#軽部さん

images and videos

旭川ラーメン村にて、いし田やさんのもやし塩ラーメン🍜食べました。しょっぱくなく、あっさりし、タレまで飲めます😋ラーメン村は何店舗かあり、フジテレビアナウンサー、軽部さんの色紙ありました。
#北海道#旭川市#ラーメン村#いし田や#もやし塩ラーメン🍜#めざましテレビ#アナウンサー#軽部さん#色紙あり😀
もとよ

旭川ラーメン村にて、いし田やさんのもやし塩ラーメン🍜食べました。しょっぱくなく、あっさりし、タレまで飲めます😋ラーメン村は何店舗かあり、フジテレビアナウンサー、軽部さんの色紙ありました。
#北海道#旭川市#ラーメン村#いし田や#もやし塩ラーメン🍜#めざましテレビ#アナウンサー#軽部さん#色紙あり😀

💬 4Normal

ユミ

💬 2Normal

中居くん お誕生日おめでとう🎉🎂🎉
お誕生日のこの日 めざましで吾郎ちゃん
#smap #スマップ #中居くん #お誕生日おめでとう #稲垣吾郎 #めざましテレビ #軽部さん #ほん怖 #吾郎ちゃん #ありがとう
亀井順子

中居くん お誕生日おめでとう🎉🎂🎉
お誕生日のこの日 めざましで吾郎ちゃん
#smap #スマップ #中居くん #お誕生日おめでとう #稲垣吾郎 #めざましテレビ #軽部さん #ほん怖 #吾郎ちゃん #ありがとう

💬 0Normal

軽部可愛いのに私は敬礼してそうな感じになってしもた😦
ひまわり畑行きたかったね😢雨最悪☔
でもカラオケ行けて楽しすぎた🗣
僕らの帰り道でディズニー楽しみだ💭
#おそろ #white #ひまわり畑 #行く予定だったのに #来年行く約束 #帽子 #軽部さん #instagood #プリント倶楽部 #l4l
まなみ

軽部可愛いのに私は敬礼してそうな感じになってしもた😦
ひまわり畑行きたかったね😢雨最悪☔
でもカラオケ行けて楽しすぎた🗣
僕らの帰り道でディズニー楽しみだ💭
#おそろ #white #ひまわり畑 #行く予定だったのに #来年行く約束 #帽子 #軽部さん #instagood #プリント倶楽部 #l4l

💬 0Normal

お台場上陸👐🏻👐🏻
楽しかった😚😚
#マダムタッソー #お台場夢大陸 #軽部さん #オススメ #どん兵衛 #美味しかった
SaEkA

お台場上陸👐🏻👐🏻
楽しかった😚😚
#マダムタッソー #お台場夢大陸 #軽部さん #オススメ #どん兵衛 #美味しかった

💬 3Normal

今日から8日間お休み~🎶💕
明日はお盆なので朝はるーさんとお墓参り🌷🌸🌹🌺🌻🌼花、買うのにえらいこっちゃ😅どこも満員で(。•́•̀。)💦やっとほおずき入りゲット~✨✨✨✌️
その後るーさんと遅めのモーニング☕
昼からアサリを食べに行くと聞いて👂仲間に入れてもらっちゃったぁ😋😝😩❣️
焼き大あさりと~大アサリフライ定食~💕久々でマイウ~😊💓💓💓定食についてきたアサリの味噌汁がこれまた美味かった~💗😍💗腹ぽんの後にコンビニでヘルシア緑茶を飲んでからのジェラート屋さん笑笑(*^^*)🕺🏾🕺🏾🕺🏾
知り合いの👦🏻くんいたいた👀👀
私は出来たてのミルクと抹茶にしたよ❤️るーさんのとうもろこしも美味しかった~🤤💕
ごちそうさまでした🙏💕❣️
#お盆休み
#モーニング
#サンドイッチ
#クラシカルコーヒーロースターカフェ 
#焼き大あさり
#大アサリフライ
#あさりの味噌汁
#玉川
#美味しかった❤️
#ジェラート
#バロック
#牧場ミルク
#出来たてほやほや
#抹茶
#チョコレート
#👦🏻くん
#とうもろこし
#おすすめって😋
#ごちそうさまでした🙏💕
#今日は
#るーさんが
#軽部さん
#🎀🎀
#笑
katochin1020

