#鶏肉

images and videos

最高だ、、、無限に食べられるわ、、、 #炊き込みご飯
#鶏肉
#しめじ 
#えのき 
#まいたけ 
#エリンギ
#あぶらあげ
ちひろ

最高だ、、、無限に食べられるわ、、、 #炊き込みご飯
#鶏肉
#しめじ
#えのき
#まいたけ
#エリンギ
#あぶらあげ

💬 0Normal

鶏肉と豆腐のサラダ
.
前日食べすぎたのでヘルシーめにしたくて作ったもの✨
.
カンタン酢で焼いた鶏肉とそのソースが美味しいのよ😃!
.
.
#サラダ#鶏肉#野菜#昼食#朝食#おうちごはん#ヘルシー
しま

鶏肉と豆腐のサラダ
.
前日食べすぎたのでヘルシーめにしたくて作ったもの✨
.
カンタン酢で焼いた鶏肉とそのソースが美味しいのよ😃!
.
.
#サラダ#鶏肉#野菜#昼食#朝食#おうちごはん#ヘルシー

💬 0Normal

変わったパスタ🍝
#エリンギ と#鶏肉 の#ペペロンチーノ 
たぶん そんな感じです。
#量が多い 💦
#旦那ごはん #ポンタ #ponta
⊗maipon⊗

変わったパスタ🍝
#エリンギ#鶏肉#ペペロンチーノ
たぶん そんな感じです。
#量が多い 💦
#旦那ごはん #ポンタ #ponta

💬 0Rise

チーズタッカルビ食べてきたよ🧀
美味しかった😋
・
ブンブブーンロケ地 &
嵐にしやがれでも光ちゃん食べてたね❤️💙
・
【2017.10.8 OA予定】
*美味しいチーズが食べたい*
・
#kinkikidsのブンブブーン 
#嵐にしやがれ #kinkikids 
#堂本剛 #堂本光一 #貫地谷しほり 
#ロケ地 #ロケ地巡り 
#チーズタッカルビ #タッカルビ 
#モッツアレラチーズ #チェダーチーズ
#トッポギ #鶏肉 #韓国料理
#市場タッカルビ #新大久保
2017.9.20(水)
teko

チーズタッカルビ食べてきたよ🧀
美味しかった😋

ブンブブーンロケ地 &
嵐にしやがれでも光ちゃん食べてたね❤️💙

【2017.10.8 OA予定】
*美味しいチーズが食べたい*

#kinkikidsのブンブブーン
#嵐にしやがれ #kinkikids
#堂本剛 #堂本光一 #貫地谷しほり
#ロケ地 #ロケ地巡り
#チーズタッカルビ #タッカルビ
#モッツアレラチーズ #チェダーチーズ
#トッポギ #鶏肉 #韓国料理
#市場タッカルビ #新大久保
2017.9.20(水)

💬 1Normal
At 市場タッカルビ

またしゃぶしゃぶw
夜は食べないよw

#鶏肉#豚肉#しゃぶ菜#しゃぶしゃぶ#食べ放題 
2017/9/23
ゆうこ😊

またしゃぶしゃぶw
夜は食べないよw

#鶏肉#豚肉#しゃぶ菜#しゃぶしゃぶ#食べ放題
2017/9/23

💬 0Clarendon
At しゃぶ菜 おゆみ野店

今日の一品❣️ と  おやつ❣️ 松茸の土瓶蒸し⁉︎いや…土鍋蒸し♡ 
お汁が美味しいこと💕 
昨日に引き続き秋を楽しんでます 🍠💕 焼き芋…ホクホクとねっとり、どっちがすきですか?私はねっとり派です(๑˃̵ᴗ˂̵) どっちにしろ美味しいよね💕 
#松茸#鱧#えび#三つ葉#鶏肉#すだち#焼き芋🍠🍂 朝晩は寒く感じるときがありますね🌾🍂風邪をひかない様に気をつけましょう💕
ゆりこ

