#eテレ

images and videos

*
Eテレの語学番組
一昨年~去年 1年間分のテキスト📚
見返すこともなかったので、思い切って捨てることにしました🚮
*
このシリーズはとても面白く、なおかつ実用的だったから終わってしまい本当に残念😗
ナビゲーターの渡部豪太さんが、回を増すごとにメキメキと上達していて凄かった😌
収録以外で、自分でかなり勉強してるのが伝わってきたから とても刺激を受けた💪✨
*
テキストの最後に、「街で僕を見掛けたらフランス語で挨拶してくださいね🇫🇷」って書いてあったので、是非とも実現させたい😆
と思ってるけど#なかなか会えない (笑)
*
テキストは捨てるけど 番組の録画は残すので、それはまた見返します😚
*
#テレビでフランス語#Eテレ#フランス語#語学#テキスト#フランス語勉強中
#渡部豪太 を#豪太さん と呼ぶ私
確実に#この番組の影響
#français#texte
ゆり / YURI

*
Eテレの語学番組
一昨年~去年 1年間分のテキスト📚
見返すこともなかったので、思い切って捨てることにしました🚮
*
このシリーズはとても面白く、なおかつ実用的だったから終わってしまい本当に残念😗
ナビゲーターの渡部豪太さんが、回を増すごとにメキメキと上達していて凄かった😌
収録以外で、自分でかなり勉強してるのが伝わってきたから とても刺激を受けた💪✨
*
テキストの最後に、「街で僕を見掛けたらフランス語で挨拶してくださいね🇫🇷」って書いてあったので、是非とも実現させたい😆
と思ってるけど#なかなか会えない (笑)
*
テキストは捨てるけど 番組の録画は残すので、それはまた見返します😚
*
#テレビでフランス語#Eテレ#フランス語#語学#テキスト#フランス語勉強中
#渡部豪太#豪太さん と呼ぶ私
確実に#この番組の影響
#français#texte

💬 0Normal

*
夜中に頭が痛くて起きて、授乳時間考えながら鎮痛薬に頼り、朝から元気に過ごせたのに、妹とかき氷食べたらリバース😭💦季節の変わり目、油断できないですね😢
家に帰ってきてゴロゴロしてたら、娘は何か察したのがおとなしめにひとり遊びして、私の近くでセルフねんね😴
ありがとう🙏💕
夫が定時であがってきてくれて、バトンタッチ🙌一目散にに夫に寄って行き、たくさん遊んでもらっていました🚼ズリバイが速い速い💦
赤ちゃんなのに我慢させてごめんね😭早く元気になるね‼️
*
①抹茶のかき氷🍧美味しかった✨
②セルフねんねの娘。奇跡にびっくりしたけれど、その足はいかがなものか😰
③机につかまるようになってびっくり‼️覗き込むところがかわいい😍
④まだお尻はあがりません。つかまり立ちなんて、まだまだ先でいいのにー😭成長が嬉しいような、さみしいような😢
*
#お茶屋さんのかき氷#茶町kinzaburo#抹茶#かき氷#季節の変わり目#体調崩す#産後から弱い#リバース#体質変わる#辛い#早く元気になるよ
#娘の寝相#足癖#将来が心配#つかまり立ち手前#Eテレ#ガラピコぷー 
#てんとうむし#ベビーギャップ
あい

*
夜中に頭が痛くて起きて、授乳時間考えながら鎮痛薬に頼り、朝から元気に過ごせたのに、妹とかき氷食べたらリバース😭💦季節の変わり目、油断できないですね😢
家に帰ってきてゴロゴロしてたら、娘は何か察したのがおとなしめにひとり遊びして、私の近くでセルフねんね😴
ありがとう🙏💕
夫が定時であがってきてくれて、バトンタッチ🙌一目散にに夫に寄って行き、たくさん遊んでもらっていました🚼ズリバイが速い速い💦
赤ちゃんなのに我慢させてごめんね😭早く元気になるね‼️
*
①抹茶のかき氷🍧美味しかった✨
②セルフねんねの娘。奇跡にびっくりしたけれど、その足はいかがなものか😰
③机につかまるようになってびっくり‼️覗き込むところがかわいい😍
④まだお尻はあがりません。つかまり立ちなんて、まだまだ先でいいのにー😭成長が嬉しいような、さみしいような😢
*
#お茶屋さんのかき氷#茶町kinzaburo#抹茶#かき氷#季節の変わり目#体調崩す#産後から弱い#リバース#体質変わる#辛い#早く元気になるよ
#娘の寝相#足癖#将来が心配#つかまり立ち手前#Eテレ#ガラピコぷー
#てんとうむし#ベビーギャップ

