#超美味しい

images and videos

👁‍🗨170821 Mon
我們國國喜愛鼎泰豐的程度
一整個遠遠超出嘉彥的想像啊!
覺得要頒個最佳貢獻給你
鼎泰豐真的不考慮來個會員制度嗎
一定馬上成員頂級VIP不誇張
(好啦看在好吃的份上就原諒你)
#台北 #臺北 #Taipei #中山 #鼎泰豐 
#DinTaiFung #ディンタイフォン #딘타이펑 
#小籠包 #蝦肉蒸餃 #擔擔麵 #蝦仁蛋炒飯 
#還有嘉彥的最愛之一 #紅油抄手 #yummy
#好像餓很久一樣 #吃得超級快 #蝗蟲過境
#しょうろんぽう #餃子 #チャーハン #担々麺
#超美味しい #うまい #delicious #맛있다 
#instagood #chinesefood #instafoodie
かな / 가언

👁‍🗨170821 Mon
我們國國喜愛鼎泰豐的程度
一整個遠遠超出嘉彥的想像啊!
覺得要頒個最佳貢獻給你
鼎泰豐真的不考慮來個會員制度嗎
一定馬上成員頂級VIP不誇張
(好啦看在好吃的份上就原諒你)
#台北 #臺北 #Taipei #中山 #鼎泰豐
#DinTaiFung #ディンタイフォン #딘타이펑
#小籠包 #蝦肉蒸餃 #擔擔麵 #蝦仁蛋炒飯
#還有嘉彥的最愛之一 #紅油抄手 #yummy
#好像餓很久一樣 #吃得超級快 #蝗蟲過境
#しょうろんぽう #餃子 #チャーハン #担々麺
#超美味しい #うまい #delicious #맛있다
#instagood #chinesefood #instafoodie

💬 1Normal
At 鼎泰豐-南西店

今まで食べたタイ料理の中で一番好き!ダントツ!!めちゃくちゃ私好み!!!(*≧∀≦*) .
.
#雰囲気はもちろん
#味が
#超好み
#茹でたてのエビが乗ってる
#出来立てホヤホヤの
#ヤムウンセン に
#レモングラスと鯖の素敵なハーモニーの
#ヤム鯖
#パッタイも
#エビとココナッツミルクのカレーも
#超美味しい
#中でも
#空芯菜炒めは
#汁まで残さず食べたいが為に
#ライス注文
#思わず笑みがこぼれる
#美味しい連呼
#どの料理も味付けと味の濃さが絶妙
#えぇえぇべた褒め😍
#何のコネもないよ
#月一デート
#筋肉話
.
.
一瞬、今まで行ったタイ料理のお店と比べたけど、それより何より、私が今までウチで作ってた〝それなりに、〜っぽい〟ものは何やったんやろう!!って #素人料理
.
.

その味の深みの差を実感すると同時に、初期の頃の【美味しんぼ】思い出した☺️
.
.
《うどんの腰》って言う話で
.
.
力士とレスラーと柔道家が、それぞれ訳あって、現役をリタイヤせざるを得なくなって、じゃあ三人で一緒にうどん屋始めようかって(笑)#結構強引 #こう言うの好き
.
.

で、新聞記者の栗田ゆうこちゃん(東西新聞文化部の〝究極のメニュー〟担当社員で、後の主人公の嫁)が、
.
.
三人の格闘家達が力任せに捏ねたうどんと、その道ウン十年のおばあちゃんが愛情込めて捏ねたうどんを食べ比べて
.
.
「おばあちゃんのうどんが天使のほっぺだとしたら、コレは象のお尻だわ」って言うの😆 #雲泥の差
.
.
今日のタワンタイと、自分の〝タイ料理もどき〟はそれくらい違うってコト実感した😂👍
(当たり前やけど笑笑)
.
#料理って奥深い
#また絶対行こう
Makiko Nishimura

