#西18丁目

images and videos

#Repost
・
おはようございます😊
今週は5時起きの管理人でしたが、
やはり朝晩は冷え込みが厳しくなってきました🍂

現在、道立近代美術館では #ゴッホ展 が開催中。その美術館のすぐそばにある、#カエルヤ珈琲店 をご紹介させていただきます✨

写真はチーズケーキとドリンクのセットですが、期間限定で #ゴッホの耳クッキー も販売中とのこと👂

ゆったりできる喫茶で、芸術の秋、食欲の秋、どちらも満たせる場所はここ以外にないはず🌹

みなさまも今週末是非足を運んでみては。

お写真は、 @miyuu.c.f.ee さんからお借りしました😊素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♀️🌈 #札幌カフェ倶楽部 #sapporocafeclub #チーズケーキ #喫茶 #喫茶店 #cafe #カフェ #札幌 #sapporo #札幌カフェ #sapporocafe #道立近代美術館 #ゴッホ展 #札幌カフェ巡り #札幌カフェ部 #西18丁目 #西18丁目駅 #カフェ
札幌カフェ倶楽部

#Repost

おはようございます😊
今週は5時起きの管理人でしたが、
やはり朝晩は冷え込みが厳しくなってきました🍂

現在、道立近代美術館では #ゴッホ展 が開催中。その美術館のすぐそばにある、#カエルヤ珈琲店 をご紹介させていただきます✨

写真はチーズケーキとドリンクのセットですが、期間限定で #ゴッホの耳クッキー も販売中とのこと👂

ゆったりできる喫茶で、芸術の秋、食欲の秋、どちらも満たせる場所はここ以外にないはず🌹

みなさまも今週末是非足を運んでみては。

お写真は、 @miyuu.c.f.ee さんからお借りしました😊素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♀️🌈 #札幌カフェ倶楽部 #sapporocafeclub #チーズケーキ #喫茶 #喫茶店 #cafe #カフェ #札幌 #sapporo #札幌カフェ #sapporocafe #道立近代美術館 #ゴッホ展 #札幌カフェ巡り #札幌カフェ部 #西18丁目 #西18丁目駅 #カフェ

💬 0Normal
At カエルヤ珈琲店

9月になってしまってすみませんマンゴー。。久しぶりのレッスンで緊張しますが、頑張ります!ご試食は澤飯シェフの本当に最後のゴハンを作って貰える予定ですので、どうぞ、皆様、マンゴーですけど!秋に!よろしくお願いします<(_ _)>
🌻
2枚目→中にはココナッツのムースです。土台はココナッツのケーキで、土台だけでも美味しいのですよー。カップケーキにして下さい♫♫
マンゴーガナッシュのマカロンはデモで説明しながら作ります✾ 🌈
9/23 10:30〜 募集中
✾ 
9/23 14:30〜 満席
✾ 
9:24 10:30〜 募集中
✾ 
9/24 14:30〜募集中
✾ 
9/30 14:30〜 募集中
🌞
費用 5000円(税込 カード払い可 VISA、master、WAON)
🌈
#料理教室札幌 #ケーキ教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室 #ケーキ #札幌 #お菓子教室 #西18丁目 #円山 #マンゴー #アントルメ #マカロン
やまざきゆき

9月になってしまってすみませんマンゴー。。久しぶりのレッスンで緊張しますが、頑張ります!ご試食は澤飯シェフの本当に最後のゴハンを作って貰える予定ですので、どうぞ、皆様、マンゴーですけど!秋に!よろしくお願いします<(_ _)>
🌻
2枚目→中にはココナッツのムースです。土台はココナッツのケーキで、土台だけでも美味しいのですよー。カップケーキにして下さい♫♫
マンゴーガナッシュのマカロンはデモで説明しながら作ります✾ 🌈
9/23 10:30〜 募集中

9/23 14:30〜 満席

9:24 10:30〜 募集中

9/24 14:30〜募集中

9/30 14:30〜 募集中
🌞
費用 5000円(税込 カード払い可 VISA、master、WAON)
🌈
#料理教室札幌 #ケーキ教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室 #ケーキ #札幌 #お菓子教室 #西18丁目 #円山 #マンゴー #アントルメ #マカロン

