#電子レンジ

images and videos

.
❤レンジナスのおろしポン酢がけ
❤豚丼
彼氏用ごはん😍
.
ナス大量にあるし
さっばりとしたもの作りたくて
クックパッドで検索して
つくった❤
ポン酢なくて自家製で作った笑
うますぎたよーん!
四分で作れるし簡単すぎやったょん😂
.
#料理#ごはん#晩御飯#夜ご飯
#豚丼#豚#丼#茄子消費#簡単料理
#簡単レシピ#簡単おかず#あっさり
#さっぱり#楽チン#電子レンジ
#うまい#おいしい#手抜き#自炊
#料理好き
田中 順子(22)

.
❤レンジナスのおろしポン酢がけ
❤豚丼
彼氏用ごはん😍
.
ナス大量にあるし
さっばりとしたもの作りたくて
クックパッドで検索して
つくった❤
ポン酢なくて自家製で作った笑
うますぎたよーん!
四分で作れるし簡単すぎやったょん😂
.
#料理#ごはん#晩御飯#夜ご飯
#豚丼#豚#丼#茄子消費#簡単料理
#簡単レシピ#簡単おかず#あっさり
#さっぱり#楽チン#電子レンジ
#うまい#おいしい#手抜き#自炊
#料理好き

💬 0Normal

ハローマルシェのウッド調ボウル♪割れにくく、食洗機も電子レンジも使用できるのがデイリー使いにうれしいポイントです♪ʕ•ᴥ•ʔ
#ハローマルシェ #hellomarche #ウッド調 #ボウル #皿 #食器 #おうちカフェ #cafe #おうちごはん #電子レンジ #食洗機 #器 #パインクリエイト #pinecreate  #雑貨 #スクエア #トレイ #トレー #キャニスター #おしゃれ #クマ
パイン・クリエイトWEB

ハローマルシェのウッド調ボウル♪割れにくく、食洗機も電子レンジも使用できるのがデイリー使いにうれしいポイントです♪ʕ•ᴥ•ʔ
#ハローマルシェ #hellomarche #ウッド調 #ボウル #皿 #食器 #おうちカフェ #cafe #おうちごはん #電子レンジ #食洗機 #器 #パインクリエイト #pinecreate #雑貨 #スクエア #トレイ #トレー #キャニスター #おしゃれ #クマ

💬 0Normal

レンジでラーメン作れるやつ、仕事場に導入(まだ使ってない)
#インスタントラーメン #袋麺 #電子レンジ #レンジ料理 #自炊男子 #100均
津田啓夢 x ブービン

レンジでラーメン作れるやつ、仕事場に導入(まだ使ってない)
#インスタントラーメン #袋麺 #電子レンジ #レンジ料理 #自炊男子 #100均

💬 0Ludwig

旦那くん👶🏾がやってくれちゃいました😭

娘と2人で実家に4泊して帰ってきたら、キッチンが臭くて臭くて…😨
生ゴミはないし洗い物が溜まってるわけでもなくて、排水口から臭いが上がって来てるのかなと水を流してみたりしていたら…
電子レンジの中にお皿が😨⚡️ 電子レンジを開けてみると異臭が…お皿にはお肉が乗っていました😭💔💔
珍しく料理をしようと思って冷凍庫のお肉を解凍してそのまま忘れていたのだそう…4日前に。

お陰で電子レンジの掃除をしてもらえて良かったけど、まだ何か臭う気がする…😭
どこか抜けてる旦那さん笑

#電子レンジ #電化製品 #キッチン #異臭 #生肉 #放置 #旦那 #夫婦 #家族 #天然くん #ネタがつきない 人
saki

旦那くん👶🏾がやってくれちゃいました😭

娘と2人で実家に4泊して帰ってきたら、キッチンが臭くて臭くて…😨
生ゴミはないし洗い物が溜まってるわけでもなくて、排水口から臭いが上がって来てるのかなと水を流してみたりしていたら…
電子レンジの中にお皿が😨⚡️ 電子レンジを開けてみると異臭が…お皿にはお肉が乗っていました😭💔💔
珍しく料理をしようと思って冷凍庫のお肉を解凍してそのまま忘れていたのだそう…4日前に。

