#赤味噌

images and videos

今日の#晩御飯 
#鱈のトマト煮 
#サラダ 
#お味噌汁 
#新生姜の甘酢漬け 
#白米 
今日は#鱈 のトマト煮を作りました😊💪
トマトを2つ細かく切り、玉ねぎ、ピーマン、さつまいもをたくさんいれて野菜たっぷりのスープ風にしてみました😋❤️
鱈と一緒に煮込んだので鱈の旨味がでて、とても美味しかったです🐟❤️ #おうちごはん #おうちカフェ #おうちディナー #今日の晩御飯 #今日の晩ごはん #今日の夜ごはん #晩ごはん #夜ごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #新米主婦 #赤味噌 #ごちそうさまでした
mami

今日の#晩御飯
#鱈のトマト煮
#サラダ
#お味噌汁
#新生姜の甘酢漬け
#白米
今日は#鱈 のトマト煮を作りました😊💪
トマトを2つ細かく切り、玉ねぎ、ピーマン、さつまいもをたくさんいれて野菜たっぷりのスープ風にしてみました😋❤️
鱈と一緒に煮込んだので鱈の旨味がでて、とても美味しかったです🐟❤️ #おうちごはん #おうちカフェ #おうちディナー #今日の晩御飯 #今日の晩ごはん #今日の夜ごはん #晩ごはん #夜ごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #新米主婦 #赤味噌 #ごちそうさまでした

💬 0Normal

お隣の畑の方からいただいた冬瓜で冬瓜汁。
皮がキンピラで食べれるって知ってキンピラに挑戦!
蓋をしてとろ火でかなり柔らかくなるまで炒めたけど、「食感がたまらない」と書かれていた割には、個人的にはイマイチだった。

採れ過ぎるお茄子は、中をくり抜いて荒挽きにしたお肉と一緒に炒めて、中に詰め、蒸し焼きにして甘味噌をトッピング!
ゴーヤにも詰めてみた。

とにかく目先を変えて、毎日食べなくっちゃ。^^; #家庭菜園
#米なす
#ゴーヤ
#自家製挽肉
#赤味噌
#みりん
#キビ糖

#冬瓜
#鶏肉
#片栗粉
#茅乃舎のだし
Chizuko Miwa

お隣の畑の方からいただいた冬瓜で冬瓜汁。
皮がキンピラで食べれるって知ってキンピラに挑戦!
蓋をしてとろ火でかなり柔らかくなるまで炒めたけど、「食感がたまらない」と書かれていた割には、個人的にはイマイチだった。

採れ過ぎるお茄子は、中をくり抜いて荒挽きにしたお肉と一緒に炒めて、中に詰め、蒸し焼きにして甘味噌をトッピング!
ゴーヤにも詰めてみた。

とにかく目先を変えて、毎日食べなくっちゃ。^^; #家庭菜園
#米なす
#ゴーヤ
#自家製挽肉
#赤味噌
#みりん
#キビ糖

#冬瓜
#鶏肉
#片栗粉
#茅乃舎のだし

💬 0Normal
At ハッピーテキスト

味噌煮込みうどん旨し!
#天たま味噌煮込みうどん
#にこみてい
#赤味噌
Yasushi Maeda

味噌煮込みうどん旨し!
#天たま味噌煮込みうどん
#にこみてい
#赤味噌

💬 0Slumber

2017/9/19 学校代休日
#岡崎 #カクキュー #八丁味噌の郷 #赤味噌
#梁 #梁が好き #大人も郊外学習
先週、子供が行った郊外学習先を行ってみる☺️
赤味噌料理食べたかったのに定休日って。
働き方改革か💢何の為の味噌工場見学。
仕方ないのでラーメン食べたけど…
フッフッフッ😉試供品味噌またゲット✨
go_go4410_52

2017/9/19 学校代休日
#岡崎 #カクキュー #八丁味噌の郷 #赤味噌
#梁 #梁が好き #大人も郊外学習
先週、子供が行った郊外学習先を行ってみる☺️
赤味噌料理食べたかったのに定休日って。
働き方改革か💢何の為の味噌工場見学。
仕方ないのでラーメン食べたけど…
フッフッフッ😉試供品味噌またゲット✨