今日から8日間お休み~🎶💕
明日はお盆なので朝はるーさんとお墓参り🌷🌸🌹🌺🌻🌼花、買うのにえらいこっちゃ😅どこも満員で(。•́•̀。)💦やっとほおずき入りゲット~✨✨✨✌️
その後るーさんと遅めのモーニング☕
昼からアサリを食べに行くと聞いて👂仲間に入れてもらっちゃったぁ😋😝😩❣️
焼き大あさりと~大アサリフライ定食~💕久々でマイウ~😊💓💓💓定食についてきたアサリの味噌汁がこれまた美味かった~💗😍💗腹ぽんの後にコンビニでヘルシア緑茶を飲んでからのジェラート屋さん笑笑(*^^*)🕺🏾🕺🏾🕺🏾
知り合いの👦🏻くんいたいた👀👀
私は出来たてのミルクと抹茶にしたよ❤️るーさんのとうもろこしも美味しかった~🤤💕
ごちそうさまでした🙏💕❣️
#お盆休み
#モーニング
#サンドイッチ
#クラシカルコーヒーロースターカフェ
#焼き大あさり
#大アサリフライ
#あさりの味噌汁
#玉川
#美味しかった❤️
#ジェラート
#バロック
#牧場ミルク
#出来たてほやほや
#抹茶
#チョコレート
#👦🏻くん
#とうもろこし
#おすすめって😋
#ごちそうさまでした🙏💕
#今日は
#るーさんが
#軽部さん
#🎀🎀
#笑

💬 14Normal

今年も誕生日を祝ってもらいましたー♪
ホント ありがとー(*´▽`人)

#自然家haco 
#伊豆
#誕生日
#birthday
#サプライズ
#軽部さん
#感謝
#彩雲
#虹
#42歳オッサンのバースデーを祝う相方と彩雲と虹w
Koichi Kashiwazaki

今年も誕生日を祝ってもらいましたー♪
ホント ありがとー(*´▽`人)

#自然家haco
#伊豆
#誕生日
#birthday
#サプライズ
#軽部さん
#感謝
#彩雲
#虹
#42歳オッサンのバースデーを祝う相方と彩雲と虹w

💬 6Normal

🐶🐶🐶
.
 まだまだ暑いのでスッキリ🐶
トリミング後のリボン🎀がめちゃくちゃ可愛かった〜♡
今日もありがとうございました🐶✂️
.
#アリス#ジル#チワワ部#ロンチー#多頭飼い#愛犬#溺愛#癒し#犬バカ部#ワンスタグラム#スムチーもどき#トリミング#コナン みたい#軽部さん みたい笑
emi☆

🐶🐶🐶
.
まだまだ暑いのでスッキリ🐶
トリミング後のリボン🎀がめちゃくちゃ可愛かった〜♡
今日もありがとうございました🐶✂️
.
#アリス#ジル#チワワ部#ロンチー#多頭飼い#愛犬#溺愛#癒し#犬バカ部#ワンスタグラム#スムチーもどき#トリミング#コナン みたい#軽部さん みたい笑

💬 12Normal

パネルと笑笑
めっちゃ恥ずかしかったw
#フジテレビ#軽部さん
もえ

パネルと笑笑
めっちゃ恥ずかしかったw
#フジテレビ#軽部さん

💬 0Normal

シャンプーしました✨
お誕生月という事でリボン🎀頂きました〜
似合ってる??🐶 シャンプー疲れ?!
夕方からは爆睡💤

#pug #puglife #pugstagram #パグ#明後日誕生日#1歳#蝶ネクタイ#カメラめせん #軽部さん #オラフ #barthday #外面よしお
OLAF&MAYU

