#高橋一生

images and videos

今日発売♡家まで待てなくて帰り道読みながら帰ってきた♡前回も今回もやられた、、
#高橋一生 #anan #勘弁してください 
#髪の毛結ばれたい #生きがい #一生様
ちゆき

今日発売♡家まで待てなくて帰り道読みながら帰ってきた♡前回も今回もやられた、、
#高橋一生 #anan #勘弁してください
#髪の毛結ばれたい #生きがい #一生様

💬 0Normal

【今週のanan】
あ〜これまた。。😩❤︎
あすなろ抱き(古い!)ですね。
恐怖のエイジングイラストを描いています。
おしりブルドッグ、、
肘に老婆、、、
ぎゃー😭
・

江原さんの連載も合わせて是非ご覧ください🔮
・
・
#高橋一生 さん
#anan
Rena Yamanaka|山中 玲奈

【今週のanan】
あ〜これまた。。😩❤︎
あすなろ抱き(古い!)ですね。
恐怖のエイジングイラストを描いています。
おしりブルドッグ、、
肘に老婆、、、
ぎゃー😭


江原さんの連載も合わせて是非ご覧ください🔮


#高橋一生 さん
#anan

💬 0Normal

夜中に色々あって、小一時間の作業😭
さ、ベッドへって思ったら…。
ananがアップされてるー😍
中味は出せないけど、こう言うのきちんと入れてくる、ananさん、好きです👏

#高橋一生 
#anan 
#鶴のうた 
#夜中にこっそり
Issey_nao

夜中に色々あって、小一時間の作業😭
さ、ベッドへって思ったら…。
ananがアップされてるー😍
中味は出せないけど、こう言うのきちんと入れてくる、ananさん、好きです👏

#高橋一生
#anan
#鶴のうた
#夜中にこっそり

💬 0Normal

連休にNHKオンデマンドでイッキ見した「だから荒野」より。何でオンタイムで見てなかったんだろ〜と思ったら、親が倒れた時期の放送だった(^^;) #高橋一生
#だから荒野
#NHKオンデマンド
Chiaki Kamita

連休にNHKオンデマンドでイッキ見した「だから荒野」より。何でオンタイムで見てなかったんだろ〜と思ったら、親が倒れた時期の放送だった(^^;) #高橋一生
#だから荒野
#NHKオンデマンド

💬 0Normal

被熊孩子嚇到,適合冰結的一天
#冰結 #高橋一生 #beer #ビル
Joyce

被熊孩子嚇到,適合冰結的一天
#冰結 #高橋一生 #beer #ビル

💬 0Normal

.
.
またpostされてました🎵✨😍
.
ありがとうございますっ❤
.
.
では、おやすみぃ~🤗💤
.
#####
.
#repost @zhuyaozhong via @PhotoAroundApp 
大笑いの一生君 #高橋一生 #blank13 #第10回下町コメディ映画祭
ばたこ

.
.
またpostされてました🎵✨😍
.
ありがとうございますっ❤
.
.
では、おやすみぃ~🤗💤
.
#####
.
#repost @zhuyaozhong via @PhotoAroundApp
大笑いの一生君 #高橋一生 #blank13 #第10回下町コメディ映画祭

💬 1Normal

くぅちゃん怖っ
#クッキー
#ちぇちぇなちゃん
#高橋一生
ZUZU(ズズ)

くぅちゃん怖っ
#クッキー
#ちぇちぇなちゃん
#高橋一生

💬 5Gingham

.
.
.
.やっと明日anan発売日~(*´∀`)
.
.ずっと楽しみにしてましたよー(*≧∀≦*)
.
.妄想力を駆り立てる一生さんに早く逢いたい♡
.
.
.
. #高橋一生
. #anan
yuzu

.
.
.
.やっと明日anan発売日~(*´∀`)
.
.ずっと楽しみにしてましたよー(*≧∀≦*)
.
.妄想力を駆り立てる一生さんに早く逢いたい♡
.
.
.
. #高橋一生
. #anan

