#薬膳カレー

images and videos

【白山さん】

お墓参りはお彼岸近いからかいつもより人が多く。

今月もその足で白山さんへ。
今日はお義母さんと一緒に。

ランチに感激してました♡
せっかく果物から食べて下さいねって言ってくれたのに、ご飯からパク!好きなものから食べる笑。ハイ想定内です( ´ ▽ ` )ノ

#新月 #白山さん #菊理姫 #薬膳カレー #限定ランチ #酵素 #ミネラル
Masako Ueno

【白山さん】

お墓参りはお彼岸近いからかいつもより人が多く。

今月もその足で白山さんへ。
今日はお義母さんと一緒に。

ランチに感激してました♡
せっかく果物から食べて下さいねって言ってくれたのに、ご飯からパク!好きなものから食べる笑。ハイ想定内です( ´ ▽ ` )ノ

#新月 #白山さん #菊理姫 #薬膳カレー #限定ランチ #酵素 #ミネラル

💬 3Mayfair
At 前向き 純喫茶 節介さん

デトックス5日目!

薬膳カレー初めて食べたけど
美味しかったー(*^^*)♡
ランチの楽しみが半端ない!

そして夜は食べれなくて
イライラが。。。(>_<) デトックスをなめてました。

#デトックス
#デトックス5日目
#ランチ
#薬膳カレー
#1日1食 
#ダイエット
#セルライト
#下半身デブ
#冷え
#むくみ
#生理痛
#美脚になりたい
Fumie Oshima

デトックス5日目!

薬膳カレー初めて食べたけど
美味しかったー(*^^*)♡
ランチの楽しみが半端ない!

そして夜は食べれなくて
イライラが。。。(>_<) デトックスをなめてました。

#デトックス
#デトックス5日目
#ランチ
#薬膳カレー
#1日1食
#ダイエット
#セルライト
#下半身デブ
#冷え
#むくみ
#生理痛
#美脚になりたい

💬 0Clarendon

今日も今日とて幸せでした🤤💞辛いの苦手なくせしてカレーは大好き
・
・
#薬膳カレー#高麗ニンジン入りらしい#カフェテラス北山#ushed
ナルミ

今日も今日とて幸せでした🤤💞辛いの苦手なくせしてカレーは大好き


#薬膳カレー#高麗ニンジン入りらしい#カフェテラス北山#ushed

💬 1Normal
At カフェテラス北山

Curry party🍴
美味しくできたからカレー会done🍴
ラム、ポーク、チキン、豆、それぞれ今までで一番美味しくできた👌
ようやく満足行く私好み永久保存版決定♪
.
2017年の目標の1つは「自分好みの、誰に出しても恥ずかしくないインドカレーのある生活」だったから、なんとか年内目標達成🎊✨🙌😆 .
おめでとう(笑)
#陶芸#手作り器yh#手作り飯 #おうちご飯 #手料理 #家ご飯  #おうちごはん #yhtable#食卓#クッキングラム#手料理グラム#カレー部#curry #薬膳#薬膳カレー
Yayoi spring

Curry party🍴
美味しくできたからカレー会done🍴
ラム、ポーク、チキン、豆、それぞれ今までで一番美味しくできた👌
ようやく満足行く私好み永久保存版決定♪
.
2017年の目標の1つは「自分好みの、誰に出しても恥ずかしくないインドカレーのある生活」だったから、なんとか年内目標達成🎊✨🙌😆 .
おめでとう(笑)
#陶芸#手作り器yh#手作り飯 #おうちご飯 #手料理 #家ご飯 #おうちごはん #yhtable#食卓#クッキングラム#手料理グラム#カレー部#curry #薬膳#薬膳カレー

💬 0Normal

Curry Curry💨
サーブ中なう、の絵。このステンレス持てないくらい熱すぎて火傷寸前🔥✋
.
・宮崎どんぐり豚のポークビンダルー
・徳島地鶏のバターチキン
・パリップ(有機レンズ豆のカレー)
.
#カレー部#薬膳カレー#spice #curry#手作り飯 #おうちご飯 #手料理 #家ご飯  #おうちごはん #yhtable#食卓#クッキングラム#手料理グラム#ギー#ghee
Yayoi spring