シャンプーしました✨
お誕生月という事でリボン🎀頂きました〜
似合ってる??🐶 シャンプー疲れ?!
夕方からは爆睡💤

#pug #puglife #pugstagram #パグ#明後日誕生日#1歳#蝶ネクタイ#カメラめせん #軽部さん #オラフ #barthday #外面よしお

💬 4Normal

ちゃんと録画した!
で、生でも見なきゃ☺️🙏😍
もっともっと活躍して欲しい✨
#愛 #forever #宮野真守 #宮野真守ブログ #めざましテレビ #視聴率 #seiyuu #声優 #男性声優 #男性声優好きな人と繋がりたい #love #💓 #happy #cool #cute #pictures #軽部さん #fight
中村綾乃

ちゃんと録画した!
で、生でも見なきゃ☺️🙏😍
もっともっと活躍して欲しい✨
#愛 #forever #宮野真守 #宮野真守ブログ #めざましテレビ #視聴率 #seiyuu #声優 #男性声優 #男性声優好きな人と繋がりたい #love #💓 #happy #cool #cute #pictures #軽部さん #fight

💬 2Normal

・
さっきやっていためざましテレビの母の日のコーナーで最後、軽部さんの
・
「母の日は妻の日です!!」
・
の言葉に拍手してしまいました😆😆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
・
素晴らしい!
・
男性の皆さん!
母の日はお母さんだけじゃなくて、妻の日ですよー‼️
・
・
・
・
#母の日 #妻の日 #妻だってお母さん 
#妻もプレゼント待ってます‼️
#おいそこ耳を塞ぐなー‼️
#めざましテレビ #軽部さん 
#マイホーム #インテリア #階段下 #ニトリ #フランフラン #生花 #エッフェル塔 #うさぎ #アロマキャンドル #フレンチモダン #モダン #モダンインテリア #nitori #francfranc #interior #朝の階段下 
#ひぃばーに貰ったお花
#我が家のインテリア唯一の生花
#嬉しい❣️
❁JUNKO's interior❁


さっきやっていためざましテレビの母の日のコーナーで最後、軽部さんの

「母の日は妻の日です!!」

の言葉に拍手してしまいました😆😆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

素晴らしい!

男性の皆さん!
母の日はお母さんだけじゃなくて、妻の日ですよー‼️




#母の日 #妻の日 #妻だってお母さん
#妻もプレゼント待ってます‼️
#おいそこ耳を塞ぐなー‼️
#めざましテレビ #軽部さん
#マイホーム #インテリア #階段下 #ニトリ #フランフラン #生花 #エッフェル塔 #うさぎ #アロマキャンドル #フレンチモダン #モダン #モダンインテリア #nitori #francfranc #interior #朝の階段下
#ひぃばーに貰ったお花
#我が家のインテリア唯一の生花
#嬉しい❣️

💬 0Normal

20170804🐾
❇︎
❇︎ #軽部さん のトークをBGMに
朝から #100均手拭い と格闘中のあんず❣️
我が家の朝は #めざましテレビ です。
↑どうでもいい情報🤣🤣
#フンッフンッ ‥‥と鼻を鳴らして エンジョイ中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
珍しく、犬っぽい姿でしょ?🤣
今日からあんず地方はお祭り。
週末にはあんずが大っ嫌いな花火が、結構な至近距離からあがります🎇
今年も去年に続いて あんずの魂が抜けることでしょう( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
今から憂鬱だわ((o(。>ω<。)o))
金曜日!今日も頑張りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
❇︎
❇︎
#トワ君に元気玉送るよ
#保護犬きよし
#きよしに家族を
#あんず会
#ここ柴部 
#まる会 #あたちはあたち #しっぽ巻かない犬部#pecoいぬ部 #shibainu #shiba#shibastagram #shibamania #shibaken#instashiba #shibadog #shibainulove #dog#dogs#柴犬#しばけん 
#instadog #instashiba #しば
shiba_anzu

