#針山

images and videos

初めてのシャンプーです!!
良い感じですね・・・・
明日 緑のunkoしてなければ良いのですが・・・・ #はりねずみ#ハリネズミ#針山#針海
#ヨツユビハリネズミ 
#ピグミーヘッジホッグ#毬栗  #エキゾチックアニマル #HedgeHog 
#チームなまこ#針兄弟#小さな同居人 
#針兄弟
針兄弟 針山&針海

初めてのシャンプーです!!
良い感じですね・・・・
明日 緑のunkoしてなければ良いのですが・・・・ #はりねずみ#ハリネズミ#針山#針海
#ヨツユビハリネズミ
#ピグミーヘッジホッグ#毬栗  #エキゾチックアニマル #HedgeHog
#チームなまこ#針兄弟#小さな同居人 
#針兄弟

💬 2Normal

#Repost @nononaho73 (@get_repost)
・・・
美容針💆
私は乾燥肌くすみがなくなる♡
自分の気になるところを言えばそれに効くように打ってくれるからとってもいいかんじ😋
最近ダイエットも順調だから美容も頑張る💪
#美容針#美容#ダイエット#美肌
#即効果#施術者の肌ツルツルすぎて卵#小顔#針山
.
ありがとうございます❤️
8月の空き状況残りわずか。
お問い合わせ沢山いただいております。
ありがとうございます✨
DM、LINEお待ちしております🙋💜
#美容鍼#リンパマッサージ#ヘッドマッサージ#小顔#美脚#美尻#美乳#艶肌#若返り#美魔女#肌年齢マイナス10歳#鍼灸治療#女性疾患#自律神経#肩こり#腰痛#名古屋#東海#プライベート空間#隠れ家#国家資格#美容#tkkr
TSUKIKO's ROOM❤︎

#Repost @nononaho73 (@get_repost)
・・・
美容針💆
私は乾燥肌くすみがなくなる♡
自分の気になるところを言えばそれに効くように打ってくれるからとってもいいかんじ😋
最近ダイエットも順調だから美容も頑張る💪
#美容針#美容#ダイエット#美肌
#即効果#施術者の肌ツルツルすぎて卵#小顔#針山
.
ありがとうございます❤️
8月の空き状況残りわずか。
お問い合わせ沢山いただいております。
ありがとうございます✨
DM、LINEお待ちしております🙋💜
#美容鍼#リンパマッサージ#ヘッドマッサージ#小顔#美脚#美尻#美乳#艶肌#若返り#美魔女#肌年齢マイナス10歳#鍼灸治療#女性疾患#自律神経#肩こり#腰痛#名古屋#東海#プライベート空間#隠れ家#国家資格#美容#tkkr

💬 3Normal

美容針💆
私は乾燥肌くすみがなくなる♡
自分の気になるところを言えばそれに効くように打ってくれるからとってもいいかんじ😋
最近ダイエットも順調だから美容も頑張る💪
#美容針#美容#ダイエット#美肌
#即効果#施術者の肌ツルツルすぎて卵#小顔#針山
nahomi

美容針💆
私は乾燥肌くすみがなくなる♡
自分の気になるところを言えばそれに効くように打ってくれるからとってもいいかんじ😋
最近ダイエットも順調だから美容も頑張る💪
#美容針#美容#ダイエット#美肌
#即効果#施術者の肌ツルツルすぎて卵#小顔#針山

💬 5Normal

練習之餘又見到咁多位同事朋友,開心! 
#針山 #草山 #城門水塘
Kelvin Ho

練習之餘又見到咁多位同事朋友,開心!
#針山 #草山 #城門水塘

💬 0Normal
At Shing Mun Reservoir

ティーカップinプラカップ😁
お買い上げありがとうございました✨
#ラッピング #minne #マトリョーシカ #針山 #ギフト #贈り物 #プレゼント #パンダ #はりねずみ
T・kotto

ティーカップinプラカップ😁
お買い上げありがとうございました✨
#ラッピング #minne #マトリョーシカ #針山 #ギフト #贈り物 #プレゼント #パンダ #はりねずみ

💬 0Rise

會慶忙左全日,今朝訓飽飽同爸媽飲埋個靚茶,中午後先施施然大埔上鉛礦坳

山界熱烘烘玩逆走麥徑100km , 唔玩既我,繼上次上大帽山頂再逆走落鉛礦坳,今日接住落:鉛礦坳>草山>針山>城門 
知道幾隊人馬順走,早有預謀逐隊撞!

