#高級パン

images and videos

9/18  の まるもん 〇

かぐやの #お弁当 は 
#高級パン 😝と #おにぎり 🍙

炭水化物弁だったので🙏 …😅 後は  おうどん。

桃太郎の顔が
先日から 変??🤔 やなぁ…と
思っていたら

今日は 初めての  通常バイト早退。

正しくは  帰らされました。

発熱です。

桃が 高熱を出したのは
何年ぶりだろう🙄

今見てきたら 少し下がってきたかな😌
小さい頃は
男の子の方が 特に高熱が出たような気がします。
付きっきりでした。

大きくは なったけど
やっぱり 心配。

でも 二人共
幼稚園から 中学まで
無欠席でした。

いろんな事あったけど
よくガンバっていたと思います。
今も😊。 ・

かぐやは 海鮮好きなので
お寿司 🍣みて喜んで食べていました😄

最近 お寿司屋さんも 行ってないなぁ。
みんな時間バラバラやし。 ・

カップヌードルさん お誕生日
広島カープ 優勝おめでとうございます。

甲子園界隈での
買い物は 避けました😅

さて ing 投稿できますでしょうか?? ・

#桃熱発覚 #早く#よくなあれ #おうち時間#晩ご飯#上にぎり#🍣#かなり奮発#でも#半額ゲット#まるもん#〇#まる好き#うどん#敬老の日#感謝#また明日#みなさん#ありがとうございます🙏
tomo 🎈

9/18 の まるもん 〇

かぐやの #お弁当
#高級パン 😝と #おにぎり 🍙

炭水化物弁だったので🙏 …😅 後は おうどん。

桃太郎の顔が
先日から 変??🤔 やなぁ…と
思っていたら

今日は 初めての 通常バイト早退。

正しくは 帰らされました。

発熱です。

桃が 高熱を出したのは
何年ぶりだろう🙄

今見てきたら 少し下がってきたかな😌
小さい頃は
男の子の方が 特に高熱が出たような気がします。
付きっきりでした。

大きくは なったけど
やっぱり 心配。

でも 二人共
幼稚園から 中学まで
無欠席でした。

いろんな事あったけど
よくガンバっていたと思います。
今も😊。 ・

かぐやは 海鮮好きなので
お寿司 🍣みて喜んで食べていました😄

最近 お寿司屋さんも 行ってないなぁ。
みんな時間バラバラやし。 ・

カップヌードルさん お誕生日
広島カープ 優勝おめでとうございます。

甲子園界隈での
買い物は 避けました😅

さて ing 投稿できますでしょうか?? ・

#桃熱発覚 #早く#よくなあれ #おうち時間#晩ご飯#上にぎり#🍣#かなり奮発#でも#半額ゲット#まるもん#〇#まる好き#うどん#敬老の日#感謝#また明日#みなさん#ありがとうございます🙏

💬 35Normal

▼
何故こんなに高いの?高級パンにチャレンジ!
【シニフィアンシニフィエ】
▼
#パン#ハード系パン#シニフィアンシニフィエ #高級パン#パン屋#食パン#東京#三軒茶屋#高島屋#ヴィロン
masahide107


何故こんなに高いの?高級パンにチャレンジ!
【シニフィアンシニフィエ】

#パン#ハード系パン#シニフィアンシニフィエ #高級パン#パン屋#食パン#東京#三軒茶屋#高島屋#ヴィロン

💬 0Normal

仕事中の唯一の愉しみ
#おlunch #paul #高級パン
MariA

仕事中の唯一の愉しみ
#おlunch #paul #高級パン

💬 3Crema

高級食パン🍞「乃が美」沖縄❗初上陸~✨
差し入れで頂きました🍞
もちもち&フワフワで、美味しかったです👌😋
#沖縄#おきなわ#那覇市#新都心#乃が美#食パン#パン#高級パン#オープン#のがみ#差し入れ#朝ゴパン#トースト#金賞#ふわふわ#もちもち
sunshine

