#1人飲み

images and videos

🍺#1人女子会
.
.
🔸#今日のつまみ
.
.
🔸#寿司
🔸#茶碗蒸し
🔸#サラダ
🔸#辛子蓮根
🔸#胡麻豆腐
🔸#枝豆
.
🍺#エビスビール
.
.
久しぶりの 1人女子会😍
.
3日前…台風の接近とともに 激しい 偏頭痛が始まった😰
.
結構 偏頭痛はあるほうだけども …今回のは 自身初…ぐらいの痛み😭
.
気圧で偏頭痛おこるって 絶対本当だと思う。😱
だって  痛すぎて 吐き気がしてた…
.
食欲も無く …
もちろん お酒も…
.
何も口に出来なかったから これじゃダメだ…と 酵素は飲んでた😥
.
台風が 過ぎるとともに 偏頭痛も軽くなった〜〜☺️
.
昨日の夕方から ちょっぴり楽になってだけど 
今朝 起きたら ウソ‼️😳みたいにスッキリ‼️😳
.
あ〜〜〜〜ん
世界が違うぅ〜〜〜〜💕
.
3日間動けなかった分 今日は 1日動き回った😆
.
…夕方 イオンに お買い物
.
食品売り場を かるく一周するつもりが お惣菜コーナーで お寿司🍣ちゃんと目が合って 気づいたら カゴに入ってた🤣
.
しかも …レジに向かう途中で…な、なんと エビスちゃんとも目が…💦
.
あ〜〜〜〜っ💦
お正月にしか飲んだコトがない 特別ビールを2本も カゴに…😱
.
でも ビールを入れた後の 私の足は レジに向かって 早足になってたぁ😂
.
快気祝…快気祝…
.
お酒が美味しい🍺
幸せ💕
.
健康のバロメーターだぁ🤣
.
.
#うちごはん#おうちご飯#ばんごはん#晩ご飯#夜ごはん#いえのみ#家呑み#たくのみ#宅飲み#宅呑み#お家居酒屋#クッキングラマー#クッキングラム#デリタスグラマー#ビール#お酒好き#お酒大好き#1人飲み#晩酌#アテ
tamami

🍺#1人女子会
.
.
🔸#今日のつまみ
.
.
🔸#寿司
🔸#茶碗蒸し
🔸#サラダ
🔸#辛子蓮根
🔸#胡麻豆腐
🔸#枝豆
.
🍺#エビスビール
.
.
久しぶりの 1人女子会😍
.
3日前…台風の接近とともに 激しい 偏頭痛が始まった😰
.
結構 偏頭痛はあるほうだけども …今回のは 自身初…ぐらいの痛み😭
.
気圧で偏頭痛おこるって 絶対本当だと思う。😱
だって 痛すぎて 吐き気がしてた…
.
食欲も無く …
もちろん お酒も…
.
何も口に出来なかったから これじゃダメだ…と 酵素は飲んでた😥
.
台風が 過ぎるとともに 偏頭痛も軽くなった〜〜☺️
.
昨日の夕方から ちょっぴり楽になってだけど
今朝 起きたら ウソ‼️😳みたいにスッキリ‼️😳
.
あ〜〜〜〜ん
世界が違うぅ〜〜〜〜💕
.
3日間動けなかった分 今日は 1日動き回った😆
.
…夕方 イオンに お買い物
.
食品売り場を かるく一周するつもりが お惣菜コーナーで お寿司🍣ちゃんと目が合って 気づいたら カゴに入ってた🤣
.
しかも …レジに向かう途中で…な、なんと エビスちゃんとも目が…💦
.
あ〜〜〜〜っ💦
お正月にしか飲んだコトがない 特別ビールを2本も カゴに…😱
.
でも ビールを入れた後の 私の足は レジに向かって 早足になってたぁ😂
.
快気祝…快気祝…
.
お酒が美味しい🍺
幸せ💕
.
健康のバロメーターだぁ🤣
.
.
#うちごはん#おうちご飯#ばんごはん#晩ご飯#夜ごはん#いえのみ#家呑み#たくのみ#宅飲み#宅呑み#お家居酒屋#クッキングラマー#クッキングラム#デリタスグラマー#ビール#お酒好き#お酒大好き#1人飲み#晩酌#アテ

