#身体に優しい

images and videos

豊島育ちの蕎麦の新芽が届きました。
・
シャキッシャキッ、トロンとしながら爽やかな酸味。
・
身体目覚めるスーパースプラウトを、ジュースやジェノベーゼで。
・ 
#豊島 #teshima #自然 #豊かな食卓 #オーガニック #蕎麦 #サラダ #ジュース #スプラウト #スーパーフード #身体に優しい #nature #organic #beautiful #soba #superfood #helthy #instadaily #smoothie #japanesefood #homemade
ARUEI

豊島育ちの蕎麦の新芽が届きました。

シャキッシャキッ、トロンとしながら爽やかな酸味。

身体目覚めるスーパースプラウトを、ジュースやジェノベーゼで。

#豊島 #teshima #自然 #豊かな食卓 #オーガニック #蕎麦 #サラダ #ジュース #スプラウト #スーパーフード #身体に優しい #nature #organic #beautiful #soba #superfood #helthy #instadaily #smoothie #japanesefood #homemade

💬 1Normal

#グルテンフリー ***アップルヴィーガンレアチーズケーキ*** #卵乳製品不使用#小麦粉不使用

豆乳ヨーグルトを作ったのでこちらも米粉のタルト試作をかねて♡😌 🍎が甘酸っぱくていい感じになりました😋

今日は。。オーダーケーキお渡しのドキドキな日でした😌💕 気持ちたくさん込めて💕

気に入って頂けると嬉しいなあ😌🍀
(また載せます😁) 3枚目先日作ったケーキたち😋

#米粉#米粉マイスター#米粉タルト#米粉のお菓子#アレルギー#りんご#Applecake#タルト#cake#ヴィーガン#マクロビ#macrobiotic #vegan #身体に優しい#オーダーケーキ#松本市#長野県#kotomi#おうちカフェ #organics #手作りケーキ#あなたに撮られたい #instafood #instagood #glutenfree #オーガニック#ヘルシー
kotomi

#グルテンフリー ***アップルヴィーガンレアチーズケーキ*** #卵乳製品不使用#小麦粉不使用

豆乳ヨーグルトを作ったのでこちらも米粉のタルト試作をかねて♡😌 🍎が甘酸っぱくていい感じになりました😋

今日は。。オーダーケーキお渡しのドキドキな日でした😌💕 気持ちたくさん込めて💕

気に入って頂けると嬉しいなあ😌🍀
(また載せます😁) 3枚目先日作ったケーキたち😋

#米粉#米粉マイスター#米粉タルト#米粉のお菓子#アレルギー#りんご#Applecake#タルト#cake#ヴィーガン#マクロビ#macrobiotic #vegan #身体に優しい#オーダーケーキ#松本市#長野県#kotomi#おうちカフェ #organics #手作りケーキ#あなたに撮られたい #instafood #instagood #glutenfree #オーガニック#ヘルシー

💬 1Normal
At Matsumoto, Nagano

久しぶりのベーグル!
なんとな〜く^^
食べたくなり。。
・小麦ふすま
・ライ麦
・全粒粉
・全粒レーズン酵母
・スペルト小麦
・はるゆたかブレンド
優しい素材は、身体を労わる!
素材の良いパンを食べよう❤️
黒糖ピーナツバターを見つけて!!
テンションアップだ⤴️⤴️
#黒糖ピーナツバター
#身体に優しい #素材を極上に#ベーグル#レーズン酵母
Kimiko Nakamoto

久しぶりのベーグル!
なんとな〜く^^
食べたくなり。。
・小麦ふすま
・ライ麦
・全粒粉
・全粒レーズン酵母
・スペルト小麦
・はるゆたかブレンド
優しい素材は、身体を労わる!
素材の良いパンを食べよう❤️
黒糖ピーナツバターを見つけて!!
テンションアップだ⤴️⤴️
#黒糖ピーナツバター
#身体に優しい #素材を極上に#ベーグル#レーズン酵母

💬 0Normal
At 大阪市鶴見区自家製酵母・イーストパン&薬膳教室 Kitchen Anise

間違えて削除してしまいました😫再度の投稿😫

北千住マルイ二階のキッチンガーデン350のレセプションに行ってきました!!
体に優しくておいしいお店がいっぱいです❤
明日からオープン!!☺ #mama千住 #北千住マルイ #キッチンガーデン350 #身体に優しい #美味しい #野菜たくさん食べよう #美容と健康
mama千住