💬 5Normal
At アッカゼロウグ料理教室

久しぶりのビーズワーク
・
細々した作業が好きです
できた時の喜び、たまりません✨
・
オーダーピアス 過去の投稿でもパーツがあれば作ります。お気軽にお問い合わせください下さい🙌
・
・
・
#ハンドメイドピアス
#ネイティブ
#ビーズで
#ちまちま
#作りましてん
#札幌
#西18丁目
#プライベートサロン
#ピースペンナ
peace penna

久しぶりのビーズワーク

細々した作業が好きです
できた時の喜び、たまりません✨

オーダーピアス 過去の投稿でもパーツがあれば作ります。お気軽にお問い合わせください下さい🙌



#ハンドメイドピアス
#ネイティブ
#ビーズで
#ちまちま
#作りましてん
#札幌
#西18丁目
#プライベートサロン
#ピースペンナ

💬 0Normal
At Peace penna ピースペンナ

こんにちは🌞
久しぶりにすっきりしたお天気ですねー☺️✨
実は19日(火)の北海道新聞夕刊に掲載させていただいてました!お気付きでしたか(^O^)?
ちゃっかり3人全員写ってます🙋🙋‍♂️🙋‍♂️笑
#creperietsuki#creperie#tsuki#クレープリー月#クレープリー#月#sapporo#札幌#札幌円山#円山#西18丁目#札幌カフェ#円山カフェ#古民家#リノベーション#ガレット#クレープ#シードル#専門店#新聞#北海道新聞#夕刊#道新#ランチでGO#道産そば粉#galette#crepe#cidre#foodstagram #instafood
クレープリー月

こんにちは🌞
久しぶりにすっきりしたお天気ですねー☺️✨
実は19日(火)の北海道新聞夕刊に掲載させていただいてました!お気付きでしたか(^O^)?
ちゃっかり3人全員写ってます🙋🙋‍♂️🙋‍♂️笑
#creperietsuki#creperie#tsuki#クレープリー月#クレープリー#月#sapporo#札幌#札幌円山#円山#西18丁目#札幌カフェ#円山カフェ#古民家#リノベーション#ガレット#クレープ#シードル#専門店#新聞#北海道新聞#夕刊#道新#ランチでGO#道産そば粉#galette#crepe#cidre#foodstagram #instafood

💬 1Normal
At クレープリー月 creperie tsuki

振替休日
久しぶりすぎるみほさんと🍛
牡蠣とひき肉のカレー 
牡蠣がおいしーい💕
ルーカレーの方が好きだなぁ🎶
みほさん久しぶりに会うから話すことたくさんで楽しい❤
#札幌#札幌ランチ#札幌カフェ#札幌カレー#西18丁目#円山教授#牡蠣とひき肉のカレー#カレーライス大好き#カレーライス#ルーカレー#痩せる痩せる詐欺#頑張らないと
shiori

振替休日
久しぶりすぎるみほさんと🍛
牡蠣とひき肉のカレー
牡蠣がおいしーい💕
ルーカレーの方が好きだなぁ🎶
みほさん久しぶりに会うから話すことたくさんで楽しい❤
#札幌#札幌ランチ#札幌カフェ#札幌カレー#西18丁目#円山教授#牡蠣とひき肉のカレー#カレーライス大好き#カレーライス#ルーカレー#痩せる痩せる詐欺#頑張らないと

💬 13Normal
At 【curry Shop】円山教授。

帰省の楽しみ、円山ぱんけーき🥞🍴🍓
・
赤れんがテラスでの販売が終わっちゃったから、今回初めて本店に行きました❣️
ふわふわとろとろで本当に美味しかった🤤
やっぱり私のベストオブパンケーキ🥞🍴
・
お店は11:00オープンだけど、10:00と10:30に、並んでいる人には名前を聞いているみたいです!
この日は10:45くらいに着いたので、もうダメかと思ったけどギリギリ1周目で入れました☺︎
・
#円山ぱんけーき #西18丁目 #札幌カフェ #パンケーキ #天使のぱんけーき
I am Erica