💬 0Normal
At 茶町kinzaburo

大人になってもちゅっちゅるー
#eテレ #オドモtv #頭ん中で流れるわー #ハマった

大人になってもちゅっちゅるー
#eテレ #オドモtv #頭ん中で流れるわー #ハマった

💬 0Normal

本日はとっても切ない日となりました😢
気持ちの供養の為post📬
・
子供達の大好きな#おねんどお姉さん 👸🏻が23日に#千葉ペリエ にやって来るということで、事前整理券を貰いに朝一ダッシュで向かった妻👩🏻と息子👦🏻🏃🏻‍♀️💨だったのですが……。
・
①もし参加出来たらということで、妻👩🏻と祖母👵が手作りしたお姉さん風衣装✨
生地探しの為、私も一緒に色んなお店をまわりました💪
子供達も大喜び😊✨
・
②娘を#保育園 に預けてからマッハで駆けつけた妻が見たものは、同じ目的のママさん達の行列でした😱
・
そして、参加整理券を貰う為の整理券を配布し始めたところで試合終了を告げられたのでした😨💦
瞬殺❗️😱
・
せめて、イベントを観覧出来れば良かったのですが、イベントルーム内は観覧も出来ないとのこと、全ての扉は閉ざされたのでした😭
ママ、体調悪い中、本当にお疲れ様でした🙇🏻
・
参加確定したご家族には目一杯楽しんできてもらいたいですね🙏
・
③おねんどお姉さんプロフィール
・
④以前に#銀座 ロフトで見かけたお姉さん👸🏻
とても優しそうな笑顔でした😌
しかし立場上、私がロフトのイベントに参加するわけにもいかないしなぁ😅
・
・
さて、問題は楽しみにしていた子供達にどう説明するか。うーむ…。
・
お姉さんのイベントスケジュール確認しましたが、あんまりやってないんですね💦
子供達が大きくなる前に別のイベントに参加出来るか、その間にお姉さんが#ねんドル を卒業してしまわないか⌛️
・
時間との勝負です🔥
スーツケース/Hiroki Sato

本日はとっても切ない日となりました😢
気持ちの供養の為post📬

子供達の大好きな#おねんどお姉さん 👸🏻が23日に#千葉ペリエ にやって来るということで、事前整理券を貰いに朝一ダッシュで向かった妻👩🏻と息子👦🏻🏃🏻‍♀️💨だったのですが……。

①もし参加出来たらということで、妻👩🏻と祖母👵が手作りしたお姉さん風衣装✨
生地探しの為、私も一緒に色んなお店をまわりました💪
子供達も大喜び😊✨

②娘を#保育園 に預けてからマッハで駆けつけた妻が見たものは、同じ目的のママさん達の行列でした😱

そして、参加整理券を貰う為の整理券を配布し始めたところで試合終了を告げられたのでした😨💦
瞬殺❗️😱

せめて、イベントを観覧出来れば良かったのですが、イベントルーム内は観覧も出来ないとのこと、全ての扉は閉ざされたのでした😭
ママ、体調悪い中、本当にお疲れ様でした🙇🏻

参加確定したご家族には目一杯楽しんできてもらいたいですね🙏

③おねんどお姉さんプロフィール

④以前に#銀座 ロフトで見かけたお姉さん👸🏻
とても優しそうな笑顔でした😌
しかし立場上、私がロフトのイベントに参加するわけにもいかないしなぁ😅


さて、問題は楽しみにしていた子供達にどう説明するか。うーむ…。

お姉さんのイベントスケジュール確認しましたが、あんまりやってないんですね💦
子供達が大きくなる前に別のイベントに参加出来るか、その間にお姉さんが#ねんドル を卒業してしまわないか⌛️

