#marupan

images and videos

家の近くで行ってみたかったパン屋さんと花屋さんへ。

お昼に一つ食べてやっぱり美味しいー‼️😍✨ お花屋さんは窓際に飾ってあった紫のフラワーベースに一目惚れして、一緒に秋らしいお花も買い😌

こんなマッタリした日も良いものです🍀

#marupan#flowerlittle 
#バケット#パン屋 さん#foodpics #クロワッサン#花のある暮らし#フラワーベース#lunch #ランチ#おうちカフェ#baguette#hokkaido #sapporo #円山#iphoneで撮影#花#秋#flowers #autumn
michako_t

家の近くで行ってみたかったパン屋さんと花屋さんへ。

お昼に一つ食べてやっぱり美味しいー‼️😍✨ お花屋さんは窓際に飾ってあった紫のフラワーベースに一目惚れして、一緒に秋らしいお花も買い😌

こんなマッタリした日も良いものです🍀

#marupan#flowerlittle
#バケット#パン屋 さん#foodpics #クロワッサン#花のある暮らし#フラワーベース#lunch #ランチ#おうちカフェ#baguette#hokkaido #sapporo #円山#iphoneで撮影#花#秋#flowers #autumn

💬 0Normal
At marupan

宮の森のバーンズ後にオープンしたパン屋さん marupan に行ってきたよ〜!可愛らしいパンの並ぶ素敵なお店☆
9時から営業しています。パンの香りに朝から和む。
#sapporo #boulangerie #札幌 #パン屋 #ニューオープン #クロワッサン美味しそう♡ #marupan
Mayuko Yoshioka

宮の森のバーンズ後にオープンしたパン屋さん marupan に行ってきたよ〜!可愛らしいパンの並ぶ素敵なお店☆
9時から営業しています。パンの香りに朝から和む。
#sapporo #boulangerie #札幌 #パン屋 #ニューオープン #クロワッサン美味しそう#marupan

💬 0Normal

@capsulemonster 様を見てmarupanに潜入してきました。パンが美しかった。#marupan
p i p i

@capsulemonster 様を見てmarupanに潜入してきました。パンが美しかった。#marupan

💬 2Normal

marupanさん

元同僚のお店に行ってきました( ◠‿◠ )

札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14

詳しくは調べてね( ◠‿◠ )

http://marupan.jp

キレイなパン( ◠‿◠ )

みなさんもうおわかりだと思いますがカプセルなんちゃらのインスタ見たって言ってわたしの株を上げるんですよ?

ね?

ちなみにうちも普通に営業してます( ◠‿◠ )
どちらもよろしくお願いします( ◠‿◠ )

#カプセルモンスター #CAPSULEMONSTER #space115 #cake #札幌 #sapporo #ケーキ #シャトールレェーヴ #お菓子 #焼き菓子 #marupan
かぷせるもんすたぁ

marupanさん

元同僚のお店に行ってきました( ◠‿◠ )

札幌市中央区宮の森1条11丁目1-14

詳しくは調べてね( ◠‿◠ )

http://marupan.jp

キレイなパン( ◠‿◠ )

みなさんもうおわかりだと思いますがカプセルなんちゃらのインスタ見たって言ってわたしの株を上げるんですよ?

ね?

ちなみにうちも普通に営業してます( ◠‿◠ )
どちらもよろしくお願いします( ◠‿◠ )

#カプセルモンスター #CAPSULEMONSTER #space115 #cake #札幌 #sapporo #ケーキ #シャトールレェーヴ #お菓子 #焼き菓子 #marupan

💬 3Normal
At marupan

#marupan 
#円山#美味しいパン屋さん 
#乃が美 の長蛇の列を見て萎えた💦落ち着いてから行く事にして、marupan へ🍞
たぶん1ヶ月もしたら行列も落ち着くよね
あんなに並べない
根性無し🤢
Kei

#marupan
#円山#美味しいパン屋さん
#乃が美 の長蛇の列を見て萎えた💦落ち着いてから行く事にして、marupan へ🍞
たぶん1ヶ月もしたら行列も落ち着くよね
あんなに並べない
根性無し🤢