💬 1Normal

今月の肉の日は2日間❣️ ステーキ290円お一人様一皿 赤ワイン 白ワイン290円 何杯でも🆗

前夜祭🎊 
9月28日 木曜日 17時30分〜

肉の日🥓 
9月29日 金曜日 17時30分〜

8月の肉の日はアンファンへ来て頂いたにも関わらず、満席で入って貰えなかった方が沢山おられました。

そこで、今月は2日間に拡大して開催します‼️ 是非お早目のご予約を宜しくお願い致します😊 🍖お肉&ワインの店アンファン🍷 Powerfoods ANFANG
(パワーフーズ アンファン) ☎︎06-6224-0663
🗾大阪市中央区安土町3-2-8
本町ABCビル1F 🚇地下鉄御堂筋線本町駅
①番出口徒歩3分

予約
https://reserve.retty.me/restaurant/100001253805/reserve/step1

Facebook
肉とワインの店アンファン

https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100001253805/

#ベーコン
#ソーセージ
#ハム
#本町
#ステーキ 
#1人飲み
#ワイン
#カウンター
#肉
#堺筋本町
#バル
#肉バル
#ソムリエ
#スモーク
#自家製
#鶏肉
#豚肉
#牛肉
#ハムカツ
#アンファン
#牛カツ
#ビーフ
#290 
#肉 
#肉の日 
#anfang
アンファン

今月の肉の日は2日間❣️ ステーキ290円お一人様一皿 赤ワイン 白ワイン290円 何杯でも🆗

前夜祭🎊
9月28日 木曜日 17時30分〜

肉の日🥓
9月29日 金曜日 17時30分〜

8月の肉の日はアンファンへ来て頂いたにも関わらず、満席で入って貰えなかった方が沢山おられました。

そこで、今月は2日間に拡大して開催します‼️ 是非お早目のご予約を宜しくお願い致します😊 🍖お肉&ワインの店アンファン🍷 Powerfoods ANFANG
(パワーフーズ アンファン) ☎︎06-6224-0663
🗾大阪市中央区安土町3-2-8
本町ABCビル1F 🚇地下鉄御堂筋線本町駅
①番出口徒歩3分

予約
https://reserve.retty.me/restaurant/100001253805/reserve/step1

Facebook
肉とワインの店アンファン

https://retty.me/area/PRE27/ARE91/SUB9102/100001253805/

#ベーコン
#ソーセージ
#ハム
#本町
#ステーキ
#1人飲み
#ワイン
#カウンター
#肉
#堺筋本町
#バル
#肉バル
#ソムリエ
#スモーク
#自家製
#鶏肉
#豚肉
#牛肉
#ハムカツ
#アンファン
#牛カツ
#ビーフ
#290
#肉
#肉の日
#anfang

💬 0Lo-fi
At 肉とワインの店 アンファン Powerfoods Anfang

.
#韓国#ソウル#家#独居老人#金1人食い#1人飲み#家飲み#ウイスキー#Glenlivet
.
#한국#서울#집#독거노인#위스키#글렌리벳#언더락#혼술#집술#프로혼술러#카페드프랑#티라미슈#마카롱#맛나
.
独居老人は家飲みタイム…😲
早く寝なきゃいけないのに…😭
一杯するとすぐ寝れるかなぁ〜〜😫
.
독거노인 혼술타임...🥃
낼 새벽 4시반에 깨야 하는데...😱
잠이 안와서 한잔🥃의 술힘을...🤗
.
BGM "HELP" - #10cm -🎧🎼
.
Jung-ug Kwon

.
#韓国#ソウル#家#独居老人#金1人食い#1人飲み#家飲み#ウイスキー#Glenlivet
.
#한국#서울#집#독거노인#위스키#글렌리벳#언더락#혼술#집술#프로혼술러#카페드프랑#티라미슈#마카롱#맛나
.
独居老人は家飲みタイム…😲
早く寝なきゃいけないのに…😭
一杯するとすぐ寝れるかなぁ〜〜😫
.
독거노인 혼술타임...🥃
낼 새벽 4시반에 깨야 하는데...😱
잠이 안와서 한잔🥃의 술힘을...🤗
.
BGM "HELP" - #10cm -🎧🎼
.

