#非嘔吐

images and videos

今日は母親とスタバ予定だったのに、兄の面接の送り迎えと夕方先生が来るのとで、無しになった。また今度だって。
で、朝から母親が「コメダ行く?」って行ってきたけど私は寝起きだし、八つ当たりっぽく機嫌悪そうに言ってきたからムカついた。それでイライラして、私も行きたかったのになーって思いながら過食ね。
母親の行動、言葉がうざい。いちいち当たってくるなって思う。

もう全てが嫌だ。死にたい。死んで楽になりたい。
私が死んだら大好きさんはどう思うのかな。私が死んでも幸せになって欲しいな。あ、でも大好きさんとはこれからもずっと一緒に居たいから私が幸せにしたいな、、
お父さんがいない分、大好きさんに甘えたくて重くなるしわがまま言ってるけど、それでも良いよってって言ってくれる🙌嬉しいーー惚気すみません😂
#摂食障害#過食症#非嘔吐#母親#嫌い
らて

今日は母親とスタバ予定だったのに、兄の面接の送り迎えと夕方先生が来るのとで、無しになった。また今度だって。
で、朝から母親が「コメダ行く?」って行ってきたけど私は寝起きだし、八つ当たりっぽく機嫌悪そうに言ってきたからムカついた。それでイライラして、私も行きたかったのになーって思いながら過食ね。
母親の行動、言葉がうざい。いちいち当たってくるなって思う。

もう全てが嫌だ。死にたい。死んで楽になりたい。
私が死んだら大好きさんはどう思うのかな。私が死んでも幸せになって欲しいな。あ、でも大好きさんとはこれからもずっと一緒に居たいから私が幸せにしたいな、、
お父さんがいない分、大好きさんに甘えたくて重くなるしわがまま言ってるけど、それでも良いよってって言ってくれる🙌嬉しいーー惚気すみません😂
#摂食障害#過食症#非嘔吐#母親#嫌い

💬 1Normal

バイトからただいま。
帰ってきてから食べまくり。
写真の2枚目はミスドのアップルパイかな?分かんない。これと、ささみを揚げた変なやつ5個、煮物(里芋、人参、椎茸)、ピーマンの肉詰め1つ。
止まらん〜〜〜〜死にたい〜〜〜〜。 今日は大好きさんとあまり話せてない。不安だらけ。でも信じてる。
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

バイトからただいま。
帰ってきてから食べまくり。
写真の2枚目はミスドのアップルパイかな?分かんない。これと、ささみを揚げた変なやつ5個、煮物(里芋、人参、椎茸)、ピーマンの肉詰め1つ。
止まらん〜〜〜〜死にたい〜〜〜〜。 今日は大好きさんとあまり話せてない。不安だらけ。でも信じてる。
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 1Normal

おはようございます。
焼きそば食べた。入れたもの👉ピーマン4個、肉、えのき、目玉焼き。

過食材無くてイライラ💥
ほんと、家になんもない。買いに行こうと思ったけどお金ない。めんどくさい。高校生が1人で買い物行ってたら変な目で見られるよね。
まだ食べたいけど、気持ち悪くなったから焼きそば捨てた。お菓子とか甘いもの食べたいよ。ローソン行こうかな。どうしよ。食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい。でも、太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない。結局勝つのは食べたいのほう。味わって食べてないけどね、、
今日ずっとイライラだ。バイト行きたい。

明日は多分母親とスタバ🤗ほうじ茶飲むよ。楽しみ🤗んで、帰ってきたら先生たち来ます。辞めるって言えるかな〜
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

おはようございます。
焼きそば食べた。入れたもの👉ピーマン4個、肉、えのき、目玉焼き。

過食材無くてイライラ💥
ほんと、家になんもない。買いに行こうと思ったけどお金ない。めんどくさい。高校生が1人で買い物行ってたら変な目で見られるよね。
まだ食べたいけど、気持ち悪くなったから焼きそば捨てた。お菓子とか甘いもの食べたいよ。ローソン行こうかな。どうしよ。食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい。でも、太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない太りたくない。結局勝つのは食べたいのほう。味わって食べてないけどね、、
今日ずっとイライラだ。バイト行きたい。

明日は多分母親とスタバ🤗ほうじ茶飲むよ。楽しみ🤗んで、帰ってきたら先生たち来ます。辞めるって言えるかな〜
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 1Gingham

ゆで卵リベンジ!
この前失敗して3つ無駄にしたのでリベンジ🙌
柔らかめだけど固め。んーーー私が好きなのはトロトロ半熟なんだけどな🤔これまた失敗。またリベンジします👍

苦しいーーー食べたくないのに、ただソワソワして飴とか食べてたけどだめだった。茹でウインナーとか気持ち悪い。ずっと苦しくて卵だってひとつだけでもいいのにね。
食べたくない。
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

ゆで卵リベンジ!
この前失敗して3つ無駄にしたのでリベンジ🙌
柔らかめだけど固め。んーーー私が好きなのはトロトロ半熟なんだけどな🤔これまた失敗。またリベンジします👍

苦しいーーー食べたくないのに、ただソワソワして飴とか食べてたけどだめだった。茹でウインナーとか気持ち悪い。ずっと苦しくて卵だってひとつだけでもいいのにね。
食べたくない。
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 4Normal

2017.09.15(金)
インスタしばらく少しお休みさせていただきます
本当は休みたくないけれど...
何だか最近色々ありすぎてまともに落ち着きません

10月に改めて大学に入学する事が決まりました
心理学の勉強を始めます
上手く行くかどうかとても不安です
23歳でまだ社会人じゃないニート
頑張らなきゃ
社会人になれるように
#大学入学

ルームメイト達との関係はボロボロ
ここにいると何時も「消えたい」と思っています
近いうちにここのルームシェアから出て行きたい

自由になりたい

運動相変わらず頑張っています
柔道やジム...
ほとんど毎日どっちかを通っています

生活も心も少し落ち着いたらまた自分のインスタプローファイル続きたいです
その時また宜しくお願いします🙇⤵ 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン
大人になれるのかなぁ?
怖い (>_<)
#食べる事は生きること
#お休みさせていただきます
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #diary #japanesehafu 
#takingabreak
pinku_sakura_nikki

2017.09.15(金)
インスタしばらく少しお休みさせていただきます
本当は休みたくないけれど...
何だか最近色々ありすぎてまともに落ち着きません

10月に改めて大学に入学する事が決まりました
心理学の勉強を始めます
上手く行くかどうかとても不安です
23歳でまだ社会人じゃないニート
頑張らなきゃ
社会人になれるように
#大学入学

ルームメイト達との関係はボロボロ
ここにいると何時も「消えたい」と思っています
近いうちにここのルームシェアから出て行きたい

自由になりたい

運動相変わらず頑張っています
柔道やジム...
ほとんど毎日どっちかを通っています

生活も心も少し落ち着いたらまた自分のインスタプローファイル続きたいです
その時また宜しくお願いします🙇⤵ 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン
大人になれるのかなぁ?
怖い (>_<)
#食べる事は生きること
#お休みさせていただきます
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #diary #japanesehafu
#takingabreak

