#野菜

images and videos

.
稼ぐことって悪いイメージな人が多いですよね!
でも実際100万円札が目の前にあったら
どうしますか?
.
夢が膨らみます❤️❤️
生きていくためにはお金が必要です
.
今以上のお金があれば、
価値観の幅も広がります。
親孝行もできます。
やりたい事が全部できる
人生に近づきます😋❤️
.
.
---------------❤️-----------------
🌈私がこのビジネスを始めた理由💐
.
💫時間とお金の自由が欲しい💵
💫いつでも気軽に旅行に行きたい✈️
💫ワクワクする毎日を送りたい💖
💫自分の限界を超えてみたい🌈
.
🌺自由にどこでも稼げる🌺
.
少しでも現状変えたい方✨
稼げるまで、💋私がサポート致します💋
.
🌍お問い合わせは下記から💁🏝
\🌺Mai's Official Line💌/
▶︎@ipn2449z
▶︎http://goo.gl/byZb37
.
やったことは、
スキマ時間にスマホ📱をぽちぽち🐾
いつものSNSの投稿が仕事に変わる💖
---------------❤️-----------------
#ティラミス#マカロン#フラペチーノ#エッグベネディクト#トースト#ジャム#フルーツ#サンドイッチ#ストウブ#コーヒー#ラテ#チーズ#チーズフォンデュ#クッキー#アイス#bills#野菜#野菜たっぷり#可愛い#かわいい#大人可愛い#お洒落#おしゃれ#綺麗#素敵#美味しい#大好き#f4f #相互フォロー #フォロバ
🌈Mai's Official Freedom Life😻💋

.
稼ぐことって悪いイメージな人が多いですよね!
でも実際100万円札が目の前にあったら
どうしますか?
.
夢が膨らみます❤️❤️
生きていくためにはお金が必要です
.
今以上のお金があれば、
価値観の幅も広がります。
親孝行もできます。
やりたい事が全部できる
人生に近づきます😋❤️
.
.
---------------❤️-----------------
🌈私がこのビジネスを始めた理由💐
.
💫時間とお金の自由が欲しい💵
💫いつでも気軽に旅行に行きたい✈️
💫ワクワクする毎日を送りたい💖
💫自分の限界を超えてみたい🌈
.
🌺自由にどこでも稼げる🌺
.
少しでも現状変えたい方✨
稼げるまで、💋私がサポート致します💋
.
🌍お問い合わせは下記から💁🏝
\🌺Mai's Official Line💌/
▶︎@ipn2449z
▶︎http://goo.gl/byZb37
.
やったことは、
スキマ時間にスマホ📱をぽちぽち🐾
いつものSNSの投稿が仕事に変わる💖
---------------❤️-----------------
#ティラミス#マカロン#フラペチーノ#エッグベネディクト#トースト#ジャム#フルーツ#サンドイッチ#ストウブ#コーヒー#ラテ#チーズ#チーズフォンデュ#クッキー#アイス#bills#野菜#野菜たっぷり#可愛い#かわいい#大人可愛い#お洒落#おしゃれ#綺麗#素敵#美味しい#大好き#f4f #相互フォロー #フォロバ

💬 0Normal

作り置きおかず💭ないと明日が大変😰 
午後から頑張ってみた(ง •̀_•́)ง 
かぐら南蛮みそ⌚︎時間かかった💧 ――――――――――――――――――――――――――――― #家庭菜園 #有機栽培 #畑 #野菜 #収穫
#作り置きおかず #常備菜 #お弁当#時短
#かぐら南蛮味噌 #焼きタラコ #人参マリネ
#ひじき煮 #豚肉 #👦くん用
#なんちゃって肉 #しょうが焼き風
#畑のお肉 #👩#ベジタリアン#アレルギー
may

作り置きおかず💭ないと明日が大変😰
午後から頑張ってみた(ง •̀_•́)ง
かぐら南蛮みそ⌚︎時間かかった💧 ――――――――――――――――――――――――――――― #家庭菜園 #有機栽培 #畑 #野菜 #収穫
#作り置きおかず #常備菜 #お弁当#時短
#かぐら南蛮味噌 #焼きタラコ #人参マリネ
#ひじき煮 #豚肉 #👦くん用
#なんちゃって肉 #しょうが焼き風
#畑のお肉 #👩#ベジタリアン#アレルギー