間違えて削除してしまいました😫再度の投稿😫

北千住マルイ二階のキッチンガーデン350のレセプションに行ってきました!!
体に優しくておいしいお店がいっぱいです❤
明日からオープン!!☺ #mama千住 #北千住マルイ #キッチンガーデン350 #身体に優しい #美味しい #野菜たくさん食べよう #美容と健康

💬 0Normal

今朝は寝ぼけて1時間違えて早起き(笑)
なのでグルテンフリーの蒸しパン作り😋
玄米甘酒入り。
・
プレーン・紫芋・カボチャの3種類。
秋だな〜〜♬
・
・
#蒸しパン
#グルテンフリー
#さつまいも
#紫芋
#カボチャ
#玄米甘酒
#寝ぼけて時間間違える
#発酵 
#発酵食
#おうちごはん
#朝ごはん
#手作りの生活
#自然の力
#健康食 
#美容食
#ロハスビューティー
#makana
#ローフード
#ナチュラル
#身体に優しい 
#moning
#handmade 
#autumn 
#sweetpotato 
#delicious
#beautyfood 
#heltyfood 
#glutenfree 
#amazake
mayumi

今朝は寝ぼけて1時間違えて早起き(笑)
なのでグルテンフリーの蒸しパン作り😋
玄米甘酒入り。

プレーン・紫芋・カボチャの3種類。
秋だな〜〜♬


#蒸しパン
#グルテンフリー
#さつまいも
#紫芋
#カボチャ
#玄米甘酒
#寝ぼけて時間間違える
#発酵
#発酵食
#おうちごはん
#朝ごはん
#手作りの生活
#自然の力
#健康食
#美容食
#ロハスビューティー
#makana
#ローフード
#ナチュラル
#身体に優しい
#moning
#handmade
#autumn
#sweetpotato
#delicious
#beautyfood
#heltyfood
#glutenfree
#amazake

💬 4Normal

おはようございます!
良いお天気ですね^^ かぼちゃがホクホクな粉質だったので
ツナを油ごと醤油と和えてサラダにしました。
ブラックペッパーが良いアクセントです♩

#おうちごはん#朝食#朝ごはん#あさごはん#モーニング#ワンプレート#野菜たっぷり#暮らし#くらし#デリスタグラマー#身体に優しい
日比野友美

おはようございます!
良いお天気ですね^^ かぼちゃがホクホクな粉質だったので
ツナを油ごと醤油と和えてサラダにしました。
ブラックペッパーが良いアクセントです♩

#おうちごはん#朝食#朝ごはん#あさごはん#モーニング#ワンプレート#野菜たっぷり#暮らし#くらし#デリスタグラマー#身体に優しい

💬 0Normal

娘さん弁当day🍱
我が家は玄米好き
今週は忙しいよー💕
楽しんで行きましょう

#弁当#お弁当#🍱#🍙
#bento#lunchbox
#わっぱ弁当#冷めても美味しい
#玄米弁当#和食#身体に優しい
#子供弁当#夫弁当#家族弁当
Gushiken Natsuki

娘さん弁当day🍱
我が家は玄米好き
今週は忙しいよー💕
楽しんで行きましょう

#弁当#お弁当#🍱#🍙
#bento#lunchbox
#わっぱ弁当#冷めても美味しい
#玄米弁当#和食#身体に優しい
#子供弁当#夫弁当#家族弁当

💬 3Gingham

今日は体調が比較的、良かったので、久しぶりにわっしとランチしました🍴
悪阻で辛い日々が続いていたので、友達と会っておしゃべりできる幸せ✨
赤ちゃんもそれを察してか空気読んでくれました👶
身体に優しいごはんが食べたくて、前から行きたかったおばんざいバイキングに付き合ってもらいました♪
量はそんなに食べれませんが、野菜のおかずが豊富で少量ずつ食べれることがすごく嬉しい😆
ホッとする味でどれも美味しかったです。

#京都ことこと#おばんざい#おばんざいバイキング#バイキング#京野菜#健康的#身体に優しい#和食#お昼ごはん#ひるごはん#ランチ#美味しかった#鯛茶漬け#最高#久しぶり#おでかけ#平日#空いてるから#良い#ふぴんず#今度は一緒に#❤️
Shiori

今日は体調が比較的、良かったので、久しぶりにわっしとランチしました🍴
悪阻で辛い日々が続いていたので、友達と会っておしゃべりできる幸せ✨
赤ちゃんもそれを察してか空気読んでくれました👶
身体に優しいごはんが食べたくて、前から行きたかったおばんざいバイキングに付き合ってもらいました♪
量はそんなに食べれませんが、野菜のおかずが豊富で少量ずつ食べれることがすごく嬉しい😆
ホッとする味でどれも美味しかったです。

