#私は最期に愛してるという言葉を絞り出せるだろうか

images and videos

今日は朝から張り切って、出来るだけたくさん刺繍するぞ〜と意気込んでいましたが
TVに流れてきた悲し過ぎるニュース速報に
もう、何も手につかなくなってしましました。

明日中にこれだけは仕上げます。 
6月25日(日)は上賀茂手づくり市です。

#クロスステッチ #crossstitch #刺繍 #刺繍ブローチ #手作り #手仕事 #ハンドメイド #上賀茂手づくり市 #kippis45 
#小林麻央さん安らかに 
#私は最期に愛してるという言葉を絞り出せるだろうか
yumi.f

今日は朝から張り切って、出来るだけたくさん刺繍するぞ〜と意気込んでいましたが
TVに流れてきた悲し過ぎるニュース速報に
もう、何も手につかなくなってしましました。

明日中にこれだけは仕上げます。
6月25日(日)は上賀茂手づくり市です。

#クロスステッチ #crossstitch #刺繍 #刺繍ブローチ #手作り #手仕事 #ハンドメイド #上賀茂手づくり市 #kippis45
#小林麻央さん安らかに
#私は最期に愛してるという言葉を絞り出せるだろうか

💬 3Lo-fi