💬 2Normal
At 구로두산위브아파트

美味しいお酒と食事で、自分を慰める。
サングリアも最高な店。
#白ワイン#タパス#1人飲み
すしこ

美味しいお酒と食事で、自分を慰める。
サングリアも最高な店。
#白ワイン#タパス#1人飲み

💬 0Normal

久々の#おうちごはん 💕
なんだか 色んなことを ぽいってしたい気分な時。笑
ひっさしぶりに、よし、飲もう!ってなって、お酒に合わせた料理で🍸
#海老クリームのパスタ
#おつまみ 色々
#白ワイン
今日はサクッと飲んでコテっと寝る🐶
#おうちごはん #こぴめし #白ワイン #ワインごはん #晩酌 #1人ごはん #よるごはん #うちごはん #1人飲み #音楽聴きながら #まったり #ひとりが好き #幸せ #パスタ #デリスタグラム #デリスタグラマー
Ayane.K

久々の#おうちごはん 💕
なんだか 色んなことを ぽいってしたい気分な時。笑
ひっさしぶりに、よし、飲もう!ってなって、お酒に合わせた料理で🍸
#海老クリームのパスタ
#おつまみ 色々
#白ワイン
今日はサクッと飲んでコテっと寝る🐶
#おうちごはん #こぴめし #白ワイン #ワインごはん #晩酌 #1人ごはん #よるごはん #うちごはん #1人飲み #音楽聴きながら #まったり #ひとりが好き #幸せ #パスタ #デリスタグラム #デリスタグラマー

💬 3Normal

ヤバイ!!!! 止まらない(´>∀<`)ゝ

明日学校も幼稚園もあるのに、早起きできるかしら…⁇( ̄∀ ̄)(笑)
#ビール#お酒#飲み#のんべえ#止まらない#明日#起きれるかな#1人飲み#控えなきゃなぁ〜#娘#プリキュア#見ながら#キュアショコラ#かっこいい
noriko morimoto(Dicha)

ヤバイ!!!! 止まらない(´>∀<`)ゝ

明日学校も幼稚園もあるのに、早起きできるかしら…⁇( ̄∀ ̄)(笑)
#ビール#お酒#飲み#のんべえ#止まらない#明日#起きれるかな#1人飲み#控えなきゃなぁ#娘#プリキュア#見ながら#キュアショコラ#かっこいい

💬 5Clarendon

なーぎさーのバルーコニーで待っててぇ〜ラーベンダーのっ♪ .
とぅーるりら〜とぅるりら〜♪
.
.
この前の車の中では松田聖子メドレーをかけて大熱唱していました。

ええ、独唱です。🙄💘💘
、
、
今日は絶対に、しゅわっ🍾とするのよ!と、朝、鯖をつまんだ段階で決まっていた。
、
。
。
#松田聖子さんは普通に可愛いとおもう#とぅるりら〜とぅるりら〜#晩酌#スパークリングワイン#うまひぃ#1人飲み#晩御飯#酒のアテ#魚の日
pyon

なーぎさーのバルーコニーで待っててぇ〜ラーベンダーのっ♪ .
とぅーるりら〜とぅるりら〜♪
.
.
この前の車の中では松田聖子メドレーをかけて大熱唱していました。

ええ、独唱です。🙄💘💘


今日は絶対に、しゅわっ🍾とするのよ!と、朝、鯖をつまんだ段階で決まっていた。



#松田聖子さんは普通に可愛いとおもう#とぅるりら〜とぅるりら〜#晩酌#スパークリングワイン#うまひぃ#1人飲み#晩御飯#酒のアテ#魚の日

💬 1Normal

新橋のドライドッグにて、今日はラインナップが濃すぎました。1枚目は山口地ビールのスタウト、2枚目は大阪の國乃長ビールの貴譲ゴールド。どちらも好きな味わいでした。今日のドライドッグ、ラインナップが良い意味でラインナップが濃すぎでした!明日は用事があるので、明日また行きます(^^♪#新橋#ドライドッグ#クラフトビール#ラインナップ#好き#1人飲み#明日もきます#大阪
とおる!