#京都ことこと#おばんざい#おばんざいバイキング#バイキング#京野菜#健康的#身体に優しい#和食#お昼ごはん#ひるごはん#ランチ#美味しかった#鯛茶漬け#最高#久しぶり#おでかけ#平日#空いてるから#良い#ふぴんず#今度は一緒に#❤️

💬 0Gingham

*
2017,9,20
ホッとする和食を...♡
⁑
身体に優しいをテーマにランチ🍴
今日はヒトミとデート❤️
⁑
お昼時ちょっと過ぎて
行ったからすぐに座れた
メインは『魚とお肉』
どちらかで選べます🙋✨
⁑
それぞれ1つずつ注文して
2人でシェア🐟🍗
プラス100円でデザート付きに♬
⁑
白ご飯に合うおかずがたくさんで
ついついご飯2杯たべちゃった✨
ヒトミも気に入ってくれたし
よかったぁ❤️美味でした🙇‍♀️💕
⁑
#ぬか漬け #鯖の味噌煮 #角煮
#定食 #和食 #身体に優しい
#白ご飯 #おかわり自由 #デブ活
#lunch #japanesefood #delicious 
#yum #yummy #happy
#ぬか床 #千束 #ゅんご飯
YUI

*
2017,9,20
ホッとする和食を...♡

身体に優しいをテーマにランチ🍴
今日はヒトミとデート❤️

お昼時ちょっと過ぎて
行ったからすぐに座れた
メインは『魚とお肉』
どちらかで選べます🙋✨

それぞれ1つずつ注文して
2人でシェア🐟🍗
プラス100円でデザート付きに♬

白ご飯に合うおかずがたくさんで
ついついご飯2杯たべちゃった✨
ヒトミも気に入ってくれたし
よかったぁ❤️美味でした🙇‍♀️💕

#ぬか漬け #鯖の味噌煮 #角煮
#定食 #和食 #身体に優しい
#白ご飯 #おかわり自由 #デブ活
#lunch #japanesefood #delicious
#yum #yummy #happy
#ぬか床 #千束 #ゅんご飯

💬 5Normal
At ぬか床の店千束

食材にこだわり、オーガニックや安全安心な物を提供して頂けるカジュアルフレンチ✨
どれも優しい味になって舌も心も満足💕🎵
#カジュアルフレンチ
#オーガニック
#こだわり食材
#身体に優しい
#浜松
akane1717

食材にこだわり、オーガニックや安全安心な物を提供して頂けるカジュアルフレンチ✨
どれも優しい味になって舌も心も満足💕🎵
#カジュアルフレンチ
#オーガニック
#こだわり食材
#身体に優しい
#浜松

💬 1Normal

みどりっち🤗昼間の無添加手作りベーコンの出来上がり〜🎉🎉
お肉も柔らかく脂も程々、お肉の臭みもなく身体も喜ぶ〜美味しさ❤️ お肉の下味は、お塩が命‼️
白胡椒にお砂糖を少々入れると日本人の舌に合うそうです〜🎶 #みどりっち#無添加#手作り#ベーコン#燻製
#こだわりの塩#マザーソルト#白胡椒#奄美のサトウキビ砂糖#身体に優しい#喜ぶ#美味しい
みどりっち🥂

みどりっち🤗昼間の無添加手作りベーコンの出来上がり〜🎉🎉
お肉も柔らかく脂も程々、お肉の臭みもなく身体も喜ぶ〜美味しさ❤️ お肉の下味は、お塩が命‼️
白胡椒にお砂糖を少々入れると日本人の舌に合うそうです〜🎶 #みどりっち#無添加#手作り#ベーコン#燻製
#こだわりの塩#マザーソルト#白胡椒#奄美のサトウキビ砂糖#身体に優しい#喜ぶ#美味しい

💬 1Lark

今日のばんごはん💓
.
鶏手羽と大根の煮物
豆腐のきのこあんかけ
かぼちゃと蓮根の南蛮
さつまいもレモン甘煮🍠
とろろ
ごはん
豚汁
.
まだまだ冬の大根の美味しさには敵わないけど、大根食べたくなって煮物作りました🤤
今日がいつもより涼しかったからかな?
豆腐のきのこあんかけでお腹いっぱいになった🤤
.
#和定食 #おうちごはん #ふたりごはん #ごはん作り #ばんごはん #ゆうごはん #cooking #cookingram #japanesefood #和食 #クッキングラム #旦那さんご飯 #野菜たっぷり #food #夕食 #ごはん #instacooking #地産地消 #根菜 #秋 #身体に優しい
真緒

