#野菜スティック

images and videos

土曜日の仕事の打ち上げ🍺飲みすぎていつもの如く、みんなに迷惑かける(笑)ごめんよー
#飲み会 #ビール #飲み過ぎ #からあげ #野菜 #野菜スティック #スパークリングワイン
ycomst.love

土曜日の仕事の打ち上げ🍺飲みすぎていつもの如く、みんなに迷惑かける(笑)ごめんよー
#飲み会 #ビール #飲み過ぎ #からあげ #野菜 #野菜スティック #スパークリングワイン

💬 1Clarendon

夫が歯医者で早く帰れた。感謝です〜〜歯医者に行っている間、小さい頃よく行った雑貨屋さんへ。シール半額!文具20%オフ!娘は閉店セールに淋しさを覚えていました(ToT)
#夜ごはん
#ママごはん
#グラタン
#野菜スティック
#ラーメンサラダ 
#閉店セール
#淋しいね
#シール
#半額
#マスキングテープ
#20%オフ
9-19
Tommy

夫が歯医者で早く帰れた。感謝です〜〜歯医者に行っている間、小さい頃よく行った雑貨屋さんへ。シール半額!文具20%オフ!娘は閉店セールに淋しさを覚えていました(ToT)
#夜ごはん
#ママごはん
#グラタン
#野菜スティック
#ラーメンサラダ
#閉店セール
#淋しいね
#シール
#半額
#マスキングテープ
#20%オフ
9-19

💬 0Normal

おはようございます😃

今更アナ雪にハマっている娘さん。

イヤイヤの時はぎゅーと抱きしめてとオラフの魔法を使う❤️
ダメな日もあるけど、効いたときはオラフに感謝してるよ❤️
ありがとう😊笑

昨日も寝たのは1時近く。

今日は早く寝ますように😌⭐️🌙 では頑張りましょう😆😆😆 #朝ごはん#breakfast #ウィンナー焦げた#ズッキーニ#オラフ#アナと雪の女王#ひじきと玉ねぎと豆腐の味噌汁#目玉焼き#野菜スティック#なんて雑な切り方#手作り味噌#morning #親バカ部#3歳#イヤイヤ期
eriy7

おはようございます😃

今更アナ雪にハマっている娘さん。

イヤイヤの時はぎゅーと抱きしめてとオラフの魔法を使う❤️
ダメな日もあるけど、効いたときはオラフに感謝してるよ❤️
ありがとう😊笑

昨日も寝たのは1時近く。

今日は早く寝ますように😌⭐️🌙 では頑張りましょう😆😆😆 #朝ごはん#breakfast #ウィンナー焦げた#ズッキーニ#オラフ#アナと雪の女王#ひじきと玉ねぎと豆腐の味噌汁#目玉焼き#野菜スティック#なんて雑な切り方#手作り味噌#morning #親バカ部#3歳#イヤイヤ期

💬 2Normal

よるごはん
クラシルを参考に作った竹輪のチーズ入り磯辺揚げが美味しかった🤤
#ホンビス貝の酒蒸し
#竹輪のチーズ入り磯辺揚げ
#野菜スティック
#自家製鶏ハム 
#作り置きおかず達
#クリームシチュー
#masachangcooking
#クラシルレシピ
masami kaneko

よるごはん
クラシルを参考に作った竹輪のチーズ入り磯辺揚げが美味しかった🤤
#ホンビス貝の酒蒸し
#竹輪のチーズ入り磯辺揚げ
#野菜スティック
#自家製鶏ハム
#作り置きおかず達
#クリームシチュー
#masachangcooking
#クラシルレシピ

💬 0Slumber

今日の夕飯🍴家から歩いて行ける距離にあるお気に入りのお店!いつ行ってもいっぱいなことが多いけど今日は珍しく空いてた!ここは何食べても美味しいから好き♡ #ミスジのステーキ #激辛カレーピザ #生カシスオレンジ #野菜スティック #明太チーズのだし巻き玉子 #和みキッチン星 #松阪
みなみ

