#食卓

images and videos

◆朝ごはん◆

昨日のあまり、人参とゴボウばかりのこった煮物😅
あとはあまり味噌汁でねこまんま🍚

また以前の同じ大病院に戻りますが担当の先生をかえていただいたのでちょっと行きずらい…

レントゲンのがまだ原因の方がいいなぁ

原因見つかりたいけどある意味怖い😓
今日はいつもより痛い

けど華金
珍しく関内予定😸
休み明け病院だから今日は🍻良いかな😸💦 #朝#morning#朝ごはん#ごはん#家ごはん#おうちごはん#あまり#煮物#味噌汁#ねこまんま#食卓#落ち着く#美味しい#いただきます#Japanesefood#food#🍚#にんじん#ごぼう#bread#病院#嫌#華金#関内#予定#楽しみ#enjoy#🇯🇵
gourmet AYA

◆朝ごはん◆

昨日のあまり、人参とゴボウばかりのこった煮物😅
あとはあまり味噌汁でねこまんま🍚

また以前の同じ大病院に戻りますが担当の先生をかえていただいたのでちょっと行きずらい…

レントゲンのがまだ原因の方がいいなぁ

原因見つかりたいけどある意味怖い😓
今日はいつもより痛い

けど華金
珍しく関内予定😸
休み明け病院だから今日は🍻良いかな😸💦 #朝#morning#朝ごはん#ごはん#家ごはん#おうちごはん#あまり#煮物#味噌汁#ねこまんま#食卓#落ち着く#美味しい#いただきます#Japanesefood#food#🍚#にんじん#ごぼう#bread#病院#嫌#華金#関内#予定#楽しみ#enjoy#🇯🇵

💬 0Normal

☀︎CACAO MARKETのブリック
☀︎バナナ×豆乳×スタバのVERONA豆コーヒー
#カカオニブ
#スーパーフード
Risa Uegaki

☀︎CACAO MARKETのブリック
☀︎バナナ×豆乳×スタバのVERONA豆コーヒー
#カカオニブ
#スーパーフード

💬 1Slumber
At CACAO MARKET by MarieBelle

*
【朝ごはん】
具だくさん豚汁
かぼちゃの煮物
醤油麹納豆
梅
酵素玄米 *
*
今朝は豚汁定食!
具だくさん豚汁がメインのおかずです。生姜もたっぷり。温まりますねー。
根菜もたくさんとれるので栄養もばっちりです。
我が家の豚汁は、野菜に塩を振って水気を出してからまず蒸して野菜に火を通しています。そのあと、豚肉を入れて、さらに蒸してから、水を入れて、沸騰したら味噌で味付ける感じです。
この方がお肉も美味しく食べられるし、野菜の甘みがたっぷり出ます♪ *
*

#からだにうれしいごはん
#からだにうれしいライフスタイル#暮らし
#おうちごはん#献立#無添加
#食卓#デトックス#薬膳
#朝ごはん#breakfast
#organic#無農薬#有機栽培
#発酵食品#和食#washoku
#instagramjapan
#instafood#レシピ#うつわ
#オーガニック
#豚汁
#酵素玄米#寝かせ玄米
#グルテンフリー
さとみ


【朝ごはん】
具だくさん豚汁
かぼちゃの煮物
醤油麹納豆

酵素玄米 *

今朝は豚汁定食!
具だくさん豚汁がメインのおかずです。生姜もたっぷり。温まりますねー。
根菜もたくさんとれるので栄養もばっちりです。
我が家の豚汁は、野菜に塩を振って水気を出してからまず蒸して野菜に火を通しています。そのあと、豚肉を入れて、さらに蒸してから、水を入れて、沸騰したら味噌で味付ける感じです。
この方がお肉も美味しく食べられるし、野菜の甘みがたっぷり出ます♪ *


#からだにうれしいごはん
#からだにうれしいライフスタイル#暮らし
#おうちごはん#献立#無添加
#食卓#デトックス#薬膳
#朝ごはん#breakfast
#organic#無農薬#有機栽培
#発酵食品#和食#washoku
#instagramjapan
#instafood#レシピ#うつわ
#オーガニック
#豚汁
#酵素玄米#寝かせ玄米
#グルテンフリー

💬 0Normal

#goodmorninggoodbreakfast 
2017. 9. 22 Fri.

