#食パン

images and videos

今日のお昼ごはん。
厚焼き玉子のサンドイッチ〜♪
安定の旨さだな。
#サンドイッチ#厚焼き玉子#食パン
nOri@

今日のお昼ごはん。
厚焼き玉子のサンドイッチ〜♪
安定の旨さだな。
#サンドイッチ#厚焼き玉子#食パン

💬 0Normal

ホットスリムの松下です😊!
・
・
会員様から差し入れを頂きました〜😋🍞✨
・
・
とってもフワフワで食べる前から絶対美味しいと確信🤔笑
今からどうやって食べるか考えるだけでワクワクしてます🤤❤️
・
・
パンのみの食事は栄養バランスが偏り気味になるので、正直、オススメはできません😥
パンを食べるときは、一緒に野菜や卵など食べて栄養を補ってあげましょう👌★
・
・
このパンを食べてパワーUP🏋️‍♀️✨
そして、会員様に結果でお返しできるように頑張りたいと思います!
・
・
Y様、本当にありがとうございました☺️★
・
・
#ホットスリム関内店 
#ホットスリム立川店 
#ホットスリム八王子店 
#ホットスリム天神店 
#ホットスリム博多店 
#食べながら痩せる #ストレスフリー 
#フィットネス #痩身エステ 
#セルライトケア #女性専用サロン 
#腸内環境 #腸内改善 
#食パン #パンダイエット 
#fitness #shapeups
HOTSLIM STDIO JAPAN 関内

ホットスリムの松下です😊!


会員様から差し入れを頂きました〜😋🍞✨


とってもフワフワで食べる前から絶対美味しいと確信🤔笑
今からどうやって食べるか考えるだけでワクワクしてます🤤❤️


パンのみの食事は栄養バランスが偏り気味になるので、正直、オススメはできません😥
パンを食べるときは、一緒に野菜や卵など食べて栄養を補ってあげましょう👌★


このパンを食べてパワーUP🏋️‍♀️✨
そして、会員様に結果でお返しできるように頑張りたいと思います!


Y様、本当にありがとうございました☺️★


#ホットスリム関内店
#ホットスリム立川店
#ホットスリム八王子店
#ホットスリム天神店
#ホットスリム博多店
#食べながら痩せる #ストレスフリー
#フィットネス #痩身エステ
#セルライトケア #女性専用サロン
#腸内環境 #腸内改善
#食パン #パンダイエット
#fitness #shapeups

💬 0Mayfair
At ホットスリムスタジオジャパン 関内駅前店

もっちりミニ山食、焼けました。

#パン作り #食パン

パンは膨らんだけど、気分は凹む試合結果⚾️😭
go_rescue

もっちりミニ山食、焼けました。

#パン作り #食パン

パンは膨らんだけど、気分は凹む試合結果⚾️😭

💬 0Normal

*
*
食パンの本を買ってみました。*
参考になる事が沢山書かれていて勉強になりました。*
今日は、本どおりではないけれど、*
朝から焼きました。*
前回より断面が小さい型で焼いたので、*
比較のために前回と同じメニューで盛り付け。*
ほぼ自己満足です。*
*
#arabiamug #teemamug #toast #fireking #breakfast #アラビアマグ #ティーママグ #朝ごはん #食パン
nun24

*
*
食パンの本を買ってみました。*
参考になる事が沢山書かれていて勉強になりました。*
今日は、本どおりではないけれど、*
朝から焼きました。*
前回より断面が小さい型で焼いたので、*
比較のために前回と同じメニューで盛り付け。*
ほぼ自己満足です。*
*
#arabiamug #teemamug #toast #fireking #breakfast #アラビアマグ #ティーママグ #朝ごはん #食パン

