#過食嘔吐

images and videos

#食事記録 
昼ご飯🌁

卵とじお粥 ??㌍
プチトマト ??㌍×3

完食🌻寝てばっかで、お粥朝ママが作ってったからべっちゃべちゃで水分全部吸ってたけど美味しかった😉✨まだ頭痛いです。はい。食べる前の体重45.1でした。ほんとは寝るべきじゃないけど寝ないと治らないんでまた寝なきゃ…😭フトル‐今の体重キープしたい。いや45㌔をキープしたい。壁は高いな〜…なんか風邪のあとがっと食べそうやし…😨でも頑張ろ。吐かずにキープ。うん。よっしゃ。…寝ます。

#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害
ちょっぱぴ😸

#食事記録
昼ご飯🌁

卵とじお粥 ??㌍
プチトマト ??㌍×3

完食🌻寝てばっかで、お粥朝ママが作ってったからべっちゃべちゃで水分全部吸ってたけど美味しかった😉✨まだ頭痛いです。はい。食べる前の体重45.1でした。ほんとは寝るべきじゃないけど寝ないと治らないんでまた寝なきゃ…😭フトル‐今の体重キープしたい。いや45㌔をキープしたい。壁は高いな〜…なんか風邪のあとがっと食べそうやし…😨でも頑張ろ。吐かずにキープ。うん。よっしゃ。…寝ます。

#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害

💬 2Normal

𓀡 
昨日は昼過ぎから荒れに荒れて、、
自分の感情コントロール出来ひんし
大変すぎた𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
𓀡 
食べすぎて苦しかったけど、
夜まで吐かずにおれたのに、
急にお腹がはってるの・中に詰まってるのが
耐えれんくなって、
ちょっと食べて吐こうとしたけど、 
案の定めちゃくちゃ時間たってるから全然吐けず
子宮?下腹部?がすっごい痛くなってきて
吐かんと我慢しとけば良かった、、
って思った☜気持ち訳わからんなってる
𓀡
そっからその痛みから逃げる?為に
また過食して吐きたいーってなったけど
(痛みから逃げれるの食べてる一瞬だけやのに)
とりあえずお風呂入ろう!
お風呂上がってとりあえず寝転ぼう!
って1つ1つ行動してたら、過食せずに済んだ!
下剤も寝る直前まで飲むか迷ったけど
飲まずに眠剤だけ飲んで寝れた!
今日の目覚めは最悪やったけど(笑)
過食もせず下剤も飲まんかった自分凄い👏
反動きませんように🙏🙏🙏
お願いします🙏
 𓁉 
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #うつ #うつ病 #不安障害 #パニック #精神疾患 #不眠症
ohana☪︎ *.

𓀡
昨日は昼過ぎから荒れに荒れて、、
自分の感情コントロール出来ひんし
大変すぎた𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
𓀡
食べすぎて苦しかったけど、
夜まで吐かずにおれたのに、
急にお腹がはってるの・中に詰まってるのが
耐えれんくなって、
ちょっと食べて吐こうとしたけど、
案の定めちゃくちゃ時間たってるから全然吐けず
子宮?下腹部?がすっごい痛くなってきて
吐かんと我慢しとけば良かった、、
って思った☜気持ち訳わからんなってる
𓀡
そっからその痛みから逃げる?為に
また過食して吐きたいーってなったけど
(痛みから逃げれるの食べてる一瞬だけやのに)
とりあえずお風呂入ろう!
お風呂上がってとりあえず寝転ぼう!
って1つ1つ行動してたら、過食せずに済んだ!
下剤も寝る直前まで飲むか迷ったけど
飲まずに眠剤だけ飲んで寝れた!
今日の目覚めは最悪やったけど(笑)
過食もせず下剤も飲まんかった自分凄い👏
反動きませんように🙏🙏🙏
お願いします🙏
𓁉
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #うつ #うつ病 #不安障害 #パニック #精神疾患 #不眠症

💬 1Normal

昨日吐く時喉痛めたらしく風邪ひいたみたいに痛い:(´◦ω◦`):
体重は今週の目標達成( ´^o^` )
健康的に痩せるってどうやるんだろ 1日1食でもいいかな 2食だと太りそう…
迷走…
.
#過食嘔吐 #ダイエット記録#健康的なダイエットとは
306

昨日吐く時喉痛めたらしく風邪ひいたみたいに痛い:(´◦ω◦`):
体重は今週の目標達成( ´^o^` )
健康的に痩せるってどうやるんだろ 1日1食でもいいかな 2食だと太りそう…
迷走…
.
#過食嘔吐 #ダイエット記録#健康的なダイエットとは

💬 0Normal

*
朝昼ごはん
ブロッコリー 
半熟ゆでたまご
トマト煮込のグラタン風
具沢山スープ(picなし)
*
今日もダメな予感しかしません。
*
#lunch #ランチ #branch #朝昼ごはん #おうちごはん #手作りごはん #自炊 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #ラピッドサイクラー #克服記録 #ごちそうさまでした
ハナ