💬 0Normal

さーて夜の夜中に この冷え冷えの丸いのどうしてやろう(●´ω`●)
#スイカ#野菜#フルーツ
#デザート#夜食
ペペルさん

さーて夜の夜中に この冷え冷えの丸いのどうしてやろう(●´ω`●)
#スイカ#野菜#フルーツ
#デザート#夜食

💬 0Clarendon

大好きなRon Herman Cafe@みなとみらい

親友にサプライズがしたくてこのお店に✨
可愛くデコレーションしてくれるところが好きです😊

#ronherman #ronhermancafe #rhc #rhcafe #野菜 #healthychoices #healthylifestyle #ヘルシーランチ #healtylunch #横浜 #みなとみらい #カフェ #おしゃカフェ #cafe #たまに食べる #糖質 #幸せ #❤️#甘すぎるので #サプリメントに頼る #血糖値 #上昇 #注意
n.rj

大好きなRon Herman Cafe@みなとみらい

親友にサプライズがしたくてこのお店に✨
可愛くデコレーションしてくれるところが好きです😊

#ronherman #ronhermancafe #rhc #rhcafe #野菜 #healthychoices #healthylifestyle #ヘルシーランチ #healtylunch #横浜 #みなとみらい #カフェ #おしゃカフェ #cafe #たまに食べる #糖質 #幸せ #❤️#甘すぎるので #サプリメントに頼る #血糖値 #上昇 #注意

💬 0Normal
At マークイズみなとみらい

Час і приплив нікого не чекають
Time and tide wait for no man
歳月人を待たず
#осіньзолотиста #природа #овочі #перець #трикутникомнагороді #мотивація #autumn #vegetables #motivation #selfimprovement #Ukraine #ua #秋 #野菜 #やさい
Lilka

Час і приплив нікого не чекають
Time and tide wait for no man
歳月人を待たず
#осіньзолотиста #природа #овочі #перець #трикутникомнагороді #мотивація #autumn #vegetables #motivation #selfimprovement #Ukraine #ua #秋 #野菜 #やさい

💬 0Normal

お肉も食べるけど、お肉よりも更に野菜をたくさん摂れる🥗✨それが韓国料理の最大の魅力✨✨✨
野菜盛り合わせの横の謎の葉っぱは行者ニンニクの葉っぱを漬けたもので、この店でしか食べられない。これでサムギョプサル巻くんですよ。美味しいんです。大好き。
ここは海鮮チヂミも手作り肉団子入り味噌チゲもチャプチェも全部美味しいのです😋❤️
夏のダメージでお肌ゴワゴワ汚肌に成り下がっているので、豚肉と野菜をたくさん摂って、今日はスペシャルスキンケア😊✨✨✨
..
..
#サムギョプサル #新大久保 #ヨプの王豚塩焼 #海鮮チヂミ #韓国料理 #koreanfood #チャプチェ #味噌チゲ #美味しい #shinokubo #delicious #yammy #ヘルシー #野菜 #野菜いっぱい #行者ニンニク #healthyfood #vegetables #美肌になりたい
Eri Moriizumi

お肉も食べるけど、お肉よりも更に野菜をたくさん摂れる🥗✨それが韓国料理の最大の魅力✨✨✨
野菜盛り合わせの横の謎の葉っぱは行者ニンニクの葉っぱを漬けたもので、この店でしか食べられない。これでサムギョプサル巻くんですよ。美味しいんです。大好き。
ここは海鮮チヂミも手作り肉団子入り味噌チゲもチャプチェも全部美味しいのです😋❤️
夏のダメージでお肌ゴワゴワ汚肌に成り下がっているので、豚肉と野菜をたくさん摂って、今日はスペシャルスキンケア😊✨✨✨
..
..
#サムギョプサル #新大久保 #ヨプの王豚塩焼 #海鮮チヂミ #韓国料理 #koreanfood #チャプチェ #味噌チゲ #美味しい #shinokubo #delicious #yammy #ヘルシー #野菜 #野菜いっぱい #行者ニンニク #healthyfood #vegetables #美肌になりたい

💬 0Normal
At ヨプの王豚塩焼新大久保本店

失敗した〜食べかけだった(>人<;)
ボリュームあります〜
お腹いっぱいごちそうさまでした。(o^^o)どんぶり#ごはん#ボリューム#
名物#お店#お徳#お得#茶#うつわ#
天ぷら#美味しい#野菜#うどん#つけもの#
武田照子

失敗した〜食べかけだった(>人<;)
ボリュームあります〜
お腹いっぱいごちそうさまでした。(o^^o)どんぶり#ごはん#ボリューム#
名物#お店#お徳#お得#茶#うつわ#
天ぷら#美味しい#野菜#うどん#つけもの#

💬 0Juno

アルチンボルド展に行ってきました。カメラで顔を読みとって、自分の顔をアルチンボルドの絵風にしてくれるコーナーで、なぜか私は前髪流してるショートなのにぱっつんロングになってた😧納得いかない🐸でも面白かった🌼おねんどお姉さんの作品もありました🐱🐭 Mi peinado es diferente.