Curry Curry💨
サーブ中なう、の絵。このステンレス持てないくらい熱すぎて火傷寸前🔥✋
.
・宮崎どんぐり豚のポークビンダルー
・徳島地鶏のバターチキン
・パリップ(有機レンズ豆のカレー)
.
#カレー部#薬膳カレー#spice #curry#手作り飯 #おうちご飯 #手料理 #家ご飯 #おうちごはん #yhtable#食卓#クッキングラム#手料理グラム#ギー#ghee

💬 6Normal

昨日はカレー食べたあとに生地商社さんを回りました。
お友達のデザイナーさんが連れて行ってくれました。
難波と日本橋の間ぐらいにある「アリオーリオ」という薬膳カレー屋さんです。

#薬膳カレー #難波 #日本橋
#野菜 #スパイスカレー
#裏難波 #アリオーリオ
Design note

昨日はカレー食べたあとに生地商社さんを回りました。
お友達のデザイナーさんが連れて行ってくれました。
難波と日本橋の間ぐらいにある「アリオーリオ」という薬膳カレー屋さんです。

#薬膳カレー #難波 #日本橋
#野菜 #スパイスカレー
#裏難波 #アリオーリオ

💬 5Normal

今朝の ぷく♪ 気持ち良さそに寝やがって〜〜
#薬膳カレー #NanoPan DiningBarもよろしくネ
Cafe Na no Pan

今朝の ぷく♪ 気持ち良さそに寝やがって〜〜
#薬膳カレー #NanoPan DiningBarもよろしくネ

💬 0Normal
At Cafe nanopan-カフェ ナノパン

連休明けの水曜日☀本日のランチ、日替わり薬膳カリーは『チキンカリー』です♪
.
.
ベースキャンプのカリーは『体に優しい』薬膳カリー♪体の調子が???の時に、ちょいと試しに食べてみて下さいな🙋
.
.
#ベースキャンプ #basecamp #カリー #カレー #curry #薬膳 #薬膳カレー #体に優しいランチ #福岡ランチ #福岡 #fukuoka #大名 #daimyo #日替わりランチ #lunch #チキンカリー #ベルギービール #belgiumbeer  #bc_taste
bacecamp_fukuoka

連休明けの水曜日☀本日のランチ、日替わり薬膳カリーは『チキンカリー』です♪
.
.
ベースキャンプのカリーは『体に優しい』薬膳カリー♪体の調子が???の時に、ちょいと試しに食べてみて下さいな🙋
.
.
#ベースキャンプ #basecamp #カリー #カレー #curry #薬膳 #薬膳カレー #体に優しいランチ #福岡ランチ #福岡 #fukuoka #大名 #daimyo #日替わりランチ #lunch #チキンカリー #ベルギービール #belgiumbeer  #bc_taste

💬 0Normal

・
気候の変化に身体がついて行けず、
体調整える為に、朝から
薬膳スープを1時間煮出してみました。
・
入れた生薬は12種類🌿
塩はほぼひとつまみ程度しか入れないのに、
生薬で味はしっかり濃厚。
なので塩分控え目です。
・
・
体質改善、老廃物排出、デトックスに。
朝からドロドロの汗が吹き出てきて
スッキリしました✨
生薬が染み渡りこの一杯がたまらなく
美味しい💕
・
余ったらこのまま
薬膳カレーにして冷凍します😊
・
・
#薬膳 #薬膳スープ #生薬 #薬膳カレー #1時間煮出す #薬膳料理 #料理研究家 #毒素排出 #体質改善 #デトックス #おうちごはん #健康 #デトックススープ #アンチエイジング #浜口恭子
#生薬が染み渡る #美味しい
Kyoko Hamaguchi


気候の変化に身体がついて行けず、
体調整える為に、朝から
薬膳スープを1時間煮出してみました。

入れた生薬は12種類🌿
塩はほぼひとつまみ程度しか入れないのに、
生薬で味はしっかり濃厚。
なので塩分控え目です。


体質改善、老廃物排出、デトックスに。
朝からドロドロの汗が吹き出てきて
スッキリしました✨
生薬が染み渡りこの一杯がたまらなく
美味しい💕

余ったらこのまま
薬膳カレーにして冷凍します😊


#薬膳 #薬膳スープ #生薬 #薬膳カレー #1時間煮出す #薬膳料理 #料理研究家 #毒素排出 #体質改善 #デトックス #おうちごはん #健康 #デトックススープ #アンチエイジング #浜口恭子
#生薬が染み渡る #美味しい