今日のばんごはん💓
.
鶏手羽と大根の煮物
豆腐のきのこあんかけ
かぼちゃと蓮根の南蛮
さつまいもレモン甘煮🍠
とろろ
ごはん
豚汁
.
まだまだ冬の大根の美味しさには敵わないけど、大根食べたくなって煮物作りました🤤
今日がいつもより涼しかったからかな?
豆腐のきのこあんかけでお腹いっぱいになった🤤
.
#和定食 #おうちごはん #ふたりごはん #ごはん作り #ばんごはん #ゆうごはん #cooking #cookingram #japanesefood #和食 #クッキングラム #旦那さんご飯 #野菜たっぷり #food #夕食 #ごはん #instacooking #地産地消 #根菜 #秋 #身体に優しい

💬 2Normal

明日は 絶対 肉喰うぞー😆

昼は お上品過ぎて 腹持ちなくて

夜は こんな感じで 
#おうちごはん#玄米ご飯#残り物
#washoku#vegetables#野菜多め
#ホット梅干し#japanesefood 
#foodpic#身体に優しい #フルーツ
筋子と カニかまが動物性

この頃 みょうが炒めに
ハマってる❗#みょうが

そーいえば
血が足りてないて
久しぶりに言われたんだった
(^_^;)
コンノン子

明日は 絶対 肉喰うぞー😆

昼は お上品過ぎて 腹持ちなくて

夜は こんな感じで
#おうちごはん#玄米ご飯#残り物
#washoku#vegetables#野菜多め
#ホット梅干し#japanesefood
#foodpic#身体に優しい #フルーツ
筋子と カニかまが動物性

この頃 みょうが炒めに
ハマってる❗#みょうが

そーいえば
血が足りてないて
久しぶりに言われたんだった
(^_^;)

💬 4Normal

皆様こんばんは☺️🌙
・
今日も朝から晩まで仕込みdayのため工房にこもりっきりでした!
・
もちろん、仕込みdayの日は工房の中をクルクル動くだけであんまり運動にならないので、朝はなるべくウォーキングで工房に向かいます😊🎶
・
そして、最近始めたお昼休憩後のキッツイ筋トレもまだ持続中です。笑
・
そんな今日のおやつ🍪は#抹茶と和三盆のスノーボールクッキー 🍵✨
・
こちら本当に口に入れた瞬間溶けるような食感でこの濃い抹茶感が堪らないのです🤤♡
・
あとお決まりBLK coffee☕️✨
・
私はいつも好きな音楽をかけながら(気分上げるために🎶)coffee片手に仕込みに励んでいます🎶
・
そして、クッキーと言ったらParisに行った時にすごくオススメされてたお店が2枚目の画像のお店のクッキー✨
・
Parisではすごく有名らしくパン屋さんなんですがクッキーが人気らしです😆
・
ちゃっかり試食も頂いちゃって素朴な昔ながらのクッキーで凄く好みの味でした😍私も何個か買ったのですがお土産にすごくオススメですよ〜☺️✨
・
また食べたいリストの1つです♡
・
そして、もう1つ。また食べたいと言ったらParisのクロワッサン🥐✨
・
滞在中何回食べたか分からないですがどこの食べても本当美味しかったな…
・
そんなこんなで明日も今日より早く出勤して仕込み開始したいと思います!
・
あと!10月スケジュールですが仙台フォーラスでの出店日が2日ほど追加になりました✨よろしければご確認よろしくお願い致します🎶
・
それではまた明日☺️🍒
・
・
🍒9月スケジュール🍒
・
22日(金)→ #ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 🏌️‍♀️⛳️
(クラブハウス内にて選手、関係者のみ)
・
23(土)→#仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00
・
24(日)→ザ・モール仙台長町 12:00〜17:00 本館1階 エスカレーター下、pink adobeさん(アパレルショップ)の向かいです!←#いつもの場所と違うのでご注意ください!
・
30(土)、10/1(日)→#仙台放送秋の大食欲まつり パンマルシェ勾当台公園野外音楽堂前  10:00〜17:00
・
🎃10月スケジュール🍎
・
1(日)→#仙台放送秋の大食欲まつり パンマルシェ勾当台公園野外音楽堂前  10:00〜17:00
・
7(土)20(金)→仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00
・
8(日)→#とみやlalaマルシェ 富谷市役所  10:00〜13:00
・
9(月)→#山形 県、しましま市 TUY次世代住宅展示場シマカラ 10:00〜16:00
・
14(土)、15(日)→
#TohokuCoffeeStandFes ・
・
23(月)→#藤崎百貨店  B1エスカレーター降りてすぐ  菓子セレクションコーナー 10:00〜19:30(無くなり次第終了)
・
28(土)29(日)
→とみや国際スイーツ博覧会 富谷市総合運動公園10:00~16:00 
#twinsbake#ツインズベイク#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#Paris#健康#身体に優しい#仙台カフェ#仙台#山形#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ#山形カフェ
ayumisato

皆様こんばんは☺️🌙

今日も朝から晩まで仕込みdayのため工房にこもりっきりでした!