帰省の楽しみ、円山ぱんけーき🥞🍴🍓

赤れんがテラスでの販売が終わっちゃったから、今回初めて本店に行きました❣️
ふわふわとろとろで本当に美味しかった🤤
やっぱり私のベストオブパンケーキ🥞🍴

お店は11:00オープンだけど、10:00と10:30に、並んでいる人には名前を聞いているみたいです!
この日は10:45くらいに着いたので、もうダメかと思ったけどギリギリ1周目で入れました☺︎

#円山ぱんけーき #西18丁目 #札幌カフェ #パンケーキ #天使のぱんけーき

💬 0Normal
At 円山ぱんけーき

9/20 喜香庵
・
夫とランチ🍴・
本当は洋食kogameを目指して行ったのにまさかの貸切😭洋から一転、和に切り替えて気になってたお蕎麦やさんへ。
蕎麦の香りがふんわり、量は少ないけど、美味しい、丁寧なお蕎麦でした😊蕎麦湯もとっても美味!
2人で街中ではなく西側に行くのは珍しいのだけど、西18丁目〜円山エリアは行きたいお店がたくさんなのです。
・
#sapporo #lunch #soba #札幌 #ランチ #西18丁目 #蕎麦 #喜香庵
shiiiiiiiiiiino

9/20 喜香庵

夫とランチ🍴・
本当は洋食kogameを目指して行ったのにまさかの貸切😭洋から一転、和に切り替えて気になってたお蕎麦やさんへ。
蕎麦の香りがふんわり、量は少ないけど、美味しい、丁寧なお蕎麦でした😊蕎麦湯もとっても美味!
2人で街中ではなく西側に行くのは珍しいのだけど、西18丁目〜円山エリアは行きたいお店がたくさんなのです。

#sapporo #lunch #soba #札幌 #ランチ #西18丁目 #蕎麦 #喜香庵

💬 0Normal
At 喜香庵

本日は通常通りディナー営業してます! 
ご来店お待ちしてます!

今日は夜も海老フライやってます!

#洋食kogame #kogame#ディナー#ビール#ワイン#札幌#西18丁目 #ビーフシチュー
#海老フライ#仔羊#テリーヌ#チーズ#ランチメニュー も#OK
洋食 Kogame

本日は通常通りディナー営業してます!
ご来店お待ちしてます!

今日は夜も海老フライやってます!

#洋食kogame #kogame#ディナー#ビール#ワイン#札幌#西18丁目 #ビーフシチュー
#海老フライ#仔羊#テリーヌ#チーズ#ランチメニュー#OK

💬 0Ludwig
At 洋食 Kogame

本日は休みの為ランチは近くのカレーやさん。
ミルチ🍛
気にはなってたけど初めていってみたよ!美味しかったー😋

腰痛悪化のため病院へ。🏥
西18丁目にあるスパインクリニックへ行きました!説明受けて来月に予約してどうなるか決める予定です。治ればいいけど。。 #カレー#西18丁目#ミルチ#スープカレー#一人ランチ#腰痛#立ち仕事は辛い
daikichiman

本日は休みの為ランチは近くのカレーやさん。
ミルチ🍛
気にはなってたけど初めていってみたよ!美味しかったー😋

腰痛悪化のため病院へ。🏥
西18丁目にあるスパインクリニックへ行きました!説明受けて来月に予約してどうなるか決める予定です。治ればいいけど。。 #カレー#西18丁目#ミルチ#スープカレー#一人ランチ#腰痛#立ち仕事は辛い