お陰で電子レンジの掃除をしてもらえて良かったけど、まだ何か臭う気がする…😭
どこか抜けてる旦那さん笑

#電子レンジ #電化製品 #キッチン #異臭 #生肉 #放置 #旦那 #夫婦 #家族 #天然くん #ネタがつきない

💬 0Normal

我が家のキッチン周り。
.
唯一あるゴミ箱の上がデッドスペースになっていたので、先日棚を作りました。
と言っても冷蔵庫の扉が開かなくなってしまうので、一段だけ。
.
作った料理だったり、ちょっとした物を置くのにちょうど良いです。
.
.
隣の棚には #電子レンジ #炊飯器 #トースター
下は調味料、上はお皿を置いています。
.
.
狭い部屋を少しずつ工夫して良い部屋にしていきたいな〜
.
カウンターキッチン良いけど、テレビに見入って時々、料理を作る手が止まってしまう。。
.
.
.
#年下彼氏 #草食系男子 #同棲 #ふたり暮らし #恋話 #カップル #恋人 #休日 
#2ldk #キッチン #キッチン収納 #ゴミ箱 #棚 #インテリア #ニトリ
微睡

我が家のキッチン周り。
.
唯一あるゴミ箱の上がデッドスペースになっていたので、先日棚を作りました。
と言っても冷蔵庫の扉が開かなくなってしまうので、一段だけ。
.
作った料理だったり、ちょっとした物を置くのにちょうど良いです。
.
.
隣の棚には #電子レンジ #炊飯器 #トースター
下は調味料、上はお皿を置いています。
.
.
狭い部屋を少しずつ工夫して良い部屋にしていきたいな〜
.
カウンターキッチン良いけど、テレビに見入って時々、料理を作る手が止まってしまう。。
.
.
.
#年下彼氏 #草食系男子 #同棲 #ふたり暮らし #恋話 #カップル #恋人 #休日
#2ldk #キッチン #キッチン収納 #ゴミ箱 #棚 #インテリア #ニトリ

