#foglinenwork

images and videos

2017.09.24
今週の常備菜𓂃𓈒𓂂𓇳𓈒
◉ナスとポテトのミートグラタン
◉ナスと豚の味噌煮込み
◉春雨キャベツ
◉はんぺんつくね
◉だし巻き玉子
◉イカ大根
◉鮭の塩麹漬け【冷凍】
・
活用した冷凍ストック
◉キャベツのざく切り
◉蓮根のみじん切り
◉イカ
・
冷凍ストックへ【pic2枚目】
◉人参の銀杏切り
◉しめじ
◉長ネギのみじん切り
◉大根の半月切り
◉大根の拍子切り
・
土曜日は久しぶりにnestrobeでお買い物♩
ワンピにパンツにコートに…♥︎幸せ…☺️
今日はスイッチが入って
キッチン周りの大掃除✦ฺ
ずっと保てたらいいんだけど…😂
さて明日から期末週ー ( ・ᴗ・̥̥̥ )
頑張ろー♥︎
おやすみなさい ˖☽°.* ・
#丁寧な暮らし #日々の暮らし #暮らし #和風 #作り置き #つくりおき #常備菜 #クッキングラム#おうちごはん #家族ごはん #iwaki #無印良品 #暮らしを楽しむ #こどものいる暮らし #instafood #こまのごはん #リネン #foglinenwork 
#冷凍保存 #家事貯金
komachiho

2017.09.24
今週の常備菜𓂃𓈒𓂂𓇳𓈒
◉ナスとポテトのミートグラタン
◉ナスと豚の味噌煮込み
◉春雨キャベツ
◉はんぺんつくね
◉だし巻き玉子
◉イカ大根
◉鮭の塩麹漬け【冷凍】

活用した冷凍ストック
◉キャベツのざく切り
◉蓮根のみじん切り
◉イカ

冷凍ストックへ【pic2枚目】
◉人参の銀杏切り
◉しめじ
◉長ネギのみじん切り
◉大根の半月切り
◉大根の拍子切り

土曜日は久しぶりにnestrobeでお買い物♩
ワンピにパンツにコートに…♥︎幸せ…☺️
今日はスイッチが入って
キッチン周りの大掃除✦ฺ
ずっと保てたらいいんだけど…😂
さて明日から期末週ー ( ・ᴗ・̥̥̥ )
頑張ろー♥︎
おやすみなさい ˖☽°.* ・
#丁寧な暮らし #日々の暮らし #暮らし #和風 #作り置き #つくりおき #常備菜 #クッキングラム#おうちごはん #家族ごはん #iwaki #無印良品 #暮らしを楽しむ #こどものいる暮らし #instafood #こまのごはん #リネン #foglinenwork
#冷凍保存 #家事貯金

💬 0Normal

foglinenwork秋冬コレクション
首元と袖にたっぷりとギャザーを寄せたトップス。
襟元のリボンでギャザーの調節が出来、
きっちり結ぶと上品で華やかな印象に、
垂らしたままだとスッキリと着ていただけます。
切り替え袖がアクセントになっています。
丈は腰骨の辺りまで。
デニムやワイドパンツと合わせたり、
スカートにインしても素敵です。
カラーは写真のアルバートルと、アシエ(グレー)の2色展開です。
#暮らしの店en#広島#hiroshima#西条#西条酒蔵通り
#foglinenwork 
カリーナギャザートップ  アルバートル,アシエ ¥13,800+tax
(写真3枚目の着用ピアス)
nemunemu neruピアス ¥4,000+tax
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日、明後日(月火)は定休日です。
暮らしの店 en

foglinenwork秋冬コレクション
首元と袖にたっぷりとギャザーを寄せたトップス。
襟元のリボンでギャザーの調節が出来、
きっちり結ぶと上品で華やかな印象に、
垂らしたままだとスッキリと着ていただけます。
切り替え袖がアクセントになっています。
丈は腰骨の辺りまで。
デニムやワイドパンツと合わせたり、
スカートにインしても素敵です。
カラーは写真のアルバートルと、アシエ(グレー)の2色展開です。
#暮らしの店en#広島#hiroshima#西条#西条酒蔵通り
#foglinenwork
カリーナギャザートップ アルバートル,アシエ ¥13,800+tax
(写真3枚目の着用ピアス)
nemunemu neruピアス ¥4,000+tax
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日、明後日(月火)は定休日です。

