#yuiziiho

images and videos

今日の朝ごはん
いっと同じ🤗ドレッシングを自家製オレンジドレッシングににしました🍊
#朝ごはん#朝食#breakfast #お家ごはん#おうちごはん#ワンブワレートごはん#ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #iihoshiyumiko#unjour #bonboyage 
今日は3人分
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
いっと同じ🤗ドレッシングを自家製オレンジドレッシングににしました🍊
#朝ごはん#朝食#breakfast #お家ごはん#おうちごはん#ワンブワレートごはん#ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #iihoshiyumiko#unjour #bonboyage
今日は3人分
#yuiziiho

💬 2Normal

今日の朝ごはん
フレンチトースト
野菜が高いから生野菜とグリル野菜で。昨日生野菜の上にグリル野菜置いてしまって生野菜のくた〜だったから今回は離しました〜😅
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん#おうちごはん#お家ごはん#お家カフェ#フレンチトースト#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #unjour 
ベリーを乗せていたら少し寂しいなぁ〜と急遽バナナを星型にしてのせたらやはり可愛い💕💓
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
フレンチトースト
野菜が高いから生野菜とグリル野菜で。昨日生野菜の上にグリル野菜置いてしまって生野菜のくた〜だったから今回は離しました〜😅
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん#おうちごはん#お家ごはん#お家カフェ#フレンチトースト#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #unjour
ベリーを乗せていたら少し寂しいなぁ〜と急遽バナナを星型にしてのせたらやはり可愛い💕💓
#yuiziiho

💬 5Normal

今日の一品
梨サラダ🥗自家製シーザードレッシングで😊
#梨サラダ#梨#お家ご飯#自家製ドレッシング#手作り#シーザードレッシング#サラダ#夕飯#晩ご飯#一品#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #unjour 
本当はブルーチーズをかけたらきっと美味しくなるはずですが、嫌いな人が2人いるので…粉チーズで…
梨の甘みが美味しいですよ🤗市販のシーザードレッシングでは濃いと思うので自家製て✨
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の一品
梨サラダ🥗自家製シーザードレッシングで😊
#梨サラダ#梨#お家ご飯#自家製ドレッシング#手作り#シーザードレッシング#サラダ#夕飯#晩ご飯#一品#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #yumikoiihoshiporcelain #unjour
本当はブルーチーズをかけたらきっと美味しくなるはずですが、嫌いな人が2人いるので…粉チーズで…
梨の甘みが美味しいですよ🤗市販のシーザードレッシングでは濃いと思うので自家製て✨
#yuiziiho

💬 2Normal

今日の朝ごはん
どの写真を最初に持って来るか悩んだけど、サラダとグリル野菜を乗せて食べたので、それを持ってるものにしました…わかりづらいかな?いつもマンネリの写真だから…
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#カンパーニュ#手作り#教室#パン教室#ワンプレート#お家ご飯#おうちごはん#ワンプレートご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour 
パンは昨日教室で焼いたカンパーニュです🤗色々作りたいと思うとまず道具ですね〜この形にするためのボールが欲しい…
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
どの写真を最初に持って来るか悩んだけど、サラダとグリル野菜を乗せて食べたので、それを持ってるものにしました…わかりづらいかな?いつもマンネリの写真だから…
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#カンパーニュ#手作り#教室#パン教室#ワンプレート#お家ご飯#おうちごはん#ワンプレートご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour
パンは昨日教室で焼いたカンパーニュです🤗色々作りたいと思うとまず道具ですね〜この形にするためのボールが欲しい…
#yuiziiho

