#coneru

images and videos

・
「レモチョコブリオッシュ」
・
リッチなブリオッシュ生地に 
レモンピール、チョコ、
マカダミアンナッツをゴロゴロっと。
トップにダマンドクリームを絞って焼いた、
食べごたえのあるスィーツパンです✨
・
スタッフ皆で順に夏休みを頂きながら、
あっと言う間に8月も終わりそうです。
お店を始めてから、初めての夏休みでした。
スタッフ皆が
素晴らしくメキメキと腕を上げ、
素晴らしくチームワークが良いおかげです。
感謝です…‼️
・
#bakeryconeru #coneru #コネル#ベーカリー#北海道産小麦 #天然酵母 #札幌パン屋 #新さっぽろ#ブリオッシュ#レモン
BAKERY Coneru


「レモチョコブリオッシュ」

リッチなブリオッシュ生地に
レモンピール、チョコ、
マカダミアンナッツをゴロゴロっと。
トップにダマンドクリームを絞って焼いた、
食べごたえのあるスィーツパンです✨

スタッフ皆で順に夏休みを頂きながら、
あっと言う間に8月も終わりそうです。
お店を始めてから、初めての夏休みでした。
スタッフ皆が
素晴らしくメキメキと腕を上げ、
素晴らしくチームワークが良いおかげです。
感謝です…‼️

#bakeryconeru #coneru #コネル#ベーカリー#北海道産小麦 #天然酵母 #札幌パン屋 #新さっぽろ#ブリオッシュ#レモン

💬 2Normal

検診👶推定体重3000g弱
子宮口少し柔らかくなってるらしい😲後期つわりで体重少し減りました😓
この夏大活躍の電動かき氷機!!🍧😋お抹茶と練乳の神コンビ👏

#38w5d #予定日まであと9日 #臨月
#おやつ #抹茶 #練乳 #抹茶ミルク #かき氷 #🍧 #qtona #電動かき氷機 #相生の白 #松涛園 #こばやし茶店 #ガリガリ
#新築一戸建て #店舗兼住宅 #パン屋 #🍞 #CONERU #基礎工事 #ヤマヒロ #しそう杉の家
mayu

検診👶推定体重3000g弱
子宮口少し柔らかくなってるらしい😲後期つわりで体重少し減りました😓
この夏大活躍の電動かき氷機!!🍧😋お抹茶と練乳の神コンビ👏

#38w5d #予定日まであと9日 #臨月
#おやつ #抹茶 #練乳 #抹茶ミルク #かき氷 #🍧 #qtona #電動かき氷機 #相生の白 #松涛園 #こばやし茶店 #ガリガリ
#新築一戸建て #店舗兼住宅 #パン屋 #🍞 #CONERU #基礎工事 #ヤマヒロ #しそう杉の家

💬 0Normal

予定日まであと10日👶
精つけてねー!って産み立て卵もらった🐔🐣🐤
CONERU基礎工事始まりましたー🚚こんな狭い土地に建物が建つのかー!!😲 #38w4d #あと10日 #臨月
#鶏 #烏骨鶏 #🐔 #🐣 #🐤 #ひよこ #うみたてたまご #ぴよぴよ #明日のあさごはん
#CONERU #新築一戸建て #店舗兼住宅 #パン屋 #🍞 #狭い土地 #🏠 #ヤマヒロ #しそう杉 #楽しみ
mayu

予定日まであと10日👶
精つけてねー!って産み立て卵もらった🐔🐣🐤
CONERU基礎工事始まりましたー🚚こんな狭い土地に建物が建つのかー!!😲 #38w4d #あと10日 #臨月
#鶏 #烏骨鶏 #🐔 #🐣 #🐤 #ひよこ #うみたてたまご #ぴよぴよ #明日のあさごはん
#CONERU #新築一戸建て #店舗兼住宅 #パン屋 #🍞 #狭い土地 #🏠 #ヤマヒロ #しそう杉 #楽しみ

💬 0Normal

classicでホットミルク𓃔𓃕
coneruのシロップが入っててほんのり甘くてほっこり☺︎ #classic #クラシック #cafeclassic #函館カフェ #カフェ #cafe #谷地頭 #カフェ巡り #ホットミルク #coneru #函館 #hakodate #hotmilk
ハルノ

classicでホットミルク𓃔𓃕
coneruのシロップが入っててほんのり甘くてほっこり☺︎ #classic #クラシック #cafeclassic #函館カフェ #カフェ #cafe #谷地頭 #カフェ巡り #ホットミルク #coneru #函館 #hakodate #hotmilk