今まで食べたタイ料理の中で一番好き!ダントツ!!めちゃくちゃ私好み!!!(*≧∀≦*) .
.
#雰囲気はもちろん
#味が
#超好み
#茹でたてのエビが乗ってる
#出来立てホヤホヤの
#ヤムウンセン
#レモングラスと鯖の素敵なハーモニーの
#ヤム鯖
#パッタイも
#エビとココナッツミルクのカレーも
#超美味しい
#中でも
#空芯菜炒めは
#汁まで残さず食べたいが為に
#ライス注文
#思わず笑みがこぼれる
#美味しい連呼
#どの料理も味付けと味の濃さが絶妙
#えぇえぇべた褒め😍
#何のコネもないよ
#月一デート
#筋肉話
.
.
一瞬、今まで行ったタイ料理のお店と比べたけど、それより何より、私が今までウチで作ってた〝それなりに、〜っぽい〟ものは何やったんやろう!!って #素人料理
.
.

その味の深みの差を実感すると同時に、初期の頃の【美味しんぼ】思い出した☺️
.
.
《うどんの腰》って言う話で
.
.
力士とレスラーと柔道家が、それぞれ訳あって、現役をリタイヤせざるを得なくなって、じゃあ三人で一緒にうどん屋始めようかって(笑)#結構強引 #こう言うの好き
.
.

で、新聞記者の栗田ゆうこちゃん(東西新聞文化部の〝究極のメニュー〟担当社員で、後の主人公の嫁)が、
.
.
三人の格闘家達が力任せに捏ねたうどんと、その道ウン十年のおばあちゃんが愛情込めて捏ねたうどんを食べ比べて
.
.
「おばあちゃんのうどんが天使のほっぺだとしたら、コレは象のお尻だわ」って言うの😆 #雲泥の差
.
.
今日のタワンタイと、自分の〝タイ料理もどき〟はそれくらい違うってコト実感した😂👍
(当たり前やけど笑笑)
.
#料理って奥深い
#また絶対行こう

💬 0Normal
At 【タイ料理レストラン】 TAWAN THAI 【タワン タイ】

これ!美味しい¨̮♡︎ #ミンティア #mintia #つぶつぶ #いちご #超美味しい
長嶋 絵美子

これ!美味しい¨̮♡︎ #ミンティア #mintia #つぶつぶ #いちご #超美味しい

💬 3Juno

この心友と食事に行くときは、極力、ヘルシーな料理店を選びます🤗
私のおすすめの豆腐料理の空野南船場店は、やっとリニュアルオープンしてくれました🍽✨
また、ここで友人達と集まりたいものです🍽🍷🍰🎶✨
それにしても、田口さんは少し肌寒いのに、Tシャツ1枚で元気ですね😱💦(笑)
#大阪 #豆腐料理 #空野 #南船場 #ヘルシー #超美味しい #心友 #食事 #ランチ #友人達 #あつまる #肌寒い #Tシャツ #1枚 #薄着 #元気 #wonderful #beautiful #bravo #わらい
Kenichi Shimizu 清水謙一

この心友と食事に行くときは、極力、ヘルシーな料理店を選びます🤗
私のおすすめの豆腐料理の空野南船場店は、やっとリニュアルオープンしてくれました🍽✨
また、ここで友人達と集まりたいものです🍽🍷🍰🎶✨
それにしても、田口さんは少し肌寒いのに、Tシャツ1枚で元気ですね😱💦(笑)
#大阪 #豆腐料理 #空野 #南船場 #ヘルシー #超美味しい #心友 #食事 #ランチ #友人達 #あつまる #肌寒い #Tシャツ #1枚 #薄着 #元気 #wonderful #beautiful #bravo #わらい