💬 0Normal

こんにちは ☕ UED. です 🌿
只今 UED. は ティータイム 🍵😌✧*
・
🍔 UED. #repost @yuya__yoshikawa さん ✨
ご来店 & ステキなお写真 ありがとうございます 😳💓
・
こちらは フレンチトーストの
りんごのコンポートとメープル 🍎🐻🍁
UED. で コトコト煮込んだリンゴと
メープルシロップの 最高の組み合わせです 👍🏻✨
・
フレンチトーストは 20:30 まで
楽しんでいただけます 🌙.*
本日もご来店 お待ちしております 🙋🏻💫
・
#cafe #nagoya #ued. #teatime #dinnertime
#california #hamburger #coffee #start #frenchtoast #apple #compote #maple
#goodday #wonderfuldays 
#名古屋 #名古屋カフェ #天白区カフェ #植田 
#ユーイーディー #フレンチトースト #はじめました
#オリジナル食パン #食パン #リンゴとメープル
UED.

こんにちは ☕ UED. です 🌿
只今 UED. は ティータイム 🍵😌✧*

🍔 UED. #repost @yuya__yoshikawa さん ✨
ご来店 & ステキなお写真 ありがとうございます 😳💓

こちらは フレンチトーストの
りんごのコンポートとメープル 🍎🐻🍁
UED. で コトコト煮込んだリンゴと
メープルシロップの 最高の組み合わせです 👍🏻✨

フレンチトーストは 20:30 まで
楽しんでいただけます 🌙.*
本日もご来店 お待ちしております 🙋🏻💫

#cafe #nagoya #ued. #teatime #dinnertime
#california #hamburger #coffee #start #frenchtoast #apple #compote #maple
#goodday #wonderfuldays
#名古屋 #名古屋カフェ #天白区カフェ #植田
#ユーイーディー #フレンチトースト #はじめました
#オリジナル食パン #食パン #リンゴとメープル

💬 0Normal
At UED.

こんにちは🍞
*
今日はロールパンでミニドック~🍞
*
ロールパン食べるの久しぶりな気がする♪
*
昨日夜ごはん食べた後、イオン行ってぷらぷらしてたら久しぶりに物欲が…物欲の秋(๑´`๑)
*
#しあわせ朝ごパン #朝ごはん#朝食#モーニング#暮らし#日々#ワンプレート#カフェごはん#おうちごはん#おうちカフェ#E朝#デリスタグラマー#食卓#花のある暮らし#朝ごパン#パン好き#食パン#ていねいな暮らし#食器
takaacafe

こんにちは🍞

今日はロールパンでミニドック~🍞

ロールパン食べるの久しぶりな気がする♪

昨日夜ごはん食べた後、イオン行ってぷらぷらしてたら久しぶりに物欲が…物欲の秋(๑´`๑)

#しあわせ朝ごパン #朝ごはん#朝食#モーニング#暮らし#日々#ワンプレート#カフェごはん#おうちごはん#おうちカフェ#E朝#デリスタグラマー#食卓#花のある暮らし#朝ごパン#パン好き#食パン#ていねいな暮らし#食器

💬 0Normal

全ブルームのスクイーズ✨
結構集まったぁ〜💕
全部お気に入り‼️ #スクイーズ#ブルーム#パン#スクイーズ好き#ピーチ#食パン#牛乳#スクイーズ動画#お気に入り#小物#フォロバ#食パン
Hana

全ブルームのスクイーズ✨
結構集まったぁ〜💕
全部お気に入り‼️ #スクイーズ#ブルーム#パン#スクイーズ好き#ピーチ#食パン#牛乳#スクイーズ動画#お気に入り#小物#フォロバ#食パン

💬 0Normal

大阪堺にあるパン屋の、跳び箱パンが、埼玉浦和の伊勢丹に期間限定出店してたから、買った!

#食パン でサーチしたら、よく出て来るやつなww

たまたま行った浦和で遭遇出来るとは思わんかった!

ラッキー!

浦和のゆるキャラとパシャリ!w

#伊勢丹 
#浦和 
#大阪 
#堺 
#期間限定 
#とび箱パン 
#ゆるキャラ
みく

大阪堺にあるパン屋の、跳び箱パンが、埼玉浦和の伊勢丹に期間限定出店してたから、買った!