もちろん、仕込みdayの日は工房の中をクルクル動くだけであんまり運動にならないので、朝はなるべくウォーキングで工房に向かいます😊🎶

そして、最近始めたお昼休憩後のキッツイ筋トレもまだ持続中です。笑

そんな今日のおやつ🍪は#抹茶と和三盆のスノーボールクッキー 🍵✨

こちら本当に口に入れた瞬間溶けるような食感でこの濃い抹茶感が堪らないのです🤤♡

あとお決まりBLK coffee☕️✨

私はいつも好きな音楽をかけながら(気分上げるために🎶)coffee片手に仕込みに励んでいます🎶

そして、クッキーと言ったらParisに行った時にすごくオススメされてたお店が2枚目の画像のお店のクッキー✨

Parisではすごく有名らしくパン屋さんなんですがクッキーが人気らしです😆

ちゃっかり試食も頂いちゃって素朴な昔ながらのクッキーで凄く好みの味でした😍私も何個か買ったのですがお土産にすごくオススメですよ〜☺️✨

また食べたいリストの1つです♡

そして、もう1つ。また食べたいと言ったらParisのクロワッサン🥐✨

滞在中何回食べたか分からないですがどこの食べても本当美味しかったな…

そんなこんなで明日も今日より早く出勤して仕込み開始したいと思います!

あと!10月スケジュールですが仙台フォーラスでの出店日が2日ほど追加になりました✨よろしければご確認よろしくお願い致します🎶

それではまた明日☺️🍒


🍒9月スケジュール🍒

22日(金)→ #ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント 🏌️‍♀️⛳️
(クラブハウス内にて選手、関係者のみ)

23(土)→#仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00

24(日)→ザ・モール仙台長町 12:00〜17:00 本館1階 エスカレーター下、pink adobeさん(アパレルショップ)の向かいです!←#いつもの場所と違うのでご注意ください

30(土)、10/1(日)→#仙台放送秋の大食欲まつり パンマルシェ勾当台公園野外音楽堂前 10:00〜17:00

🎃10月スケジュール🍎

1(日)→#仙台放送秋の大食欲まつり パンマルシェ勾当台公園野外音楽堂前 10:00〜17:00

7(土)20(金)→仙台フォーラス ラスチカ 12:00〜18:00

8(日)→#とみやlalaマルシェ 富谷市役所 10:00〜13:00

9(月)→#山形 県、しましま市 TUY次世代住宅展示場シマカラ 10:00〜16:00

14(土)、15(日)→
#TohokuCoffeeStandFes

23(月)→#藤崎百貨店 B1エスカレーター降りてすぐ 菓子セレクションコーナー 10:00〜19:30(無くなり次第終了)

28(土)29(日)
→とみや国際スイーツ博覧会 富谷市総合運動公園10:00~16:00
#twinsbake#ツインズベイク#美容#ヴィーガンスイーツ#ヘルシー#ヴィーガン#vegan#卵乳製品不使用#小麦粉不使用#白砂糖不使用#Paris#健康#身体に優しい#仙台カフェ#仙台#山形#sweets#スイーツ#焼き菓子#ケーキ#山形カフェ

💬 0Normal

ハーブマジックカラー
サンプルで頂いた彩カラー108をベースに使ったお客様で、次のご来店時に『前回のカラーが入ったら、使って欲しいの。希望の明るさが変わらなくて良かったわ。』と、彩カラーファン第一号💕
2枚目は女優ライトを浴びたよう!カメラが勝手に明るく撮影📸

ハンドブローだけで決まりました!

#ハーブマジックカラー
#ハーブマジック #herbmagic 
#彩カラー108 #予防美容
#美人になれる #白髪予防
#頭皮負担軽減 #髪に優しい
#身体に優しい #開発者の思い
#もっと活かさないと
ヘアーアンドフェイス花雅美

ハーブマジックカラー
サンプルで頂いた彩カラー108をベースに使ったお客様で、次のご来店時に『前回のカラーが入ったら、使って欲しいの。希望の明るさが変わらなくて良かったわ。』と、彩カラーファン第一号💕
2枚目は女優ライトを浴びたよう!カメラが勝手に明るく撮影📸

ハンドブローだけで決まりました!