💬 0Reyes

*
雨がすごくて雷もなっていて
なのに急に晴れたり
変なお天気の札幌

朝から用事を済ませて
3時くらいにおうちについて
犬にお留守番おりこうさんだったねの
ご褒美のおやつをあげて

自分もお腹すいたなーって
納豆うどんを食べようと思って
うどんをレンジでチンしたら

かちかちのまま

なんどやっても
かちかち

説明書見ても直るはずもなく
でもこれじゃ夜のごはん作れない

こんなことも
自分で何とかするしかないんだなー

電気屋さんまで徒歩10分
説明書によるとレンジは約15キロ
傘をさしてもほぼ意味ないくらいの大雨

大きめのビニール袋を引っ張り出して
レンジを入れておうちを出た

途中ビニール袋が破けないことを祈りながら
何度も休みながらなんとか電気屋さんへ

お店につくと店員さんが駆け寄ってきてくれて
ぬれた電子レンジをカートに乗せてくれた

もうサイズさえ合えばなんでもいいからと
その親切な店員さんにお願いして
新しいレンジを買った

お車ですか?と聞かれたから
徒歩ですと答えると
とてもびっくりしていて
でも目はわたしを哀れんでいるようにみえた

やさしい店員さんは持ちやすいように
レンジをしっかり梱包してくれて
雨の中カートで駐車場のぎりぎりまで運んでくれた

とても丁寧な対応に心からのお礼を伝えて
新しいレンジとおうちに向かった

手が痛くて何度も休んだけれど
このおばさんでかい荷物持ってずぶ濡れで
かわいそう的な周りの目が痛くて
それは被害妄想なのはわかっているのだけれど

できるだけ急いでおうちに帰った

おうちでは
犬がしっぽをふって待っていてくれて
なんだかすごくほっとした

ずぶ濡れの服を脱いで
タオルで体を拭いて

よっこいせと
新しいレンジを設置していると

何でもひとりでしようとする
しかも大抵ひとりでできちゃう自分を
とても気の毒だと思ったし

こんな時に助けてくれる人もいないなんてと
大袈裟なことを考えていたら
とても悲しくて惨めな気持ちになった

まあ
そんな1日

#電子レンジ#15キロもって往復20分#手がちぎれるかと思った#ハイボール#ミニトマト#とうきび#蒸した野菜と豚肉と鳥軟骨#軟骨#は#焼いた#方が#おいしい
ふー


雨がすごくて雷もなっていて
なのに急に晴れたり
変なお天気の札幌

朝から用事を済ませて
3時くらいにおうちについて
犬にお留守番おりこうさんだったねの
ご褒美のおやつをあげて

自分もお腹すいたなーって
納豆うどんを食べようと思って
うどんをレンジでチンしたら

かちかちのまま

なんどやっても
かちかち

説明書見ても直るはずもなく
でもこれじゃ夜のごはん作れない

こんなことも
自分で何とかするしかないんだなー

電気屋さんまで徒歩10分
説明書によるとレンジは約15キロ
傘をさしてもほぼ意味ないくらいの大雨

大きめのビニール袋を引っ張り出して
レンジを入れておうちを出た

途中ビニール袋が破けないことを祈りながら
何度も休みながらなんとか電気屋さんへ

お店につくと店員さんが駆け寄ってきてくれて
ぬれた電子レンジをカートに乗せてくれた

もうサイズさえ合えばなんでもいいからと
その親切な店員さんにお願いして
新しいレンジを買った

お車ですか?と聞かれたから
徒歩ですと答えると
とてもびっくりしていて
でも目はわたしを哀れんでいるようにみえた

やさしい店員さんは持ちやすいように
レンジをしっかり梱包してくれて
雨の中カートで駐車場のぎりぎりまで運んでくれた

とても丁寧な対応に心からのお礼を伝えて
新しいレンジとおうちに向かった

手が痛くて何度も休んだけれど
このおばさんでかい荷物持ってずぶ濡れで
かわいそう的な周りの目が痛くて
それは被害妄想なのはわかっているのだけれど

できるだけ急いでおうちに帰った

おうちでは
犬がしっぽをふって待っていてくれて
なんだかすごくほっとした

ずぶ濡れの服を脱いで
タオルで体を拭いて

よっこいせと
新しいレンジを設置していると

何でもひとりでしようとする
しかも大抵ひとりでできちゃう自分を
とても気の毒だと思ったし

こんな時に助けてくれる人もいないなんてと
大袈裟なことを考えていたら
とても悲しくて惨めな気持ちになった

まあ
そんな1日

#電子レンジ#15キロもって往復20分#手がちぎれるかと思った#ハイボール#ミニトマト#とうきび#蒸した野菜と豚肉と鳥軟骨#軟骨#は#焼いた#方が#おいしい

💬 0Normal

チーズトッポキ( 〃▽〃)
美味しそうな韓国料理を食べてらっしゃるpicを見てー
私にはカップのインスタント トッポキがあるじゃないか💡
レンジでチーン🍴💕
かぐも乗り出してガン見👀欲しそうだけど
絶対ダメ🆖だから❕
#ちわわ #トッポキ  #ちょっと辛い  #チャミスル #高カロリー  #電子レンジ
KYO . IGU

チーズトッポキ( 〃▽〃)
美味しそうな韓国料理を食べてらっしゃるpicを見てー
私にはカップのインスタント トッポキがあるじゃないか💡
レンジでチーン🍴💕
かぐも乗り出してガン見👀欲しそうだけど
絶対ダメ🆖だから❕
#ちわわ #トッポキ #ちょっと辛い #チャミスル #高カロリー #電子レンジ

💬 9Normal

野菜安かったから、今日は野菜がメイン!