💬 0Normal

#Japan#横浜#晩御飯#パパ手作り#唐揚げ#赤味噌#味噌汁#具沢山#しめじ#大根#ネギ#豆腐#サラダ🥗 
今晩のご飯はにーやんリクエスト〜
やっぱりお肉の唐揚げ〜😎 今晩は赤味噌の野菜具沢山味噌汁〜!
うーん美味いゼェー😋😋😋
にーやん特製マヨソースを作って食べましたぁー!
かなりヒットでほとんど、にーやん1人で唐揚げ食べやんの!(笑)パネ〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! ビールが合うだなぁー!作ってる途中からカンパーイ( °_° )ノ🍻🍺(笑)
ただのドランカーっす!
(๑>؂•̀๑)テヘペロ🎶
nobu

#Japan#横浜#晩御飯#パパ手作り#唐揚げ#赤味噌#味噌汁#具沢山#しめじ#大根#ネギ#豆腐#サラダ🥗
今晩のご飯はにーやんリクエスト〜
やっぱりお肉の唐揚げ〜😎 今晩は赤味噌の野菜具沢山味噌汁〜!
うーん美味いゼェー😋😋😋
にーやん特製マヨソースを作って食べましたぁー!
かなりヒットでほとんど、にーやん1人で唐揚げ食べやんの!(笑)パネ〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! ビールが合うだなぁー!作ってる途中からカンパーイ( °_° )ノ🍻🍺(笑)
ただのドランカーっす!
(๑>؂•̀๑)テヘペロ🎶

💬 10Normal

#晩ごはん 🌃🍴
✔️#どて煮 #おでん 🍢
✔️#納豆

こんばんは♪
今夜は昨日から煮込んでおいた#味噌おでん です👏
モツを串に指して~お店風に😊
普通のおでんだと、うちの男どもはおかずにならない‼と言い出すので、#味噌煮 なら良いでしょ~😜☝️
余った味噌をごはんにかけて食べなさーいって伝えておきました😁👍 #なごやめし #名古屋めし #土手煮 #ホルモン #モツ煮 #おうちごはん #夕食 #japanesefood #nagoyafood #foodpic #instafood #localfood #miso #赤味噌 #locari_kichen
Me-You

#晩ごはん 🌃🍴
✔️#どて煮 #おでん 🍢
✔️#納豆

こんばんは♪
今夜は昨日から煮込んでおいた#味噌おでん です👏
モツを串に指して~お店風に😊
普通のおでんだと、うちの男どもはおかずにならない‼と言い出すので、#味噌煮 なら良いでしょ~😜☝️
余った味噌をごはんにかけて食べなさーいって伝えておきました😁👍 #なごやめし #名古屋めし #土手煮 #ホルモン #モツ煮 #おうちごはん #夕食 #japanesefood #nagoyafood #foodpic #instafood #localfood #miso #赤味噌 #locari_kichen

💬 12Normal

涼しくなるとこっくりとした味が恋しくなります💕
今夜の一品。
豚かたまり肉と蒟蒻の煮込み。
京都関東屋さんの赤味噌が本当にいい味出してくれてます😍
#おうちごはん#夜ごはん#赤味噌#関東屋
utuwasky

涼しくなるとこっくりとした味が恋しくなります💕
今夜の一品。
豚かたまり肉と蒟蒻の煮込み。
京都関東屋さんの赤味噌が本当にいい味出してくれてます😍
#おうちごはん#夜ごはん#赤味噌#関東屋