時間との勝負です🔥

💬 8Normal

#にこはぴきっず へ行ってきた♡
料金は高めだけど、とっても楽しめた♡特に5枚目のイベント!!テレビの世界へ入れて興味津々!!笑  踊りを完璧に踊れたね😊💓写真禁止の為購入したモノを写メ👍
ガラピコとも触れ合えたり、コッシーに座ったり、他にもポールプールや滑り台などもあり規模は大きくはないものの1歳児にはちょうどよかったかな。
でもやっぱりお気に入りは#ワンワン ♡♡♡
#育児日記 #池袋 #東武百貨店 #池袋東武 #にこはぴきっず #nhk #NHK #eテレ #いないいないばぁ #おかあさんといっしょ #ガラピコぷー #みいつけた
えりな

#にこはぴきっず へ行ってきた♡
料金は高めだけど、とっても楽しめた♡特に5枚目のイベント!!テレビの世界へ入れて興味津々!!笑 踊りを完璧に踊れたね😊💓写真禁止の為購入したモノを写メ👍
ガラピコとも触れ合えたり、コッシーに座ったり、他にもポールプールや滑り台などもあり規模は大きくはないものの1歳児にはちょうどよかったかな。
でもやっぱりお気に入りは#ワンワン ♡♡♡
#育児日記 #池袋 #東武百貨店 #池袋東武 #にこはぴきっず #nhk #NHK #eテレ #いないいないばぁ #おかあさんといっしょ #ガラピコぷー #みいつけた

💬 0Normal
At にこはぴきっず

隠れEテレファンなので...
小児科&保育所ベイビー達から好かれますように👼🏻
#Eテレ
#みいつけた
ota

隠れEテレファンなので...
小児科&保育所ベイビー達から好かれますように👼🏻
#Eテレ
#みいつけた

💬 0Skyline

音棒倒しの敗因は…
( ´_J`){がぁー‼︎アンプ足んねー‼︎ アンプが一機だったからと思ってしまう(爆)
本気の機材を持ってくるJさん、貴方様はやっぱり最高です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨
ベース音がバキバキぶりぶりのいつものJさんで笑ってしまったけど、かっこよさと可愛いさにこんなに通勤が愉快だった朝は久しぶりです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨毎朝テレビ出て…😭
#lunasea
#bass
#J
#j_wumf
#wumf
#Eテレ #シャキーン
#音棒倒し
Kenta Takemura - 竹村 憲太-

音棒倒しの敗因は…
( ´_J`){がぁー‼︎アンプ足んねー‼︎ アンプが一機だったからと思ってしまう(爆)
本気の機材を持ってくるJさん、貴方様はやっぱり最高です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨
ベース音がバキバキぶりぶりのいつものJさんで笑ってしまったけど、かっこよさと可愛いさにこんなに通勤が愉快だった朝は久しぶりです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)✨毎朝テレビ出て…😭
#lunasea
#bass
#J
#j_wumf
#wumf
#Eテレ #シャキーン
#音棒倒し

💬 20Normal
At Mishima, Shizuoka

にーちゃんと一緒にテレビ。
ワタシ、もう少しためになる番組観たいんだけど…
・
#Eテレ とか?
#ねこさん #ねこと暮らす #ねことこども#みんねこ#にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #リビング#にゃんこ#instacat #catstagram#cat#きじしろ#テレビっ子
nyago_nyago11

にーちゃんと一緒にテレビ。
ワタシ、もう少しためになる番組観たいんだけど…

#Eテレ とか?
#ねこさん #ねこと暮らす #ねことこども#みんねこ#にゃんすたぐらむ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #リビング#にゃんこ#instacat #catstagram#cat#きじしろ#テレビっ子

💬 0Normal

京都のロフトでこんなんやってました!
結構反響が大きかったびじゅチューン。以前の大阪の展示は開催期間を誤ってお知らせしてしまいまして・・・
今回のは詳細わかりませんが、ご興味のある方はどうぞお運びください。
[2017.9.18]
#びじゅチューン #びじゅチューングッズフェア #井上涼 #NHK #Eテレ #京都ロフト #京都LOFT
mocchi

京都のロフトでこんなんやってました!
結構反響が大きかったびじゅチューン。以前の大阪の展示は開催期間を誤ってお知らせしてしまいまして・・・
今回のは詳細わかりませんが、ご興味のある方はどうぞお運びください。
[2017.9.18]
#びじゅチューン #びじゅチューングッズフェア #井上涼 #NHK #Eテレ #京都ロフト #京都LOFT