高級食パン🍞「乃が美」沖縄❗初上陸~✨
差し入れで頂きました🍞
もちもち&フワフワで、美味しかったです👌😋
#沖縄#おきなわ#那覇市#新都心#乃が美#食パン#パン#高級パン#オープン#のがみ#差し入れ#朝ゴパン#トースト#金賞#ふわふわ#もちもち

💬 0Normal

すごいボリュームのメロンパン‼️
カスタードクリームが中に入ってるので、一個で結構きます(^o^;) #呉のメロンパン#呉#メロンパン#高級パン#高級#パン#広島#呉市#カスタードクリーム#菓子パン#specialbreadmelon#specialbread#ボリューム満点#今日
さくぞう

すごいボリュームのメロンパン‼️
カスタードクリームが中に入ってるので、一個で結構きます(^o^;) #呉のメロンパン#呉#メロンパン#高級パン#高級#パン#広島#呉市#カスタードクリーム#菓子パン#specialbreadmelon#specialbread#ボリューム満点#今日

💬 0Normal

#乃が美 さんの #高級パン いただきました😊

初めての トースト 焦げてしもたやないのん😭

桃太郎は 生パン🍞で。

#美味しゅうございました

#ごちそうさまでした😋 
ーーーーーーーー

外人さんに なってなかったよ☺️
いつも 買うパンの 何倍??
#台風 🌀… #静かな朝
#トースト #何故#焦げる#💧#モーニング#おうち時間#珈琲#☕️#ブラック#今日は#olé#カフェオレ#いわさきちひろ #母と子#cup#寒い#食録#なすび日記
tomo 🎈

#乃が美 さんの #高級パン いただきました😊

初めての トースト 焦げてしもたやないのん😭

桃太郎は 生パン🍞で。

#美味しゅうございました

#ごちそうさまでした😋
ーーーーーーーー

外人さんに なってなかったよ☺️
いつも 買うパンの 何倍??
#台風 🌀… #静かな朝
#トースト #何故#焦げる#💧#モーニング#おうち時間#珈琲#☕️#ブラック#今日は#olé#カフェオレ#いわさきちひろ #母と子#cup#寒い#食録#なすび日記

💬 35Normal

壱岐観光で立ち寄ったパン屋さんで購入・・・
『幻の黒毛和牛』壱岐牛カレーパン

幻にひかれました。超稀少な○肉が入ってました。 ★Phantom of Japanese beef★
★Curry  bread ★
Japan baker

#長崎観光
#壱岐市
#壱岐グルメ
#壱岐
#暮らし
#壱岐牛
#A5ランク
#幻のカレーパン
#カレーパン大好き
#パン好き
#ビールのお供
#揚げ物好き
#高級品
#高級パン
#稀少価値
#絶品グルメ
#おいしいもの
#満腹感
#話題の
#実演販売
#あの、
iki  city
福岡中村紙工社株式会社

壱岐観光で立ち寄ったパン屋さんで購入・・・
『幻の黒毛和牛』壱岐牛カレーパン

幻にひかれました。超稀少な○肉が入ってました。 ★Phantom of Japanese beef★
★Curry bread ★
Japan baker

#長崎観光
#壱岐市
#壱岐グルメ
#壱岐
#暮らし
#壱岐牛
#A5ランク
#幻のカレーパン
#カレーパン大好き
#パン好き
#ビールのお供
#揚げ物好き
#高級品
#高級パン
#稀少価値
#絶品グルメ
#おいしいもの
#満腹感
#話題の
#実演販売
#あの
iki city

💬 5X-Pro II

頂き物♡
ふわふわでぎゅってなってておいしー👅
#乃がみ #高級パン #食パン #🍞 #頂き物 #おいしい
Amy

頂き物♡
ふわふわでぎゅってなってておいしー👅
#乃がみ #高級パン #食パン #🍞 #頂き物 #おいしい

💬 4Clarendon

長男がセレクトしたパンを2人でいただきま〜す😊

消費期限は当日までだったのを冷蔵庫にいれてたからちょっと硬い…💦 アンパンマンの中身はつぶあん😋
食パンマンはカスタードクリームとメープルシロップをサンドして、表面に砂糖がまぶしてあって美味しいかった💕

