#kartio

images and videos

年末年始は沖縄旅行にしようか悩み中。
海に入れないのが悩みどころらしいです。
私は沖縄でやむちんをたくさん買いたいです。
#秋鮭 #豚汁 #冷奴 #あさりの時雨煮 #ほうれん草のおひたし #かぼちゃとくるみのサラダ #おうちごはん #ふたりごはん #大池の晩御飯 #cooking #foodpic #instafood #delistagrammer #ittala #kartio #豆皿
yamamoriryoko

年末年始は沖縄旅行にしようか悩み中。
海に入れないのが悩みどころらしいです。
私は沖縄でやむちんをたくさん買いたいです。
#秋鮭 #豚汁 #冷奴 #あさりの時雨煮 #ほうれん草のおひたし #かぼちゃとくるみのサラダ #おうちごはん #ふたりごはん #大池の晩御飯 #cooking #foodpic #instafood #delistagrammer #ittala #kartio #豆皿

💬 0Normal

*
*
9.21
*
今日は#つけ麺 日和☀️
#辛辛つけ麺広島流 
付属のタレに、胡麻だれ&ラー油プラス😋
野菜は#パクチー のみ🌿
茎も麺と一緒に茹でて、麺よりパクチー多め😬
*
#広島アンテナショップ#ランチ#lunch
#器#iittala#teema#kartio
*
*
mieko

*
*
9.21
*
今日は#つけ麺 日和☀️
#辛辛つけ麺広島流
付属のタレに、胡麻だれ&ラー油プラス😋
野菜は#パクチー のみ🌿
茎も麺と一緒に茹でて、麺よりパクチー多め😬
*
#広島アンテナショップ#ランチ#lunch
#器#iittala#teema#kartio
*
*

💬 19Normal

*
休日に出かけない記録更新中です🤣🤣🤣
いや、台風さえ来なけりゃ出かけてたはずなんだけど😑
ということで、三連休最終日のお昼は、家にある残り物でカレー🍛
先日の親戚のナス🍆やピーマンを使って、夏野菜カレー肉少なめ🤣🤣💦
・
・
#おうちご飯 #おうちカフェ #カレー #🍛 #iittala #kivi #kartio #藤田佳三 #阿部春弥 #scope_japan #スコープ #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #igersjp #instagramjapan
G.I


休日に出かけない記録更新中です🤣🤣🤣
いや、台風さえ来なけりゃ出かけてたはずなんだけど😑
ということで、三連休最終日のお昼は、家にある残り物でカレー🍛
先日の親戚のナス🍆やピーマンを使って、夏野菜カレー肉少なめ🤣🤣💦


#おうちご飯 #おうちカフェ #カレー #🍛 #iittala #kivi #kartio #藤田佳三 #阿部春弥 #scope_japan #スコープ #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #グリーンのある暮らし #igersjp #instagramjapan

💬 17Normal

.
こないだのグラタン、残りは翌日卵を落としてから焼きました🥚
この日は体調を本格的に崩したので、相方が赤子を連れて自分の実家へ行ってくれて、私は1人ゆっくりと過ごすことができました😌✨
助かった…笑
ひたすら寝ました。
またこんな感じで1人の時間を作ってくれるそうなので楽しみ✨…と思っていたら、なんと来月からとりあえず1ヶ月と言っていた単身赴任が、10月1日から来年のGW明けまでになったそうなので、1人時間はしばらくお預けになりそうです…笑
相方が半年以上家を空けるのは初めてなので、どうなることやら💦
.
@tsun0411tsun 👈更新しました👶🏻
.
#朝昼兼用 #ブランチ #branch #グラタン #iittala #teema #イッタラ #ティーマ #cutipol #cutipolgoa #goa #Kartio #カルティオ
keiko.o

.
こないだのグラタン、残りは翌日卵を落としてから焼きました🥚
この日は体調を本格的に崩したので、相方が赤子を連れて自分の実家へ行ってくれて、私は1人ゆっくりと過ごすことができました😌✨
助かった…笑
ひたすら寝ました。
またこんな感じで1人の時間を作ってくれるそうなので楽しみ✨…と思っていたら、なんと来月からとりあえず1ヶ月と言っていた単身赴任が、10月1日から来年のGW明けまでになったそうなので、1人時間はしばらくお預けになりそうです…笑
相方が半年以上家を空けるのは初めてなので、どうなることやら💦
.
@tsun0411tsun 👈更新しました👶🏻
.
#朝昼兼用 #ブランチ #branch #グラタン #iittala #teema #イッタラ #ティーマ #cutipol #cutipolgoa #goa #Kartio #カルティオ