💬 2Lark

#Repost @ouchigohan_ojisan さんより
燦然と輝く黄身を、スープに沈めて半熟にするかほぐして麺に絡めるか…あ!もう一個足して両方食べればいいのか♪という邪悪な考えが頭をよぎったのですが、残りのスープをチーズリゾットにするという激悪っぷりの足元にもおよびませんでしたorz…赤味噌、しっかり味だけど不思議としつこくないんですよね♪
・・・
.
•味噌煮込みきしめん🍲
おはようございまーす٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
この前、名古屋に行ってきたので
きしめんだけ買ってきておうちで味噌煮込みに☺️
赤味噌仕立てのスープときしめんの相性はばっちし😊
濃いめの赤味噌仕立てお出汁、ほんまに大好き!!
#味噌煮込みうどん #味噌煮込みきしめん #きしめん
#名古屋名物 #土鍋 #赤味噌 #食欲の秋 #秋色の食卓
.
麺を全部食べた後、ご飯とチーズでリゾットに😏
これまた最高に美味しくてお腹いっぱい😊
.
これからお鍋の季節が来るから、
土鍋を使って色んなもん作ってきたいなー☻!
STAUBも好きやし、ステンレスやアルミのお鍋も
味があっていいんやけど、土鍋も素敵やね😊
.
今度はおでんつくろーっと!
おでん×日本酒...🍢🍶
考えただけでテンション上がりますわ😏
.
.
今日は宮崎に無事帰れましたので、
青島ビーチパークに行く予定ー🏝
.
.
美味しいで日本を元気に꒰⍨꒱.+* .
.
#Foodstylist#フードスタイリスト#フードスタイリストおじさん#おうちごはん男子部#おうちごはんおじさん#ouchigohan_ojisan#料理男子#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#デリスタグラマー#宮崎#miyazaki#ouchigohan#cookingram#delistagrammer#IGersJP#instagramjapan#delimia
クッキングラマー・プロジェクト

#Repost @ouchigohan_ojisan さんより
燦然と輝く黄身を、スープに沈めて半熟にするかほぐして麺に絡めるか…あ!もう一個足して両方食べればいいのか♪という邪悪な考えが頭をよぎったのですが、残りのスープをチーズリゾットにするという激悪っぷりの足元にもおよびませんでしたorz…赤味噌、しっかり味だけど不思議としつこくないんですよね♪
・・・
.
•味噌煮込みきしめん🍲
おはようございまーす٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
この前、名古屋に行ってきたので
きしめんだけ買ってきておうちで味噌煮込みに☺️
赤味噌仕立てのスープときしめんの相性はばっちし😊
濃いめの赤味噌仕立てお出汁、ほんまに大好き!!
#味噌煮込みうどん #味噌煮込みきしめん #きしめん
#名古屋名物 #土鍋 #赤味噌 #食欲の秋 #秋色の食卓
.
麺を全部食べた後、ご飯とチーズでリゾットに😏
これまた最高に美味しくてお腹いっぱい😊
.
これからお鍋の季節が来るから、
土鍋を使って色んなもん作ってきたいなー☻!
STAUBも好きやし、ステンレスやアルミのお鍋も
味があっていいんやけど、土鍋も素敵やね😊
.
今度はおでんつくろーっと!
おでん×日本酒...🍢🍶
考えただけでテンション上がりますわ😏
.
.
今日は宮崎に無事帰れましたので、
青島ビーチパークに行く予定ー🏝
.
.
美味しいで日本を元気に꒰⍨꒱.+* .
.
#Foodstylist#フードスタイリスト#フードスタイリストおじさん#おうちごはん男子部#おうちごはんおじさん#ouchigohan_ojisan#料理男子#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#デリスタグラマー#宮崎#miyazaki#ouchigohan#cookingram#delistagrammer#IGersJP#instagramjapan#delimia