#ハーブマジックカラー
#ハーブマジック #herbmagic
#彩カラー108 #予防美容
#美人になれる #白髪予防
#頭皮負担軽減 #髪に優しい
#身体に優しい #開発者の思い
#もっと活かさないと

💬 0Normal

*
*
今日のお風呂の友💕
ビワの葉、レモングラス、ローズマリー、
ユーカリ、桃の葉🍀
入れすぎか😁💦
自分で積んだので
楽しみ楽しみ🎶
*
*

#入浴#ハーブ#葉っぱ#香り #モモの葉#ローズマリー#レモングラス#枇杷の葉#気持ちいい #お風呂#バスタイム#身体に優しい #楽しみ
Kaoru Ogiyama



今日のお風呂の友💕
ビワの葉、レモングラス、ローズマリー、
ユーカリ、桃の葉🍀
入れすぎか😁💦
自分で積んだので
楽しみ楽しみ🎶



#入浴#ハーブ#葉っぱ#香り #モモの葉#ローズマリー#レモングラス#枇杷の葉#気持ちいい #お風呂#バスタイム#身体に優しい #楽しみ

💬 0Normal

今日は水曜日。秋の風を感じます。
ディナータイムに、
『渡り蟹とアサリのスープ』を作ります!蟹とアサリの旨みがたっぷり。ボリューム多め。
身体にやさしいスープです。蟹🦀はカネゴンに似ています。
ご来店お待ちしております。

#成蹊大学前  #吉祥寺 #ディナー #フレンチ #menton  #渡り蟹 #アサリ #スープ #身体に優しい  #限定
MENTON

今日は水曜日。秋の風を感じます。
ディナータイムに、
『渡り蟹とアサリのスープ』を作ります!蟹とアサリの旨みがたっぷり。ボリューム多め。
身体にやさしいスープです。蟹🦀はカネゴンに似ています。
ご来店お待ちしております。

#成蹊大学前 #吉祥寺 #ディナー #フレンチ #menton #渡り蟹 #アサリ #スープ #身体に優しい #限定

💬 4Juno

見た目は、普通のオムライスに見えますが、中はケチャップご飯ではなく、タイ風そぼろごはん。
トマトソースがたっぷりのってあって、身体に優しいオムライスが頂けました。
☆
☆
☆
☆
#delicious #delistagrammer #instaphoto #lunch #おそとごはん #身体に優しい #instagood #タイ風そぼろオムライス #西荻窪 #ぼんしいく
estrella.acchan

見た目は、普通のオムライスに見えますが、中はケチャップご飯ではなく、タイ風そぼろごはん。
トマトソースがたっぷりのってあって、身体に優しいオムライスが頂けました。




#delicious #delistagrammer #instaphoto #lunch #おそとごはん #身体に優しい #instagood #タイ風そぼろオムライス #西荻窪 #ぼんしいく

💬 0Lo-fi

今日の日替わりランチ「大人の給食」は、☆☆☆
☆赤魚の煮付け
☆秋野菜のゴマ和え
☆しそ納豆
☆お味噌汁
☆きびごはん
でした!

日が短くなり、秋の夜長を何をして過ごそうか、考えるとワクワクしますね~✨ #イクモキッチン #イクモ  #大人の給食 #食育 #身体に優しい #ヘルシー #旬の食材 #地産地消 #百道浜 #ランチ #カフェ
イクモキッチン

今日の日替わりランチ「大人の給食」は、☆☆☆
☆赤魚の煮付け
☆秋野菜のゴマ和え
☆しそ納豆
☆お味噌汁
☆きびごはん
でした!

日が短くなり、秋の夜長を何をして過ごそうか、考えるとワクワクしますね~✨ #イクモキッチン #イクモ #大人の給食 #食育 #身体に優しい #ヘルシー #旬の食材 #地産地消 #百道浜 #ランチ #カフェ