#食パン でサーチしたら、よく出て来るやつなww

たまたま行った浦和で遭遇出来るとは思わんかった!

ラッキー!

浦和のゆるキャラとパシャリ!w

#伊勢丹
#浦和
#大阪
#堺
#期間限定
#とび箱パン
#ゆるキャラ

💬 0Normal

大好きなフレンチトースト♡
家で焼くのも美味しいけど
お店で食べるのは
もっと おいしかった♪
食パンの耳はカットしない方が
カリカリに焼けて美味しいみたい◡̈♥︎
今日は秋分の日🍁
◡̈⃝︎
#銀座#有楽町
#セントルザベーカリー
#フレンチトースト#食パン
#生クリーム#ふわふわ
#スイーツ#デザート
#甘いもの中毒#甘いものは別腹
mariemama3

大好きなフレンチトースト♡
家で焼くのも美味しいけど
お店で食べるのは
もっと おいしかった♪
食パンの耳はカットしない方が
カリカリに焼けて美味しいみたい◡̈♥︎
今日は秋分の日🍁
◡̈⃝︎
#銀座#有楽町
#セントルザベーカリー
#フレンチトースト#食パン
#生クリーム#ふわふわ
#スイーツ#デザート
#甘いもの中毒#甘いものは別腹

💬 1Hefe

エリさんに、乃が美のふわふわとろける“生”食パンもらったぁ🍞♪
夕ご飯はコーンシチュー🌽作って、食パン焼かずに食べよっと😄😄😄
#しっかり朝ごはん #乃がみ食パン #ふわふわとろける生食パン #食パン #🍞
#bread #breadstagram
Norico Takano

エリさんに、乃が美のふわふわとろける“生”食パンもらったぁ🍞♪
夕ご飯はコーンシチュー🌽作って、食パン焼かずに食べよっと😄😄😄
#しっかり朝ごはん #乃がみ食パン #ふわふわとろける生食パン #食パン #🍞
#bread #breadstagram

💬 0Normal

行楽日和ですね♬
.
10月2日(月)10:00〜のオープンに向けて、職人さんたちが頑張ってくれています。
.
どんなジャンルでもプロフェッショナルの技って凄いですね。
.
私たち『ぱんみみ』もお客様にパン職人として認められるよう頑張ります♪
.
■ぱんみみ ■名古屋市中区栄4-6-3ピボット東新町ビル1F ■052-241-8033 ■10:00~19:00 ■日曜定休日&祝日不定休
.
#ぱんみみ #食パン #ぱんみみ食パン #食パン専門店 #パン屋 #名古屋 #栄 #名古屋市中区 #手土産 #トースト #みみまで美味しい #焼きたて #朝食 #10月2日オープン
ぱんみみ

行楽日和ですね♬
.
10月2日(月)10:00〜のオープンに向けて、職人さんたちが頑張ってくれています。
.
どんなジャンルでもプロフェッショナルの技って凄いですね。
.
私たち『ぱんみみ』もお客様にパン職人として認められるよう頑張ります♪
.
■ぱんみみ ■名古屋市中区栄4-6-3ピボット東新町ビル1F ■052-241-8033 ■10:00~19:00 ■日曜定休日&祝日不定休
.
#ぱんみみ #食パン #ぱんみみ食パン #食パン専門店 #パン屋 #名古屋 #栄 #名古屋市中区 #手土産 #トースト #みみまで美味しい #焼きたて #朝食 #10月2日オープン

💬 0Normal
At ぱんみみ

ラゾーナでたまたま出店してて買えたー!!
超ふわっふわで美味しすぎるー🍞❤
普通の食パン食べるの嫌になっちゃいそう…  #高級生食パン#乃が美 #食パン#乃が美の食パン#ラゾーナ川崎
saori