💬 0Normal

テスト投稿その2

主人の誕生日に内緒で注文したケーキ♪
味は…まぁ普通(笑)

#あはれ!名作くん
#名作くん
#カップケーキ
#プリケーキ
#松田名作
#むすび
#ボルト
#Eテレ
#ビットワールド
UCO TOYOTA

テスト投稿その2

主人の誕生日に内緒で注文したケーキ♪
味は…まぁ普通(笑)

#あはれ!名作くん
#名作くん
#カップケーキ
#プリケーキ
#松田名作
#むすび
#ボルト
#Eテレ
#ビットワールド

💬 0Juno

朝からなんと豪華な😂
kenkenとJさんがベースで音棒倒し対決
kenkenレギュラーになったらしくて、これからいろんなベーシストと対決するらしい!楽しみ!!
#シャキーン
#音棒倒し
#kenken
#J
#Eテレ
sachiko yoshida

朝からなんと豪華な😂
kenkenとJさんがベースで音棒倒し対決
kenkenレギュラーになったらしくて、これからいろんなベーシストと対決するらしい!楽しみ!!
#シャキーン
#音棒倒し
#kenken
#J
#Eテレ

💬 0Normal

今日のお弁当!はなかっぱ!Eテレ!ミートボールで、ももかっぱちゃんやろうと思ったけど、時間なかった(笑)春夏秋冬朝昼ばーん、鼻咲けぱっかーん!『ハムの花』

昨日祝日だったから働いてて、すっかり月曜の気分...今日のスイミングか。...眠い(笑)

#幼稚園#幼稚園お弁当 #年中組#年中#キャラ弁#頑張りすぎないキャラ弁#はなかっば#ももかっぱちゃん#Eテレ
あみちゃん

今日のお弁当!はなかっぱ!Eテレ!ミートボールで、ももかっぱちゃんやろうと思ったけど、時間なかった(笑)春夏秋冬朝昼ばーん、鼻咲けぱっかーん!『ハムの花』

昨日祝日だったから働いてて、すっかり月曜の気分...今日のスイミングか。...眠い(笑)

#幼稚園#幼稚園お弁当 #年中組#年中#キャラ弁#頑張りすぎないキャラ弁#はなかっば#ももかっぱちゃん#Eテレ

💬 0Normal

がりぞー弁当✨

軽く事故ってるー😂
がりぞーってわかってくれたかな?笑

#キャラ弁#デコ弁#お弁当#幼稚園#年少#4歳#次女#がりぞー#山口勝平さん#声#好きです#はなかっぱ#Eテレ#obento#lunch#lunchbox#hanakappa
Yuki

がりぞー弁当✨

軽く事故ってるー😂
がりぞーってわかってくれたかな?笑

#キャラ弁#デコ弁#お弁当#幼稚園#年少#4歳#次女#がりぞー#山口勝平さん#声#好きです#はなかっぱ#Eテレ#obento#lunch#lunchbox#hanakappa

💬 1Normal

突然溢れるわんわん愛。
このぬいぐるみ抱きしめて歩き回ってるけど、
たまに無理やり腕捕まえて
ばあっの所阻止しよるw
壊れるからやめて頂きたいwww

#1歳3ヶ月 #愛娘 #宝物 #親バカ部
#loveit #love #smile #sweet #cute #peace
#元株式会社きょとん社員 #ママリ #ベビフル
#コドモノ #コノビー #コドモダカラ
#いないいないばあっ #eテレ #わんわん
#うーたん #ゆきちゃん #ぬいぐるみ
ゆみちゃ

突然溢れるわんわん愛。
このぬいぐるみ抱きしめて歩き回ってるけど、
たまに無理やり腕捕まえて
ばあっの所阻止しよるw
壊れるからやめて頂きたいwww

#1歳3ヶ月 #愛娘 #宝物 #親バカ部
#loveit #love #smile #sweet #cute #peace
#元株式会社きょとん社員 #ママリ #ベビフル
#コドモノ #コノビー #コドモダカラ
#いないいないばあっ #eテレ #わんわん
#うーたん #ゆきちゃん #ぬいぐるみ