💬 0Gingham

・
お盆期間中も沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました。
コネルのパンやお菓子を
帰省中の楽しみにして下さったり、
お土産に選んで下さったりと
シェフ、スタッフ皆で感謝しております。
ありがとうごさいました❗️
・
本日のパンは
「夏野菜カレーパン」です。
・
夏限定、私の父が育てた
ナス、インゲン、ミニトマトを
使いました。
ピリリと辛い隠し味も入れてます👍
まだまだ残暑厳しい毎日、
コネルのカレーパンでスタミナ回復です✨
・
明日、火曜日も
営業しております‼️
・
#天然酵母 #bakeryconeru #coneru #札幌パン屋 #新さっぽろ#カレーパン #ベーカリーコネル #コネル#北海道産小麦
BAKERY Coneru


お盆期間中も沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました。
コネルのパンやお菓子を
帰省中の楽しみにして下さったり、
お土産に選んで下さったりと
シェフ、スタッフ皆で感謝しております。
ありがとうごさいました❗️

本日のパンは
「夏野菜カレーパン」です。

夏限定、私の父が育てた
ナス、インゲン、ミニトマトを
使いました。
ピリリと辛い隠し味も入れてます👍
まだまだ残暑厳しい毎日、
コネルのカレーパンでスタミナ回復です✨

明日、火曜日も
営業しております‼️

#天然酵母 #bakeryconeru #coneru #札幌パン屋 #新さっぽろ#カレーパン #ベーカリーコネル #コネル#北海道産小麦

💬 0Normal

喉イガイガするので好きな食べ物と好きな音楽で免疫力を上げよー♪♪
#みちみち種や #pipin  #ザッハトルテ  #coneru  #はちみつは喉に良い #どれもホントうまい! #丁寧につくってるんだろうな食べ物も飲み物も音楽も
Yuko Sakata

喉イガイガするので好きな食べ物と好きな音楽で免疫力を上げよー♪♪
#みちみち種や #pipin #ザッハトルテ  #coneru #はちみつは喉に良い #どれもホントうまい! #丁寧につくってるんだろうな食べ物も飲み物も音楽も

💬 0Normal

リベンジで納豆デニッシュゲット!
#Coneru #コネル #納豆デニッシュ #厚別区パン屋
Kinji Nakao

リベンジで納豆デニッシュゲット!
#Coneru #コネル #納豆デニッシュ #厚別区パン屋

💬 0Normal

#cafe ✏︎
place:cafe classic
order:厚焼きたまごサンド(ランチ) *ドリンク付で¥850
クラシックプリン ¥450 *食事と一緒に注文の場合は-¥100
coneruさんのフラワーシロップサイダー
先日ようやく伺えました☺︎
厚焼きたまごは優しく♡
プリンはカラメルがほろ苦くて大人の味☺︎
coneruさんのドリンクも病み付きになりそう ..
谷地頭温泉からのclassicさんの流れを毎月恒例行事に☺︎!
#cafeclassic #classic
#函館 #hakodate #谷地頭
#カフェ #カフェ巡り
#coneru
yuuka

#cafe ✏︎
place:cafe classic
order:厚焼きたまごサンド(ランチ) *ドリンク付で¥850
クラシックプリン ¥450 *食事と一緒に注文の場合は-¥100
coneruさんのフラワーシロップサイダー
先日ようやく伺えました☺︎
厚焼きたまごは優しく♡
プリンはカラメルがほろ苦くて大人の味☺︎
coneruさんのドリンクも病み付きになりそう ..
谷地頭温泉からのclassicさんの流れを毎月恒例行事に☺︎!
#cafeclassic #classic
#函館 #hakodate #谷地頭
#カフェ #カフェ巡り
#coneru