💬 0Normal
At 暮らしの店en

*
・
・
shiro 集めてみたよ 𓍱𓍱
・
リネンのアイテムも
好きだけど、
fogのバスケットとか
真鍮のトレイやハンガーとか
集めてしまったり 𓏸𓏸𓏸
・
全然コメントのお返事とか
みんなのpost
みれてないから、
後ほどゆっくり
みにいかせてね 𓅪
・
・
*
#置き画 #置き画くら部 #foglinenwork #フォグリネンワーク #flw #shiro #コスメ #lapuankankurit #ラプアンカンクリ #ドライフラワーのある暮らし
r ⡔⚮




shiro 集めてみたよ 𓍱𓍱

リネンのアイテムも
好きだけど、
fogのバスケットとか
真鍮のトレイやハンガーとか
集めてしまったり 𓏸𓏸𓏸

全然コメントのお返事とか
みんなのpost
みれてないから、
後ほどゆっくり
みにいかせてね 𓅪



#置き画 #置き画くら部 #foglinenwork #フォグリネンワーク #flw #shiro #コスメ #lapuankankurit #ラプアンカンクリ #ドライフラワーのある暮らし

💬 7Normal

𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
先日、queさんの販売会に行ってきました.𓏸✱
・
たっっくさん並んだ靴の中から
試着しまくってお気に入りを探すのだけど
色×形×サイズがマッチするものを探すと
あるようで無くって。。
・
ほんとは色物と白、2足買いしたかったんだけど
わたしが欲しいカラーはことごとくサイズがなくって
また次回に持ち越し。。
一緒に行った旦那さんも同じくでした𓇢
また行こう!
・
白は、お気に入りのものが見つかりました⚐
革の質感や色味微妙に違ってて
わたしは、マットなオフホワイトにしました。
お誕生日プレゼントの追加分がまだだったので
旦那さんに買ってもらいました♡✌︎
・
ちなみに、我が家のお誕生日プレゼントは、
設定金額内で好きなもの買ってもらう現実派で
残金が残ってたので追加でこちらにしました。笑
ちなみに、お誕生日は6月です。笑
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#que #queshoes
#foglinenwork #下北沢
toyama chika

𓂃𓂃𓂃 𓇢

先日、queさんの販売会に行ってきました.𓏸✱

たっっくさん並んだ靴の中から
試着しまくってお気に入りを探すのだけど
色×形×サイズがマッチするものを探すと
あるようで無くって。。

ほんとは色物と白、2足買いしたかったんだけど
わたしが欲しいカラーはことごとくサイズがなくって
また次回に持ち越し。。
一緒に行った旦那さんも同じくでした𓇢
また行こう!

白は、お気に入りのものが見つかりました⚐
革の質感や色味微妙に違ってて
わたしは、マットなオフホワイトにしました。
お誕生日プレゼントの追加分がまだだったので
旦那さんに買ってもらいました♡✌︎

ちなみに、我が家のお誕生日プレゼントは、
設定金額内で好きなもの買ってもらう現実派で
残金が残ってたので追加でこちらにしました。笑
ちなみに、お誕生日は6月です。笑


❲pic:Sep.❳

#que #queshoes
#foglinenwork #下北沢

💬 3Normal
At Fog Linen Works

***
昨日訪れたチャーミングセールでは折角、元町まで来たので
久しぶりに #ブラフベーカリー でパンの調達も🍞
.
.
.
ここに来たら絶対外せない #ミルクフランス とはじめての #シナモンロール を。
.
.
.
アメリカンサイズの大きなシナモンロールはたっぷりのクリチが❤
甘すぎずふわふわな食感であっという間にペロリ😋
.
.
.
大好きなミルクフランスは相変わらず安定のおいしさ❤
やっぱりここのミルクフランスはおいしすぎる😍
.
.
.
.
#横浜#元町#チャーミングセール#お昼ごはん#昼ごパン#ランチ#おうちごはん#おうちカフェ#パン#パン活#パン屋さん#パン屋さん巡り#パン好き#うつわ#器#foglinenwork#カッティングボード#nocoffee#コーヒー#coffee#キナリノ#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間
ru_mi_