💬 5Normal

おはようございます。あれから二度寝しました笑。
モンブランのタルト!!(写真汚くてごめんなさい)美味しい!!家族も食べたので4分の1です☺️
これとプチブッセのモンブラン1つ食べました。
ほんと栗美味しい🤤

来年の3月、お泊まりで大好きさんの所へ行く…かもしれません。大好きさんの所は雪が多いので冬は行けません😭行けるとしたら春休みなので、お泊まりで!行きたいと思います!
だからそのためにバイト頑張ります👍
あと半年後…ダイエットも…ゆっくり頑張っていきたいな。40kgになりたい。40kgって私の中では太いけど、今の方が太いし😂細くも太くもないちょうどいい感じ!になりたいです。ガリガリがいいけど生理こないのは嫌だからね。去年は4
ヶ月で17kgくらい落ちたし!今は痩せにくいかもしれないけどがんばる。今日は食べたい。←デブ🐷
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

おはようございます。あれから二度寝しました笑。
モンブランのタルト!!(写真汚くてごめんなさい)美味しい!!家族も食べたので4分の1です☺️
これとプチブッセのモンブラン1つ食べました。
ほんと栗美味しい🤤

来年の3月、お泊まりで大好きさんの所へ行く…かもしれません。大好きさんの所は雪が多いので冬は行けません😭行けるとしたら春休みなので、お泊まりで!行きたいと思います!
だからそのためにバイト頑張ります👍
あと半年後…ダイエットも…ゆっくり頑張っていきたいな。40kgになりたい。40kgって私の中では太いけど、今の方が太いし😂細くも太くもないちょうどいい感じ!になりたいです。ガリガリがいいけど生理こないのは嫌だからね。去年は4
ヶ月で17kgくらい落ちたし!今は痩せにくいかもしれないけどがんばる。今日は食べたい。←デブ🐷
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 1Valencia

お風呂で半身浴なうです笑。
骨見えないし手首太いし最悪👎ほんと痩せなきゃ…って言っても毎日口だけ。行動に移さなきゃ意味無いのにね🤷‍♀️ バイトから帰ってきてから食べたもの→串こんにゃく3つ、焼き鮭1切れ、ナスの味噌炒め少しです。
家族はモンブランのタルト食べてたけど私は残してもらって明日の朝食べます🙆楽しみ〜。カロリー調べとこ。
今日もお疲れ様でした。
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

お風呂で半身浴なうです笑。
骨見えないし手首太いし最悪👎ほんと痩せなきゃ…って言っても毎日口だけ。行動に移さなきゃ意味無いのにね🤷‍♀️ バイトから帰ってきてから食べたもの→串こんにゃく3つ、焼き鮭1切れ、ナスの味噌炒め少しです。
家族はモンブランのタルト食べてたけど私は残してもらって明日の朝食べます🙆楽しみ〜。カロリー調べとこ。
今日もお疲れ様でした。
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 2Gingham

おはようございます。
朝ごはん🙌(213kcal)これ美味しい!!ねっとりしてた☺️うま🤤

セブンのさつまいもこと、パンプキンプリン?っていうのが気になる…でもセブン行かないから買えない😭
スイーツ幸せだー。でも怖いねー。
何を食べてもスイッチが入る。物足りないとかじゃないんだよね、なんだろ。詰めたい、、原因探さなきゃ過食無くならないの?
#摂食障害#非嘔吐#過食症
らて

おはようございます。
朝ごはん🙌(213kcal)これ美味しい!!ねっとりしてた☺️うま🤤

セブンのさつまいもこと、パンプキンプリン?っていうのが気になる…でもセブン行かないから買えない😭
スイーツ幸せだー。でも怖いねー。
何を食べてもスイッチが入る。物足りないとかじゃないんだよね、なんだろ。詰めたい、、原因探さなきゃ過食無くならないの?
#摂食障害#非嘔吐#過食症

💬 5Clarendon

カラオケで食べたもの。
モンブランパンケーキ✨ゆっくり味わったから罪悪感なし!!
ドリンクバーつけて、烏龍茶と炭酸水とアイスココア飲みました🙆
それとさっき練乳あずきアイスとピノ1粒とマスカット2つ。
カロリーどんくらいかな…1000くらいかな…まぁいいや。

おばあちゃんの家言ったら拒食のやつ見ててみんな気持ち悪いって言ってたけど私はいいな〜綺麗だなって思いました。
何が気持ち悪いの?細くていいじゃんね。ガリガリがいいよ😔生理こないのは嫌だけどね、、
よし!今日もバイト。がんばってきます。
#摂食障害#過食症#非嘔吐#拒食症
らて

カラオケで食べたもの。
モンブランパンケーキ✨ゆっくり味わったから罪悪感なし!!
ドリンクバーつけて、烏龍茶と炭酸水とアイスココア飲みました🙆
それとさっき練乳あずきアイスとピノ1粒とマスカット2つ。
カロリーどんくらいかな…1000くらいかな…まぁいいや。

おばあちゃんの家言ったら拒食のやつ見ててみんな気持ち悪いって言ってたけど私はいいな〜綺麗だなって思いました。
何が気持ち悪いの?細くていいじゃんね。ガリガリがいいよ😔生理こないのは嫌だけどね、、
よし!今日もバイト。がんばってきます。
#摂食障害#過食症#非嘔吐#拒食症

💬 6Gingham

おはようございます。
朝ごはん!マロン🌰まろやかで美味しすぎ😋188kcalです。

もうすぐハロウィンだからって母親が新しい家具買ってSeriaのハロウィングッズ飾ってました笑

朝、母親に「〇時だよ!起きて!」って言われたけど「学校行け!」とは言わなくなりました。これも一週間前のあれのおかげかな🙄学校のモヤモヤは少し消えたけど、まだ辞めてないので心残り😑早く辞めてスッキリしたいんだけどな。
あと、私は通信もいいんじゃないかな?って思ってます。仕組みはよく分かりません、、、高校は出たい…でも辞めるならしょうがないかな…って感じです。まだ分からないですけど。
優先するのはなんだろう。今することってなんだろう。毎日過食するのやめなきゃ。イライラもあるけどね😕あとどうやって痩せたのか忘れちゃった。太いの嫌だ。
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

おはようございます。
朝ごはん!マロン🌰まろやかで美味しすぎ😋188kcalです。

もうすぐハロウィンだからって母親が新しい家具買ってSeriaのハロウィングッズ飾ってました笑

朝、母親に「〇時だよ!起きて!」って言われたけど「学校行け!」とは言わなくなりました。これも一週間前のあれのおかげかな🙄学校のモヤモヤは少し消えたけど、まだ辞めてないので心残り😑早く辞めてスッキリしたいんだけどな。
あと、私は通信もいいんじゃないかな?って思ってます。仕組みはよく分かりません、、、高校は出たい…でも辞めるならしょうがないかな…って感じです。まだ分からないですけど。
優先するのはなんだろう。今することってなんだろう。毎日過食するのやめなきゃ。イライラもあるけどね😕あとどうやって痩せたのか忘れちゃった。太いの嫌だ。
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 21Gingham