#温野菜 #鮭ときのこ #電子レンジ #ノーフライパン #クラシル #ナイスー
Akihiro Suzuki

野菜安かったから、今日は野菜がメイン!

#温野菜 #鮭ときのこ #電子レンジ #ノーフライパン #クラシル #ナイスー

💬 0Lo-fi

電子レンジで親子丼を作ってみました〜〜(o^^o)
#電子レンジ
#親子丼
かおる 冨田

電子レンジで親子丼を作ってみました〜〜(o^^o)
#電子レンジ
#親子丼

💬 0Clarendon

今日はラスクを作りました。
ちょっと焼きすぎかなぁ?カリカリに仕上がりました。#手作り#ラスク#電子レンジ
kaori ito

今日はラスクを作りました。
ちょっと焼きすぎかなぁ?カリカリに仕上がりました。#手作り#ラスク#電子レンジ

💬 0Normal

.
一昨日の#夕飯 です。
.
三連休、いろいろ作ってみました♬
.
この日は、先日買ってきた大きい耐熱皿をどうしても使いたくて、これを作りました♬
.
#じゃがいも を下に敷き詰めて#電子レンジ でチン。
#オリーブオイル と#塩胡椒 、#ハーブ シーズニングで焼いた#メカジキ をじゃがいもの上に。
更に斜め切りした#ネギ をたっぷり乗せ、#マヨネーズ と三種類の#チーズ を山盛り乗っけて、#トマト を飾り付け#オーブン へ。
.
スーパーのサイトの#レシピ を参考に、『こうしたら美味そうだな!』と、#パパ のアレンジを加えてみました^_^
.
ママはレシピに従わないし全て目分量で作るパパに若干不安がってましたが、とても#美味しかった です♬
.
#娘 にも#ママ にも好評で、もりもりたくさん食べてくれました^_^
.
で、この日も娘は
『パパのごはん美味しいー。パパのごはん#大好き ぃー。』
と、棒読みで言ってくれましたw
.
#お前はホントに可愛いな ❤︎
.
携帯の調子悪過ぎ…
.
#まるおの適当料理
.
#dinner #cooking #ごはん #swordfish #cheese #tomato #mayonnaise #potato #oliveoil #料理
まるおのおじさん

.
一昨日の#夕飯 です。
.
三連休、いろいろ作ってみました♬
.
この日は、先日買ってきた大きい耐熱皿をどうしても使いたくて、これを作りました♬
.
#じゃがいも を下に敷き詰めて#電子レンジ でチン。
#オリーブオイル#塩胡椒#ハーブ シーズニングで焼いた#メカジキ をじゃがいもの上に。
更に斜め切りした#ネギ をたっぷり乗せ、#マヨネーズ と三種類の#チーズ を山盛り乗っけて、#トマト を飾り付け#オーブン へ。
.
スーパーのサイトの#レシピ を参考に、『こうしたら美味そうだな!』と、#パパ のアレンジを加えてみました^_^
.
ママはレシピに従わないし全て目分量で作るパパに若干不安がってましたが、とても#美味しかった です♬
.
#娘 にも#ママ にも好評で、もりもりたくさん食べてくれました^_^
.
で、この日も娘は
『パパのごはん美味しいー。パパのごはん#大好き ぃー。』
と、棒読みで言ってくれましたw
.
#お前はホントに可愛いな ❤︎
.
携帯の調子悪過ぎ…
.
#まるおの適当料理
.
#dinner #cooking #ごはん #swordfish #cheese #tomato #mayonnaise #potato #oliveoil #料理

💬 1Normal

ラウンドワン…行けば意地になる😡
メルカリ…即チャリン🤤
クレーンゲーム上手くなりたい…
ラウンドワン遠い…
でも意外に弁当箱デカイ💧
#電子レンジ #OK #KLOOP #くうちゃん
#倖田來未 #お世話になります#メルカリ #チャリン
ひらり