#あさごはん#おうちごはん#おうちカフェ
#食卓#お弁当 #ワンプレート
#breakfast #mytable #obento 
#オムライス 🥚🥚🥚
昨日のムスメのお弁当は、
オムライス!
よほど美味しかったのか😋
リクエストされて、
今日のお弁当もオムライス!!
毎日でも良いらしい…😆
そんなに美味しかったの…🤔❓
相変わらず崩れてるのに…😂 スワイプしてね✨
今朝の私のイチオシ!
ニンジンの甘酢漬け🥕🥕🥕 ブイヨンで煮てから漬けました。
私的には美味しい〜💕
ただ、
葉の間の砂を竹串で頑張って落としたつもりだけど、
未だ残っていそうで…😅
でも、葉があるとかわいいでしょ😆

金曜日!
今週末は行楽日和になりそうですね ♪♪ 皆さま、一日お元気にお過ごしくださいね✨
サエコ

#goodmorninggoodbreakfast
2017. 9. 22 Fri.

#あさごはん#おうちごはん#おうちカフェ
#食卓#お弁当 #ワンプレート
#breakfast #mytable #obento
#オムライス 🥚🥚🥚
昨日のムスメのお弁当は、
オムライス!
よほど美味しかったのか😋
リクエストされて、
今日のお弁当もオムライス!!
毎日でも良いらしい…😆
そんなに美味しかったの…🤔❓
相変わらず崩れてるのに…😂 スワイプしてね✨
今朝の私のイチオシ!
ニンジンの甘酢漬け🥕🥕🥕 ブイヨンで煮てから漬けました。
私的には美味しい〜💕
ただ、
葉の間の砂を竹串で頑張って落としたつもりだけど、
未だ残っていそうで…😅
でも、葉があるとかわいいでしょ😆

金曜日!
今週末は行楽日和になりそうですね ♪♪ 皆さま、一日お元気にお過ごしくださいね✨

💬 1Normal

朝から #パンケーキ 
最近…秋の花粉症が酷く…鼻ムズムズと咳なので…平日夜の晩酌を控えているのだけど、そうすると身体が糖分を欲しているかのように朝から甘いものが食べたくなり…。
形はブサイクだけど、メレンゲから立ててるのでフワフワ〜。
今日も頑張ろー(^^)
shunn_jun

朝から #パンケーキ
最近…秋の花粉症が酷く…鼻ムズムズと咳なので…平日夜の晩酌を控えているのだけど、そうすると身体が糖分を欲しているかのように朝から甘いものが食べたくなり…。
形はブサイクだけど、メレンゲから立ててるのでフワフワ〜。
今日も頑張ろー(^^)

💬 1Hudson

9/21(木)
チーズオムレツ(夏野菜のトマト煮ソースかけ)
カラフルサラダ
お寿司
・
パン焼いたけどお寿司のお土産があると言っていたので中止〜(๑・̑◡・̑๑)
夏野菜のトマト煮は急遽オムレツのソースに変更〜(´∀`*)
・
#夕飯#うちごはん#器#うつわ#器好き#食卓#デリスタグラマー#よるごはん#ig_japan#foodie#japan#IGersJP#dinar
kana.19

9/21(木)
チーズオムレツ(夏野菜のトマト煮ソースかけ)
カラフルサラダ
お寿司

パン焼いたけどお寿司のお土産があると言っていたので中止〜(๑・̑◡・̑๑)
夏野菜のトマト煮は急遽オムレツのソースに変更〜(´∀`*)

#夕飯#うちごはん#器#うつわ#器好き#食卓#デリスタグラマー#よるごはん#ig_japan#foodie#japan#IGersJP#dinar

💬 0Slumber

昨日の#晩ごはん 🍴
・
最近ガッツリ#メニュー だったから、今日ゎ#魚料理 🐟
久しぶりのホイル焼き〜🍚
・
🔸鮭のホイル焼き
🔸ナスの煮浸し
🔸大根菜のサラダ
🔸しらすと大葉の混ぜご飯
・
・
#晩ご飯#晩御飯#夜ご飯#夜御飯#夜ごはん#夕食#夕ご飯#お家ごはん#家ごはん#おうちごはん#ふたりごはん#食卓#献立#記録用#暮らし#主婦#手作りごはん#手料理#料理#クッキングラム#instafood#foodpic#cooking#kaumo#男の子ママ
rina aoyama(nishiyama)