2017.09.11
Pic 1 今日の昼御飯
チンしたかぼちゃ🎃
ごまだれをかけた茹で大根

Pic 2 今日の夜ご飯
低脂肪プレーンヨーグルトにさくらんぼ🍒、ぶどう🍇と桃🍑を混ぜ込んだ物
無花果
#ローフード チョコミントプロテインバー
みたらし団子#もなか

一週間で1.5㌔痩せました
すごく嬉しい
今日二時間柔道
明日ジム行くつもり
毎日頑張って、強くなりながらもっともっと痩せたい

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング 
#eatingdisorder #ed #fooddiary #japanesehafu 
mostly #cleaneating
pinku_sakura_nikki

2017.09.11
Pic 1 今日の昼御飯
チンしたかぼちゃ🎃
ごまだれをかけた茹で大根

Pic 2 今日の夜ご飯
低脂肪プレーンヨーグルトにさくらんぼ🍒、ぶどう🍇と桃🍑を混ぜ込んだ物
無花果
#ローフード チョコミントプロテインバー
みたらし団子#もなか

一週間で1.5㌔痩せました
すごく嬉しい
今日二時間柔道
明日ジム行くつもり
毎日頑張って、強くなりながらもっともっと痩せたい

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング
#eatingdisorder #ed #fooddiary #japanesehafu
mostly #cleaneating

💬 1Normal

本屋さん行く前に母親と2人きりでココス。
ポテトたくさんと写真のとアボガドにチーズ乗ってるの食べた…過食した後なのに母親は知らないからココス行こうだって。
バイトあるのにお腹パンパンで苦しい😭😭
それで話さないわけにもいかないからたくさん話しちゃった。
一人暮らししたいってこととかバイトのこととか。過食とか学校のことは一切話してない。話したら絶対機嫌悪くなる💥

修学旅行は行かないって決めました。でも学校はなぁ…とりあえずお金貯めたいからバイトしたい…平日の昼間とかも…まだ難しいかな、、 お腹痛くなってきた…😥
#摂食障害#過食症#非嘔吐#一人暮らし#したい
らて

本屋さん行く前に母親と2人きりでココス。
ポテトたくさんと写真のとアボガドにチーズ乗ってるの食べた…過食した後なのに母親は知らないからココス行こうだって。
バイトあるのにお腹パンパンで苦しい😭😭
それで話さないわけにもいかないからたくさん話しちゃった。
一人暮らししたいってこととかバイトのこととか。過食とか学校のことは一切話してない。話したら絶対機嫌悪くなる💥

修学旅行は行かないって決めました。でも学校はなぁ…とりあえずお金貯めたいからバイトしたい…平日の昼間とかも…まだ難しいかな、、 お腹痛くなってきた…😥
#摂食障害#過食症#非嘔吐#一人暮らし#したい

💬 2Lark

2017.09.11
Pic 1 
この前作った#和風かぼちゃプリン🍮 (キャラメルソースの代わりに小豆を使いました)
すご~く滑らかな口どけ
秋はやっぱりかぼちゃ🍁🍂🎃🍂🍁 Pic 2
お気に入りのスプーンとミニフォーク
トトロスプーン
#seria で購入した#littletwinstars フーク
ムーミンスプーンも持っています
でも今の写真には写っておりません

Pic 3
金曜日の夕方お母さんと待ち合わせしました
H&M で少しスポーツ着ショッピングした後カフェに行きました
私はcurcumaチャイラテを選びました
スパイスがきいてて体も温まった

ドイツ、デュッセルドルフ、すっかり秋になりました
風が強くなってきてるし
雨もほとんど毎日降っています
時々一日中降っています☔🌂🍃 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング 
#eatingdisorder #ed #fooddiary #japanesehafu 
mostly #cleaneating
pinku_sakura_nikki

2017.09.11
Pic 1
この前作った#和風かぼちゃプリン🍮 (キャラメルソースの代わりに小豆を使いました)
すご~く滑らかな口どけ
秋はやっぱりかぼちゃ🍁🍂🎃🍂🍁 Pic 2
お気に入りのスプーンとミニフォーク
トトロスプーン
#seria で購入した#littletwinstars フーク
ムーミンスプーンも持っています
でも今の写真には写っておりません

Pic 3
金曜日の夕方お母さんと待ち合わせしました
H&M で少しスポーツ着ショッピングした後カフェに行きました
私はcurcumaチャイラテを選びました
スパイスがきいてて体も温まった

ドイツ、デュッセルドルフ、すっかり秋になりました
風が強くなってきてるし
雨もほとんど毎日降っています
時々一日中降っています☔🌂🍃 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング
#eatingdisorder #ed #fooddiary #japanesehafu
mostly #cleaneating

💬 7Normal

2017.09.10(日)
今日の晩御飯
さくらんぼを混ぜ込んだ低脂肪プレーンヨーグルト
桃🍑
無花果
抹茶餅
#みたらし団子 もなか1つ

今週いっぱい運動しました
月、水と今週末柔道
木と金はジムでランニングと筋トレ

来週も運動頑張りたい

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング 
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #fooddiary #diary #japanesehafu 
mostly #cleaneating
pinku_sakura_nikki

2017.09.10(日)
今日の晩御飯
さくらんぼを混ぜ込んだ低脂肪プレーンヨーグルト
桃🍑
無花果
抹茶餅
#みたらし団子 もなか1つ

今週いっぱい運動しました
月、水と今週末柔道
木と金はジムでランニングと筋トレ

来週も運動頑張りたい

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #fooddiary #diary #japanesehafu
mostly #cleaneating

💬 3Normal

おはようございます。
昨日のメッツコーラ。1本残しておきました。
母親に体型やダイエットについてめっちゃ言われて「お前だけじゃない、皆そう」って最後に言われる夢見て起きた。4時くらいに。

夢にまで出てくんな。気持ち悪い。

でも朝から大好きさんとLINEでやり取り出来たからいいや。
大好きさんと暮らしたらどんなに幸せか☺️☺️
それか私が大好きさんの近くのアパートにひとり暮らしってのもアリかも🙌
考えるだけで楽しいのはこれだけ😊本当に幸せ大好きさんに感謝しかない。私も頑張らなきゃね!
#摂食障害#過食症#非嘔吐#大好きな人 #ありがとう#幸せ#早く#一緒に暮らしたい
らて

おはようございます。
昨日のメッツコーラ。1本残しておきました。
母親に体型やダイエットについてめっちゃ言われて「お前だけじゃない、皆そう」って最後に言われる夢見て起きた。4時くらいに。

夢にまで出てくんな。気持ち悪い。

でも朝から大好きさんとLINEでやり取り出来たからいいや。
大好きさんと暮らしたらどんなに幸せか☺️☺️
それか私が大好きさんの近くのアパートにひとり暮らしってのもアリかも🙌
考えるだけで楽しいのはこれだけ😊本当に幸せ大好きさんに感謝しかない。私も頑張らなきゃね!
#摂食障害#過食症#非嘔吐#大好きな人 #ありがとう#幸せ#早く#一緒に暮らしたい