***
昨日訪れたチャーミングセールでは折角、元町まで来たので
久しぶりに #ブラフベーカリー でパンの調達も🍞
.
.
.
ここに来たら絶対外せない #ミルクフランス とはじめての #シナモンロール を。
.
.
.
アメリカンサイズの大きなシナモンロールはたっぷりのクリチが❤
甘すぎずふわふわな食感であっという間にペロリ😋
.
.
.
大好きなミルクフランスは相変わらず安定のおいしさ❤
やっぱりここのミルクフランスはおいしすぎる😍
.
.
.
.
#横浜#元町#チャーミングセール#お昼ごはん#昼ごパン#ランチ#おうちごはん#おうちカフェ#パン#パン活#パン屋さん#パン屋さん巡り#パン好き#うつわ#器#foglinenwork#カッティングボード#nocoffee#コーヒー#coffee#キナリノ#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間

💬 0Normal
At ブラフベーカリー

𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
3時のお茶𐄿
・
ショーゾーコーヒーのおやつ盛り合わせと
ハンドドリップ珈琲☕️(今日は自分で淹れたっ)
・
これが朝陽だったら最後だけど
もう西陽に差し掛かっている。
・
なんと今日からまたしばらく連休𓏲𓏲𓏲
やることつまってるけど、
息抜きにどこかへ行こうか、誰かと遊ぼうか𓅮
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#器 #キリエ舎
#おやつ #shozocoffee 
#foglinenwork
#coffeetoyama
toyama chika

𓂃𓂃𓂃 𓇢

3時のお茶𐄿

ショーゾーコーヒーのおやつ盛り合わせと
ハンドドリップ珈琲☕️(今日は自分で淹れたっ)

これが朝陽だったら最後だけど
もう西陽に差し掛かっている。

なんと今日からまたしばらく連休𓏲𓏲𓏲
やることつまってるけど、
息抜きにどこかへ行こうか、誰かと遊ぼうか𓅮


❲pic:Sep.❳

#器 #キリエ舎
#おやつ #shozocoffee
#foglinenwork
#coffeetoyama

💬 1Normal

初めての親子パン教室🍞
・
6歳児は、手ごねで生地作りも自分たちで。
4歳児は、少しだけ手伝いながら、楽しんで一緒に出来ました◎
材料ひとつひとつ、目で見て、手で触れて、鼻で匂いを嗅いで、遊びたくなったら遊んで 笑
自由なのがとてもいい!!
・
しっでぃぐりーんさんのさつまいもを使ったパンと、メロンパンを作りました。
子供たち、何個ずつ食べたかな。
こんな体験、いっっぱいさせてあげたい。私もまたやりたい!
・
ありがとうございました♡
#親子パン教室 #パン作り#jimipan #キッズエプロン#foglinenwork#卵を使わないパン
chika_1985

初めての親子パン教室🍞

6歳児は、手ごねで生地作りも自分たちで。
4歳児は、少しだけ手伝いながら、楽しんで一緒に出来ました◎
材料ひとつひとつ、目で見て、手で触れて、鼻で匂いを嗅いで、遊びたくなったら遊んで 笑
自由なのがとてもいい!!

しっでぃぐりーんさんのさつまいもを使ったパンと、メロンパンを作りました。
子供たち、何個ずつ食べたかな。
こんな体験、いっっぱいさせてあげたい。私もまたやりたい!

ありがとうございました♡
#親子パン教室 #パン作り#jimipan #キッズエプロン#foglinenwork#卵を使わないパン

💬 14Normal
At 《en.》share place

𓂃𓂃𓂃 𓇢
・
昨日の夜ごはん𓎪
・
ししゃも焼き
揚げ浸し
だし巻き卵
蓮根のきんぴら
絹さやの胡麻和え
納豆
豚汁
・
おばあちゃんちのご飯感すごい🍚
・
・
❲pic:Sep.❳
・
#器 #阿部慎太朗 #松永進 #吉沢寛郎 
#SONOBE #めいぼく椀 
#foglinenwork
toyama chika