💬 0Normal

本日チャチャドロップは第3水曜日ですので今月よりお休みとなります。 「ゆりや食堂」さんにて、小オムライスとラーメン、夢の共演ランチ✨

#北海道#札幌#西18丁目 #ゆりや食堂#食堂#食べ歩き#オムライス#ラーメン#ランチ#麺スタグラム
紅茶専門店チャチャドロップ

本日チャチャドロップは第3水曜日ですので今月よりお休みとなります。 「ゆりや食堂」さんにて、小オムライスとラーメン、夢の共演ランチ✨

#北海道#札幌#西18丁目 #ゆりや食堂#食堂#食べ歩き#オムライス#ラーメン#ランチ#麺スタグラム

💬 0Normal
At ゆりや食堂

クラシカルオステオパシーTOlCコースに参加してきました。春から続いたら全4回もこれで終了!!今回は台風直撃で帰って来れるか不安でしたが無事に帰札✈
日頃の行いが良かったからな??(笑)
この学びを患者さんに還元していきます😃
#オステオパシー#台風#札幌#大通#西18丁目 #整体#鍼灸#マッチ鍼灸整骨院
マッチ鍼灸整骨院

クラシカルオステオパシーTOlCコースに参加してきました。春から続いたら全4回もこれで終了!!今回は台風直撃で帰って来れるか不安でしたが無事に帰札✈
日頃の行いが良かったからな??(笑)
この学びを患者さんに還元していきます😃
#オステオパシー#台風#札幌#大通#西18丁目 #整体#鍼灸#マッチ鍼灸整骨院

💬 0Clarendon

『ダックワーズ ココ フリュイ』
🍰
⌘過去のレッスンより⌘
🍰
札幌の人気店『セボーエボン』藤井シェフ @c.est.bo0901  の特別講習会。
アーモンドとココナッツの入るダックワーズの器に、セボーエボンの1番人気のミルフィーユ タヒチのクリームとフルーツをタップリ。あのクリームを習えるなんて夢のようでした。 🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #セボーエボン #フランス菓子
アッカゼロウグ料理教室

『ダックワーズ ココ フリュイ』
🍰
⌘過去のレッスンより⌘
🍰
札幌の人気店『セボーエボン』藤井シェフ @c.est.bo0901 の特別講習会。
アーモンドとココナッツの入るダックワーズの器に、セボーエボンの1番人気のミルフィーユ タヒチのクリームとフルーツをタップリ。あのクリームを習えるなんて夢のようでした。 🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #セボーエボン #フランス菓子

💬 0Normal
At アッカゼロウグ料理教室

『アナナス ココ クーヘン』
🍰
⌘過去のレッスンより⌘
🍰
札幌で人気のビーネマヤ 岩川オーナーシェフ @biene_maja_iwakawa  の特別講習会
🍰
ドライパインを自家製で洋酒シロップに漬け込み、ココナッツと共にタップリ焼き込むしっとりケーキ。アーモンドパウダーもはいる香ばしくリッチでジューシーな美味しさです。
🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #ビーネマヤ #ドイツ菓子 #スイス菓子
アッカゼロウグ料理教室

『アナナス ココ クーヘン』
🍰
⌘過去のレッスンより⌘
🍰
札幌で人気のビーネマヤ 岩川オーナーシェフ @biene_maja_iwakawa の特別講習会
🍰
ドライパインを自家製で洋酒シロップに漬け込み、ココナッツと共にタップリ焼き込むしっとりケーキ。アーモンドパウダーもはいる香ばしくリッチでジューシーな美味しさです。
🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #ビーネマヤ #ドイツ菓子 #スイス菓子

💬 0Juno
At アッカゼロウグ料理教室

『ピンク リップル』
🍰⌘過去のレッスンより⌘
🍰
ラム酒のレアチーズと、フランボワーズのレアチーズの組み合わせ。土台の美味しいザクザククランブルと、ミルクチョコがアクセント。チョコレートの葉っぱも作ります♫
🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #レアチーズケーキ
アッカゼロウグ料理教室

『ピンク リップル』
🍰⌘過去のレッスンより⌘
🍰
ラム酒のレアチーズと、フランボワーズのレアチーズの組み合わせ。土台の美味しいザクザククランブルと、ミルクチョコがアクセント。チョコレートの葉っぱも作ります♫
🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #レアチーズケーキ