💬 0Normal

.
.
( `ᾥ´ )💪💪💪
.
頭に入らないから
ノートに書き写しながら読もう。
.
.
.
食べるものが分からないから
毎日メモしてスクショして
タンパク質の比率〜
過食したとき〜
どのくらいの量〜
細かく分類して保存してる。
.
毎日、毎秒食事について考えて
頭から離れない。
.
データ化していと不安。
.
それでも新たな不安が
3食ぶん今日も起きる。
.
そしてまた分類しながら見比べて考える……。
.
疲れるー(´-ω-)ウム
.
#糖質制限
#糖質オフ
#糖質選択
#間欠的ファスティング
#仮想ファスティング
#グルテンフリー生活
#過敏性腸症候群
#自律神経失調症
#低血糖症
#低血糖
n

.
.
( `ᾥ´ )💪💪💪
.
頭に入らないから
ノートに書き写しながら読もう。
.
.
.
食べるものが分からないから
毎日メモしてスクショして
タンパク質の比率〜
過食したとき〜
どのくらいの量〜
細かく分類して保存してる。
.
毎日、毎秒食事について考えて
頭から離れない。
.
データ化していと不安。
.
それでも新たな不安が
3食ぶん今日も起きる。
.
そしてまた分類しながら見比べて考える……。
.
疲れるー(´-ω-)ウム
.
#糖質制限
#糖質オフ
#糖質選択
#間欠的ファスティング
#仮想ファスティング
#グルテンフリー生活
#過敏性腸症候群
#自律神経失調症
#低血糖症
#低血糖

💬 1Normal

☺︎ *
.
.
.
3日間の#非嘔吐 旅行✈️
➕5.3㌔
.
3日で5㌔も太れる私の食欲、恐ろしい😰😰😰😰
.
.
.
3日間、沢山投稿して申し訳ありませんでした🙏💦
.
.
.

#diet 
#ダイエット
#ダイエッター 
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエット食事
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット 
#体重
#体脂肪
#体重公開
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐 
#摂食障害

#痩せる
#痩せたい
#食事記録
#食事制限
#炭水化物抜き
#ディズニー
#Disney
#夜
.
.
.
豚になりました🐖🔚
♡聖羅♡

☺︎ *
.
.
.
3日間の#非嘔吐 旅行✈️
➕5.3㌔
.
3日で5㌔も太れる私の食欲、恐ろしい😰😰😰😰
.
.
.
3日間、沢山投稿して申し訳ありませんでした🙏💦
.
.
.

#diet
#ダイエット
#ダイエッター
#ダイエット中
#ダイエット記録
#ダイエット食事
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#レコーディングダイエット
#体重
#体脂肪
#体重公開
#拒食症
#過食症
#過食嘔吐
#摂食障害

#痩せる
#痩せたい
#食事記録
#食事制限
#炭水化物抜き
#ディズニー
#Disney
#夜
.
.
.
豚になりました🐖🔚

💬 6Normal

やっと帰ってきました!
途中でセブンとローソン寄って買っちゃった💕
1枚目は自分で作ったやつです。
あ、、
全部は食べてないです。とりあえず載せます笑
今の所コーヒー少しとパピコの抹茶1つ食べました。
残しておこうかな。スイッチ入らなければ…
疲れすぎて食べる気もしない。寝たいです。明日休みにして良かった〜
#摂食障害#過食症#非嘔吐#全部食べてないよ #スイッチ入りませんように #バイト#つかれた
らて

やっと帰ってきました!
途中でセブンとローソン寄って買っちゃった💕
1枚目は自分で作ったやつです。
あ、、
全部は食べてないです。とりあえず載せます笑
今の所コーヒー少しとパピコの抹茶1つ食べました。
残しておこうかな。スイッチ入らなければ…
疲れすぎて食べる気もしない。寝たいです。明日休みにして良かった〜
#摂食障害#過食症#非嘔吐#全部食べてないよ #スイッチ入りませんように #バイト#つかれた

💬 2Normal

.
.
let's get a move on!
.
.
少しずつ勉強も兼ねて英語になれていかないと
.
アマゾンプライムで頼んで今日届くはずが届かなかった(゚ω゚)
.
.
タイツもはきたいし、コートも着たい
.
.
.
#夜勤明けの過食
#胃もたれ
#非嘔吐
#ゴールデンキウイうまい
#ソルダムうまい
#バナナも買った
#パンが止まらない
#気持ち悪い
#動悸もする
#洞性不整脈
#健診行かなきゃ
#夜勤多いとよくあるらしい
#でも自覚症状ある
#たくさん寝たら治るやつ
#来月ディズニー楽しみ
なみんこ

.
.
let's get a move on!
.
.
少しずつ勉強も兼ねて英語になれていかないと
.
アマゾンプライムで頼んで今日届くはずが届かなかった(゚ω゚)
.
.
タイツもはきたいし、コートも着たい
.
.
.
#夜勤明けの過食
#胃もたれ
#非嘔吐
#ゴールデンキウイうまい
#ソルダムうまい
#バナナも買った
#パンが止まらない
#気持ち悪い
#動悸もする
#洞性不整脈
#健診行かなきゃ
#夜勤多いとよくあるらしい
#でも自覚症状ある
#たくさん寝たら治るやつ
#来月ディズニー楽しみ

💬 2Normal

.
.
久しぶりに大泣き
.
みんな細い!!
みんな美人!!
自分が醜く見えて
足も気付けばパンッパンッで
.
体脂肪29、5……。
ここまで酷いの初めて😰
.
認めたくない
.
今までも
食べ物が合わないとか
過食もするから
あれれ!?ってことはあったけど
.
過食しても痩せてたし
糖質制限さえあれば〇㌔以上は増えなかった
だから大丈夫、、、
.
うううー
糖質とってもここまで醜くならなかったのに
なんでなのかなー
ストレスも良くないのに
.
写真は糖質制限始めたころ
戻りたい、、、
.
拒食にならなきゃ痩せなくなってる。 .
.
どんどん太りやすくなってるんだよー
.
しかもね
お母さんは細いやら痩せてるだの
食事のせいだー!って言ってくるんだよう
すっごいストレス
.
信じて鏡見て気絶しかけたからね_(:3 」∠)_w
.
#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖
n

.
.
久しぶりに大泣き
.
みんな細い!!
みんな美人!!
自分が醜く見えて
足も気付けばパンッパンッで
.
体脂肪29、5……。
ここまで酷いの初めて😰
.
認めたくない
.
今までも
食べ物が合わないとか
過食もするから
あれれ!?ってことはあったけど
.
過食しても痩せてたし
糖質制限さえあれば〇㌔以上は増えなかった
だから大丈夫、、、
.
うううー
糖質とってもここまで醜くならなかったのに
なんでなのかなー
ストレスも良くないのに
.
写真は糖質制限始めたころ
戻りたい、、、
.
拒食にならなきゃ痩せなくなってる。 .
.
どんどん太りやすくなってるんだよー
.
しかもね
お母さんは細いやら痩せてるだの
食事のせいだー!って言ってくるんだよう
すっごいストレス
.
信じて鏡見て気絶しかけたからね_(:3 」∠)_w
.
#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖

💬 1Normal

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい。

また学校休みました。母親に起こされたけどその時に携帯踏まれたので怒ったら何も言われませんでした。行く気ないけどね。あんな所行くもんか😤

朝からカレーとキャベツと目玉焼き2つとビスケット食べた。デブなのに。過食無くならない。食べたらお腹いっぱいにならないと気が済まない。別にそこまでして食べたい訳では無い。なのに、食べてしまう。味わうってことしてない。詰める詰める詰める。
いざとなったらチューイングかな🤔
母親とちょっと仲が良かった時にチューイングの話したら「もったいない。買ってる意味なくない?無駄にするな」って言われちゃってそれからあまりチューイングできてない。結局食べてしまう。
チューイングすれば良かったって思う時もあるけど母親の言葉が浮かんできて食べなきゃ、になる。
別にあんな人どうでもいいよ。チューイングしよ!!それか食べ物見たら捨てる!にしよ👌じゃなきゃ生きていけない。痩せたい痩せたい。大好きさんの隣を歩けるような体型になりたい。お似合いだねって言われたい。大好きさん悲しませたくない。
朝からパニックになる事あまりないけどさっきなりかけた。太いって思うだけで死にたくなる。痩せればいいんだよね。うん。言葉では簡単なのにね。せめて過食無くなればいいのに。努力します😕
#摂食障害#過食症#非嘔吐#痩せたい
らて

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい。

また学校休みました。母親に起こされたけどその時に携帯踏まれたので怒ったら何も言われませんでした。行く気ないけどね。あんな所行くもんか😤

朝からカレーとキャベツと目玉焼き2つとビスケット食べた。デブなのに。過食無くならない。食べたらお腹いっぱいにならないと気が済まない。別にそこまでして食べたい訳では無い。なのに、食べてしまう。味わうってことしてない。詰める詰める詰める。
いざとなったらチューイングかな🤔
母親とちょっと仲が良かった時にチューイングの話したら「もったいない。買ってる意味なくない?無駄にするな」って言われちゃってそれからあまりチューイングできてない。結局食べてしまう。
チューイングすれば良かったって思う時もあるけど母親の言葉が浮かんできて食べなきゃ、になる。
別にあんな人どうでもいいよ。チューイングしよ!!それか食べ物見たら捨てる!にしよ👌じゃなきゃ生きていけない。痩せたい痩せたい。大好きさんの隣を歩けるような体型になりたい。お似合いだねって言われたい。大好きさん悲しませたくない。
朝からパニックになる事あまりないけどさっきなりかけた。太いって思うだけで死にたくなる。痩せればいいんだよね。うん。言葉では簡単なのにね。せめて過食無くなればいいのに。努力します😕
#摂食障害#過食症#非嘔吐#痩せたい

💬 3Normal

2017.09.07(木)
Pic 1
今日の晩御飯
低脂肪クワーク(ネギとプチトマト入り)
きゅうり
ただチンした#かぼちゃ 🎃🍁🍂
あまにゆ

Pic 2+3
今日の晩御飯
低脂肪プレーンヨーグルト
さくらんぼ🍒、ぶどうと桃🍑を混ぜ込みました
無花果と抹茶餅
そして:::#かぼちゃプリン 🎃🍮🎃
❤💕❤💕❤💕❤💕❤💕❤💕❤ かぼちゃ毎日食べれるぐらい大好き
😄

午前中ジムに行きました
ランニングと筋トレ💪
二時間も
時間があっと言う間に進んでてびっくり
運動してるから食べれる
何となく😓

ルームメイト達、ムカつく
😠💢😒💢💢
ごめん
そう感じてて
ごめん
私、悪い、最低、ダメ??? でもカウンセリングの先生昨日言ってた
「ルームメイト達、みんな本当に
思いやり、
遠慮、
気遣いや
心遣い...
全然知らない人達みたいですね!」 出来れば本当は一人暮らししたいなぁ
それともお母さんの所にでも戻りたい
ベルリンで一年一人で暮らしました
一時期良かったけれど...
特に最後の時期辛かった
毎日自殺したかった
今もそんな時期/日あります😔 🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
でもカウンセリングの先生とインスタの皆様のお陰で頑張れます
心から感謝しています💕❤💖💗💝💟💞❤💓💕💖💗💝💟💞🌠🌠🌠
私見たいな人間とそうやって付き合ってくれて、本当にありがとうございます

デュッセルドルフもすっかり秋になりました
こっちも冷えてきています
🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂
日も短くなってきています
朝明るくなるの遅いし
そして早めに暗くなってきてる

もう少しで22時
寝ようかなぁ
おやすみなさい🌃🌛
明日まで🙆

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン 
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング 
#eatingdisorder #ed #fooddiary #diary #japanesehafu 
mostly #cleaneating
pinku_sakura_nikki

2017.09.07(木)
Pic 1
今日の晩御飯
低脂肪クワーク(ネギとプチトマト入り)
きゅうり
ただチンした#かぼちゃ 🎃🍁🍂
あまにゆ

Pic 2+3
今日の晩御飯
低脂肪プレーンヨーグルト
さくらんぼ🍒、ぶどうと桃🍑を混ぜ込みました
無花果と抹茶餅
そして:::#かぼちゃプリン 🎃🍮🎃
❤💕❤💕❤💕❤💕❤💕❤💕❤ かぼちゃ毎日食べれるぐらい大好き
😄

午前中ジムに行きました
ランニングと筋トレ💪
二時間も
時間があっと言う間に進んでてびっくり
運動してるから食べれる
何となく😓

ルームメイト達、ムカつく
😠💢😒💢💢
ごめん
そう感じてて
ごめん
私、悪い、最低、ダメ??? でもカウンセリングの先生昨日言ってた
「ルームメイト達、みんな本当に
思いやり、
遠慮、
気遣いや
心遣い...
全然知らない人達みたいですね!」 出来れば本当は一人暮らししたいなぁ
それともお母さんの所にでも戻りたい
ベルリンで一年一人で暮らしました
一時期良かったけれど...
特に最後の時期辛かった
毎日自殺したかった
今もそんな時期/日あります😔 🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
でもカウンセリングの先生とインスタの皆様のお陰で頑張れます
心から感謝しています💕❤💖💗💝💟💞❤💓💕💖💗💝💟💞🌠🌠🌠
私見たいな人間とそうやって付き合ってくれて、本当にありがとうございます

デュッセルドルフもすっかり秋になりました
こっちも冷えてきています
🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂🍃🍁🍂
日も短くなってきています
朝明るくなるの遅いし
そして早めに暗くなってきてる

もう少しで22時
寝ようかなぁ
おやすみなさい🌃🌛
明日まで🙆

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング
#eatingdisorder #ed #fooddiary #diary #japanesehafu
mostly #cleaneating