ラウンドワン…行けば意地になる😡
メルカリ…即チャリン🤤
クレーンゲーム上手くなりたい…
ラウンドワン遠い…
でも意外に弁当箱デカイ💧
#電子レンジ #OK #KLOOP #くうちゃん
#倖田來未 #お世話になります#メルカリ #チャリン

💬 4Clarendon

また作って♡と言われちゃう!『かぼちゃの塩バター煮』
.
■材料
2人分
・かぼちゃ 200g
・水 200ml
・塩 小さじ1/2
・砂糖 大さじ1
・バター 20g
.
■作り方
1.かぼちゃは一口大に切る。
2.ボウルに水、塩、砂糖を入れ、1の皮が上になるよう並べ、ふんわりとラップをする。
3.電子レンジ800wで5分加熱し、すぐに再び150wで10分加熱して、バターをのせて混ぜ、完成!
.
#もぐー #mogoo #かぼちゃの塩バター煮 #かぼちゃ #🎃 #電子レンジ #おかず 
#料理 #レシピ #献立 #クッキング #おうちごはん #レシピ動画 #料理動画 #朝ごはん #お昼ごはん #ランチ #夜ごはん #晩ごはん #いただきます 
#food #recipe #instafood #cooking #japanesefood #yummy #delicious #instagood
mogoo (もぐー)

また作って♡と言われちゃう!『かぼちゃの塩バター煮』
.
■材料
2人分
・かぼちゃ 200g
・水 200ml
・塩 小さじ1/2
・砂糖 大さじ1
・バター 20g
.
■作り方
1.かぼちゃは一口大に切る。
2.ボウルに水、塩、砂糖を入れ、1の皮が上になるよう並べ、ふんわりとラップをする。
3.電子レンジ800wで5分加熱し、すぐに再び150wで10分加熱して、バターをのせて混ぜ、完成!
.
#もぐー #mogoo #かぼちゃの塩バター煮 #かぼちゃ #🎃 #電子レンジ #おかず
#料理 #レシピ #献立 #クッキング #おうちごはん #レシピ動画 #料理動画 #朝ごはん #お昼ごはん #ランチ #夜ごはん #晩ごはん #いただきます
#food #recipe #instafood #cooking #japanesefood #yummy #delicious #instagood

💬 6Normal

いないと思って探しまくった結果、すぐ側にいました。
#子猫 #スコティッシュフォールド  #電子レンジ #こんなところに
Haruka Sawamura

いないと思って探しまくった結果、すぐ側にいました。
#子猫 #スコティッシュフォールド #電子レンジ #こんなところに

💬 0Normal

月1 電子レンジの日
ㅤ
①みかんを食べる
②皮をレンジで1分~1分30秒チン
③重曹を溶かした水で濡らした雑巾で中拭いて終了!
ㅤ
ㅤ
ㅤ
#掃除 #丁寧な暮らし #natural  #orange #重曹 #ライフハック #simple #sinplelife #naturallife #電子レンジ #clean #cleaning #大学生
はる

月1 電子レンジの日

①みかんを食べる
②皮をレンジで1分~1分30秒チン
③重曹を溶かした水で濡らした雑巾で中拭いて終了!



#掃除 #丁寧な暮らし #natural #orange #重曹 #ライフハック #simple #sinplelife #naturallife #電子レンジ #clean #cleaning #大学生

💬 1Normal

電子レンジが壊れました。
動くのに温まらない|ω・`)
ついに買い替えの時か|ω・`)
次はお菓子を作れるように、
オーブンにしよう|ω・`) 最近ぞくぞくと
電化製品が壊れている|ω・`) #電子レンジ#レンジ#壊れた#次は#オーブン#最近#電化製品#ぞくぞくと#壊れる
Yuma

電子レンジが壊れました。
動くのに温まらない|ω・`)
ついに買い替えの時か|ω・`)
次はお菓子を作れるように、
オーブンにしよう|ω・`) 最近ぞくぞくと
電化製品が壊れている|ω・`) #電子レンジ#レンジ#壊れた#次は#オーブン#最近#電化製品#ぞくぞくと#壊れる