#アンパンマンミュージアム福岡 #ジャムおじさんのパン工場 #1個310円 #高級パン #2歳の息子 #今日の朝ごはん
Yasuko Imada

長男がセレクトしたパンを2人でいただきま〜す😊

消費期限は当日までだったのを冷蔵庫にいれてたからちょっと硬い…💦 アンパンマンの中身はつぶあん😋
食パンマンはカスタードクリームとメープルシロップをサンドして、表面に砂糖がまぶしてあって美味しいかった💕

#アンパンマンミュージアム福岡 #ジャムおじさんのパン工場 #1個310円 #高級パン #2歳の息子 #今日の朝ごはん

💬 2Normal
At 福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール ファンサイト

やばい!やばい!幸せ! 
ジムの友達に頂いたの‼まじ神様‼すてき‼嬉しすぎて今日レッスンどころじゃなかった!
#食パン#パン#パン大好き#ふわふわ #美味しい#素敵#幸せ#朝はパン#高級パン#生パン#高級「生」食パン#人気パン#幸せパン#朝ごはん
るな

やばい!やばい!幸せ! 
ジムの友達に頂いたの‼まじ神様‼すてき‼嬉しすぎて今日レッスンどころじゃなかった!
#食パン#パン#パン大好き#ふわふわ #美味しい#素敵#幸せ#朝はパン#高級パン#生パン#高級「生」食パン#人気パン#幸せパン#朝ごはん

💬 0Clarendon

気になっていた食パンGET!
今日はそんなに並んでなかった!
高級食パンで庶民の私はおかめやがよいかな?!(笑)
#高級パン #高級 #生食パン #乃が美
risa satoh

気になっていた食パンGET!
今日はそんなに並んでなかった!
高級食パンで庶民の私はおかめやがよいかな?!(笑)
#高級パン #高級 #生食パン #乃が美

💬 9Normal

.
つい最近仙台にもできたパンをget!
.
#乃がみ #高級パン #仙台 #ふわふわ #🍞
#街は #ジャズフェス #人が #いっぱい
かずぴざ

.
つい最近仙台にもできたパンをget!
.
#乃がみ #高級パン #仙台 #ふわふわ #🍞
#街は #ジャズフェス #人が #いっぱい

💬 8Gingham

.
.
.

食べてみたかった
乃が美の生食パン😭💕
嬉しい😭嬉しすぎる😭 .
.

#頂きました
#乃が美 #パン #生食パン
#パンオブザイヤー #金賞
#bread #焼かなくても #美味しい
#ふわふわ #もちもち #高級パン
#のんちゃんありがとう
aya.suke

.
.
.

食べてみたかった
乃が美の生食パン😭💕
嬉しい😭嬉しすぎる😭 .
.

#頂きました
#乃が美 #パン #生食パン
#パンオブザイヤー #金賞
#bread #焼かなくても #美味しい
#ふわふわ #もちもち #高級パン
#のんちゃんありがとう

💬 8Normal

*
*
古民家をオシャレにリノベされたカフェ♡
のんびり落ち着きました☕️
#ヒルナンデス で見て絶対食べたかった
#究極のフレンチトースト 
ふわもちぷっくりジュワワ〜〜ン♡
午後2時にはすでに完売してたっぽい💦
予約しておいて正解✨
#高級パン のお店 #caferecette #recette 
#カフェルセット #フレンチトースト 
#自家製キャラメル かけ放題
#何年ぶりかの集合 #女子旅 
#ノンストップおしゃべり #笑いっぱなし の二泊三日
#鎌倉 #鎌倉ランチ #鎌倉カフェ #長谷
ka2rako