第一次逆向「啪針」,烈陽下不停淋水....先攻頂成功...... #跑匀全世界 #烈陽神功 #麥理浩徑 #逆走 #草山 #針山 #城門水塘 #究竟烈陽下係點啪N針架
Kelvin Ho

會慶忙左全日,今朝訓飽飽同爸媽飲埋個靚茶,中午後先施施然大埔上鉛礦坳

山界熱烘烘玩逆走麥徑100km , 唔玩既我,繼上次上大帽山頂再逆走落鉛礦坳,今日接住落:鉛礦坳>草山>針山>城門
知道幾隊人馬順走,早有預謀逐隊撞!

第一次逆向「啪針」,烈陽下不停淋水....先攻頂成功...... #跑匀全世界 #烈陽神功 #麥理浩徑 #逆走 #草山 #針山 #城門水塘 #究竟烈陽下係點啪N針架

💬 0Normal
At Shing Mun Reservoir

.
❤️忍者に迫り来る追っ手 (忍者のStory ② )
.
.
.
滋賀には、甲賀という忍者の里がある。
.
今、日本各地の忍者の里で開催される忍者ショーが、人気なのだそうだ。
.
忍者は、なにも、日本の子供達だけでなく、外国人観光客も、興味をひかれる存在らしい。
.
各地の忍者ショーが人気なのは、大変、結構なことなのだが、手放しで喜んでもいられない。
.
忍者(忍者役者)のなり手がいないらしく、人手不足と高齢化が問題になっているのだ。
.
忍者には、休みがない。
.
世間が、レジャーを満喫している時ほど、忙しく、休んでなどいられない。
.
しかも、人手不足で、一人でも欠けると、ショーの進行に支障がでるのだ。
.
なぜなら、忍者は、忍者であって、忍者ではないからだ。
.
さっきまで、舞台でアクションを披露していたかと思えば、舞台裏に戻るやいなや、音響や、照明を担当しなければならない。
.
年老いた忍者には、1日に何度か繰り返されるショーは、体力的にもきつい。
.
加えて、夏場は、暑さが厳しいことだろう。
.
舞台裏に冷房が効いているとは、思えない。
.
こんな状況でも、忍者は、熱中症は、おろか、ギックリ腰にも、病気にもなっては、いけないのだ。
.
けれども、いくら不死身の忍者であっても、年々、年老いていくのは、世のさだめなのだ。
.
しかも、高収入というわけでもないらしく、
まさに、3Kの労働環境に置かれている。
.
だが、忍者の労働組合など、あるとも思えない。
.
今、忍者は、忍術を持ってしても、かわし難い追っ手に迫られている。
.
.  つづく
.
.
.
#ハンドメイド #handmade #刺繍 #ししゅう #刺しゅう #embroidery #ricamo #broderi #broderie #vyshivka #jasu #bordado #針山#pincushions #pinminders #alfiletero #biscornu #ビスコーニュ#クロスステッチ#pointdecroix #kreuzstich #crossstitch #puntocruz #puntocroce #vyshivkakrestom #忍者#忍者ショー#kirjonta
まろせ

.
❤️忍者に迫り来る追っ手 (忍者のStory ② )
.
.
.
滋賀には、甲賀という忍者の里がある。
.
今、日本各地の忍者の里で開催される忍者ショーが、人気なのだそうだ。
.
忍者は、なにも、日本の子供達だけでなく、外国人観光客も、興味をひかれる存在らしい。
.
各地の忍者ショーが人気なのは、大変、結構なことなのだが、手放しで喜んでもいられない。
.
忍者(忍者役者)のなり手がいないらしく、人手不足と高齢化が問題になっているのだ。
.
忍者には、休みがない。
.
世間が、レジャーを満喫している時ほど、忙しく、休んでなどいられない。
.
しかも、人手不足で、一人でも欠けると、ショーの進行に支障がでるのだ。
.
なぜなら、忍者は、忍者であって、忍者ではないからだ。
.
さっきまで、舞台でアクションを披露していたかと思えば、舞台裏に戻るやいなや、音響や、照明を担当しなければならない。
.
年老いた忍者には、1日に何度か繰り返されるショーは、体力的にもきつい。
.
加えて、夏場は、暑さが厳しいことだろう。
.
舞台裏に冷房が効いているとは、思えない。
.
こんな状況でも、忍者は、熱中症は、おろか、ギックリ腰にも、病気にもなっては、いけないのだ。
.
けれども、いくら不死身の忍者であっても、年々、年老いていくのは、世のさだめなのだ。
.
しかも、高収入というわけでもないらしく、
まさに、3Kの労働環境に置かれている。
.
だが、忍者の労働組合など、あるとも思えない。
.
今、忍者は、忍術を持ってしても、かわし難い追っ手に迫られている。
.
. つづく
.
.
.
#ハンドメイド #handmade #刺繍 #ししゅう #刺しゅう #embroidery #ricamo #broderi #broderie #vyshivka #jasu #bordado #針山#pincushions #pinminders #alfiletero #biscornu #ビスコーニュ#クロスステッチ#pointdecroix #kreuzstich #crossstitch #puntocruz #puntocroce #vyshivkakrestom #忍者#忍者ショー#kirjonta