💬 2Normal

.
カラッと秋晴れの朝。おはようございます。
.
渋色のカルティオを買い足しました。ブラウン、サンド、グレー。夏に出番の多かったブルーたちと並べてもきれいだなぁ。
.
遅ればせながらカルティオ沼にずぶずぶとはまっていきそうな予感です…
.
#iittala #kartio#カルティオ#scope_japan  さんの#ワケアリ品はいつも美品で驚きます
.
#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#日々のこと#暮らし#日々#お気に入り#買ってよかったもの
Makiko

.
カラッと秋晴れの朝。おはようございます。
.
渋色のカルティオを買い足しました。ブラウン、サンド、グレー。夏に出番の多かったブルーたちと並べてもきれいだなぁ。
.
遅ればせながらカルティオ沼にずぶずぶとはまっていきそうな予感です…
.
#iittala #kartio#カルティオ#scope_japan さんの#ワケアリ品はいつも美品で驚きます
.
#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#日々のこと#暮らし#日々#お気に入り#買ってよかったもの

💬 20Normal

ヨモギ大納言ベーグルと秋のフルーツ
クラムチャウダー😊
#breakfast#朝食#朝ごぱん
#astierdevillatte#iittala#kartio#器
Yuuuki T

ヨモギ大納言ベーグルと秋のフルーツ
クラムチャウダー😊
#breakfast#朝食#朝ごぱん
#astierdevillatte#iittala#kartio#器

💬 2Normal

calm morning. #kastehelmi #origo #kartio #iittala
blueultramarine

calm morning. #kastehelmi #origo #kartio #iittala

💬 0Clarendon

カルティオタンブラーのエメラルドを買いました😊

ずっとシーブルーを買おうと思っていたのに、直前で気が変わり…エメラルドに決めました☺
こう言う事、よくあります😌
この色…大好きです♡
・
・
#iittala
#イッタラ
#kartio
#カルティオ
#カルティオタンブラー
#カルティオタンブラーエメラルド
#エメラルド
#marimekko
#マリメッコ
#今日もかけっこ練習
#頑張ろうね
・
・
・・yuki・・

カルティオタンブラーのエメラルドを買いました😊

ずっとシーブルーを買おうと思っていたのに、直前で気が変わり…エメラルドに決めました☺
こう言う事、よくあります😌
この色…大好きです♡


#iittala
#イッタラ
#kartio
#カルティオ
#カルティオタンブラー
#カルティオタンブラーエメラルド
#エメラルド
#marimekko
#マリメッコ
#今日もかけっこ練習
#頑張ろうね

💬 15Normal

Värikäs lasi on vaan niin 💓💓 #kartio #iittala #väriäelämään #iloaväreistä #ilovecolors #lasiapöytään
Marika T.

Värikäs lasi on vaan niin 💓💓 #kartio #iittala #väriäelämään #iloaväreistä #ilovecolors #lasiapöytään

💬 7Amaro

Hudson's Bayがマーストリヒト上陸。

opening saleは殆どやっていないのに、ずっと買おうか悩んでいたiitalaのkartioだけが、ペアで5ユーロに。

私に使ってもらいたがっているとしか思えない。

買うよ、買う買う。×3

#まいどあり #iitala #kartio #グレー好き #夫よこれは許してね
yuu

Hudson's Bayがマーストリヒト上陸。

opening saleは殆どやっていないのに、ずっと買おうか悩んでいたiitalaのkartioだけが、ペアで5ユーロに。

私に使ってもらいたがっているとしか思えない。

買うよ、買う買う。×3

#まいどあり #iitala #kartio #グレー好き #夫よこれは許してね

💬 28Clarendon

Green glass, green fruits:) 今日はお仕事忙しかった!疲れたのでごはんは食べずに一杯。
#kartio #すだちサワー #晩酌 #イッタラ
YUKA

Green glass, green fruits:) 今日はお仕事忙しかった!疲れたのでごはんは食べずに一杯。
#kartio #すだちサワー #晩酌 #イッタラ