💬 7Mayfair

円山にきたよーヽ(*´∀`) 友達のパン屋さんにパン買いに行ったけど、道に迷った 笑

クロワッサンさくさく〜(^O^)
今日はたくさん買えたから嬉しいな😊

円山に来たから碧と動物園にきたよ。
色々新しくなっててライオン近くで見れたよ(°▽°) #marupan#円山公園#円山動物園#日曜日のクッキー
理沙

円山にきたよーヽ(*´∀`) 友達のパン屋さんにパン買いに行ったけど、道に迷った 笑

クロワッサンさくさく〜(^O^)
今日はたくさん買えたから嬉しいな😊

円山に来たから碧と動物園にきたよ。
色々新しくなっててライオン近くで見れたよ(°▽°) #marupan#円山公園#円山動物園#日曜日のクッキー

💬 0Normal

宮の森のmarupan来れた〜〜!開店まえに行けて出来たてのパンが並べているのを眺められて幸せだった〜🤤♡♡これからまた街行って朝ごはん食べるけど、また後で佐藤珈琲の食パンの為にまた宮の森行く予定🤦🏻‍♀️🖐🏻車あって良かった〜!
_
#marupan #マルパン #札幌 #宮の森 #札幌カフェ #札幌ランチ #札幌パン #札幌カフェ巡り #札幌カフェ倶楽部 #札幌パン巡り #🍞
Shiho Matsumoto

宮の森のmarupan来れた〜〜!開店まえに行けて出来たてのパンが並べているのを眺められて幸せだった〜🤤♡♡これからまた街行って朝ごはん食べるけど、また後で佐藤珈琲の食パンの為にまた宮の森行く予定🤦🏻‍♀️🖐🏻車あって良かった〜!
_
#marupan #マルパン #札幌 #宮の森 #札幌カフェ #札幌ランチ #札幌パン #札幌カフェ巡り #札幌カフェ倶楽部 #札幌パン巡り #🍞

💬 0Normal
At marupan

9/8.
▶︎▶︎▶︎marupan
家の裏にできたパン屋さん🥐
クロックムッシュなまら美味しかった
.
#札幌カフェ#円山カフェ#円山
#パン屋#marupan
amada Asami

9/8.
▶︎▶︎▶︎marupan
家の裏にできたパン屋さん🥐
クロックムッシュなまら美味しかった
.
#札幌カフェ#円山カフェ#円山
#パン屋#marupan

💬 0Normal
At marupan

marupan♡
13時半頃行ったら全然なかったー
残ってた4種類を1つずつ買いました(^^)
食べてると両側から息子とバムセがうるさいw

#パグ#pug#黒パグ#シニア犬#シニアパグ#marupan#札幌グルメ#札幌パン屋さん#菓子パンばかり#パンオショコラ#クロワッサン#メロンパン#シナモンロール#パン
kanako

marupan♡
13時半頃行ったら全然なかったー
残ってた4種類を1つずつ買いました(^^)
食べてると両側から息子とバムセがうるさいw

#パグ#pug#黒パグ#シニア犬#シニアパグ#marupan#札幌グルメ#札幌パン屋さん#菓子パンばかり#パンオショコラ#クロワッサン#メロンパン#シナモンロール#パン

💬 4Normal

| クロックムッシュ
*
#朝食#朝ごぱん#breakfast
#朝時間#おうちカフェ#おうち時間
#休日の朝#吉田次朗#Arabia
#器#プレート
#クロックムッシュ
#石神照美#おうち#house#陶
#日々#日常#暮らし
#暮らしを楽しむ
#instapic#instalife#instadiary
#instaphoto#ig_japan#onmytable
↟⌂*
sun 03 sep 2017 ☀︎
*
good morning𓂃𓂂𓈒𓏸𓐣𓍱𓍱
*
今日も爽やかな日和🍁
ようやくひとりまったり
遅めの朝ごはん𓊕𓊖𓊔
*
偶然通り道だった #marupan さん
お昼をたっぷり回っていたけれど、
これまた偶然に1個だけ残っていた
クロックムッシュさん♡
お目当てのパンもこの日は
残っていてくれて♪
(この時間に残っているのは
珍しいとのこと)
*
小さな幸せみーつけた( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
yϋ*

| クロックムッシュ
*
#朝食#朝ごぱん#breakfast
#朝時間#おうちカフェ#おうち時間
#休日の朝#吉田次朗#Arabia
#器#プレート
#クロックムッシュ
#石神照美#おうち#house#陶
#日々#日常#暮らし
#暮らしを楽しむ
#instapic#instalife#instadiary
#instaphoto#ig_japan#onmytable
↟⌂*
sun 03 sep 2017 ☀︎
*
good morning𓂃𓂂𓈒𓏸𓐣𓍱𓍱
*
今日も爽やかな日和🍁
ようやくひとりまったり
遅めの朝ごはん𓊕𓊖𓊔
*
偶然通り道だった #marupan さん
お昼をたっぷり回っていたけれど、
これまた偶然に1個だけ残っていた
クロックムッシュさん♡
お目当てのパンもこの日は
残っていてくれて♪
(この時間に残っているのは
珍しいとのこと)
*
小さな幸せみーつけた( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