💬 5Normal

シャワー浴びました🙆🙆
鏡見る度太ったなぁと思う。いや、ほんとに。知ってたけどね、太いのは前からだし知ってたけど、、やっぱり痩せたい…ガリガリじゃなくていい…30kg台になれたらそれで満足…
38kg~40kgなら許せる。そのくらいになる!!!
とか言いつつぶどうのシャーベット食べてますけど😂😂
どんな食事にするか、とか自分なりに決めて頑張ろうかな。ストレス貯めるってなんだろ、何がストレスになるのか分からない🤔🤔
んんんんんん難しいキープさせたい安定させたい。
30kgの時キープ!って思ってたけど過食症になっちゃったんだよね💦
どうしようか🤔
#摂食障害#過食症#非嘔吐#痩せたい#30kg台 #目指す#今年中
らて

シャワー浴びました🙆🙆
鏡見る度太ったなぁと思う。いや、ほんとに。知ってたけどね、太いのは前からだし知ってたけど、、やっぱり痩せたい…ガリガリじゃなくていい…30kg台になれたらそれで満足…
38kg~40kgなら許せる。そのくらいになる!!!
とか言いつつぶどうのシャーベット食べてますけど😂😂
どんな食事にするか、とか自分なりに決めて頑張ろうかな。ストレス貯めるってなんだろ、何がストレスになるのか分からない🤔🤔
んんんんんん難しいキープさせたい安定させたい。
30kgの時キープ!って思ってたけど過食症になっちゃったんだよね💦
どうしようか🤔
#摂食障害#過食症#非嘔吐#痩せたい#30kg台 #目指す#今年中

💬 3Valencia

おはようございます。
朝1発目はこれ〜🙌🙌
学校は休んでバイトは行きます。
もうバイトしか行きたくない。お金貯めたい。
母親に大好きさんの所へ連れて行ってもらうのは嫌なので自分で行こうと思います😤😤
そう思うとがんばれる!!
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

おはようございます。
朝1発目はこれ〜🙌🙌
学校は休んでバイトは行きます。
もうバイトしか行きたくない。お金貯めたい。
母親に大好きさんの所へ連れて行ってもらうのは嫌なので自分で行こうと思います😤😤
そう思うとがんばれる!!
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 1Gingham

2017.09.06(水)
柔道良かった
ルームメイト達から二時間解放されて
汗かいて
頑張って
少しずつ強くなってるし
ちょっと落ち着けた

写真は今日の夜ご飯
秘密の主役は昨日作った#かぼちゃプリン
🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮
美味しい
美味しすぎる
キャラメルソースの代わりに下に少し小豆を入れました
#和風かぼちゃプリン ですね
本当に美味しすぎる
かぼちゃの優しい甘味
すごくなめらかで

その他:低脂肪プレーンヨーグルトにピーチとミックスベリーズを混ぜ込んだ物
無花果でトッピング
ぶどう達と余った手作り#かぼちゃクッキー

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン 
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング 
#eatingdisorder #ed #japanesehafu 
mostly #cleaneating
pinku_sakura_nikki

2017.09.06(水)
柔道良かった
ルームメイト達から二時間解放されて
汗かいて
頑張って
少しずつ強くなってるし
ちょっと落ち着けた

写真は今日の夜ご飯
秘密の主役は昨日作った#かぼちゃプリン
🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮
美味しい
美味しすぎる
キャラメルソースの代わりに下に少し小豆を入れました
#和風かぼちゃプリン ですね
本当に美味しすぎる
かぼちゃの優しい甘味
すごくなめらかで

その他:低脂肪プレーンヨーグルトにピーチとミックスベリーズを混ぜ込んだ物
無花果でトッピング
ぶどう達と余った手作り#かぼちゃクッキー

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン
大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング
#eatingdisorder #ed #japanesehafu
mostly #cleaneating

💬 2Normal

どなたかは分かりませんがありがとうございます。
最近暗めの投稿で週に何回か出るのですが、どうすればいいか分からないのでスキップ…。使い方がイマイチ分かりません💦💦 今日、たくさん泣いてたくさん話を聞いてもらったけど、やっぱりここが落ち着きます。
自分の口から言いたいって言ったけどダメでした。泣いて泣いて言えない笑。ここなら言いたい事言えるし、泣きながら書けるし、同じような方、共感してくれる方がいるだけで心強いです。
何もわからない人や気持ち考えられない人に言っても意味無いんだなと思いました。
これからもお世話になります!! 母親は相変わらず私には強く当たってきます。いや〜うざいなぁ…担任からなんて言われたか知らないけど変わらないから今までと同じ😩
切りたいのにカッターないんじゃなぁ…血が見たい。
先生が命に関わることって言ってたけど全然大丈夫だし、死なないから😇そんなんで死ぬわけないでしょ😇😇😇
消えたい。もうひたすら消えたい。死にたいけど、ダメ。消えたい。消える方が自然と忘れられるからいいかもね😕
消える方法ないかなぁ…荷物まとめて大好きさんの所に行くっていう手もあるの、でもね…お金貯めなきゃ…とりあえず家から離れたい。
どーしよー色々詰んでる。母親のこと学校のこと自分のことうざいうざいうざい😑
大好きさん癒し☺️☺️☺️☺️💕
また明日から始まる地獄
#摂食障害#過食症#非嘔吐#消える#方法 #消えたい
らて

どなたかは分かりませんがありがとうございます。
最近暗めの投稿で週に何回か出るのですが、どうすればいいか分からないのでスキップ…。使い方がイマイチ分かりません💦💦 今日、たくさん泣いてたくさん話を聞いてもらったけど、やっぱりここが落ち着きます。
自分の口から言いたいって言ったけどダメでした。泣いて泣いて言えない笑。ここなら言いたい事言えるし、泣きながら書けるし、同じような方、共感してくれる方がいるだけで心強いです。
何もわからない人や気持ち考えられない人に言っても意味無いんだなと思いました。
これからもお世話になります!! 母親は相変わらず私には強く当たってきます。いや〜うざいなぁ…担任からなんて言われたか知らないけど変わらないから今までと同じ😩
切りたいのにカッターないんじゃなぁ…血が見たい。
先生が命に関わることって言ってたけど全然大丈夫だし、死なないから😇そんなんで死ぬわけないでしょ😇😇😇
消えたい。もうひたすら消えたい。死にたいけど、ダメ。消えたい。消える方が自然と忘れられるからいいかもね😕
消える方法ないかなぁ…荷物まとめて大好きさんの所に行くっていう手もあるの、でもね…お金貯めなきゃ…とりあえず家から離れたい。
どーしよー色々詰んでる。母親のこと学校のこと自分のことうざいうざいうざい😑
大好きさん癒し☺️☺️☺️☺️💕
また明日から始まる地獄
#摂食障害#過食症#非嘔吐#消える#方法 #消えたい