#アルチンボルド展 
#野菜 #cara #verduras #museo
ayai

アルチンボルド展に行ってきました。カメラで顔を読みとって、自分の顔をアルチンボルドの絵風にしてくれるコーナーで、なぜか私は前髪流してるショートなのにぱっつんロングになってた😧納得いかない🐸でも面白かった🌼おねんどお姉さんの作品もありました🐱🐭 Mi peinado es diferente.

#アルチンボルド展
#野菜 #cara #verduras #museo

💬 0Normal

#かぼちゃ#南瓜#千葉#お土産#道の駅#野菜#安い
:
千葉と言ったら落花生🥜なのに南瓜3つ
®️mii

#かぼちゃ#南瓜#千葉#お土産#道の駅#野菜#安い
:
千葉と言ったら落花生🥜なのに南瓜3つ

💬 0Clarendon

暑かったり、寒かったり…
この時期はエアコンの温度設定がとっても難しいんです…
ちょっと下げると寒いし、上げると暑いし…😅
それに、お客様によって温度の感じ方が全然違うから、難しいんですよね~😣 皆がちょうどいい✨ってのは、なかなか難しいんですよね…😓 #エアコン #温度設定 
#ベジタブルキッチンサンテ #サンテ #ベジタブル #vegetablekitchensante #野菜  #やさい #ヤサイ #vegetable #野菜料理 #野菜料理店 #宇都宮 #宇都宮市 #宇都宮ランチ #宇都宮ディナー #うつのみや #健康 #美容 #ダイエット #ランチ #昼ごはん #lunch #ディナー #夕ごはん #dinner
ベジタブルキッチン サンテ

暑かったり、寒かったり…
この時期はエアコンの温度設定がとっても難しいんです…
ちょっと下げると寒いし、上げると暑いし…😅
それに、お客様によって温度の感じ方が全然違うから、難しいんですよね~😣 皆がちょうどいい✨ってのは、なかなか難しいんですよね…😓 #エアコン #温度設定
#ベジタブルキッチンサンテ #サンテ #ベジタブル #vegetablekitchensante #野菜 #やさい #ヤサイ #vegetable #野菜料理 #野菜料理店 #宇都宮 #宇都宮市 #宇都宮ランチ #宇都宮ディナー #うつのみや #健康 #美容 #ダイエット #ランチ #昼ごはん #lunch #ディナー #夕ごはん #dinner

💬 0Normal
At ベジタブルキッチン サンテ

秋野菜🍠🌰🥕
揚げ物なんて
いつぶりかな。
揚げ物って
使った油のその後に
毎回困る。
こして再利用でも
ありなんだけれど
サラダ油はあまり
使わないから
毎回困る。(2回目)
うーん。
でもかき揚げちゃん。
大好評でした☺︎
またいつか作ろうかな♬
そしてまた油に悩むんだろうな。

#かき揚げ
#野菜
#クッキング
#おうちごはん
#インスタクッキング
#cooking 
#instafood 
#instapic 
#vejitable
shino yu

秋野菜🍠🌰🥕
揚げ物なんて
いつぶりかな。
揚げ物って
使った油のその後に
毎回困る。
こして再利用でも
ありなんだけれど
サラダ油はあまり
使わないから
毎回困る。(2回目)
うーん。
でもかき揚げちゃん。
大好評でした☺︎
またいつか作ろうかな♬
そしてまた油に悩むんだろうな。

#かき揚げ
#野菜
#クッキング
#おうちごはん
#インスタクッキング
#cooking
#instafood
#instapic
#vejitable

💬 0Normal

たった今、ましゅまろ🐹

4回目の発作(>_<)💦💦 私が見たのが4回で、もしかしたら仕事で留守中もなっている可能性もある😭💦 とても苦しそうだけど、私が代わってあげることはできない😢😢😢 ただ、一緒にいてあげるだけ。