💬 6Normal

*
*
【marupan】
塩バターまるパン ¥100
クロックムッシュ ¥160
クロワッサン ¥180
・
・
お財布に優しいパン♡
どれも美味しかった (◍ ͒•ಲ• ͒◍)
*
*
#札幌 #札幌カフェ巡り #札幌パン #札幌パン屋
#marupan #円山 #クロックムッシュ #マルパン
#クロワッサン #札幌パン巡り
piyoko



【marupan】
塩バターまるパン ¥100
クロックムッシュ ¥160
クロワッサン ¥180


お財布に優しいパン♡
どれも美味しかった (◍ ͒•ಲ• ͒◍)


#札幌 #札幌カフェ巡り #札幌パン #札幌パン屋
#marupan #円山 #クロックムッシュ #マルパン
#クロワッサン #札幌パン巡り

💬 0Normal
At marupan

最近お気に入りのmarupan。

習い事の教室の近くにあって、教室に行く前にここに寄るのがもうひとつのお楽しみ😁
ここの食パンがフワァっとモチっとしていてとっても美味しい💕

バターもジャムもいらない!軽くトーストしてそのまま食べて美味しいパン🍞
*
*
#パン#パン好き#塩パン#みるくぱん#角食#marupan#美味しいものは我慢できない
naomin25

最近お気に入りのmarupan。

習い事の教室の近くにあって、教室に行く前にここに寄るのがもうひとつのお楽しみ😁
ここの食パンがフワァっとモチっとしていてとっても美味しい💕

バターもジャムもいらない!軽くトーストしてそのまま食べて美味しいパン🍞


#パン#パン好き#塩パン#みるくぱん#角食#marupan#美味しいものは我慢できない

💬 2Rise

パン屋サン 
うきうきしちゃう私♡
barnesサンの跡地にできた marupan🍞
#道産小麦 #無添加
#marupan
#宮の森#sapporo#bread
maho

パン屋サン
うきうきしちゃう私♡
barnesサンの跡地にできた marupan🍞
#道産小麦 #無添加
#marupan
#宮の森#sapporo#bread

💬 9Normal

ずっと行きたかったマメヒコに

行ってきましたー☕

円パンにバターの上品な塩けが

とっても美味しい😋

プラス大好きなあんこ✨

落ち着くカフェで気に入っちゃいました💖

#bread #marupan #shibuya #mamehiko #cafe #coffee  #cake #latte #morning #lunch #instapic #instagood #insta #円パン #パン #パン好き #渋谷 #あんこトースト #カフェ #カフェ好き #マメヒコ #美味しい  #落ち着く #おしゃれ #素敵 #コーヒー #カフェラテ #珈琲
shuu.y

ずっと行きたかったマメヒコに

行ってきましたー☕

円パンにバターの上品な塩けが

とっても美味しい😋

プラス大好きなあんこ✨

落ち着くカフェで気に入っちゃいました💖

#bread #marupan #shibuya #mamehiko #cafe #coffee #cake #latte #morning #lunch #instapic #instagood #insta #円パン #パン #パン好き #渋谷 #あんこトースト #カフェ #カフェ好き #マメヒコ #美味しい #落ち着く #おしゃれ #素敵 #コーヒー #カフェラテ #珈琲

💬 0Normal

.
*

今日の朝ごはん

marupanで買ったロデヴが
めちゃめちゃウマーイ♡٩(ˊᗜˋ*)و
おまけでいただいた食パンもおいし♡ .
*

吉田次朗さんの個展に行きました。
ゆっくり、ゆっくり、どれだけ
居るんだ!!てぐらいの時間をかけて
じっくり選んでお迎えした器。
大事に大事に使おー♡ .
*
*
*
ゆみこ

.
*

今日の朝ごはん

marupanで買ったロデヴが
めちゃめちゃウマーイ♡٩(ˊᗜˋ*)و
おまけでいただいた食パンもおいし♡ .
*

吉田次朗さんの個展に行きました。
ゆっくり、ゆっくり、どれだけ
居るんだ!!てぐらいの時間をかけて
じっくり選んでお迎えした器。
大事に大事に使おー♡ .
*
*
*