昨日の#晩ごはん 🍴

最近ガッツリ#メニュー だったから、今日ゎ#魚料理 🐟
久しぶりのホイル焼き〜🍚

🔸鮭のホイル焼き
🔸ナスの煮浸し
🔸大根菜のサラダ
🔸しらすと大葉の混ぜご飯


#晩ご飯#晩御飯#夜ご飯#夜御飯#夜ごはん#夕食#夕ご飯#お家ごはん#家ごはん#おうちごはん#ふたりごはん#食卓#献立#記録用#暮らし#主婦#手作りごはん#手料理#料理#クッキングラム#instafood#foodpic#cooking#kaumo#男の子ママ

💬 2Normal

2017.9.22
*
今日の朝ごはん
*
グリーンサラダ
紫キャベツのマリネ
刻んだ胡桃パラパラ
ソーセージ
ブルーベリー オレンジ
ドライフルーツのオレンジとクリームチーズのパン
珈琲
*
胡桃の器は今、1番のお気に入り
最近木製の器やプレートを少しずつ集めてます
*
*
*
#今日の朝ごはん #朝ごはん #朝ご飯 #朝食 #ごはん #おうちごはん #食事 #食卓 #食卓の風景 #ワンプレート #プレートごはん #木の器 #器 #うつわ #お皿 #野菜 #サラダ #とりあえず野菜食 #紫キャベツ #ゆで卵 #珈琲 #コーヒー #日々の暮らし #日々の事 #日々のこと #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #植物 #植物のある暮らし
yuki 𓇼𓆡𓆉

2017.9.22
*
今日の朝ごはん
*
グリーンサラダ
紫キャベツのマリネ
刻んだ胡桃パラパラ
ソーセージ
ブルーベリー オレンジ
ドライフルーツのオレンジとクリームチーズのパン
珈琲
*
胡桃の器は今、1番のお気に入り
最近木製の器やプレートを少しずつ集めてます
*
*
*
#今日の朝ごはん #朝ごはん #朝ご飯 #朝食 #ごはん #おうちごはん #食事 #食卓 #食卓の風景 #ワンプレート #プレートごはん #木の器 #器 #うつわ #お皿 #野菜 #サラダ #とりあえず野菜食 #紫キャベツ #ゆで卵 #珈琲 #コーヒー #日々の暮らし #日々の事 #日々のこと #暮らしを楽しむ #季節を楽しむ #植物 #植物のある暮らし

💬 3Normal

あさごはん
*
#棒棒鶏 サラダ
味玉
ベビーホタテとパプリカのソテー
小松菜のおひたし
かぼちゃ煮
水なすの浅漬け
お味噌汁
*
📚#わたしのごちそう365 #寿木けい
きょうの140字ごはんというアカウントでツイートしたごはん記録。レシピとよぶほどのものでもない、という副題通り、まんまのレシピなんだけど斬新で簡単!真似したいレシピだらけで即購入。月ごとに分かれてるのも見やすく、所々のエッセイも読みやすい♪
*
#おうちごはん #家ごはん#おうちカフェ#朝ごはん #あさごはん#朝食#食卓#和食#器#イイホシユミコ #breakfast#foodpic #foodphoto#instafood #LIN_stagrammer #delistagrammer #IGersJP #クッキングラム#和ンプレート #ワンプレート#ゆるゆる糖質制限 #健康ごはん#本#読書#読了#ちか読書
chicaxno13

あさごはん
*
#棒棒鶏 サラダ
味玉
ベビーホタテとパプリカのソテー
小松菜のおひたし
かぼちゃ煮
水なすの浅漬け
お味噌汁
*
📚#わたしのごちそう365 #寿木けい
きょうの140字ごはんというアカウントでツイートしたごはん記録。レシピとよぶほどのものでもない、という副題通り、まんまのレシピなんだけど斬新で簡単!真似したいレシピだらけで即購入。月ごとに分かれてるのも見やすく、所々のエッセイも読みやすい♪
*
#おうちごはん #家ごはん#おうちカフェ#朝ごはん #あさごはん#朝食#食卓#和食#器#イイホシユミコ #breakfast#foodpic #foodphoto#instafood #LIN_stagrammer #delistagrammer #IGersJP #クッキングラム#和ンプレート #ワンプレート#ゆるゆる糖質制限 #健康ごはん#本#読書#読了#ちか読書