💬 4Normal

.
#インスリン抵抗性
#間欠的ファスティング
#仮想ファスティング
.
今までタンパク質は
多く摂るべし!!
って言ってたのが
⚠︎吸収されなきゃ毒になる
⚠︎インスリンがでる
⚠︎高血糖、糖尿病になる
.
_(:3 」∠)_
分かってからまた必死に覚えて
仮想ファスティングしたり
したんだけど……
.
なにせ食べれないぶん
食べたい欲求が増していくし
.
朝まで抜くつもりが我慢できなかった!→ストレス
の繰り返しで困る😰
.
.
あとは
悩まされている左横腹の痛み。
ウエストの部分も含め激痛が走り
1週間食事がとれず寝たきりになることも…。
それが再発中😥😥😥
.
原因は不明で、
腸が正常に動いていなくてガスがたまり便秘に。
そのせいだろう、とはずっと言われていえるんですが
あの七転八倒する痛みをそれで片付けられるのがどうも腑に落ちなくて😥
.
低血糖症を唯一診てくださる
千葉の病院に行ったときも原因は便秘。
.
しかし、その後何回か診察をしたときにポロッと
(低血糖症でも痛くなる)と聞かされ思わずフリーズ🙄
.
(負荷検査をしなくても低血糖症状がここまで出てるならと、管理栄養士さんは認めてくれていたのに先生は一方的で聞いてもくれませんでした)
.
最近になってそこで出版されてる本を開いたら、
食べ過ぎによるインスリンについて書かれてた!
.
胃腸が弱いのは
消化酵素が少ないから
(リーガーキット) 
インスリン出すぎる
→胃酸ですぎる
→カルシウムの吸収力低下
→情緒不安定→さらなるストレス💣
胃痙攣 腹部膨満 吐き気 下痢 便秘
膵臓の痛み
.
うーん。
いくら食べすぎても太らず体調もいいときがあったり
糖質制限しながら間食も摂ってたときのが
体調よかったり…。
なんだろうなー🙄
.
#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖
n

.
#インスリン抵抗性
#間欠的ファスティング
#仮想ファスティング
.
今までタンパク質は
多く摂るべし!!
って言ってたのが
⚠︎吸収されなきゃ毒になる
⚠︎インスリンがでる
⚠︎高血糖、糖尿病になる
.
_(:3 」∠)_
分かってからまた必死に覚えて
仮想ファスティングしたり
したんだけど……
.
なにせ食べれないぶん
食べたい欲求が増していくし
.
朝まで抜くつもりが我慢できなかった!→ストレス
の繰り返しで困る😰
.
.
あとは
悩まされている左横腹の痛み。
ウエストの部分も含め激痛が走り
1週間食事がとれず寝たきりになることも…。
それが再発中😥😥😥
.
原因は不明で、
腸が正常に動いていなくてガスがたまり便秘に。
そのせいだろう、とはずっと言われていえるんですが
あの七転八倒する痛みをそれで片付けられるのがどうも腑に落ちなくて😥
.
低血糖症を唯一診てくださる
千葉の病院に行ったときも原因は便秘。
.
しかし、その後何回か診察をしたときにポロッと
(低血糖症でも痛くなる)と聞かされ思わずフリーズ🙄
.
(負荷検査をしなくても低血糖症状がここまで出てるならと、管理栄養士さんは認めてくれていたのに先生は一方的で聞いてもくれませんでした)
.
最近になってそこで出版されてる本を開いたら、
食べ過ぎによるインスリンについて書かれてた!
.
胃腸が弱いのは
消化酵素が少ないから
(リーガーキット)
インスリン出すぎる
→胃酸ですぎる
→カルシウムの吸収力低下
→情緒不安定→さらなるストレス💣
胃痙攣 腹部膨満 吐き気 下痢 便秘
膵臓の痛み
.
うーん。
いくら食べすぎても太らず体調もいいときがあったり
糖質制限しながら間食も摂ってたときのが
体調よかったり…。
なんだろうなー🙄
.
#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖

💬 2Normal

死にたいよ
#摂食障害#過食症#非嘔吐
らて

死にたいよ
#摂食障害#過食症#非嘔吐

💬 7Normal

2017.09.06(水)

痛っ(。>д<)
月曜日の柔道少し激しく戦った時爪を折っちゃいました
爪ちゃんと短く切ったのに😳
もう、何だよ~~~ 一時間後、カウンセリングに行ってきます
色々ネガティブな事話せるけれど...
ルームメイト達と最近全然上手くいってない事とか
「最近」と言っても、もう2ヶ月以上その調子だし😭
特に一人のルームメイトと... 一緒に住んでる人達がほとんどみんなヤル気ない事とか

私がどれほど頑張ってても、足を引っ張られてる感じ
やっと自分らしく生きようとしてても、自分の事大切にしようとしてても、誰も理解してくれない
女子のルームメイト達(私以外もう二人)は違いますが

男性達はみんな悪い意味で我儘
相手の気持ち気にせずやりたい放題
怒りたい気分だったら、怒り放題
家事ヤル気ない場合(毎日その調子です)ヤル気ない放題
「ヤル気ない」
「他人の気持ちかかわらず我儘」 ・・思いやり・・
・・遠慮・・
・・心遣い・・
・・気遣い・・
当たり前な事がソイツラに全然無い
::::::::::::::率直に言うと::::::::::::::そんな人達と掛かり合いたくない

掛かり合いたくないから、カウンセリングの大事な時間、そんな事に無駄したくない
自分が精神病で悩んでるからこそ、自分がどうやって自分の事大切しながら生きれる方法見つけなきゃ
頑張りたい!!!
❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎
そんな気持ち、あんな人達に壊されるもんか❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎ 私23歳
やっと自ら生きようとしている
やっと自分に「生きていいよ」の権利あげようとしている
それってダメなの?
私、生きてはいけない人間なの??? 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン#大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
#カウンセリング #ケガ (。>д<)
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #diary #japanesehafu
pinku_sakura_nikki

2017.09.06(水)

痛っ(。>д<)
月曜日の柔道少し激しく戦った時爪を折っちゃいました
爪ちゃんと短く切ったのに😳
もう、何だよ~~~ 一時間後、カウンセリングに行ってきます
色々ネガティブな事話せるけれど...
ルームメイト達と最近全然上手くいってない事とか
「最近」と言っても、もう2ヶ月以上その調子だし😭
特に一人のルームメイトと... 一緒に住んでる人達がほとんどみんなヤル気ない事とか

私がどれほど頑張ってても、足を引っ張られてる感じ
やっと自分らしく生きようとしてても、自分の事大切にしようとしてても、誰も理解してくれない
女子のルームメイト達(私以外もう二人)は違いますが

男性達はみんな悪い意味で我儘
相手の気持ち気にせずやりたい放題
怒りたい気分だったら、怒り放題
家事ヤル気ない場合(毎日その調子です)ヤル気ない放題
「ヤル気ない」
「他人の気持ちかかわらず我儘」 ・・思いやり・・
・・遠慮・・
・・心遣い・・
・・気遣い・・
当たり前な事がソイツラに全然無い
::::::::::::::率直に言うと::::::::::::::そんな人達と掛かり合いたくない

掛かり合いたくないから、カウンセリングの大事な時間、そんな事に無駄したくない
自分が精神病で悩んでるからこそ、自分がどうやって自分の事大切しながら生きれる方法見つけなきゃ
頑張りたい!!!
❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎
そんな気持ち、あんな人達に壊されるもんか❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎ 私23歳
やっと自ら生きようとしている
やっと自分に「生きていいよ」の権利あげようとしている
それってダメなの?
私、生きてはいけない人間なの??? 戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン#大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
#カウンセリング #ケガ (。>д<)
#eatingdisorder #ed #mentalhealth #diary #japanesehafu