💬 55Normal

イニシャルを刺繍してカルトナージュ作品に
#カルトナージュ#刺繍 #イニシャル #リバティー #スクエアダマスク#ハサミ #針山
Rieko Sano

イニシャルを刺繍してカルトナージュ作品に
#カルトナージュ#刺繍 #イニシャル #リバティー #スクエアダマスク#ハサミ #針山

💬 2Normal

しまむらで昨年販売されていた、ハリスツイードのカットクロスを使って、いつもの針山を作ってみました。ほっこりした、秋色の雰囲気に仕上がりました。
同じデザインでも、正絹やタナローンとはまた違うかわいさがあるな~と自画自賛。
#ハリスツイード #しまむらハリスツイード  #針山 #ピンクッション #minne出品中 #メルカリ出品中 #秋物新作 #ハンドメイド
桜井

しまむらで昨年販売されていた、ハリスツイードのカットクロスを使って、いつもの針山を作ってみました。ほっこりした、秋色の雰囲気に仕上がりました。
同じデザインでも、正絹やタナローンとはまた違うかわいさがあるな~と自画自賛。
#ハリスツイード #しまむらハリスツイード #針山 #ピンクッション #minne出品中 #メルカリ出品中 #秋物新作 #ハンドメイド

💬 0Normal

#リバティプリント #ねずみ#針山 #可愛い #お仕事も忙しかったのに、可愛いリバティプリントの針山、おみやげに頂きましたー。なんと、私は、ネズミ歳、偶然だけどなんだかぴったり💕お気持ちとっても嬉しい😊大切に使おう!お仕事頑張りまーす。優しい気持ちに感謝!
Eriguchi

#リバティプリント #ねずみ#針山 #可愛い #お仕事も忙しかったのに、可愛いリバティプリントの針山、おみやげに頂きましたー。なんと、私は、ネズミ歳、偶然だけどなんだかぴったり💕お気持ちとっても嬉しい😊大切に使おう!お仕事頑張りまーす。優しい気持ちに感謝!

💬 2Clarendon

いちごちゃんのステッチ完了、小さいのでピンクッションにしてみました🍓
・
Finished and made a pincushion🍓
・
Fragaria by Marjolein Bastin(Lanarte)
・
#クロスステッチ #クロスステッチ完成 #ピンクッション #針山 #いちご #イチゴ #チクチク #手芸 #針仕事 #lanarte #marjoleinbastin #fragaria #strawberry #crossstitch #xstich #pointdecroix #needlework #handmade #broderie #embroidery #pincushion #pinnie
maki

いちごちゃんのステッチ完了、小さいのでピンクッションにしてみました🍓

Finished and made a pincushion🍓

Fragaria by Marjolein Bastin(Lanarte)

#クロスステッチ #クロスステッチ完成 #ピンクッション #針山 #いちご #イチゴ #チクチク #手芸 #針仕事 #lanarte #marjoleinbastin #fragaria #strawberry #crossstitch #xstich #pointdecroix #needlework #handmade #broderie #embroidery #pincushion #pinnie

