#iihoshiyumiko

images and videos

2017/08/20
他の家族がクルマ屋さんに行っている間
ふと、やる気になったので食器の整理。
今まで食器棚の上の方に置いてたんだけど、
取りづらいのと
棚にストッパーついてるけど、
地震の時のことを考えて
下の方に置くことにしました。
✽
見やすくなってスッキリ!
エルメスのお皿もあるんだけど、
それは普段のお皿と一緒でいいよねー笑
境界線に悩んだよ。笑
✽
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko
#iihoshiyumikoporcelain
#marimekko
#マリメッコ
#食器
#食器収納
#食器棚
a*

2017/08/20
他の家族がクルマ屋さんに行っている間
ふと、やる気になったので食器の整理。
今まで食器棚の上の方に置いてたんだけど、
取りづらいのと
棚にストッパーついてるけど、
地震の時のことを考えて
下の方に置くことにしました。
✽
見やすくなってスッキリ!
エルメスのお皿もあるんだけど、
それは普段のお皿と一緒でいいよねー笑
境界線に悩んだよ。笑
✽
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko
#iihoshiyumikoporcelain
#marimekko
#マリメッコ
#食器
#食器収納
#食器棚

💬 0Gingham

.
.
今頃お盆休みの記録
左から
仙台で見つけた葉っぱがピンク色の縁取りの変わった植物🌿
真ん中が東京に遊びに行った時に一目惚れして購入したらイイホシさんのデザインだったグラスで
右がみなちゃんからの誕生日プレゼント!
偶然ながら似たような形でみなちゃんさすがという感じでした☺️
.
そして写真とは全く関係ない話
数時間前になぜか知らない方々をたくさんフォローしていてとても焦った…😱💦
失礼しました🙇
.
0820
#vsco #vscocam #itonowalife #present #plants #iihoshiyumiko #一人暮らし #インテリア #植物 #古家具 #イイホシユミコ
310popo

.
.
今頃お盆休みの記録
左から
仙台で見つけた葉っぱがピンク色の縁取りの変わった植物🌿
真ん中が東京に遊びに行った時に一目惚れして購入したらイイホシさんのデザインだったグラスで
右がみなちゃんからの誕生日プレゼント!
偶然ながら似たような形でみなちゃんさすがという感じでした☺️
.
そして写真とは全く関係ない話
数時間前になぜか知らない方々をたくさんフォローしていてとても焦った…😱💦
失礼しました🙇
.
0820
#vsco #vscocam #itonowalife #present #plants #iihoshiyumiko #一人暮らし #インテリア #植物 #古家具 #イイホシユミコ

💬 1Normal

2017/08/20
光の加減でruriが違う色に見えるんだけど。
上から ruri
pink
moku
journalstandardFurniture別注
#イイホシユミコ 
#iihoshiyumiko 
#iihoshiyumikoporcelain
a*

2017/08/20
光の加減でruriが違う色に見えるんだけど。
上から ruri
pink
moku
journalstandardFurniture別注
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko
#iihoshiyumikoporcelain

💬 0Normal

本日の晩ごはん😋🍴
・
❇️湯豆腐(豚バラ・白才入り)
❇️かいわれとツナのサラダ🥗
❇️エリンギとベーコンのマヨ炒め🍄
❇️もやしのナムル
❇️水なす漬け🍆
・
少々お久しぶりの投稿📝
・
夏風邪なのか、しばらく前から声ガラガラ🌀
仕事の内線とったら全員に『誰⁉️』って言われる始末。。。
「サービスカウンターに内線かけてるのに、どこのおっさん電話出たんかなぁ〜👴🏼と思ったわ!!」って言われる日々🗣ww
・
しんどいから湯豆腐であったまるぜょ♨️
・
皆さんも夏風邪にご注意下さいね😷🤧🤒
・
 #todaydinner #晩ご飯 #晩ごはん #ばんごはん #夕ごはん #夜ごはん #夜ご飯 #おうちごはん #うちごはん #料理 #時短レシピ #時短 #簡単レシピ #簡単料理 #ヘルシー #ダイエット #ダイエット料理 #野菜 #野菜好き #水なす #ベジタブル #ベジタリアン #クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー #デリスタグラム #器 #イイホシユミコ #いいほしゆみこ #iihoshiyumiko
Asami💙