💬 0Slumber

2017年9月19日(火)
おはようございます☺︎
・
今日の娘のお弁当です。
・
特に 体調が悪い訳でも無いし
寝坊したのでも有りません。
やる気が全く湧かないの。
そんな 今日のお弁当は
・
#親子丼
・
実は 親子丼を作るのすら
やる気が無くて(^^;; ←どんだけ〜!
・
とりあえず ご飯だけ炊いて
電子レンジで作った親子丼。
・
親子丼の具は タッパーに
玉ねぎのスライスと鶏肉を切って入れ
醤油 みりん お酒を各大さじ1くらい
砂糖 小さじ1 水 50mlくらいとだしの素を
入れて 電子レンジで 3分くらい
ラップなしでチン♬
・
卵を1つ溶いて 回しいれて
また ラップなしで1分ほど
レンジでチン♬ で 出来上がり
・
めんつゆで作れば もっと楽チン(^^)v
・
もともと 少ない 私のやる気
早く戻って来ますように〜〜。
・
今日も元気に楽しく過ごしてね❤️
・
#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#サラメシ#お弁当#お弁当記録#手作り弁当#娘弁当#オベンタグラム#クッキングラム#オベンター#電子レンジ#電子レンジ調理#lunch#lunchbox#obento#wappa#cookingram
田村 真理

2017年9月19日(火)
おはようございます☺︎

今日の娘のお弁当です。

特に 体調が悪い訳でも無いし
寝坊したのでも有りません。
やる気が全く湧かないの。
そんな 今日のお弁当は

#親子丼

実は 親子丼を作るのすら
やる気が無くて(^^;; ←どんだけ〜!

とりあえず ご飯だけ炊いて
電子レンジで作った親子丼。

親子丼の具は タッパーに
玉ねぎのスライスと鶏肉を切って入れ
醤油 みりん お酒を各大さじ1くらい
砂糖 小さじ1 水 50mlくらいとだしの素を
入れて 電子レンジで 3分くらい
ラップなしでチン♬

卵を1つ溶いて 回しいれて
また ラップなしで1分ほど
レンジでチン♬ で 出来上がり

めんつゆで作れば もっと楽チン(^^)v

もともと 少ない 私のやる気
早く戻って来ますように〜〜。

今日も元気に楽しく過ごしてね❤️

#お弁当作り楽しもう部#お昼が楽しみになるお弁当#サラメシ#お弁当#お弁当記録#手作り弁当#娘弁当#オベンタグラム#クッキングラム#オベンター#電子レンジ#電子レンジ調理#lunch#lunchbox#obento#wappa#cookingram

💬 16Normal

先週末は今月第二回目の料理サークルでした。
梨はたくさん頂いたり、少し日が経ってしなしなになったりしたものはシロップ煮にすれば日持ちして美味しく頂けますよ。

#料理サークル #平塚 料理教室 #料理教室神奈川 #精進料理 #クスパ #AMIcookingstation #梨 #梨のシロップ煮 #黒ごま豆腐#おこわ #切干大根のおこわ #きのこの味噌汁 #煮びたし #電子レンジ #簡単 #じゃがいもの磯辺揚げ #ゴーヤ蜂蜜漬け

https://ami-cookingstation.amebaownd.com/posts/2957871
小沼明美

先週末は今月第二回目の料理サークルでした。
梨はたくさん頂いたり、少し日が経ってしなしなになったりしたものはシロップ煮にすれば日持ちして美味しく頂けますよ。

#料理サークル #平塚 料理教室 #料理教室神奈川 #精進料理 #クスパ #AMIcookingstation #梨 #梨のシロップ煮 #黒ごま豆腐#おこわ #切干大根のおこわ #きのこの味噌汁 #煮びたし #電子レンジ #簡単 #じゃがいもの磯辺揚げ #ゴーヤ蜂蜜漬け