💬 2Normal

風邪ひいた💀
今夜はお味噌汁しか作れず😫
おくらなめこ長芋豆腐ネギのお味噌汁❇
納豆ごはん🍚
ネバネバたくさん❇
おかずはお惣菜💀

#おうちごはん#夕飯
#味噌汁#赤味噌#八丁味噌
#おくら#なめこ#長芋#豆腐#ネギ#納豆
#冷奴#味噌のせ
#のんの手作りお菓子と料理
nonko♡のん

風邪ひいた💀
今夜はお味噌汁しか作れず😫
おくらなめこ長芋豆腐ネギのお味噌汁❇
納豆ごはん🍚
ネバネバたくさん❇
おかずはお惣菜💀

#おうちごはん#夕飯
#味噌汁#赤味噌#八丁味噌
#おくら#なめこ#長芋#豆腐#ネギ#納豆
#冷奴#味噌のせ
#のんの手作りお菓子と料理

💬 15Normal

ちょっと前に我が家族となったアブのオーシャンフィールド😊同じオフショアロッドとのバランスは最高😃⤴⤴そりゃぁ、見た目もカッコいい😊替えスプールも付いて10000とはナイス👊😃💕お気に入りの息子がまた増えましたとさ😃🎉 #アブガルシア#アブ#オーシャンフィールド#オフショア#替えスプール#浅溝#深溝#赤味噌#糠味噌#10000円#安いからといって #俺の腕にはちょうどいい#見た目重視#パワーハンドルが欲しかった#HGPGなんかは気にしない#頑張って巻く
👹釣りJo学園👹

ちょっと前に我が家族となったアブのオーシャンフィールド😊同じオフショアロッドとのバランスは最高😃⤴⤴そりゃぁ、見た目もカッコいい😊替えスプールも付いて10000とはナイス👊😃💕お気に入りの息子がまた増えましたとさ😃🎉 #アブガルシア#アブ#オーシャンフィールド#オフショア#替えスプール#浅溝#深溝#赤味噌#糠味噌#10000円#安いからといって #俺の腕にはちょうどいい#見た目重視#パワーハンドルが欲しかった#HGPGなんかは気にしない#頑張って巻く

💬 2Normal

ランチ💓
友達と初デート😆夏に友達になってやっとランチに行けた❤
何だかんだ忙しい❗そして、今日暑い🔥
本日のランチは、何かの#カルパッチョ 😁忘れた😅五穀米❗#小鉢 は、ん、、、#明太きゅうり 
#どてに #シーザーサラダ #名古屋ランチ #初デート #lunch #점심 #데이트 #date #赤味噌
Yayoi.

ランチ💓
友達と初デート😆夏に友達になってやっとランチに行けた❤
何だかんだ忙しい❗そして、今日暑い🔥
本日のランチは、何かの#カルパッチョ 😁忘れた😅五穀米❗#小鉢 は、ん、、、#明太きゅうり
#どてに #シーザーサラダ #名古屋ランチ #初デート #lunch #점심 #데이트 #date #赤味噌

💬 1Clarendon

.
20170919
.
今日から札幌出張です。
.
着いてまずはラーメンだよね❤️
.
函館麺工房あじさいの赤味噌✨
.
うましっ、うましっ!
.
また食べた~い🍜🍥
.
.
#wanslife #futakolife #札幌 #北海道 #函館麺工房工房あじさい #あじさい #赤味噌 #ラーメンうましっ #うましっ #新千歳空港 #函館ラーメン #札幌だけど函館ラーメン
bun

.
20170919
.
今日から札幌出張です。
.
着いてまずはラーメンだよね❤️
.
函館麺工房あじさいの赤味噌✨
.
うましっ、うましっ!
.
また食べた~い🍜🍥
.
.
#wanslife #futakolife #札幌 #北海道 #函館麺工房工房あじさい #あじさい #赤味噌 #ラーメンうましっ #うましっ #新千歳空港 #函館ラーメン #札幌だけど函館ラーメン

💬 2Normal

日曜日♡かりんちゃんの病院の帰り、朝から何も口にしてなかって、やっと食事にありつける〜〜って、入ったお店がたまたま、名古屋の料理の味噌煮込みうどんがメニューにあって、味噌煮込みうどん食べたいから、注文しようという事になり、食べたら味噌煮込みうどんはすごいコシがあってびっくりするぐらい美味しかった〜♡半端なくコシがありました!このお店の味噌煮込みうどんは、美味しかった💖

で、スティックじょうの、長い揚げパンをデザートにみんなでわけわけして食べた〜〜♬揚げパンがまたまた、美味しかって満足した〜〜‼️いがいにも、当たりのお店だった〜〜♡
名前なんだったかな、、、
♡あいそ家♡ってとこ‼️
お腹空きすぎてたから、満腹が味わえてなんだか、ほっこり幸せ気分に♡