新橋のドライドッグにて、今日はラインナップが濃すぎました。1枚目は山口地ビールのスタウト、2枚目は大阪の國乃長ビールの貴譲ゴールド。どちらも好きな味わいでした。今日のドライドッグ、ラインナップが良い意味でラインナップが濃すぎでした!明日は用事があるので、明日また行きます(^^♪#新橋#ドライドッグ#クラフトビール#ラインナップ#好き#1人飲み#明日もきます#大阪

💬 0Normal
At ドライドック

〜サバイバルBAR生活95日目〜
東京から仕事を辞め家もない状態かつ
全財産10,000円で経験ゼロのBARの店長を
させて頂く事に…売上なければ生活費出ず、
売上悪いと即転職!そんなサバイバルBAR生活…

昨日は水曜日なので女性が多いかと思いきやでした( ´ ▽ ` )
なんでかなぁ〜〜☆ なんでかなぁ思たら給料日前じゃないか( ̄∇ ̄)
最後使い切りにきてくださいませ˞͛ʕ̡̢̡΄◞ิළ◟ิ‵ʔ̢̡̢˞͛わら

営業時間:20時〜29時
定休日:火曜日
住所:大阪市中央区東心斎橋2-8-20新日本畳屋町ビル3F(心斎橋商店街入ってGU曲がって一つ目の角左!)
#おしゃれバー #隠れ家バー #一人飲み #一人でも飲めるバー #バー初心者 #大阪バー #なんばバー #心斎橋バー #BAR龍 #アットホームバー #フォローミー #カラオケバー #ダーツバー #持ち込みOK #ファミコン #1人飲み #一見さん大歓迎 #飲めない人でも入れるバー #ゲームバー #ゆったり出来るバー #君の名は。 #ニンテンドー64 #始発まで
こうせい(BAR 龍 店長)

〜サバイバルBAR生活95日目〜
東京から仕事を辞め家もない状態かつ
全財産10,000円で経験ゼロのBARの店長を
させて頂く事に…売上なければ生活費出ず、
売上悪いと即転職!そんなサバイバルBAR生活…

昨日は水曜日なので女性が多いかと思いきやでした( ´ ▽ ` )
なんでかなぁ〜〜☆ なんでかなぁ思たら給料日前じゃないか( ̄∇ ̄)
最後使い切りにきてくださいませ˞͛ʕ̡̢̡΄◞ิළ◟ิ‵ʔ̢̡̢˞͛わら

営業時間:20時〜29時
定休日:火曜日
住所:大阪市中央区東心斎橋2-8-20新日本畳屋町ビル3F(心斎橋商店街入ってGU曲がって一つ目の角左!)
#おしゃれバー #隠れ家バー #一人飲み #一人でも飲めるバー #バー初心者 #大阪バー #なんばバー #心斎橋バー #BAR龍 #アットホームバー #フォローミー #カラオケバー #ダーツバー #持ち込みOK #ファミコン #1人飲み #一見さん大歓迎 #飲めない人でも入れるバー #ゲームバー #ゆったり出来るバー #君の名は#ニンテンドー64 #始発まで

💬 0Moon

1人で外で飲むのはかなり久々な気がします。🍺 #1人飲み #居酒屋
Motonari Kimachi

1人で外で飲むのはかなり久々な気がします。🍺 #1人飲み #居酒屋

💬 1Clarendon

夜勤明けで死にそうになりながら。
#夜勤明け 
#不眠
#1人飲み 
#つまみ食い
#最近覚えた 
#レモンサワー
#うまし
kohei.s

夜勤明けで死にそうになりながら。
#夜勤明け
#不眠
#1人飲み
#つまみ食い
#最近覚えた
#レモンサワー
#うまし

💬 2X-Pro II

謎の店だった神田の六花界って立ち飲み屋が日本酒と焼肉の店だったことが今日判明したために仕事終わりは六花界と決めていたが…満卓で入れず。焼肉モードが抜けず、ホルモンの看板に吸い込まれる(笑)盛り合わせと濃いめのウーロンハイを。明日は夕方上がりなので六花界リベンジしてみよう。
#神田 #ホルモン #居酒屋 #1人飲み #焼肉
ロミタン

