#練乳

images and videos

新作ど~ん!!
明日食べよう♪
#新作#セブン#プレミアム#ロイヤルティ#ラテ#アイス#紅茶#練乳#氷
おもち

新作ど~ん!!
明日食べよう♪
#新作#セブン#プレミアム#ロイヤルティ#ラテ#アイス#紅茶#練乳#氷

💬 0Normal

ロイヤルティーラテ氷 ・あずき 練乳 氷 ❕微細氷にアッサム茶葉の粉末とエキスを混ぜ混んであって、ホイップ風ミルクアイスと紅茶練乳ソースがめっちゃ美味しい~😋🎵微細氷につぶあんがトッピングされてて、中には練乳がたっぷり入ってるんだけど、練乳がちょっと甘すぎるけど、美味しい~😋
#アイス #アイスクリーム #アイス大好き #アイス中毒 #アイスマニア #アイスタグラム #ice #icecream #sweets #deserto #ロイヤルティーラテ氷 #アッサム茶葉 #紅茶 #練乳 #紅茶練乳 #あずき #あずき練乳氷 #つぶあん #毎日アイス #今日のアイス #美味しい #セブンイレブン限定 #数量限定 #限定
noboru_81

ロイヤルティーラテ氷 ・あずき 練乳 氷 ❕微細氷にアッサム茶葉の粉末とエキスを混ぜ混んであって、ホイップ風ミルクアイスと紅茶練乳ソースがめっちゃ美味しい~😋🎵微細氷につぶあんがトッピングされてて、中には練乳がたっぷり入ってるんだけど、練乳がちょっと甘すぎるけど、美味しい~😋
#アイス #アイスクリーム #アイス大好き #アイス中毒 #アイスマニア #アイスタグラム #ice #icecream #sweets #deserto #ロイヤルティーラテ氷 #アッサム茶葉 #紅茶 #練乳 #紅茶練乳 #あずき #あずき練乳氷 #つぶあん #毎日アイス #今日のアイス #美味しい #セブンイレブン限定 #数量限定 #限定

💬 3Normal

#高倉町珈琲 
#かき氷#緑茶付き
#抹茶小豆
#苺ミルク
#練乳 たっぷりだなぁ
肌寒い日が多いですが、子供たちには関係なくかき氷💦
・
・
#Shavedice#kakigori 
#mattcha
#azuki 
#straberry 
#mito#IBARAKI#JAPAN
Makie

#高倉町珈琲
#かき氷#緑茶付き
#抹茶小豆
#苺ミルク
#練乳 たっぷりだなぁ
肌寒い日が多いですが、子供たちには関係なくかき氷💦


#Shavedice#kakigori
#mattcha
#azuki
#straberry
#mito#IBARAKI#JAPAN

💬 0Normal
At 高倉町珈琲 水戸店

大好きなゲーセン行ってから、
大きいかき氷食べてきた❣️
練乳いちご&マンゴー、バニラアイス添え🍧

明日は、じいじとばぁばとミニオンの映画見に行くらしい。

#ずっと雨
#ほんとに夏?
#ラーメン食べて
#デザート
#アイス
#かき氷
#練乳
#いちご
#マンゴー
#大きいかき氷
#ゲーセン
kaori.

大好きなゲーセン行ってから、
大きいかき氷食べてきた❣️
練乳いちご&マンゴー、バニラアイス添え🍧

明日は、じいじとばぁばとミニオンの映画見に行くらしい。

#ずっと雨
#ほんとに夏
#ラーメン食べて
#デザート
#アイス
#かき氷
#練乳
#いちご
#マンゴー
#大きいかき氷
#ゲーセン

💬 3Normal

本日のアイス
.
氷菓
156 kcal
セブンイレブンで購入
.
練乳は中に入っとるから満遍なく練乳の味が感じれる!
抹茶の味も割と濃く感じた!
.
#icecream #ice #greentea #matcha #condensedmilk #green #sweets #dessert #instafood #seveneleven #本日のアイス #アイス好き #アイス部 #アイス #氷菓 #抹茶 #宇治抹茶 #練乳 #デザート #スイーツ #コンビニグルメ #コンビニアイス #コンビニスイーツ #セブン #セブンイレブン
なべさん/かまだ