#名古屋#近畿#中部#うどん#味噌煮込みうどん#味噌煮込み#名古屋名物#揚げパン#揚げ物 #パン#アイス#天ぷら#うどん屋 #うどん部 #料理#お昼ごはん#味噌 #赤味噌 #love#loveyourself #truelove#美味しい #美味しいもの#名古屋#三重#滋賀#関西
プティドール.べべ

日曜日♡かりんちゃんの病院の帰り、朝から何も口にしてなかって、やっと食事にありつける〜〜って、入ったお店がたまたま、名古屋の料理の味噌煮込みうどんがメニューにあって、味噌煮込みうどん食べたいから、注文しようという事になり、食べたら味噌煮込みうどんはすごいコシがあってびっくりするぐらい美味しかった〜♡半端なくコシがありました!このお店の味噌煮込みうどんは、美味しかった💖

で、スティックじょうの、長い揚げパンをデザートにみんなでわけわけして食べた〜〜♬揚げパンがまたまた、美味しかって満足した〜〜‼️いがいにも、当たりのお店だった〜〜♡
名前なんだったかな、、、
♡あいそ家♡ってとこ‼️
お腹空きすぎてたから、満腹が味わえてなんだか、ほっこり幸せ気分に♡

#名古屋#近畿#中部#うどん#味噌煮込みうどん#味噌煮込み#名古屋名物#揚げパン#揚げ物 #パン#アイス#天ぷら#うどん屋 #うどん部 #料理#お昼ごはん#味噌 #赤味噌 #love#loveyourself #truelove#美味しい #美味しいもの#名古屋#三重#滋賀#関西

💬 3Normal

みそソムリエの森です。
味噌には赤いものと白いものがありますね。その違いのひとつが発酵・熟成期間の長さ。基本的には発酵・熟成の期間が短いと白系の味噌、長くなると赤系の味噌になります。
もうひとつ、あまり知られていませんが、大豆の処理方法によっても色の違いがでてきます。大豆を煮ると白系、蒸すと赤系に。
色の違いだけでも奥深い味噌…
このお話しの続きはぜひ店頭でお聞きください。
#みそソムリエ#森さん#白味噌#赤味噌#大豆#発酵熟成#色の違い#トモエ#福山醸造
トモエ醤油味噌本店

みそソムリエの森です。
味噌には赤いものと白いものがありますね。その違いのひとつが発酵・熟成期間の長さ。基本的には発酵・熟成の期間が短いと白系の味噌、長くなると赤系の味噌になります。
もうひとつ、あまり知られていませんが、大豆の処理方法によっても色の違いがでてきます。大豆を煮ると白系、蒸すと赤系に。
色の違いだけでも奥深い味噌…
このお話しの続きはぜひ店頭でお聞きください。
#みそソムリエ#森さん#白味噌#赤味噌#大豆#発酵熟成#色の違い#トモエ#福山醸造

💬 0Normal

とりあえず#名古屋 で
食べた#夜ご飯 は
#味噌煮込みうどん
#赤味噌 うまいー❤️
#名古屋飯 結構好き☺️
#天むす も大好き🎶
本当に#長旅
というか#新幹線 #2歳
連れては辛かった( 笑 )
ので連日まったり←
☆
みなさん#名古屋名物 
好きですか🤗✨
☆
#名古屋ママ
#うどん
#うどん好き 
#味噌
#煮込みうどん
#ランチ
#食べる
#食べる幸せ
#食べるの好きな人と繋がりたい 
#ご当地
#ご当地グルメ 
#グルメ
#外食
 #名古屋駅
#名駅
#定番
#味噌煮込み
#味噌
なっちゃん☆息子1歳9ヵ月

とりあえず#名古屋
食べた#夜ご飯
#味噌煮込みうどん
#赤味噌 うまいー❤️
#名古屋飯 結構好き☺️
#天むす も大好き🎶
本当に#長旅
というか#新幹線 #2歳
連れては辛かった( 笑 )
ので連日まったり←