💬 4Normal

今日の朝ごはん
せっかく買ったホーリーのクロワッサン🥐今日サンドにしました…軽くオーブントースター焼いてから✨挟まない方が?と言ったらナカザワさんに挟んだらそれはそれで美味しいよって❣️言われたからやってみた🤗うまうま…ドレッシングなしで…💓💕
#朝ごはん#朝食#breakfast #ホーリーのクロワッサン#ホーリーパン#サンド#kazehollyno3#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour #bonboyage #おうちごはん#お家ご飯#お家カフェ#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
せっかく買ったホーリーのクロワッサン🥐今日サンドにしました…軽くオーブントースター焼いてから✨挟まない方が?と言ったらナカザワさんに挟んだらそれはそれで美味しいよって❣️言われたからやってみた🤗うまうま…ドレッシングなしで…💓💕
#朝ごはん#朝食#breakfast #ホーリーのクロワッサン#ホーリーパン#サンド#kazehollyno3#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #unjour #bonboyage #おうちごはん#お家ご飯#お家カフェ#yuiziiho

💬 4Normal

イイホシユミコ
朝使った食器乾かし裏返し今使ったお昼食器を乾かし…見てたらたまらなく愛おしいくなり親バカではなく食器バカ(笑)あっ普通の食器は食洗機😅です‼️
お昼は一昨日の残り物と昨日の残り物そして朝の残り物😅まだ豪華な方ですね💦
#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #bonboyage #with4 #おうちごはん#お家ご飯#残り物#ビーフシチュー の破片#もつ煮込み#なめこの味噌汁#yuiziiho
オラフ・ママ

イイホシユミコ
朝使った食器乾かし裏返し今使ったお昼食器を乾かし…見てたらたまらなく愛おしいくなり親バカではなく食器バカ(笑)あっ普通の食器は食洗機😅です‼️
お昼は一昨日の残り物と昨日の残り物そして朝の残り物😅まだ豪華な方ですね💦
#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #bonboyage #with4 #おうちごはん#お家ご飯#残り物#ビーフシチュー の破片#もつ煮込み#なめこの味噌汁#yuiziiho

💬 4Normal

今日の朝ごはん
先日のサンドのパンが残っていたから
これを見た娘が
えっ!いいなぁ💓とご飯食べた後に…えっ?朝は米と言ってましたよね〜
いや〜こういうやつなら食べるよ〜😊
なんだそれ…早く言ってくれれば何品か作るごはんより楽なのに😞忙しいから写真適当💦
#朝ごはん#朝食#breakfast #サンド#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour
こんなやりとりで朝が始まりました
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
先日のサンドのパンが残っていたから
これを見た娘が
えっ!いいなぁ💓とご飯食べた後に…えっ?朝は米と言ってましたよね〜
いや〜こういうやつなら食べるよ〜😊
なんだそれ…早く言ってくれれば何品か作るごはんより楽なのに😞忙しいから写真適当💦
#朝ごはん#朝食#breakfast #サンド#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour
こんなやりとりで朝が始まりました
#yuiziiho

💬 0Normal

今日の朝ご飯
サンド
2枚目を最初に出そうと思ったけどイイホシさん3枚揃ったから上から全体の写真📱
起きない人いればsunaも加わったのにね…
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#サンド#お家ご飯#おうちごはん#お家カフェ#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #トリプレート
朝いつもパンの付け合わせを全部挟んだだけ…ツルツルのオーブンシート💦マスキングテープくっつかない💦こんなとこで苦労するなんて😅少し締めが足りなくて倒れそう(笑)
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ご飯
サンド
2枚目を最初に出そうと思ったけどイイホシさん3枚揃ったから上から全体の写真📱
起きない人いればsunaも加わったのにね…
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#サンド#お家ご飯#おうちごはん#お家カフェ#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #トリプレート
朝いつもパンの付け合わせを全部挟んだだけ…ツルツルのオーブンシート💦マスキングテープくっつかない💦こんなとこで苦労するなんて😅少し締めが足りなくて倒れそう(笑)
#yuiziiho

💬 4Normal

今日の朝ごはん
珍しく3人…もう一人は💤
イイホシさんも3つ揃うと益々可愛いな❤️本当はモクをメインに手前の二つぼかしたかったけど。加工しないとiPhoneは無理…イメージと違うけど投稿
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #イイホシユミコ#unjour #トリプレート#pasco #パスコ
軽く焼いてるので好きなもの挟んでたべます🤗#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
珍しく3人…もう一人は💤
イイホシさんも3つ揃うと益々可愛いな❤️本当はモクをメインに手前の二つぼかしたかったけど。加工しないとiPhoneは無理…イメージと違うけど投稿
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #イイホシユミコ#unjour #トリプレート#pasco #パスコ
軽く焼いてるので好きなもの挟んでたべます🤗#yuiziiho