謎の店だった神田の六花界って立ち飲み屋が日本酒と焼肉の店だったことが今日判明したために仕事終わりは六花界と決めていたが…満卓で入れず。焼肉モードが抜けず、ホルモンの看板に吸い込まれる(笑)盛り合わせと濃いめのウーロンハイを。明日は夕方上がりなので六花界リベンジしてみよう。
#神田 #ホルモン #居酒屋 #1人飲み #焼肉

💬 0Normal
At 昭和大衆ホルモン 神田店

太陽と月ではカウンターも完備しております\(^^)/
1人でふらっと飲みたい時や出張で天童に来た時などは、
ぜひ太陽と月🌞🌛ご利用下さい❗️
イケメンの店員と可愛いウエイターがお待ちしております( ˙-˙ )♡
・
・
#太陽と月 #山形 #天童 #居酒屋 #お酒 #ドリンク #ビール #ハイボール #角ハイ #プレモル #カクテル  #ステーキ #肉料理 #魚料理 #bar #ピザ #pizza #お刺身 #和風 #洋風 #日本酒 #カウンター #1人飲み #可愛い #イケメン #サービスチケット
太陽と月

太陽と月ではカウンターも完備しております\(^^)/
1人でふらっと飲みたい時や出張で天童に来た時などは、
ぜひ太陽と月🌞🌛ご利用下さい❗️
イケメンの店員と可愛いウエイターがお待ちしております( ˙-˙ )♡


#太陽と月 #山形 #天童 #居酒屋 #お酒 #ドリンク #ビール #ハイボール #角ハイ #プレモル #カクテル #ステーキ #肉料理 #魚料理 #bar #ピザ #pizza #お刺身 #和風 #洋風 #日本酒 #カウンター #1人飲み #可愛い #イケメン #サービスチケット

💬 0Normal
At Modern和創 太陽と月

平尾店も飲み放題付きコースあり〼
3500円
4000円
4500円ご用意しております‼️
使ってやって下さい‼️
#博多大衆和食ひげ六 #ヒゲムーチョ #ヒゲムリン #大橋#居酒屋#駅近#3時まで#和食#キープあり〼 #元気#牛サガリ#日本酒#ひげ#一人飲み
#薬院#朝まで営業#1人飲み#メキシコ#スペイン#串焼き#平尾#ひげ六 平尾店#魚#刺身#ひげグループ#ポンコツ集団
#串焼きバル ヒゲムリン 福岡市中央区薬院3-7-14 1階  17時〜4時 092-406-3703
#メキシカン ヒゲムーチョ 福岡市中央区薬院3-7-14 2階  19時〜5時 092-406-3703
#ひげ六 平尾店 福岡市中央区平尾3-5-2 1階
18時〜3時 092-534-5906
#ひげ六 大橋本店 福岡市南区大橋1-23-25 1階
17時〜3時  092-408-3405
TAGUCHI

平尾店も飲み放題付きコースあり〼
3500円
4000円
4500円ご用意しております‼️
使ってやって下さい‼️
#博多大衆和食ひげ六 #ヒゲムーチョ #ヒゲムリン #大橋#居酒屋#駅近#3時まで#和食#キープあり〼 #元気#牛サガリ#日本酒#ひげ#一人飲み
#薬院#朝まで営業#1人飲み#メキシコ#スペイン#串焼き#平尾#ひげ六 平尾店#魚#刺身#ひげグループ#ポンコツ集団
#串焼きバル ヒゲムリン 福岡市中央区薬院3-7-14 1階 17時〜4時 092-406-3703
#メキシカン ヒゲムーチョ 福岡市中央区薬院3-7-14 2階 19時〜5時 092-406-3703
#ひげ六 平尾店 福岡市中央区平尾3-5-2 1階
18時〜3時 092-534-5906
#ひげ六 大橋本店 福岡市南区大橋1-23-25 1階
17時〜3時 092-408-3405