💬 0Normal

#Repost @ikuho1028 (@get_repost)
・・・
❁夕飯❁
*
こんばんは
*
今夜の#献立
*
❁あんかけかた焼きそば
❁茗荷・胡瓜・トマトの中華和え
❁さつまいものバター醤油
❁わかめのかきたまスープ
❁りんご🍎
*
炭水化物×炭水化物(╹◡╹)♡
* 
太るとわかっていてもやめられない♩
* 
一日お疲れ様でした✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*
*
#おうちごはん#ふたりごはん#お家ごはん#夕ごはん#晩ごはん#うちごはん#うつわ#古谷浩一#暮らし#食卓#手料理#料理写真#夕食#和食#常備菜#作り置き#焼きそば#かた焼きそば#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#cooking#foodpic#lin_stagrammer#delimia#japanesefood
Christina C. Benjamin Leong

#Repost @ikuho1028 (@get_repost)
・・・
❁夕飯❁
*
こんばんは
*
今夜の#献立
*
❁あんかけかた焼きそば
❁茗荷・胡瓜・トマトの中華和え
❁さつまいものバター醤油
❁わかめのかきたまスープ
❁りんご🍎
*
炭水化物×炭水化物(╹◡╹)♡
*
太るとわかっていてもやめられない♩
*
一日お疲れ様でした✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*
*
#おうちごはん#ふたりごはん#お家ごはん#夕ごはん#晩ごはん#うちごはん#うつわ#古谷浩一#暮らし#食卓#手料理#料理写真#夕食#和食#常備菜#作り置き#焼きそば#かた焼きそば#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#cooking#foodpic#lin_stagrammer#delimia#japanesefood

💬 0Normal

9/22 Fri. #のんくっく🍳
.
*卵焼き
*茄子と長葱のひき肉炒め
*水菜の磯海苔和え
*薩摩芋人参玉ねぎのお味噌汁
*ごはん
.
今日の朝ごはん🍴おはようございます😌☀️
ひき肉炒めはきのうの夜ごはんの残り物。
和え物に使った海苔は
先月式根島に行った時お土産に買った磯海苔。
(買ったのすっかり忘れてて戸棚の奥にしまってあった)
まだ余ってるから今度はお味噌汁に入れようかな🌟
そして大好きなさつまいものお味噌汁。
ほくほく甘くておいしかった〜☺️
煮崩れしちゃってるのもあったから
今度作るときはもうちょっと大きめに切ってみよう🙆🏻
薩摩芋に栗に木の子に秋刀魚に、、、食欲の秋🍁
美味しいものたくさん食べたい🤤
.
#おうちごはん#今日のごはん#ひとりごはん
#朝ごはん#朝食#食卓#料理#手料理#家庭料理
#自炊#記録#献立#和食#一汁三菜
#味噌汁#卵焼き#炒め物#和え物
#さつまいも#秋#食欲の秋
#一人暮らし#一人暮らしごはん#大学生ごはん
#大学生#栄養学生#栄養士
のぞみ

9/22 Fri. #のんくっく🍳
.
*卵焼き
*茄子と長葱のひき肉炒め
*水菜の磯海苔和え
*薩摩芋人参玉ねぎのお味噌汁
*ごはん
.
今日の朝ごはん🍴おはようございます😌☀️
ひき肉炒めはきのうの夜ごはんの残り物。
和え物に使った海苔は
先月式根島に行った時お土産に買った磯海苔。
(買ったのすっかり忘れてて戸棚の奥にしまってあった)
まだ余ってるから今度はお味噌汁に入れようかな🌟
そして大好きなさつまいものお味噌汁。
ほくほく甘くておいしかった〜☺️
煮崩れしちゃってるのもあったから
今度作るときはもうちょっと大きめに切ってみよう🙆🏻
薩摩芋に栗に木の子に秋刀魚に、、、食欲の秋🍁
美味しいものたくさん食べたい🤤
.
#おうちごはん#今日のごはん#ひとりごはん
#朝ごはん#朝食#食卓#料理#手料理#家庭料理
#自炊#記録#献立#和食#一汁三菜
#味噌汁#卵焼き#炒め物#和え物
#さつまいも#秋#食欲の秋
#一人暮らし#一人暮らしごはん#大学生ごはん
#大学生#栄養学生#栄養士

💬 4Normal

昨日の晩ごはん🐮🐷
具だくさん長崎ちゃんぽんはmami'skitchen、羽根つき餃子はtakashi'skitchenでした🙌
餃子はご近所のスーパーで79円だったのですが、お店みたいな仕上がりになってびっくり👏🙄
おいしくいただきました♩
#晩ご飯 
#晩ご飯記録
#献立
#食卓
#手料理
#料理写真
#お料理修業中
#お料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
#うちごはん
#ふたりごはん
#夫婦ごはん
#新婚ごはん
#クッキングラム
#長崎
#中華
#ビール
#家庭料理
#instafood 
#🍺
m a m i 's k i t c h e n