みなさん#名古屋名物
好きですか🤗✨

#名古屋ママ
#うどん
#うどん好き
#味噌
#煮込みうどん
#ランチ
#食べる
#食べる幸せ
#食べるの好きな人と繋がりたい
#ご当地
#ご当地グルメ
#グルメ
#外食
#名古屋駅
#名駅
#定番
#味噌煮込み
#味噌

💬 2Clarendon

旅メシ。美味しかった田楽豆腐だよー❤︎
赤味噌といえば…そう、名古屋へ旅行に行って来ました!!楽しかったぁ!
この田楽豆腐は、宿泊ホテルに併設されたスーパー銭湯のレストランで食べた一品。
お風呂上がりに、エイヒレ、縞ホッケ、きゅうりの浅漬けに、この田楽豆腐!
家族でワイワイ言いながら食べる幸せな時間❤︎
何を食べるかじゃなくて、誰と食べるか。これからも家族で、美味いものを食べ続けたい!笑
*
*
#豆腐 #田楽 #豆腐田楽 #田楽豆腐 #赤味噌
#名古屋メシ #名古屋 #名古屋で一杯 #nagoya
#笠寺 #南区 #ゆーとぴあ宝 #ビンゴ大会
#景品当たらず #スーパー銭湯 #漫画喫茶
#ファミリーホテル #笠寺ワシントンホテル
#マッサージ最高 #漫画いっぱい #露天風呂
#キッズスペース有り #金山から無料バス
TSUKURIKO

旅メシ。美味しかった田楽豆腐だよー❤︎
赤味噌といえば…そう、名古屋へ旅行に行って来ました!!楽しかったぁ!
この田楽豆腐は、宿泊ホテルに併設されたスーパー銭湯のレストランで食べた一品。
お風呂上がりに、エイヒレ、縞ホッケ、きゅうりの浅漬けに、この田楽豆腐!
家族でワイワイ言いながら食べる幸せな時間❤︎
何を食べるかじゃなくて、誰と食べるか。これからも家族で、美味いものを食べ続けたい!笑


#豆腐 #田楽 #豆腐田楽 #田楽豆腐 #赤味噌
#名古屋メシ #名古屋 #名古屋で一杯 #nagoya
#笠寺 #南区 #ゆーとぴあ宝 #ビンゴ大会
#景品当たらず #スーパー銭湯 #漫画喫茶
#ファミリーホテル #笠寺ワシントンホテル
#マッサージ最高 #漫画いっぱい #露天風呂
#キッズスペース有り #金山から無料バス

💬 0Normal
At 名古屋笠寺ワシントンホテルプラザ

昨日のお昼ご飯。
簡単に高菜チャーハン、きのこたっぷり優しい味のスープ、丸なすと椎茸の赤味噌チーズ焼き、北海道のトマト。
肉や魚を食べないと、すぐに消化してお腹が空くわ。(´▽`*)
休み明けからはパンとか製菓を覚えるために8時から仕事行くことになった!
早寝早起き!がんばるぞ!
#まかない #まかない作り #賄い #まかない飯 #おひるごはん #かんたんごはん #昼食 #高菜チャーハン #炒飯 #チャーハン #きのこスープ #丸なす #赤味噌 #チーズ焼き
Yuki

昨日のお昼ご飯。
簡単に高菜チャーハン、きのこたっぷり優しい味のスープ、丸なすと椎茸の赤味噌チーズ焼き、北海道のトマト。
肉や魚を食べないと、すぐに消化してお腹が空くわ。(´▽`*)
休み明けからはパンとか製菓を覚えるために8時から仕事行くことになった!
早寝早起き!がんばるぞ!
#まかない #まかない作り #賄い #まかない飯 #おひるごはん #かんたんごはん #昼食 #高菜チャーハン #炒飯 #チャーハン #きのこスープ #丸なす #赤味噌 #チーズ焼き

💬 0Normal

原味,赤味噌~完全不同味道,都好吃😋回台灣後想念時,可以再去一品樓下報到🤗
#trip✈️ #travelgram #travel #tokyotrip #tokyotravel #japanesefood #japan #soba #noodles #foodphoto #food #foodporn #foodie #yummy #yummyfood #delicious #tastyfood #tasty #spaicynoodle #spaicy #😋 #dinner #油 #赤味噌 #不是沾麵
Lin Lynn

