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
因みにミニ丼はネギ辛チャーシュー丼と鶏チャーシュー丼を注文!
どっちも美味しかったけど鶏チャーシュー丼はチャーシューがレア(半ナマ)でもっちり!
薄切りだったけど味しっかりで凄い美味しくて好みだったな( *¯ ³¯*)♡︎♡♡
また行こ(・8・)♡︎
#地鶏ラーメン
#塩ラーメン
#醤油ラーメン
#チャーシュー美味い
#今日も隣には父が居るww
#相方さんはお仕事
#次は相方さんとも来てみよ
#夜ご飯は回転寿司予定
#お寿司も相方さんはお留守番w
#今度は一緒に行こうね

💬 4Ludwig

クリスマスディナーは、
フライドチキンに、
豆乳のクリームスープ♪

#ケーキもあるけど 
#微妙だから
#載せるのはやめる 
#相方さんはお仕事 だから
#先に食べる 
#はやくこい
山口 明子

クリスマスディナーは、
フライドチキンに、
豆乳のクリームスープ♪

#ケーキもあるけど
#微妙だから
#載せるのはやめる
#相方さんはお仕事 だから
#先に食べる
#はやくこい

💬 0Ludwig

🎄2016.12.25🎄
✨Merry Christmas✨
✨圣诞节快乐✨
素敵なクリスマスを…💕
*
*
この時期決まって😷
まったく💦
*
*
#クリスマス#MerryChristmas
#圣诞节快乐
#毎日ケーキ#shezshibata#デザート#dessert
#この時期決まって風邪引きます
#ピークは過ぎた
#相方さんはお仕事
#いつもと変わらず
tomoe

🎄2016.12.25🎄
✨Merry Christmas✨
✨圣诞节快乐✨
素敵なクリスマスを…💕
*
*
この時期決まって😷
まったく💦


#クリスマス#MerryChristmas
#圣诞节快乐
#毎日ケーキ#shezshibata#デザート#dessert
#この時期決まって風邪引きます
#ピークは過ぎた
#相方さんはお仕事
#いつもと変わらず

💬 2Normal

Tokyo nominoichi
お休みを頂き、行ってきました。快く送り出してくれた懐の深さに、感謝感謝、、、。人の多さと寒さに びっくらこいた。
#東京蚤の市 #antique#刺激的なものたくさん#相方さんはお仕事#ありがとうおつかれさま#寒い寒い
chi--yama

Tokyo nominoichi
お休みを頂き、行ってきました。快く送り出してくれた懐の深さに、感謝感謝、、、。人の多さと寒さに びっくらこいた。
#東京蚤の市 #antique#刺激的なものたくさん#相方さんはお仕事#ありがとうおつかれさま#寒い寒い

💬 2Moon

Today's Sunset at our Lab..
久しぶりに夕焼けでも🌇
最近 #焼けハンター サボってたので😅
飛行機雲の跡..じゃないよねww
+
それよりも..グフフ😏
デュフフフ🙈
明日はお休みとった😆
なぜなら心友ガールちゃんとおデート💑
デートじゃないからね😂
💕「お」デート💕やから🙌
この違い重要ww
相方さんはお仕事ですがなにか😉
+
勤労研究者のため、有給休暇は余りまくりなので👓
だがしかし
明日締切の報告書があったので
頑張って今日仕上げてボスにポイっと帰り際に出してきますた😆👍
+
明日が楽しみすぎて眠れないな今日は😂
今夜は眠れないぞww
なんかちげーな😂
だがしかし
明日はあいにくの雨😭☔️
おっかしーな😗
ウチも心友ガールも晴れ男&女なはずなんやけどなぁ😂
出会ってからこれまで遊んだ中で、雨だったのは一度だけw

#明日はおデート 
#モトandサト
#相方さんはお仕事 
#もちろん断ってありますよん 
#雨やし勝負靴のエイコントリッカーズはダメやな
#勝負おパンツも忘れずに 
#ってなんでやねんww
#gradation #グラデーション #sunset #sunsets #sky #evening #landscape #webstagram #cloud #マジックアワー #夕日 #夕陽 #夕焼け #夕焼け空 #夜景 #ゆうやけこやけ部 #ダレカニミセタイソラ #igで繋がる空 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #飛行機雲
M0T0KA