本日の晩ごはん😋🍴

❇️湯豆腐(豚バラ・白才入り)
❇️かいわれとツナのサラダ🥗
❇️エリンギとベーコンのマヨ炒め🍄
❇️もやしのナムル
❇️水なす漬け🍆

少々お久しぶりの投稿📝

夏風邪なのか、しばらく前から声ガラガラ🌀
仕事の内線とったら全員に『誰⁉️』って言われる始末。。。
「サービスカウンターに内線かけてるのに、どこのおっさん電話出たんかなぁ〜👴🏼と思ったわ!!」って言われる日々🗣ww

しんどいから湯豆腐であったまるぜょ♨️

皆さんも夏風邪にご注意下さいね😷🤧🤒

#todaydinner #晩ご飯 #晩ごはん #ばんごはん #夕ごはん #夜ごはん #夜ご飯 #おうちごはん #うちごはん #料理 #時短レシピ #時短 #簡単レシピ #簡単料理 #ヘルシー #ダイエット #ダイエット料理 #野菜 #野菜好き #水なす #ベジタブル #ベジタリアン #クッキングラム #クッキングラマー #デリスタグラマー #デリスタグラム #器 #イイホシユミコ #いいほしゆみこ #iihoshiyumiko

💬 4Ludwig

2017.8.20
昨日、糸島の「くらすこと」さんに
行って来ました。
とっても素敵な空間で、
夫も子供も行ってよかったねと言ってました。

そこでお迎えした、
イイホシユミコさんのこの二つ。
トリプレートとアルミトレー。
家族みんなのお気に入りです☺︎
*
*
#くらすこと #イイホシユミコ 
#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi 
#yumikoiihoshiporcelain 
#tori #toriプレート 
#アルミトレー #aluminumtray 
#糸島
kumiko*

2017.8.20
昨日、糸島の「くらすこと」さんに
行って来ました。
とっても素敵な空間で、
夫も子供も行ってよかったねと言ってました。

そこでお迎えした、
イイホシユミコさんのこの二つ。
トリプレートとアルミトレー。
家族みんなのお気に入りです☺︎
*
*
#くらすこと #イイホシユミコ
#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi
#yumikoiihoshiporcelain
#tori #toriプレート
#アルミトレー #aluminumtray
#糸島

💬 1Normal

2017.8.20
1日静養日。
.

職場の冷房でカラダが冷えすぎてて
それがどうやら体調悪化の原因らしい。
.
そんな時はやっぱりハーブティ♡
カラダがあたたまるー。
ユヌクレさんのビスコッティをお供に。
.

井山さんの小さいサイズのオーバルも
とても使いやすい◎
.
#おうちカフェ#お茶時間
#ハーブティー #uneclef #ビスコッティ
#井山三希子 #iihoshiyumiko #うつわ
#暮らし#日々のこと
megumi

2017.8.20
1日静養日。
.

職場の冷房でカラダが冷えすぎてて
それがどうやら体調悪化の原因らしい。
.
そんな時はやっぱりハーブティ♡
カラダがあたたまるー。
ユヌクレさんのビスコッティをお供に。
.

井山さんの小さいサイズのオーバルも
とても使いやすい◎
.
#おうちカフェ#お茶時間
#ハーブティー #uneclef #ビスコッティ
#井山三希子 #iihoshiyumiko #うつわ
#暮らし#日々のこと

💬 2Normal

今日の夕飯
娘二人が台湾旅行の為しばらく二人暮らし🤗
二人分だと楽チン✨いつもはカツ丼までしないで、カツで終わるけど、今日は夫の好きなカツ丼で…upするつもりなかったから、少しカツ丼雑(笑)言い訳💦💦💦
#夕飯#夜ご飯#カツ丼#おうちごはん#お家ご飯#イイホシユミコ #yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #with4 #二人ご飯
オラフ・ママ