*
朝昼ごはん
ブロッコリー
半熟ゆでたまご
トマト煮込のグラタン風
具沢山スープ(picなし)
*
今日もダメな予感しかしません。
*
#lunch #ランチ #branch #朝昼ごはん #おうちごはん #手作りごはん #自炊 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #ラピッドサイクラー #克服記録 #ごちそうさまでした

💬 1Normal

断食19時間経過
昨夜  37,5kg
今日朝 37,2kg -0,3kg
あんまり減ってなかった…(´・ω・`) とりま、今日1日頑張ろっ(●´🐽`●)ブヒ❤

#摂食障害#過食嘔吐#拒食症#太りたくない#痩せたい#寝ているときが一番平和
**minori**

断食19時間経過
昨夜  37,5kg
今日朝 37,2kg -0,3kg
あんまり減ってなかった…(´・ω・`) とりま、今日1日頑張ろっ(●´🐽`●)ブヒ❤

#摂食障害#過食嘔吐#拒食症#太りたくない#痩せたい#寝ているときが一番平和

💬 4Normal

、
、
、
、
ここ一週間ほどのカショオでみるみるデブった私
現在52キロ、、
体重計に乗った瞬間うそだろっ
おいおいってなった笑
やっぱり体重計毎日乗るの大事だね
40キロ代になるまでカショオ封印する!
絶対する!
そもそもお金がない!笑
あと精神的に辛い!
#カショオ #過食嘔吐 #痩せたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #宅トレ女子 #痩せろデブ #食うなデブ
diet074522





ここ一週間ほどのカショオでみるみるデブった私
現在52キロ、、
体重計に乗った瞬間うそだろっ
おいおいってなった笑
やっぱり体重計毎日乗るの大事だね
40キロ代になるまでカショオ封印する!
絶対する!
そもそもお金がない!笑
あと精神的に辛い!
#カショオ #過食嘔吐 #痩せたい #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #宅トレ女子 #痩せろデブ #食うなデブ

💬 0Normal

途中経過!
一昨日と昨日の二日間
爆弾プログラムを取り入れて
頭も身体も心も
スッキリさせられた!!
オーダーメイドって
ほんとにありがたいですね。
無理なく、その人に合ったプログラムを
カスタマイズしてくれて
考えてくれたにも関わらず
こちらの都合で途中で変更できたり
ほんとに甘えてばかりだけど
それも全て受け入れてくれる
皆様に感謝です。

今日もわたしの全て、心も体も頭も
全てを綺麗にしてくれる
自然のハーブに感謝して
頂いてます。✨
あと半分頑張るぞー❤

#ハーブデトックス  #デトックス  #過食嘔吐 #過食症 #摂食障害#摂食障害克服中 #心のデトックス#不眠症#不眠症克服  #不眠症改善 #不眠不休 #寝れない #睡眠時随伴症  #金縛り #睡眠不足 #悪夢障害 #悪夢 #ダイエット #ダイエット中 #健康
ゆーか🐱

途中経過!
一昨日と昨日の二日間
爆弾プログラムを取り入れて
頭も身体も心も
スッキリさせられた!!
オーダーメイドって
ほんとにありがたいですね。
無理なく、その人に合ったプログラムを
カスタマイズしてくれて
考えてくれたにも関わらず
こちらの都合で途中で変更できたり
ほんとに甘えてばかりだけど
それも全て受け入れてくれる
皆様に感謝です。

今日もわたしの全て、心も体も頭も
全てを綺麗にしてくれる
自然のハーブに感謝して
頂いてます。✨
あと半分頑張るぞー❤

#ハーブデトックス #デトックス #過食嘔吐 #過食症 #摂食障害#摂食障害克服中 #心のデトックス#不眠症#不眠症克服 #不眠症改善 #不眠不休 #寝れない #睡眠時随伴症 #金縛り #睡眠不足 #悪夢障害 #悪夢 #ダイエット #ダイエット中 #健康

💬 3Normal

やってしまう
仕事休み
最近ストレス溜まりすぎてやばかった

久しぶりに朝から買い出しして過食嘔吐
あたしは安く済ませるから
これだけでも食費は500円くらい
どーせ吐くんだから安いもので十分

とりあえず今から食べまくる

#過食嘔吐#過食嘔吐克服#摂食障害#摂食障害#食べまくる#吐く#生きられない#ストレス発散#死にたい#治せない
melody

やってしまう
仕事休み
最近ストレス溜まりすぎてやばかった

久しぶりに朝から買い出しして過食嘔吐
あたしは安く済ませるから
これだけでも食費は500円くらい
どーせ吐くんだから安いもので十分

とりあえず今から食べまくる

#過食嘔吐#過食嘔吐克服#摂食障害#摂食障害#食べまくる#吐く#生きられない#ストレス発散#死にたい#治せない

💬 3Normal

学校サボったった(^-^)
もーーこうならない為に学校行くのに何してんだよクソ馬鹿(^-^)(^-^)
#過食嘔吐 #摂食障害 #過食 #過食症 #菓子パン
keruasu0629