💬 0Normal

今日もお休みで幸せ╰(*´︶`*)╯♡ 朝昼ごはんはお気に入りのパン屋さん

coneruの惣菜パン♡

昨日2000円分大量に買っちゃった(*_*) パン好きすぎて年間の消費額すごそうw

coneruのパンは最近のお気に入り♡

#coneru#パン屋#札幌パン屋#美味#惣菜パン#札幌#厚別区#北海道パン屋
ねころん

今日もお休みで幸せ╰(*´︶`*)╯♡ 朝昼ごはんはお気に入りのパン屋さん

coneruの惣菜パン♡

昨日2000円分大量に買っちゃった(*_*) パン好きすぎて年間の消費額すごそうw

coneruのパンは最近のお気に入り♡

#coneru#パン屋#札幌パン屋#美味#惣菜パン#札幌#厚別区#北海道パン屋

💬 0Normal
At コネル

.
夫作 クロワッサンたまごサンド🥐
.
.
ほんと#coneru のパンうまーい!
明日また買いに行かなきゃ🤤
.
.
.
そしてお盆休みのない夫は、今日から仕事へ…
行ってらっしゃい‼︎
.
.
.
#朝ごはん#おうちごはん#イイホシユミコ#クロワッサン#お盆休み#パン#bakery#food#foodstagram
chiho

.
夫作 クロワッサンたまごサンド🥐
.
.
ほんと#coneru のパンうまーい!
明日また買いに行かなきゃ🤤
.
.
.
そしてお盆休みのない夫は、今日から仕事へ…
行ってらっしゃい‼︎
.
.
.
#朝ごはん#おうちごはん#イイホシユミコ#クロワッサン#お盆休み#パン#bakery#food#foodstagram

💬 2Normal

coneruさんの
スコーン届きました。
#coneru 
#甘夏ピール
#黒ゴマときなこ
#スコーン
#雑貨屋pente 
#函館
雑貨屋pente

coneruさんの
スコーン届きました。
#coneru
#甘夏ピール
#黒ゴマときなこ
#スコーン
#雑貨屋pente
#函館

💬 0Gingham
At 雑貨屋 pente

.
.
.
2017-08-11
.
ゆりちゃん✩はるkun🎈
.
夜の動物園予定を天気悪いから
#開拓の村 🎶
北海道の歴史そのもの
そしてホラー👻
.
.
付き合ってくれて
ありがとう☺️✨ 自然に癒された🤗🌈
.
次は百年記念塔も行こうね\(^^)/
#小学生の遠足コース
.
.
#coneru のパンもまた食べたい🥐
.
.
帰りの車は2人とも即寝🙆🏼
.
.
13日は🙋🏽‍♂️不在
何しようかどこ行こうか考えよ👦🏻🙆🏼🎈
考えてる時間が好き☺💕
.
.
.
#札幌ママ#ママ友#同級生#お出かけ#1歳9ヵ月#やんちゃboy #双子コーデ
Yukari.Y

.
.
.
2017-08-11
.
ゆりちゃん✩はるkun🎈
.
夜の動物園予定を天気悪いから
#開拓の村 🎶
北海道の歴史そのもの
そしてホラー👻
.
.
付き合ってくれて
ありがとう☺️✨ 自然に癒された🤗🌈
.
次は百年記念塔も行こうね\(^^)/
#小学生の遠足コース
.
.
#coneru のパンもまた食べたい🥐
.
.
帰りの車は2人とも即寝🙆🏼
.
.
13日は🙋🏽‍♂️不在
何しようかどこ行こうか考えよ👦🏻🙆🏼🎈
考えてる時間が好き☺💕
.
.
.
#札幌ママ#ママ友#同級生#お出かけ#1歳9ヵ月#やんちゃboy #双子コーデ

💬 2Normal
At 北海道 開拓の村

てづくり雑貨&ギャラリーちくちくのマロンチ先生のレッスンに参加できました。

#てづくり雑貨ちくちく  #多肉植物寄せ植え #卵の殻 #coneru #CountryEyes
CountryEyes

てづくり雑貨&ギャラリーちくちくのマロンチ先生のレッスンに参加できました。

#てづくり雑貨ちくちく #多肉植物寄せ植え #卵の殻 #coneru #CountryEyes

💬 0Normal

⌇ 2017.08.06-08 ⌇
.
.
.
久しぶりにずっといっしょにいたんだけど、ずっと楽しかったし9割ひっついてた気がする。
.
.
.
#カップル #カップルフォト #木更津アウトレット #tommyhilfiger #お揃い #pizza #パン屋 #元気パン #coneru #instagood#instalike#instadiay#instapic
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さ と う り か

⌇ 2017.08.06-08 ⌇
.
.
.
久しぶりにずっといっしょにいたんだけど、ずっと楽しかったし9割ひっついてた気がする。
.
.
.
#カップル #カップルフォト #木更津アウトレット #tommyhilfiger #お揃い #pizza #パン屋 #元気パン #coneru #instagood#instalike#instadiay#instapic
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💬 16Normal