ラゾーナでたまたま出店してて買えたー!!
超ふわっふわで美味しすぎるー🍞❤
普通の食パン食べるの嫌になっちゃいそう… #高級生食パン#乃が美 #食パン#乃が美の食パン#ラゾーナ川崎

💬 0Normal

パンの耳ってバター塗ってトーストすると、こんなにサクッとして美味しくて、久しぶりにハマっております✨🍞😋
#えいいちさん
#パン工房キキョーヤ
#食パン
#100年間
#ロングセラー
#地元
#岩村田
#信州
#しっとり
#耳まで美味しい
#老舗
#パン屋
えいいちさんパン工房キキョーヤ

パンの耳ってバター塗ってトーストすると、こんなにサクッとして美味しくて、久しぶりにハマっております✨🍞😋
#えいいちさん
#パン工房キキョーヤ
#食パン
#100年間
#ロングセラー
#地元
#岩村田
#信州
#しっとり
#耳まで美味しい
#老舗
#パン屋

💬 0Clarendon
At パン工房 キキョーヤ

初心者でも
主婦でも
ワーキングママでも
簡単にできます♥
最後までサポートさせていただきます😚💖
.
.
これとは別にディズニーランドにも行きました😌🙌💝‼
.
.

なんとなーく興味ある
どうしたらいいの?
どーやって?. .
など、少しでも思った方!!!
連絡ください😍🌹.
.
.
世帯年収約400万円
こども1人/保育園落ちた
働きたいけどどうしたらいいの?
実家に頼りたいけど遠いし頼れない
そんな主婦のわたしです😑✋🏻←はい.
.
そんなわたしが始めたお小遣い稼ぎ🌹
今では我が家の重要な収入源となっています!!!☺☝.
.
.
これまで専業主婦として
家事をして、子供と毎日向き合って
お小遣いも制限される中で
何もしてこなかった自分に後悔しています😭
だけど、
勇気を出して聞いてみました。
家族にも友達にもバレたくない!
本当に大丈夫なのか不安だった!
.

だけどそんなことは全くなかった!!
.

勇気を出してよかった♥
.

ほんの少しの勇気です。
わたしが最初から最後までフォローいたします😌💝
私だって初心者でした💋
不安でした💋
悩みはみんな一緒です😌
.
ご質問があれば何でも聞いてください🙌🌟. .
.
☑️個人情報いりません
.
☑️郵便物、迷惑メールありません
.
☑️スキマ時間に
.
☑️完全無料
.
☑️セミナーなど参加の必要ありません
.
.
普通の主婦の私がサポートいたします😂💗
.

最初から最後まで完全無料です!
名前や住所や顔写真などの
個人情報の入力は必要ありません☺
もちろんわたしにも必要ありませんよ😂💗
。
。
💝空いた時間に
💝毎日誰かが始めてる
💝本の数分の作業
。
。
少しでも気になる方
頑張りたい方
一緒にやってみませんか?
。
。

結婚5年☆子供1人☆専業主婦☆
保育園落ちた←🙋❌それ私です
。
。 💟わたしがお小遣いgetまでに行った作業💟
。
。
①優良な大手のメールレディサイトへの登録(もちろんノーアダルトです!!) 。
。
②10日間の作業
1日2〜3分の簡単なコピペ作業です
マニュアルありますよ♪ 。
。

③インスタなどsnsでの紹介
最後までサポートさせていただきますよ🙌🌼💕 。
。
④🌸報酬🌸 。
。
さらにさらに!!
私からの紹介でスタートすると
特典がつきます💝💝
。
。 ✳特典①
紹介文章のプレゼント&サポート💟
。
。
✳特典②
インスタ紹介用文章のプレゼント&サポート💟
。
。
✳特典③
お仕事専用LINE&Instagram開設のサポート💟
。
。
✳特典④
マニュアルの再配布OKなので自分で作らなくても大丈夫💟
。
。
✳特典⑤
会員登録から設定、報酬受取まで完全サポート💟
。
。

