#驚きを隠せない

images and videos

さあしゃんが韓国のお土産くれた🇰🇷💓まじかわいいおきに〜💓昨日から2週間さあしゃんお泊まりやん楽しい〜るんるん💓
#ありがとう #わたしのおんま #福岡で看護実習 #2週間 #昨日は #酒とおかぱで #今日は鍋パ #けんさっくんが #ご近所で #驚きを隠せない #笑
ゆうちょり

さあしゃんが韓国のお土産くれた🇰🇷💓まじかわいいおきに〜💓昨日から2週間さあしゃんお泊まりやん楽しい〜るんるん💓
#ありがとう #わたしのおんま #福岡で看護実習 #2週間 #昨日は #酒とおかぱで #今日は鍋パ #けんさっくんが #ご近所で #驚きを隠せない #笑

💬 0Normal

楽しくて時間が足りない🤣
プリで動画をもらえるとは…!
#ゆい #かわいい後輩☺️ #初デート👭 #所沢 #磯丸水産 #プリクラ #驚きを隠せない #またあそぼうね💓
みやぎ かずな

楽しくて時間が足りない🤣
プリで動画をもらえるとは…!
#ゆい #かわいい後輩☺️ #初デート👭 #所沢 #磯丸水産 #プリクラ #驚きを隠せない #またあそぼうね💓

💬 0Normal

母の職場の同僚一家が遊びに来て、4歳児と5時間くらい遊び続けてバテた←
なんでちびっこ達ってあんなに元気有り余ってるの\(^o^)/
今日は弟が日帰りで帰省してて二人で相手出来たから頑張れたけど(笑)
何が面白いのか分からないことでもキャッキャしててほんと癒しでした(*´Д`)
ちゃんと私のSTAR WARSミニフィギュアを今回も貸してあげたよ!←
#ちびっこ #元気ありすぎ #4歳児 #ほんと可愛い #マイフィギュアが #おもちゃに変身 #室内でも #ボール遊びも #走り回るのも #なんでもやるよね #マッサージ機がお気に入り #自分の体力の低下に #驚きを隠せない
Akane Osumi

母の職場の同僚一家が遊びに来て、4歳児と5時間くらい遊び続けてバテた←
なんでちびっこ達ってあんなに元気有り余ってるの\(^o^)/
今日は弟が日帰りで帰省してて二人で相手出来たから頑張れたけど(笑)
何が面白いのか分からないことでもキャッキャしててほんと癒しでした(*´Д`)
ちゃんと私のSTAR WARSミニフィギュアを今回も貸してあげたよ!←
#ちびっこ #元気ありすぎ #4歳児 #ほんと可愛い #マイフィギュアが #おもちゃに変身 #室内でも #ボール遊びも #走り回るのも #なんでもやるよね #マッサージ機がお気に入り #自分の体力の低下に #驚きを隠せない

💬 0Normal

9.16
現地組の皆さん雨の中お疲れ様でした☔🌀
ヤットさん出たはいいけど、引き分けはちょっと...なぁ。。
鹿島戦どうなる...
.
#ガンバ大阪 #遠藤保仁 #大宮アルディージャ #熊谷 #試合内容より#サッカー選手の私服センスについて議論#の方が面白かった#そして何より#私の年齢詐称疑惑浮上に#驚きを隠せない
yukari

9.16
現地組の皆さん雨の中お疲れ様でした☔🌀
ヤットさん出たはいいけど、引き分けはちょっと...なぁ。。
鹿島戦どうなる...
.
#ガンバ大阪 #遠藤保仁 #大宮アルディージャ #熊谷 #試合内容より#サッカー選手の私服センスについて議論#の方が面白かった#そして何より#私の年齢詐称疑惑浮上に#驚きを隠せない

💬 7Normal

2017/09/16 (Sat.) 🍰
#おみみとデート
#渋谷のフリーハグしたがり
#SILKREAM 
#優待券頂き行ってみると
#店員さん
#お代は結構です
#驚きを隠せない
#神が舞い降りたのかと思った
#いや神はげんちゃんママ
#感謝感激雨霰
#CHANELの香水ゲット
#GabrielChanel
#つづりあってるかわからん
#リッチな買い物
#今回も沢山笑いましたと
#はやく旅行計画たてよう

渋谷のスイーツ食べに行ってきた😊
服屋いって指輪かって美容品巡り、
ストレス測定器2人とも危険信号
出てたけど楽しかった(笑)