・
「北海道コーンライ麦」
・
ライ麦生地にたっぷりの
コーン&チーズ。
コーンはどんな生地とも合いますが
私的にはライ麦が1番✨
皆さんはどうでしょうか❓
・
本日、火曜日も営業しております😃
臨時営業の日は
シェフの気まぐれパンが
出る確率高し❗️です🤗
お待ちしております☺️
・
来週の15日火曜日はお休みさせて頂く事になりました。
ご了承下さいませ…。
・
#コネル#北海道産小麦 #札幌パン屋 #bakeryconeru #coneru #ベーカリーコネル #ライ麦#天然酵母 #コーン#新さっぽろ
BAKERY Coneru


「北海道コーンライ麦」

ライ麦生地にたっぷりの
コーン&チーズ。
コーンはどんな生地とも合いますが
私的にはライ麦が1番✨
皆さんはどうでしょうか❓

本日、火曜日も営業しております😃
臨時営業の日は
シェフの気まぐれパンが
出る確率高し❗️です🤗
お待ちしております☺️

来週の15日火曜日はお休みさせて頂く事になりました。
ご了承下さいませ…。

#コネル#北海道産小麦 #札幌パン屋 #bakeryconeru #coneru #ベーカリーコネル #ライ麦#天然酵母 #コーン#新さっぽろ

💬 0Normal

リメイク缶 新作できました
てづくり雑貨&ギャラリーちくちく納品しました
#coneru #coneruリメイク缶 #ヴィンテージ加工 #てづくり雑貨ちくちく 納品
CountryEyes

リメイク缶 新作できました
てづくり雑貨&ギャラリーちくちく納品しました
#coneru #coneruリメイク缶 #ヴィンテージ加工 #てづくり雑貨ちくちく 納品

💬 0Normal

・
「エビとブロッコリーの辛みそ仕立て」
・
ラー油も入っているので
ピリ辛😋
これもビールに合いそうですね🤗
シェフおすすめの新商品です✨
・
7月、8月は休まず営業しております😊
沢山のパン、焼菓子、デザートをご用意してお待ちしております❗️
・
#bakeryconeru #coneru #新さっぽろ#札幌パン屋 #天然酵母 #コネル#ベーカリーコネル #ラー油#エビパン#辛みそ#北海道産小麦
BAKERY Coneru


「エビとブロッコリーの辛みそ仕立て」

ラー油も入っているので
ピリ辛😋
これもビールに合いそうですね🤗
シェフおすすめの新商品です✨

7月、8月は休まず営業しております😊
沢山のパン、焼菓子、デザートをご用意してお待ちしております❗️

#bakeryconeru #coneru #新さっぽろ#札幌パン屋 #天然酵母 #コネル#ベーカリーコネル #ラー油#エビパン#辛みそ#北海道産小麦

💬 0Normal

Coneru🍞

初めて行きました☺️かわいくておいしそうなパンがたくさん🍞🥖🥐 たっぷりチョコクリームと求肥が入ったモッチモチのパン🙃
塩キャラメルクリームがサンドされたパン😳
サックサクのクロワッサン😃

おいしかった💭

#bakeryconeru #coneru
#札幌パン屋 #厚別
#パンが大好き
mm♡mj

Coneru🍞

初めて行きました☺️かわいくておいしそうなパンがたくさん🍞🥖🥐 たっぷりチョコクリームと求肥が入ったモッチモチのパン🙃
塩キャラメルクリームがサンドされたパン😳
サックサクのクロワッサン😃

おいしかった💭

#bakeryconeru #coneru
#札幌パン屋 #厚別
#パンが大好き

💬 10Lark

coneruさんの有機緑茶と黒糖のスコーン♡
病み付きになりそうだ ..
#coneru #スコーン
yuuca

coneruさんの有機緑茶と黒糖のスコーン♡
病み付きになりそうだ ..
#coneru #スコーン

💬 0Ludwig

Parisiaのばななのケーキ
本当に美味しい。
友達が作る焼き菓子、1番好きです。
自分のお店を出したいって昔から言っていて、
函館に戻って実現させていて本当凄いなって思う。
素敵な素敵なカフェです。
*
#函館 #函館カフェ #パリジア
#ばななのケーキ #焼き菓子
#ラベンダーシロップ 
#Parisia #月の満ち欠けによりそう 
#coneru #lavendersyrup 
#bananacake #hakodate #cafe
サロン