💬 12Walden

*
marupan 🍞🌿
*
明日の朝ごはんを買いに行ってみたかったパン屋さん💓
食べるの楽しみだなぁ💓💓
紙袋もとってもかわいいパン屋さん🍞👜💕
*
*
#sapporo#sapporocafe#bakeryshop#札幌カフェ#札幌パン屋#円山パン屋#パン屋さん#marupan#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#instagood
HELLO ♡ aym


marupan 🍞🌿

明日の朝ごはんを買いに行ってみたかったパン屋さん💓
食べるの楽しみだなぁ💓💓
紙袋もとってもかわいいパン屋さん🍞👜💕


#sapporo#sapporocafe#bakeryshop#札幌カフェ#札幌パン屋#円山パン屋#パン屋さん#marupan#お洒落さんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#instagood

💬 0Normal
At marupan

*
marupanのロデヴ(?なんだっけ😅)で朝パン🥖
*
ものすごく美味しいっ😩✨
*
クロワッサンとミルクフランスは息子に買ったけど
しばらく待っても起きてこないから袋にかえして
味見待ちー😋
*
*
昨日、吉田次朗さんの個展で
うちのお仲間になってもらった憧れのグレーのお皿
*
素敵すぎてたまらない〜😭
見ても触ってもニヤニヤしちゃう!
*
枚数制限で我慢した小皿も欲しかったなぁ・・・♡
*
*
#ロデヴ #吉田次朗 #パン #marupan #おうちごはん #朝ごはん #朝ごパン #暮らし #日々 #朝食 #器 #馬場勝文 #パン屋
ひろ

*
marupanのロデヴ(?なんだっけ😅)で朝パン🥖
*
ものすごく美味しいっ😩✨
*
クロワッサンとミルクフランスは息子に買ったけど
しばらく待っても起きてこないから袋にかえして
味見待ちー😋
*
*
昨日、吉田次朗さんの個展で
うちのお仲間になってもらった憧れのグレーのお皿
*
素敵すぎてたまらない〜😭
見ても触ってもニヤニヤしちゃう!
*
枚数制限で我慢した小皿も欲しかったなぁ・・・♡
*
*
#ロデヴ #吉田次朗 #パン #marupan #おうちごはん #朝ごはん #朝ごパン #暮らし #日々 #朝食 #器 #馬場勝文 #パン屋

💬 6Normal

20170825 癒しな時間

夏休みを取りました。
暑い中、自転車で🚲
#札幌#札幌グルメ#札幌パン屋#パン#パン屋#marupan
inorin

20170825 癒しな時間

夏休みを取りました。
暑い中、自転車で🚲
#札幌#札幌グルメ#札幌パン屋#パン#パン屋#marupan

💬 0Normal
At marupan

marupan 🥖
.
ギリギリの時間にかけこんだから数個しかパン🥐がなかったけどなんとかお買上げ
.
お店の方がイチヂクと胡桃のカンパーニュをおまけしてくれました
ありがとうございます✨
.
#円山#パン屋#パン#marupan 
#パン屋さん#パンオショコラ
#カンパーニュ#イチヂク#胡桃
#無花果#札幌パン屋#パン屋巡り
yuri

marupan 🥖
.
ギリギリの時間にかけこんだから数個しかパン🥐がなかったけどなんとかお買上げ
.
お店の方がイチヂクと胡桃のカンパーニュをおまけしてくれました
ありがとうございます✨
.
#円山#パン屋#パン#marupan
#パン屋さん#パンオショコラ
#カンパーニュ#イチヂク#胡桃
#無花果#札幌パン屋#パン屋巡り

💬 0Normal
At marupan

あんちゃん親子とひさびさの再会♡
marupan 🥐 での一コマ
.
こはなっぴがせっかく手🖐🏻つなごーって来てくれるのに嫌がる娘💦笑
ごめんねー💦
.
あんちゃん安産🤰祈ってるよ✨
.
.
#円山散歩#パン屋さん#パン屋
#marupan#ママライフ#コドモノ
#娘コーデ#むすめ服#soror
#女の子ママ#2歳#親子コーデ
#キッズコーデ#シンプルコーデ
#ママコーデ#チノパン#ザラジョ
yuri

あんちゃん親子とひさびさの再会♡
marupan 🥐 での一コマ
.
こはなっぴがせっかく手🖐🏻つなごーって来てくれるのに嫌がる娘💦笑
ごめんねー💦
.
あんちゃん安産🤰祈ってるよ✨
.
.
#円山散歩#パン屋さん#パン屋
#marupan#ママライフ#コドモノ
#娘コーデ#むすめ服#soror
#女の子ママ#2歳#親子コーデ
#キッズコーデ#シンプルコーデ
#ママコーデ#チノパン#ザラジョ