💬 0Normal

またまた、ひとりのスタッフが、仲間入りです‼(*^^*) 元カフェ店員のなっちゃん!
これから週3くらいはいってくれる、レギュラースタッフです‼
早く慣れてもらいたいので、
是非皆さま、お手柔らかによろしくお願いしますー‼(^o^)/ ちなみに、
人気の日本酒、蒼空も入荷しました!(笑)
今日も、楽しいお食事をご提供致します‼(*^^*) #ほんまもんなう

#ほんまもん #四条 #四条烏丸 #烏丸 #魚料理 #魚 #野菜 #野菜たっぷり #呑み比べ #京野菜 #京都 #京都グルメ #小料理屋 #居酒屋 #日本酒 #日本酒女子 #お酒大好き #お酒 #1人飲み #だし #わがままきいてくれる #わがまま #和食 #和食ごはん #辨天娘
honmamon

またまた、ひとりのスタッフが、仲間入りです‼(*^^*) 元カフェ店員のなっちゃん!
これから週3くらいはいってくれる、レギュラースタッフです‼
早く慣れてもらいたいので、
是非皆さま、お手柔らかによろしくお願いしますー‼(^o^)/ ちなみに、
人気の日本酒、蒼空も入荷しました!(笑)
今日も、楽しいお食事をご提供致します‼(*^^*) #ほんまもんなう

#ほんまもん #四条 #四条烏丸 #烏丸 #魚料理 #魚 #野菜 #野菜たっぷり #呑み比べ #京野菜 #京都 #京都グルメ #小料理屋 #居酒屋 #日本酒 #日本酒女子 #お酒大好き #お酒 #1人飲み #だし #わがままきいてくれる #わがまま #和食 #和食ごはん #辨天娘

💬 0Normal
At ほんまもん

おかげさまでほぼ定員20名に近い参加者となりました!男子足りないから男子探してたら男子が多いかも⁉︎女子!あと少しですが待ってます♪路上に出て書き下ろしを始め、路上詩人と呼ばれる時代から今月で丸18年となりました。19年目に突入。すべては出逢いがあったから今があります。心から感謝です!今宵はどんな出逢いがあるかな。では、今夜もTADA屋で逢いましょう。

#即興書家TADA
#筆文字
#書
#プレゼント
#書家BARTADA屋
#calligraphy
#心斎橋BAR
#1人飲み
#女子会
#ご新規様大歓迎
#BAR初心者
即興書家TADA

おかげさまでほぼ定員20名に近い参加者となりました!男子足りないから男子探してたら男子が多いかも⁉︎女子!あと少しですが待ってます♪路上に出て書き下ろしを始め、路上詩人と呼ばれる時代から今月で丸18年となりました。19年目に突入。すべては出逢いがあったから今があります。心から感謝です!今宵はどんな出逢いがあるかな。では、今夜もTADA屋で逢いましょう。

#即興書家TADA
#筆文字
#書
#プレゼント
#書家BARTADA屋
#calligraphy
#心斎橋BAR
#1人飲み
#女子会
#ご新規様大歓迎
#BAR初心者

💬 0Normal

****
キッチンドランカー🍺
*
来ないな〜来ないな〜
って思ってたベッドが
今しがた届いた。
はい。
もちろん組み立てます。自分で✋🏻
明日。
*
#1人飲み 
#キッチンドランカー
#旭ポンズ
#鶏皮ポン酢
#ひとりでできるもん
#ベッド作れたらもうだいたいイケるやろ
ふみか

****
キッチンドランカー🍺
*
来ないな〜来ないな〜
って思ってたベッドが
今しがた届いた。
はい。
もちろん組み立てます。自分で✋🏻
明日。
*
#1人飲み
#キッチンドランカー
#旭ポンズ
#鶏皮ポン酢
#ひとりでできるもん
#ベッド作れたらもうだいたいイケるやろ

💬 1Valencia

本日はTico池ノ上!
安心して下さい。僕はまだ引退しませんので。本日もリキラーの皆さんお待ちしてますね😎!
あと、最近よく下北から近いんだねって言われるんですがその通りです!
マジックスパイスの坂上がったらすぐですよ!
ではではよろしくお願い致します🙆
#tico #池ノ上 #下北沢 #下北 #シモキタ #下北飲み #立ち飲み #1人飲み #バー #bar #漬け酒 #ナッツ食べ放題 #サングリア #引退
Ricky Matsumoto