💬 0Normal

たまりませんな…😍😍😍
お相手役の女性モデルさんは、前世でどんな徳を積んだのだろう…

うらやま…🙈
もう1冊、買おうかな🤔
.
.
#高橋一生 
#anan #アンアン
ベラ美

たまりませんな…😍😍😍
お相手役の女性モデルさんは、前世でどんな徳を積んだのだろう…

うらやま…🙈
もう1冊、買おうかな🤔
.
.
#高橋一生
#anan #アンアン

💬 0Normal

anan
我慢できず電子書籍購入!
鶴のうたの広告もあったよ~💕 内容
ヤバイよ~💕
夜中に叫びそうになった。。。 #高橋一生
#anan
quartette_isseylove

anan
我慢できず電子書籍購入!
鶴のうたの広告もあったよ~💕 内容
ヤバイよ~💕
夜中に叫びそうになった。。。 #高橋一生
#anan

💬 0Normal

((*´ω`*))
#長谷川博己 #高橋一生
てん

((*´ω`*))
#長谷川博己 #高橋一生

💬 0Normal

♪
♪
話し始めの手の位置♡
♪
たくみさんが「一生さんに酷なことを」と言った後の"そんなことないよ"な首振り♡
♪
軽部さんの褒め言葉
♪
仕草と笑顔♡
♪
♪
萌え萌えポイント満載💕
♪
♪
\(*´ `)/~♡すき-
♪
♪
#めざましテレビ 
#blank13
#高橋一生
かりん



話し始めの手の位置♡

たくみさんが「一生さんに酷なことを」と言った後の"そんなことないよ"な首振り♡

軽部さんの褒め言葉

仕草と笑顔♡


萌え萌えポイント満載💕


\(*´ `)/~♡すき-


#めざましテレビ
#blank13
#高橋一生

💬 0Normal

みぞみぞするぅの再燃❤
an・anモテコスメ号、本日20日(水)発売!

グラビアページ含め、30Pほどレイアウトデザインを担当しました。
*
ドラマ『カルテット』のスタイリスト、Babymixさんの作る世界観は本っ当~~に素敵!!!
*
モデルの花梨ちゃんも可愛すぎる!!!
*
#anan #アンアン #高橋一生 #みぞみぞする #editorial #design
machikomeko

みぞみぞするぅの再燃❤
an・anモテコスメ号、本日20日(水)発売!

グラビアページ含め、30Pほどレイアウトデザインを担当しました。

ドラマ『カルテット』のスタイリスト、Babymixさんの作る世界観は本っ当~~に素敵!!!

モデルの花梨ちゃんも可愛すぎる!!!

#anan #アンアン #高橋一生 #みぞみぞする #editorial #design

💬 2Normal

池袋ウエストゲートパークはいつもハードカバー、そして瞬読。おもしろいからもっと時間かけて楽しみたいんやけど、すぐ読みたくなるでな、それだけがもったいない気がしてしまう。
もう20年!マコトらはまだ25くらいやけど、こっちは35になりました。お決まりのパターンが、けどずっと好き。現実の西口公園は再開発で無くなるらしいけど、このシリーズはずっとやってほしいなぁ。
で、最近知ったんやけど、IWGPに高橋一生も出てたんやって!覚えてるわ、逆引きこもりなった森永。マジみんなブレイクしすぎやろ…

#池袋ウエストゲートパーク #裏切りのホワイトカード #ハードカバー #新刊 #一気読み #石田衣良 #今回もおもしろかった #西口公園行くくらい好き #なんでもない公園やったけど #iwgp #伝説すぎる #高橋一生 #氷結 #氷結マンゴー美味
Masaaki Kawai

池袋ウエストゲートパークはいつもハードカバー、そして瞬読。おもしろいからもっと時間かけて楽しみたいんやけど、すぐ読みたくなるでな、それだけがもったいない気がしてしまう。
もう20年!マコトらはまだ25くらいやけど、こっちは35になりました。お決まりのパターンが、けどずっと好き。現実の西口公園は再開発で無くなるらしいけど、このシリーズはずっとやってほしいなぁ。
で、最近知ったんやけど、IWGPに高橋一生も出てたんやって!覚えてるわ、逆引きこもりなった森永。マジみんなブレイクしすぎやろ…

#池袋ウエストゲートパーク #裏切りのホワイトカード #ハードカバー #新刊 #一気読み #石田衣良 #今回もおもしろかった #西口公園行くくらい好き #なんでもない公園やったけど #iwgp #伝説すぎる #高橋一生 #氷結 #氷結マンゴー美味