今日の一品❣️ と おやつ❣️ 松茸の土瓶蒸し⁉︎いや…土鍋蒸し♡
お汁が美味しいこと💕
昨日に引き続き秋を楽しんでます 🍠💕 焼き芋…ホクホクとねっとり、どっちがすきですか?私はねっとり派です(๑˃̵ᴗ˂̵) どっちにしろ美味しいよね💕
#松茸#鱧#えび#三つ葉#鶏肉#すだち#焼き芋🍠🍂 朝晩は寒く感じるときがありますね🌾🍂風邪をひかない様に気をつけましょう💕

💬 6Normal

🌈✨鶏肉とこんにゃくを使ったとってもヘルシーな煮物です♪
こんにゃくにひと手間加えるだけでしっかり味が染み込むんです。
とっても簡単ですので、あと一品という時にぜひ作ってみて!✨ ❤️【材料(2人分)】
鶏もも肉:1枚
こんにゃく(アク抜きしたもの):200g
しょうが:1片
ごま油 :大さじ1
酒 :大さじ3
みりん :大さじ3
砂糖:大さじ2
しょうゆ:大さじ3
青ねぎ(小口切り):1本 💙【作り方】
①こんにゃく200g
全体をフォークで刺します
②スプーンで2cm大に削ぎます
③鶏もも肉 1枚
一口大に切ります
④しょうが 1片
みじん切り
⑤鍋にごま油をひきます
⑥しょうが、鶏肉を炒めます
⑦こんにゃく
⑧酒 大さじ3
⑨みりん 大さじ3
⑩砂糖 大さじ2
⑪しょうゆ 大さじ3
⑫フタをして煮汁が1/3程度になるまで煮たら出来上がり♪ 💜【Yuko's Tips】
◎こんにゃくはアク抜き済みのものを使っています。
 アク抜きされていないこんにゃくを使う場合は沸騰したお湯で約2分ほど茹でて、アク抜きしてください。
◎こんにゃくをフォークで刺しておくと味が染み込みやすくなります。
smartrecipe

🌈✨鶏肉とこんにゃくを使ったとってもヘルシーな煮物です♪
こんにゃくにひと手間加えるだけでしっかり味が染み込むんです。
とっても簡単ですので、あと一品という時にぜひ作ってみて!✨ ❤️【材料(2人分)】
鶏もも肉:1枚
こんにゃく(アク抜きしたもの):200g
しょうが:1片
ごま油 :大さじ1
酒 :大さじ3
みりん :大さじ3
砂糖:大さじ2
しょうゆ:大さじ3
青ねぎ(小口切り):1本 💙【作り方】
①こんにゃく200g
全体をフォークで刺します
②スプーンで2cm大に削ぎます
③鶏もも肉 1枚
一口大に切ります
④しょうが 1片
みじん切り
⑤鍋にごま油をひきます
⑥しょうが、鶏肉を炒めます
⑦こんにゃく
⑧酒 大さじ3
⑨みりん 大さじ3
⑩砂糖 大さじ2
⑪しょうゆ 大さじ3
⑫フタをして煮汁が1/3程度になるまで煮たら出来上がり♪ 💜【Yuko's Tips】
◎こんにゃくはアク抜き済みのものを使っています。
 アク抜きされていないこんにゃくを使う場合は沸騰したお湯で約2分ほど茹でて、アク抜きしてください。
◎こんにゃくをフォークで刺しておくと味が染み込みやすくなります。

💬 2Normal

アヤムベトュトュ ジンバラン 700gr~1000gr ¥3000
+ アヤムスープ + ナシプティー  2人前
AYAM BETUTU BALI SAMBAL RAJANG ¥ 3.000
是非皆さん食べに来てください!
お待ちしてまーす #ayambetutu #鶏肉#鳥肉 #バリ料理#バリ島旅行 #バリ島 #バリ風 #インドネシア料理 #インドネシアレストラン #インドネシア #アジアン料理 #アジアンカフェ #アジアンレストラン #熊谷#埼玉 # ジンバランバリカフェ熊谷 宮町2-144-77コーポビアネース1F
JIMBARAN BALI CAFE 熊谷