💬 5Normal

ラガーマンごはん♪
*
この度の薬膳スパイスカレーは《ダル》です。
《ダル》=お豆のカレー。
*
お豆はひよこ豆を使ったんですが、ホクホクしてとっても美味しい(^^)♡ スパイスは温性のものが多いので、身体を温めて氣と血のめぐりを良くしてくれます。ニンニクやショウガも入っているので、お腹もじんわりと温もって汗も出てきます。
*
カレーの後は少し甘めのチャイ。
ハチミツの甘みは優しいですね。
口の中の辛味が抑えられて、なんだかリラックス出来ます。
*
身体の大切な水分を汗で出しすぎるのは勿体無いので、デザートは桃と梨。
うるおす〜♡ *
#カレー #薬膳 #薬膳カレー #スパイスカレー #スパイス#ダル #豆 #ひよこ豆 #ラガーマンごはん #玉ねぎ #唐辛子#夜ごはん #晩ごはん#おうちごはん #インドカレー
K

ラガーマンごはん♪

この度の薬膳スパイスカレーは《ダル》です。
《ダル》=お豆のカレー。

お豆はひよこ豆を使ったんですが、ホクホクしてとっても美味しい(^^)♡ スパイスは温性のものが多いので、身体を温めて氣と血のめぐりを良くしてくれます。ニンニクやショウガも入っているので、お腹もじんわりと温もって汗も出てきます。

カレーの後は少し甘めのチャイ。
ハチミツの甘みは優しいですね。
口の中の辛味が抑えられて、なんだかリラックス出来ます。

身体の大切な水分を汗で出しすぎるのは勿体無いので、デザートは桃と梨。
うるおす〜♡ *
#カレー #薬膳 #薬膳カレー #スパイスカレー #スパイス#ダル #豆 #ひよこ豆 #ラガーマンごはん #玉ねぎ #唐辛子#夜ごはん #晩ごはん#おうちごはん #インドカレー

💬 2Normal

京都祇園 LIVE&薬膳 Baja Bluet【バハ ブラット】をご利用頂き誠にありがとうございます。

続きまして…

週末LIVE情報👨🏻 2017/9/23

Open18:00
2ステージ
19:30〜21:00〜

ミュージックチャージ¥2000
テーブルチャージ無料
2オーダー制
サービス10%

予約受付中
075-744-6860

関西を中心に活動中のシンガー。
洋楽ポップス、ジャズ、ボサノヴァなど歌う。
皆様宜しくお願い致します!!
#薬膳
#薬膳カレー
#薬膳料理
#薬膳バー
#薬膳アドバイザー
#薬膳インストラクター
#祇園
#祇園バー
#bajabluet
#バハブラット
#LIVE
#ライブ
#ジャズ
#jazz
Baja Bluet | バハ ブラット

京都祇園 LIVE&薬膳 Baja Bluet【バハ ブラット】をご利用頂き誠にありがとうございます。

続きまして…

週末LIVE情報👨🏻 2017/9/23

Open18:00
2ステージ
19:30〜21:00〜

ミュージックチャージ¥2000
テーブルチャージ無料
2オーダー制
サービス10%

予約受付中
075-744-6860

関西を中心に活動中のシンガー。
洋楽ポップス、ジャズ、ボサノヴァなど歌う。
皆様宜しくお願い致します!!
#薬膳
#薬膳カレー
#薬膳料理
#薬膳バー
#薬膳アドバイザー
#薬膳インストラクター
#祇園
#祇園バー
#bajabluet
#バハブラット
#LIVE
#ライブ
#ジャズ
#jazz

💬 0Normal
At Baja Bluet バハブラット

京都祇園 LIVE&薬膳 Baja Bluet【バハ ブラット】をご利用頂き誠にありがとうございます。

今週も始まりました‼️‼️ 週末LIVE情報👨🏻 2017/9/22
【弾き語りLIVE】
Open19:00

2ステージ
19:30〜21:00〜

ミュージックチャージ¥1000
テーブルチャージ無料
2オーダー制
サービス10% ◆プロフィール◆

日高 由貴 ひだか ゆき(ヴォーカル)
大学時代、軽音楽部に入部したことをきっかけにジャズに出会い、歌い始める。大学在学中、市川芳枝に師事。ビッグバンドではクラリネットを担当。
数度の渡米を経て、現在は関西を中心にライブハウスやホテルを中心に活動中。
2016年10月末にファーストアルバム“虹色の小舟”をリリース。好評を博す。
https://www.niwatoriworks.com/
#薬膳
#薬膳バー
#薬膳料理
#薬膳酒
#薬膳カレー
#薬膳アドバイザー
#薬膳インストラクター
#祇園
#祇園バー
#ジャズ
#jazz
#ライブ
#LIVE
#バハブラット
#bajabluet
Baja Bluet | バハ ブラット