💬 1Normal
At 豆腐料理 空野 南船場

ふっふっふ(o^^o)
#上諏訪 #居酒屋 #大番 #馬刺し #超美味しい
Nozomu Yamamoto

ふっふっふ(o^^o)
#上諏訪 #居酒屋 #大番 #馬刺し #超美味しい

💬 0Normal

,
やっほ!
本日2回目です!
わたしです!
あなたのわたしです♡
,
ねいねいー
これ知ってる?
#黄色いガーナ
超美味しーーーー♡
チョコ好きな方
食べてたもれ♡♡♡
,
#チョコレート
#ちょこれーと
#ガーナ
#黄色いガーナ
#超美味しい
#あまーーーい 
#スピードワゴンじゃないよ
#ちょっこれーと 
#ちょっこれーとちょっこれーとちょこれいとは 
#明治
#あ
#これ
#ロッテだし (笑)
A&R


やっほ!
本日2回目です!
わたしです!
あなたのわたしです♡

ねいねいー
これ知ってる?
#黄色いガーナ
超美味しーーーー♡
チョコ好きな方
食べてたもれ♡♡♡

#チョコレート
#ちょこれーと
#ガーナ
#黄色いガーナ
#超美味しい
#あまーーーい
#スピードワゴンじゃないよ
#ちょっこれーと
#ちょっこれーとちょっこれーとちょこれいとは
#明治
#あ
#これ
#ロッテだし (笑)

💬 21Clarendon

☆北海縞海老☆コレは今までで一番美味しいと思った海老です‼️(´∀`*)
#北海縞海老#超美味しい#今までで一番#えび#やめられないとまらない
Yasuhiro Osawa

☆北海縞海老☆コレは今までで一番美味しいと思った海老です‼️(´∀`*)
#北海縞海老#超美味しい#今までで一番#えび#やめられないとまらない

💬 1Normal

昨日の夜ごはんは牛スジラーメン🎶
わかめ食べたくて〜
ワガママ言ってトッピングしてもらった😆

それとオススメの餃子は具に味がついてるからタレ無しでもイケる😁
レバニラ炒めはひと工夫して食べやすいように唐揚げみたいに味付け揚げてくれたからレバー苦手なあたしでも食べやすかった❗️ 慎さんありがとう✨
めっちゃ美味しく頂きました😊

次は超レバニラ炒め狙って行こう😋

#晩ごはん #牛スジラーメン #餃子 #レバニラ炒め #わかめトッピング #超美味しい #ひと工夫  #family #food #yummy #thankyou #流山 #麺酒場丸勝
Maki.a

昨日の夜ごはんは牛スジラーメン🎶
わかめ食べたくて〜
ワガママ言ってトッピングしてもらった😆

それとオススメの餃子は具に味がついてるからタレ無しでもイケる😁
レバニラ炒めはひと工夫して食べやすいように唐揚げみたいに味付け揚げてくれたからレバー苦手なあたしでも食べやすかった❗️ 慎さんありがとう✨
めっちゃ美味しく頂きました😊

次は超レバニラ炒め狙って行こう😋

#晩ごはん #牛スジラーメン #餃子 #レバニラ炒め #わかめトッピング #超美味しい #ひと工夫 #family #food #yummy #thankyou #流山 #麺酒場丸勝

💬 0Normal

今夜のHigeごはん〜😍
人参しりしり〜とモウイ
とBBQチキン!!うちな〜ごはん最高‼️😍
#tropicalmoons #トロピカルムーンズ #okinawa #okinawalife #沖縄 #海 #旨い #ono #Higeごはん #超美味しい
Kaori Chuman

今夜のHigeごはん〜😍
人参しりしり〜とモウイ
とBBQチキン!!うちな〜ごはん最高‼️😍
#tropicalmoons #トロピカルムーンズ #okinawa #okinawalife #沖縄 #海 #旨い #ono #Higeごはん #超美味しい

💬 0Juno

ベストボディジャパン岡山大会が終わってラーメン食べてビール飲んで好きなものを好きなだけ食べたら体の調子がよすぎる❗(笑)
筋肉の張りも超いい😝✌ 仕事のスピードもはやくなった😜
糖質は大切です☺(笑)

来年は大会前のラーメン??(笑)