アヤムベトュトュ ジンバラン 700gr~1000gr ¥3000
+ アヤムスープ + ナシプティー 2人前
AYAM BETUTU BALI SAMBAL RAJANG ¥ 3.000
是非皆さん食べに来てください!
お待ちしてまーす #ayambetutu #鶏肉#鳥肉 #バリ料理#バリ島旅行 #バリ島 #バリ風 #インドネシア料理 #インドネシアレストラン #インドネシア #アジアン料理 #アジアンカフェ #アジアンレストラン #熊谷#埼玉 # ジンバランバリカフェ熊谷 宮町2-144-77コーポビアネース1F

💬 0Normal
At Jimbaran Bali Cafe - Kumagaya-Saitama

嫁さんがとうとう家族割適応のためにボクと同じキャリアに機種変しました🤗これで仲良し度ア〜ップ‼️
…ってことで今日はちょっと前に流行った?スーパーサラダ🥗の紹介です✨
鶏モモ肉、海老、レンコン、ズッキーニ、きゅうり、赤&黄パプリカ、かぼちゃ、りんごを大きさを揃えた角切りにし、それぞれに応じた調理をして最後にヨーグルトとマヨネーズで和えました🙃いろいろバリエーションができるし、お客さんにも好評です😎
料理の写真ばっかりアップしてたら、久しぶりに料理教室したくなってきましたww

#京橋バンブー #京橋 #洋食 #サラダ #スーパーサラダ #秋の味覚 #りんご #ズッキーニ #きゅうり #鶏肉 #海老 #かぼちゃ #ヨッシーに会いに行こう
スカイブルー

嫁さんがとうとう家族割適応のためにボクと同じキャリアに機種変しました🤗これで仲良し度ア〜ップ‼️
…ってことで今日はちょっと前に流行った?スーパーサラダ🥗の紹介です✨
鶏モモ肉、海老、レンコン、ズッキーニ、きゅうり、赤&黄パプリカ、かぼちゃ、りんごを大きさを揃えた角切りにし、それぞれに応じた調理をして最後にヨーグルトとマヨネーズで和えました🙃いろいろバリエーションができるし、お客さんにも好評です😎
料理の写真ばっかりアップしてたら、久しぶりに料理教室したくなってきましたww

#京橋バンブー #京橋 #洋食 #サラダ #スーパーサラダ #秋の味覚 #りんご #ズッキーニ #きゅうり #鶏肉 #海老 #かぼちゃ #ヨッシーに会いに行こう

💬 0Normal
At 京橋バンブー

今日のお昼は、とりめし😋
この味付け大好きです、
タレだけでもご飯🍚いけますね👍
ご馳走さまでした🙏

#高田馬場 #高田馬場ランチ #高田馬場中華 #秀永 #とりめし #鶏肉 #玉ねぎ #ピーマン #銀杏 #マッシュルーム #味噌汁付き #750
Shintaro Motoyama

今日のお昼は、とりめし😋
この味付け大好きです、
タレだけでもご飯🍚いけますね👍
ご馳走さまでした🙏

#高田馬場 #高田馬場ランチ #高田馬場中華 #秀永 #とりめし #鶏肉 #玉ねぎ #ピーマン #銀杏 #マッシュルーム #味噌汁付き #750

💬 1Normal
At 秀永

今日のlunch😋🍴🍝
次女と志望校の学園祭に行った後でパスタランチ👩‍👧💕
#ランチ #lunch #パスタランチ #アフタヌーンティー #afternoontea #キノコ #鶏肉 #醤油 #美味しかった #仲良し #今から塾 #頑張って ✊🏻
Hatsuko

今日のlunch😋🍴🍝
次女と志望校の学園祭に行った後でパスタランチ👩‍👧💕
#ランチ #lunch #パスタランチ #アフタヌーンティー #afternoontea #キノコ #鶏肉 #醤油 #美味しかった #仲良し #今から塾 #頑張って ✊🏻