学校サボったった(^-^)
もーーこうならない為に学校行くのに何してんだよクソ馬鹿(^-^)(^-^)
#過食嘔吐 #摂食障害 #過食 #過食症 #菓子パン

💬 2Normal

.
過去を悔やむりより
今を大切に。
.
だって、今の連続が
過去を作っていくのだから。
.
この瞬間をいかに心地よく過ごすかが過去を素敵にしていくね
.
その結果未来がどんどん変わっていく✨
.
🕉🙏🏼
.
#イマココ
#心地よく
#名古屋
#ヨガインストラクター
#ストレス
#癒し
#摂取障害
#過食嘔吐
#過食症
#むちゃ食い障害
名古屋 ヨガインストラクター鷲主愛美

.
過去を悔やむりより
今を大切に。
.
だって、今の連続が
過去を作っていくのだから。
.
この瞬間をいかに心地よく過ごすかが過去を素敵にしていくね
.
その結果未来がどんどん変わっていく✨
.
🕉🙏🏼
.
#イマココ
#心地よく
#名古屋
#ヨガインストラクター
#ストレス
#癒し
#摂取障害
#過食嘔吐
#過食症
#むちゃ食い障害

💬 0Normal
At Shin-Moriyama Station

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅**⑅୨୧----------------------୨୧⑅*
昨日はママのコンビニの日💓
私が死んでると思って買ってきてくれた(;_;)♡嬉しい🌻
そして廃棄もいっぱい来たけど過食しないように努力中…😑
今週いっぱいはしないって決めたから🤗
するなら来週の土曜がベストと考えてしまう自分がいる😢
抑え続けたい。お粥ダイエット始めようか検討中。ってか別になんも食べなくてもいいと思える今この状態ならね。

#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害 #克服したい #まだ先は長い
ちょっぱぴ😸

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅**⑅୨୧----------------------୨୧⑅*
昨日はママのコンビニの日💓
私が死んでると思って買ってきてくれた(;_;)♡嬉しい🌻
そして廃棄もいっぱい来たけど過食しないように努力中…😑
今週いっぱいはしないって決めたから🤗
するなら来週の土曜がベストと考えてしまう自分がいる😢
抑え続けたい。お粥ダイエット始めようか検討中。ってか別になんも食べなくてもいいと思える今この状態ならね。

#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害 #克服したい #まだ先は長い

💬 0Normal

#食事記録 
朝ご飯🌅

oikos(メープルパンプキン) 90㌍
ホットミルク(砂糖小さじ1と半分) ??㌍((計算しろって話だよね

完食🌻風邪だからかもだけど過食欲はあんまない。でもoikosのメープルパンプキンは前からずっと食べたかった!!そして一度はやりたかったスプーンをひっくり返すの😍🌻食べてもうお腹いっぱいというかだるい。お昼は卵とじお粥。とりあえず美味しかった〜😳❤️
#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害 #お粥ダイエット #始めようかな #悩み中
ちょっぱぴ😸

#食事記録
朝ご飯🌅

oikos(メープルパンプキン) 90㌍
ホットミルク(砂糖小さじ1と半分) ??㌍((計算しろって話だよね

完食🌻風邪だからかもだけど過食欲はあんまない。でもoikosのメープルパンプキンは前からずっと食べたかった!!そして一度はやりたかったスプーンをひっくり返すの😍🌻食べてもうお腹いっぱいというかだるい。お昼は卵とじお粥。とりあえず美味しかった〜😳❤️
#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害 #お粥ダイエット #始めようかな #悩み中

💬 0Normal

.
#食事記録 (9/18)トレーニングしたある日のごはん
朝:パプリカレッドプロテインスムージー
納豆めかぶ .ほしえのき.水菜.おくら
ギリシャヨーグルト.チアシード.くるみ.カボチャ種
.
トレーニング前に。グルテンフリーな生地で😌
昼:トウモロコシ粉のラップサンド(エビと水菜)
無脂肪ヨーグルト
超低糖質高タンパクグラノーラ #smilegranola .
.