https://ami-cookingstation.amebaownd.com/posts/2957871

💬 0Reyes

レンジで作る厚焼き玉子風サンド〜♫試してみたら美味しかった(o^^o)#玉子サンド #電子レンジ
keru519

レンジで作る厚焼き玉子風サンド〜♫試してみたら美味しかった(o^^o)#玉子サンド #電子レンジ

💬 0Normal

オープンして数ヶ月の新築コシウォンに入居がありました😍♥️明洞駅から徒歩2分の場所に位置していてとても便利です✨

#おうちコリア #コシウォン #新築 #個別 #シャワー #トイレ #電子レンジ #綺麗 #韓国 #ソウル #明洞 #短期可能 #女性専用階 #お部屋探し #韓国留学 #ワーキングホリデー #海外生活 #相互フォロー#韓国語勉強 #韓国好きとつながりたい
おうちコリア

オープンして数ヶ月の新築コシウォンに入居がありました😍♥️明洞駅から徒歩2分の場所に位置していてとても便利です✨

#おうちコリア #コシウォン #新築 #個別 #シャワー #トイレ #電子レンジ #綺麗 #韓国 #ソウル #明洞 #短期可能 #女性専用階 #お部屋探し #韓国留学 #ワーキングホリデー #海外生活 #相互フォロー#韓国語勉強 #韓国好きとつながりたい

💬 0Normal
At Myeong-dong

朝から、作ってみたよ♪#厚焼き玉子サンド#簡単#電子レンジ
森七恵

朝から、作ってみたよ♪#厚焼き玉子サンド#簡単#電子レンジ

💬 0Gingham

#生ハム で、#パパイヤ を巻いて#小豆島 の#オリーブオイル とブラックペッパーをかけて😋
#電子レンジ でできる、#ポップコーン 🌽
朝からゆっくり過ごした1日の#夜のおやつ 💕
#休日の過ごし方 #雨の日の過ごし方 #おうちごはん #おやつ #popcornpopper #cookingram #papaya #집밥 #휴일 #술
m04n

#生ハム で、#パパイヤ を巻いて#小豆島#オリーブオイル とブラックペッパーをかけて😋
#電子レンジ でできる、#ポップコーン 🌽
朝からゆっくり過ごした1日の#夜のおやつ 💕
#休日の過ごし方 #雨の日の過ごし方 #おうちごはん #おやつ #popcornpopper #cookingram #papaya #집밥 #휴일 #술

💬 0Normal

・
家電が全て揃いました♡
冷蔵庫以外は黒で統一したかったので満足です♡
・
#キッチン家電 #冷蔵庫 #電子レンジ #トースター #炊飯器 #ケトル #食器棚
CHIHIRO


家電が全て揃いました♡
冷蔵庫以外は黒で統一したかったので満足です♡

#キッチン家電 #冷蔵庫 #電子レンジ #トースター #炊飯器 #ケトル #食器棚

💬 0Normal

今日の#一日一掃除 は#電子レンジ の中〜!
放置しすぎた🙀🙀🙀
𓇼
①マグカップに水➕重曹大さじ1入れて
チンしたんだけど落ちが悪くて
2回やったけど全然だめ〜!
落ちてはいるけどピカピカじゃない〜😑💭💭
もう絶対放置しない😑🙏
アルカリ電解水もセスキもやってみよ〜!!
𓇼
②白いプレートは#ハイホーム でぴかぴか😍♡
𓇼
③はゆかが神👼だと思ってる方が使ってる
#ダイソー の#くるっとキャッチ 👏
明日お風呂入るのたのしみだなぁ〜😻💕💕
𓇼
𓇼
𓇼
#instagood #産休 #産休中 #myhome #マイホーム #おうち #暮らし #丁寧な暮らし #こどものいる暮らし #子育てママ #お風呂場 #バスルーム #リクシル #LIXIL #レンジ #重曹 #ウタマロ #100均 #daiso #mti一日一掃除 #姉妹ママ #女の子ママ #2児ママ #2人育児 
𓇼
2017.9.17(sun)
🇾 🇺 🇰 🇦💘