作業はコピペだけです!
紹介相手がいなくても大丈夫!!
ノーアダルトノーリスクです😻🌼💕 頑張った分は100%自分の報酬です💝☺ 。
。
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません😑✋🏻
。
。

わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします💝
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😘
。
。

内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
。
。

少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください😂💗
。
。

ID『@nbu6316t』です(*^^*)🌼💕
(@含む!!お間違いのないように♥)
。
。

もちろんDMでもOKです♡
LINEに抵抗ある方はメールでも受け付けております♥
DMを頂けたらアドレスをお送りいたします♥♥
お待ちしてます😆💕✨
。
。
#赤ちゃん#食パン#1歳#1歳半#1歳7ヶ月#1歳8ヶ月#スキマ時間#ホームベーカリー#パン#コストコ#ポン活#ポンタ#離乳食#離乳食完了期#ダイエット#プチプラ#うどん#アルバイト#おうちごはん#おうちカフェ#コーヒー#秋#ぶどう#わんぱくサンド#ディズニーランド#ディズニー#ケーキ
ゆーママ☆

初心者でも
主婦でも
ワーキングママでも
簡単にできます♥
最後までサポートさせていただきます😚💖
.
.
これとは別にディズニーランドにも行きました😌🙌💝‼
.
.

なんとなーく興味ある
どうしたらいいの?
どーやって?. .
など、少しでも思った方!!!
連絡ください😍🌹.
.
.
世帯年収約400万円
こども1人/保育園落ちた
働きたいけどどうしたらいいの?
実家に頼りたいけど遠いし頼れない
そんな主婦のわたしです😑✋🏻←はい.
.
そんなわたしが始めたお小遣い稼ぎ🌹
今では我が家の重要な収入源となっています!!!☺☝.
.
.
これまで専業主婦として
家事をして、子供と毎日向き合って
お小遣いも制限される中で
何もしてこなかった自分に後悔しています😭
だけど、
勇気を出して聞いてみました。
家族にも友達にもバレたくない!
本当に大丈夫なのか不安だった!
.

だけどそんなことは全くなかった!!
.

勇気を出してよかった♥
.

ほんの少しの勇気です。
わたしが最初から最後までフォローいたします😌💝
私だって初心者でした💋
不安でした💋
悩みはみんな一緒です😌
.
ご質問があれば何でも聞いてください🙌🌟. .
.
☑️個人情報いりません
.
☑️郵便物、迷惑メールありません
.
☑️スキマ時間に
.
☑️完全無料
.
☑️セミナーなど参加の必要ありません
.
.
普通の主婦の私がサポートいたします😂💗
.

最初から最後まで完全無料です!
名前や住所や顔写真などの
個人情報の入力は必要ありません☺
もちろんわたしにも必要ありませんよ😂💗


💝空いた時間に
💝毎日誰かが始めてる
💝本の数分の作業


少しでも気になる方
頑張りたい方
一緒にやってみませんか?



結婚5年☆子供1人☆専業主婦☆
保育園落ちた←🙋❌それ私です

。 💟わたしがお小遣いgetまでに行った作業💟


①優良な大手のメールレディサイトへの登録(もちろんノーアダルトです!!) 。

②10日間の作業
1日2〜3分の簡単なコピペ作業です
マニュアルありますよ♪ 。


③インスタなどsnsでの紹介
最後までサポートさせていただきますよ🙌🌼💕 。

④🌸報酬🌸 。

さらにさらに!!
私からの紹介でスタートすると
特典がつきます💝💝

。 ✳特典①
紹介文章のプレゼント&サポート💟


✳特典②
インスタ紹介用文章のプレゼント&サポート💟


✳特典③
お仕事専用LINE&Instagram開設のサポート💟


✳特典④
マニュアルの再配布OKなので自分で作らなくても大丈夫💟


✳特典⑤
会員登録から設定、報酬受取まで完全サポート💟



作業はコピペだけです!
紹介相手がいなくても大丈夫!!
ノーアダルトノーリスクです😻🌼💕 頑張った分は100%自分の報酬です💝☺ 。

もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません😑✋🏻



わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします💝
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😘