夜:インスタント生姜スープに
水菜と糖質ゼロ麺を投入
鶏胸肉といんげん、ブロッコリー、水菜サラダ🥗
.
.
#糖質制限#ローカーボ#ロカボ#低糖質料理#料理好きな人と繋がりたい#nutritionist#栄養士#なおみんの痩せるおかず#なおみんのもぐもぐcooking#料理#cooking#クッキングラム#筋トレ#workout#筋肉#自律神経#過食嘔吐#過食症#健康美#筋肉美#筋スタグラム#ボディメイク#bodymake#abs#abcracks#美尻#ぷりけつ
尚美

.
#食事記録 (9/18)トレーニングしたある日のごはん
朝:パプリカレッドプロテインスムージー
納豆めかぶ .ほしえのき.水菜.おくら
ギリシャヨーグルト.チアシード.くるみ.カボチャ種
.
トレーニング前に。グルテンフリーな生地で😌
昼:トウモロコシ粉のラップサンド(エビと水菜)
無脂肪ヨーグルト
超低糖質高タンパクグラノーラ #smilegranola .
.

夜:インスタント生姜スープに
水菜と糖質ゼロ麺を投入
鶏胸肉といんげん、ブロッコリー、水菜サラダ🥗
.
.
#糖質制限#ローカーボ#ロカボ#低糖質料理#料理好きな人と繋がりたい#nutritionist#栄養士#なおみんの痩せるおかず#なおみんのもぐもぐcooking#料理#cooking#クッキングラム#筋トレ#workout#筋肉#自律神経#過食嘔吐#過食症#健康美#筋肉美#筋スタグラム#ボディメイク#bodymake#abs#abcracks#美尻#ぷりけつ

💬 0Normal

昨日食べた大体のカロリー、過食が止められない、満腹にならない、なってても止められない、スイッチが入ると、抑制できない、、、下剤飲めば大丈夫って思ってつい食べちゃうけど、下剤じゃ全然追いつかないし吸収されるから、、太るし、どんどんブサイクになってる、吐きたいけどうまく吐けないし苦しい、ほんとに嫌だ、何でこんなに弱いんだろう、でも食べてる時は幸せ。私自身も摂食障害の自覚はあるけど、、どうしたらいい? #過食 #過食症 #過食嘔吐 #下剤 #下剤乱用 #摂食障害
ren a

昨日食べた大体のカロリー、過食が止められない、満腹にならない、なってても止められない、スイッチが入ると、抑制できない、、、下剤飲めば大丈夫って思ってつい食べちゃうけど、下剤じゃ全然追いつかないし吸収されるから、、太るし、どんどんブサイクになってる、吐きたいけどうまく吐けないし苦しい、ほんとに嫌だ、何でこんなに弱いんだろう、でも食べてる時は幸せ。私自身も摂食障害の自覚はあるけど、、どうしたらいい? #過食 #過食症 #過食嘔吐 #下剤 #下剤乱用 #摂食障害

💬 0Normal

9/20(水)体重測定なし🙅
*
今日の総摂取カロリーが少なすぎて反省…
夜食べる時間なくてプロテインだったのがダメだったなー…
*
#ダイエット #ダイエッター #diet #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #過食 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服 #調整 #155cm #24歳 #筋トレ #目指せ43kg台 #食事制限 #食事記録 #レコーディングダイエット #下半身デブ
airi

9/20(水)体重測定なし🙅

今日の総摂取カロリーが少なすぎて反省…
夜食べる時間なくてプロテインだったのがダメだったなー…

#ダイエット #ダイエッター #diet #ダイエット仲間募集 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッターさんと繋がりたい #過食 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服 #調整 #155cm #24歳 #筋トレ #目指せ43kg台 #食事制限 #食事記録 #レコーディングダイエット #下半身デブ

💬 1Normal

子供の頃から食道がムカムカするんだよなー。一時期はピークで、むしろ吐いてから食べるみたいなこともしてた。
.
.
.
.
.
#アート #art #illustration #drawing #イラスト #artwork #絵 #draw #sketch #illust #picture #イラストレーション #vomit #bingeating #stress #toilet  #過食嘔吐 #食べ過ぎ #気持ち悪い #病気 #kame_dada
kda.

子供の頃から食道がムカムカするんだよなー。一時期はピークで、むしろ吐いてから食べるみたいなこともしてた。
.
.
.
.
.
#アート #art #illustration #drawing #イラスト #artwork #絵 #draw #sketch #illust #picture #イラストレーション #vomit #bingeating #stress #toilet #過食嘔吐 #食べ過ぎ #気持ち悪い #病気 #kame_dada

💬 2Clarendon

一時期、夜中に吐くまで食べてました。全く楽しくなかったです。今でも、まともな時間に夕飯を食べても、それを忘れて夜中に料理する時があります。
.
.
.
.
.
#アート #art #illustration #drawing #イラスト #artwork #絵 #draw #painting #sketch #illust #picture #イラストレーション #vomit #bingeating #過食嘔吐 #stress #ストレス #ゲロ #food
kda.