20170804🐾
❇︎
❇︎ #軽部さん のトークをBGMに
朝から #100均手拭い と格闘中のあんず❣️
我が家の朝は #めざましテレビ です。
↑どうでもいい情報🤣🤣
#フンッフンッ ‥‥と鼻を鳴らして エンジョイ中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
珍しく、犬っぽい姿でしょ?🤣
今日からあんず地方はお祭り。
週末にはあんずが大っ嫌いな花火が、結構な至近距離からあがります🎇
今年も去年に続いて あんずの魂が抜けることでしょう( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
今から憂鬱だわ((o(。>ω<。)o))
金曜日!今日も頑張りましょう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
❇︎
❇︎
#トワ君に元気玉送るよ
#保護犬きよし
#きよしに家族を
#あんず会
#ここ柴部
#まる会 #あたちはあたち #しっぽ巻かない犬部#pecoいぬ部 #shibainu #shiba#shibastagram #shibamania #shibaken#instashiba #shibadog #shibainulove #dog#dogs#柴犬#しばけん
#instadog #instashiba #しば

💬 129Normal

💖めざましライブ💖
遅くなったけど、めざましライブお疲れ様でした!
エビ中の夏のはじまり‼
レポ読んでいたら、ひなたの靴が脱げたり、ひなたがみぞっちにかき氷食べさせられたりと、ひなた推され回でうらやま!
ピンクの軽部さんTシャツと去年のファミエンの衣装がいい感じ!可愛い💠
次は沢山の夏のイベント、そしてファミエン!!!
エビ中の夏はこれから!
#私立恵比寿中学#エビ中#めざましライブ#めざましテレビ#軽部さん#柏木ひなた#廣田あいか#ぁぃぁぃ#安本彩花#中山莉子#りったん#小林歌穂 #星名美怜 #真山りか#summer#cute#love#colarful
💘みう💘

💖めざましライブ💖
遅くなったけど、めざましライブお疲れ様でした!
エビ中の夏のはじまり‼
レポ読んでいたら、ひなたの靴が脱げたり、ひなたがみぞっちにかき氷食べさせられたりと、ひなた推され回でうらやま!
ピンクの軽部さんTシャツと去年のファミエンの衣装がいい感じ!可愛い💠
次は沢山の夏のイベント、そしてファミエン!!!
エビ中の夏はこれから!
#私立恵比寿中学#エビ中#めざましライブ#めざましテレビ#軽部さん#柏木ひなた#廣田あいか#ぁぃぁぃ#安本彩花#中山莉子#りったん#小林歌穂 #星名美怜 #真山りか#summer#cute#love#colarful

💬 1Normal

先週末、以前から行ってみたかった
めざましクラシックに行ってきました🎻
.
思っていた以上に楽しくて
高嶋ちさ子さんの演奏に感動😍
トークはやっぱり毒舌😁 .
ゲストの鈴木雅之さん岸谷香さんの歌も
素敵でよかったー😻🎤🎹
.
20年続いてるのに納得😻💗
.

#めざましクラシックス  #めざましテレビ 
#軽部さん  #高嶋ちさ子 #めざましクラシックスサマーフェスティバル2017  #鈴木雅之
#岸谷香 #ヴァイオリン #music #東京芸術劇場
ちーやん

先週末、以前から行ってみたかった
めざましクラシックに行ってきました🎻
.
思っていた以上に楽しくて
高嶋ちさ子さんの演奏に感動😍
トークはやっぱり毒舌😁 .
ゲストの鈴木雅之さん岸谷香さんの歌も
素敵でよかったー😻🎤🎹
.
20年続いてるのに納得😻💗
.

#めざましクラシックス #めざましテレビ
#軽部さん #高嶋ちさ子 #めざましクラシックスサマーフェスティバル2017 #鈴木雅之
#岸谷香 #ヴァイオリン #music #東京芸術劇場

💬 6Normal

今年もめざましクラシックスに12人で素敵なゲストの方々とご一緒させて頂きました。
お披露目の虹色カラードレス💕ありがとうございました♪

#虹カラー#🌈#めざましクラシックス#めざクラ#軽部さん #高嶋ちさ子 さん#藤井フミヤ さん#東京芸術劇場#violinist#violin
Itoko Oba 大庭絃子