💬 0Clarendon

うちのカレー職人👳🏻
スパイスを大量に仕入れてカレーを作ってくれました。
東京楽しかったけど、やっぱり我が家は落ち着く。
umely

うちのカレー職人👳🏻
スパイスを大量に仕入れてカレーを作ってくれました。
東京楽しかったけど、やっぱり我が家は落ち着く。

💬 1Normal

今日は気持ちよく晴れました☺☀ 早起きして家のことをしていたら
あっという間に時間が過ぎて…こんな時間に♡

子供たちは出かけていないので
晩御飯にと煮込んだミートソースを

ひと足先にいただきました(*^-^*) ■【セリアでハロウィングッズを買いました!】
モノトーンインテリアに合わせた簡単リメイク"塗る"と"貼る" 
http://lovehome.blog.jp/archives/72652497.html

#loveHOME
#ラブホーム
#interior
#収納
#lovehomeinstafood
#モノトーン
#monotone
#白黒
#blackwhite
#cando_mariコラボ
#シンプル収納
#シンプル
#ミートソース
#パスタ料理
#ランチ
#lunch
#spara_lovehomeコラボ
#ブランケット
#ひざ掛け
#モロッカン
#カルティオ
#チルウィッチ
#クチポール
#iittala
#kartio
#chilewich
#スパラ
#spara
#moroccan
#japanesetablewear
Mari

今日は気持ちよく晴れました☺☀ 早起きして家のことをしていたら
あっという間に時間が過ぎて…こんな時間に♡

子供たちは出かけていないので
晩御飯にと煮込んだミートソースを

ひと足先にいただきました(*^-^*) ■【セリアでハロウィングッズを買いました!】
モノトーンインテリアに合わせた簡単リメイク"塗る"と"貼る"
http://lovehome.blog.jp/archives/72652497.html

#loveHOME
#ラブホーム
#interior
#収納
#lovehomeinstafood
#モノトーン
#monotone
#白黒
#blackwhite
#cando_mariコラボ
#シンプル収納
#シンプル
#ミートソース
#パスタ料理
#ランチ
#lunch
#spara_lovehomeコラボ
#ブランケット
#ひざ掛け
#モロッカン
#カルティオ
#チルウィッチ
#クチポール
#iittala
#kartio
#chilewich
#スパラ
#spara
#moroccan
#japanesetablewear

💬 8Normal

あ、暑い。。。💦
なのに思い立って担々麺。せめて汁無し(つけ麺風)にしました。でもやっぱり、汗が💦💦💦
冷えたお水をガブ飲みして、調整中😅
#担々麺 #汁無し担々麺 #結局汗だく #アラビア #ピーロパイッカ #パレス #有田焼 #ittala#kartio #イッタラ #カルティオ #arabia #piilopaikka #palace #aritayaki#家ごはん#お家ランチ #手作りごはん#食器好き
september

あ、暑い。。。💦
なのに思い立って担々麺。せめて汁無し(つけ麺風)にしました。でもやっぱり、汗が💦💦💦
冷えたお水をガブ飲みして、調整中😅
#担々麺 #汁無し担々麺 #結局汗だく #アラビア #ピーロパイッカ #パレス #有田焼 #ittala#kartio #イッタラ #カルティオ #arabia #piilopaikka #palace #aritayaki#家ごはん#お家ランチ #手作りごはん#食器好き

💬 3Normal

△▼△▼△▼△▼△
ビビンバ風⁈丼
・サラダ
・豆苗ナムル
・豚カルビ
・甘辛きんぴら
・キムチ
ネギ塩スープ
蒸し鶏ネギ塩和え
#お昼ごはん#おそごはん#うちごはん#2人ごはん
#丼#ビビンバ#サラダごはん
#ittala#teema#kartio#波佐見焼
#楽天#洋食器#和食器#フリーカップ#食器好き
N.あゆ.S

△▼△▼△▼△▼△
ビビンバ風⁈丼
・サラダ
・豆苗ナムル
・豚カルビ
・甘辛きんぴら
・キムチ
ネギ塩スープ
蒸し鶏ネギ塩和え
#お昼ごはん#おそごはん#うちごはん#2人ごはん
#丼#ビビンバ#サラダごはん
#ittala#teema#kartio#波佐見焼
#楽天#洋食器#和食器#フリーカップ#食器好き