今日の夕飯
娘二人が台湾旅行の為しばらく二人暮らし🤗
二人分だと楽チン✨いつもはカツ丼までしないで、カツで終わるけど、今日は夫の好きなカツ丼で…upするつもりなかったから、少しカツ丼雑(笑)言い訳💦💦💦
#夕飯#夜ご飯#カツ丼#おうちごはん#お家ご飯#イイホシユミコ #yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #with4 #二人ご飯

💬 4Normal

姪っ子甥っ子達と暴れまわった後の休息🍰
.
マールブランシュの夏限定のメロンのショートケーキ🍈と桃のケーキ🍑限定モノは見た目が華やか✨けれど、やっぱりなんだかんだでどシンプルなケーキが1番好きかも🍰
.
#マールブランシュ#おうちカフェ#🍰#malebranche#iihoshiyumiko #costanova#curipol#イイホシユミコ#コスタノバ#クチポール#l4l#like4like
✈️☕️🍴✈️☕️🍴

姪っ子甥っ子達と暴れまわった後の休息🍰
.
マールブランシュの夏限定のメロンのショートケーキ🍈と桃のケーキ🍑限定モノは見た目が華やか✨けれど、やっぱりなんだかんだでどシンプルなケーキが1番好きかも🍰
.
#マールブランシュ#おうちカフェ#🍰#malebranche#iihoshiyumiko #costanova#curipol#イイホシユミコ#コスタノバ#クチポール#l4l#like4like

💬 0Normal
At マールブランシュ 草津近鉄店

Mmm...😋Lovely lemon cake and a custard pudding for dessert 🍮🍋💕
鎌倉までドライブ🚗💨 お天気良くなって良かった🌞
#dessert #pudding #lemoncake #sweets #oxymoron #kamakura #japan #summer #summerholiday #yum #デザート #おやつ #オクシモロン #レモンケーキ #プリン #美味しい #鎌倉 #夏休み #夏 #イイホシユミコ #iihoshiyumiko
hrkcjp

Mmm...😋Lovely lemon cake and a custard pudding for dessert 🍮🍋💕
鎌倉までドライブ🚗💨 お天気良くなって良かった🌞
#dessert #pudding #lemoncake #sweets #oxymoron #kamakura #japan #summer #summerholiday #yum #デザート #おやつ #オクシモロン #レモンケーキ #プリン #美味しい #鎌倉 #夏休み #夏 #イイホシユミコ #iihoshiyumiko

💬 2Ludwig
At Oxymorn

2017.8.20sun
今年の夏休みは、パパと過ごす時間が無かったわね…。
今日も息子と大好きな車のレース観戦に出かけて行った。 ・
パパは甘党
shozoのカフェオレベース
思った通り好評でした。
#カフェオレベース
#shozo#おうちかふぇ
#アイスカフェラテ
#caffèellatte#iihoshiyumiko
maki

2017.8.20sun
今年の夏休みは、パパと過ごす時間が無かったわね…。
今日も息子と大好きな車のレース観戦に出かけて行った。 ・
パパは甘党
shozoのカフェオレベース
思った通り好評でした。
#カフェオレベース
#shozo#おうちかふぇ
#アイスカフェラテ
#caffèellatte#iihoshiyumiko

💬 0Lark

2017.8.20
・
武道館公演の思い出に浸りながら
サーティフィフティ 田村ver.
いただいております☕︎
・
武道館でライブを観るのは初めてでした
フェスティバリーナを観ては 
ここでスピッツに会いたい!
と思いを巡らせていたので、
願いが叶って本当にうれしかった₍•͈ᴗ•͈₎
・
九段下の駅を降りて、
千鳥ヶ淵を眺めながら、
小走りで坂を登っていったあの道のり
赤々と『武道館』と記された看板の下に
・
#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50 ・
の文字が見えた時のわくわく♡♡
きっと一生忘れないだろうな
☝︎ライブmcはすぐ忘れるけど笑
・
来週はいよいよ地元横アリ‼︎
2days参戦に体力的な不安もありますが、
しっかり体調整えて挑みたいと思います!
・
#スピッツ
#サーティフィフティ
#iihoshiyumiko
さらさら