落ち着くまで抱っこをしてあげたり、
正気に戻ってから、すぐにお野菜をあげたり・・・ 興奮状態で、いつもより激しくキャベツをむしゃむしゃ食べるましゅ。

でも、食べてくれることに、ほっとする。。。 もっともっと一緒にいるんだよ。

お願い。頑張って。。。 #ましゅまろ #ましゅ #ましゅしゅ #もる #モル #もるもっと #モルモット #ギニアピッグ #てんじくねずみ #テンジクネズミ #天竺鼠 #guineapig #mypets #mypet #闘病中 #年齢不詳 #白内障 #痙攣 #痙攣発作 #発作 #野菜 #vegetable #ベジタブル #キャベツ #お願いもっと一緒にいてほしい
acham318

たった今、ましゅまろ🐹

4回目の発作(>_<)💦💦 私が見たのが4回で、もしかしたら仕事で留守中もなっている可能性もある😭💦 とても苦しそうだけど、私が代わってあげることはできない😢😢😢 ただ、一緒にいてあげるだけ。

落ち着くまで抱っこをしてあげたり、
正気に戻ってから、すぐにお野菜をあげたり・・・ 興奮状態で、いつもより激しくキャベツをむしゃむしゃ食べるましゅ。

でも、食べてくれることに、ほっとする。。。 もっともっと一緒にいるんだよ。

お願い。頑張って。。。 #ましゅまろ #ましゅ #ましゅしゅ #もる #モル #もるもっと #モルモット #ギニアピッグ #てんじくねずみ #テンジクネズミ #天竺鼠 #guineapig #mypets #mypet #闘病中 #年齢不詳 #白内障 #痙攣 #痙攣発作 #発作 #野菜 #vegetable #ベジタブル #キャベツ #お願いもっと一緒にいてほしい

💬 1Normal

🍴🍴AKI 飯🍴🍴
玄米ライスバーガー

たまにはこんなのもアリかな😁
ライスは、おにぎりの要領で形作ってフライパンで両面焼く。
ハンバーグと野菜とソースを挟んで完成🍴

これだけで結構お腹ふくれました💦

#AKI飯 #家飯 #主夫 #男飯 #夕飯 #ハンバーガー #玄米 #ハンバーグ #野菜 #ソース #かいわれ大根 #food #cooking #dinner #hamburger #brownrice #vegetabl #source
AKI

🍴🍴AKI 飯🍴🍴
玄米ライスバーガー

たまにはこんなのもアリかな😁
ライスは、おにぎりの要領で形作ってフライパンで両面焼く。
ハンバーグと野菜とソースを挟んで完成🍴

これだけで結構お腹ふくれました💦

#AKI飯 #家飯 #主夫 #男飯 #夕飯 #ハンバーガー #玄米 #ハンバーグ #野菜 #ソース #かいわれ大根 #food #cooking #dinner #hamburger #brownrice #vegetabl #source

💬 0Clarendon

小さなマスタード!🍃 #野菜 #💙
♡♡♡

小さなマスタード!🍃 #野菜 #💙

💬 0Normal

【💕✍️ドラゴンフルーツのお話し✍️💕】
・
・
ドラゴンフルーツは夏バテ防止とむくみ解消にピッタリなんです❣️🌈
・
ドラゴンフルーツって南の方のフルーツで、トゲトゲしてるやつだよね!
どんな味だっけ?🤔
という方も多いのではないでしょうか💫
・
イメージの通り中南米熱帯雨林やメキシコで栽培される、サボテン科のフルーツです♪♪ピタヤとも呼ばれます😇
・
サイズ感はアボカドより少し大きいくらいで、果実はゼリー状です!味わいは、割と淡白なんです☝️
・
そんな淡白な味わいのドラゴンフルーツですが、魅力的な栄養素を含み、効能も素晴らしいんですよ😭💕
・
⭕️食物繊維
▶︎バナナの2倍含まれています!便秘解消をしてくれます💩✨
・
⭕️マグネシウム←果物の中でトップ!
▶︎たんぱく質合成/エネルギー代謝/筋肉収縮/血圧調整/体温調整
・
⭕️アントシアニン
▶︎ポリフェノールの一種。女性に嬉しいアンチエイジング効果ばっちり🌷
・
⭕️葉酸
▶︎妊活中の方必見💫胎児の神経管閉鎖障害(障害児や死産)のリスク低減。造血作用もあるので貧血の方も注目ですね✨
・
⭕️カリウム
▶︎夏バテ防止。むくみ解消。
・
ドラゴンフルーツの糖分は、果糖ではなくブドウ糖なのであっさりしています😍
カロリーも控えめで、100g(およそ1/2コ)で50キロカロリー程です🔆
・
ドラゴンフルーツ、気になってきましたか?😇💘
・
せっかく素敵な栄養素を摂取するなら、あますことなく吸収したくないですか?🤔そのためにはまず腸内環境を整えなければなりません❣️
・
デトックスをして、内側から綺麗な身体を目指してみませんか?😊
・
・
▶︎▶︎ naho_detox
・
・
#デトックス #detox #ダイエット #diet #happy #fun #swag #nice #instalike #instagood #followme #yolo #フォロー #いいね #痩せたい #綺麗になりたい #健康 #むくみ #くびれ #便秘解消 #肌 #美肌 #スーパーフード #ドラゴンフルーツ #野菜 #vegetable #食物繊維 #妊活 #葉酸 #アンチエイジング #腸内フローラ
♡naaaho