💬 2Normal

今日の夜ご飯
麻婆丼
四川風が好きなので山椒沢山…ピリ辛❣️山椒の痺れる感じが好き🤗
#夕飯#晩ご飯#お家ご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #unjour #トリプレート#ゴウヤの佃煮#ほうれん草の胡麻和え#春雨サラダ#麻婆豆腐#麻婆丼
赤みが足りないけど箸置きをイイホシさんのピンクにしたら少し華やかになった食卓💓
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の夜ご飯
麻婆丼
四川風が好きなので山椒沢山…ピリ辛❣️山椒の痺れる感じが好き🤗
#夕飯#晩ご飯#お家ご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #unjour #トリプレート#ゴウヤの佃煮#ほうれん草の胡麻和え#春雨サラダ#麻婆豆腐#麻婆丼
赤みが足りないけど箸置きをイイホシさんのピンクにしたら少し華やかになった食卓💓
#yuiziiho

💬 0Normal

今日の朝ごはん
目玉焼き
娘のごはん茶碗割りました〜 予備がないので私の茶碗で…私は朝だから小さいwith4でご飯小盛り
黒のトリプレート見えませんね〜残念
#朝ごはん#朝食#breakfast #iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #イイホシユミコ#unjour #moku #with4 #トリプレート#和食#japanesefood #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#錫#能作 
#yuiziiho
私はお水が好きです。やっと手に入れた錫で今日はお茶ではなくお水💓まろやかで水道水が美味しい🤗ビアカップだけどお水😊
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
目玉焼き
娘のごはん茶碗割りました〜 予備がないので私の茶碗で…私は朝だから小さいwith4でご飯小盛り
黒のトリプレート見えませんね〜残念
#朝ごはん#朝食#breakfast #iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #イイホシユミコ#unjour #moku #with4 #トリプレート#和食#japanesefood #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#錫#能作
#yuiziiho
私はお水が好きです。やっと手に入れた錫で今日はお茶ではなくお水💓まろやかで水道水が美味しい🤗ビアカップだけどお水😊

💬 2Normal

今日の朝ごはん
昨日花みずきさんでコツをちょっとだけ教えてもらった人参スープ…どうしても私はポタージュになり、スープにするとコクが足りない??昨日の夜も何かコクが足りない…今朝食べて見たら美味しくなってるような??
でもあの味は出せないですね〜
フローリスト花みずきさん天才だな🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#おうちごはん#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #パスコ#unjour 
先日 @kayon33m さんのマフィンバーガー見てバーガーじゃないけど真似っこして見ました🤗
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
昨日花みずきさんでコツをちょっとだけ教えてもらった人参スープ…どうしても私はポタージュになり、スープにするとコクが足りない??昨日の夜も何かコクが足りない…今朝食べて見たら美味しくなってるような??
でもあの味は出せないですね〜
フローリスト花みずきさん天才だな🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#おうちごはん#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #パスコ#unjour
先日 @kayon33m さんのマフィンバーガー見てバーガーじゃないけど真似っこして見ました🤗
#yuiziiho

💬 8Normal

今日の朝ごはん
みんなが出かけた後で…やっとシャイマスカットが安くなってきた〜軽く焼くと甘さが出る🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん#オープンサンド#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour 
オレンジじゃなくて桃が良かったけど剥くと使いきれないからやめた😞
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
みんなが出かけた後で…やっとシャイマスカットが安くなってきた〜軽く焼くと甘さが出る🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん#オープンサンド#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour
オレンジじゃなくて桃が良かったけど剥くと使いきれないからやめた😞
#yuiziiho