*
*
古民家をオシャレにリノベされたカフェ♡
のんびり落ち着きました☕️
#ヒルナンデス で見て絶対食べたかった
#究極のフレンチトースト
ふわもちぷっくりジュワワ〜〜ン♡
午後2時にはすでに完売してたっぽい💦
予約しておいて正解✨
#高級パン のお店 #caferecette #recette
#カフェルセット #フレンチトースト
#自家製キャラメル かけ放題
#何年ぶりかの集合 #女子旅
#ノンストップおしゃべり #笑いっぱなし の二泊三日
#鎌倉 #鎌倉ランチ #鎌倉カフェ #長谷

💬 13Normal
At Café recette 鎌倉

・
2017.9.6(水)
・
#低糖質チャレンジ 7日目
・
・
🍴朝ごはん7:00
豚ロース110g
えのき小松菜塩昆布炒め
ほうれん草、水菜、アイコトマト
・
・
🍴昼ごはん12:00
鶏胸肉とささみ130gブロコリ炒め
他は朝と同じ
ゆで卵
・
・
前回を超えるため
2週間やりましょう!
と始まった低糖質チャレンジ😐
終わったら何を食べようか…
いや、ここまで頑張ったんだから
ご褒美ナシでそのまま続けるか…
悪魔😈と天使👼が戦い中🙄
・
そんなときに、、
今朝の#アサデス。で
#高級パン 特集🍞💕
朝から時間ないのに見入ってしまった🙈💦
・
とりあえず
#johan の#デニッシュ食パン は食べたい🤤
・
・
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿
ライザップのこと、低糖質のこと
何でもお気軽にDMください♬
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿
・
・
#ライザップ#rizap#ライザップ仲間#ライザップ紹介#低糖質#糖質制限##糖質制限ダイエット#ダイエット#ボディメイク#きぬ子ごはん#トレーニング
きぬ子


2017.9.6(水)

#低糖質チャレンジ 7日目


🍴朝ごはん7:00
豚ロース110g
えのき小松菜塩昆布炒め
ほうれん草、水菜、アイコトマト


🍴昼ごはん12:00
鶏胸肉とささみ130gブロコリ炒め
他は朝と同じ
ゆで卵


前回を超えるため
2週間やりましょう!
と始まった低糖質チャレンジ😐
終わったら何を食べようか…
いや、ここまで頑張ったんだから
ご褒美ナシでそのまま続けるか…
悪魔😈と天使👼が戦い中🙄

そんなときに、、
今朝の#アサデス。で
#高級パン 特集🍞💕
朝から時間ないのに見入ってしまった🙈💦

とりあえず
#johan#デニッシュ食パン は食べたい🤤


➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿
ライザップのこと、低糖質のこと
何でもお気軽にDMください♬
➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿➿


#ライザップ#rizap#ライザップ仲間#ライザップ紹介#低糖質#糖質制限##糖質制限ダイエット#ダイエット#ボディメイク#きぬ子ごはん#トレーニング

💬 2Normal

乃が美のパン🎵一本800円!笑 ちょい高いね(`・∀・´) でもフワフワでおいしい。。😭😭
地元の奈良でも売ってるみたい🎵
#乃が美 #川崎 #高級パン #うまいけど #1本800円
Shinya Yamanaka

乃が美のパン🎵一本800円!笑 ちょい高いね(`・∀・´) でもフワフワでおいしい。。😭😭
地元の奈良でも売ってるみたい🎵
#乃が美 #川崎 #高級パン #うまいけど #1本800円

💬 0Normal

お土産ゲット👍グランマーブル  マーブルデニッシュのどちらも限定品🍞🍴
①左 9月新発売 期間限定モカショコラ 右 秋限定の京の秋味 🎵どっちも最高に美味しい😋
②③宮崎ブーゲンビリア空港
 #グランマーブル #マーブルデニッシュ #限定品に弱い#高級パン#娘のお土産#大学の夏休み#プロペラ機で帰ってきた