💬 0Normal

昨日Jがシャキーン📺に出るー‼︎って私が騒いでたら、
だんなさんに「なにそれ、Eテレの子供番組に出るなんてJって超ダサいね」ってバカにされてしまったんだけど…😓💢 冷静によく考えたら、kenkenも音棒倒しも知らない彼がそう思うのも仕方ないのかー😅

ああ、でも、それにしても、朝からカッコよかった😍
Jのベースの音さえ愛おしい今日この頃😍

kenkenも最近すっごい好きなの❣️春くらいからのにわかファンですが😁❣️
だから今日の対決はドリームマッチすぎた‼️🤘🤘 #j_wumf
#kenken
#Eテレ
夏休みにむすめといつも見ていた#シャキーン#音棒倒し
aym_®️

昨日Jがシャキーン📺に出るー‼︎って私が騒いでたら、
だんなさんに「なにそれ、Eテレの子供番組に出るなんてJって超ダサいね」ってバカにされてしまったんだけど…😓💢 冷静によく考えたら、kenkenも音棒倒しも知らない彼がそう思うのも仕方ないのかー😅

ああ、でも、それにしても、朝からカッコよかった😍
Jのベースの音さえ愛おしい今日この頃😍

kenkenも最近すっごい好きなの❣️春くらいからのにわかファンですが😁❣️
だから今日の対決はドリームマッチすぎた‼️🤘🤘 #j_wumf
#kenken
#Eテレ
夏休みにむすめといつも見ていた#シャキーン#音棒倒し

💬 2Normal

今週のたなくじ

先週は秋を感じると吉目だったが、週末にきて台風18号の直撃でじっくり秋を感じる余裕なし

そんな中でもイベントには足を運んでそこそこ楽しんできた

今週は少しは落ち着いて過ごせるかなぁ

月曜日に引いたのは「グルメ吉」、美味しいものを食べると運気アップだそうな

誰もが美味しいものを食べると気分は盛り上がるから、これは当たり前といえば当たり前

イベントが続いて、この週末はどこもぽっかりと穴が開いているみたい

日本酒をプレゼントしてくれた友とどこかで美味しいものでも食べようか

#nhk 
#Eテレ 
#0655
#たなくじ

#吉 
#爆笑問題 
#田中裕二 
#タナクジ 
#タナクジスト
#今週のたなくじ

#グルメ吉

#美味しいものを食べると運気アップ

#ボーダーシャツ
たけっち (たけ)

今週のたなくじ

先週は秋を感じると吉目だったが、週末にきて台風18号の直撃でじっくり秋を感じる余裕なし

そんな中でもイベントには足を運んでそこそこ楽しんできた

今週は少しは落ち着いて過ごせるかなぁ

月曜日に引いたのは「グルメ吉」、美味しいものを食べると運気アップだそうな

誰もが美味しいものを食べると気分は盛り上がるから、これは当たり前といえば当たり前

イベントが続いて、この週末はどこもぽっかりと穴が開いているみたい

日本酒をプレゼントしてくれた友とどこかで美味しいものでも食べようか

#nhk 
#Eテレ 
#0655
#たなくじ

#吉 
#爆笑問題 
#田中裕二 
#タナクジ
#タナクジスト
#今週のたなくじ

#グルメ吉

#美味しいものを食べると運気アップ

#ボーダーシャツ

💬 3Normal

連休明けはなかなかエンジンかからないですね🚗
今週もがんばりましょう!
#Eテレ#0655#たなくじ
adi

連休明けはなかなかエンジンかからないですね🚗
今週もがんばりましょう!
#Eテレ#0655#たなくじ

💬 0Normal

2017.9.19
サボーン🌵
3連休は👧🏻発熱の為引きこもりでした😂 #RSウィルス なのかなー夜中の咳がひどくて、皆睡眠不足… 今日は幼稚園お休みして受診。 微熱が続いていますが土曜日の運動会までに持ち直してほしいです!
動画はこの夏一番お気に入りの曲だった #トゲトゲシンデレラ  #さぼえちゃん ファンだから👧🏻が教えてくれて、朝から見れるとテンションあがります。あ〜三連休自分時間たくさん取る予定だったのになぁ〜。#ライター講座 の宿題もやろうとしていたけどすっかり看病で終了。 土曜日の運動会までバタバタと過ぎ去りそうです。母は #バザー委員 に引き続き #運動会役員 になりまして😀 #カトリック幼稚園 、ほんと出番多いわ〜笑 まぁ自分で選んだから仕方ないわね!楽しもう!
#サボさん #さぼえちゃん #みいつけた #Eテレ #運動会シーズン #幼稚園ママ #転勤族 #転勤族ママ #転妻 #転勤族の妻 #転妻さんと繋がりたい
shoko/JPN