原味,赤味噌~完全不同味道,都好吃😋回台灣後想念時,可以再去一品樓下報到🤗
#trip✈️ #travelgram #travel #tokyotrip #tokyotravel #japanesefood #japan #soba #noodles #foodphoto #food #foodporn #foodie #yummy #yummyfood #delicious #tastyfood #tasty #spaicynoodle #spaicy #😋 #dinner #油 #赤味噌 #不是沾麵

💬 0Normal
At 油そば 東京油組総本店

*
コレクターズの名古屋ライブ終わって、関西組4人で飲みました。
すごく楽しい!
風来坊はウェイティングで断念したけれど、他店で赤味噌どて煮と手羽先食べられて大満足◎
*
コレクターズのライブは本当に今日も素敵で最高で💕
どんどん格好良くなっていて愛しくてたまんない。
*
中盤までは6列目くらいにいたけれど、終盤に流し流され、気がつけば3列目。
流されたが故に巻き込まれたハプニングもありましたが、結論、楽しかった😊
*
コレクターズ大好き。
ファンのお友達も大好き。
そしてハプニングを上手に回避してくださったファンの方々にも感謝。
本当に最高です。
周りの人みんなにコレクターズの音楽を聴いてもらいたい、映像でもいいからステージを見てもらいたい。
そんな気持ち。
*
今日の楽しみを糧に、明日からまた頑張って働かないと。
*
*
#名古屋 #手羽先 #どて煮 #赤味噌 #ライブ #打ち上げ #休日 #ファン仲間 #ザコレクターズ #thecollectors #rollupthecollectors #instafood #instapic #instahappy #instagood #instalike #instadaily
*
りの

*
コレクターズの名古屋ライブ終わって、関西組4人で飲みました。
すごく楽しい!
風来坊はウェイティングで断念したけれど、他店で赤味噌どて煮と手羽先食べられて大満足◎
*
コレクターズのライブは本当に今日も素敵で最高で💕
どんどん格好良くなっていて愛しくてたまんない。
*
中盤までは6列目くらいにいたけれど、終盤に流し流され、気がつけば3列目。
流されたが故に巻き込まれたハプニングもありましたが、結論、楽しかった😊
*
コレクターズ大好き。
ファンのお友達も大好き。
そしてハプニングを上手に回避してくださったファンの方々にも感謝。
本当に最高です。
周りの人みんなにコレクターズの音楽を聴いてもらいたい、映像でもいいからステージを見てもらいたい。
そんな気持ち。
*
今日の楽しみを糧に、明日からまた頑張って働かないと。
*
*
#名古屋 #手羽先 #どて煮 #赤味噌 #ライブ #打ち上げ #休日 #ファン仲間 #ザコレクターズ #thecollectors #rollupthecollectors #instafood #instapic #instahappy #instagood #instalike #instadaily
*

💬 4Normal
At エスカ地下街

急遽用事が出来、名古屋へ!
どて煮に豚汁はさすがにクドいな笑
でも美味しかった( ^ω^ )
大阪のカスうどんとかも美味しいけど、名古屋のどて煮も美味しいよね〜
#名古屋 #名物 #どて煮 #味噌 #赤味噌 #夜ご飯
Yamada Haruna

急遽用事が出来、名古屋へ!
どて煮に豚汁はさすがにクドいな笑
でも美味しかった( ^ω^ )
大阪のカスうどんとかも美味しいけど、名古屋のどて煮も美味しいよね〜
#名古屋 #名物 #どて煮 #味噌 #赤味噌 #夜ご飯

💬 3Normal

#名古屋喫茶店  #名古屋カフェ  #名古屋ランチ  #nagoya  #今井醸造  #味噌屋 #味噌  #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋  #喫茶ゾウメシ  #名古屋飯
#6D 
ぐっつぐつ!!! めっちゃ久しぶりに味噌煮込みを食べて思った。