お土産ゲット👍グランマーブル マーブルデニッシュのどちらも限定品🍞🍴
①左 9月新発売 期間限定モカショコラ 右 秋限定の京の秋味 🎵どっちも最高に美味しい😋
②③宮崎ブーゲンビリア空港
#グランマーブル #マーブルデニッシュ #限定品に弱い#高級パン#娘のお土産#大学の夏休み#プロペラ機で帰ってきた

💬 45Normal

生食パン買ってもらった🍞
そのまま食べても、本当においしい😀
・
#乃が美 #生食パン #高級パン #和歌山本店 #専門店
ひろいろ

生食パン買ってもらった🍞
そのまま食べても、本当においしい😀

#乃が美 #生食パン #高級パン #和歌山本店 #専門店

💬 4Normal

うどん屋さんの後は、デザート♡
メロンパンです!!!
デザートと言えないボリュームだけど。w
お店の外の壁紙も店内の壁紙も緑色でとーーーーーってもかわいい(*´꒳`*)
だけど、どこも写真禁止だったみたいで(´・_・`)
メロンパンとナナパンを購入!
中にずっっっっしりとアンが詰まってました!
うどん食べた後だったし大変でした。わら
外カリッと中フワッ系でもなく。
フワッフワの中トローリング系でもなく。
ずっしりでした(゚∀゚)わら
ナナパンは、チョコレートが間に挟まってるやつでひた!

#スケナギ旅行記 #山口県 #呉 #くれ #ダジャレ看板が多かった #高級パン ?#メロンパン #ナナパン #ずぅしり系 #テッド #ted #twins #trip #vacationtime #仕事 #ぬい撮り #ぬい旅 #旅行好きな人と繋がりたい
sukeo.nagiko

うどん屋さんの後は、デザート♡
メロンパンです!!!
デザートと言えないボリュームだけど。w
お店の外の壁紙も店内の壁紙も緑色でとーーーーーってもかわいい(*´꒳`*)
だけど、どこも写真禁止だったみたいで(´・_・`)
メロンパンとナナパンを購入!
中にずっっっっしりとアンが詰まってました!
うどん食べた後だったし大変でした。わら
外カリッと中フワッ系でもなく。
フワッフワの中トローリング系でもなく。
ずっしりでした(゚∀゚)わら
ナナパンは、チョコレートが間に挟まってるやつでひた!

#スケナギ旅行記 #山口県 #呉 #くれ #ダジャレ看板が多かった #高級パン ?#メロンパン #ナナパン #ずぅしり系 #テッド #ted #twins #trip #vacationtime #仕事 #ぬい撮り #ぬい旅 #旅行好きな人と繋がりたい

💬 8Normal

丸の内のパン屋さん巡りをちょっとしてみました🎵
1個600円する高級ザマンド✨これより高いザマンドあるのかな?ふわサクッでかなりのボリューム😲普通に美味しかったけど…600円う~んって感じでした😃
#viron #ヴィロン #朝ごパン #パン #パン屋さん巡り #クロワッサンオザマンド #クロワッサン #ザマンド #パン大好き #高級パン #ふわサクッ #凄いボリューム #美味しかった
みえぴょん(Meeko)

丸の内のパン屋さん巡りをちょっとしてみました🎵
1個600円する高級ザマンド✨これより高いザマンドあるのかな?ふわサクッでかなりのボリューム😲普通に美味しかったけど…600円う~んって感じでした😃
#viron #ヴィロン #朝ごパン #パン #パン屋さん巡り #クロワッサンオザマンド #クロワッサン #ザマンド #パン大好き #高級パン #ふわサクッ #凄いボリューム #美味しかった

💬 6Normal

特許製法でパン繊維の奥まで染み込んだ日光ラスク🍞✨
写真は老舗和菓子屋職人達がお作りしている日光ラスク匠味です。

ドコモケータイ払いのお客様は今なら500円割引キャンペーン中🎊

プロフィール欄の会社サイトからオンラインストアにいけます

初めてのお客様は、お得なパーティセットがおすすめです。送料も無料🆓

ネット限定お得なセットは現在オンラインストアに少量入荷しております。

#日光ラスク
#特許製法

#ラスク #日昇堂 #ヨルカシ#高級パン #おとりよせ #お取り寄せ #お取り寄せパン #パン好きな人と繋がりたい #お取り寄せスイーツ #手土産 #お土産 #おやつタイム #和菓子職人
日光ラスク【日昇堂公式】