本日のアイス
.
氷菓
156 kcal
セブンイレブンで購入
.
練乳は中に入っとるから満遍なく練乳の味が感じれる!
抹茶の味も割と濃く感じた!
.
#icecream #ice #greentea #matcha #condensedmilk #green #sweets #dessert #instafood #seveneleven #本日のアイス #アイス好き #アイス部 #アイス #氷菓 #抹茶 #宇治抹茶 #練乳 #デザート #スイーツ #コンビニグルメ #コンビニアイス #コンビニスイーツ #セブン #セブンイレブン

💬 0Normal

🍧🍓
夏の思い出👒いちご好きにはたまらん❤️
#茶房つるや#雪いちご#かき氷#練乳#いちご#strawberry#2017summer
yukina

🍧🍓
夏の思い出👒いちご好きにはたまらん❤️
#茶房つるや#雪いちご#かき氷#練乳#いちご#strawberry#2017summer

💬 0Normal
At 茶房 つるや

🍴
久しぶりの志穂ちゃん。
たくさんお喋りできて楽しかった💗
充実した1日だったね!
勉強頑張ろうと思えたよ✍️
#lunch #pasta #フルーツかき氷 #かき氷 #桃 #練乳  #ハタノ #sea #海 #l4l
HaRuKa

🍴
久しぶりの志穂ちゃん。
たくさんお喋りできて楽しかった💗
充実した1日だったね!
勉強頑張ろうと思えたよ✍️
#lunch #pasta #フルーツかき氷 #かき氷 #桃 #練乳 #ハタノ #sea #海 #l4l

💬 3Normal

夏の風物詩。

いちご練乳かき氷をの
練乳を掻き分けて
食らう小僧。

本日も平和なり。
Rui

夏の風物詩。

いちご練乳かき氷をの
練乳を掻き分けて
食らう小僧。

本日も平和なり。

💬 1Gingham

今年は食べると決めてたコメダの抹茶&小倉・練乳・ソフト氷💚
すっごい大きいレギュラーサイズ食べちゃったでぶ😂
ソフトクリームもあんこも抹茶に合う💕
#sweets #コメダ #かき氷 #抹茶氷 #小倉 #練乳 #ソフトクリーム #全部のせ
Ma♡

今年は食べると決めてたコメダの抹茶&小倉・練乳・ソフト氷💚
すっごい大きいレギュラーサイズ食べちゃったでぶ😂
ソフトクリームもあんこも抹茶に合う💕
#sweets #コメダ #かき氷 #抹茶氷 #小倉 #練乳 #ソフトクリーム #全部のせ

💬 0Skyline

#7ロイヤルティーラテ氷
2017年8月15日発売のやつです。
名前がおしゃれですねぇ😉
紅茶味の氷は、アッサム茶葉との粉末エキスが混ぜてあってホイップクリーム風のミルクアイスと紅茶練乳ソースでさっぱりとした香りとミルキーな味わい。

#7P抹茶練乳氷
とろーりと甘い練乳を絶妙なバランスで抹茶の渋みと練乳の甘味がマッチしています。
1個食べても飽きない味です😊

#7P#セブンプレミアム#紅茶#アッサム茶葉#ホイップクリーム#ミルクアイス#抹茶#練乳#渋み#アイス
かろん

#7ロイヤルティーラテ氷
2017年8月15日発売のやつです。
名前がおしゃれですねぇ😉
紅茶味の氷は、アッサム茶葉との粉末エキスが混ぜてあってホイップクリーム風のミルクアイスと紅茶練乳ソースでさっぱりとした香りとミルキーな味わい。

#7P抹茶練乳氷
とろーりと甘い練乳を絶妙なバランスで抹茶の渋みと練乳の甘味がマッチしています。
1個食べても飽きない味です😊

#7P#セブンプレミアム#紅茶#アッサム茶葉#ホイップクリーム#ミルクアイス#抹茶#練乳#渋み#アイス

💬 0Normal

1分トースターで焼く派。

#サニーパン
#小倉 の
#ソウルフード
#練乳
#condensedmilk
#えびす
#シロヤ
#roti
mu

1分トースターで焼く派。

#サニーパン
#小倉
#ソウルフード
#練乳
#condensedmilk
#えびす
#シロヤ
#roti

💬 7Normal

昨日地元友達一家がプールに合流してくてた😍⤴そのままうちで晩御飯の用意までしてくれた~💕
じゃんじゃん焼き!ここの家族が来てくれな出来ないメニュー🍴
今日のお昼はたこ焼き🐙おやつは最近はまってる懐かしくて美味しいみるくせんべい
#ジャンジャン焼き天草 #たこ焼き#みるくせんべい #練乳
えがっち