次の大会まであと10ヶ月☺

#ベストボディジャパン#BBJ#岡山大会#ラーメン#ビール#超美味しい#好きなものを好きなだけ#糖質#大切#今日もトレーニング#筋肉の張りがいい#筋トレ#バルクアップ#プロテイン#アイソプロ#エクステンド#フィットネス#ジム#おおきくなろう#久々スタティック
shunsuke k7

ベストボディジャパン岡山大会が終わってラーメン食べてビール飲んで好きなものを好きなだけ食べたら体の調子がよすぎる❗(笑)
筋肉の張りも超いい😝✌ 仕事のスピードもはやくなった😜
糖質は大切です☺(笑)

来年は大会前のラーメン??(笑)

次の大会まであと10ヶ月☺

#ベストボディジャパン#BBJ#岡山大会#ラーメン#ビール#超美味しい#好きなものを好きなだけ#糖質#大切#今日もトレーニング#筋肉の張りがいい#筋トレ#バルクアップ#プロテイン#アイソプロ#エクステンド#フィットネス#ジム#おおきくなろう#久々スタティック

💬 13Normal

.
今日の昼ご飯も神田のBondyさんでまたまたカレー♪笑
インド人か!ってツッコまれそうですが衝撃的に美味しかった(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
今まで食べたカレーの中で3本の指に入る美味しさだったな!
ここのカレーならたぶん毎日食べられそう♫ ←やっぱりインド人!?
特にこのビーフカレーの器とか最&高ですよね!!
まるでビーフシチューの様なカレーでした( °Д°)
東京ドームとかへ行く機会があればぜひ訪れて欲しいお店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#東京都#千代田区#神田小川町#bondy#ボンディ#ボンディ神田小川町店#カレー専門店#超美味しい#yummy#さすが#神田カレーグランプリ#グランプリ#だけの事はある
#カレー好きにはたまらない#カレー嫌い#ぜひ食べて欲しい
#ご飯は遠征の一番の楽しみ
#本来の目的は野球観戦
マイマイ

.
今日の昼ご飯も神田のBondyさんでまたまたカレー♪笑
インド人か!ってツッコまれそうですが衝撃的に美味しかった(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
今まで食べたカレーの中で3本の指に入る美味しさだったな!
ここのカレーならたぶん毎日食べられそう♫ ←やっぱりインド人!?
特にこのビーフカレーの器とか最&高ですよね!!
まるでビーフシチューの様なカレーでした( °Д°)
東京ドームとかへ行く機会があればぜひ訪れて欲しいお店です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
#東京都#千代田区#神田小川町#bondy#ボンディ#ボンディ神田小川町店#カレー専門店#超美味しい#yummy#さすが#神田カレーグランプリ#グランプリ#だけの事はある
#カレー好きにはたまらない#カレー嫌い#ぜひ食べて欲しい
#ご飯は遠征の一番の楽しみ
#本来の目的は野球観戦

💬 9Normal
At Bondy 神田小川町店

ヤッホーい‼️‼️‼️
今夜はUMAHANAスペシャル❣️💕
#tropicalmoons #トロピカルムーンズ #okinawa #okinawalife #沖縄 #海 #旨い #ono #Higeごはん #超美味しい
Kaori Chuman

ヤッホーい‼️‼️‼️
今夜はUMAHANAスペシャル❣️💕
#tropicalmoons #トロピカルムーンズ #okinawa #okinawalife #沖縄 #海 #旨い #ono #Higeごはん #超美味しい

💬 0Clarendon

*
今日の朝ごはん
お兄さん特製フレンチトースト🍞✨*
お願いしてたら作ってくれたよーありがと✨*
お食事風でも甘いのでも美味しい😋*
理想的なゆで卵も作ってくれたよ😍*
昨日まで頑張ったご褒美もらった気分💃笑

なんだかホテルの朝ごはんみたいでウキウキするねー☀️🍴*
*
#休日の朝 #贅沢な時間 #朝ごはん #男子ごはん #フレンチトースト #特製 #優しい味 #超美味しい #ありがとう #お料理上手 #サラダと合わせてお食事 #森永 の#シロップ  #バニラアイス #off #goodmorning #premium #frenchtoast #morinaga #breakfast #perfect #delicious #happy #speciality #love #thankyoumylove #makesmehappy #foodstagram #二度寝 #卵好き
sawako kuji