2017.9.19
サボーン🌵
3連休は👧🏻発熱の為引きこもりでした😂 #RSウィルス なのかなー夜中の咳がひどくて、皆睡眠不足… 今日は幼稚園お休みして受診。 微熱が続いていますが土曜日の運動会までに持ち直してほしいです!
動画はこの夏一番お気に入りの曲だった #トゲトゲシンデレラ #さぼえちゃん ファンだから👧🏻が教えてくれて、朝から見れるとテンションあがります。あ〜三連休自分時間たくさん取る予定だったのになぁ〜。#ライター講座 の宿題もやろうとしていたけどすっかり看病で終了。 土曜日の運動会までバタバタと過ぎ去りそうです。母は #バザー委員 に引き続き #運動会役員 になりまして😀 #カトリック幼稚園 、ほんと出番多いわ〜笑 まぁ自分で選んだから仕方ないわね!楽しもう!
#サボさん #さぼえちゃん #みいつけた #Eテレ #運動会シーズン #幼稚園ママ #転勤族 #転勤族ママ #転妻 #転勤族の妻 #転妻さんと繋がりたい

💬 2Clarendon

🍱💓✨
.
今日は#わしも弁当 .
身長126センチ〜
体重126キロ〜
普通の老人3人分なのです★
カタカタカタカタわしも〜〜♬
.
最新型のおばあちゃん〜
わしも💓💓
.
Eテレで夕方やっているわしも♡
知らない人は是非見てみてっ💕
.
今日1日、この歌を歌って
元気に頑張ろ〜〜😘💓
.
.
#お弁当記録#お弁当#幼稚園弁当 #3歳児#3歳児弁当 #キャラ弁#わしも#eテレ #わしも弁当#お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #おべんたぐらむ#松坂屋名古屋店#秋のリビングフェスタ #キッチンネットプラス #HAPPYお弁当選手権#happyお弁当選手権
saori

🍱💓✨
.
今日は#わしも弁当 .
身長126センチ〜
体重126キロ〜
普通の老人3人分なのです★
カタカタカタカタわしも〜〜♬
.
最新型のおばあちゃん〜
わしも💓💓
.
Eテレで夕方やっているわしも♡
知らない人は是非見てみてっ💕
.
今日1日、この歌を歌って
元気に頑張ろ〜〜😘💓
.
.
#お弁当記録#お弁当#幼稚園弁当 #3歳児#3歳児弁当 #キャラ弁#わしも#eテレ #わしも弁当#お昼が楽しみになるお弁当 #お弁当作り楽しもう部 #おべんたぐらむ#松坂屋名古屋店#秋のリビングフェスタ #キッチンネットプラス #HAPPYお弁当選手権#happyお弁当選手権

💬 2Clarendon

#otter #カワウソ #コツメカワウソ #おうちカワウソ #カワウソくるる 
9月20日 18:55〜19:25 📺NHK Eテレ

明日の#Eテレ #Rの法則 は小動物特集!
番組中のカワウソ動画はクゥさんではないですが、写真を使用していただきました。
かわいい#ふわもこ ちゃんがたくさん!!
我が家の子供たちがいつも楽しみにしている番組です。青春満開。
明日のRの法則は小動物好きなら是非♡

#ふわカワ神7 #rの法則 #NHK #チンチラ #ミーアキャット #フクロモモンガ #ハリネズミ #フェレット #デグーマウス
iKeCa

#otter #カワウソ #コツメカワウソ #おうちカワウソ #カワウソくるる
9月20日 18:55〜19:25 📺NHK Eテレ

明日の#Eテレ #Rの法則 は小動物特集!
番組中のカワウソ動画はクゥさんではないですが、写真を使用していただきました。
かわいい#ふわもこ ちゃんがたくさん!!
我が家の子供たちがいつも楽しみにしている番組です。青春満開。
明日のRの法則は小動物好きなら是非♡