京都祇園 LIVE&薬膳 Baja Bluet【バハ ブラット】をご利用頂き誠にありがとうございます。

今週も始まりました‼️‼️ 週末LIVE情報👨🏻 2017/9/22
【弾き語りLIVE】
Open19:00

2ステージ
19:30〜21:00〜

ミュージックチャージ¥1000
テーブルチャージ無料
2オーダー制
サービス10% ◆プロフィール◆

日高 由貴 ひだか ゆき(ヴォーカル)
大学時代、軽音楽部に入部したことをきっかけにジャズに出会い、歌い始める。大学在学中、市川芳枝に師事。ビッグバンドではクラリネットを担当。
数度の渡米を経て、現在は関西を中心にライブハウスやホテルを中心に活動中。
2016年10月末にファーストアルバム“虹色の小舟”をリリース。好評を博す。
https://www.niwatoriworks.com/
#薬膳
#薬膳バー
#薬膳料理
#薬膳酒
#薬膳カレー
#薬膳アドバイザー
#薬膳インストラクター
#祇園
#祇園バー
#ジャズ
#jazz
#ライブ
#LIVE
#バハブラット
#bajabluet

💬 0Normal
At Baja Bluet バハブラット

今日みたいな天気がしばらく続くといいなぁ☺️☀️
10月1日(日)10:00〜11:00
【薬膳カレーヨガ🍛】(ビーガンカレーもあります)@井の頭公園 三角広場
初心者の方も、男性の方も、もちろんカレー🍛目当ての方も大歓迎です💛
お申し込みは、コメントまたはDM📩で宜しくお願いします♩
☆誕生日に、生徒さんからメガネ拭きをいただきました🎁
「さとみ先生眼鏡かけてるから」ってレッスン後の姿みられていて恥ずかしいですが嬉しかったです(´∀`=)ありがとうございます♡
ポーズは @yogamikimon のまねっこ😽
#ヨガ #フローヨガ #アロマヨガ #溶岩ヨガ #アナンタアーサナ #朝ヨガ #パークヨガ #朝活 #薬膳カレー#ビーガンカレー #薬膳#ビーガン #Instadaily #Instabeauty #Instagood #Instalike #Instalife #yoga #hotyoga #beauty #healthy #detox #curry #vegan @web_ph
Satomi Kanamori

今日みたいな天気がしばらく続くといいなぁ☺️☀️
10月1日(日)10:00〜11:00
【薬膳カレーヨガ🍛】(ビーガンカレーもあります)@井の頭公園 三角広場
初心者の方も、男性の方も、もちろんカレー🍛目当ての方も大歓迎です💛
お申し込みは、コメントまたはDM📩で宜しくお願いします♩
☆誕生日に、生徒さんからメガネ拭きをいただきました🎁
「さとみ先生眼鏡かけてるから」ってレッスン後の姿みられていて恥ずかしいですが嬉しかったです(´∀`=)ありがとうございます♡
ポーズは @yogamikimon のまねっこ😽
#ヨガ #フローヨガ #アロマヨガ #溶岩ヨガ #アナンタアーサナ #朝ヨガ #パークヨガ #朝活 #薬膳カレー#ビーガンカレー #薬膳#ビーガン #Instadaily #Instabeauty #Instagood #Instalike #Instalife #yoga #hotyoga #beauty #healthy #detox #curry #vegan @web_ph

💬 18Normal

ふらりとランチに入ってみたサロン近くのNONNkeyさん♪アーユルヴェーダ仕込みの薬膳カレーは絶品♡ 初めましてなのに看板犬がずっと膝の上で寝てました 笑  こんなのあり♪
#仙台ランチ 
#一番町 
#薬膳カレー 
#看板犬
アトリエ ラシュエット

ふらりとランチに入ってみたサロン近くのNONNkeyさん♪アーユルヴェーダ仕込みの薬膳カレーは絶品♡ 初めましてなのに看板犬がずっと膝の上で寝てました 笑 こんなのあり♪
#仙台ランチ
#一番町
#薬膳カレー
#看板犬

💬 0Gingham

【感動のカレー】

最近お客様から本当に有り難いお言葉を頂きます。 「これは美味しい。久々に感動しました。」 カレーを始めて本当に良かったなと思う瞬間です。

当店のカレーは、小麦粉は当然使用せず、市販のルーも、市販のミックススパイスも使わず、油も最小限に抑えています。

美味しさとお客様の健康を真剣に考え、体に良い材料だけで作っていますので、安心してお召し上がり頂けます。

まだ召し上がった事の無い方は是非!