今日の夕飯🍴家から歩いて行ける距離にあるお気に入りのお店!いつ行ってもいっぱいなことが多いけど今日は珍しく空いてた!ここは何食べても美味しいから好き♡ #ミスジのステーキ #激辛カレーピザ #生カシスオレンジ #野菜スティック #明太チーズのだし巻き玉子 #和みキッチン星 #松阪

💬 2Normal

いきなりの来客で急な手料理😌
ポテトサラダ手作りだから食あたり大丈夫だと思うよーw
急だから簡単ご飯🍴
.
#カレーライス #ポテトサラダ #野菜スティック #味噌マヨ #手料理 #飯テロ #深夜の飯テロ #野菜スティックという名のポテサラの残り物
mami

いきなりの来客で急な手料理😌
ポテトサラダ手作りだから食あたり大丈夫だと思うよーw
急だから簡単ご飯🍴
.
#カレーライス #ポテトサラダ #野菜スティック #味噌マヨ #手料理 #飯テロ #深夜の飯テロ #野菜スティックという名のポテサラの残り物

💬 4Normal

お料理も素敵で可愛らしく
とても美味しかったです❤️ #とうふ #お肉#お鍋#刺身 #野菜スティック
井上 華捺

お料理も素敵で可愛らしく
とても美味しかったです❤️ #とうふ #お肉#お鍋#刺身 #野菜スティック

💬 0Normal

#DUCKHORN
#🍷 #ダックホーン Hawaiiのスーパーではすごく日本より安く売っててびっくりだった💨
主人はロスに行ってたのに付き合い上お寿司が多かったらしくやっぱりお肉で#乾杯 ⑅︎◡̈︎* #夫婦のみ#winestgram#winelover #赤ワイン#野菜不足 のため野菜のリクエスト#野菜スティック 私は#セロリ 
#ペンネ は#ゴルゴンゾーラ 派◡̈⃝︎⋆︎*
Hana⑅︎◡̈︎*

#DUCKHORN
#🍷 #ダックホーン Hawaiiのスーパーではすごく日本より安く売っててびっくりだった💨
主人はロスに行ってたのに付き合い上お寿司が多かったらしくやっぱりお肉で#乾杯 ⑅︎◡̈︎* #夫婦のみ#winestgram#winelover #赤ワイン#野菜不足 のため野菜のリクエスト#野菜スティック 私は#セロリ
#ペンネ#ゴルゴンゾーラ 派◡̈⃝︎⋆︎*

💬 1Normal

只今、#tablewithcerfeuil キャンペーン中。
・
#tablewithcerfeuil のハッシュタグを付けてセルフィユ軽井沢の商品とお料理のお写真をUPしてくださった方の中から毎日ピックアップしてオフィシャルアカウントでシェアさせて頂きます。
・
@lily.inst 様より、お写真が届いております。ありがとうございます。
・
#今日の夕食 
ミニピザ、手羽先の唐揚げ、#野菜スティック で
#バーニャカウダ 
#yumetouraku #cooking #dinner #foodpic #kurashiru #おうちごはん #ばんごはん #夕食 #テーブルコーデ #高塚和則 #高須愛子 #器 #うつわ好き #暮らしを楽しむ #食卓風景 #料理写真 #cerfeuil #餐桌風景 #晚餐 #兒童餐#セルフィユ軽井沢#セルフィユ#晩御飯#ヘルシー
セルフィユ軽井沢

只今、#tablewithcerfeuil キャンペーン中。

#tablewithcerfeuil のハッシュタグを付けてセルフィユ軽井沢の商品とお料理のお写真をUPしてくださった方の中から毎日ピックアップしてオフィシャルアカウントでシェアさせて頂きます。