今年もめざましクラシックスに12人で素敵なゲストの方々とご一緒させて頂きました。
お披露目の虹色カラードレス💕ありがとうございました♪

#虹カラー#🌈#めざましクラシックス#めざクラ#軽部さん #高嶋ちさ子 さん#藤井フミヤ さん#東京芸術劇場#violinist#violin

💬 5Clarendon

帰国後すぐに東京芸術劇場で行われました、めざましクラシックの超絶技巧選手権に出演させて頂きました!
その時に高嶋ちさ子さんのお部屋にてヘアメイクをして頂き、それがまた可愛くて♡写真をつい撮ってしまいました😍楽しかったなー!! #めざましクラシックス #超絶技巧 #選手権 #東京芸術劇場 #にて #行われました #パガニーニ #うつろな心 #演奏しました #楽しかった #高嶋ちさ子さん #軽部さん #徳永先生 #三浦さん #たくさんのスタッフさん #本当に #楽しい思い出 #ありがとうございました m(_ _)m
Ririko Takagi

帰国後すぐに東京芸術劇場で行われました、めざましクラシックの超絶技巧選手権に出演させて頂きました!
その時に高嶋ちさ子さんのお部屋にてヘアメイクをして頂き、それがまた可愛くて♡写真をつい撮ってしまいました😍楽しかったなー!! #めざましクラシックス #超絶技巧 #選手権 #東京芸術劇場 #にて #行われました #パガニーニ #うつろな心 #演奏しました #楽しかった #高嶋ちさ子さん #軽部さん #徳永先生 #三浦さん #たくさんのスタッフさん #本当に #楽しい思い出 #ありがとうございました m(_ _)m

💬 2Normal

2017.7.26(Wed)
・
おはようございます🐶
さいきんあさのおきにいりのてれび、
きょうのわんこです。
・ 
はじまりからおわりまでてれびのまえでしせいをただしてたってみています。
・
きょうはかあさんがあさしゃしんをとりわすれたので、これはきのうのしゃしんです。
かっこよくとってね!とおねがいしたのにとりわすれました。
かあさんはさいきんつかれてます…
・
きょうのわんこもすきだけどじつはぼくはかるべさんがおきにいり♡🐶
・
みなさん、きょうもほがらかに♪
・
#シーズー 、#シーズー大好き部 、#シーズーふくちゃん、#shihtzu 、#きょうのわんこ 、#かるべさん 、#軽部さん 、#今日も笑顔で 、#今日も朗らかに
Masayo.k(peony)

2017.7.26(Wed)

おはようございます🐶
さいきんあさのおきにいりのてれび、
きょうのわんこです。

はじまりからおわりまでてれびのまえでしせいをただしてたってみています。

きょうはかあさんがあさしゃしんをとりわすれたので、これはきのうのしゃしんです。
かっこよくとってね!とおねがいしたのにとりわすれました。
かあさんはさいきんつかれてます…

きょうのわんこもすきだけどじつはぼくはかるべさんがおきにいり♡🐶

みなさん、きょうもほがらかに♪

#シーズー#シーズー大好き部#シーズーふくちゃん#shihtzu#きょうのわんこ#かるべさん#軽部さん#今日も笑顔で#今日も朗らかに

💬 4Normal

Music Fair🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶⑦
エンディングまで🤣🤣🤣👍
語る語る盛り上がっる「ハンドスピナー」ネタ⤴⤴⤴
*
軽部さんが「フミヤさんがハンドスピナーがわからないそうです…」と尚之もわからない…と小声で言ってる(笑)
仲間由紀恵さんも「私も教えてください」とめっちゃ盛り上がってるやん!
この後~どうなったん???続きみたい~😳😳😳🙏🙏🙏
*
ミュージックフェアのHPへリクエストして来よぉ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ラストまでサイコーやわ♥️
ディーンがみんなとのトークでめっちゃ楽しそうで良かった😍
UnchainedMelodyもめっちゃ良かった😭
ミュージックフェア🎶サイコー💙
*
このテンションで~大阪オリックス劇場liveでめっちゃ盛り上がるで👍👍👍楽しみ😊早く来て27日と28日😍🙏🙏🙏
☻☻☻
@tfjok
#ミュージックフェア
#MUSICFAIR 
#ハンドスピナー
#セカオワ
#AAA #西島隆弘
#F-BLOOD #藤井兄弟
#軽部さん #仲間由紀恵
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛 #藤冈靛 #靛(diàn)
#actor #singer
#singersongwriter #model
#関西ハリウッド計画
#FamBam #妄想大学
#アドレナリン出過ぎ寝れへん
♥♥Latte_Time♥♥