2017.8.20

武道館公演の思い出に浸りながら
サーティフィフティ 田村ver.
いただいております☕︎

武道館でライブを観るのは初めてでした
フェスティバリーナを観ては
ここでスピッツに会いたい!
と思いを巡らせていたので、
願いが叶って本当にうれしかった₍•͈ᴗ•͈₎

九段下の駅を降りて、
千鳥ヶ淵を眺めながら、
小走りで坂を登っていったあの道のり
赤々と『武道館』と記された看板の下に

#SPITZ30thANNIVERSARYTOURTHIRTY30FIFTY50
の文字が見えた時のわくわく♡♡
きっと一生忘れないだろうな
☝︎ライブmcはすぐ忘れるけど笑

来週はいよいよ地元横アリ‼︎
2days参戦に体力的な不安もありますが、
しっかり体調整えて挑みたいと思います!

#スピッツ
#サーティフィフティ
#iihoshiyumiko

💬 38Normal

2017/08/20
食器の整理。
(サイズと色、混乱の為)
この間、期間限定でイイホシさんの
ピンクのプレートが売っててサイズを
すごく迷って真ん中の小さめプレートにしたよ。
このサイズ他の色も持っててすごく使うので。
でもやっぱり一つ上のサイズも欲しくなるよね。笑
✽
っていうかイイホシさんの器入ってる箱って
みんなどうしてるの?!?!?
世界中のみなさん教えて。
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko 
#iihoshiyumikoporcelain
✽
マリメッコの食器は
どんどん新しいデザインで攻めてくるから。笑
買わない!って思ってたんだけど、
このデザイン好きすぎて無理だった。
写真には載ってないけど、マグも小さめの方だけ☺︎
✽
たまに眺めることも必要だね。
あとは料理が上手くなるか
毎日美味しいケーキ食べられるようになるか
どっちがだね!
a*

2017/08/20
食器の整理。
(サイズと色、混乱の為)
この間、期間限定でイイホシさんの
ピンクのプレートが売っててサイズを
すごく迷って真ん中の小さめプレートにしたよ。
このサイズ他の色も持っててすごく使うので。
でもやっぱり一つ上のサイズも欲しくなるよね。笑
✽
っていうかイイホシさんの器入ってる箱って
みんなどうしてるの?!?!?
世界中のみなさん教えて。
#イイホシユミコ
#iihoshiyumiko
#iihoshiyumikoporcelain
✽
マリメッコの食器は
どんどん新しいデザインで攻めてくるから。笑
買わない!って思ってたんだけど、
このデザイン好きすぎて無理だった。
写真には載ってないけど、マグも小さめの方だけ☺︎
✽
たまに眺めることも必要だね。
あとは料理が上手くなるか
毎日美味しいケーキ食べられるようになるか
どっちがだね!

💬 4Normal

・今日の lunch🍴
・
焼くだけpizza と アイスコーヒー𐀑 ꪾ
・
TABASCO がなかったので 一味をかける🌶
・
和Tabasco ('ㅂ'* ) good job👍🏻
・
・
・
#lunch #ランチ #ピザ #pizza #アイスコーヒー #icecoffee #coffee #コーヒー #珈琲 #アルミトレー #longtrackfoods #ロングトラックフーズ #ロングトラックベア #イイホシユミコ #アルミプレート #iihoshiyumiko  #🍕
くりちゃん☺︎♪

・今日の lunch🍴

焼くだけpizza と アイスコーヒー𐀑 ꪾ

TABASCO がなかったので 一味をかける🌶

和Tabasco ('ㅂ'* ) good job👍🏻



#lunch #ランチ #ピザ #pizza #アイスコーヒー #icecoffee #coffee #コーヒー #珈琲 #アルミトレー #longtrackfoods #ロングトラックフーズ #ロングトラックベア #イイホシユミコ #アルミプレート #iihoshiyumiko #🍕