💬 2Normal

先日、工房花屋さんにお邪魔したのをきっかけに、わた恋を見直して、今夜、くらべてみました~🌟
☆
1枚目
ステキな玄関🌟
入って左手にレジ台💰
右手にマスターのカウンター☕️
☆
2枚目
サーモンが葉っぱをナデナデする木💖
☆
3枚目
サーモンが通る2Fフロア😆
☆
映像とくらべてみればよくわかるね💖
☆
も~、ステキすぎるじゅぁないか~🤣🌟
☆
今はパソコンでしか見れず、DLする技術も持ちあわせていないので、画質悪し💧失礼🙏🌟
☆
☆
#高橋一生
#多部未華子
#わたしに運命の恋なんて、ありえないって思ってた
はーちゃん🌟

先日、工房花屋さんにお邪魔したのをきっかけに、わた恋を見直して、今夜、くらべてみました~🌟

1枚目
ステキな玄関🌟
入って左手にレジ台💰
右手にマスターのカウンター☕️

2枚目
サーモンが葉っぱをナデナデする木💖

3枚目
サーモンが通る2Fフロア😆

映像とくらべてみればよくわかるね💖

も~、ステキすぎるじゅぁないか~🤣🌟

今はパソコンでしか見れず、DLする技術も持ちあわせていないので、画質悪し💧失礼🙏🌟


#高橋一生
#多部未華子
#わたしに運命の恋なんて、ありえないって思ってた

💬 1Normal

今朝の目覚ましやっと追いついた!
無言の表情が最高って軽部さん!その通りです!
ほんとにセリフが少なくてそれがすごくすごくよかった。
噛みしめる余白がいっぱいあってずっとずっと余韻が残って今日もこの映画のこと思い出して浸ってました(仕事中なのは内緒ねw)
そんな素敵な映画を作られた斎藤工監督ありがとうございます♡
、
大切なお母様のお話をしてくださってありがとうございます、本当にblank13チームが大切に作った映画を大切に手渡してくれるような気がします。
、
#blank13 
#松田コウジ 
#斎藤工監督
#みんなの町で上映されますように
#待っています 
#高橋一生
まい

今朝の目覚ましやっと追いついた!
無言の表情が最高って軽部さん!その通りです!
ほんとにセリフが少なくてそれがすごくすごくよかった。
噛みしめる余白がいっぱいあってずっとずっと余韻が残って今日もこの映画のこと思い出して浸ってました(仕事中なのは内緒ねw)
そんな素敵な映画を作られた斎藤工監督ありがとうございます♡

大切なお母様のお話をしてくださってありがとうございます、本当にblank13チームが大切に作った映画を大切に手渡してくれるような気がします。

#blank13
#松田コウジ
#斎藤工監督
#みんなの町で上映されますように
#待っています
#高橋一生

💬 0Normal

大笑いの一生君 #高橋一生 #blank13 #第10回下町コメディ映画祭
ZHUyz

大笑いの一生君 #高橋一生 #blank13 #第10回下町コメディ映画祭

💬 1Normal
At Tokyo, Japan

か、格好いい😆😍❤♥♡ 明日、発売です❣️ 皆さん無事にgetできますように❣️ 私も朝 出勤前にコンビニでgetしたいと思います(๑•ᴗ•๑)♡ 楽しみぃ~(*゚∀゚艸)💗💕 ・
・
・
#高橋一生
#マガジンハウス
#anan
#試し読み
#NoisseyNolife
†聖羅☆666†

か、格好いい😆😍❤♥♡ 明日、発売です❣️ 皆さん無事にgetできますように❣️ 私も朝 出勤前にコンビニでgetしたいと思います(๑•ᴗ•๑)♡ 楽しみぃ~(*゚∀゚艸)💗💕 ・


#高橋一生
#マガジンハウス
#anan
#試し読み
#NoisseyNolife

💬 1Normal

はぁ〜〜わたしもan・anモデルになって高橋一生に三つ編みされい人生だった〜〜〜(しかもいまショート)

はぁ〜〜〜明日楽しみ。(結局)

#高橋一生 
#anan
#高橋一生雑誌祭り 
#家森諭高
いそ💘

はぁ〜〜わたしもan・anモデルになって高橋一生に三つ編みされい人生だった〜〜〜(しかもいまショート)

はぁ〜〜〜明日楽しみ。(結局)

#高橋一生
#anan
#高橋一生雑誌祭り
#家森諭高

💬 0Normal

.
.
保存用です✨.
.
スルーでお願いします🙇‍♀️.
.
.
#高橋一生 .
#斎藤工.
#blank13.
#めざましテレビ .
#2017.9.19.
issey_love

.
.
保存用です✨.
.
スルーでお願いします🙇‍♀️.
.
.
#高橋一生 .
#斎藤工.
#blank13.
#めざましテレビ .
#2017.9.19.