一時期、夜中に吐くまで食べてました。全く楽しくなかったです。今でも、まともな時間に夕飯を食べても、それを忘れて夜中に料理する時があります。
.
.
.
.
.
#アート #art #illustration #drawing #イラスト #artwork #絵 #draw #painting #sketch #illust #picture #イラストレーション #vomit #bingeating #過食嘔吐 #stress #ストレス #ゲロ #food

💬 0Lark

パン屋さんのパン美味しかった~ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
カップ麺はスーパーカップがすきŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
.
#過食嘔吐
306

パン屋さんのパン美味しかった~ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
カップ麺はスーパーカップがすきŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
.
#過食嘔吐

💬 0Normal

夜のデザート〜
・
プリン、いい感じに出来たー😆
・
・
・
#摂食障害 #過食症 #過食嘔吐 #プリン #デザート #おやつ #パンナコッタ #手作りおやつ #子供
ゆっこ

夜のデザート〜

プリン、いい感じに出来たー😆



#摂食障害 #過食症 #過食嘔吐 #プリン #デザート #おやつ #パンナコッタ #手作りおやつ #子供

💬 1Normal

*
夜ごはん
半熟ゆでたまご
ブロッコリー
鳥レバーと鳥ハツの塩ゆで
具沢山スープ
*
こんばんは。
今日は午前中は昨日より落ち着いて
いたのですが、午後から過食してしまい
通院日だったので病院にも行きましたが
行ってから罪悪感と不安感で
泣いてしまいました。
ヨガも今日はお休みさせていただき
本当に憂鬱な1日。
コメントのお返事もきちんと出来ず
申し訳ございません、今週はダメな日続きです...
*
#dinner #夜ごはん #おうちごはん #手作りごはん #自炊 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #ラピッドサイクラー #克服記録 #ごちそうさまでした #今日も皆さまお疲れ様でした
ハナ

*
夜ごはん
半熟ゆでたまご
ブロッコリー
鳥レバーと鳥ハツの塩ゆで
具沢山スープ
*
こんばんは。
今日は午前中は昨日より落ち着いて
いたのですが、午後から過食してしまい
通院日だったので病院にも行きましたが
行ってから罪悪感と不安感で
泣いてしまいました。
ヨガも今日はお休みさせていただき
本当に憂鬱な1日。
コメントのお返事もきちんと出来ず
申し訳ございません、今週はダメな日続きです...
*
#dinner #夜ごはん #おうちごはん #手作りごはん #自炊 #摂食障害 #過食嘔吐 #過食症 #拒食症 #鬱 #うつ病 #双極性障害 #ラピッドサイクラー #克服記録 #ごちそうさまでした #今日も皆さまお疲れ様でした

💬 0Normal

2017.9.19✩☪·̩͙
ショック…
筋肉量が20㎏台に…基礎代謝が900kcal台になってました…
もうむりだ…
もうカラダ的にも克服は難しいや…😩
やつれてでも痩せることにこだわるしかないのか…💧
治りたいって気持ち消すしかない…💧
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
スタバのグレーピーグレープティー🍇とっても美味しかったです💕
飲んでみて良かった◎
オススメです😋
あと、今日はメントスたくさん食べました💭
病院の近くのコンビニにメントスの抹茶味が売ってたので明日試します☜多分!!(๑°o°๑)
ʚ♥ɞ  #摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#anoreixa#bulimia#anorexiarecovery#edrecovery
ᙏ̤̫ あ か り ʚ♥ɞ

2017.9.19✩☪·̩͙
ショック…
筋肉量が20㎏台に…基礎代謝が900kcal台になってました…
もうむりだ…
もうカラダ的にも克服は難しいや…😩
やつれてでも痩せることにこだわるしかないのか…💧
治りたいって気持ち消すしかない…💧
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡
スタバのグレーピーグレープティー🍇とっても美味しかったです💕
飲んでみて良かった◎
オススメです😋
あと、今日はメントスたくさん食べました💭
病院の近くのコンビニにメントスの抹茶味が売ってたので明日試します☜多分!!(๑°o°๑)
ʚ♥ɞ #摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#anoreixa#bulimia#anorexiarecovery#edrecovery

💬 4Normal

今日はモンキーブレッド焼いた~
シロップしみしみで可愛くて美味しいちぎりパン(^-^)
エンゼル形持ってないからシフォン型で焼いたら溢れた~~(^-^)
#菓子パン #手作りパン #モンキーブレッド 
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食症
keruasu0629

今日はモンキーブレッド焼いた~
シロップしみしみで可愛くて美味しいちぎりパン(^-^)
エンゼル形持ってないからシフォン型で焼いたら溢れた~~(^-^)
#菓子パン #手作りパン #モンキーブレッド
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食症

💬 2Normal

因みに毎日夕食こんな感じですヮ(^-^)
野菜野菜(^-^)
野菜→揚げ物→パン→過食(いつも載せてるもの+手作りや家にあるお菓子やパン)
って感じです~
散るのが嫌だからお米は滅多に食べないョ
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食症
keruasu0629