Parisiaのばななのケーキ
本当に美味しい。
友達が作る焼き菓子、1番好きです。
自分のお店を出したいって昔から言っていて、
函館に戻って実現させていて本当凄いなって思う。
素敵な素敵なカフェです。
*
#函館 #函館カフェ #パリジア
#ばななのケーキ #焼き菓子
#ラベンダーシロップ
#Parisia #月の満ち欠けによりそう
#coneru #lavendersyrup
#bananacake #hakodate #cafe

💬 4Normal

・
「チーズたっぷり玉ねぎパン」
・
ハムと玉ねぎ、チーズのパンです。
もちもちしたパン生地と
相性バツグンです✨
・
明日、火曜日も営業しております。
焼き立てパンをご用意してお待ちしております🤗
・
29日土曜日から
新さっぽろの「きたキッチン」さんにて
コネルのパンを販売させて頂きます❗️
毎週、月曜日と土曜日のみですが
是非是非、お立ち寄り下さいね😊
・
#bakeryconeru #coneru #ベーカリーコネル #コネル #天然酵母 #玉ねぎパン#札幌グルメ #札幌パン屋 #新さっぽろ#きたキッチン
BAKERY Coneru


「チーズたっぷり玉ねぎパン」

ハムと玉ねぎ、チーズのパンです。
もちもちしたパン生地と
相性バツグンです✨

明日、火曜日も営業しております。
焼き立てパンをご用意してお待ちしております🤗

29日土曜日から
新さっぽろの「きたキッチン」さんにて
コネルのパンを販売させて頂きます❗️
毎週、月曜日と土曜日のみですが
是非是非、お立ち寄り下さいね😊

#bakeryconeru #coneru #ベーカリーコネル #コネル #天然酵母 #玉ねぎパン#札幌グルメ #札幌パン屋 #新さっぽろ#きたキッチン

💬 0Juno

🍰🍩とってもお菓子なパン屋さん🍞
横須賀名物ポテチパンもあるよ😋
2017/7/22
#パン屋 #コッペパン #元気パン 
#coneru #元気パン #横須賀  #ポテチパン
とむ&ぽん&くろ

🍰🍩とってもお菓子なパン屋さん🍞
横須賀名物ポテチパンもあるよ😋
2017/7/22
#パン屋 #コッペパン #元気パン
#coneru #元気パン #横須賀 #ポテチパン

💬 0Ludwig
At お菓子の家の元気パン coneru

本日も
ご来店ありがとうございました。
.

coneruさんの
シロップとコンフィチュール
追加納品がありました。
季節限定の
ラベンダーシロップと
ローズヒップ&ハイビスカスコンフィチュールです。
.
明日も通常営業12時開店です。
#閉店のお時間
#coneru
#シロップ
#月の満ち欠けによりそう 
#コンフィチュール
#雑貨屋pente 
#函館
#明日も通常営業
#12時開店
.
※23日(日)は変則営業10時開店16時閉店です。
雑貨屋pente

本日も
ご来店ありがとうございました。
.

coneruさんの
シロップとコンフィチュール
追加納品がありました。
季節限定の
ラベンダーシロップと
ローズヒップ&ハイビスカスコンフィチュールです。
.
明日も通常営業12時開店です。
#閉店のお時間
#coneru
#シロップ
#月の満ち欠けによりそう
#コンフィチュール
#雑貨屋pente
#函館
#明日も通常営業
#12時開店
.
※23日(日)は変則営業10時開店16時閉店です。

💬 0Gingham
At 雑貨屋 pente

coneruのシロツメクサ、アカツメクサのシロップが遂に今季初入荷しました。ちょっとしたプレゼントに最適です。(今回入荷文より価格改定されています)

物自体のクオリティは当たり前に良いもので、それに加えどんな人が作っているかというのを最重視したいとclassicは考えています。このシロップは沢山説明したい事があるのですがそれはまた別な機会に。

配達に来てくれたご主人は陶芸家。この夏満を辞して窯が完成したのでこれから作品造りがスタートするそうです。classicでお取り扱いさせて頂けたらと考えています。 #函館 #谷地頭 #カフェ #cafe #coneru
classic_hakodate

coneruのシロツメクサ、アカツメクサのシロップが遂に今季初入荷しました。ちょっとしたプレゼントに最適です。(今回入荷文より価格改定されています)