今日の#一日一掃除#電子レンジ の中〜!
放置しすぎた🙀🙀🙀
𓇼
①マグカップに水➕重曹大さじ1入れて
チンしたんだけど落ちが悪くて
2回やったけど全然だめ〜!
落ちてはいるけどピカピカじゃない〜😑💭💭
もう絶対放置しない😑🙏
アルカリ電解水もセスキもやってみよ〜!!
𓇼
②白いプレートは#ハイホーム でぴかぴか😍♡
𓇼
③はゆかが神👼だと思ってる方が使ってる
#ダイソー#くるっとキャッチ 👏
明日お風呂入るのたのしみだなぁ〜😻💕💕
𓇼
𓇼
𓇼
#instagood #産休 #産休中 #myhome #マイホーム #おうち #暮らし #丁寧な暮らし #こどものいる暮らし #子育てママ #お風呂場 #バスルーム #リクシル #LIXIL #レンジ #重曹 #ウタマロ #100均 #daiso #mti一日一掃除 #姉妹ママ #女の子ママ #2児ママ #2人育児
𓇼
2017.9.17(sun)

💬 4Normal

.
今日は雨だったから#お掃除 day☔️
私が1階と2階を行ったり来たりしてるのに
ノーテンキ主人は『手伝おうか?』の一言もなしで
息子とお昼寝🙄💤ふぁっきゅ〜〜😑🤜🏼🤛🏼
.
#電子レンジ#SHARP のこびりついた憎き油をやっつけました!
この写真はbefor🤳
カスとか写ってる😱汚ったないですね💦
.
afterはなんだかおもったりより綺麗にならなかったから
ふてくされて撮るの忘れたっていう、、🙊💕www
#セスキ水 作ってレンチンして蒸らしたあとに
#セスキ 染み込ませたタオルで拭いたけど
取れないんですけど〜〜〜〜😫😫😫
蓄積されてしまったのか、、?
.
どなたか、、神の手仏の手をお貸しください🙈💓ww
.
.
#mckお掃除記録 #掃除
#マイホーム#注文住宅#新築#新築一戸建て
#ホワイトインテリア#ホワイトハウス#白が好き
#整理整頓#整理収納#暮らしを整える#暮らしを楽しむ 
#シンプルな暮らし#ていねいな暮らし#持たない暮らし 
#好きなものに囲まれた暮らし#緑のある暮らし
#子どもがいる暮らし#1歳#男の子ママ
mck_hooome

.
今日は雨だったから#お掃除 day☔️
私が1階と2階を行ったり来たりしてるのに
ノーテンキ主人は『手伝おうか?』の一言もなしで
息子とお昼寝🙄💤ふぁっきゅ〜〜😑🤜🏼🤛🏼
.
#電子レンジ#SHARP のこびりついた憎き油をやっつけました!
この写真はbefor🤳
カスとか写ってる😱汚ったないですね💦
.
afterはなんだかおもったりより綺麗にならなかったから
ふてくされて撮るの忘れたっていう、、🙊💕www
#セスキ水 作ってレンチンして蒸らしたあとに
#セスキ 染み込ませたタオルで拭いたけど
取れないんですけど〜〜〜〜😫😫😫
蓄積されてしまったのか、、?
.
どなたか、、神の手仏の手をお貸しください🙈💓ww
.
.
#mckお掃除記録 #掃除
#マイホーム#注文住宅#新築#新築一戸建て
#ホワイトインテリア#ホワイトハウス#白が好き
#整理整頓#整理収納#暮らしを整える#暮らしを楽しむ
#シンプルな暮らし#ていねいな暮らし#持たない暮らし
#好きなものに囲まれた暮らし#緑のある暮らし
#子どもがいる暮らし#1歳#男の子ママ

💬 6Normal

next