💬 11Normal

今日のお昼
残り物
お隣さんがリフォームしていて、窓開けてたらお昼休み??男の人の笑い声…なんか楽しそう🤗いつもテレビの音だけだからちょっと安心感✨なんでだろう😅
#お昼ご飯#昼食#一人ご飯#残り物#おでん#焼きおにぎり#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #unjour #bonboyage 
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日のお昼
残り物
お隣さんがリフォームしていて、窓開けてたらお昼休み??男の人の笑い声…なんか楽しそう🤗いつもテレビの音だけだからちょっと安心感✨なんでだろう😅
#お昼ご飯#昼食#一人ご飯#残り物#おでん#焼きおにぎり#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #unjour #bonboyage
#yuiziiho

💬 2Normal

今日のお昼
冷やし中華
あまりじっと見ないでください😅きゅうりやら雑雑💦💦主役はイイホシさんのwith4ですからね🤗
#お昼ご飯#おうちごはん#お家ご飯#冷やし中華#with4 #イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #with4 #急いで作った
絶対これで冷やし中華食べる!と決めてたので美味しい😍
#yuiziiho
オラフ・ママ

今日のお昼
冷やし中華
あまりじっと見ないでください😅きゅうりやら雑雑💦💦主役はイイホシさんのwith4ですからね🤗
#お昼ご飯#おうちごはん#お家ご飯#冷やし中華#with4 #イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #with4 #急いで作った
絶対これで冷やし中華食べる!と決めてたので美味しい😍
#yuiziiho

💬 11Normal

今日の朝ごはん
暗いから照明つけたら夜みたいに写ってしまいました。本当は昨日作ったパンの予定が盛岡で福田のパンを夫が買ってきてくれたのでこちらになりました😊
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#グリル野菜#福田パン#iihoshiyumiko #yuiziiho #yumikoiihoshi #イイホシユミコ#yuiziiho #unjour #おうちごはん#お家ご飯#無加工写真#iPhone7
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
暗いから照明つけたら夜みたいに写ってしまいました。本当は昨日作ったパンの予定が盛岡で福田のパンを夫が買ってきてくれたのでこちらになりました😊
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#グリル野菜#福田パン#iihoshiyumiko #yuiziiho #yumikoiihoshi #イイホシユミコ#yuiziiho #unjour #おうちごはん#お家ご飯#無加工写真#iPhone7

💬 2Normal

練り切り
今日はお菓子教室でした❣️
ワンツーマン…いつもよくしていただいて、パンとチーズケーキも作りました🤗こちらは後ほど…
あまりにも可愛くできたので、大好きなイイホシさんで遊んで見ました。みなさんどれがいいですか?なんちゃって😅
#練り切り#ひまわり#手毬#和菓子#手作り#教室#お菓子教室#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #クリスタリン にも入れてみた✨#crystalin #トリプレート#yuiziiho#無加工写真
追記
この練り切りの色は1枚目と3枚目の間の色合い、どちらかというと3枚目か。光の当たり具合でこんなに色が変わります。無加工写真です。
オラフ・ママ

練り切り
今日はお菓子教室でした❣️
ワンツーマン…いつもよくしていただいて、パンとチーズケーキも作りました🤗こちらは後ほど…
あまりにも可愛くできたので、大好きなイイホシさんで遊んで見ました。みなさんどれがいいですか?なんちゃって😅
#練り切り#ひまわり#手毬#和菓子#手作り#教室#お菓子教室#イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #クリスタリン にも入れてみた✨#crystalin #トリプレート#yuiziiho#無加工写真
追記
この練り切りの色は1枚目と3枚目の間の色合い、どちらかというと3枚目か。光の当たり具合でこんなに色が変わります。無加工写真です。

💬 20Normal

今日の朝ごはん
フレンチトーストサラダ
今日は夫の靴磨きを忘れた💦初めてかも??ボケた??しっかり朝ごはん食べよう😊
#朝ごはん#朝食#breakfast #フレンチトーストサラダ#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #with4 #crystalin #ボンボヤージュ #おうちごはん#お家ご飯#お家カフェ#yuiziiho 
ドレッシングは何が正解?かわからないから粉チーズのみで…
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
フレンチトーストサラダ
今日は夫の靴磨きを忘れた💦初めてかも??ボケた??しっかり朝ごはん食べよう😊
#朝ごはん#朝食#breakfast #フレンチトーストサラダ#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #with4 #crystalin #ボンボヤージュ #おうちごはん#お家ご飯#お家カフェ#yuiziiho
ドレッシングは何が正解?かわからないから粉チーズのみで…