@lily.inst 様より、お写真が届いております。ありがとうございます。

#今日の夕食
ミニピザ、手羽先の唐揚げ、#野菜スティック
#バーニャカウダ
#yumetouraku #cooking #dinner #foodpic #kurashiru #おうちごはん #ばんごはん #夕食 #テーブルコーデ #高塚和則 #高須愛子 #器 #うつわ好き #暮らしを楽しむ #食卓風景 #料理写真 #cerfeuil #餐桌風景 #晚餐 #兒童餐#セルフィユ軽井沢#セルフィユ#晩御飯#ヘルシー

💬 0Normal

今日の夕飯はこんな感じでした\(* ´ ꒳ ` *)/
タマネギタレ初めて作ったけど美味しい😋←自画自賛w

#お夕飯 #久しぶりにアップ #メニュー #タマネギタレ乗せ蒸し鶏 #たまねぎスライス #野菜スティック #豆腐ステーキ #ごちそうさまでした
♡あい♡

今日の夕飯はこんな感じでした\(* ´ ꒳ ` *)/
タマネギタレ初めて作ったけど美味しい😋←自画自賛w

#お夕飯 #久しぶりにアップ #メニュー #タマネギタレ乗せ蒸し鶏 #たまねぎスライス #野菜スティック #豆腐ステーキ #ごちそうさまでした

💬 0Normal

カラオケバー道です!
.
今日は道のご飯を紹介します😎
.
写真は
・道特製カルボナーラ
・鴨の燻製~バルサミコソース~
・野菜スティック
の三品です🙊✨
.
この他にもまだまだおつまみになるものや、揚げ物などあります🙆🏽
飲むのはもちろん、ご飯だけって方も是非ご来店ください💑
.
本日もご来店お待ちしております👯⭐️
#カラオケbar道 
#karaokebar
#中津川#新町
#nakatsugawa
#カラオケ歌い放題
#お酒#料理
#闇市#海鮮酒場
#パスタ#鴨の燻製#野菜スティック
カラオケbar 道

カラオケバー道です!
.
今日は道のご飯を紹介します😎
.
写真は
・道特製カルボナーラ
・鴨の燻製~バルサミコソース~
・野菜スティック
の三品です🙊✨
.
この他にもまだまだおつまみになるものや、揚げ物などあります🙆🏽
飲むのはもちろん、ご飯だけって方も是非ご来店ください💑
.
本日もご来店お待ちしております👯⭐️
#カラオケbar道
#karaokebar
#中津川#新町
#nakatsugawa
#カラオケ歌い放題
#お酒#料理
#闇市#海鮮酒場
#パスタ#鴨の燻製#野菜スティック

💬 2Normal
At カラオケbar 道

塾の前に食べて〜帰宅してまた食べて…のデブ活回避したい☠️
ニンジンスティック🥕
#野菜スティック#よく噛んで眠気を追い払うんだよっ#モチベーション下がり気味
Hitomaruchan

塾の前に食べて〜帰宅してまた食べて…のデブ活回避したい☠️
ニンジンスティック🥕
#野菜スティック#よく噛んで眠気を追い払うんだよっ#モチベーション下がり気味

💬 0Lo-fi

久々に1回分の食事のpost🍴
・
少し前から中期食から後期食に移行する為の準備段階として…
だいぶ固形のモノを食卓に並べるようになりました😊
・
これ後期食でしょ‼️という料理もかなり取り入れていますが…
我が子は柔らかいモノよりも固形物を自分で口に放り込んで食べたい意識が高いようで✨
一口サイズに合わせカットして調理するモノも取り入れています😊
少しずつ親の食事からも取り分けが出来るようになってきました☺️
・
✔️納豆ごはん  110g(5倍がゆ 100g・ひきわり納豆 10g・青海苔)
✔️お吸い物  60g(ニンジン・ダイコン・小松菜・豆腐・出し汁)
✔️コーンクリームシチュー 30g (鶏ささみ・タマネギ・ニンジン・ジャガイモ・トウモロコシ・本しめじ・ブロッコリー・牛乳・小麦粉)
✔️鶏団子と野菜の煮物 30g (鶏ささみの挽き肉・ニンジン・ダイコン・出し汁・片栗粉)
✔️野菜スティック 30g (ニンジン・ダイコン)
✔️シャインマスカット 30g (皮を剥いたもの3粒)
✔️麦茶
・
お粥とお吸い物以外のおかずとフルーツは自分で一生懸命に💦食べていました😊
・
#生後9ヶ月#12月生まれ#離乳食#離乳食101日目#離乳食記録#離乳食中期#中期食#もぐもぐ期#離乳食後期#後期食#かみかみ期#移行準備#麦茶#5倍がゆ#ひきわり納豆#青海苔#お吸い物#コーンクリームシチュー#鶏団子と野菜の煮物#野菜スティック#シャインマスカット#babyfood#homemadebabyfood#solids#😋
のり☻