昨日の晩ごはん🐮🐷
具だくさん長崎ちゃんぽんはmami'skitchen、羽根つき餃子はtakashi'skitchenでした🙌
餃子はご近所のスーパーで79円だったのですが、お店みたいな仕上がりになってびっくり👏🙄
おいしくいただきました♩
#晩ご飯
#晩ご飯記録
#献立
#食卓
#手料理
#料理写真
#お料理修業中
#お料理好きな人と繋がりたい
#おうちごはん
#うちごはん
#ふたりごはん
#夫婦ごはん
#新婚ごはん
#クッキングラム
#長崎
#中華
#ビール
#家庭料理
#instafood
#🍺

💬 0Normal

今日のかつお #朝ごはん

二日酔いの朝はやっぱり、かつお節出汁のお味噌汁‼️
本日は納豆の味噌汁に。

身体の隅々まで、かつおが染み渡る〜〜😍 かつお節はおいしいだけじゃなく、栄養たっぷり!
かつお節のアミノ酸がアルコール分解を助けてくれるよ。

もー!かつおに頭があがらない🙇‍♀️ 作りおきしていた
キュウリとタコの酢の物
きんぴらゴボウ

朝ひきあげた人参のぬか漬け🥕
と一緒にいただきました。

さて今日も元気に回遊しますか🐟

#今日のごはん #おうちごはん 
#手早くおいしく楽しく無駄なく
#家庭料理 #だし #かつお節 
#鰹節スパイス #出汁 #love #食いしん坊 #食卓  #dashi #鰹節伝道師 
#katsuobushi #かつおちゃん
#ライフスタイル #シンプル 
#かつお節のある生活
#デリスタグラマー
katsuosha

今日のかつお #朝ごはん

二日酔いの朝はやっぱり、かつお節出汁のお味噌汁‼️
本日は納豆の味噌汁に。

身体の隅々まで、かつおが染み渡る〜〜😍 かつお節はおいしいだけじゃなく、栄養たっぷり!
かつお節のアミノ酸がアルコール分解を助けてくれるよ。

もー!かつおに頭があがらない🙇‍♀️ 作りおきしていた
キュウリとタコの酢の物
きんぴらゴボウ

朝ひきあげた人参のぬか漬け🥕
と一緒にいただきました。

さて今日も元気に回遊しますか🐟

#今日のごはん #おうちごはん
#手早くおいしく楽しく無駄なく
#家庭料理 #だし #かつお節
#鰹節スパイス #出汁 #love #食いしん坊 #食卓 #dashi #鰹節伝道師
#katsuobushi #かつおちゃん
#ライフスタイル #シンプル
#かつお節のある生活
#デリスタグラマー

💬 2Lo-fi

晩ごはん
イサキのソテー
.
.
塩麹を詰めたイサキを
ローズマリー、ローリエ、ペッパー、レモンオリーブオイルでマリネ。
美味しくなぁれと一晩寝かせた。
.
.
マリネ液と一緒にじっくりとソテー。
お好みでバジルソースをかけて…
ふみ

晩ごはん
イサキのソテー
.
.
塩麹を詰めたイサキを
ローズマリー、ローリエ、ペッパー、レモンオリーブオイルでマリネ。
美味しくなぁれと一晩寝かせた。
.
.
マリネ液と一緒にじっくりとソテー。
お好みでバジルソースをかけて…

💬 1Normal

おはようございます。
しとしとと雨の太宰府、少しだけひんやり。
今朝は久しぶりの抹茶ラテです。
立ち上る抹茶の香りとミルクの甘みが優しくてほっとします。
では今日も穏やかな一日を。
緑水茶房

おはようございます。
しとしとと雨の太宰府、少しだけひんやり。
今朝は久しぶりの抹茶ラテです。
立ち上る抹茶の香りとミルクの甘みが優しくてほっとします。
では今日も穏やかな一日を。

💬 1Normal
At 緑水茶房

ついに ちょこちょこ
昼寝をしない日が出てきた…泣
昨日は息子 6:40 消灯* 私も9時に 消灯。
なかなか1日コースは長い。
起きたのはいつもどうりの
6時だった😂♡ 爆睡〜〜
今日は 昼寝してくれーー😑💦 .