💬 2Clarendon

今にも泣き出しそうな雲...
.
食欲の秋真っ只中の『秋分の日』.。oO
皆さん、いかがお過ごしでっしゃろか?
.
こんにちは〜(^ー^)ノ .
最近、連休の天気
良くない確率が高いですね!(笑)
スポーツの秋も楽しまないとな...
.
さてさて、
今日はコケコッコと
野菜を炒めてみました...の巻。
.
#鶏肉 #ニワトリ #もやし #キャベツ
#キクラゲ #ニンジン #カット野菜
#野菜 #肉野菜炒め #野菜炒め #中華
#昼食 #ランチ #自炊 #salad
#あごだし #あご出汁 #めんつゆ #麺つゆ
#生姜 #しょうが #醤油 #しょうゆ
#胡椒 #コショウ #chicken #gourmet
#食欲の秋 #スポーツの秋 #読書の秋
.
見た目はイマイチだけど
美味しくいただきましたとさ。。。^_^
Yoshihiko.B

今にも泣き出しそうな雲...
.
食欲の秋真っ只中の『秋分の日』.。oO
皆さん、いかがお過ごしでっしゃろか?
.
こんにちは〜(^ー^)ノ .
最近、連休の天気
良くない確率が高いですね!(笑)
スポーツの秋も楽しまないとな...
.
さてさて、
今日はコケコッコと
野菜を炒めてみました...の巻。
.
#鶏肉 #ニワトリ #もやし #キャベツ
#キクラゲ #ニンジン #カット野菜
#野菜 #肉野菜炒め #野菜炒め #中華
#昼食 #ランチ #自炊 #salad
#あごだし #あご出汁 #めんつゆ #麺つゆ
#生姜 #しょうが #醤油 #しょうゆ
#胡椒 #コショウ #chicken #gourmet
#食欲の秋 #スポーツの秋 #読書の秋
.
見た目はイマイチだけど
美味しくいただきましたとさ。。。^_^

💬 3Normal

.
久々また御飯postを☺️
とり肉とれんこんの梅炒めと、ツナとまいたけのポン酢炊き込みご飯です🍽
オシャレな料理はよく分からないけど、こういう庶民御飯なら作れます😋💪✨✨
.
#おうちごはん #家庭料理 #和食#鶏肉 #炊き込みご飯 
#love #smile #follow #followme #instagood .
.
.
☆★sa chi★☆

.
久々また御飯postを☺️
とり肉とれんこんの梅炒めと、ツナとまいたけのポン酢炊き込みご飯です🍽
オシャレな料理はよく分からないけど、こういう庶民御飯なら作れます😋💪✨✨
.
#おうちごはん #家庭料理 #和食#鶏肉 #炊き込みご飯
#love #smile #follow #followme #instagood .
.
.

💬 6Clarendon

煮物シリーズ😅
鶏肉と大根人参の炒り煮を作って見た❣️
鶏肉の下ごしらえで全然味が変わる‼️
味がしみて美味しい😊
お弁当のおかずにもなるかも💕

#アラフィフモデル 
#煮物
#炒り煮
#鶏肉
#照り照り
#煮
蔵重和枝

煮物シリーズ😅
鶏肉と大根人参の炒り煮を作って見た❣️
鶏肉の下ごしらえで全然味が変わる‼️
味がしみて美味しい😊
お弁当のおかずにもなるかも💕

#アラフィフモデル
#煮物
#炒り煮
#鶏肉
#照り照り
#煮

💬 2Normal

最近まかないの写真多すぎる説あったから晩御飯も。
チキンのフライです。衣にパセリとかニンニクパウダー、かつお節を入れてざっくりあげて衣もカリカリにしてみました🌞
#唐揚げ #? #フライ #鶏肉 #chiken #ばんごはん
Hideaki Shibata

最近まかないの写真多すぎる説あったから晩御飯も。
チキンのフライです。衣にパセリとかニンニクパウダー、かつお節を入れてざっくりあげて衣もカリカリにしてみました🌞
#唐揚げ #? #フライ #鶏肉 #chiken #ばんごはん