💬 0Normal
At アッカゼロウグ料理教室

『道産きなこと大納言のロールケーキ』
🍰⌘過去のレッスンより⌘
🍰
しっとりきなこのスポンジに、きなこのカスタードクリームと、甘ささっぱりな生クリームと、道産の大粒大納言かのこをたっぶり巻き込みます。
🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #ロールケーキ #きなこのロールケーキ
アッカゼロウグ料理教室

『道産きなこと大納言のロールケーキ』
🍰⌘過去のレッスンより⌘
🍰
しっとりきなこのスポンジに、きなこのカスタードクリームと、甘ささっぱりな生クリームと、道産の大粒大納言かのこをたっぶり巻き込みます。
🍰
#アッカゼロウグ料理教室 #料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #ロールケーキ #きなこのロールケーキ

💬 0Normal

『チョコ生ビスキュイロール』 🍰こちらはお試しレッスンで、50名様限定で✨2000円✨です(残すところあと13名様です)🍰
※リピーター様も大歓迎♡
🍰
🍰
簡単なビスキュイ生地に有機クーベルチュールチョコレートたっぷりのチョコ生クリームを巻きます。
🍰
日程は沢山あるので、クスパのアッカゼロウグページでご確認よろしくお願いします。
🍰
#料理教室札幌 #ケーキ教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室 #ケーキ #ロールケーキ #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #アッカゼロウグ #アッカゼロウグ料理教室
アッカゼロウグ料理教室

『チョコ生ビスキュイロール』 🍰こちらはお試しレッスンで、50名様限定で✨2000円✨です(残すところあと13名様です)🍰
※リピーター様も大歓迎♡
🍰
🍰
簡単なビスキュイ生地に有機クーベルチュールチョコレートたっぷりのチョコ生クリームを巻きます。
🍰
日程は沢山あるので、クスパのアッカゼロウグページでご確認よろしくお願いします。
🍰
#料理教室札幌 #ケーキ教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室 #ケーキ #ロールケーキ #お菓子教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #アッカゼロウグ #アッカゼロウグ料理教室

💬 0Normal
At アッカゼロウグ料理教室

9/19 クレープリー月
・
みほりとランチ🍴・
Bセット(本日のスープ・サラダ・本日のガレット・クレープorチーズケーキ)、思った以上のボリューム✨・
もちもち生地で、ガレットもクレープも美味でした😍店内がすごーく素敵♡雰囲気◎です。お店の場所わかりにくいけど、また行きたい…✨今度はシードル頼もう。
・
36wのお腹はパンパンだった〜。マタニティライフ、やっぱり大変なんだなぁと思いつつ、でもほっこり🍀・
毎日感じること「赤ちゃんってさいこうだ❤️」・
早く会いたいな〜😊・
・
#sapporo #cafe #lunch #sweets #crepe #galette #札幌 #カフェ #西18丁目 #creperietsuki #クレープリー月
shiiiiiiiiiiino

9/19 クレープリー月

みほりとランチ🍴・
Bセット(本日のスープ・サラダ・本日のガレット・クレープorチーズケーキ)、思った以上のボリューム✨・
もちもち生地で、ガレットもクレープも美味でした😍店内がすごーく素敵♡雰囲気◎です。お店の場所わかりにくいけど、また行きたい…✨今度はシードル頼もう。

36wのお腹はパンパンだった〜。マタニティライフ、やっぱり大変なんだなぁと思いつつ、でもほっこり🍀・
毎日感じること「赤ちゃんってさいこうだ❤️」・
早く会いたいな〜😊・

#sapporo #cafe #lunch #sweets #crepe #galette #札幌 #カフェ #西18丁目 #creperietsuki #クレープリー月