#カフェ飯 #カフェ風 #cooking #food #foodpic #instafood #日々 #暮らし #ワンプレート #朝ごぱん #主婦 #キッチンキッチン #ナチュラルキッチン #ふたりごはん #うちごはん #ひとりごはん  #egg #食卓 #暮らし #日々 #朝ごはん #フォローミー #followme #子育て #朝食 #マイホーム  #3coins #家族
Satomi .H☺︎

ついに ちょこちょこ
昼寝をしない日が出てきた…泣
昨日は息子 6:40 消灯* 私も9時に 消灯。
なかなか1日コースは長い。
起きたのはいつもどうりの
6時だった😂♡ 爆睡〜〜
今日は 昼寝してくれーー😑💦 .

#カフェ飯 #カフェ風 #cooking #food #foodpic #instafood #日々 #暮らし #ワンプレート #朝ごぱん #主婦 #キッチンキッチン #ナチュラルキッチン #ふたりごはん #うちごはん #ひとりごはん #egg #食卓 #暮らし #日々 #朝ごはん #フォローミー #followme #子育て #朝食 #マイホーム #3coins #家族

💬 1Normal

2017.09.21
夜ごはん🌙
白米、具だくさん味噌汁、鶏手羽中と卵の甘酢煮、茄子の煮浸し、ゴーヤのサラダ。
∴
∴
私の足の指が口に入ったと旦那に言われる夢を見ました。
次の日。
私の足の指が口に入ってビックリして起こしたよと旦那氏に言われました。
#現実
#夜の授乳が終わり電気を消そうとしていた
#力尽きて逆さまになって寝ていた
∴
∴
カヨコ

2017.09.21
夜ごはん🌙
白米、具だくさん味噌汁、鶏手羽中と卵の甘酢煮、茄子の煮浸し、ゴーヤのサラダ。


私の足の指が口に入ったと旦那に言われる夢を見ました。
次の日。
私の足の指が口に入ってビックリして起こしたよと旦那氏に言われました。
#現実
#夜の授乳が終わり電気を消そうとしていた
#力尽きて逆さまになって寝ていた

💬 1Normal

【昨夜の我が家飯🏡✨】
🇰🇷韓国料理🇰🇷
#チヂミ
#スンドゥブ
#かぼちゃ煮
#サラダ
#梨
・・
*チヂミ➡︎外カリカリ
*スンドゥブ➡︎カレー粉をプラスしてカレースンドゥブに⁉︎
・・
*韓国大好き🇰🇷
*韓国料理大好き🇰🇷
*東方神起大好き🇰🇷
*我が家は、たまに韓国料理作ります😋🇰🇷
・・
《12月・東京行き決定》
✨東方神起・5大ドームツアー✨
*昨日、チケット当落日☝️
*福岡2日間・東京2日間当選💓
*12月は大忙し〜笑
*2人が除隊して初の日本公演…この日が来るまで2年は長かった😢
*「おかえり〜」を早く言いたい
*楽しみ
・・
*昨夜は韓国料理でお祝い😍🇰🇷
*てか、やっぱり我が家飯Postは恥ずかしい😭☝️
*前回も今回も…落ち着かない⁉︎笑😂
・・
こちらは今日は雨〜☔️
皆さん…
今日もよい1日をお過ごし下さいね😊💓
・・
#おうちごはん#うちごはん#夕ごはん#晩ごはん#夕食#夕飯#韓国料理#和食#ふたりごはん#暮らし#食卓#手料理#料理#料理好きな人と繋がりたい#料理写真#家庭料理#クッキングラム#美味しかった#東方神起#bigeast#tvxq#チケット当選#楽しみ#雨#眠い
ykno16

【昨夜の我が家飯🏡✨】
🇰🇷韓国料理🇰🇷
#チヂミ
#スンドゥブ
#かぼちゃ煮
#サラダ
#梨
・・
*チヂミ➡︎外カリカリ
*スンドゥブ➡︎カレー粉をプラスしてカレースンドゥブに⁉︎
・・
*韓国大好き🇰🇷
*韓国料理大好き🇰🇷
*東方神起大好き🇰🇷
*我が家は、たまに韓国料理作ります😋🇰🇷
・・
《12月・東京行き決定》
✨東方神起・5大ドームツアー✨
*昨日、チケット当落日☝️
*福岡2日間・東京2日間当選💓
*12月は大忙し〜笑
*2人が除隊して初の日本公演…この日が来るまで2年は長かった😢
*「おかえり〜」を早く言いたい
*楽しみ
・・
*昨夜は韓国料理でお祝い😍🇰🇷
*てか、やっぱり我が家飯Postは恥ずかしい😭☝️
*前回も今回も…落ち着かない⁉︎笑😂
・・
こちらは今日は雨〜☔️
皆さん…
今日もよい1日をお過ごし下さいね😊💓
・・
#おうちごはん#うちごはん#夕ごはん#晩ごはん#夕食#夕飯#韓国料理#和食#ふたりごはん#暮らし#食卓#手料理#料理#料理好きな人と繋がりたい#料理写真#家庭料理#クッキングラム#美味しかった#東方神起#bigeast#tvxq#チケット当選#楽しみ#雨#眠い