#麻布十番薬膳カレー #麻布十番 #薬膳カレー #グルテンフリー #スパイスカレー #スパイス #東麻布 #東京 #カレー #麻布十番ランチ #ランチ #azabujuban #curry #higashiazabu #tokyo #spice #spicecurry #glutenfree
〜スパイス香る〜麻布十番薬膳カレー

【感動のカレー】

最近お客様から本当に有り難いお言葉を頂きます。 「これは美味しい。久々に感動しました。」 カレーを始めて本当に良かったなと思う瞬間です。

当店のカレーは、小麦粉は当然使用せず、市販のルーも、市販のミックススパイスも使わず、油も最小限に抑えています。

美味しさとお客様の健康を真剣に考え、体に良い材料だけで作っていますので、安心してお召し上がり頂けます。

まだ召し上がった事の無い方は是非!

#麻布十番薬膳カレー #麻布十番 #薬膳カレー #グルテンフリー #スパイスカレー #スパイス #東麻布 #東京 #カレー #麻布十番ランチ #ランチ #azabujuban #curry #higashiazabu #tokyo #spice #spicecurry #glutenfree

💬 1Hefe
At ~スパイス香る~麻布十番薬膳カレー

今日も外出だったので、高田馬場の横浜ボンベイでカレーランチ。
ボンベイカレーとカシミールカレーの欲張りセット。
どちらも深い味わいが特徴でした。
とくにカシミールカレーは果物も多く使ってるのかな、スパイス感とフルーツの混ざった独特な味わいが。。ウスターソースにも似ててタイプです。

#カレー #カレー部東京 #カレー女子 #横浜ボンベイ カシミールカレー #薬膳カレー #高田馬場かれー
asap

今日も外出だったので、高田馬場の横浜ボンベイでカレーランチ。
ボンベイカレーとカシミールカレーの欲張りセット。
どちらも深い味わいが特徴でした。
とくにカシミールカレーは果物も多く使ってるのかな、スパイス感とフルーツの混ざった独特な味わいが。。ウスターソースにも似ててタイプです。

#カレー #カレー部東京 #カレー女子 #横浜ボンベイ カシミールカレー #薬膳カレー #高田馬場かれー

💬 0Normal
At カレーハウス横浜ボンベイ高田馬場店

暑いですね~。まるで夏!
午後は市役所まで出向く会議に出席なので寄り道カレー

#裏山ベース
#薬膳カレー
ありん

暑いですね~。まるで夏!
午後は市役所まで出向く会議に出席なので寄り道カレー

#裏山ベース
#薬膳カレー

💬 6Normal

neoオススメ☆デトックス薬膳カレーです。
3種類の生薬と、12種類のスパイスを独自にブレンドしたこだわりのカレーです!さらに手作りのチャパティ、食後にはルイボスジンジャーシャーベットもついてます!!
胃腸を元気にしたい方、是非お試しください😊
 #深谷カフェ #深谷 #深谷ランチ #薬膳カレー#手づくり#生薬#スパイス#健康#おしゃれな店内 #テイクアウト#お弁当#グルテンフリーお菓子 #ディナー
Taikeido Neo

neoオススメ☆デトックス薬膳カレーです。
3種類の生薬と、12種類のスパイスを独自にブレンドしたこだわりのカレーです!さらに手作りのチャパティ、食後にはルイボスジンジャーシャーベットもついてます!!
胃腸を元気にしたい方、是非お試しください😊
#深谷カフェ #深谷 #深谷ランチ #薬膳カレー#手づくり#生薬#スパイス#健康#おしゃれな店内 #テイクアウト#お弁当#グルテンフリーお菓子 #ディナー