𓂃𓂃𓂃 𓇢

昨日の夜ごはん𓎪

ししゃも焼き
揚げ浸し
だし巻き卵
蓮根のきんぴら
絹さやの胡麻和え
納豆
豚汁

おばあちゃんちのご飯感すごい🍚


❲pic:Sep.❳

#器 #阿部慎太朗 #松永進 #吉沢寛郎
#SONOBE #めいぼく椀
#foglinenwork

💬 1Stinson

#longtrackfoods #ロングトラックフーズ #daily #鎌倉 #kamakura #scone #今朝のおめざ #朝食 #breakfast #くま #bear #日々 #日々のこと #日々の暮らし #岡尾美代子 #fog #foglinenwork 
LONG TRACK FOODS の大きい ふかふかスコ-ンを朝から頬張れる幸せ…。😋
・
・
ごちそうさまでした🙏
asuka

#longtrackfoods #ロングトラックフーズ #daily #鎌倉 #kamakura #scone #今朝のおめざ #朝食 #breakfast #くま #bear #日々 #日々のこと #日々の暮らし #岡尾美代子 #fog #foglinenwork
LONG TRACK FOODS の大きい ふかふかスコ-ンを朝から頬張れる幸せ…。😋


ごちそうさまでした🙏

💬 0Normal

2017/09/24

私のバイブル。

#foglinenwork #フォグリネンワーク
keiko_510

2017/09/24

私のバイブル。

#foglinenwork #フォグリネンワーク

💬 0Normal

fog linen work さんからロングシャツやコートが届きました!

ロングシャツはボタンを開けて羽織としてもお使いいただけます。 *明日は9/25(月)はお休みさせていただきます。

#mimet#mimetboutique#代々木八幡#代々木公園#リネン#foglinenwork
mimet boutique

fog linen work さんからロングシャツやコートが届きました!

ロングシャツはボタンを開けて羽織としてもお使いいただけます。 *明日は9/25(月)はお休みさせていただきます。

#mimet#mimetboutique#代々木八幡#代々木公園#リネン#foglinenwork

💬 0Normal
At mimet

「ふゆじたく展」

今年も、開催します。
ココロもカラダも
ほっこりとする
あたたかなモノたちを
揃え 
みなさまのお越しを
お待ちしております。

伊勢市内のshopさんに
お願いして、ご案内ハガキを
置かせて頂いてます。
どうぞよろしく
お願い致します。

お問い合わせは
📞0596 21 1236
📩info@emars1988.com
又はDMにメッセージをお気軽にどうぞ。

#emars 
#emarsise
#ふゆじたく展
#foglinenwork 
#flw 
#ダブルエードット
#dansko 
#大人のおしゃれ 
#ウール
#ニット
#暮らし
#fufura
#伊勢
#三重県
Yuko

「ふゆじたく展」

今年も、開催します。
ココロもカラダも
ほっこりとする
あたたかなモノたちを
揃え
みなさまのお越しを
お待ちしております。

伊勢市内のshopさんに
お願いして、ご案内ハガキを
置かせて頂いてます。
どうぞよろしく
お願い致します。

お問い合わせは
📞0596 21 1236
📩info@emars1988.com
又はDMにメッセージをお気軽にどうぞ。

#emars
#emarsise
#ふゆじたく展
#foglinenwork
#flw
#ダブルエードット
#dansko
#大人のおしゃれ
#ウール
#ニット
#暮らし
#fufura
#伊勢
#三重県

💬 0Normal
At Emars

今日はトリコロールデイのイベントで、隣のボイボイキャンプ場でお店をしてます😍💕💕
Nanohanaに駐車していただき、是非是非遊びに来て下さい😆💕 #Nanohana #cafeboiboi入り口
#coquette #mk #夕星 #手紙カフェgalerie #紗和 #wakako #Toanoa #too-ticky#foglinenwork #手作り作家さんと繋がりたい #マグロビスイーツ #竹田市 #久住町久住高原 #アンティーク食器 #トリコロールデイ
Nanohana

今日はトリコロールデイのイベントで、隣のボイボイキャンプ場でお店をしてます😍💕💕
Nanohanaに駐車していただき、是非是非遊びに来て下さい😆💕 #Nanohana #cafeboiboi入り口
#coquette #mk #夕星 #手紙カフェgalerie #紗和 #wakako #Toanoa #too-ticky#foglinenwork #手作り作家さんと繋がりたい #マグロビスイーツ #竹田市 #久住町久住高原 #アンティーク食器 #トリコロールデイ