Today's Sunset at our Lab..
久しぶりに夕焼けでも🌇
最近 #焼けハンター サボってたので😅
飛行機雲の跡..じゃないよねww
+
それよりも..グフフ😏
デュフフフ🙈
明日はお休みとった😆
なぜなら心友ガールちゃんとおデート💑
デートじゃないからね😂
💕「お」デート💕やから🙌
この違い重要ww
相方さんはお仕事ですがなにか😉
+
勤労研究者のため、有給休暇は余りまくりなので👓
だがしかし
明日締切の報告書があったので
頑張って今日仕上げてボスにポイっと帰り際に出してきますた😆👍
+
明日が楽しみすぎて眠れないな今日は😂
今夜は眠れないぞww
なんかちげーな😂
だがしかし
明日はあいにくの雨😭☔️
おっかしーな😗
ウチも心友ガールも晴れ男&女なはずなんやけどなぁ😂
出会ってからこれまで遊んだ中で、雨だったのは一度だけw

#明日はおデート 
#モトandサト
#相方さんはお仕事 
#もちろん断ってありますよん 
#雨やし勝負靴のエイコントリッカーズはダメやな
#勝負おパンツも忘れずに 
#ってなんでやねんww
#gradation #グラデーション #sunset #sunsets #sky #evening #landscape #webstagram #cloud #マジックアワー #夕日 #夕陽 #夕焼け #夕焼け空 #夜景 #ゆうやけこやけ部 #ダレカニミセタイソラ #igで繋がる空 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #飛行機雲

💬 30Lo-fi

金曜の夜なのに予定無かったんで、一人飲み(´∇`)
#福岡#居酒屋#ほかのお客さんと意気投合#いつの間にか日を越してる#土日も暇#相方さんはお仕事
chiiiii

金曜の夜なのに予定無かったんで、一人飲み(´∇`)
#福岡#居酒屋#ほかのお客さんと意気投合#いつの間にか日を越してる#土日も暇#相方さんはお仕事

💬 0Ludwig

ブランエトワールに頼んでいたコスメが
届きました✨
マ キッスマイルの新色pinkpinkが気に
なって…
思ってた以上に素敵な色😊
マ ベースサマーとマ プードルはリピート
しまくって、もはや定番です❣️
しかも今回はもちちゃんのシールつき🐶
もちちゃんはマサルさんの大事な家族💕
インスタでいつも癒されてます。
大事なシールどこに貼ろうかな?

#ブランエトワール#blancheetoile 
#濱田マサル#濱田もち 
#フェイスパウダー #メイクアップベース#チーク
#mabase#mapoudre#makissmile#pinkpink
#久しぶり#天気がいい
#洗濯物はんぱない#kobe
#ひとりじかん 
#相方さんはお仕事
#娘は渡韓中
☆KIMI☆

ブランエトワールに頼んでいたコスメが
届きました✨
マ キッスマイルの新色pinkpinkが気に
なって…
思ってた以上に素敵な色😊
マ ベースサマーとマ プードルはリピート
しまくって、もはや定番です❣️
しかも今回はもちちゃんのシールつき🐶
もちちゃんはマサルさんの大事な家族💕
インスタでいつも癒されてます。
大事なシールどこに貼ろうかな?

#ブランエトワール#blancheetoile
#濱田マサル#濱田もち
#フェイスパウダー #メイクアップベース#チーク
#mabase#mapoudre#makissmile#pinkpink
#久しぶり#天気がいい
#洗濯物はんぱない#kobe
#ひとりじかん
#相方さんはお仕事
#娘は渡韓中

💬 2Clarendon

ジャンクフード‼︎‼︎
*
実は…ケンタッキーフライドチキン🐔♬ 大好きなんだな〜♬
*
あ〜お昼間から🍻✨ 幸せ♬
*
晩ご飯の支度も🆗だしね〜♬
マッタリし〜てよ♬
Shica841_808

ジャンクフード‼︎‼︎
*
実は…ケンタッキーフライドチキン🐔♬ 大好きなんだな〜♬
*
あ〜お昼間から🍻✨ 幸せ♬
*
晩ご飯の支度も🆗だしね〜♬
マッタリし〜てよ♬

💬 23Normal

おはよぉー٩(●˙▿˙●)۶
ᕯ
掃除、洗濯で汗だくぅーー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
ᕯ
心地よい朝です…♡
ᕯ
そんな、こんなで、夏仕様っ(*Ü*)♪
ᕯ
行って来まーす◡̈⃝
ᕯ

#日曜日#お天気#暑い#ワキ汗…#相方さんはお仕事…#早く帰って来てほしい。。#deus#CAP#shinzone#ミッキー#mickey#deuxiemeclass#adidas
あや

おはよぉー٩(●˙▿˙●)۶

掃除、洗濯で汗だくぅーー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

心地よい朝です…♡

そんな、こんなで、夏仕様っ(*Ü*)♪

行って来まーす◡̈⃝


#日曜日#お天気#暑い#ワキ汗#相方さんはお仕事#早く帰って来てほしい。。#deus#CAP#shinzone#ミッキー#mickey#deuxiemeclass#adidas

💬 9Normal