💬 0Normal

2017.8.20

クリームチーズ
無花果 
ブルーベリー
蜂蜜

うーん、美味。たまりまへん🖤

#道の駅でget
#無花果 #ブルーベリー
#朝ごパン #iihoshiyumiko
#k7103fruit
k e i k o ◯△□

2017.8.20

クリームチーズ
無花果
ブルーベリー
蜂蜜

うーん、美味。たまりまへん🖤

#道の駅でget
#無花果 #ブルーベリー
#朝ごパン #iihoshiyumiko
#k7103fruit

💬 0Normal

2017.8.20
.
.夏休み最後の日曜日。
.旦那さんは通常運転なので、わたしもいつも通りヨガへ行ってきます🏃‍♀️💨💨
.
.この間、べつばらさんに行った時に
.餅匠しづくさんにも。
.念願のフランボワーズ大福✨
.
_sho_.x._co_

2017.8.20
.
.夏休み最後の日曜日。
.旦那さんは通常運転なので、わたしもいつも通りヨガへ行ってきます🏃‍♀️💨💨
.
.この間、べつばらさんに行った時に
.餅匠しづくさんにも。
.念願のフランボワーズ大福✨
.

💬 1Gingham

.
.
おそようございますー(  ³ω³ )✨
もたもたブランチ。
涼しい日曜日。
このまま夏が終わっちゃうのかな…。
とか言ってると、容赦なく残暑がやってきたりするんですよね。笑
そのフェイントなんなんだ‼ヽ(`Д´)ノ
年々、体に堪えるようになりました…(´ω`)
今日は少し遠出をしようかしら。
と、目論んでいます。
妄想に終わるかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)笑
すべての人に、ステキな日曜日になりますように✨
.
.
.
#ブランチ #手作りマフィン #トマトのシロップ漬け #コーヒー#coffee #2層コーヒー #微妙😓#コーヒーのある暮らし #コーヒー好きな人と繋がりたい #イイホシユミコ#iihoshiyumiko #iihoshiyumikoporcelain #三谷龍二 #kurashiandtrips
coconeco417

.
.
おそようございますー( ³ω³ )✨
もたもたブランチ。
涼しい日曜日。
このまま夏が終わっちゃうのかな…。
とか言ってると、容赦なく残暑がやってきたりするんですよね。笑
そのフェイントなんなんだ‼ヽ(`Д´)ノ
年々、体に堪えるようになりました…(´ω`)
今日は少し遠出をしようかしら。
と、目論んでいます。
妄想に終わるかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)笑
すべての人に、ステキな日曜日になりますように✨
.
.
.
#ブランチ #手作りマフィン #トマトのシロップ漬け #コーヒー#coffee #2層コーヒー #微妙😓#コーヒーのある暮らし #コーヒー好きな人と繋がりたい #イイホシユミコ#iihoshiyumiko #iihoshiyumikoporcelain #三谷龍二 #kurashiandtrips

💬 2Normal

頂いた桃をジャムにして🍑🍑
muuchiii

頂いた桃をジャムにして🍑🍑

💬 7Normal

.
.
.
おはようございます☺︎
今朝のおめざは
mujiのしるこサンド
.
.
そう言えば
mujiのメープルクッキーを
見なくなった
販売中止になったのかなぁ🤔
もう何ヶ月も
店頭で見かけないから
きっと そうなんだ!
メープル味と紅茶味もあったなぁ
どーしても食べたくて
色々探したら
ロハコに売っていた♪
お買い上げ〜😊
.
.
.
#simplelife 
#naturelife 
#mylife 
#nisnap
#instagram 
#instalife 
#生活#暮らし#日々
#お気に入り
#しるこサンド
#muji
#無印良品
#おめざ
#coffee
#iihoshiyumiko
↟ ᴍ ᴀ ᴍ ᴇ ↟

.
.
.
おはようございます☺︎
今朝のおめざは
mujiのしるこサンド
.
.
そう言えば
mujiのメープルクッキーを
見なくなった
販売中止になったのかなぁ🤔
もう何ヶ月も
店頭で見かけないから
きっと そうなんだ!
メープル味と紅茶味もあったなぁ
どーしても食べたくて
色々探したら
ロハコに売っていた♪
お買い上げ〜😊
.
.
.
#simplelife
#naturelife
#mylife
#nisnap
#instagram
#instalife
#生活#暮らし#日々
#お気に入り
#しるこサンド
#muji
#無印良品
#おめざ
#coffee
#iihoshiyumiko