昨日地元友達一家がプールに合流してくてた😍⤴そのままうちで晩御飯の用意までしてくれた~💕
じゃんじゃん焼き!ここの家族が来てくれな出来ないメニュー🍴
今日のお昼はたこ焼き🐙おやつは最近はまってる懐かしくて美味しいみるくせんべい
#ジャンジャン焼き天草 #たこ焼き#みるくせんべい #練乳

💬 0Hefe

⋆
8.17🕊
抹茶好きと白玉好きにはたまらん🤤🤤
隣でなっさんは雪崩起こして抹茶こぼれてた😛

お姉様に小籠包ご馳走して頂いた☺️ありがとう💞

#抹茶 #茶匠清水一芳園 #白玉 #小豆 #練乳 
#小籠包も食べた #ご馳走になりました✨
haruna


8.17🕊
抹茶好きと白玉好きにはたまらん🤤🤤
隣でなっさんは雪崩起こして抹茶こぼれてた😛

お姉様に小籠包ご馳走して頂いた☺️ありがとう💞

#抹茶 #茶匠清水一芳園 #白玉 #小豆 #練乳
#小籠包も食べた #ご馳走になりました

💬 0Normal

セブンイレブン☆
つぶあん入り あずき練乳氷♪
美味しい!
#セブンイレブン #アイス #氷
#つぶあん #あずき #練乳 #練乳氷
Sumisu

セブンイレブン☆
つぶあん入り あずき練乳氷♪
美味しい!
#セブンイレブン #アイス #氷
#つぶあん #あずき #練乳 #練乳氷

💬 0Hefe

縁のかき氷
スカイベリー練乳トッピング
アイスチョコミルク
#スカイベリー#かき氷#日光天然氷#トッピング#練乳#宇都宮#駅中#チョコ好きにはたまらない#甘い
ChisatO

縁のかき氷
スカイベリー練乳トッピング
アイスチョコミルク
#スカイベリー#かき氷#日光天然氷#トッピング#練乳#宇都宮#駅中#チョコ好きにはたまらない#甘い

💬 1Normal

暑い夕方にはおウチでかき氷〜🍧
집에서 하면 먹고 싶은 맛만 먹을 수 있으니 좋다 ㅋㅋㅋㅋ

#빙수#망고빙수 #딸기빙수 #녹차빙수 #연유 #かき氷 #マンゴー #いちご #抹茶 #あずき そして#練乳
Minunn

暑い夕方にはおウチでかき氷〜🍧
집에서 하면 먹고 싶은 맛만 먹을 수 있으니 좋다 ㅋㅋㅋㅋ

#빙수#망고빙수 #딸기빙수 #녹차빙수 #연유 #かき氷 #マンゴー #いちご #抹茶 #あずき そして#練乳

💬 0Ludwig

.
1年越しの菊水茶廊のかき氷🍧❤️
去年追っ払われたおじいさんと
お久しぶりのご対面👴🏻🤚🏻
#かき氷#練乳#菊水茶店#たの会
yuuki matsubara


1年越しの菊水茶廊のかき氷🍧❤️
去年追っ払われたおじいさんと
お久しぶりのご対面👴🏻🤚🏻
#かき氷#練乳#菊水茶店#たの会

💬 0Normal
At 菊水茶廊

イケセイアイスパーク 4週目は巣鴨の雪菓でした。あんずミルクが食べたかったのですが、売り切れていたので抹茶ミルク+練乳エスプーマに。以前お店で桃のかき氷を食べた時より美味しかったです🍧✨ #かき氷 #イケセイアイスパーク #雪華 #抹茶ミルク #抹茶 #練乳エスプーマ #練乳 #池袋西武 #富士山天然氷
あてみや

イケセイアイスパーク 4週目は巣鴨の雪菓でした。あんずミルクが食べたかったのですが、売り切れていたので抹茶ミルク+練乳エスプーマに。以前お店で桃のかき氷を食べた時より美味しかったです🍧✨ #かき氷 #イケセイアイスパーク #雪華 #抹茶ミルク #抹茶 #練乳エスプーマ #練乳 #池袋西武 #富士山天然氷