💬 0Normal

...
.
東京はすっきり快晴で暑いくらいですね😵
.
朝からハードに動いてきてぐたっとしてますが、せっかくの天気なので出掛けなければ🏃
.
.
このアクアブルー、買うつもりなかったのですが、なんと半額で👀‼️
それは買うよね、ということで買ったのですが、想像以上に良い色でした😆💙✨
旦那もこれいいね!と絶賛しておりました🙌🏻
.
なんで半額だったかって、御殿場アウトレットのイッタラ閉店セールで😳
色々お買い得だったのは嬉しかったのですが、なんで閉店なの〜😭
.
.
皆様、よい連休最終日を✨
.
.
.
#iittala #kartio #marimekko #fabricoftheday #scope_japan #tablecloth #cutipol #lunch #organic #spagetti #onthetable #イッタラ #アクアブルー #マリメッコ #北欧食器 #北欧 #ランチ #おうちカフェ #おひるごはん #暮らしを楽しむ
masako

...
.
東京はすっきり快晴で暑いくらいですね😵
.
朝からハードに動いてきてぐたっとしてますが、せっかくの天気なので出掛けなければ🏃
.
.
このアクアブルー、買うつもりなかったのですが、なんと半額で👀‼️
それは買うよね、ということで買ったのですが、想像以上に良い色でした😆💙✨
旦那もこれいいね!と絶賛しておりました🙌🏻
.
なんで半額だったかって、御殿場アウトレットのイッタラ閉店セールで😳
色々お買い得だったのは嬉しかったのですが、なんで閉店なの〜😭
.
.
皆様、よい連休最終日を✨
.
.
.
#iittala #kartio #marimekko #fabricoftheday #scope_japan #tablecloth #cutipol #lunch #organic #spagetti #onthetable #イッタラ #アクアブルー #マリメッコ #北欧食器 #北欧 #ランチ #おうちカフェ #おひるごはん #暮らしを楽しむ

💬 18Normal

2017.9.11(月)
台風が過ぎ去って暑くなりそうです。
・
昨日、冨田ただすけさんのレシピ
「手作り玉ねぎドレッシング」を作りました。
・
軽く火を通すからツンとした玉ねぎの辛味がなくてまろやかで美味しい🎶
・
今度はドレッシング入れが欲しくなる👀
・
東屋さんのレモン絞り器かガラスの容器が欲しいなぁ
・
・
#暮らし#暮らしを楽しむ 
#朝食#朝ごはん#breakfast
#冨田ただすけ#ドレッシング
#手作り玉ねぎドレッシング
#onthetable#おうちごはん 
#iittala#kartio#kastehelmi 
#teema#kono#kono式
#ARABIA#paratiisi
#東屋#バターケース
#シャインマスカット
#PianoWorkshop98 
#scope_japan
#小沢賢一#カッティングボード
#foglinenwork #クロス
izumiyjm

2017.9.11(月)
台風が過ぎ去って暑くなりそうです。

昨日、冨田ただすけさんのレシピ
「手作り玉ねぎドレッシング」を作りました。

軽く火を通すからツンとした玉ねぎの辛味がなくてまろやかで美味しい🎶

今度はドレッシング入れが欲しくなる👀

東屋さんのレモン絞り器かガラスの容器が欲しいなぁ


#暮らし#暮らしを楽しむ
#朝食#朝ごはん#breakfast
#冨田ただすけ#ドレッシング
#手作り玉ねぎドレッシング
#onthetable#おうちごはん
#iittala#kartio#kastehelmi
#teema#kono#kono式
#ARABIA#paratiisi
#東屋#バターケース
#シャインマスカット
#PianoWorkshop98
#scope_japan
#小沢賢一#カッティングボード
#foglinenwork #クロス

💬 2Normal

2017.9.18☀

おはようございます。
今日は暑くなりそうです。
早起きをしたので和朝食を作ってみました。
いつもと違うって息子が喜んでいました👦
たまには早起きをして美味しい朝食を作ろうと思いました🍴

#朝食
#breakfast 
#器
#うつわ
#陶器
#高島大樹 
#中坊優香
#後島義国
#堂本正樹
#折居ゆか
#白山陶器
#イッタラ
#iittala
#カステヘルミ
#Kastehelmi
#カルティオ
#kartio
mitsuko