【💕✍️ドラゴンフルーツのお話し✍️💕】


ドラゴンフルーツは夏バテ防止とむくみ解消にピッタリなんです❣️🌈

ドラゴンフルーツって南の方のフルーツで、トゲトゲしてるやつだよね!
どんな味だっけ?🤔
という方も多いのではないでしょうか💫

イメージの通り中南米熱帯雨林やメキシコで栽培される、サボテン科のフルーツです♪♪ピタヤとも呼ばれます😇

サイズ感はアボカドより少し大きいくらいで、果実はゼリー状です!味わいは、割と淡白なんです☝️

そんな淡白な味わいのドラゴンフルーツですが、魅力的な栄養素を含み、効能も素晴らしいんですよ😭💕

⭕️食物繊維
▶︎バナナの2倍含まれています!便秘解消をしてくれます💩✨

⭕️マグネシウム←果物の中でトップ!
▶︎たんぱく質合成/エネルギー代謝/筋肉収縮/血圧調整/体温調整

⭕️アントシアニン
▶︎ポリフェノールの一種。女性に嬉しいアンチエイジング効果ばっちり🌷

⭕️葉酸
▶︎妊活中の方必見💫胎児の神経管閉鎖障害(障害児や死産)のリスク低減。造血作用もあるので貧血の方も注目ですね✨

⭕️カリウム
▶︎夏バテ防止。むくみ解消。

ドラゴンフルーツの糖分は、果糖ではなくブドウ糖なのであっさりしています😍
カロリーも控えめで、100g(およそ1/2コ)で50キロカロリー程です🔆

ドラゴンフルーツ、気になってきましたか?😇💘

せっかく素敵な栄養素を摂取するなら、あますことなく吸収したくないですか?🤔そのためにはまず腸内環境を整えなければなりません❣️

デトックスをして、内側から綺麗な身体を目指してみませんか?😊


▶︎▶︎ naho_detox


#デトックス #detox #ダイエット #diet #happy #fun #swag #nice #instalike #instagood #followme #yolo #フォロー #いいね #痩せたい #綺麗になりたい #健康 #むくみ #くびれ #便秘解消 #肌 #美肌 #スーパーフード #ドラゴンフルーツ #野菜 #vegetable #食物繊維 #妊活 #葉酸 #アンチエイジング #腸内フローラ

💬 1Clarendon

レタスとすずなりキャベツを植えました。収穫が楽しみです。
#菜園#畑#野菜#レタス#キャベツ#garden #vegetables#farm
Ken

レタスとすずなりキャベツを植えました。収穫が楽しみです。
#菜園#畑#野菜#レタス#キャベツ#garden #vegetables#farm

💬 0Clarendon

📍東遊園地
カラフルな野菜たち!
野菜よりお肉が好き!
#東遊園地 #ファーマーズマーケット #朝活 #神戸 #散歩 #farmersmarket #eatlocalkobe #kobe #野菜 #vegitables #カラフル #colorful
eru

📍東遊園地
カラフルな野菜たち!
野菜よりお肉が好き!
#東遊園地 #ファーマーズマーケット #朝活 #神戸 #散歩 #farmersmarket #eatlocalkobe #kobe #野菜 #vegitables #カラフル #colorful

💬 0Normal
At 東遊園地 Higashi-Yuenchi

こないだPinterestで糸で編んだ凄くカッコいい野菜のブローチを見かけた。
.
それでカッコいい野菜を刺したくなったけど、カッコいいとは程遠い出来上がりになるのが、もう既に予想できる…😆
.
でも、それでいいのです🙌
.
 #刺繍 #ハンドメイド #手芸 #刺繍部 #野菜 #embroidery #handmaid  #sewing #vegetable
ryoko