*
今日の朝ごはん
お兄さん特製フレンチトースト🍞✨*
お願いしてたら作ってくれたよーありがと✨*
お食事風でも甘いのでも美味しい😋*
理想的なゆで卵も作ってくれたよ😍*
昨日まで頑張ったご褒美もらった気分💃笑

なんだかホテルの朝ごはんみたいでウキウキするねー☀️🍴*
*
#休日の朝 #贅沢な時間 #朝ごはん #男子ごはん #フレンチトースト #特製 #優しい味 #超美味しい #ありがとう #お料理上手 #サラダと合わせてお食事 #森永#シロップ #バニラアイス #off #goodmorning #premium #frenchtoast #morinaga #breakfast #perfect #delicious #happy #speciality #love #thankyoumylove #makesmehappy #foodstagram #二度寝 #卵好き

💬 2Mayfair

旅行3日目…台風も過ぎ去り晴天☀️
岡山→香川→尾道へ
*
うどん…ラーメン…どちらも本当、美味しかった💕💕💕
今日も食べたい😅
#岡山#旅行#瀬戸大橋#香川#うどん#山田家うどん#超美味しい#千光寺#恋人の聖地#尾道#尾道ラーメン#しらす丼#瀬戸内みかんソフト#食べ過ぎ
s-nakayama

旅行3日目…台風も過ぎ去り晴天☀️
岡山→香川→尾道へ

うどん…ラーメン…どちらも本当、美味しかった💕💕💕
今日も食べたい😅
#岡山#旅行#瀬戸大橋#香川#うどん#山田家うどん#超美味しい#千光寺#恋人の聖地#尾道#尾道ラーメン#しらす丼#瀬戸内みかんソフト#食べ過ぎ

💬 9Normal

旅行2日目…倉敷美観地区の後は台風も近づいていたので、遠出せずに岡山駅近くにある
超〜大きなイオンで昼食☺️
*
ローストビーフ丼✨✨
中にキャベツの千切りとご飯が入っていました。
*
超〜美味しかった😊
#岡山#イオンモール岡山#ローストビーフ丼#超美味しい#肉好き#岡山感なし
s-nakayama

旅行2日目…倉敷美観地区の後は台風も近づいていたので、遠出せずに岡山駅近くにある
超〜大きなイオンで昼食☺️

ローストビーフ丼✨✨
中にキャベツの千切りとご飯が入っていました。

超〜美味しかった😊
#岡山#イオンモール岡山#ローストビーフ丼#超美味しい#肉好き#岡山感なし

💬 2Lo-fi

👁‍🗨170818 Fri #WxYsLove
來饒河沒吃沙茶魷魚那怎麼行~
把這當自家廚房的大胖子竟然沒吃過
這麼好吃的東西真是太不識貨了
(感謝貝貝額娘 @chenbebe 先前推薦)
孩兒完全一試成主顧啊不誇張
這次換小胖子帶大胖子來吃
大胖子驚呼連連啊叫不停浮誇先生
一直說配飯一定超好吃超下飯
好啦醬汁帶回家等等買飯配ok?
#台北 #臺北 #Taipei #饒河觀光夜市
#饒河夜市 #饒河 #觀光夜市 #夜市人生
#夜市 #NightMarket #よいち #야시장 
#加賀魷魚大王 #加賀 #魷魚 #魷魚大王
#現燙魷魚 #ゆでイカ #BoiledSquid #delicious 
#超美味しい #うまい #완전맛있어 #맛있다 
#Squid #오징어 #seafood #yummy #instagood
かな / 가언