2017.9.18☀

おはようございます。
今日は暑くなりそうです。
早起きをしたので和朝食を作ってみました。
いつもと違うって息子が喜んでいました👦
たまには早起きをして美味しい朝食を作ろうと思いました🍴

#朝食
#breakfast
#器
#うつわ
#陶器
#高島大樹
#中坊優香
#後島義国
#堂本正樹
#折居ゆか
#白山陶器
#イッタラ
#iittala
#カステヘルミ
#Kastehelmi
#カルティオ
#kartio

💬 4Clarendon

おはようございます☀
台風一過、昨日は長袖でしたが今日は34℃ですって😨💦 .
.
picは昨日、来客があったあとの#食洗機に入りきらない シリーズ😁←勝手にシリーズ化😂

涼しかったので、食後はホットコーヒーを☕
久しぶりに、お気に入りのカップ&ソーサーがテーブルに並んで、楽しいひとときでした😍❤ .
.
#洗い物#カップアンドソーサー#arabia #paratiisi #runo #24havec #アラビア#パラティッシ#ルノ#アラビアルノ#アベックパープル #iittala #origo #kartio #kastehelmi #イッタラ#オリゴ#カルティオ#カステヘルミ#食器#北欧食器#水切り#水切りラック#ikea #吸水マット#エンビジョンホーム #キッチン
tsu_

おはようございます☀
台風一過、昨日は長袖でしたが今日は34℃ですって😨💦 .
.
picは昨日、来客があったあとの#食洗機に入りきらない シリーズ😁←勝手にシリーズ化😂

涼しかったので、食後はホットコーヒーを☕
久しぶりに、お気に入りのカップ&ソーサーがテーブルに並んで、楽しいひとときでした😍❤ .
.
#洗い物#カップアンドソーサー#arabia #paratiisi #runo #24havec #アラビア#パラティッシ#ルノ#アラビアルノ#アベックパープル #iittala #origo #kartio #kastehelmi #イッタラ#オリゴ#カルティオ#カステヘルミ#食器#北欧食器#水切り#水切りラック#ikea #吸水マット#エンビジョンホーム #キッチン

💬 24Gingham

台風の中、実家に帰って来ました!が、天候悪くて家にある物でランチです🌀
この素麺、美味しいな〜と思いつつ自分では一度も買っていません💦どこに売っているんでしょうかね??
#大門素麺 #無印良品 #10年選手#ittala #kartio #温泉卵 #温泉卵失敗 #具沢山#家ごはん #休日ランチ #秋の訪れ #銀杏#箸置き
september

台風の中、実家に帰って来ました!が、天候悪くて家にある物でランチです🌀
この素麺、美味しいな〜と思いつつ自分では一度も買っていません💦どこに売っているんでしょうかね??
#大門素麺 #無印良品 #10年選手#ittala #kartio #温泉卵 #温泉卵失敗 #具沢山#家ごはん #休日ランチ #秋の訪れ #銀杏#箸置き

💬 2Normal

.
ようやく台風による雨の峠を越え
雨風の音が止んで外が静かになり
虫の鳴き声も聞こえてきました
.
昨日まで真夏の渇水でダムの水位が下がり
節水が呼びかけられていたのに
今日午後からの嵐で一気に満水となり
さらに下流への放流まで。
.
なんか激しい...
.
この辺では大きな被害はなかったと思うけど
川沿いでは避難勧告出てたからなあ
.
大きな被害がなかったらいいのですけど
.
そんな訳で今日は一日家族みんなで家時間
.
子どもたちの衣更えを終わらせました
.
これから台風がやってくる地域に
大きな被害が出ないことを祈っております
ai_life

.
ようやく台風による雨の峠を越え
雨風の音が止んで外が静かになり
虫の鳴き声も聞こえてきました
.
昨日まで真夏の渇水でダムの水位が下がり
節水が呼びかけられていたのに
今日午後からの嵐で一気に満水となり
さらに下流への放流まで。
.
なんか激しい...
.
この辺では大きな被害はなかったと思うけど
川沿いでは避難勧告出てたからなあ
.
大きな被害がなかったらいいのですけど
.
そんな訳で今日は一日家族みんなで家時間
.
子どもたちの衣更えを終わらせました
.
これから台風がやってくる地域に
大きな被害が出ないことを祈っております

💬 3Normal

#also #北欧雑貨 #kartio #iittala
Also

#also #北欧雑貨 #kartio #iittala

💬 2Normal

next