💬 2Normal
At クレープリー月 creperie tsuki

『ケイク テ ブラン』
🍰
ホワイトチョコのガトーショコラのような生地に、アールグレイ茶葉をたっぷりと。
赤いグラスはフランボワーズです♫
🍰
9/29 10:30〜 満席
✾ 
9/29 18:30〜残席1
🍰
費用 4000円 (税込  カード払い可→visa  master  WAON)
🍰
🍰
#札幌料理教室 #札幌ケーキ教室 #ケーキ教室 #料理教室 #札幌 #西18丁目 #円山
アッカゼロウグ料理教室

『ケイク テ ブラン』
🍰
ホワイトチョコのガトーショコラのような生地に、アールグレイ茶葉をたっぷりと。
赤いグラスはフランボワーズです♫
🍰
9/29 10:30〜 満席

9/29 18:30〜残席1
🍰
費用 4000円 (税込 カード払い可→visa master WAON)
🍰
🍰
#札幌料理教室 #札幌ケーキ教室 #ケーキ教室 #料理教室 #札幌 #西18丁目 #円山

💬 1Normal
At アッカゼロウグ料理教室

『ココ マング』
🍰
マンゴーとココナッツのケーキ
🍰
9月…しかも末ですみません💦
🍰
マンゴームースの中にはココナッツのムースを仕込み、土台のココナッツのケーキも、それだけで美味しいのです♡ マカロンはマンゴーガナッシュを挟みます。(マカロンはデモのみです) 🍰
9/23 10:30〜 募集中
✾ 
9/23 14:30〜満席
✾ 
9/24 10:30〜募集中
✾ 
9/24 14:30〜募集中
✾ 
9/30 10:30〜募集中
✾ 
9/30 14:30〜募集中 🍰
費用 5000円 (税込  カード払い可→visa  master  WAON)
🍰
🍰
#札幌料理教室 #札幌ケーキ教室 #ケーキ教室 #料理教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #夏か
#はいすみません
アッカゼロウグ料理教室

『ココ マング』
🍰
マンゴーとココナッツのケーキ
🍰
9月…しかも末ですみません💦
🍰
マンゴームースの中にはココナッツのムースを仕込み、土台のココナッツのケーキも、それだけで美味しいのです♡ マカロンはマンゴーガナッシュを挟みます。(マカロンはデモのみです) 🍰
9/23 10:30〜 募集中

9/23 14:30〜満席

9/24 10:30〜募集中

9/24 14:30〜募集中

9/30 10:30〜募集中

9/30 14:30〜募集中 🍰
費用 5000円 (税込 カード払い可→visa master WAON)
🍰
🍰
#札幌料理教室 #札幌ケーキ教室 #ケーキ教室 #料理教室 #札幌 #西18丁目 #円山 #夏か
#はいすみません

💬 0Normal
At アッカゼロウグ料理教室

チェーンとビーズのフープピアス
・
珍しく、最近は黒にハマってます⚫︎●⚫️
全長5センチ
・
ゆらゆらシャラシャラ揺れます。
・
日月で、今年最後であろうキャンプに行ってきました。
日曜日は、天気にも恵まれキャンプファイヤーも出来てよかった〜🔥
・
月曜日は、心配だった台風でテントが大揺れ🌬🏕
風で起こされ、速攻撤収〜🌬🌬🌬
・
また来年のお楽しみ🏕
・
・
・
#ハンドメイドピアス 
#チェーンピアス
#秋冬
#札幌
#西18丁目 
#まつげエクステ 
#プライベートサロン
#ピースペンナ
peace penna

チェーンとビーズのフープピアス

珍しく、最近は黒にハマってます⚫︎●⚫️
全長5センチ

ゆらゆらシャラシャラ揺れます。

日月で、今年最後であろうキャンプに行ってきました。
日曜日は、天気にも恵まれキャンプファイヤーも出来てよかった〜🔥

月曜日は、心配だった台風でテントが大揺れ🌬🏕
風で起こされ、速攻撤収〜🌬🌬🌬

また来年のお楽しみ🏕



#ハンドメイドピアス
#チェーンピアス
#秋冬
#札幌
#西18丁目
#まつげエクステ
#プライベートサロン
#ピースペンナ

💬 0Normal
At Peace penna ピースペンナ

お知らせ。
本日、ディナーもお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

明日のディナータイムより通常営業します!
(ランチは団体予約のため、貸切営業です)
よろしくお願い致します。
#洋食kogame #kogame#札幌 #西18丁目 #臨時休業#申し訳ありません
洋食 Kogame