💬 2Normal

#hokkaido #sapporo #北海道 #札幌 #marupan #マルパン #まるぱん #塩バターまるぱん #ショコラダマンド
気になってた、まるぱん🍞さんへ🐾14時過ぎに行ったら🍞残り僅か😅だいたいいつも出遅れる💦
Ikuyo Kumano

#hokkaido #sapporo #北海道 #札幌 #marupan #マルパン #まるぱん #塩バターまるぱん #ショコラダマンド
気になってた、まるぱん🍞さんへ🐾14時過ぎに行ったら🍞残り僅か😅だいたいいつも出遅れる💦

💬 11Normal
At marupan

友達のオープンしたパン屋さんやっと行ってきたー‼️
15時閉店で14時半過ぎに着いたからもうあまりなかったけど、やっと行けて良かった(*´꒳`*)
今度の休みもまた行こうかな🌟

帰りに暑くてかき氷食べに行きました。
神宮近くの甘味処。昔一回食べに行ったことあるけど店名が違った気がするから違うお店なのかなー?
クリームあんみつ1000円するの‼️我慢してあんみつにした 笑
あんみつでも850円。
碧はかき氷のメロン(*´꒳`*) 1人で食べきったー‼️でも、水分だからトイレ忙しい 笑
#宮の森パン屋さん#marupan#あんみつ
理沙

友達のオープンしたパン屋さんやっと行ってきたー‼️
15時閉店で14時半過ぎに着いたからもうあまりなかったけど、やっと行けて良かった(*´꒳`*)
今度の休みもまた行こうかな🌟

帰りに暑くてかき氷食べに行きました。
神宮近くの甘味処。昔一回食べに行ったことあるけど店名が違った気がするから違うお店なのかなー?
クリームあんみつ1000円するの‼️我慢してあんみつにした 笑
あんみつでも850円。
碧はかき氷のメロン(*´꒳`*) 1人で食べきったー‼️でも、水分だからトイレ忙しい 笑
#宮の森パン屋さん#marupan#あんみつ

💬 2Normal

弟と昨日からパン屋探して
ようやく決めたのがココ🥖🥖
#札幌パン屋 #円山 #marupan 
#bakery #パン活
sato mika

弟と昨日からパン屋探して
ようやく決めたのがココ🥖🥖
#札幌パン屋 #円山 #marupan
#bakery #パン活

💬 0Normal
At marupan

2017.8.14Mon

午後だからほとんどないかな〜と
思いつつ行ってみたらたくさんあった😆💕
お盆だけど平日だからかな❔
クロワッサンも美味しかったけど
お店から頂いた食パン🍞がモチモチで美味✨

#マルパン#パン#パン屋巡り#宮の森#中央区#札幌
#marupan#bread#breakfast#sapporo
asa

2017.8.14Mon

午後だからほとんどないかな〜と
思いつつ行ってみたらたくさんあった😆💕
お盆だけど平日だからかな❔
クロワッサンも美味しかったけど
お店から頂いた食パン🍞がモチモチで美味✨

#マルパン#パン#パン屋巡り#宮の森#中央区#札幌
#marupan#bread#breakfast#sapporo

💬 12Normal
At marupan

marupan さんのパンが美味しくて、
リピ買い🥐🥖🍞
*
オープン30分後に行った日に、
けっこうなくなってたのにびっくり(´⊙ω⊙`)
*
ミルクフランスとかクロワッサンも
美味しいよ〜♡
*
暗い日に撮ったのでいくよちゃんの
キャンドルを灯してみました☺︎
*
2017,8,14,月曜日☁︎
*
#marupan #パン#パン屋 #パン屋さん巡り 
#マルパン#美味しい#パン好き
#三谷龍二 #山田雅子#instagramjapan 
#instagram #ig_japan #instagood 
#instalife #onthetable #table 
#yummy #キャンドル#candlelight 
#ファインダー越しの私の世界 
@yuaikuy ありがとう💕
Kaori

marupan さんのパンが美味しくて、
リピ買い🥐🥖🍞
*
オープン30分後に行った日に、
けっこうなくなってたのにびっくり(´⊙ω⊙`)
*
ミルクフランスとかクロワッサンも
美味しいよ〜♡
*
暗い日に撮ったのでいくよちゃんの
キャンドルを灯してみました☺︎
*
2017,8,14,月曜日☁︎
*
#marupan #パン#パン屋 #パン屋さん巡り
#マルパン#美味しい#パン好き
#三谷龍二 #山田雅子#instagramjapan
#instagram #ig_japan #instagood
#instalife #onthetable #table
#yummy #キャンドル#candlelight
#ファインダー越しの私の世界
@yuaikuy ありがとう💕

💬 5Clarendon

next