💬 1Normal

2017.09.05

Pic 1 今日の昼御飯
絹ごし豆腐、いっぱい大根おろし、ふりかけ、きゅうり、黒豆

Pic 2 今日の晩御飯
マンゴーナイスクリーム、ぶどう、無花果、ピーチ

午後にかぼちゃプリンを作りました🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃
初めて作ったので、上手く出来たかは明日のお楽しみ
わくわくするなぁ~😅
秋っていいですよね
#かぼちゃ 🎃
#さつまいも 🍠
#栗 🌰

明日の朝、またカウンセリング
人の前は嬉しそうにしようとしている
でも気持ちは死んでいる
もう嫌
疲れた

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐 
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害 
#アダルトチルドレン #大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング 
#eatingdisorder #ed #japanesehafu 
mostly #cleaneating
pinku_sakura_nikki

2017.09.05

Pic 1 今日の昼御飯
絹ごし豆腐、いっぱい大根おろし、ふりかけ、きゅうり、黒豆

Pic 2 今日の晩御飯
マンゴーナイスクリーム、ぶどう、無花果、ピーチ

午後にかぼちゃプリンを作りました🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃🍮🎃
初めて作ったので、上手く出来たかは明日のお楽しみ
わくわくするなぁ~😅
秋っていいですよね
#かぼちゃ 🎃
#さつまいも 🍠
#栗 🌰

明日の朝、またカウンセリング
人の前は嬉しそうにしようとしている
でも気持ちは死んでいる
もう嫌
疲れた

戦ったり
諦めたり
毎日頑張っています
自分らしく
自分の事大切に
#23歳#ハーフ#食事日記#食レポ#日記#摂食障害#拒食症#過食症#過食嘔吐#非嘔吐
ナウ:#過食フリー
#精神病#メンタル#うつ病#境界性人格障害#自傷行為#パニック障害#不安障害#強迫清障害
#アダルトチルドレン #大人になりたくない 😔
#食べる事は生きること
ほぼ#クリーンイーティング
#eatingdisorder #ed #japanesehafu
mostly #cleaneating

💬 5Normal

.
満たされなさ、
.
自信のなさ
なにしても人に嫌われる自分に吐き気がして
それでも見た目、スタイルに固執し
オトコにはしり
男性恐怖症になり
お酒に逃げ
摂食障害になった
.
なにをしても見ても感じても
満たされない
.
幸せは
誰かに必要とされることだと思う
.
あなたのそばには傷を癒してくれる愛しいひとがいる
.
なにもない自分とは違う
.
#それを何回繰り返す?
.
#境界性人格障害
#学習障害
#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖
n

.
満たされなさ、
.
自信のなさ
なにしても人に嫌われる自分に吐き気がして
それでも見た目、スタイルに固執し
オトコにはしり
男性恐怖症になり
お酒に逃げ
摂食障害になった
.
なにをしても見ても感じても
満たされない
.
幸せは
誰かに必要とされることだと思う
.
あなたのそばには傷を癒してくれる愛しいひとがいる
.
なにもない自分とは違う
.
#それを何回繰り返す
.
#境界性人格障害
#学習障害
#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖

💬 0Normal

.
お腹の脂肪が死亡……。
.
いくら(カロリーが大事)でも
代謝が上手くいかない自分は
生クリーム多め
お昼だけ食べてる
玄米ご飯も気抜いて多めにすると
ひたすら脂肪に変貌……。
.
歩くたびに脂肪が気になる。
お肉つくのがすごいよく分かる。
.
糖質制限1年してきて
体重も足も痩せてたのに
すごーい不安定。
足も太い。のに敏感。
.
運動もまったくしないからね、
じゃ、しろって話しなんだけど。
過食止めろって話しなんだけど。
.
.
わたしの心配は
(糖尿病)
タンパク質もインスリンでるし
使わないぶんは毒素になるだけ。
#インスリン抵抗性
.
母の心配は
(脂肪肝)
タンパク質の摂りすぎ
脂質の摂りすぎ
.
.
痩せてたことが自慢。
(自信ないからそれだけが自慢)
気付けば
生クリームだけ
糖質もちょい摂るだけで
いつのまにか太りやすい自分。
.
どーしたらいいんだろ。
.
病院のために
県外引っ越すことを真剣に考える……。
.
#鬱#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖
n

.
お腹の脂肪が死亡……。
.
いくら(カロリーが大事)でも
代謝が上手くいかない自分は
生クリーム多め
お昼だけ食べてる
玄米ご飯も気抜いて多めにすると
ひたすら脂肪に変貌……。
.
歩くたびに脂肪が気になる。
お肉つくのがすごいよく分かる。
.
糖質制限1年してきて
体重も足も痩せてたのに
すごーい不安定。
足も太い。のに敏感。
.
運動もまったくしないからね、
じゃ、しろって話しなんだけど。
過食止めろって話しなんだけど。
.
.
わたしの心配は
(糖尿病)
タンパク質もインスリンでるし
使わないぶんは毒素になるだけ。
#インスリン抵抗性
.
母の心配は
(脂肪肝)
タンパク質の摂りすぎ
脂質の摂りすぎ
.
.
痩せてたことが自慢。
(自信ないからそれだけが自慢)
気付けば
生クリームだけ
糖質もちょい摂るだけで
いつのまにか太りやすい自分。
.
どーしたらいいんだろ。
.
病院のために
県外引っ越すことを真剣に考える……。
.
#鬱#非嘔吐#摂食障害#摂食障害克服中#過食症#ダイエット
#便秘#過敏性腸症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#間欠的ファスティング#仮想ファスティング#グルテンフリー生活#過食症#摂食障害克服中#胃腸弱い#過敏性腸症候群#自律神経失調症#生理痛#PMDD#糖質制限#糖質選択#低血糖症#低血糖

💬 0Normal

朝ごはん〜
・
昨日、ホームベーカリーでご飯食パン焼いたらあんまり膨らまなかった〜😔原因を考えたところ、ご飯が冷め切ってなかったからと思われる🤔近いうちにリベンジっでも、これはこれで、トーストしてガリっとみっちり、味はいつものようにほんのり甘くって美味しかった😋
・
パンプキンスープは恐る恐るシナモンプラスして、美味しかったからまたやろー😄
・
・
・
#朝ごはん #かぼちゃのポタージュ #シナモン #ホームベーカリー #ご飯食パン #パンプキンスープ #摂食障害 #過食症 #過食嘔吐 #非嘔吐 #食パン
ゆっこ

朝ごはん〜

昨日、ホームベーカリーでご飯食パン焼いたらあんまり膨らまなかった〜😔原因を考えたところ、ご飯が冷め切ってなかったからと思われる🤔近いうちにリベンジっでも、これはこれで、トーストしてガリっとみっちり、味はいつものようにほんのり甘くって美味しかった😋

パンプキンスープは恐る恐るシナモンプラスして、美味しかったからまたやろー😄



#朝ごはん #かぼちゃのポタージュ #シナモン #ホームベーカリー #ご飯食パン #パンプキンスープ #摂食障害 #過食症 #過食嘔吐 #非嘔吐 #食パン

💬 0Normal

next