お知らせ。
本日、ディナーもお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

明日のディナータイムより通常営業します!
(ランチは団体予約のため、貸切営業です)
よろしくお願い致します。
#洋食kogame #kogame#札幌 #西18丁目 #臨時休業#申し訳ありません

💬 0Clarendon
At 洋食 Kogame

こんにちは🌞
本日はシェフと店長のみの営業なので男だらけですよ〜笑(2人だけだけど)
本日発売の北海道じゃらん10月号に掲載させていただいてます!!それと同時に秋のおすすめメニューもスタート(^O^)!後日詳しく紹介しますね♩
要チェックです✨
#creperietsuki#creperie#tsuki#クレープリー月#クレープリー#月#sapporo#札幌#札幌円山#円山#西18丁目#札幌カフェ#円山カフェ#古民家#リノベーション#ガレット#クレープ#シードル#専門店#北海道じゃらん#じゃらん掲載#雑誌
#要チェックやで#秋のおすすめ#季節限定メニュー#galette#crepe#cidre#foodstagram #instafood
クレープリー月

こんにちは🌞
本日はシェフと店長のみの営業なので男だらけですよ〜笑(2人だけだけど)
本日発売の北海道じゃらん10月号に掲載させていただいてます!!それと同時に秋のおすすめメニューもスタート(^O^)!後日詳しく紹介しますね♩
要チェックです✨
#creperietsuki#creperie#tsuki#クレープリー月#クレープリー#月#sapporo#札幌#札幌円山#円山#西18丁目#札幌カフェ#円山カフェ#古民家#リノベーション#ガレット#クレープ#シードル#専門店#北海道じゃらん#じゃらん掲載#雑誌
#要チェックやで#秋のおすすめ#季節限定メニュー#galette#crepe#cidre#foodstagram #instafood

💬 0Nashville
At クレープリー月 creperie tsuki

臨時休業のお知らせ。

水まわりのトラブルのため本日はお休みさせて頂きます。
早めに修理が完了した場合はディナーのみ営業します。現時点ではどれくらい時間が掛かるのかわからないため、また後ほどお知らせします。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません…
よろしくお願い致します。
#洋食kogame #kogame#臨時休業#札幌#西18丁目 #水道が#使えない#
洋食 Kogame

臨時休業のお知らせ。

水まわりのトラブルのため本日はお休みさせて頂きます。
早めに修理が完了した場合はディナーのみ営業します。現時点ではどれくらい時間が掛かるのかわからないため、また後ほどお知らせします。
ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません…
よろしくお願い致します。
#洋食kogame #kogame#臨時休業#札幌#西18丁目 #水道が#使えない#

💬 0Normal
At 洋食 Kogame

.
ネイルのお直し行きました〜💅
7月にブライダルネイルをしてから
シンプルの良さにどハマり🤤
前は一本一本デザイン入れるのが好きだったけど
シンプルほどオシャレなものはないなと実感中🤔✨
.
.
でも、シンプルだからこそ!
形や色の美しさが問われるんですよね!
.
そんなわたしの願いを叶えてくれる
@gemmynail さん♡♡
.
通いはじめた当初は、
爪が平べったくてジェル乗せても垂れちゃってたんだけど
美爪に育成していただいて、
今や
『どこに出しても恥ずかしくない子』
に育ちました…(笑)
.
.
西18丁目駅すぐなので、
札幌在住の方は是非に👍🏻👍🏻
めっちゃオススメです💕💕
.
.
#gemmynail #weddingnail
#bridalnail #nail #wedding
#ジェミーネイル #シンプルネイル
#ブライダルネイル #ウェディングネイル
#円山ネイルサロン #札幌ネイルサロン
#西18丁目 #美爪 #美フォルム
#結婚式 #OLネイル #ビジュー
佐々木 唯