土鍋で食べる味噌煮込みって
こんなに美味しかったんだ!と。

つぎは白を食べてみよう。

雪が降るくらい寒い日に
がっつきたいね。
よーすけ

#名古屋喫茶店 #名古屋カフェ #名古屋ランチ #nagoya #今井醸造 #味噌屋 #味噌 #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋 #喫茶ゾウメシ #名古屋飯
#6D
ぐっつぐつ!!! めっちゃ久しぶりに味噌煮込みを食べて思った。

土鍋で食べる味噌煮込みって
こんなに美味しかったんだ!と。

つぎは白を食べてみよう。

雪が降るくらい寒い日に
がっつきたいね。

💬 0Normal
At 喫茶ゾウメシ

#名古屋喫茶店  #名古屋カフェ  #名古屋ランチ  #nagoya  #今井醸造  #味噌屋 #味噌  #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋  #喫茶ゾウメシ 
#6D 
味噌煮込みうどん 赤 !

トッピングで野菜も追加!

ちょい盛り肉味噌ご飯も頼んで最高のコンビ!

この味が車で15分で食べれるなんて幸せすぎる。
よーすけ

#名古屋喫茶店 #名古屋カフェ #名古屋ランチ #nagoya #今井醸造 #味噌屋 #味噌 #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋 #喫茶ゾウメシ
#6D
味噌煮込みうどん 赤 !

トッピングで野菜も追加!

ちょい盛り肉味噌ご飯も頼んで最高のコンビ!

この味が車で15分で食べれるなんて幸せすぎる。

💬 0Normal
At 喫茶ゾウメシ

#名古屋喫茶店  #名古屋カフェ  #名古屋ランチ  #nagoya  #今井醸造  #味噌屋 #味噌  #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋  #喫茶ゾウメシ 
#6D 
あ、ソフトクリームも食べればよかった!!! 今はヨーグルト味だけの展開ですが、今後は季節限定の味も出されるのだとか!
よーすけ

#名古屋喫茶店 #名古屋カフェ #名古屋ランチ #nagoya #今井醸造 #味噌屋 #味噌 #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋 #喫茶ゾウメシ
#6D
あ、ソフトクリームも食べればよかった!!! 今はヨーグルト味だけの展開ですが、今後は季節限定の味も出されるのだとか!

💬 0Normal
At 喫茶ゾウメシ

#名古屋喫茶店  #名古屋カフェ  #名古屋ランチ  #nagoya  #今井醸造  #味噌屋 #味噌  #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋  #喫茶ゾウメシ 
#6D 
ヴィンテージタイルの雰囲気最高!!! いまだいさん 2日限定のレア出勤に遭遇。

したいことをカタチにする、できる、ほんとうにすごいヒト。
よーすけ

#名古屋喫茶店 #名古屋カフェ #名古屋ランチ #nagoya #今井醸造 #味噌屋 #味噌 #赤味噌 #白味噌 #ぞうめし屋 #喫茶ゾウメシ
#6D
ヴィンテージタイルの雰囲気最高!!! いまだいさん 2日限定のレア出勤に遭遇。

したいことをカタチにする、できる、ほんとうにすごいヒト。

💬 0Normal
At 喫茶ゾウメシ

友だちからもらった名古屋土産、味噌煮込みうどん。
ド・シンプルにえのきと卵。
そして京都の黒七味。
名古屋と京都のコラボ🤗
うまーーーー✨
・
やけど、4人分作るのは割と大変😅
・
#おうちごはん #八丁味噌 #赤味噌 #赤出汁 #味噌煮込みうどん #家庭料理 #晩ごはん #夜ご飯 #お土産 #名古屋 #黒七味 #コラボ #土鍋 #うどん
Li-fa

友だちからもらった名古屋土産、味噌煮込みうどん。
ド・シンプルにえのきと卵。
そして京都の黒七味。
名古屋と京都のコラボ🤗
うまーーーー✨

やけど、4人分作るのは割と大変😅

#おうちごはん #八丁味噌 #赤味噌 #赤出汁 #味噌煮込みうどん #家庭料理 #晩ごはん #夜ご飯 #お土産 #名古屋 #黒七味 #コラボ #土鍋 #うどん

💬 4Normal

next