💬 6Gingham

.
9/22
朝ごはん。
ブルーベリーとクリームチーズのカンパーニュ。
.
今日は旦那の地元の友達がわざわざ九州から遊びに来てくれる。この歳でそんな友達がいることだけでもありがたい。でも最近バタバタしてて掃除もできてない…💦とりあえず布団干そう。男の人が苦手な娘、どうか仲良くできますように。
.
#todaysbreakfast#朝食#朝ごはん#朝ごパン#モーニング#おうちごはん#breakfast#instafood#foodstagram#food#foodpic#cooking#暮らし#日々のこと#食卓#料理日記#カンパーニュ#新潟パン屋#サフラン
kanako

.
9/22
朝ごはん。
ブルーベリーとクリームチーズのカンパーニュ。
.
今日は旦那の地元の友達がわざわざ九州から遊びに来てくれる。この歳でそんな友達がいることだけでもありがたい。でも最近バタバタしてて掃除もできてない…💦とりあえず布団干そう。男の人が苦手な娘、どうか仲良くできますように。
.
#todaysbreakfast#朝食#朝ごはん#朝ごパン#モーニング#おうちごはん#breakfast#instafood#foodstagram#food#foodpic#cooking#暮らし#日々のこと#食卓#料理日記#カンパーニュ#新潟パン屋#サフラン

💬 1Normal

2017-9/22 金曜日  晴れ 富士山見えず
・
・
普通の朝ごはんでGood morning⤴️⤴️⤴️
・ 
今日の娘っ子の朝ごはん
・
・
先月、実家に帰省した際、自宅の納戸にあった休憩中の食器をたくさん持ち帰りました♫ ・
今朝も、食卓を賑わせてくれてハッピー♡
・
・
ひじきのおにぎりが美味しそうだったから私も1つ拝借しました〜
・
・
さてさてよい一日を^ - ^
いってらっしゃい!
・
・
#朝ごはん#朝食#食卓#娘っ子画伯#おにぎり#おむすび#普通の朝ごはん
eliocafe

2017-9/22 金曜日 晴れ 富士山見えず


普通の朝ごはんでGood morning⤴️⤴️⤴️

今日の娘っ子の朝ごはん


先月、実家に帰省した際、自宅の納戸にあった休憩中の食器をたくさん持ち帰りました♫ ・
今朝も、食卓を賑わせてくれてハッピー♡


ひじきのおにぎりが美味しそうだったから私も1つ拝借しました〜


さてさてよい一日を^ - ^
いってらっしゃい!


#朝ごはん#朝食#食卓#娘っ子画伯#おにぎり#おむすび#普通の朝ごはん

💬 0Normal

I made カツ丼
盛付けが適当ですみませんm(_ _)m
味付けはほーちゃんも食べらるようにと薄味にしました。美味しかったです。ご馳走さまでした😄✨
#おうちごはん #カツ丼 #手料理 #料理 #夕ごはん #食卓 #兼業主夫の気まぐれ健康ご飯 #japanesefood #katsudon #cook #cooking #food #instafood #foodporn #delicious #yummy #生きとし生けるものが幸せでありますように #感謝
Daigo Hashimoto

I made カツ丼
盛付けが適当ですみませんm(_ _)m
味付けはほーちゃんも食べらるようにと薄味にしました。美味しかったです。ご馳走さまでした😄✨
#おうちごはん #カツ丼 #手料理 #料理 #夕ごはん #食卓 #兼業主夫の気まぐれ健康ご飯 #japanesefood #katsudon #cook #cooking #food #instafood #foodporn #delicious #yummy #生きとし生けるものが幸せでありますように #感謝