こないだPinterestで糸で編んだ凄くカッコいい野菜のブローチを見かけた。
.
それでカッコいい野菜を刺したくなったけど、カッコいいとは程遠い出来上がりになるのが、もう既に予想できる…😆
.
でも、それでいいのです🙌
.
#刺繍 #ハンドメイド #手芸 #刺繍部 #野菜 #embroidery #handmaid #sewing #vegetable

💬 0Normal

2日連続あみday💕
久々のチャリベジ♪
野菜いっぱい食べれて美味しかった😋
からの昨日は温泉!こんな温泉入ったの初めてぐらい浸かったな♪ずっと語りっぱなしで時間忘れるぐらい話せた( ´ ω ` )疲れもとれたし仕事がんばれる!!やっぱりなんでも話せる親友はいいな♪いつもありがとね💕定期的にあお☺️また温泉楽しみ(*˘︶˘*)お土産もありがとー♡
.
.
#チャリベジ #野菜#健康的#温泉#親友#小学校から #なかよし#語った #つかれとれた #ありがとう💓
わたなべみほ⋆*

2日連続あみday💕
久々のチャリベジ♪
野菜いっぱい食べれて美味しかった😋
からの昨日は温泉!こんな温泉入ったの初めてぐらい浸かったな♪ずっと語りっぱなしで時間忘れるぐらい話せた( ´ ω ` )疲れもとれたし仕事がんばれる!!やっぱりなんでも話せる親友はいいな♪いつもありがとね💕定期的にあお☺️また温泉楽しみ(*˘︶˘*)お土産もありがとー♡
.
.
#チャリベジ #野菜#健康的#温泉#親友#小学校から #なかよし#語った #つかれとれた #ありがとう💓

💬 0Normal
At チャーリーズ ベジタブル

🥗🥗🥗
今日の具材は...
サニーレタス、蓮根、アボカド、ひよこ豆、セロリ、ナッツ、カッテージチーズ、プチトマト
.
味付けは...
オリーブオイル、塩胡椒、バルサミコ酢
.
#チョップドサラダ #choppedsalad 
#野菜 #サラダ #野菜生活 #料理 #おうちごはん #クッキング #クッキングラム #自炊 #たむら飯
#cooking #cookingram #food #foodstagram #foodporn #foodie #tasty #yummy #delicious #delistagrammer #salad
YU TAMURA

🥗🥗🥗
今日の具材は...
サニーレタス、蓮根、アボカド、ひよこ豆、セロリ、ナッツ、カッテージチーズ、プチトマト
.
味付けは...
オリーブオイル、塩胡椒、バルサミコ酢
.
#チョップドサラダ #choppedsalad
#野菜 #サラダ #野菜生活 #料理 #おうちごはん #クッキング #クッキングラム #自炊 #たむら飯
#cooking #cookingram #food #foodstagram #foodporn #foodie #tasty #yummy #delicious #delistagrammer #salad

💬 0Normal

ランチで、エブリ東山店(@higashiyama.7)の一角、フレッシュラボ(@freshlab.takayama)で美味しい「宿儺かぼちゃと大豆ミートカレー」をいただきました😋こちらは定期的に、料理教室やワークショップなど暮らしを豊かにするイベントも行われていて大好きな場所です!前回のお散歩マルシェでの交流がきっかけで、レシピ本の取扱もして頂いています✨
.
#ランチ#lunch#カレー#かぼちゃ#野菜#秋#食#暮らし#料理#cooking#cook#ラボ#空間#建築#料理教室#ワークショップ#カフェ#cafe
ふじお / ブレス / fujimoto /藤本 寛之

ランチで、エブリ東山店(@higashiyama.7)の一角、フレッシュラボ(@freshlab.takayama)で美味しい「宿儺かぼちゃと大豆ミートカレー」をいただきました😋こちらは定期的に、料理教室やワークショップなど暮らしを豊かにするイベントも行われていて大好きな場所です!前回のお散歩マルシェでの交流がきっかけで、レシピ本の取扱もして頂いています✨
.
#ランチ#lunch#カレー#かぼちゃ#野菜#秋#食#暮らし#料理#cooking#cook#ラボ#空間#建築#料理教室#ワークショップ#カフェ#cafe

💬 0Normal
At Fresh Lab. Takayama

next