.
ネイルのお直し行きました〜💅
7月にブライダルネイルをしてから
シンプルの良さにどハマり🤤
前は一本一本デザイン入れるのが好きだったけど
シンプルほどオシャレなものはないなと実感中🤔✨
.
.
でも、シンプルだからこそ!
形や色の美しさが問われるんですよね!
.
そんなわたしの願いを叶えてくれる
@gemmynail さん♡♡
.
通いはじめた当初は、
爪が平べったくてジェル乗せても垂れちゃってたんだけど
美爪に育成していただいて、
今や
『どこに出しても恥ずかしくない子』
に育ちました…(笑)
.
.
西18丁目駅すぐなので、
札幌在住の方は是非に👍🏻👍🏻
めっちゃオススメです💕💕
.
.
#gemmynail #weddingnail
#bridalnail #nail #wedding
#ジェミーネイル #シンプルネイル
#ブライダルネイル #ウェディングネイル
#円山ネイルサロン #札幌ネイルサロン
#西18丁目 #美爪 #美フォルム
#結婚式 #OLネイル #ビジュー

💬 0Normal

雨が上がったのでお出かけ😼✨
久しぶりに私が北海道で一番美味しいと思ってるインドカレー屋さんへ🤤(オータムは次の機会)
めっっっっちゃ美味しいから絶対行って欲しい😹❣️
(食べ過ぎて動けるまで読書で待ってもらう)
その後は近代美術館のゴッホ展へ🏃💨
食欲と読書と芸術の秋堪能できた一日や🍁

#インドカレー #ラム #北34条 #バターチキンカリー #バターチキンカレー #チーズナン #食欲の秋 #デブ飯 #近代美術館 #ゴッホ展 #ゴッホ展札幌 #西18丁目 #芸術の秋 #嵐の後
ayaka komatsu

雨が上がったのでお出かけ😼✨
久しぶりに私が北海道で一番美味しいと思ってるインドカレー屋さんへ🤤(オータムは次の機会)
めっっっっちゃ美味しいから絶対行って欲しい😹❣️
(食べ過ぎて動けるまで読書で待ってもらう)
その後は近代美術館のゴッホ展へ🏃💨
食欲と読書と芸術の秋堪能できた一日や🍁

#インドカレー #ラム #北34条 #バターチキンカリー #バターチキンカレー #チーズナン #食欲の秋 #デブ飯 #近代美術館 #ゴッホ展 #ゴッホ展札幌 #西18丁目 #芸術の秋 #嵐の後

💬 0Normal

こんにちは🌞
突然で申し訳ありませんが、本日の営業は台風のため、15時30分ラストオーダー、16時閉店とさせていただき、ディナー営業はお休みをいただきます。ご来店予定だった皆様、申し訳ありません😭
これから風も強くなってくるようですね💦お気をつけて三連休最終日お過ごしください!明日は通常営業します☺️
#creperietsuki#creperie#tsuki#クレープリー月#クレープリー#月#sapporo#札幌#札幌円山#円山#西18丁目#札幌カフェ#円山カフェ#古民家#リノベーション#ガレット#クレープ#シードル#専門店#営業時間変更#台風#ディナーお休み#galette#crepe#cidre#foodstagram #instafood
クレープリー月

こんにちは🌞
突然で申し訳ありませんが、本日の営業は台風のため、15時30分ラストオーダー、16時閉店とさせていただき、ディナー営業はお休みをいただきます。ご来店予定だった皆様、申し訳ありません😭
これから風も強くなってくるようですね💦お気をつけて三連休最終日お過ごしください!明日は通常営業します☺️
#creperietsuki#creperie#tsuki#クレープリー月#クレープリー#月#sapporo#札幌#札幌円山#円山#西18丁目#札幌カフェ#円山カフェ#古民家#リノベーション#ガレット#クレープ#シードル#専門店#営業時間変更#台風#ディナーお休み#galette#crepe#cidre#foodstagram #instafood

💬 0Sierra
At クレープリー月 creperie tsuki

next