韓国行きたい欲高まったから
早く計画たてようねーーー👍👍 シャネルの香水いい匂い♡
か ず き く け こ 。

2017/09/16 (Sat.) 🍰
#おみみとデート
#渋谷のフリーハグしたがり
#SILKREAM
#優待券頂き行ってみると
#店員さん
#お代は結構です
#驚きを隠せない
#神が舞い降りたのかと思った
#いや神はげんちゃんママ
#感謝感激雨霰
#CHANELの香水ゲット
#GabrielChanel
#つづりあってるかわからん
#リッチな買い物
#今回も沢山笑いましたと
#はやく旅行計画たてよう

渋谷のスイーツ食べに行ってきた😊
服屋いって指輪かって美容品巡り、
ストレス測定器2人とも危険信号
出てたけど楽しかった(笑)

韓国行きたい欲高まったから
早く計画たてようねーーー👍👍 シャネルの香水いい匂い♡

💬 0Normal

#Repost @yuuk1.g (@get_repost)
・・・「#カメラの中野フォトコン 」受賞投稿作品です!
ご応募ありがとうございましたm(_ _)m 
かき氷デカーっ!!
ふわふわで美味しくて、しかも180円。
(去年までは150円)

並んでる間におばーちゃんがスイカ🍉くれたり、
机の後ろにはお仏壇があったり‥
懐かしさ溢れる素敵な場所です。
毎日食べたい!(笑)

#顔シンクロしすぎ #そっくり
#驚きを隠せない
#かき氷 #でかい #遊びツクセ
#カメラの中野フォトコン #かわいい
#ig_kids  #ig_japan  #iPhone撮影 
#2歳 #7歳 #5歳差 #boys #熊本 #八代 #八代like
#まるけん氷販売所
#カメラの中野

#Repost @yuuk1.g (@get_repost)
・・・「#カメラの中野フォトコン 」受賞投稿作品です!
ご応募ありがとうございましたm(_ _)m
かき氷デカーっ!!
ふわふわで美味しくて、しかも180円。
(去年までは150円)

並んでる間におばーちゃんがスイカ🍉くれたり、
机の後ろにはお仏壇があったり‥
懐かしさ溢れる素敵な場所です。
毎日食べたい!(笑)

#顔シンクロしすぎ #そっくり
#驚きを隠せない
#かき氷 #でかい #遊びツクセ
#カメラの中野フォトコン #かわいい
#ig_kids #ig_japan #iPhone撮影
#2歳 #7歳 #5歳差 #boys #熊本 #八代 #八代like
#まるけん氷販売所

💬 2Normal

#草津旅行

10-12の2泊3日で #草津 行ってきました
めちゃくちゃ楽しかった😦😦😦
2ショットばっかり撮ってた&まだ写真整理してない
→微妙な写真しかない(笑)

温泉入りまくったし、大満足。
これでまたしばらく頑張れる!
あーずっと旅行してたい…

#旅行 #trip #草津温泉 #2泊3日の旅 #温泉 #デート #合わせ湯 #46度は地獄 #顔真っ赤 #湯もみ #まさかの #大迫力 #驚きを隠せない #ジェラート #食べ放題 #ラスクばっか食べた #おいしい #お土産
こま

#草津旅行

10-12の2泊3日で #草津 行ってきました
めちゃくちゃ楽しかった😦😦😦
2ショットばっかり撮ってた&まだ写真整理してない
→微妙な写真しかない(笑)

温泉入りまくったし、大満足。
これでまたしばらく頑張れる!
あーずっと旅行してたい…

#旅行 #trip #草津温泉 #2泊3日の旅 #温泉 #デート #合わせ湯 #46度は地獄 #顔真っ赤 #湯もみ #まさかの #大迫力 #驚きを隠せない #ジェラート #食べ放題 #ラスクばっか食べた #おいしい #お土産

💬 0Normal

・
・
チャーハン
・
今日は上三川にある
チャーハン専門店に行ってきました。
ほんとに専門店?ってクオリティに
ビックリ% ......... 79% wwwww
土曜出勤頑張ったのにこの仕打ち。
今日 絶対 水瓶座12位だわ。。。
・
・
#チャーハン専門店
#驚きを隠せない 
#隠しきれない
#むしろ隠す気はない
#水瓶座 #12位
mihina🍑💅🏻💕



チャーハン

今日は上三川にある
チャーハン専門店に行ってきました。
ほんとに専門店?ってクオリティに
ビックリ% ......... 79% wwwww
土曜出勤頑張ったのにこの仕打ち。
今日 絶対 水瓶座12位だわ。。。