💬 14Normal

今日の朝ごはん
主役はクリスタリン🍸
ちょっと今日は矛先が作っていてわからなくなっちゃった😅クリスタリンの美しさが出せて無いなぁ〜😔
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #crystalin #クリスタリン#yuiziiho #お家ご飯#おうちごはん#お家カフェ
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
主役はクリスタリン🍸
ちょっと今日は矛先が作っていてわからなくなっちゃった😅クリスタリンの美しさが出せて無いなぁ〜😔
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートご飯#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #crystalin #クリスタリン#yuiziiho #お家ご飯#おうちごはん#お家カフェ

💬 6Normal

今日の朝ごはん
主役はゴウヤのピクルス
先日の #喫茶と食事みどり さんの料理教室で習ったもの。ゴウヤ独特の苦味が消えて美味しいですよ🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん #おうちごはん#おうちカフェ #イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #ゴウヤ#ゴウヤのピクルス#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
主役はゴウヤのピクルス
先日の #喫茶と食事みどり さんの料理教室で習ったもの。ゴウヤ独特の苦味が消えて美味しいですよ🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん #おうちごはん#おうちカフェ #イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #unjour #ゴウヤ#ゴウヤのピクルス#yuiziiho

💬 5Normal

今日の朝ごはん
昨日お迎えしたクリスタリン
メロンスムージで…やはり見た目も綺麗だけど口当たりが最高💕朝から幸せ〜またメロン美味しい🍈
#朝ごはん#朝食#breakfast #おうちごはん#ワンプレート朝ごはん#ワンプレート#スコーン#フローリスト花みずき#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #crystalin #unjour#ブーケサラダ#メロンスムージー#yuiziiho
2枚目と3枚目同じ写真です🙏
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
昨日お迎えしたクリスタリン
メロンスムージで…やはり見た目も綺麗だけど口当たりが最高💕朝から幸せ〜またメロン美味しい🍈
#朝ごはん#朝食#breakfast #おうちごはん#ワンプレート朝ごはん#ワンプレート#スコーン#フローリスト花みずき#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #crystalin #unjour#ブーケサラダ#メロンスムージー#yuiziiho
2枚目と3枚目同じ写真です🙏

💬 4Normal

今日の朝ごはん
昨日料理教室に行って少しまた作る気がわいた…
台湾帰りで今日仕事の疲れた娘の力を借りて😅マローブルーで遊んで見ました。
このグラノーラはmotherduckさんのもの…先日入れ過ぎてお腹破裂しそうになったので、今日はヨーグルトとキュウイでカサ増し🤗
マローブルーの色の変化楽しんでください。グラスの下にはちみつレモン入れてます💕
#朝ごはん#朝食#breakfast #マローブルー#化学変化#不思議#美肌効果 本当かい?#グラノーラ#トマトジャム#キウイ#ヨーグルト#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #イイホシユミコ#yuiziiho #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#クラスタリン#ワイングラス#unjour
2枚目…もう少し色あってもいいのじゃない?マローブルー今ひとつ使いこなせない(笑)
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
昨日料理教室に行って少しまた作る気がわいた…
台湾帰りで今日仕事の疲れた娘の力を借りて😅マローブルーで遊んで見ました。
このグラノーラはmotherduckさんのもの…先日入れ過ぎてお腹破裂しそうになったので、今日はヨーグルトとキュウイでカサ増し🤗
マローブルーの色の変化楽しんでください。グラスの下にはちみつレモン入れてます💕
#朝ごはん#朝食#breakfast #マローブルー#化学変化#不思議#美肌効果 本当かい?#グラノーラ#トマトジャム#キウイ#ヨーグルト#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #イイホシユミコ#yuiziiho #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#クラスタリン#ワイングラス#unjour
2枚目…もう少し色あってもいいのじゃない?マローブルー今ひとつ使いこなせない(笑)