Music Fair🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶⑦
エンディングまで🤣🤣🤣👍
語る語る盛り上がっる「ハンドスピナー」ネタ⤴⤴⤴
*
軽部さんが「フミヤさんがハンドスピナーがわからないそうです…」と尚之もわからない…と小声で言ってる(笑)
仲間由紀恵さんも「私も教えてください」とめっちゃ盛り上がってるやん!
この後~どうなったん???続きみたい~😳😳😳🙏🙏🙏
*
ミュージックフェアのHPへリクエストして来よぉ~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ラストまでサイコーやわ♥️
ディーンがみんなとのトークでめっちゃ楽しそうで良かった😍
UnchainedMelodyもめっちゃ良かった😭
ミュージックフェア🎶サイコー💙
*
このテンションで~大阪オリックス劇場liveでめっちゃ盛り上がるで👍👍👍楽しみ😊早く来て27日と28日😍🙏🙏🙏
☻☻☻
@tfjok
#ミュージックフェア
#MUSICFAIR
#ハンドスピナー
#セカオワ
#AAA #西島隆弘
#F-BLOOD #藤井兄弟
#軽部さん #仲間由紀恵
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛 #藤冈靛 #靛(diàn)
#actor #singer
#singersongwriter #model
#関西ハリウッド計画
#FamBam #妄想大学
#アドレナリン出過ぎ寝れへん

💬 7Normal

Music Fair🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶⑥
セカオワ DJLOVEさんの『自分の中で許せない弱点は何?』で子供っぽいところ…のお話から出てきた『ハンドスピナー』にディーンがいきなり身体ごと振り返り~目をキラキラさせて👀✨『あれ!めっちゃ面白いですよね?』⇒ここも大阪弁(笑)なんでやねん🤣👍🤣👍でもめっちゃ嬉しい大阪弁ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♥️
*
そして~AAAの西島隆弘さんに「トリックあるんですか?と聞かれ~」語る語るディーン~🤣👍🤣👍🤣👍お腹痛い笑(ˊᗜˋ*)♡
軽部さんにも「ディーンさん急に熱いですよね?ハマってる?」すかさず突っ込まれ~🤣👏👏👏ディーンが1番子供っぽい(笑ꉂꉂ😆
*
これでセカオワやAAAとも仲良しだぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶さすが!ディーンフジオカ✨こんなディーンがめっちゃ大好きだぁ✨❤️💛💚💙💜✨良かったね🍀ハンドスピナーネタが出てきて~‪❥❥❥‬
☻☻☻
@tfjok
#ミュージックフェア
#MUSICFAIR 
#ハンドスピナー
#セカオワ
#AAA #西島隆弘
#軽部さん 
#F-BLOOD #藤井兄弟
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛 #藤冈靛 #靛(diàn)
#actor #singer
#singersongwriter #model
#関西ハリウッド計画
#FamBam #妄想大学
#アドレナリン出過ぎ寝れへん
♥♥Latte_Time♥♥

Music Fair🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶⑥
セカオワ DJLOVEさんの『自分の中で許せない弱点は何?』で子供っぽいところ…のお話から出てきた『ハンドスピナー』にディーンがいきなり身体ごと振り返り~目をキラキラさせて👀✨『あれ!めっちゃ面白いですよね?』⇒ここも大阪弁(笑)なんでやねん🤣👍🤣👍でもめっちゃ嬉しい大阪弁ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♥️
*
そして~AAAの西島隆弘さんに「トリックあるんですか?と聞かれ~」語る語るディーン~🤣👍🤣👍🤣👍お腹痛い笑(ˊᗜˋ*)♡
軽部さんにも「ディーンさん急に熱いですよね?ハマってる?」すかさず突っ込まれ~🤣👏👏👏ディーンが1番子供っぽい(笑ꉂꉂ😆
*
これでセカオワやAAAとも仲良しだぁ٩( ᐛ )( ᐖ )۶さすが!ディーンフジオカ✨こんなディーンがめっちゃ大好きだぁ✨❤️💛💚💙💜✨良かったね🍀ハンドスピナーネタが出てきて~‪❥❥❥‬
☻☻☻
@tfjok
#ミュージックフェア
#MUSICFAIR
#ハンドスピナー
#セカオワ
#AAA #西島隆弘
#軽部さん
#F-BLOOD #藤井兄弟
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛 #藤冈靛 #靛(diàn)
#actor #singer
#singersongwriter #model
#関西ハリウッド計画
#FamBam #妄想大学
#アドレナリン出過ぎ寝れへん