💬 0Normal

軽部さん、宣伝上手👏

これはイセクラ&タクミファンでなくても観に行きたくなるようなインタビューだったんじゃないでしょうか❓

一生くんがずっとやってみたかった『喋らない芝居』…早く観たいな~😆.
.
.
#高橋一生 
#斎藤工 #齊藤工監督
#blank13
#めざましテレビ #軽部さん
1say/ichiko

軽部さん、宣伝上手👏

これはイセクラ&タクミファンでなくても観に行きたくなるようなインタビューだったんじゃないでしょうか❓

一生くんがずっとやってみたかった『喋らない芝居』…早く観たいな~😆.
.
.
#高橋一生
#斎藤工 #齊藤工監督
#blank13
#めざましテレビ #軽部さん

💬 0Normal

鎖骨の隙間に入っておいでって誘われてる♡
色々教えてくれる大人一生ください(*T∇T)
#anan
#美鎖骨倶楽部
#三つ編みは
#ジェラジェラの予感
#高橋一生
まい

鎖骨の隙間に入っておいでって誘われてる♡
色々教えてくれる大人一生ください(*T∇T)
#anan
#美鎖骨倶楽部
#三つ編みは
#ジェラジェラの予感
#高橋一生

💬 2Normal

#blank13
#齊藤工
#高橋一生
#金子ノブアキ
#神野美鈴
#笹川美和
#したコメ
blank13を観る為したコメ初参加。
上映前には映画祭ならでは、しかも「したコメ」ならではの劇近でレッドカーペットを歩く様子を見る事が出来ました。
上映前のオープニングセレモニー、上映後のティーチイン、映画も良かった。
内容は公開前で詳しく云えないけど、メインの方達以外にツボってしまったw
もちろんいっせいたん、たくみん、リリーさん、金子くん、神野さん、皆さん良かったです😊リリーさんめっちゃはまり役。
後、出演もしてる金子くんが担当してる音楽もよいのです🎵主題歌の笹川美和さんの歌が最後持ってかれました😌🎵
LIVE配信してたから写真が動画のスクショしかほぼない😅
たくみんとは握手🤝出来ました(カッケ〜)
いっせいたんは一歩手前で反対側へ😆
あ〜でも楽しい日だった。
LIVE配信してた為写真があまり無いwww
学ばないな〜自分😶上手く撮れてないけどお裾分けできたら...
動画のスクショばかりだけど記念に。 ☆2017sep16☆
zack

#blank13
#齊藤工
#高橋一生
#金子ノブアキ
#神野美鈴
#笹川美和
#したコメ
blank13を観る為したコメ初参加。
上映前には映画祭ならでは、しかも「したコメ」ならではの劇近でレッドカーペットを歩く様子を見る事が出来ました。
上映前のオープニングセレモニー、上映後のティーチイン、映画も良かった。
内容は公開前で詳しく云えないけど、メインの方達以外にツボってしまったw
もちろんいっせいたん、たくみん、リリーさん、金子くん、神野さん、皆さん良かったです😊リリーさんめっちゃはまり役。
後、出演もしてる金子くんが担当してる音楽もよいのです🎵主題歌の笹川美和さんの歌が最後持ってかれました😌🎵
LIVE配信してたから写真が動画のスクショしかほぼない😅
たくみんとは握手🤝出来ました(カッケ〜)
いっせいたんは一歩手前で反対側へ😆
あ〜でも楽しい日だった。
LIVE配信してた為写真があまり無いwww
学ばないな〜自分😶上手く撮れてないけどお裾分けできたら...
動画のスクショばかりだけど記念に。 ☆2017sep16☆