💬 0Normal

イベントで展開する商品を(@siro.harada)ページでアップしました。是非のぞいてみて下さい。いよいよ明日、#hihooomarket の日です!
平日のみですが、遊びにいらして下さいね!
場所:#fog2ndfloor #foglinenwork
Hihooo_Market

イベントで展開する商品を(@siro.harada)ページでアップしました。是非のぞいてみて下さい。いよいよ明日、#hihooomarket の日です!
平日のみですが、遊びにいらして下さいね!
場所:#fog2ndfloor #foglinenwork

💬 0Normal

fogから、とっても素敵なワンピースが届きました。薄手のリネンのワンピース。ドロップショルダーで少し太めの袖。後ろのボタンがアクセントです。きじまが、カタログで見て気になっていた1枚です。素敵‼︎
FLW ナナワンピース ¥19800+税
#foglinenwork #fog #flw #ナナワンピース
#リネンワンピース #襟付きものに弱い
#きじまのオススメ #piano_kids
piano-kids

fogから、とっても素敵なワンピースが届きました。薄手のリネンのワンピース。ドロップショルダーで少し太めの袖。後ろのボタンがアクセントです。きじまが、カタログで見て気になっていた1枚です。素敵‼︎
FLW ナナワンピース ¥19800+税
#foglinenwork #fog #flw #ナナワンピース
#リネンワンピース #襟付きものに弱い
#きじまのオススメ #piano_kids

💬 0Normal
At Piano-kids

9.24(sun)
・
・
ヘーゼルナッツコーヒーのカフェオレ美味しい(´ω`)❤︎
・
・
久しぶりに8時台に起きられました…本当は8時ジャストに起きたいけど 朝が苦手なので一歩前進した自分をとりあえず褒めます。自分に甘い(´ω`)
・
・
#あさごはん#あさごぱん#breakdast#コーヒー#コーヒー時間#coffee#coffeelover
#cotogoto#木の皿#木の器#木の匙#foglinenwork#fog#claskaphoto
#日々#日々の暮らし#くらし#暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#羊毛フェルト#羊
パンみみ

9.24(sun)


ヘーゼルナッツコーヒーのカフェオレ美味しい(´ω`)❤︎


久しぶりに8時台に起きられました…本当は8時ジャストに起きたいけど 朝が苦手なので一歩前進した自分をとりあえず褒めます。自分に甘い(´ω`)


#あさごはん#あさごぱん#breakdast#コーヒー#コーヒー時間#coffee#coffeelover
#cotogoto#木の皿#木の器#木の匙#foglinenwork#fog#claskaphoto
#日々#日々の暮らし#くらし#暮らし
#写真好きな人と繋がりたい
#羊毛フェルト#羊

💬 0Gingham

boulangerie pain stock。

時間がない中、ちょっとだけ寄り道して、

pain stockへ。

駐車場はタイミング悪く、一番遠い第三駐車場へ😅💦 ハード系は少なめに…我慢がまん😣

試食しながらセレクト。

やっぱ、旨いなぁ~😋🍴💕 #ブランジュリパンストック #ブランジュリ #パンストック #boulangeriepainstock #福岡市 #東区 #箱崎 #寄り道 #駐車場 #ハード系 #我慢 #セレクト #旨い #美味い #丸尾焼 #天草 #器 #うつわ #foglinenwork
ちゅぅ〜

boulangerie pain stock。

時間がない中、ちょっとだけ寄り道して、

pain stockへ。

駐車場はタイミング悪く、一番遠い第三駐車場へ😅💦 ハード系は少なめに…我慢がまん😣

試食しながらセレクト。

やっぱ、旨いなぁ~😋🍴💕 #ブランジュリパンストック #ブランジュリ #パンストック #boulangeriepainstock #福岡市 #東区 #箱崎 #寄り道 #駐車場 #ハード系 #我慢 #セレクト #旨い #美味い #丸尾焼 #天草 #器 #うつわ #foglinenwork

💬 0Normal

2017.9.24*
・
・
・
・
なんとなくお腹の空かない朝は
頂き物の
はらドーナツ🍩と珈琲で⑅⃝︎
・
・
・
・
・
・
・
#遅めの朝食#ドーナツ#dounuts #はらドーナツ#懐かしい味 #haradonuts #coffee #薮本寛之 #foglinenwork #メタルトレイ#リネンのはぎれコースター#意外とお腹いっぱい
none*