💬 0Ginza

おうちごはん
🏡
・
・
⚪︎たらこパスタ🍝
⚪︎チーズカレーハンバーグ
⚪︎温野菜
⚪︎ガーリックトースト
・
・
作り置きのカレーとハンバーグをチーズと一緒にしたのが1番美味しかったみたい😋
・
#ふたりごはん#おうちごはん#献立#メニュー#晩ごはん#手料理#食器#箸置き#食卓#いただきます#ごちそうさま#洋食#パスタ#チーズカレーハンバーグ#pasta#dinner#instafood#instapic#instafood#foodpic
oyn

おうちごはん
🏡


⚪︎たらこパスタ🍝
⚪︎チーズカレーハンバーグ
⚪︎温野菜
⚪︎ガーリックトースト


作り置きのカレーとハンバーグをチーズと一緒にしたのが1番美味しかったみたい😋

#ふたりごはん#おうちごはん#献立#メニュー#晩ごはん#手料理#食器#箸置き#食卓#いただきます#ごちそうさま#洋食#パスタ#チーズカレーハンバーグ#pasta#dinner#instafood#instapic#instafood#foodpic

💬 0Normal

2017.9.22(fri)
おはようございます。
・
今日は黄身とろーりホットサンドのつもりだけど、ビミョーだな‥
・
今日は息子の中学の体育大会。
去年はよくわからず開会式の時間に行ったら2番だった(笑)
中学だし、張り切ってくる保護者なんてほとんどいないのに‥
でも今年も、競技始まる前に行こうと友達と早めの待ち合わせしました。
小学校の運動会も明後日。
親の弁当、場所取りもやめると決めちゃった。
椅子だけ二脚持ってどこかに置けたらいいな〜と‥
とりあえずお天気は良さそうで安心♪
・
良い1日を‥◡̈*❤︎
・
#朝ごはん #朝ごぱん #おうちごはん #食卓 #onthetable #kaumo 
#二層コーヒー
mina‥(RC:atomina)

2017.9.22(fri)
おはようございます。

今日は黄身とろーりホットサンドのつもりだけど、ビミョーだな‥

今日は息子の中学の体育大会。
去年はよくわからず開会式の時間に行ったら2番だった(笑)
中学だし、張り切ってくる保護者なんてほとんどいないのに‥
でも今年も、競技始まる前に行こうと友達と早めの待ち合わせしました。
小学校の運動会も明後日。
親の弁当、場所取りもやめると決めちゃった。
椅子だけ二脚持ってどこかに置けたらいいな〜と‥
とりあえずお天気は良さそうで安心♪

良い1日を‥◡̈*❤︎

#朝ごはん #朝ごぱん #おうちごはん #食卓 #onthetable #kaumo
#二層コーヒー

💬 3Normal

22  SEP  2017
-
雨上がりの金曜日の朝ごはん、
久しぶりの沼サンを。
-
昨日は、月一のお菓子教室でした。
秋らしいお菓子をいくつも作り(おもに先生が)、試食の時間には先生のお手製のランチと一緒にお菓子をいただきました。
そのランチで沼サンをいただいて、
久々に食べた沼サンがとてもおいしかったので、今朝はさっそく。 
かぼちゃとシナモンのスープで温まったら
思いの外暑くなり、ぬるめのアイスティーも一緒に。
むすこが高校時代は、朝ごはんやお弁当にサンドを作ることはよくありましたが、
最近はほぼなく、
でもたまに作ってみると、朝からうきうきするしいいなぁ、と思う。
とくに、雨上がりの暗い朝とか、気持ちだけでも晴れて、とてもいい。
お菓子教室の持ち帰りのクッキーをつまみながら、さらに幸せになれた朝でした。
Aki Nakamura

22 SEP 2017
-
雨上がりの金曜日の朝ごはん、
久しぶりの沼サンを。
-
昨日は、月一のお菓子教室でした。
秋らしいお菓子をいくつも作り(おもに先生が)、試食の時間には先生のお手製のランチと一緒にお菓子をいただきました。
そのランチで沼サンをいただいて、
久々に食べた沼サンがとてもおいしかったので、今朝はさっそく。
かぼちゃとシナモンのスープで温まったら
思いの外暑くなり、ぬるめのアイスティーも一緒に。
むすこが高校時代は、朝ごはんやお弁当にサンドを作ることはよくありましたが、
最近はほぼなく、
でもたまに作ってみると、朝からうきうきするしいいなぁ、と思う。
とくに、雨上がりの暗い朝とか、気持ちだけでも晴れて、とてもいい。
お菓子教室の持ち帰りのクッキーをつまみながら、さらに幸せになれた朝でした。

💬 2Gingham

next