💬 4Normal

なにこれむっちゃすきなやつだ
明日お持ち帰りしちゃうもんね
てか明日発売なのにもう本屋に並んでるのかな
こちらは明日です
たまに本によっては発売は次の日とゆうこともある田舎なのですが 笑
あ、けど今日発売の氷結は昨日もう売ってた 笑 昨日飲んだ 笑
発売日って案外あやふやなのかな?
#anan #高橋一生
isseyumi

なにこれむっちゃすきなやつだ
明日お持ち帰りしちゃうもんね
てか明日発売なのにもう本屋に並んでるのかな
こちらは明日です
たまに本によっては発売は次の日とゆうこともある田舎なのですが 笑
あ、けど今日発売の氷結は昨日もう売ってた 笑 昨日飲んだ 笑
発売日って案外あやふやなのかな?
#anan #高橋一生

💬 0Gingham

今朝のめざましテレビのインタビューがとても印象的でした。
.
役者というお仕事は改めてとてつもないことをされてるんだと感じ、本当に凄いと思いました。
.
是非数回は観たいなぁ。
.
短いインタビューながらも、工さんと一生さんの監督としてや役者としての信頼関係の厚さをひしひしと感じました。
.
他の役者さん目当てで行かれたフォロワーさんが
「一生さんの淡々と話しながらも気持ちのこもったお芝居が凄かった」
と言ってくださって、なんだか嬉しかったです。
公開日が待ち遠しい!
※3つに分けて投稿しております。
#高橋一生
#斎藤工
#blank13
#めざましテレビ
ごましおこんぶ

今朝のめざましテレビのインタビューがとても印象的でした。
.
役者というお仕事は改めてとてつもないことをされてるんだと感じ、本当に凄いと思いました。
.
是非数回は観たいなぁ。
.
短いインタビューながらも、工さんと一生さんの監督としてや役者としての信頼関係の厚さをひしひしと感じました。
.
他の役者さん目当てで行かれたフォロワーさんが
「一生さんの淡々と話しながらも気持ちのこもったお芝居が凄かった」
と言ってくださって、なんだか嬉しかったです。
公開日が待ち遠しい!
※3つに分けて投稿しております。
#高橋一生
#斎藤工
#blank13
#めざましテレビ

💬 0Normal

久しぶりに同じシーンを描いてみたら…数ヵ月前はホントにらくがきだった…(*''*) #高橋一生
#カルテット
#家森諭高
#イラスト
#鉛筆画
#らくがき
Tsurukana

久しぶりに同じシーンを描いてみたら…数ヵ月前はホントにらくがきだった…(*''*) #高橋一生
#カルテット
#家森諭高
#イラスト
#鉛筆画
#らくがき

💬 0Normal

とりあえず、白T推していきたい。
#高橋一生
pahikodj

とりあえず、白T推していきたい。
#高橋一生

💬 0Normal

📺
.
.
ストーリーにも載せましたが10月2日のFNS番組
対抗オールスター秋の祭典目利き王決定戦に出演
だそうです✌︎!
.
楽しみ〜☺️✊🏻
これから番宣とかでまた色々と露出増えるかな?
.
.
#高橋一生
K A N A .

📺


ストーリーにも載せましたが10月2日のFNS番組
対抗オールスター秋の祭典目利き王決定戦に出演
だそうです✌︎!

楽しみ〜☺️✊🏻
これから番宣とかでまた色々と露出増えるかな?


#高橋一生

💬 4Normal

発売前だけど売っている店舗があったのでフラゲしてきた♡早く使いたい(´ω`)!!!
#SnowBeauty#2017#限定#美白パウダー
#今年の#イメージタレントは#高橋一生#様
#CM#見て#買うこと#即決#一生ホイホイ#笑
もり みゆき

発売前だけど売っている店舗があったのでフラゲしてきた♡早く使いたい(´ω`)!!!
#SnowBeauty#2017#限定#美白パウダー
#今年の#イメージタレントは#高橋一生#様
#CM#見て#買うこと#即決#一生ホイホイ#笑

💬 0Normal

待ちに待ったan・anですが
もう私を殺す気ですか?🤤もはや辛い😭w
#高橋一生 #anan #好きすぎて辛い
KOTO

待ちに待ったan・anですが
もう私を殺す気ですか?🤤もはや辛い😭w
#高橋一生 #anan #好きすぎて辛い

💬 1Normal

next