2017.9.24*




なんとなくお腹の空かない朝は
頂き物の
はらドーナツ🍩と珈琲で⑅⃝︎







#遅めの朝食#ドーナツ#dounuts #はらドーナツ#懐かしい味 #haradonuts #coffee #薮本寛之 #foglinenwork #メタルトレイ#リネンのはぎれコースター#意外とお腹いっぱい

💬 0Lark

もう直ぐ帰るけど…まだ片付かない…。 野球もほどほどに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) キャンプでもfogのキッチンクロスは便利です。

我が家のキャンプギアもどんどんミニマムになってきたけども、家のものはまだまだたくさんある。 減らせないな〜〜 #camping #キャンプ#キッチンクロス #ミニマリストになりたい #断捨離 
#foglinenwork
55mizu

もう直ぐ帰るけど…まだ片付かない…。 野球もほどほどに…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) キャンプでもfogのキッチンクロスは便利です。

我が家のキャンプギアもどんどんミニマムになってきたけども、家のものはまだまだたくさんある。 減らせないな〜〜 #camping #キャンプ#キッチンクロス #ミニマリストになりたい #断捨離
#foglinenwork

💬 0Normal

朝ごはんに消費に追われたロールケーキで
お家カフェ風
#あさごはん#休日朝ごはん
#ロールケーキ#おうちカフェ#foglinenwork
simple_child

朝ごはんに消費に追われたロールケーキで
お家カフェ風
#あさごはん#休日朝ごはん
#ロールケーキ#おうちカフェ#foglinenwork

💬 0Clarendon

素敵にご紹介頂きました😚

#Repost @nanohana.kuju (@get_repost)
・・・
@tootickymade さんより、イヤリングとピアスが届きました☺️❤️❤️羊毛で作られてて、とても丁寧に作られているのが伝わって来ます☺️💓
とてもとても可愛いです😍アップ写真はマスタード✨着画はレッドです😳💕 #Nanohana #cafeboiboi入り口
#coquette #mk #夕星 #手紙カフェgalerie #紗和 #wakako #Toanoa #too-ticky#foglinenwork #手作り作家さんと繋がりたい #マグロビスイーツ #竹田市 #久住町久住高原 #アンティーク食器
shinobu_sato

素敵にご紹介頂きました😚

#Repost @nanohana.kuju (@get_repost)
・・・
@tootickymade さんより、イヤリングとピアスが届きました☺️❤️❤️羊毛で作られてて、とても丁寧に作られているのが伝わって来ます☺️💓
とてもとても可愛いです😍アップ写真はマスタード✨着画はレッドです😳💕 #Nanohana #cafeboiboi入り口
#coquette #mk #夕星 #手紙カフェgalerie #紗和 #wakako #Toanoa #too-ticky#foglinenwork #手作り作家さんと繋がりたい #マグロビスイーツ #竹田市 #久住町久住高原 #アンティーク食器

💬 0Normal

2017.09.24 sun.☀︎
久しぶりに帰ってきていた娘を駅まで送るために、早起き日曜日。朝からがっつりいただきまーす。
.
昨日はお出かけせずに、のんびりと過ごしました。先日借りてきた本。「夜のヨガ」「フィンランド人が教える ほんとうのシンプル」。どちらも良かったです。「ほんとうのシンプル」は、いわゆるミニマリスト的な内容ではなく、「生活」「スタイル」「メンタル」に基づいたものでした。
#おはよう #朝ごはん #日々 #暮らし #ブラパラ #foglinenwork  #図書館 #読書 #読書記録  #日曜日
mayu

2017.09.24 sun.☀︎
久しぶりに帰ってきていた娘を駅まで送るために、早起き日曜日。朝からがっつりいただきまーす。
.
昨日はお出かけせずに、のんびりと過ごしました。先日借りてきた本。「夜のヨガ」「フィンランド人が教える ほんとうのシンプル」。どちらも良かったです。「ほんとうのシンプル」は、いわゆるミニマリスト的な内容ではなく、「生活」「スタイル」「メンタル」に基づいたものでした。
#おはよう #朝ごはん #日々 #暮らし #ブラパラ #foglinenwork #図書館 #読書 #読書記録 #日曜日