久々に1回分の食事のpost🍴

少し前から中期食から後期食に移行する為の準備段階として…
だいぶ固形のモノを食卓に並べるようになりました😊

これ後期食でしょ‼️という料理もかなり取り入れていますが…
我が子は柔らかいモノよりも固形物を自分で口に放り込んで食べたい意識が高いようで✨
一口サイズに合わせカットして調理するモノも取り入れています😊
少しずつ親の食事からも取り分けが出来るようになってきました☺️

✔️納豆ごはん 110g(5倍がゆ 100g・ひきわり納豆 10g・青海苔)
✔️お吸い物 60g(ニンジン・ダイコン・小松菜・豆腐・出し汁)
✔️コーンクリームシチュー 30g (鶏ささみ・タマネギ・ニンジン・ジャガイモ・トウモロコシ・本しめじ・ブロッコリー・牛乳・小麦粉)
✔️鶏団子と野菜の煮物 30g (鶏ささみの挽き肉・ニンジン・ダイコン・出し汁・片栗粉)
✔️野菜スティック 30g (ニンジン・ダイコン)
✔️シャインマスカット 30g (皮を剥いたもの3粒)
✔️麦茶

お粥とお吸い物以外のおかずとフルーツは自分で一生懸命に💦食べていました😊

#生後9ヶ月#12月生まれ#離乳食#離乳食101日目#離乳食記録#離乳食中期#中期食#もぐもぐ期#離乳食後期#後期食#かみかみ期#移行準備#麦茶#5倍がゆ#ひきわり納豆#青海苔#お吸い物#コーンクリームシチュー#鶏団子と野菜の煮物#野菜スティック#シャインマスカット#babyfood#homemadebabyfood#solids#😋

💬 8Normal

野菜スティックin上海
#野菜スティック #上海 #カラフル 
意外と雑な刺し方で、取りやすくはあった
#決してフォトジェニックじゃない 
#スペグルメ
Shuichiro Kamigata

野菜スティックin上海
#野菜スティック #上海 #カラフル
意外と雑な刺し方で、取りやすくはあった
#決してフォトジェニックじゃない
#スペグルメ

💬 0Clarendon

おはようございます☀
人参🥕🥕🥕
成功だけじゃなく、失敗例もあります🤗
左:本人的には成功
右:完全に失敗例
2年連続して失敗…笑。
3度目正直、種蒔きやろうか迷ってます🤣
#にんじん 
#野菜好き 
#人参 
#家庭菜園 
#家庭菜園記録 
#家庭菜園初心者 
#収穫 
#野菜 
#サラダ 
#野菜スティック
家庭菜園 専用アカウント

おはようございます☀
人参🥕🥕🥕
成功だけじゃなく、失敗例もあります🤗
左:本人的には成功
右:完全に失敗例
2年連続して失敗…笑。
3度目正直、種蒔きやろうか迷ってます🤣
#にんじん
#野菜好き
#人参
#家庭菜園
#家庭菜園記録
#家庭菜園初心者
#収穫
#野菜
#サラダ
#野菜スティック