内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡



少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください😂💗



ID『@nbu6316t』です(*^^*)🌼💕
(@含む!!お間違いのないように♥)



もちろんDMでもOKです♡
LINEに抵抗ある方はメールでも受け付けております♥
DMを頂けたらアドレスをお送りいたします♥♥
お待ちしてます😆💕✨


#赤ちゃん#食パン#1歳#1歳半#1歳7ヶ月#1歳8ヶ月#スキマ時間#ホームベーカリー#パン#コストコ#ポン活#ポンタ#離乳食#離乳食完了期#ダイエット#プチプラ#うどん#アルバイト#おうちごはん#おうちカフェ#コーヒー#秋#ぶどう#わんぱくサンド#ディズニーランド#ディズニー#ケーキ

💬 2Normal

新作、いつものパンの耳飾り♪
撮影中〜。
今日の夜アップ予定です。
・
写真撮るのって苦手だな〜っていつも思う。
ほとんどフォトショ頼み…色合わせとかしていると、デザインの仕事していて良かったと思う
よね。
昔はフォトショも嫌いでしたが、さすがに20年もさわってると嫌いでも好きになる。無いと困る存在。
・
#パン #食パン #フランスパン #チョココロネ #クロワッサン #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナル #イラスト #色鉛筆 #デザイン #今日のおやつはメロンパン
marmi

新作、いつものパンの耳飾り♪
撮影中〜。
今日の夜アップ予定です。

写真撮るのって苦手だな〜っていつも思う。
ほとんどフォトショ頼み…色合わせとかしていると、デザインの仕事していて良かったと思う
よね。
昔はフォトショも嫌いでしたが、さすがに20年もさわってると嫌いでも好きになる。無いと困る存在。

#パン #食パン #フランスパン #チョココロネ #クロワッサン #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #オリジナル #イラスト #色鉛筆 #デザイン #今日のおやつはメロンパン

💬 0X-Pro II

らくがきするのにタッチペンを購入。ケーズデンキの人は本当にいい人。今まで感じ悪い人に会ったことない。今回も話を聞いてくれて、お試しまでさせてくれて。結局充電しなくて良いやつにした。なかなかの書き心地ですぞ_φ(・_・
namaneko

らくがきするのにタッチペンを購入。ケーズデンキの人は本当にいい人。今まで感じ悪い人に会ったことない。今回も話を聞いてくれて、お試しまでさせてくれて。結局充電しなくて良いやつにした。なかなかの書き心地ですぞ_φ(・_・

💬 2Normal

予約をしようとお店に行ったら
1本キャンセルが出たので「どうぞ」と
お店の方が言っていただいたので買ってきました😄
#乃がみ#高級生食パン#生食パン#食パン
pinkmomo17