因みに毎日夕食こんな感じですヮ(^-^)
野菜野菜(^-^)
野菜→揚げ物→パン→過食(いつも載せてるもの+手作りや家にあるお菓子やパン)
って感じです~
散るのが嫌だからお米は滅多に食べないョ
#摂食障害 #過食嘔吐 #過食症

💬 0Normal

日曜日に家族でお昼外食した時のご飯😶
天丼とうどん
美味しったよ、

でも、この後安定の過食嘔吐になった
やっぱりあたしには無理なんだ
家にいるだけで過食嘔吐になっちゃって吸収できない

なんでこんな成長できないの

ほんとこんなん生きてる価値ない

あたしはずっとこのままで変われなくて子どもだって産めない体でみんなに迷惑かけて生きていくんだ、

#死にたい#過食嘔吐#過食嘔吐克服#摂食障害#摂食障害克服#治せない#過食嘔吐やめたい #摂食障害克服中 #生きる意味
melody

日曜日に家族でお昼外食した時のご飯😶
天丼とうどん
美味しったよ、

でも、この後安定の過食嘔吐になった
やっぱりあたしには無理なんだ
家にいるだけで過食嘔吐になっちゃって吸収できない

なんでこんな成長できないの

ほんとこんなん生きてる価値ない

あたしはずっとこのままで変われなくて子どもだって産めない体でみんなに迷惑かけて生きていくんだ、

#死にたい#過食嘔吐#過食嘔吐克服#摂食障害#摂食障害克服#治せない#過食嘔吐やめたい #摂食障害克服中 #生きる意味

💬 0Normal

☺︎ *
.
.
.
今夜の体重🌛
35.4
昨夜より+0.1
増えてなくて安心する😿
.
.
.
#過食 
3日坊主でした🤦🏻‍♀️💦
.
.
.
※ストックのお菓子やパンを買わない事👩🏻‍🏫
.
多分これが過食スイッチを抑える1番の方法だと思う…
でもお値下げしてあるスィーツ見ると買ってしまう🛒
#負の連鎖
.
.
.

#diet 
#ダイエット
#ダイエッター 
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエット食事
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット 
#体重
#体脂肪
#体重公開
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐 
#摂食障害

#痩せる
#痩せたい
#食事記録
#食事制限
#炭水化物抜き
#暴飲暴食
#3日坊主
#夜
#0920
♡聖羅♡

☺︎ *
.
.
.
今夜の体重🌛
35.4
昨夜より+0.1
増えてなくて安心する😿
.
.
.
#過食
3日坊主でした🤦🏻‍♀️💦
.
.
.
※ストックのお菓子やパンを買わない事👩🏻‍🏫
.
多分これが過食スイッチを抑える1番の方法だと思う…
でもお値下げしてあるスィーツ見ると買ってしまう🛒
#負の連鎖
.
.
.

#diet
#ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエット食事
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット
#体重
#体脂肪
#体重公開
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐
#摂食障害

#痩せる
#痩せたい
#食事記録
#食事制限
#炭水化物抜き
#暴飲暴食
#3日坊主
#夜
#0920

💬 0Normal

ヮァ(^-^)
わたしのおかねはどこにいくの(^-^)ァ
#過食嘔吐 #摂食障害 #過食症 #過食 #菓子パン
keruasu0629

ヮァ(^-^)
わたしのおかねはどこにいくの(^-^)ァ
#過食嘔吐 #摂食障害 #過食症 #過食 #菓子パン

💬 0Normal

#食事記録 
夜ご飯🌃
うどん 1玉115㌍+汁??㌍ 少し残した
ミニトマト ??㌍×5

過食したいとか言いながら残すというね。頭痛いからお風呂入って寝ます。
#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害
ちょっぱぴ😸