#ふわカワ神7 #rの法則 #NHK #チンチラ #ミーアキャット #フクロモモンガ #ハリネズミ #フェレット #デグーマウス

💬 25Normal

.
ホームメイド・ケフィア♡
✐───────────
.
今朝も明け方、優真の泣き声に起こされ…
1時間半の抱っこマン💪💪💪
いつまで続くんだろ❓数ヶ月とか❓…むむむ😩
.
夜中の授乳をミルクに切り替えたら、
明け方の大泣き止まって朝まで寝てくれるかな🤔
とりあえず様子をみてみよう💡
✄------------------ キ リ ト リ ------------------✄
先日、モニターをさせていただきました
«ホームメイド・ケフィア»🌸
.
これは、牛乳などにケフィア菌を加えるだけで
ヨーグルトが出来ちゃう優れもの✨😊
.
さっそく牛乳パックにケフィアを1包入れて室内に放置💫💫
.
1日で美味しいヨーグルトができました🥛
ヨーグルトは毎日消費してるので、
食べたい時に沢山食べれて嬉しい🐄🐄🐄
.
昨日はプレーンで🥄今朝はブルーベリー+🍌💕
.
食べ切ったら今度は豆乳で作ってみよう🌸🌸
(産後の抜け毛、少しでも軽減しますように✨🙏ナムナム)
.
#生後4ヵ月#親バカ部 #男の子ママ#ママ友募集 #5月生まれ #新米ママ #follow #フォロー #赤ちゃんのいる生活 #eテレ #育児 #寝返り もうすぐ #離乳#ig_baby#いいね返し #よだれ ひどくて#スタイ 必須 #喃語 激しい #rosellkefir #monipla #中垣技術士事務所ファンサイト参加中 #ヨーグルト #healthy #腸内環境 #美肌  取り戻そう#女子力
𓃶𓃰𓃱 yuma 𓆈𓅟𓃵𓃟

.
ホームメイド・ケフィア♡
✐───────────
.
今朝も明け方、優真の泣き声に起こされ…
1時間半の抱っこマン💪💪💪
いつまで続くんだろ❓数ヶ月とか❓…むむむ😩
.
夜中の授乳をミルクに切り替えたら、
明け方の大泣き止まって朝まで寝てくれるかな🤔
とりあえず様子をみてみよう💡
✄------------------ キ リ ト リ ------------------✄
先日、モニターをさせていただきました
«ホームメイド・ケフィア»🌸
.
これは、牛乳などにケフィア菌を加えるだけで
ヨーグルトが出来ちゃう優れもの✨😊
.
さっそく牛乳パックにケフィアを1包入れて室内に放置💫💫
.
1日で美味しいヨーグルトができました🥛
ヨーグルトは毎日消費してるので、
食べたい時に沢山食べれて嬉しい🐄🐄🐄
.
昨日はプレーンで🥄今朝はブルーベリー+🍌💕
.
食べ切ったら今度は豆乳で作ってみよう🌸🌸
(産後の抜け毛、少しでも軽減しますように✨🙏ナムナム)
.
#生後4ヵ月#親バカ部 #男の子ママ#ママ友募集 #5月生まれ #新米ママ #follow #フォロー #赤ちゃんのいる生活 #eテレ #育児 #寝返り もうすぐ #離乳#ig_baby#いいね返し #よだれ ひどくて#スタイ 必須 #喃語 激しい #rosellkefir #monipla #中垣技術士事務所ファンサイト参加中 #ヨーグルト #healthy #腸内環境 #美肌 取り戻そう#女子力

💬 0Normal

19 Sep 2017
Good morning♪
いつもの里山でパチリ‼ 
こちらはより赤い色の#丸葉縷紅草
#花夏秋の花#赤い花
#flowers#flowerstagram#igflowers

おはようございます‼ こちら町田は晴れ☀
湿度が低くてカラっとしています

#暦_旧暦_7月29日_月齢_28.4
子規忌
#六輝_大安_大いに安ず 
#十二直_建_神仏祭祀_婚姻_新規事業開始_移転_旅行に吉_動土は凶 
#二十八宿_#觜_学門_稽古_仕事始めに吉_造作_着初めは凶 
#9月19日_誕生花_オミナエシ_花言葉_はかない恋_親切 
#nhkradio_ラジオ深夜便 よりーーーーーーーーーー ☆蟹座☆ラッキーカラー/ゴールド・幸運のカギ/修正ペン
☆獅子座☆ラッキーカラー/赤・幸運のカギ/帽子
#テレ朝_ゴーゴーほし占い 
#神野さちさん