💬 11Normal

たった一つのおやつを見抜く!
見た目は犬!中身も犬!名探偵ぽめたろう!
#ぽめたろう #ポメラニアン #冷え冷えバンダナ  #蝶ネクタイ #軽部さん? #ぼく、いぬだからわかんないや!
Yuna Anisaki

たった一つのおやつを見抜く!
見た目は犬!中身も犬!名探偵ぽめたろう!
#ぽめたろう #ポメラニアン #冷え冷えバンダナ #蝶ネクタイ #軽部さん#ぼく、いぬだからわかんないや!

💬 0Clarendon

・
朝はずーっと目覚まし派だから
昔から軽部さん大好き❤
スリーショットやったね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
・
#軽部さん
はやしかなえ


朝はずーっと目覚まし派だから
昔から軽部さん大好き❤
スリーショットやったね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

#軽部さん

💬 0Normal

ペロンチョ👻 @rub43 ちゃんから蝶ネクタイ貰ったんよ🎁可愛いいじゃろ〜😍いつもありがとう✨ワタシの誕生日ケーキかあさんが買ってきてくれてるんよ。たのしみじゃ〜〜♪🐶#プレゼント#誕生日#蝶ネクタイ#軽部さん#いぬ#いぬバカ部 #いぬのいる生活 #トイプードル#トイプードル部 #トイプードルレッド #dog #dogmom #dogstagram #toypoodle #toypoodlegram #instadog #instapic
さちこ

ペロンチョ👻 @rub43 ちゃんから蝶ネクタイ貰ったんよ🎁可愛いいじゃろ〜😍いつもありがとう✨ワタシの誕生日ケーキかあさんが買ってきてくれてるんよ。たのしみじゃ〜〜♪🐶#プレゼント#誕生日#蝶ネクタイ#軽部さん#いぬ#いぬバカ部 #いぬのいる生活 #トイプードル#トイプードル部 #トイプードルレッド #dog #dogmom #dogstagram #toypoodle #toypoodlegram #instadog #instapic

💬 13Normal

.
生活感満載🤣
.
息子君👦
朝の身仕度を済ませたら
登校まで自由時間。
.
ギリギリまでYouTubeを見るのが日課です…
ソファーにチラり😶
.
.
今日は友達とランチに行ってきまーす✴️
・
・
#貴重な時間#朝#息子#生活感#暮らし
#テレビ#軽部さん#インテリア#interior
#livingroom#intelimia#creon_diy#home
#happy#homedeco#男前もナチュラルも好き
ku-hiromi


生活感満載🤣

息子君👦
朝の身仕度を済ませたら
登校まで自由時間。

ギリギリまでYouTubeを見るのが日課です…
ソファーにチラり😶


今日は友達とランチに行ってきまーす✴️


#貴重な時間#朝#息子#生活感#暮らし
#テレビ#軽部さん#インテリア#interior
#livingroom#intelimia#creon_diy#home
#happy#homedeco#男前もナチュラルも好き

💬 26Normal

見てください! この素晴らしい手の振り方!
指を揃えて、大きく、品良く😍
お手本のような手の振り方👏
スローでお楽しみをっ💕
目覚ましクラシックス初めて行ったけど、高嶋ちさ子の毒舌がなかなかおもしろかった。
フミーの歌が少ないのがかなり残念😩
でも9列目なのでよく見えました❤️ #目覚ましクラシックス #長野県上田市 #サントミューゼ #軽部さん #高嶋ちさ子 #フミヤ #F_BLOOD #出待ち
kadora2193