#食事記録
夜ご飯🌃
うどん 1玉115㌍+汁??㌍ 少し残した
ミニトマト ??㌍×5

過食したいとか言いながら残すというね。頭痛いからお風呂入って寝ます。
#過食嘔吐 #過食症 #摂食障害

💬 1Normal

.
今日、私が通っているエステで扱っている
「老廃物を流してくれるマッサージオイル」
を開発された先生がエステに来られてて、
カウンセリングと講習を受けてきました。
.
その先生は、医者👩‍⚕️もされてるらしく、
#不妊治療 のことも扱っていて
.
先生が開発したオイルで#不妊症 が改善されたと
雑誌に取り上げられたこともあるみたいです。
.
カウンセリングでは、
私の身体に関する悩みを聞いていだだきました。
.
私は身長150cmで体重41kg(エステ前43kg)
で、体重的には問題ないんですが、
「筋肉を+2kg、脂肪を−2kgが目標だね!」
と言われました😅
.
私、本当に#下半身でぶ で
おしり垂れ下がっちゃってるんです🐖
.
私は運動とか全くしないのですが
近々ジム通いを検討してることを伝えると、
走るとかより筋トレ!それも
私の体型にはスクワットが合ってるそうです。
.
「負荷かけた方が良いからジムがベスト。
家でやるならお米5kgを持ってやるといいよ。
週一でやるなら2ヶ月半
毎日やるなら1ヶ月で見た目変わるよ!」
.
と言われ、今かなり燃えています🔥笑
さっそく今日から家でやります💪笑笑
.
脈を測ったり、爪のこと聞かれたり、
舌を見せたり、生活習慣を伝えたりして、
私の体質改善のためになにをすべきかも
教えていただきました。
.
主に、私が不妊症なこと、
胃腸に自信がないこと、についてです。
.
私は血管が細く血流が悪くて、
血液の状態も良くないみたいです。
血液の中にちゃんと栄養が入ってない と言われました。
.
私の#生理 はもともとごく少量の出血だったんですが、
#不妊治療 してからは量が多くなり#血の塊 が出ます。
.
#血の塊 が出るのは#血液 の状態が良くないらしく、
本当はサラサラな血が良いそうです。
.
日本人は胃腸がもともと弱い人が多いから、
胃腸のことは生まれつきのことだし心配いらないけど、
.
私の場合は栄養がきちんと吸収できてないし
筋肉がつきにくい
(かと言って痩せる訳でもない)から、
良質のタンパク質、アミノ酸、ペプチド
を摂ると良いよ と言われました。
.
具体的な食べ物を自分で調べてみました。
卵、大豆、肉、魚、プロセスチーズ、
ブロッコリーなど好きなものばっかり!
タンパク質っていうとそらそーか!のものばっかりですね。笑笑
.
自分に合う栄養素をきちんと入れることで
#体質改善 、#ダイエット 、髪質も変わるし、
#妊娠 にも繋がると教えていただきました。
.
先生には、私がたまに#過食嘔吐 してしまうことは
言えなかったのですが、
.
「もっと食べ物に興味を持ってね。
自分の身体に合う、良いものを取って。
買い物する時とかに成分表とか見ると楽しいよ。」と、
.
(吐かないときは)人より少ない量を食べても
胃もたれすることを伝えると、
.
「胃もたれするときは無理して
朝昼晩きっちり食べるとかじゃなくて、
ちょっとお腹すいたからちょっと食べる、を
繰り返したらいいからね。」
.
と言っていただき、なんだかハッとしました。
.
食べることは怖いことじゃなくて、
ちゃんと食べないとむしろ太りやすい身体になって、
自分のペースで食べたら良くて、
.
全部当たり前のことなのに、自分の中では
しっくり受け止められてなかったんですが、
今日を機に#過食嘔吐 をやめれそうな気がしてきました。
.
やめられるかはわかりませんが、
「食べ物を楽しむ」ことを頑張っていきたい
って気持ちになりました。
.
やっぱり麺、パン、米類は大敵だという
印象を受けましたが、、笑
.
先生もファーストフードだって食べるし
その場合はちゃんと解毒したらいいんだよ
って。
.
あとは#青汁 と#プロテイン をオススメされ、
「これは補充としてだから、毎日じゃなくて
それこそ胃もたれしてる時に飲むとか
そんなペースでやるといいよ。」
とのことだったので、せっかくだし試してみます。
.
まだまだ25歳なんて若いんやし
全然#体質改善 できるよ。と言ってくれる
すごく話しやすく信頼できる先生だったので
とても安心しました。
.
先生曰く #秋は1番妊娠しやすい季節 らしいです。
だから大丈夫!!と笑って言ってくれました。
理由はちゃんと聞けなかったけど、、😅笑
.
今日のカウンセリングでとっても元気をもらえたので、
昨日はちょっと本アカで嫌なもの見ちゃって
くよくよしてたんですけど、
今は気持ちがとってもすっきりしています☺️
.
皆さんのところにも
赤ちゃんが来てくれますように👼💕
.
講習では「自分の身体に合ったダイエット」
をテーマに、#糖化 について教わったので
また覚えてる範囲で投稿するかもです。笑
.
今日は旦那さんとディナーデート🍴💕
食べ過ぎて胃もたれしないように、
さっそく#過食嘔吐 しないように、
美味しいものを楽しんできます😊
.
いつも読んでくださってありがとうございます。
(文章長いくせに説明や話の流れが下手ですみません)
.
.
.
ay___pn