💬 0Hefe

2017.09.23
パクチーまみれのデトックススープ…w
*
*
フリーズドライのパクチーを
クラスメイトがプレゼントしてくれたので
早速スープ作って投入…ガバーッと(笑)
入ってしまいました😆😆
*
*
パクチー好きには堪りませぬ😍😍👌
*
*
デトックス素材をタップリ🎶🎶
味付けは極シンプルーー👍🏻👍🏻
*
*
*
週末、カラダもココロもデトックスして
スッキリしましょ♡
*
*
*
#デトックススープ #デトックス #週末 #ランチ #心 #身体 #ココロとカラダ #しあわせ #パクチー #パクチー好き #きのこ #しめじ #なめこ #ニラ #長ネギ #みょうが #ミョウガ #豆腐 #つくね #鶏肉 #シンプル #塩胡椒 #味付け #リラックス #アーユルヴェーダ #伝統医学 #東洋医学 #補完医療 #代替療法 #統合医療
eiko

2017.09.23
パクチーまみれのデトックススープ…w
*
*
フリーズドライのパクチーを
クラスメイトがプレゼントしてくれたので
早速スープ作って投入…ガバーッと(笑)
入ってしまいました😆😆
*
*
パクチー好きには堪りませぬ😍😍👌
*
*
デトックス素材をタップリ🎶🎶
味付けは極シンプルーー👍🏻👍🏻
*
*
*
週末、カラダもココロもデトックスして
スッキリしましょ♡
*
*
*
#デトックススープ #デトックス #週末 #ランチ #心 #身体 #ココロとカラダ #しあわせ #パクチー #パクチー好き #きのこ #しめじ #なめこ #ニラ #長ネギ #みょうが #ミョウガ #豆腐 #つくね #鶏肉 #シンプル #塩胡椒 #味付け #リラックス #アーユルヴェーダ #伝統医学 #東洋医学 #補完医療 #代替療法 #統合医療

💬 0Gingham

2017/09/23

初めての高速お疲れ様🚗

大好きなお肉食べて
まだまだ、頑張ってね😉

#お弁当 #鶏肉 
#卵焼き 
#ミニトマト 
#おべんとう記録
たっちゃん

2017/09/23

初めての高速お疲れ様🚗

大好きなお肉食べて
まだまだ、頑張ってね😉

#お弁当 #鶏肉
#卵焼き
#ミニトマト
#おべんとう記録

💬 0Clarendon

5日ぶりのワークアウト💪🏾
本日の部位は大胸筋・広背筋・三角筋(^^)体重が2キロ増えた👏目標70キロまでもうちょっと😵筋トレと鶏肉摂取頑張ろ🍖🍗
#筋肉で美容業界を盛り上げたい#筋肉メーカーマン#筋肉痛#体重増加#ワイシャツが小さくなった#ジャケットのサイズが合わない#tokyo#鶏肉#ささみ#美容室
昌也 浅田

5日ぶりのワークアウト💪🏾
本日の部位は大胸筋・広背筋・三角筋(^^)体重が2キロ増えた👏目標70キロまでもうちょっと😵筋トレと鶏肉摂取頑張ろ🍖🍗
#筋肉で美容業界を盛り上げたい#筋肉メーカーマン#筋肉痛#体重増加#ワイシャツが小さくなった#ジャケットのサイズが合わない#tokyo#鶏肉#ささみ#美容室

💬 3Lark
At 三軒茶屋

お昼ご飯は鶏肉五目野菜炒め弁当を食べましたー(^-^)
#中華  #弁当  #出前  #宅配  #鶏肉  #野菜  #昼ご飯
RIKI😐

お昼ご飯は鶏肉五目野菜炒め弁当を食べましたー(^-^)
#中華 #弁当 #出前 #宅配 #鶏肉 #野菜 #昼ご飯

💬 0Normal

よくわからず冬瓜1個まるっと入れたらギリギリだった (;゜0゜)
#冬瓜スープ #鶏肉 #しいたけ #オクラ #あっさりスープ #アク取りがめんどい
Naoto Ishihara

よくわからず冬瓜1個まるっと入れたらギリギリだった (;゜0゜)
#冬瓜スープ #鶏肉 #しいたけ #オクラ #あっさりスープ #アク取りがめんどい

💬 0Normal

next