💬 15Normal

今日の#おうちごはん 🍛🇮🇳
.
・うさちゃんカレー
・きのこのバター炒め
・スティック野菜
・ピオーネ🍇
.
不器用ながらうさちゃんカレー作ってみた🐰しょーちゃんのは寝てるver.わたしのは真顔ver.笑
カレー隠し味に牛乳、ニンニクチューブ、生姜チューブ、ウスターソースいれたらまろやかになってさらに美味しくなったよ🤣野菜嫌いのしょーちゃんもマヨネーズ×味噌でスティックにしたら食べやすいいうて完食しました😚
.
#0918#自炊#同棲生活#うさちゃんカレー#カレー#ゆで卵#きのこのバター炒め#野菜スティック#ピオーネ#ごちそうさまでした#instacook#instafood#yummy#homecooking#carry#vegetable#japanesefood#instagood#like4like#f4f#good#nice#happy#love#japan#tokyo#dinner#dayoff#cooking
i am haruna

今日の#おうちごはん 🍛🇮🇳
.
・うさちゃんカレー
・きのこのバター炒め
・スティック野菜
・ピオーネ🍇
.
不器用ながらうさちゃんカレー作ってみた🐰しょーちゃんのは寝てるver.わたしのは真顔ver.笑
カレー隠し味に牛乳、ニンニクチューブ、生姜チューブ、ウスターソースいれたらまろやかになってさらに美味しくなったよ🤣野菜嫌いのしょーちゃんもマヨネーズ×味噌でスティックにしたら食べやすいいうて完食しました😚
.
#0918#自炊#同棲生活#うさちゃんカレー#カレー#ゆで卵#きのこのバター炒め#野菜スティック#ピオーネ#ごちそうさまでした#instacook#instafood#yummy#homecooking#carry#vegetable#japanesefood#instagood#like4like#f4f#good#nice#happy#love#japan#tokyo#dinner#dayoff#cooking

💬 0Normal
At Itabashi-ku, Tokyo, Japan

バンド仲間と久々の会合。

開始から30分弱待って
やっと出てきたコース料理1発目が
まさかの野菜スティック。
遅い、、、笑

せっかくなので
インスタ映え写真を狙いました(✧ω✧)
が、うーん、
オシャレに撮るにはどうすればいいのやら。
そしてデザートのケーキを
食べるのも撮るのも忘れてる、、、 何はともあれ、
再始動出来そうな予感です“(*゚▽゚)o~♪♬ #カラオケ屋さん 
#野菜スティック #ポテト #肉 #ピザ 
#vegetables #frenchfries #pizza
b01h024

バンド仲間と久々の会合。

開始から30分弱待って
やっと出てきたコース料理1発目が
まさかの野菜スティック。
遅い、、、笑

せっかくなので
インスタ映え写真を狙いました(✧ω✧)
が、うーん、
オシャレに撮るにはどうすればいいのやら。
そしてデザートのケーキを
食べるのも撮るのも忘れてる、、、 何はともあれ、
再始動出来そうな予感です“(*゚▽゚)o~♪♬ #カラオケ屋さん
#野菜スティック #ポテト #肉 #ピザ
#vegetables #frenchfries #pizza

💬 0Normal

ファミコン大会からの~近所呑み🎵
野菜がうまい!夜チャリ最高!!
#野菜スティック#とりいち
千葉直紀

ファミコン大会からの~近所呑み🎵
野菜がうまい!夜チャリ最高!!
#野菜スティック#とりいち

💬 0Normal
At トリイチ

#ドライカレー #ベジ #家カレー
具が無くなったカレーに、ナスのみじん切りでベジドライ。#春菊 盛り。
・
ようやくカレー終わったー
頂き物2の節味噌が美味しい。
#野菜スティック #味噌マヨ
・
・
#ココナッツミルク の余りは #ミルクプリン に。
先週の横浜の味を覚えてるうちに、またココナッツのタレの水餃子も作ろー。
・
・
そして。
・
この前ソフトクリームに何かかけるとしたら何が好きか?と聞かれて、ゆず蜜と答えたから久しぶりに。
・
#はちみつソフト #ゆず蜜 #杉養蜂園
・
・
食べながら、あーやっぱ何もかけてないのが良いなって思っ………
Yuka Ikebe