💬 0Ludwig

・
・
下の娘用
✖️ウィンナー
✖️ベーコン
✖️卵(ゆで卵は可)
✖️ドレッシング
✖️ソース
✖️マヨネーズ
◎ ポテト
◎ トマト
◎ 黒胡椒
◎ 辛いもの
・
・
#朝ごはん#クロワッサン#ルタオ#letao##bread#foodstagram#onthetable#野菜王国#じゃがバター#朝採り野菜#冷蔵庫整理#野菜スティック#野菜しかない#うつわ好き#うつわ#器#お皿#アルミトレー#iihoshiyumiko#イイホシユミコ さん#計量カップ#クリーマー#無印良品
goma10



下の娘用
✖️ウィンナー
✖️ベーコン
✖️卵(ゆで卵は可)
✖️ドレッシング
✖️ソース
✖️マヨネーズ
◎ ポテト
◎ トマト
◎ 黒胡椒
◎ 辛いもの


#朝ごはん#クロワッサン#ルタオ#letao##bread#foodstagram#onthetable#野菜王国#じゃがバター#朝採り野菜#冷蔵庫整理#野菜スティック#野菜しかない#うつわ好き#うつわ#器#お皿#アルミトレー#iihoshiyumiko#イイホシユミコ さん#計量カップ#クリーマー#無印良品

💬 0Normal

♪
衝動買いしたヤツ
Ohayo ( Ö )/
·
#iihoshiyumiko
Jun


衝動買いしたヤツ
Ohayo ( Ö )/
·
#iihoshiyumiko

💬 4Lark

今日の朝ごはん
仙台はとっても涼しい…体冷えると風邪ひくからね。生野菜は少し少なくしてホーレン草のスープ🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ほうれん草とコーンのスープ#ワンプレート#ワンプレートあさごはん #ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko#unjour #yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
仙台はとっても涼しい…体冷えると風邪ひくからね。生野菜は少し少なくしてホーレン草のスープ🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ほうれん草とコーンのスープ#ワンプレート#ワンプレートあさごはん #ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko#unjour #yuiziiho

💬 5Normal

∗︎*゚
・
いちじくトースト✧
・
2種類のイチジク使ったみた。
ホワイトゼノアっていう白いイチジク美味し♡
・
#朝ごはん #朝ごパン #モーニング #おうちモーニング #いちじくトースト #イチジク #いちじく #無花果 #白いちじく #ホワイトゼノア #水切りヨーグルト #iihoshiyumiko #yumikoiihoshi
・
・
ᵐᵉᵍ ¨̮⑅*

∗︎*゚

いちじくトースト✧

2種類のイチジク使ったみた。
ホワイトゼノアっていう白いイチジク美味し♡

#朝ごはん #朝ごパン #モーニング #おうちモーニング #いちじくトースト #イチジク #いちじく #無花果 #白いちじく #ホワイトゼノア #水切りヨーグルト #iihoshiyumiko #yumikoiihoshi

💬 2Normal

.
いちじくサンド。
.
川西産のいちじく。
ぷっくりしていて、
とってもジューシー☺︎
.
.
#無花果#いちじく
#いちじくサンド#フルーツサンド
#旬の食材
#朝ごはん#朝が好き
#iihoshiyumiko#イイホシユミコ さん
#onthetable#instafood 
#日々のこと#シンプルに
m_a_y_0610

.
いちじくサンド。
.
川西産のいちじく。
ぷっくりしていて、
とってもジューシー☺︎
.
.
#無花果#いちじく
#いちじくサンド#フルーツサンド
#旬の食材
#朝ごはん#朝が好き
#iihoshiyumiko#イイホシユミコ さん
#onthetable#instafood
#日々のこと#シンプルに

💬 0Normal

next