本日はTico池ノ上!
安心して下さい。僕はまだ引退しませんので。本日もリキラーの皆さんお待ちしてますね😎!
あと、最近よく下北から近いんだねって言われるんですがその通りです!
マジックスパイスの坂上がったらすぐですよ!
ではではよろしくお願い致します🙆
#tico #池ノ上 #下北沢 #下北 #シモキタ #下北飲み #立ち飲み #1人飲み #バー #bar #漬け酒 #ナッツ食べ放題 #サングリア #引退

💬 0Clarendon
At Tico 池ノ上 Stand Up Please

皆様、こんばんは!
N's Barより
本日、19:00から
数量限定
⭐︎旬さんまの漬け丼⭐︎
御提供できます!
早い者勝ち!
少しスパイスを効かせたクセになる逸品( ̄∀ ̄)! ご来店お待ちしております( ◠‿◠ )! #bar#エヌズバー#バー#バーテンダー#ウイスキー#リキュール#カクテル#ワイン#シャンパン#ドリンク#グラス#酒#ビール#秋刀魚#さんま#丼#ボックス#ワイワイ#1人飲み#気分#空間#明石#海#飲み#朝まで#営業#JAPAN
森 光義

皆様、こんばんは!
N's Barより
本日、19:00から
数量限定
⭐︎旬さんまの漬け丼⭐︎
御提供できます!
早い者勝ち!
少しスパイスを効かせたクセになる逸品( ̄∀ ̄)! ご来店お待ちしております( ◠‿◠ )! #bar#エヌズバー#バー#バーテンダー#ウイスキー#リキュール#カクテル#ワイン#シャンパン#ドリンク#グラス#酒#ビール#秋刀魚#さんま#丼#ボックス#ワイワイ#1人飲み#気分#空間#明石#海#飲み#朝まで#営業#JAPAN

💬 0Clarendon
At N's Bar

#職場飲み の前に
#ワイン 飲みにきている
何気初の #1人飲み
Hitomi Shimizu

#職場飲み の前に
#ワイン 飲みにきている
何気初の #1人飲み

💬 6Normal
At ボーノ・タカムラ

本日、9月21日(木)Bar Gothicは
21時〜翌3時まで☆
今日もちか姉手作りおつまみを持っていくので、無料で振る舞いま〜す☺️
お酒がイケちゃいますょ💓🥃🍶🍺
それでは本日もよろしくお願いします☆

#福岡 #福岡市 #後藤千果 #ちか姉 #facebook #gothic #bargothic #bar #ゴシック #バーゴシック #イベント #バー #1人飲み #友達 #友達の友達は友達 #仲間 #繋がり #飲み会 #おひとりさま #お洒落 #気軽  #フレンドリー  #出会い #毎日イベント #カラオケ  #飲み会  #天神  #親富孝 #親富孝通り #親不孝  #親不孝通り
Chika Goto

本日、9月21日(木)Bar Gothicは
21時〜翌3時まで☆
今日もちか姉手作りおつまみを持っていくので、無料で振る舞いま〜す☺️
お酒がイケちゃいますょ💓🥃🍶🍺
それでは本日もよろしくお願いします☆

#福岡 #福岡市 #後藤千果 #ちか姉 #facebook #gothic #bargothic #bar #ゴシック #バーゴシック #イベント #バー #1人飲み #友達 #友達の友達は友達 #仲間 #繋がり #飲み会 #おひとりさま #お洒落 #気軽 #フレンドリー #出会い #毎日イベント #カラオケ #飲み会 #天神 #親富孝 #親富孝通り #親不孝 #親不孝通り

💬 0Normal
At Bar Gothic【バー ゴシック】

本日は木曜日ですね。
割と今日は暖かい。
昨日はオクトーバーフェストに行かせていただきました。
やっぱドイツビールうまいですな。
最近感じたんですが僕はモルティーなビールが好き。

9月から営業時間が変わりました!