💬 0Normal
At イクモ

2017.09.20
おはようございます。
今日は通常営業しております。
.
今朝は珍しく出勤してすぐにアロマフィールザカラーを纏いました。何かあるのかしら〜とワクワク。そして今日のセレクトは自分のオーラカラーに近いものを無意識に2種類悩み、結局両方シュッシュいたしました(笑)
マリアスのアロマフィールザカラーは選択方法から楽しめてしまう、とっても人気のあるオードトワレ。
香りで選んだり、星座で占いのように選んだり、ボトルのカラーで選んだり、チャクラの考えを取り入れてみたりと多様なセレクトで楽しめてしまう魅力的なボトル。
.
様々な精油をそれぞれの色の周波数と調和させ、フラワーウォーターとエタノールに溶かし込んでできています。
.
香りの印象は人それぞれで、気分や体調で、本当に変わってきます。長年アロマセラピーに関わっていますが、これはとっても香りのバランスもよく、とにかく便利です。
大切な方へのちょっとした気持ちのギフトにも。きっと笑顔が待っています。
.
.
そして、開店時よりリピーターさまの多いバスソルト2種類が入荷いたしました。
さっそくご予約頂き、ラベンダー入りで承りました。本来はお客様ご自身にブレンドしていただくのですが、面倒なので混ぜてくださいという場合に限り対応可能です。入浴の際にハーブの処理に困ってしまわないよう、キメの細かいネットもご用意しています。
ソルト2種をブレンドしたり、目的で配合を変えてみたり、好きな香りの精油を入れてみたりと楽しみ方いっぱいの手作りバスソルト。ご自宅で、お店でクラフトしてみませんか?
店頭の場合、材料費のみで一緒に作れます。ご予約でも来店した時どちらでも大丈夫です。
*来客が重なった場合は少しお待たせするかと思います。ご了承ください。
.
.
本日のおもてなしはまだ決まっておりませんので、おたのしみに!
ではいつも通りゆっくり営業しております。
.
.
open11:00-18:00
closed木.日
名古屋市名東区一社2-162-1松甫ビル1F
 駅徒歩5分 🅿︎1台有
☎︎052.887.8708
.
.
.
#マリアスオーガニック #mariasorganic  #自然の香り #アロマフィールザカラー #アロマセラピー #メディカルアロマ #バスソルト #ハーブ #美容 #健康 #名古屋 #名東区一社  #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #身体に優しい #癒し #ヨガ
FLORECER フロレセル

2017.09.20
おはようございます。
今日は通常営業しております。
.
今朝は珍しく出勤してすぐにアロマフィールザカラーを纏いました。何かあるのかしら〜とワクワク。そして今日のセレクトは自分のオーラカラーに近いものを無意識に2種類悩み、結局両方シュッシュいたしました(笑)
マリアスのアロマフィールザカラーは選択方法から楽しめてしまう、とっても人気のあるオードトワレ。
香りで選んだり、星座で占いのように選んだり、ボトルのカラーで選んだり、チャクラの考えを取り入れてみたりと多様なセレクトで楽しめてしまう魅力的なボトル。
.
様々な精油をそれぞれの色の周波数と調和させ、フラワーウォーターとエタノールに溶かし込んでできています。
.
香りの印象は人それぞれで、気分や体調で、本当に変わってきます。長年アロマセラピーに関わっていますが、これはとっても香りのバランスもよく、とにかく便利です。
大切な方へのちょっとした気持ちのギフトにも。きっと笑顔が待っています。
.
.
そして、開店時よりリピーターさまの多いバスソルト2種類が入荷いたしました。
さっそくご予約頂き、ラベンダー入りで承りました。本来はお客様ご自身にブレンドしていただくのですが、面倒なので混ぜてくださいという場合に限り対応可能です。入浴の際にハーブの処理に困ってしまわないよう、キメの細かいネットもご用意しています。
ソルト2種をブレンドしたり、目的で配合を変えてみたり、好きな香りの精油を入れてみたりと楽しみ方いっぱいの手作りバスソルト。ご自宅で、お店でクラフトしてみませんか?
店頭の場合、材料費のみで一緒に作れます。ご予約でも来店した時どちらでも大丈夫です。
*来客が重なった場合は少しお待たせするかと思います。ご了承ください。
.
.
本日のおもてなしはまだ決まっておりませんので、おたのしみに!
ではいつも通りゆっくり営業しております。
.
.
open11:00-18:00
closed木.日
名古屋市名東区一社2-162-1松甫ビル1F
駅徒歩5分 🅿︎1台有
☎︎052.887.8708
.
.
.
#マリアスオーガニック #mariasorganic #自然の香り #アロマフィールザカラー #アロマセラピー #メディカルアロマ #バスソルト #ハーブ #美容 #健康 #名古屋 #名東区一社 #ナチュラルコスメ #オーガニック #オーガニックコスメ #身体に優しい #癒し #ヨガ

💬 2Normal

#グルテンフリー ***豆乳スポンジの恐竜cake*** (2枚目)

先週末次男の誕生日でした。
敬老の日もすぐだったので一緒に。

ケーキは大好きな恐竜のケーキにしようかな~と思ったけど

料理でそれどころではなくなり。。 恐竜クッキーだけ恐竜(笑)