💬 0Normal

・
✎_🍰
・
大好物♡
チリムーロのある朝♡
・
Today’s bake ///
Chai tea dried fruit cream cheese cake
Parfait amour liqueur white chocolate cake
⏏ Chirimulo
・
・
#チリムーロ
#大人の焼き菓子
#スパイス のよい香り
#至福の時
Tomomi Funabashi


✎_🍰

大好物♡
チリムーロのある朝♡

Today’s bake ///
Chai tea dried fruit cream cheese cake
Parfait amour liqueur white chocolate cake
⏏ Chirimulo


#チリムーロ
#大人の焼き菓子
#スパイス のよい香り
#至福の時

💬 5Normal

ブランケーキ(ブランデーケーキ)とグランボワシェリ。
酔いはしませんが、お休みの日のお楽しみに。
修二

ブランケーキ(ブランデーケーキ)とグランボワシェリ。
酔いはしませんが、お休みの日のお楽しみに。

💬 3Normal

企画展「ベレーさんと、」 .
最終日となりました。

店頭にあるベレー帽、お問い合わせの多かった色サンプル用のミニベレーも販売致します。foglinenworkのウールの靴下やミトンなども並び始めています。ご来店お待ちしております☺︎ .
OPEN 11:00-17:00 .
ONLINE SHOP→ http://musubi-sya.shop-pro.jp/ (instagramの方はプロフィールからお入りください。)
贈り物と古道具 ムスビ舎

企画展「ベレーさんと、」 .
最終日となりました。

店頭にあるベレー帽、お問い合わせの多かった色サンプル用のミニベレーも販売致します。foglinenworkのウールの靴下やミトンなども並び始めています。ご来店お待ちしております☺︎ .
OPEN 11:00-17:00 .
ONLINE SHOP→ http://musubi-sya.shop-pro.jp/ (instagramの方はプロフィールからお入りください。)

💬 1Gingham
At ムスビ舎

.
anzu to momo
*ブランマンジェ
*チョコレートのチーズケーキ
*キャラメルラテ
.
ずっと気になってたアンズトモモさん
小さな可愛らしいお店に可愛くて美味しいスイーツ
ブランマンジェは濃厚だけどつるりと食べれてすっごい好みでした♡
バナナが苦手だと伝えたらキウイに変えてくれました
優しい( ; ; )
その上可愛いお姉さんには癒されました☺️
.
カトラリーもとても可愛くてこだわりが見られました
下北沢のfog linen workさんのものみたいです
マグカップもそうかな〜?
→イイホシユミコさんのものみたいです
@nao.min_ さん情報ありがとうございます😊
シンプルで質感が好みだったので買いたい〜!
.
#anzutomomo#アンズトモモ#ブランマンジェ#チョコチーズケーキ#キャラメルラテ#cafe#赤羽カフェ#カフェ #cafestagram#カフェ巡り#東京カフェ#カメラ女子 #食べるの大好き#グルメ#ミラーレス #olympus #girl #instapic #instagood #カフェ好きな人と繋がりたい#foglinenwork
mina

.
anzu to momo
*ブランマンジェ
*チョコレートのチーズケーキ
*キャラメルラテ
.
ずっと気になってたアンズトモモさん
小さな可愛らしいお店に可愛くて美味しいスイーツ
ブランマンジェは濃厚だけどつるりと食べれてすっごい好みでした♡
バナナが苦手だと伝えたらキウイに変えてくれました
優しい( ; ; )
その上可愛いお姉さんには癒されました☺️
.
カトラリーもとても可愛くてこだわりが見られました
下北沢のfog linen workさんのものみたいです
マグカップもそうかな〜?
→イイホシユミコさんのものみたいです
@nao.min_ さん情報ありがとうございます😊
シンプルで質感が好みだったので買いたい〜!
.
#anzutomomo#アンズトモモ#ブランマンジェ#チョコチーズケーキ#キャラメルラテ#cafe#赤羽カフェ#カフェ #cafestagram#カフェ巡り#東京カフェ#カメラ女子 #食べるの大好き#グルメ#ミラーレス #olympus #girl #instapic #instagood #カフェ好きな人と繋がりたい#foglinenwork

💬 1Normal
At anzu to momo

next