平日の【月〜木曜日、日曜&祝日】
18:00〜翌3:00まで

週末の【金曜、土曜、祝前日】
18:00〜翌6:00

#ビール #クラフトビール #ビア #クラフトビア #ビアバー #すすきの #ススキノ #札幌 #カクテル #生フルーツ #フルーツカクテル #ビアカクテル #バル #生ビール #瓶ビール #ビアフード #北海道産 #燻製 #スモーク #リアルエール #ハンドポンプ #ビアエンジン #カスクコンディション #道産牛 #1人飲み #隠れ家バー #自家製 #ソーセージ #餃子
Daiki Ootsuka

本日は木曜日ですね。
割と今日は暖かい。
昨日はオクトーバーフェストに行かせていただきました。
やっぱドイツビールうまいですな。
最近感じたんですが僕はモルティーなビールが好き。

9月から営業時間が変わりました!

平日の【月〜木曜日、日曜&祝日】
18:00〜翌3:00まで

週末の【金曜、土曜、祝前日】
18:00〜翌6:00

#ビール #クラフトビール #ビア #クラフトビア #ビアバー #すすきの #ススキノ #札幌 #カクテル #生フルーツ #フルーツカクテル #ビアカクテル #バル #生ビール #瓶ビール #ビアフード #北海道産 #燻製 #スモーク #リアルエール #ハンドポンプ #ビアエンジン #カスクコンディション #道産牛 #1人飲み #隠れ家バー #自家製 #ソーセージ #餃子

💬 0Clarendon
At Craftbeer&bar prosit

扉にジャックダニエルのポスターを。先に言っときますが、ジャックダニエル推しの店ではないです。色々あります。

そんな木曜HusH、本日も元気に営業! #jackdaniels #ジャックダニエル #ポスター #poster #仙台 #一番町 #いろは横丁 #横丁 #バー #bar #hush #隠れ家 #1人飲み #beer #whisky #whiskey #cocktails #spirits #tennesee
Hashem Shamstash

扉にジャックダニエルのポスターを。先に言っときますが、ジャックダニエル推しの店ではないです。色々あります。

そんな木曜HusH、本日も元気に営業! #jackdaniels #ジャックダニエル #ポスター #poster #仙台 #一番町 #いろは横丁 #横丁 #バー #bar #hush #隠れ家 #1人飲み #beer #whisky #whiskey #cocktails #spirits #tennesee

💬 0Hefe
At Hush(エスニックバー)

ウイスキーベースのカクテル「ゴッド・ファーザー」。度数は37%くらいなのにアマレットリキュールの杏仁のような風味で飲みやすいです(^ ^) 本日も18時より開店してますm(__)m

#1人飲み #ウイスキー #日本酒 #焼酎 #カクテル #小倉 #堺町 #BAR #バー
カワズ

ウイスキーベースのカクテル「ゴッド・ファーザー」。度数は37%くらいなのにアマレットリキュールの杏仁のような風味で飲みやすいです(^ ^) 本日も18時より開店してますm(__)m

#1人飲み #ウイスキー #日本酒 #焼酎 #カクテル #小倉 #堺町 #BAR #バー

💬 0Normal
At 堺町

芽の所が赤いじゃがいも「グラウンドペチカ」です✨芽の周囲が赤くなるので、位置によってマスクをかぶったプロレスラーの目と口に見えるところから通称「デストロイヤー」と言われていますね⍢⃝︎実は少し黄色っぽくて粘性があり、メークインに似てあまり煮崩れしません。味が染み込みやすい所もいいですね✨
#恵比寿#隠れ家#ワイン#ワインバー#etsubo#イタリアン#1人飲み#鎌倉野菜#じゃがいも#デストロイヤー#グラウンドペチカ
Wine Bar ETSUBO

芽の所が赤いじゃがいも「グラウンドペチカ」です✨芽の周囲が赤くなるので、位置によってマスクをかぶったプロレスラーの目と口に見えるところから通称「デストロイヤー」と言われていますね⍢⃝︎実は少し黄色っぽくて粘性があり、メークインに似てあまり煮崩れしません。味が染み込みやすい所もいいですね✨
#恵比寿#隠れ家#ワイン#ワインバー#etsubo#イタリアン#1人飲み#鎌倉野菜#じゃがいも#デストロイヤー#グラウンドペチカ

💬 0Normal
At WineBar ETSUBO

next