特許製法でパン繊維の奥まで染み込んだ日光ラスク🍞✨
写真は老舗和菓子屋職人達がお作りしている日光ラスク匠味です。

ドコモケータイ払いのお客様は今なら500円割引キャンペーン中🎊

プロフィール欄の会社サイトからオンラインストアにいけます

初めてのお客様は、お得なパーティセットがおすすめです。送料も無料🆓

ネット限定お得なセットは現在オンラインストアに少量入荷しております。

#日光ラスク
#特許製法

#ラスク #日昇堂 #ヨルカシ#高級パン #おとりよせ #お取り寄せ #お取り寄せパン #パン好きな人と繋がりたい #お取り寄せスイーツ #手土産 #お土産 #おやつタイム #和菓子職人

💬 0Normal

コキンちゃんとあかちゃんマンに
力をもらって。。。
SK8(笑)
うん:) 力出たww 
#sk8#skateboard#パン1個310円もする#高級パン#そりゃ力出るわ
co_comodamente

コキンちゃんとあかちゃんマンに
力をもらって。。。
SK8(笑)
うん:) 力出たww
#sk8#skateboard#パン1個310円もする#高級パン#そりゃ力出るわ

💬 0X-Pro II

来た!来た!来た❗
生食パン🎵
会社の皆で購入(o^ O^)シ彡☆
うまし😃
#生食パン #のがみ #高級パン#やみつき#生で食べるのが一番#今から待ちきれない夕食
Hiromi Inomoto

来た!来た!来た❗
生食パン🎵
会社の皆で購入(o^ O^)シ彡☆
うまし😃
#生食パン #のがみ #高級パン#やみつき#生で食べるのが一番#今から待ちきれない夕食

💬 6Normal

おかめやのパン♡
なまらうれしー
#おかめや#高級パン#明日から数日パン
kie

おかめやのパン♡
なまらうれしー
#おかめや#高級パン#明日から数日パン

💬 5Clarendon

高級生食パン🍞
生でちぎって食べて下さい?
トーストでたべたいなぁ(°_°)
#高級パン #乃が美 #生食パン #大阪#高級生食パン #美味しい #いろいろ #japan
Fujita.hidetaka

高級生食パン🍞
生でちぎって食べて下さい?
トーストでたべたいなぁ(°_°)
#高級パン #乃が美 #生食パン #大阪#高級生食パン #美味しい #いろいろ #japan

💬 18Ludwig
At Osaka

何かにつけて自分にご褒美😊
JOJOのサンジォルメンのカツサンドの半分の値段だったから、こっちを2個買ってみた!

#ご褒美 #大人のご褒美クリームパン #クリームパン #クリームが美味しい #クリームがうまい #高級パン #仙台国際ホテル #仙台国際ホテルデリカショップ
Hiroe Hiroe

何かにつけて自分にご褒美😊
JOJOのサンジォルメンのカツサンドの半分の値段だったから、こっちを2個買ってみた!

#ご褒美 #大人のご褒美クリームパン #クリームパン #クリームが美味しい #クリームがうまい #高級パン #仙台国際ホテル #仙台国際ホテルデリカショップ

💬 5Normal

あっという間の賑やかな1週間!!
夏ももう終わるのね~…
#本物のパン
#高級パン
海で#こんがり日焼け
自宅で#バーベキュー#花火
毎日ヘトヘト~…
美乃 渡部

あっという間の賑やかな1週間!!
夏ももう終わるのね~…
#本物のパン
#高級パン
海で#こんがり日焼け
自宅で#バーベキュー#花火
毎日ヘトヘト~…

💬 2Normal

next