.
今日、私が通っているエステで扱っている
「老廃物を流してくれるマッサージオイル」
を開発された先生がエステに来られてて、
カウンセリングと講習を受けてきました。
.
その先生は、医者👩‍⚕️もされてるらしく、
#不妊治療 のことも扱っていて
.
先生が開発したオイルで#不妊症 が改善されたと
雑誌に取り上げられたこともあるみたいです。
.
カウンセリングでは、
私の身体に関する悩みを聞いていだだきました。
.
私は身長150cmで体重41kg(エステ前43kg)
で、体重的には問題ないんですが、
「筋肉を+2kg、脂肪を−2kgが目標だね!」
と言われました😅
.
私、本当に#下半身でぶ
おしり垂れ下がっちゃってるんです🐖
.
私は運動とか全くしないのですが
近々ジム通いを検討してることを伝えると、
走るとかより筋トレ!それも
私の体型にはスクワットが合ってるそうです。
.
「負荷かけた方が良いからジムがベスト。
家でやるならお米5kgを持ってやるといいよ。
週一でやるなら2ヶ月半
毎日やるなら1ヶ月で見た目変わるよ!」
.
と言われ、今かなり燃えています🔥笑
さっそく今日から家でやります💪笑笑
.
脈を測ったり、爪のこと聞かれたり、
舌を見せたり、生活習慣を伝えたりして、
私の体質改善のためになにをすべきかも
教えていただきました。
.
主に、私が不妊症なこと、
胃腸に自信がないこと、についてです。
.
私は血管が細く血流が悪くて、
血液の状態も良くないみたいです。
血液の中にちゃんと栄養が入ってない と言われました。
.
私の#生理 はもともとごく少量の出血だったんですが、
#不妊治療 してからは量が多くなり#血の塊 が出ます。
.
#血の塊 が出るのは#血液 の状態が良くないらしく、
本当はサラサラな血が良いそうです。
.
日本人は胃腸がもともと弱い人が多いから、
胃腸のことは生まれつきのことだし心配いらないけど、
.
私の場合は栄養がきちんと吸収できてないし
筋肉がつきにくい
(かと言って痩せる訳でもない)から、
良質のタンパク質、アミノ酸、ペプチド
を摂ると良いよ と言われました。
.
具体的な食べ物を自分で調べてみました。
卵、大豆、肉、魚、プロセスチーズ、
ブロッコリーなど好きなものばっかり!
タンパク質っていうとそらそーか!のものばっかりですね。笑笑
.
自分に合う栄養素をきちんと入れることで
#体質改善#ダイエット 、髪質も変わるし、
#妊娠 にも繋がると教えていただきました。
.
先生には、私がたまに#過食嘔吐 してしまうことは
言えなかったのですが、
.
「もっと食べ物に興味を持ってね。
自分の身体に合う、良いものを取って。
買い物する時とかに成分表とか見ると楽しいよ。」と、
.
(吐かないときは)人より少ない量を食べても
胃もたれすることを伝えると、
.
「胃もたれするときは無理して
朝昼晩きっちり食べるとかじゃなくて、
ちょっとお腹すいたからちょっと食べる、を
繰り返したらいいからね。」
.
と言っていただき、なんだかハッとしました。
.
食べることは怖いことじゃなくて、
ちゃんと食べないとむしろ太りやすい身体になって、
自分のペースで食べたら良くて、
.
全部当たり前のことなのに、自分の中では
しっくり受け止められてなかったんですが、
今日を機に#過食嘔吐 をやめれそうな気がしてきました。
.
やめられるかはわかりませんが、
「食べ物を楽しむ」ことを頑張っていきたい
って気持ちになりました。
.
やっぱり麺、パン、米類は大敵だという
印象を受けましたが、、笑
.
先生もファーストフードだって食べるし
その場合はちゃんと解毒したらいいんだよ
って。
.
あとは#青汁#プロテイン をオススメされ、
「これは補充としてだから、毎日じゃなくて
それこそ胃もたれしてる時に飲むとか
そんなペースでやるといいよ。」
とのことだったので、せっかくだし試してみます。
.
まだまだ25歳なんて若いんやし
全然#体質改善 できるよ。と言ってくれる
すごく話しやすく信頼できる先生だったので
とても安心しました。
.
先生曰く #秋は1番妊娠しやすい季節 らしいです。
だから大丈夫!!と笑って言ってくれました。
理由はちゃんと聞けなかったけど、、😅笑
.
今日のカウンセリングでとっても元気をもらえたので、
昨日はちょっと本アカで嫌なもの見ちゃって
くよくよしてたんですけど、
今は気持ちがとってもすっきりしています☺️
.
皆さんのところにも
赤ちゃんが来てくれますように👼💕
.
講習では「自分の身体に合ったダイエット」
をテーマに、#糖化 について教わったので
また覚えてる範囲で投稿するかもです。笑
.
今日は旦那さんとディナーデート🍴💕
食べ過ぎて胃もたれしないように、
さっそく#過食嘔吐 しないように、
美味しいものを楽しんできます😊
.
いつも読んでくださってありがとうございます。
(文章長いくせに説明や話の流れが下手ですみません)
.
.
.

💬 13Normal

next