👁‍🗨170818 Fri #WxYsLove
來饒河沒吃沙茶魷魚那怎麼行~
把這當自家廚房的大胖子竟然沒吃過
這麼好吃的東西真是太不識貨了
(感謝貝貝額娘 @chenbebe 先前推薦)
孩兒完全一試成主顧啊不誇張
這次換小胖子帶大胖子來吃
大胖子驚呼連連啊叫不停浮誇先生
一直說配飯一定超好吃超下飯
好啦醬汁帶回家等等買飯配ok?
#台北 #臺北 #Taipei #饒河觀光夜市
#饒河夜市 #饒河 #觀光夜市 #夜市人生
#夜市 #NightMarket #よいち #야시장
#加賀魷魚大王 #加賀 #魷魚 #魷魚大王
#現燙魷魚 #ゆでイカ #BoiledSquid #delicious
#超美味しい #うまい #완전맛있어 #맛있다
#Squid #오징어 #seafood #yummy #instagood

💬 3Normal
At 加賀魷魚大王

なにこれ超美味しい♡
ご飯の前に お菓子食べたら お母さんに怒られちゃうのに、
超美味し過ぎて3枚も食べちゃった💦
もぅお腹いっぱい(笑)

#超美味しい #明日これ買い占めよう #カントリーマアム #焼き安納芋 #ご飯の前にお菓子 #お母さんに怒られるやつ
Yuko Ohki

なにこれ超美味しい♡
ご飯の前に お菓子食べたら お母さんに怒られちゃうのに、
超美味し過ぎて3枚も食べちゃった💦
もぅお腹いっぱい(笑)

#超美味しい #明日これ買い占めよう #カントリーマアム #焼き安納芋 #ご飯の前にお菓子 #お母さんに怒られるやつ

💬 5Clarendon

ビルズでピザを食べた!!!笑パンケーキは表参道で食べよっと
#超美味しい #ピザ 店内が暗かったせいで明るく編集したら#コースターから芝生感出てる #ハワイ #ハワイ旅行
homilyhomily

ビルズでピザを食べた!!!笑パンケーキは表参道で食べよっと
#超美味しい #ピザ 店内が暗かったせいで明るく編集したら#コースターから芝生感出てる #ハワイ #ハワイ旅行

💬 0Normal

*
.うひひっ♪
.
.久しぶりに
.
.【ステーキハウス・ブロンコビリー】
.
.へGOーヾ(≧∇≦)
.
.それで
.【極み炭焼きがんこハンバーグ】
.ジュージュージュージュージュー!
.
.これ美味しいねぇ~~~!(^^)!
.
.ソースより岩塩で食べると
.超美味しい♪♪♪
.
.
#ブロンコビリー #極み #炭火焼き#がんこ #ハンバーグ#極み炭火焼きがんこハンバーグ #美味しい #岩塩 #岩塩美味しい #超美味しい
.
.
星野 康成

*
.うひひっ♪
.
.久しぶりに
.
.【ステーキハウス・ブロンコビリー】
.
.へGOーヾ(≧∇≦)
.
.それで
.【極み炭焼きがんこハンバーグ】
.ジュージュージュージュージュー!
.
.これ美味しいねぇ~~~!(^^)!
.
.ソースより岩塩で食べると
.超美味しい♪♪♪
.
.
#ブロンコビリー #極み #炭火焼き#がんこ #ハンバーグ#極み炭火焼きがんこハンバーグ #美味しい #岩塩 #岩塩美味しい #超美味しい
.
.

💬 0Normal

日曜恒例そばセット〜😍❣️
本当にトロピHigeそばは最高です〜😍😍👍
#tropicalmoons #トロピカルムーンズ #okinawa #okinawalife #沖縄 #海 #旨い #ono #Higeごはん #超美味しい #沖縄そば #うまい😋
Kaori Chuman

日曜恒例そばセット〜😍❣️
本当にトロピHigeそばは最高です〜😍😍👍
#tropicalmoons #トロピカルムーンズ #okinawa #okinawalife #沖縄 #海 #旨い #ono #Higeごはん #超美味しい #沖縄そば #うまい😋

💬 0Clarendon

next