それでも「わあ~!!今日はなんていい日だ‼」って喜んでくれたからよかった😁

料理は次男リクエストの
お赤飯
普通のサラダ
ロールキャベツ
春巻コロッケ(カレーコーンとミソチーズ)
大学芋
ローストチキン
煮豚
キャロットラぺ
アボカドトマト
でした😋

#おうちカフェ#パーティー#米粉マイスター#豆乳メレンゲ#豆乳メレンゲスポンジ#cake#birthdaycake#誕生日#ケーキ#恐竜#松本市#長野県#instafood #instagood #手作り料理#手作りケーキ#cooking#happy #栄養士#米粉のお菓子#あなたに撮られたい
kotomi

#グルテンフリー ***豆乳スポンジの恐竜cake*** (2枚目)

先週末次男の誕生日でした。
敬老の日もすぐだったので一緒に。

ケーキは大好きな恐竜のケーキにしようかな~と思ったけど

料理でそれどころではなくなり。。 恐竜クッキーだけ恐竜(笑)

それでも「わあ~!!今日はなんていい日だ‼」って喜んでくれたからよかった😁

料理は次男リクエストの
お赤飯
普通のサラダ
ロールキャベツ
春巻コロッケ(カレーコーンとミソチーズ)
大学芋
ローストチキン
煮豚
キャロットラぺ
アボカドトマト
でした😋

#おうちカフェ#パーティー#米粉マイスター#豆乳メレンゲ#豆乳メレンゲスポンジ#cake#birthdaycake#誕生日#ケーキ#恐竜#松本市#長野県#instafood #instagood #手作り料理#手作りケーキ#cooking#happy #栄養士#米粉のお菓子#あなたに撮られたい

💬 18Normal
At Matsumoto, Nagano

2017.09.18
おはようございます。
三連休最終日、通常営業しております。
.
昨日は名古屋市新栄にあるカフェカラマさんのリニューアルオープンのレセプションに参加させて頂きました。
.
心と体に優しいをコンセプトに、オーガニック野菜とこだわりの調味料を使い、スタッフさんの愛情たっぷりの想いこもった手作りお料理。
スープとデリがメインで内容は日替りということで、季節や野菜たちの成長さえも楽しめそうです^ ^
今日からリニューアルオープン。
身体疲れの休息や元気もらいたい方にはオススメですよ〜。
.
フロレセルのコンセプトと通じるものがあり、フライヤーとショップカードをいっぱい頂きました!
店頭に並んでいるので、興味ある方はお持ちくださいね。
.
.
そろそろ今日からサロンメニューの考案に入り、来月末あたりにはサロンオープン予定です。
ご希望頂いていたお客様にはご来店時に順次ご案内させて頂きます。
今日もゆったり営業しております。
どうぞ幸せな休日をお過ごしください。
.
.
open11:00-18:00
closed木.日
名古屋市名東区一社2-162-1松甫ビル1F
 駅徒歩5分 🅿︎1台有
☎︎052.887.8708
.
.
#オーガニックカフェ  #オーガニック #自然 #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ  #cafekalama #新栄 #ノーファンデ #アロマセラピー #美容 #健康 #名東区一社 #名古屋 #身体に優しい
FLORECER フロレセル

2017.09.18
おはようございます。
三連休最終日、通常営業しております。
.
昨日は名古屋市新栄にあるカフェカラマさんのリニューアルオープンのレセプションに参加させて頂きました。
.
心と体に優しいをコンセプトに、オーガニック野菜とこだわりの調味料を使い、スタッフさんの愛情たっぷりの想いこもった手作りお料理。
スープとデリがメインで内容は日替りということで、季節や野菜たちの成長さえも楽しめそうです^ ^
今日からリニューアルオープン。
身体疲れの休息や元気もらいたい方にはオススメですよ〜。
.
フロレセルのコンセプトと通じるものがあり、フライヤーとショップカードをいっぱい頂きました!
店頭に並んでいるので、興味ある方はお持ちくださいね。
.
.
そろそろ今日からサロンメニューの考案に入り、来月末あたりにはサロンオープン予定です。
ご希望頂いていたお客様にはご来店時に順次ご案内させて頂きます。
今日もゆったり営業しております。
どうぞ幸せな休日をお過ごしください。
.
.
open11:00-18:00
closed木.日
名古屋市名東区一社2-162-1松甫ビル1F
駅徒歩5分 🅿︎1台有
☎︎052.887.8708
.
.
#オーガニックカフェ #オーガニック #自然 #ナチュラルビューティー #ナチュラルコスメ #cafekalama #新栄 #ノーファンデ #アロマセラピー #美容 #健康 #名東区一社 #名古屋 #身体に優しい

💬 0Normal

next