予約をしようとお店に行ったら
1本キャンセルが出たので「どうぞ」と
お店の方が言っていただいたので買ってきました😄
#乃がみ#高級生食パン#生食パン#食パン

💬 0Normal

すごく可愛い食パン頂きました😍
食べるの勿体無いけど香りに負けて一気に食べちゃいました。美味しいな

#うさぎ食パン#気まぐれ#mummy #mommy #食パン#happiness#おくりもの #幸せ#rabbit #きまぐれパンやさん#🍞
kinoshita

すごく可愛い食パン頂きました😍
食べるの勿体無いけど香りに負けて一気に食べちゃいました。美味しいな

#うさぎ食パン#気まぐれ#mummy #mommy #食パン#happiness#おくりもの #幸せ#rabbit #きまぐれパンやさん#🍞

💬 0Normal

エーンエーン(つД`)ノ💦
膨らみ足りなかったぁ〜💧
たぶん…一次発酵パンチ後の発酵温度が高かくて発酵進みすぎて
あとは…型に入れる前の生地いじりすぎたかなぁ😢
味見するとモッチリムッチリ美味しいけど…
酸味も少し…多発酵ですね…泣泣
これはリベンジせねば😂
せっかくの食パン型が可哀想すぎる🍞
でも焼き色と型離れは最高🌟
合羽橋商店街のおばちゃんありがとう💖
大型パンは難しいぃねぇ🤣
しかも粉量多くて5時間かけて作って失敗すると凹むねぇぇ😵
むむむムムム(華丸風✨笑)
夕飯でパパッとサッサと食べてしまいましょう😆💦
#もこのパン #おうちパン #手作りパン #食パン #ゆめちから #とかち野酵母 #失敗作 #長女は普段キツイけどもこが落ち込んでる時は優しい笑 #こうゆうパン好きだよの言葉に泣ける😭💗
もこ

エーンエーン(つД`)ノ💦
膨らみ足りなかったぁ〜💧
たぶん…一次発酵パンチ後の発酵温度が高かくて発酵進みすぎて
あとは…型に入れる前の生地いじりすぎたかなぁ😢
味見するとモッチリムッチリ美味しいけど…
酸味も少し…多発酵ですね…泣泣
これはリベンジせねば😂
せっかくの食パン型が可哀想すぎる🍞
でも焼き色と型離れは最高🌟
合羽橋商店街のおばちゃんありがとう💖
大型パンは難しいぃねぇ🤣
しかも粉量多くて5時間かけて作って失敗すると凹むねぇぇ😵
むむむムムム(華丸風✨笑)
夕飯でパパッとサッサと食べてしまいましょう😆💦
#もこのパン #おうちパン #手作りパン #食パン #ゆめちから #とかち野酵母 #失敗作 #長女は普段キツイけどもこが落ち込んでる時は優しい笑 #こうゆうパン好きだよの言葉に泣ける😭💗

💬 0Normal

旦那・仕事👔
長女・試合⛹️
次女・試合⛹️
三女・風邪  私 ・休み

本当は、今日1人解放dayだったのに…😧
三女が体調悪く部活休み💦
予定狂うわっ💦
仕方ない事だけど…
自宅で暇人な私😕
パンを一口かじり📺dTV見ようかと
リモコン操作するも、やり方忘れ💦
諦め、ポコパンしてたらいつのまにか寝てました😴
三女は、私が寝てる間に勝手に📱携帯奪いYouTube見てる‼️
テレビよりYouTubeが大好きな三女‼️
充電100%➡️6%💥
つうか、どんだけ寝てるんた私💦

#暇になった
#私
#機械おんち
#食パン
#食べかけ
#ワーゲンマーク
#コーヒー
#に
#ブライト~
#(笑)
pooman1976

旦那・仕事👔
長女・試合⛹️
次女・試合⛹️
三女・風邪 私 ・休み

本当は、今日1人解放dayだったのに…😧
三女が体調悪く部活休み💦
予定狂うわっ💦
仕方ない事だけど…
自宅で暇人な私😕
パンを一口かじり📺dTV見ようかと
リモコン操作するも、やり方忘れ💦
諦め、ポコパンしてたらいつのまにか寝てました😴
三女は、私が寝てる間に勝手に📱携帯奪いYouTube見てる‼️
テレビよりYouTubeが大好きな三女‼️
充電100%➡️6%💥
つうか、どんだけ寝てるんた私💦

#暇になった
#私
#機械おんち
#食パン
#食べかけ
#ワーゲンマーク
#コーヒー
#に
#ブライト
#(笑)

💬 1Reyes

#食パン #てごねパン #キタノカオリ 
#ホシノ天然酵母 
#はちみつ 
#見た目、香り、味わい、食感
#美味しい
#自分ごのみに 
#シンプル が好き
#烘焙 
#自家製 
#日常 
#好吃 
秋分の日🍄🍁🎵
皆さんも素敵な週末を⋯⋯✨🚗
Peilin

#食パン #てごねパン #キタノカオリ
#ホシノ天然酵母
#はちみつ
#見た目、香り、味わい、食感
#美味しい
#自分ごのみに
#シンプル が好き
#烘焙
#自家製
#日常
#好吃
秋分の日🍄🍁🎵
皆さんも素敵な週末を⋯⋯✨🚗

💬 0Normal

近くにオープンした乃が美さん。
甘味が美味しい!