💬 7Clarendon

人生針山~サーカス

いつものメリーゴーランド?
いえいえ、この赤白はサーカス🎪
旗と星が飾り待ち針です。

色の分けが細かくなっていて、わくわく感をたくさんの星でぐるりと囲んで表現しました。 #ハローサーカス は
9/22(金)~9/24(日) 渋谷ロフト1F #羊毛ピンクッション #人生針山屋 #人生針山 #針山 #ピンクッション #pincushion #羊毛針山 #サーカス #circus #羊毛フェルト #wollfelt
人生針山屋 絵麻

人生針山~サーカス

いつものメリーゴーランド?
いえいえ、この赤白はサーカス🎪
旗と星が飾り待ち針です。

色の分けが細かくなっていて、わくわく感をたくさんの星でぐるりと囲んで表現しました。 #ハローサーカス は
9/22(金)~9/24(日) 渋谷ロフト1F #羊毛ピンクッション #人生針山屋 #人生針山 #針山 #ピンクッション #pincushion #羊毛針山 #サーカス #circus #羊毛フェルト #wollfelt

💬 3Normal

針針針,好耐無針過。
#hikinginhk #hikinggirl #針山
wendy* :)

針針針,好耐無針過。
#hikinginhk #hikinggirl #針山

💬 2Normal

小さなピンクッション♡
ちょこっと針仕事するのに便利ですよ♪
明日のミラクルマーケットに持参します。
ミラクルマーケットはマリーナホップにて!
育児中のママさんや、ちょっとしたプレゼントを探すのにピッタリな作品がたくさんありますよ!

#ピンクッション #針山 #ちっちゃくてまるい #とても便利です #ハンドメイド #ちとらぼ #久しぶりに作品 #ミラクルマーケット #マリーナホップ #広島市西区
ちとらぼ citra's labo🦋

小さなピンクッション♡
ちょこっと針仕事するのに便利ですよ♪
明日のミラクルマーケットに持参します。
ミラクルマーケットはマリーナホップにて!
育児中のママさんや、ちょっとしたプレゼントを探すのにピッタリな作品がたくさんありますよ!

#ピンクッション #針山 #ちっちゃくてまるい #とても便利です #ハンドメイド #ちとらぼ #久しぶりに作品 #ミラクルマーケット #マリーナホップ #広島市西区

💬 2Normal

月10個としてもう100個は作ったかなぁ。ハギレで作るピンクッション。仕事の一環。#ハギレ#針山
ふちまり☆

月10個としてもう100個は作ったかなぁ。ハギレで作るピンクッション。仕事の一環。#ハギレ#針山

💬 0Normal

2017年8月作成 「小花」花びらをグラデーションと濃淡色で分割した2模様を作ってみました。
#ハンドメイド #handmade 
#加賀ゆびぬき #thimble
#針山 #pincushion
#japanmade #japanesecraf
Hoo Raku

2017年8月作成 「小花」花びらをグラデーションと濃淡色で分割した2模様を作ってみました。
#ハンドメイド #handmade
#加賀ゆびぬき #thimble
#針山 #pincushion
#japanmade #japanesecraf

💬 6Normal

****
こぎん刺し
@maple_buckets さんのWS 2回目。
今日は、てこなこ柄で針山作りました。
モクモクと出来て、本当に楽しい時間。
一目一目数えてちくちく♬色も変えずにちくちく♬
最後の針山に仕立てるのが難しかった〜💦ちょっとぶさいくですが、自分で作ったのは嬉しいですね😊

@maple_buckets @tomte_zakka 
#こぎん刺し#こぎん#さしこ#ワークショップ#針山#南行徳
michi

****
こぎん刺し
@maple_buckets さんのWS 2回目。
今日は、てこなこ柄で針山作りました。
モクモクと出来て、本当に楽しい時間。
一目一目数えてちくちく♬色も変えずにちくちく♬
最後の針山に仕立てるのが難しかった〜💦ちょっとぶさいくですが、自分で作ったのは嬉しいですね😊

@maple_buckets @tomte_zakka
#こぎん刺し#こぎん#さしこ#ワークショップ#針山#南行徳

💬 1Normal

先日針山6個オーダー頂きました( ◠‿◠ )
針山の部分を帽子に6点ともデザインは違います。瓶の中には糸や✂️色々入れると便利です💕
#針山 
#はさみ 
#てづくり 
#オーダーメイド 
#かわいい 
#革 
#コサージュ
新井美乃里

先日針山6個オーダー頂きました( ◠‿◠ )
針山の部分を帽子に6点ともデザインは違います。瓶の中には糸や✂️色々入れると便利です💕
#針山
#はさみ
#てづくり
#オーダーメイド
#かわいい
#革
#コサージュ