今日も元気にいって帰り❤カチカチ(火打ち石)

少しでもいい事がありますように
#toi_toi_toi
#Eテレ#0655_デーモン閣下 
昨日は終日 変な頭痛があり北が気になります
それと深夜の雲は一面シマシマ模様でした
南側の磁力も弱めです…
明日は新月です❗
くれぐれも天災人災に気をつけてなっしー
asacoco86

19 Sep 2017
Good morning♪
いつもの里山でパチリ‼
こちらはより赤い色の#丸葉縷紅草
#花夏秋の花#赤い花
#flowers#flowerstagram#igflowers

おはようございます‼ こちら町田は晴れ☀
湿度が低くてカラっとしています

#暦_旧暦_7月29日_月齢_28.4
子規忌
#六輝_大安_大いに安ず
#十二直_建_神仏祭祀_婚姻_新規事業開始_移転_旅行に吉_動土は凶
#二十八宿_#觜_学門_稽古_仕事始めに吉_造作_着初めは凶
#9月19日_誕生花_オミナエシ_花言葉_はかない恋_親切
#nhkradio_ラジオ深夜便 よりーーーーーーーーーー ☆蟹座☆ラッキーカラー/ゴールド・幸運のカギ/修正ペン
☆獅子座☆ラッキーカラー/赤・幸運のカギ/帽子
#テレ朝_ゴーゴーほし占い
#神野さちさん

今日も元気にいって帰り❤カチカチ(火打ち石)

少しでもいい事がありますように
#toi_toi_toi
#Eテレ#0655_デーモン閣下
昨日は終日 変な頭痛があり北が気になります
それと深夜の雲は一面シマシマ模様でした
南側の磁力も弱めです…
明日は新月です❗
くれぐれも天災人災に気をつけてなっしー

💬 0Normal

「火のオトッペ、フレイミーだよ。」
メラメラ ボーボー よく燃えるのは、牛乳パックのおかげ。
笑sのA4くんは長年の相棒。
#牛乳パック 
#火おこし 
#焚き火 のときは #バケツに水 #火の用心 
#a4くん #笑s #使いやすい
#ヨコテツ にも興味アリ。
こうして #キャンプ道具が増えていく 
#オトッペ #Eテレ
mantenbike

「火のオトッペ、フレイミーだよ。」
メラメラ ボーボー よく燃えるのは、牛乳パックのおかげ。
笑sのA4くんは長年の相棒。
#牛乳パック
#火おこし
#焚き火 のときは #バケツに水 #火の用心
#a4くん #笑s #使いやすい
#ヨコテツ にも興味アリ。
こうして #キャンプ道具が増えていく
#オトッペ #Eテレ

💬 0Lark

.
シャキーンにJ出てたよ(笑)
Jも大人になったのね〜
子供番組に出るようになるなんてね〜😆
#シャキーン#eテレ#音棒倒し
驚くほど地味なコーナーでびっくりしたけど😂
楽しそうだった😂😂😂
#LUNASEA#j#小野瀬潤#kenken
-miwa-

.
シャキーンにJ出てたよ(笑)
Jも大人になったのね〜
子供番組に出るようになるなんてね〜😆
#シャキーン#eテレ#音棒倒し
驚くほど地味なコーナーでびっくりしたけど😂
楽しそうだった😂😂😂
#LUNASEA#j#小野瀬潤#kenken

💬 11Normal

今日は支度しててシャキーンのおみくじもはなかっぱのおはなコレクションも出来なかったけど、これは成功❗
プラマイ0かな❓
#コレナンデ商会 #eテレ
ちよたぬ

今日は支度しててシャキーンのおみくじもはなかっぱのおはなコレクションも出来なかったけど、これは成功❗
プラマイ0かな❓
#コレナンデ商会 #eテレ

💬 0Normal

next