#食パン#乃が美 #高級食パン
mican

近くにオープンした乃が美さん。
甘味が美味しい!

#食パン#乃が美 #高級食パン

💬 1Normal

***
2017.9.23

高級「生」食パン専門店、乃が美🍞

袋開いた瞬間のパンの香りと
フワフワ食感が本当に凄い!
奈良にお越しの際は是非購入を!! #奈良#生駒#高級生食パン#食パン#乃が美#乃が美はなれ#贅沢#グルメ#パン#生食パン#日本の美味しい食パン名品10本#パンオブザイヤー金賞#おいしい
Izumi Kamiyabu

***
2017.9.23

高級「生」食パン専門店、乃が美🍞

袋開いた瞬間のパンの香りと
フワフワ食感が本当に凄い!
奈良にお越しの際は是非購入を!! #奈良#生駒#高級生食パン#食パン#乃が美#乃が美はなれ#贅沢#グルメ#パン#生食パン#日本の美味しい食パン名品10本#パンオブザイヤー金賞#おいしい

💬 0Normal
At 乃が美

オーダーで動物以外が来たので試しに描いてた食パンです🍞
シンプルながらそのままでも何かをのせても可愛いモチーフ。私はダブルソフトが好きですね。ふわふわ🍞
自分としては「少し不気味に感じるリアルさ」を普段目指しているので、イラストチックになった事が悔しいですね( ・᷄ὢ・᷅ )
という訳で動物以外も頑張ります💪
#プラバン 
#プラバンアクセサリー 
#色鉛筆 
#レジン 
#ブローチ部 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#食パン
ふかし芋🐓

オーダーで動物以外が来たので試しに描いてた食パンです🍞
シンプルながらそのままでも何かをのせても可愛いモチーフ。私はダブルソフトが好きですね。ふわふわ🍞
自分としては「少し不気味に感じるリアルさ」を普段目指しているので、イラストチックになった事が悔しいですね( ・᷄ὢ・᷅ )
という訳で動物以外も頑張ります💪
#プラバン
#プラバンアクセサリー
#色鉛筆
#レジン
#ブローチ部
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#食パン

💬 0Normal

今日のオススメは「ハード系パンや食パンのお好みセット700~800円」(P91)。噛むほどに小麦の深い香りが口の中に広がるハード系のパン♪スイパスを利用すれば500円に!友達や恋人を誘って素敵なスイーツの旅を楽しんでください♡
#スイーツ #神戸スイーツ #スイーツパスポート神戸 #スイーツパスポート神戸3 #スイパス神戸 #スイーツパスポート#ワンコイン #500円 #スイーツ男子 #スイーツ女子 #スイーツ部#12月まで使える #神戸 #kobe #日本 #japan #photo #sweets #kobesweets #follow #followme #神戸市兵庫区 #和田岬駅 #ハード系パン #食パン #メゾンムラタ
スイーツパスポート神戸版

今日のオススメは「ハード系パンや食パンのお好みセット700~800円」(P91)。噛むほどに小麦の深い香りが口の中に広がるハード系のパン♪スイパスを利用すれば500円に!友達や恋人を誘って素敵なスイーツの旅を楽しんでください♡
#スイーツ #神戸スイーツ #スイーツパスポート神戸 #スイーツパスポート神戸3 #スイパス神戸 #スイーツパスポート#ワンコイン #500円 #スイーツ男子 #スイーツ女子 #スイーツ部#12月まで使える #神戸 #kobe #日本 #japan #photo #sweets #kobesweets #follow #followme #神戸市兵庫区 #和田岬駅 #ハード系パン #食パン #メゾンムラタ

💬 2Normal

next