#チャーハン専門店
#驚きを隠せない
#隠しきれない
#むしろ隠す気はない
#水瓶座 #12位

💬 7Normal

2017/09/06
・
・
きゃのまると元バ先でごはん🙌
・
2人でだと1年ちょいぶりの
プリント倶楽部
・
・

#場面行動
#さすが水戸人
#何気遊んでるのにね
#最後撮ったの#去年の7月
#驚きを隠せない
#白まるごま味噌煮込みうどん
すずき

2017/09/06


きゃのまると元バ先でごはん🙌

2人でだと1年ちょいぶりの
プリント倶楽部



#場面行動
#さすが水戸人
#何気遊んでるのにね
#最後撮ったの#去年の7月
#驚きを隠せない
#白まるごま味噌煮込みうどん

💬 0Normal

仕事のため、枚方から遠路はるばる白浜へ。
白浜にやってくるなら、お昼は当然「とれとれ市場」。
インスタ映えする海鮮丼頼もうと思ったら、本日休館日やったわ。。。 #お昼 #ランチ #和歌山 #和歌山ランチ #白浜 #南紀白浜 #白浜ランチ #とれとれ市場 #海鮮丼 #インスタ映え #期待 #まさかの #休館日だった #休館日 #まさかの展開 #驚きを隠せない #ランチ難民
厚志 篠田

仕事のため、枚方から遠路はるばる白浜へ。
白浜にやってくるなら、お昼は当然「とれとれ市場」。
インスタ映えする海鮮丼頼もうと思ったら、本日休館日やったわ。。。 #お昼 #ランチ #和歌山 #和歌山ランチ #白浜 #南紀白浜 #白浜ランチ #とれとれ市場 #海鮮丼 #インスタ映え #期待 #まさかの #休館日だった #休館日 #まさかの展開 #驚きを隠せない #ランチ難民

💬 0Normal

.
昔から仲良くしていた友達でも
ん?と思う行動されること
ないですか(´-`).。oO
.
考えたくないけど
距離を置きたいと思う
友達の話…
.
#驚きを隠せない
#一緒にいて恥ずかしい
#友達でも #許せないこと
#マナーは守りましょう
みと

.
昔から仲良くしていた友達でも
ん?と思う行動されること
ないですか(´-`).。oO
.
考えたくないけど
距離を置きたいと思う
友達の話…
.
#驚きを隠せない
#一緒にいて恥ずかしい
#友達でも #許せないこと
#マナーは守りましょう

💬 0Normal

*
9.5 誕生日でした🙋💓🙌💓.
ついに30歳になっちゃったー😳.
旦那さんとソラマチへ…
*
2人ともカッチリは苦手なのでカジュアルな雰囲気なお店で気楽に食べてきました🍴💓ごちそうさま〜(❁´ω`❁)
HARU


9.5 誕生日でした🙋💓🙌💓.
ついに30歳になっちゃったー😳.
旦那さんとソラマチへ…

2人ともカッチリは苦手なのでカジュアルな雰囲気なお店で気楽に食べてきました🍴💓ごちそうさま〜(❁´ω`❁)

💬 7Clarendon

170904 Whaaaaaaat? 驚きを隠せないコンセント #consent #what #japan #surprising #kyoto #驚きを隠せない #びっくり顔
優季

170904 Whaaaaaaat? 驚きを隠せないコンセント #consent #what #japan #surprising #kyoto #驚きを隠せない #びっくり顔

💬 0Normal

なんと最優秀賞頂きました👏
いい経験が出来てよかったです•͈ ·̮ •͈
#テーブルコーディネート#うらしま太郎#最優秀賞#驚きを隠せない#奇跡だ
nami

なんと最優秀賞頂きました👏
いい経験が出来てよかったです•͈ ·̮ •͈
#テーブルコーディネート#うらしま太郎#最優秀賞#驚きを隠せない#奇跡だ

💬 0Normal

昨日は板谷デイ❤️
大阪まで来てくれました
部活終わってからめっちゃ急いで梅田行ったよ
そっからオケでオールした😊
ノリで即行動出来るあたり最高
相変わらずの板谷でした
またあそぼ👍🏻
#板谷#0901#板谷が1人で大阪来れるなんて成長#驚きを隠せない
Yui

昨日は板谷デイ❤️
大阪まで来てくれました
部活終わってからめっちゃ急いで梅田行ったよ
そっからオケでオールした😊
ノリで即行動出来るあたり最高
相変わらずの板谷でした
またあそぼ👍🏻
#板谷#0901#板谷が1人で大阪来れるなんて成長#驚きを隠せない

💬 4Normal

next