見てください! この素晴らしい手の振り方!
指を揃えて、大きく、品良く😍
お手本のような手の振り方👏
スローでお楽しみをっ💕
目覚ましクラシックス初めて行ったけど、高嶋ちさ子の毒舌がなかなかおもしろかった。
フミーの歌が少ないのがかなり残念😩
でも9列目なのでよく見えました❤️ #目覚ましクラシックス #長野県上田市 #サントミューゼ #軽部さん #高嶋ちさ子 #フミヤ #F_BLOOD #出待ち

💬 0Normal

3姉妹で行ってきました!☺︎
『めざましクラシックス in上田🎶』
・
・
最初に軽部さんが会場の中のすぐ側から
ひょっこり現れて笑いが!!
その後はもう、ちさ子&軽部ワールドに!笑
2人のトーク、面白かった〜🤣
・
バイオリン、チェロ、ビオラ、ピアノの音色は何とも美しくて感動🎶ほぼ耳にした事のある曲でした✨
・
後半は、いよいよフミヤ兄弟の登場☺︎
「TRUE LOVE」から始まり、
あっという間だったけど、
歌声サイコーでした😌
仲良し兄弟トークも面白かったー!
ちさ子&軽部さんを交えてのトークも最高!!
・
・
3姉妹でコンサートは何年ぶりだろう✨
昔から、好きなアーティスト、音楽はいつもなぜか一緒で♡独身時代は良くライブ行ったな〜
・
またいつか行きたいな♡♡
・
・
#贅沢なひととき
#音色にうっとり
#駐車場には
#車のナンバー238がいっぱい
#終了後の出待ち
#ちゃんと応えてくれた
#感動😭 
#笑顔
#24日のめざましTVの
#軽部さんのコーナーで
#今日の内容が放送されるらしい
#楽しみ
・
#長野#上田#サントミューゼ#クラシック#コンサート#軽部さん#軽部真一#高島ちさ子#毒舌#スペシャルゲスト#FBLOOD#藤井フミヤ#藤井尚之#仲良し兄弟#めざましクラシックス#20周年#FBLOODもデビュー20周年#おめでとう
みき

3姉妹で行ってきました!☺︎
『めざましクラシックス in上田🎶』


最初に軽部さんが会場の中のすぐ側から
ひょっこり現れて笑いが!!
その後はもう、ちさ子&軽部ワールドに!笑
2人のトーク、面白かった〜🤣

バイオリン、チェロ、ビオラ、ピアノの音色は何とも美しくて感動🎶ほぼ耳にした事のある曲でした✨

後半は、いよいよフミヤ兄弟の登場☺︎
「TRUE LOVE」から始まり、
あっという間だったけど、
歌声サイコーでした😌
仲良し兄弟トークも面白かったー!
ちさ子&軽部さんを交えてのトークも最高!!


3姉妹でコンサートは何年ぶりだろう✨
昔から、好きなアーティスト、音楽はいつもなぜか一緒で♡独身時代は良くライブ行ったな〜

またいつか行きたいな♡♡


#贅沢なひととき
#音色にうっとり
#駐車場には
#車のナンバー238がいっぱい
#終了後の出待ち
#ちゃんと応えてくれた
#感動😭
#笑顔
#24日のめざましTVの
#軽部さんのコーナーで
#今日の内容が放送されるらしい
#楽しみ

#長野#上田#サントミューゼ#クラシック#コンサート#軽部さん#軽部真一#高島ちさ子#毒舌#スペシャルゲスト#FBLOOD#藤井フミヤ#藤井尚之#仲良し兄弟#めざましクラシックス#20周年#FBLOODもデビュー20周年#おめでとう

💬 4Normal
At サントミューゼ

お台場→横浜🍥

今回も楽しくて時間が短く感じた❤️
まだまだ行きたいところたくさんあるからまた行きましょ~!! #お台場 #横浜 #VR #苦手 
#2人 #常に #元気
#軽部さん #不在  #観覧車 #正しい #撮り方
arisa sugahara

お台場→横浜🍥

今回も楽しくて時間が短く感じた❤️
まだまだ行きたいところたくさんあるからまた行きましょ~!! #お台場 #横浜 #VR #苦手
#2人 #常に #元気
#軽部さん #不在 #観覧車 #正しい #撮り方

💬 0Normal

next