💬 0Clarendon

神保町
ビストロべっぴん舎の薬膳カレー
辛さ選べてスパイシーでおいしかった!
🌶🌶🌶🌶
神保町のカレー街も
ちょっとずつ攻めていくぞー!
#ビストロべっぴん舎 #薬膳カレー #カレー部 #🍛
あべまさこ

神保町
ビストロべっぴん舎の薬膳カレー
辛さ選べてスパイシーでおいしかった!
🌶🌶🌶🌶
神保町のカレー街も
ちょっとずつ攻めていくぞー!
#ビストロべっぴん舎 #薬膳カレー #カレー部 #🍛

💬 0Normal
At ビストロべっぴん舎

昨日は娘っこがお友達とお出かけしちゃったので、パパさんとドライブがてらランチしてきました😊
・
pic① 能勢の"ありなし珈琲"さん☕️
野間の大けやきの前にある屋台の珈琲屋さん☕️
ありなしブレンドはコクがあってしっかりしたお味でどストライク😆
ちなみに今回の手タレはパパさん😂
・
pic② "ほんたき 山のカフェ"さん🍛
薬膳カレーいただきました🍛
茶飯にスパイスの香り豊かなカレーがバッチリ👌
・
とっても爽やかな1日で、彼岸花やコスモス、黄金色の稲穂などなど秋を感じました〜🌾
・
#ドライブ#ドライブ日和#ランチ#ありなし珈琲#ありなしブレンド#ホットコーヒー#野間の大けやき#木の周囲14m!#屋台カフェ#ほんたき山のカフェ #本瀧寺#妙見山#絶景カフェ#薬膳カレー#自家製ピクルス
y_cafe_m

昨日は娘っこがお友達とお出かけしちゃったので、パパさんとドライブがてらランチしてきました😊

pic① 能勢の"ありなし珈琲"さん☕️
野間の大けやきの前にある屋台の珈琲屋さん☕️
ありなしブレンドはコクがあってしっかりしたお味でどストライク😆
ちなみに今回の手タレはパパさん😂

pic② "ほんたき 山のカフェ"さん🍛
薬膳カレーいただきました🍛
茶飯にスパイスの香り豊かなカレーがバッチリ👌

とっても爽やかな1日で、彼岸花やコスモス、黄金色の稲穂などなど秋を感じました〜🌾

#ドライブ#ドライブ日和#ランチ#ありなし珈琲#ありなしブレンド#ホットコーヒー#野間の大けやき#木の周囲14m!#屋台カフェ#ほんたき山のカフェ #本瀧寺#妙見山#絶景カフェ#薬膳カレー#自家製ピクルス

💬 15Normal

日暮里・薬膳探検隊୧⍢⃝୨⚑゛
日暮里→原宿→横浜中華街☂️
コケの行きたいとこ行けなくて
残念だった( ˙~˙ )
お台場忘れててごめん。笑
#日暮里#原宿#横浜#薬膳カレー#icemonster#🍧
#ミミズク#ふくろう#ふくろうカフェ#健康的な味
🐝

日暮里・薬膳探検隊୧⍢⃝୨⚑゛
日暮里→原宿→横浜中華街☂️
コケの行きたいとこ行けなくて
残念だった( ˙~˙ )
お台場忘れててごめん。笑
#日暮里#原宿#横浜#薬膳カレー#icemonster#🍧
#ミミズク#ふくろう#ふくろうカフェ#健康的な味

💬 2Normal

オクムサマルシェさんへ

純手打ちそばの胡桃そば(冷)
胡桃ペーストを途中からつゆに入れて味変を楽しめます。
薬膳カレー
薬膳カレーうどん
↑ヤツメやクコの実が体を温めてくれますね♪
炭酸まんじゅうをお土産に☆

#オクムサマルシェ#そば#蕎麦#胡桃ペースト#薬膳カレー#ナツメ#クコの実#さいたまカフェ#梅林#越生町#さいたま
fruitsbaskerot

オクムサマルシェさんへ

純手打ちそばの胡桃そば(冷)
胡桃ペーストを途中からつゆに入れて味変を楽しめます。
薬膳カレー
薬膳カレーうどん
↑ヤツメやクコの実が体を温めてくれますね♪
炭酸まんじゅうをお土産に☆

#オクムサマルシェ#そば#蕎麦#胡桃ペースト#薬膳カレー#ナツメ#クコの実#さいたまカフェ#梅林#越生町#さいたま

💬 2Normal
At オクムサ・マルシェ

next