物自体のクオリティは当たり前に良いもので、それに加えどんな人が作っているかというのを最重視したいとclassicは考えています。このシロップは沢山説明したい事があるのですがそれはまた別な機会に。

配達に来てくれたご主人は陶芸家。この夏満を辞して窯が完成したのでこれから作品造りがスタートするそうです。classicでお取り扱いさせて頂けたらと考えています。 #函館 #谷地頭 #カフェ #cafe #coneru

💬 4Normal
At クラシック - Classic Hakodate

おはようございます。
coneruさんのシロップ
アカツメクサとシロツメクサが入荷しました。
今回入荷分から価格が見直しされています。
店頭にてご確認くださいね。
.
本日は定休日となっております。
どうぞよろしくお願い致します。
#おはようございます 
#coneru 
#シロップ
#月の満ち欠けによりそう 
#雑貨屋pente 
#函館
#本日は定休日です。
雑貨屋pente

おはようございます。
coneruさんのシロップ
アカツメクサとシロツメクサが入荷しました。
今回入荷分から価格が見直しされています。
店頭にてご確認くださいね。
.
本日は定休日となっております。
どうぞよろしくお願い致します。
#おはようございます
#coneru
#シロップ
#月の満ち欠けによりそう
#雑貨屋pente
#函館
#本日は定休日です

💬 2Gingham
At 雑貨屋 pente

焼き菓子の型をビンテージ風にペイント

#ミニタルト型 #ビンテージ風 #小物入れ #てづくり雑貨 #coneru #ハンドメイド
CountryEyes

焼き菓子の型をビンテージ風にペイント

#ミニタルト型 #ビンテージ風 #小物入れ #てづくり雑貨 #coneru #ハンドメイド

💬 0Normal

・
「ピリ辛カレーとチョリソー」
・
ひそかに待ってました✨
鈴木チーフの
「俺のソーセージパン」シリーズ❗️
出ました🌟
中に入っているポテトが辛さを
やわらげてくれてますが
それでもホット🔥です❗️
是非、挑戦してみて下さいね。
やみつきになるかも…です🤗
・
7月は休まず営業致します。
美味しい冷んやりスィーツ、
アイスコーヒーもご用意しております☺️
・
本日も、暑い中ご来店ありがとうございました‼️
・
#bakeryconeru #coneru #新札幌#札幌パン屋 #札幌グルメ #天然酵母 #ピリ辛#カレーパン#カレー#チョリソー#コネル#ベーカリーコネル
BAKERY Coneru


「ピリ辛カレーとチョリソー」

ひそかに待ってました✨
鈴木チーフの
「俺のソーセージパン」シリーズ❗️
出ました🌟
中に入っているポテトが辛さを
やわらげてくれてますが
それでもホット🔥です❗️
是非、挑戦してみて下さいね。
やみつきになるかも…です🤗

7月は休まず営業致します。
美味しい冷んやりスィーツ、
アイスコーヒーもご用意しております☺️

本日も、暑い中ご来店ありがとうございました‼️

#bakeryconeru #coneru #新札幌#札幌パン屋 #札幌グルメ #天然酵母 #ピリ辛#カレーパン#カレー#チョリソー#コネル#ベーカリーコネル

💬 2Normal

こんにちは。
openしています。 
coneruさんの
有機ココナッツと黒糖
のスコーン入荷しています。 .
.
今日も暑いですね。
本日もどうぞよろしくお願い致します。

#open
#coneru
#スコーン
#雑貨屋pente 
#函館
雑貨屋pente

こんにちは。
openしています。
coneruさんの
有機ココナッツと黒糖
のスコーン入荷しています。 .
.
今日も暑いですね。
本日もどうぞよろしくお願い致します。

#open
#coneru
#スコーン
#雑貨屋pente
#函館

💬 0Clarendon
At 雑貨屋 pente

・
・
やきもの市の帰りはずっと行きたかったパン屋さん

Coneruさんへ

クロワッサンと塩パンとヒジキのパン
あと食べちゃったから写ってないけどカレーパンも購入

美味しゅうございました
・
・
#coneru #パン屋さん
hirooko



やきもの市の帰りはずっと行きたかったパン屋さん

Coneruさんへ

クロワッサンと塩パンとヒジキのパン
あと食べちゃったから写ってないけどカレーパンも購入

美味しゅうございました


#coneru #パン屋さん

💬 0Clarendon

next