💬 2Normal

2017 秋のサンイデーフェスティバル ~布と遊ぶ~
■会期:2017年8月23日(水)~9月6日(水)
■会場:7階=インテリアフロア 各売場 
上記の開催に伴いまして、ワークショップを行います。 
内藤商事さんのブースにて 「マグネット付き針山と待ち針」 ■日時:2017年9月3日(日) ■時間:午後1時より随時受付(最終受付16:00) ■所要時間:約30~40分 ■参加費:1つ 1080円 ※材料費込 ■持ち物:なし 
当日受付のため、事前予約はございません。 
マグネットが内蔵されているので、落とした針を探したり、
作業中にハサミやミシンに固定出来ます。
PJCまたはリバティの生地を使用します。

#hacocco 
#ヌノバコ
#カルトナージュ
#cartnnage 
#PJCKazukoOnishi 
#エンブロイダリーレース 
#embroideryrace 
#リバティプリント 
#針山
#ワークショップ
#サンイデー池袋
hacocco

2017 秋のサンイデーフェスティバル ~布と遊ぶ~
■会期:2017年8月23日(水)~9月6日(水)
■会場:7階=インテリアフロア 各売場
上記の開催に伴いまして、ワークショップを行います。
内藤商事さんのブースにて 「マグネット付き針山と待ち針」 ■日時:2017年9月3日(日) ■時間:午後1時より随時受付(最終受付16:00) ■所要時間:約30~40分 ■参加費:1つ 1080円 ※材料費込 ■持ち物:なし
当日受付のため、事前予約はございません。
マグネットが内蔵されているので、落とした針を探したり、
作業中にハサミやミシンに固定出来ます。
PJCまたはリバティの生地を使用します。

#hacocco
#ヌノバコ
#カルトナージュ
#cartnnage
#PJCKazukoOnishi
#エンブロイダリーレース
#embroideryrace
#リバティプリント
#針山
#ワークショップ
#サンイデー池袋

💬 1Normal

お次はボクの番❗️
カフェカップカワウソ☕️ そう言えば最近ニュースになっていましたが🖥
野生のカワウソが38年ぶりに
日本で発見されたそうです😳✨
#カワウソ #かわうそ #コツメカワウソ #カフェカップ  #ティーカップ #カフェ #cafe #焼きたて#メロンパン #羊毛 #マトリョーシカ #針山 #ピンクッション
T・kotto

お次はボクの番❗️
カフェカップカワウソ☕️ そう言えば最近ニュースになっていましたが🖥
野生のカワウソが38年ぶりに
日本で発見されたそうです😳✨
#カワウソ #かわうそ #コツメカワウソ #カフェカップ #ティーカップ #カフェ #cafe #焼きたて#メロンパン #羊毛 #マトリョーシカ #針山 #ピンクッション

💬 2Rise

カフェカップキャット☕️
カップの中はラテアート針山です
大好きなあの子を描いてもらったニャン❤️
スライドしてニャン😚
#minne #新作 #ティーカップ #カフェカップ #coffee #コーヒー #カフェラテ #ラテアート #cafe #カフェ #おしゃれ #読書の秋 #裁縫 #針山 #ピンクッション #ネコ #猫 #cat #羊毛 #マトリョーシカ
T・kotto

カフェカップキャット☕️
カップの中はラテアート針山です
大好きなあの子を描いてもらったニャン❤️
スライドしてニャン😚
#minne #新作 #ティーカップ #カフェカップ #coffee #コーヒー #カフェラテ #ラテアート #cafe #カフェ #おしゃれ #読書の秋 #裁縫 #針山 #ピンクッション #ネコ #猫 #cat #羊毛 #マトリョーシカ

💬 5Normal

針山4登後的是日宵夜: 雜菌咸牛肉炒蛋 + 奶油豬半隻 + 蕃茄豬潤米線 + 話梅柑桔七喜 = 好鬼滿足😋

#生龍清湯腩(荃灣)
#針山
ray603

針山4登後的是日宵夜: 雜菌咸牛肉炒蛋 + 奶油豬半隻 + 蕃茄豬潤米線 + 話梅柑桔七喜 = 好鬼滿足😋

#生龍清湯腩(荃灣)
#針山

💬 0Clarendon

next