#ドライカレー #ベジ #家カレー
具が無くなったカレーに、ナスのみじん切りでベジドライ。#春菊 盛り。

ようやくカレー終わったー
頂き物2の節味噌が美味しい。
#野菜スティック #味噌マヨ


#ココナッツミルク の余りは #ミルクプリン に。
先週の横浜の味を覚えてるうちに、またココナッツのタレの水餃子も作ろー。


そして。

この前ソフトクリームに何かかけるとしたら何が好きか?と聞かれて、ゆず蜜と答えたから久しぶりに。

#はちみつソフト #ゆず蜜 #杉養蜂園


食べながら、あーやっぱ何もかけてないのが良いなって思っ………

💬 2Normal

今夜は久しぶりに家族みんなで晩ごはん❤

リクエストは✨焼き鳥~🙆
大量だ!!(笑)

レバー💕リベンジしてみたょ〰‼ 今日も1日お疲れさまでした😘

#夕飯 #焼き鳥 #鳥レバー #砂肝炒め #鶏づくし #野菜スティック #も大切です #instafood #followforfollow #homemade #dinner
🌿Emittchi🌿

今夜は久しぶりに家族みんなで晩ごはん❤

リクエストは✨焼き鳥~🙆
大量だ!!(笑)

レバー💕リベンジしてみたょ〰‼ 今日も1日お疲れさまでした😘

#夕飯 #焼き鳥 #鳥レバー #砂肝炒め #鶏づくし #野菜スティック #も大切です #instafood #followforfollow #homemade #dinner

💬 0Normal

BBQの野菜不足は野菜スティックで!

Veritable stick is convince for the BBQ. 
#野菜スティック #マヨネーズ #野菜不足 #vesitable #vesitablesticks #チームtone
まちこさんとしまこさん

BBQの野菜不足は野菜スティックで!

Veritable stick is convince for the BBQ.
#野菜スティック #マヨネーズ #野菜不足 #vesitable #vesitablesticks #チームtone

💬 0Clarendon

「Regalo/香川県高松市」

ちょっと贅沢にこちらでランチ。オリーブハマチのグリルと悩みましたが、限定のハンバーグランチに。前菜ブュッフェが付いてますが、こちらが種類は少な目ですがかなり豪華。鴨肉のローストや生ハム、スモークサーモンに各種野菜など。鴨肉はかなり食べました。ハンバーグも肉肉しさが丁度良く美味しかったです。ちなみに特筆はかぼちゃのスープ。絶品です。

#regalo#レガーロ#ハンバーグ#オリーブハマチ#前菜ブュッフェ#鴨肉のロースト#生ハム#スモークサーモン#野菜スティック#野菜#食べ放題#ランチ#lunch#かぼちゃのスープ#店内雰囲気良し#香川県#香川#高松市#高松#丸亀町
Kousuke Fujisawa

「Regalo/香川県高松市」

ちょっと贅沢にこちらでランチ。オリーブハマチのグリルと悩みましたが、限定のハンバーグランチに。前菜ブュッフェが付いてますが、こちらが種類は少な目ですがかなり豪華。鴨肉のローストや生ハム、スモークサーモンに各種野菜など。鴨肉はかなり食べました。ハンバーグも肉肉しさが丁度良く美味しかったです。ちなみに特筆はかぼちゃのスープ。絶品です。

#regalo#レガーロ#ハンバーグ#オリーブハマチ#前菜ブュッフェ#鴨肉のロースト#生ハム#スモークサーモン#野菜スティック#野菜#食べ放題#ランチ#lunch#かぼちゃのスープ#店内雰囲気良し#香川県#香川#高松市#高松#丸亀町

💬 0Normal
At GRILL&WINE Regalo(レガーロ)

next