#yokoyumyumのご近所散歩

images and videos

今夜は宅呑みパ〜リ〜。
サングリア&ジャムも準備完了🍹
チーズはココへ。
このお店の方'世界一のチーズ職人コンテスト'で優勝だったみたいですね。
せっかくなので道内産のクリームチーズを購入!楽しみ🍷
#yokoyumyumのご近所散歩
yokoyumyum

今夜は宅呑みパ〜リ〜。
サングリア&ジャムも準備完了🍹
チーズはココへ。
このお店の方'世界一のチーズ職人コンテスト'で優勝だったみたいですね。
せっかくなので道内産のクリームチーズを購入!楽しみ🍷
#yokoyumyumのご近所散歩

💬 2Amaro
At Fermier

' 紡 '
Christmas Exhibition
at
D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG
今日はココへ
素敵な作品に惚れ惚れ
クリスマスに関係なく
我が家にハマるリースを作りたくてあれこれ観察
.
.
#yokoyumyumのご近所散歩 
#yokoyumyumのリノベブログ
yokoyumyum

' 紡 '
Christmas Exhibition
at
D&DEPARTMENT HOKKAIDO by 3KG
今日はココへ
素敵な作品に惚れ惚れ
クリスマスに関係なく
我が家にハマるリースを作りたくてあれこれ観察
.
.
#yokoyumyumのご近所散歩
#yokoyumyumのリノベブログ

💬 0Amaro

なかなか入れない近所の揚子江🍻
ようやく行けました。
からの、VOCCI→Waltz→タレ目で着地。
.
.
#sapporo#揚子江#vocchi#waltz#タレ目#salonタレ目#hokkaido#hokkaidolikers#sushi#beerstagram#beer#yokoyumyumのご近所散歩
yokoyumyum

なかなか入れない近所の揚子江🍻
ようやく行けました。
からの、VOCCI→Waltz→タレ目で着地。
.
.
#sapporo#揚子江#vocchi#waltz#タレ目#salonタレ目#hokkaido#hokkaidolikers#sushi#beerstagram#beer#yokoyumyumのご近所散歩

💬 2Normal
At 揚子江

.
.
京風細麺に
上品なおつゆ & 程良くスパイスの効いた「冷やしかれーうどん」
ふわっふわな「ちく天」も美味
.
.
限定25食の「ちく天かれーうどん」食べられず残念
.
.
#かれーうどん椿 
#京風細麺#おいでやす#西18丁目#札幌#カレーうどん#かれーうどん#ちく天#ちくわ天#ちくわ#うどん#うどん部#うどん屋#札幌グルメ#オススメ#蕎麦よりうどん派#yokoyumyumのご近所散歩
yokoyumyum

.
.
京風細麺に
上品なおつゆ & 程良くスパイスの効いた「冷やしかれーうどん」
ふわっふわな「ちく天」も美味
.
.
限定25食の「ちく天かれーうどん」食べられず残念
.
.
#かれーうどん椿
#京風細麺#おいでやす#西18丁目#札幌#カレーうどん#かれーうどん#ちく天#ちくわ天#ちくわ#うどん#うどん部#うどん屋#札幌グルメ#オススメ#蕎麦よりうどん派#yokoyumyumのご近所散歩

💬 10Normal
At かれーうどん椿

.
.
ATLAS展 at Sabita のあとは #茶舗茶問 さんへ🚶
.
聞香杯(もんこうはい)で香りを楽しみながらいただく 
#木柵鉄観音茶
.
好みの味で美味しかったなぁ(ぜんざいも!)
自宅用には金萱茶(キンセンチャ)をチョイス
.
茶器セット欲しい…
.
.
#茶舗茶問#台湾四大銘茶#木柵鉄観音茶#金萱茶#台湾茶#聞香杯#円山#札幌#ぜんざい#yokoyumyumのご近所散歩
yokoyumyum

.
.
ATLAS展 at Sabita のあとは #茶舗茶問 さんへ🚶
.
聞香杯(もんこうはい)で香りを楽しみながらいただく
#木柵鉄観音茶
.
好みの味で美味しかったなぁ(ぜんざいも!)
自宅用には金萱茶(キンセンチャ)をチョイス
.
茶器セット欲しい…
.
.
#茶舗茶問#台湾四大銘茶#木柵鉄観音茶#金萱茶#台湾茶#聞香杯#円山#札幌#ぜんざい#yokoyumyumのご近所散歩

💬 0Normal
At 茶舗茶問

.
.
#らる畑 のお隣だったのか!
.
暫く行かないうちにオープンしてたヴィーガンのパン屋さん
.
動物性&添加物のないパン屋は本当に少ないので嬉しいな!
.
.
#円山#札幌#ヴィーガンパン#ヴィーガン#パン#札幌パン#無添加パン#無添加#道産小麦#道産食材#パン部#yokoyumyumのご近所散歩
yokoyumyum

.
.
#らる畑 のお隣だったのか!
.
暫く行かないうちにオープンしてたヴィーガンのパン屋さん
.
動物性&添加物のないパン屋は本当に少ないので嬉しいな!
.
.
#円山#札幌#ヴィーガンパン#ヴィーガン#パン#札幌パン#無添加パン#無添加#道産小麦#道産食材#パン部#yokoyumyumのご近所散歩

💬 0Normal
At ハルタ huluta