💬 8Lark
At 西武池袋本店

いちご氷

凍らせたいちごを削っただけのいちご氷。

#娘 用に#練乳 を別添えにして頂きました。

すんごい食べた。

#かき氷#いちご

#寝かせ玄米、今日が食べるべき4日目なのにおにぎり2つ分しか残ってなかった(笑)

寝かせたほうが美味しいけど寝かせなくても美味しい。

#胡麻 と#塩 を自分で擦り合わせて、#おにぎり にしたら最高。

少し良い材料で、少し手間をかけて作るって#大人な気分 (年齢はとっくに大人だけど)。 子どもの頃、#ご馳走 ってケーキとかステーキとかのイメージだったけど、こういうのが#本当の贅沢 なのかもしれない。

早さ、安さ、便利さを追及しすぎた結果が現在の惨事。

娘のために、自分のために、少しずつ見直したい。

#調味料#米#野菜 は改善した。

#肉 #魚 は難しい…

#牛乳 飲ませてないけど#保育園 行くようになったらどうしよう?

#解毒 のためにできることは?

勉強すること沢山あるな。
先日、とても怪しい、でもとても引き込まれるブログを見つけて毎日少しずつ読んで夜活。

かなり信じやすいタイプだから#取捨選択 が大変。
とらこ

いちご氷

凍らせたいちごを削っただけのいちご氷。

#娘 用に#練乳 を別添えにして頂きました。

すんごい食べた。

#かき氷#いちご

#寝かせ玄米、今日が食べるべき4日目なのにおにぎり2つ分しか残ってなかった(笑)

寝かせたほうが美味しいけど寝かせなくても美味しい。

#胡麻#塩 を自分で擦り合わせて、#おにぎり にしたら最高。

少し良い材料で、少し手間をかけて作るって#大人な気分 (年齢はとっくに大人だけど)。 子どもの頃、#ご馳走 ってケーキとかステーキとかのイメージだったけど、こういうのが#本当の贅沢 なのかもしれない。

早さ、安さ、便利さを追及しすぎた結果が現在の惨事。

娘のために、自分のために、少しずつ見直したい。

#調味料#米#野菜 は改善した。

#肉 #魚 は難しい…

#牛乳 飲ませてないけど#保育園 行くようになったらどうしよう?

#解毒 のためにできることは?

勉強すること沢山あるな。
先日、とても怪しい、でもとても引き込まれるブログを見つけて毎日少しずつ読んで夜活。

かなり信じやすいタイプだから#取捨選択 が大変。

💬 3Mayfair

No,8
娘と二人で口の中へ
自分の影響か娘も甘党
自分はオヤジの影響
オヤジは爺ちゃんの影響か!?
いずれにせよ遺伝
#オオカミの口#いちご#練乳#チャイ#バニラ#アイス#スイーツ#かき氷インスタグラマー#かき氷部#かきごおりすと#strawberry#chai#shavedice#sweets#foodpic#yummy#娘#デート#遺伝#趣味#甘党#古民家#福岡#🍧
paintokio3

No,8
娘と二人で口の中へ
自分の影響か娘も甘党
自分はオヤジの影響
オヤジは爺ちゃんの影響か!?
いずれにせよ遺伝
#オオカミの口#いちご#練乳#チャイ#バニラ#アイス#スイーツ#かき氷インスタグラマー#かき氷部#かきごおりすと#strawberry#chai#shavedice#sweets#foodpic#yummy#娘#デート#遺伝#趣味#甘党#古民家#福岡#🍧

💬 0Normal
At オオカミの口

▶︎Sherbet Ice.
.
.
めっちゃふわっふわやった 🍧
杏仁豆腐の味がした.
.
#ふわふわかき氷#かき氷#いちご#練乳#杏仁豆腐
.
.
yuri☺︎

▶︎Sherbet Ice.
.
.
めっちゃふわっふわやった 🍧
杏仁豆腐の味がした.
.
#ふわふわかき氷#かき氷#いちご#練乳#杏仁豆腐
.
.

💬 0Normal

かき氷❣️
恋するベリーベリー❣️
ベリーの酸味と練乳の組み合わせ◎

#おいもカフェ #かき氷 #ゴーラー #恋するベリーベリー #練乳 #指定休
Hitomi Ishikawara

かき氷❣️
恋するベリーベリー❣️
ベリーの酸味と練乳の組み合わせ◎

#おいもカフェ #かき氷 #ゴーラー #恋するベリーベリー #練乳 #指定休

💬 0Juno

next