💬 9Normal

今日の夜ご飯
お義母さんが作ったじゃがいもで肉じゃが🥔本当に野菜作りが上手なのです…美味しくできましたよ〜💓
#夕飯#おうちごはん#晩ご飯#肉じゃが#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #bonboyage #yuiziiho #二人ご飯

今更ながらお義母さんのありがたみがわかる…🙏
オラフ・ママ

今日の夜ご飯
お義母さんが作ったじゃがいもで肉じゃが🥔本当に野菜作りが上手なのです…美味しくできましたよ〜💓
#夕飯#おうちごはん#晩ご飯#肉じゃが#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #with4 #bonboyage #yuiziiho #二人ご飯

今更ながらお義母さんのありがたみがわかる…🙏

💬 4Normal

今日の朝ごはん
仙台はとっても涼しい…体冷えると風邪ひくからね。生野菜は少し少なくしてホーレン草のスープ🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ほうれん草とコーンのスープ#ワンプレート#ワンプレートあさごはん #ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko#unjour #yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
仙台はとっても涼しい…体冷えると風邪ひくからね。生野菜は少し少なくしてホーレン草のスープ🤗
#朝ごはん#朝食#breakfast #ほうれん草とコーンのスープ#ワンプレート#ワンプレートあさごはん #ワンプレート朝ごはん#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko#unjour #yuiziiho

💬 3Normal

今日の朝ごはん
主役はお義母さんが作った完熟トマトで作ったジャム🍅熟してるから色も綺麗に出たし美味しい❤️3枚目はお義母さんの近所で買ったスイカをジュースにしました🤗
#朝ごん#朝食#breakfast #トマトジャム#3人分#イイホシユミコ#スイカジュース#スイカスムージー#スイカのみ#甘くて美味しい#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん #おうちごはん#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
主役はお義母さんが作った完熟トマトで作ったジャム🍅熟してるから色も綺麗に出たし美味しい❤️3枚目はお義母さんの近所で買ったスイカをジュースにしました🤗
#朝ごん#朝食#breakfast #トマトジャム#3人分#イイホシユミコ#スイカジュース#スイカスムージー#スイカのみ#甘くて美味しい#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi #ワンプレート#ワンプレート朝ごはん#ワンプレートごはん #おうちごはん#yuiziiho

💬 7Normal

今日の朝ごはん
いつもと全く同じなので加工しました〜〜٩( ᐛ )وこれで少しは違って見えますかね?? 最近年上の方と会うことが増え、みなさん素敵で✨✨年を重ねるのって素敵なことなのね〜💓と思い始めてます。一つのことを極めてる人はやはり人にも優しくなるのですかね‼️余裕を感じます🤗アラ還突入の私…60歳に向けて何か人と関わる事したいな〜

#朝ごはん#朝食#breakfast #イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #unjour #おうちごはん#ワンプレート#ワンパターン#ワンプレート朝ごはん#yuiziiho
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
いつもと全く同じなので加工しました〜〜٩( ᐛ )وこれで少しは違って見えますかね?? 最近年上の方と会うことが増え、みなさん素敵で✨✨年を重ねるのって素敵なことなのね〜💓と思い始めてます。一つのことを極めてる人はやはり人にも優しくなるのですかね‼️余裕を感じます🤗アラ還突入の私…60歳に向けて何か人と関わる事したいな〜

#朝ごはん#朝食#breakfast #イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #unjour #おうちごはん#ワンプレート#ワンパターン#ワンプレート朝ごはん#yuiziiho

💬 2Gingham

今日のお昼
スコーン焼きました🤗今朝髪が切りたくなりカットだけお願いして、自分の中では結構イメチェン😅お昼スコーン食べたくて、考えてみたらルバーブジャム作ったし、値下げになったマスカルポーネもあるし、そっか焼くか〜のノリで…少し暑いからべたつくので打ち粉し過ぎてしまった💦
#ランチ#お家ランチ#おうちごはん#ワンプレート#ワンプレートランチ #スコーン#手作り#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #ルバーブジャム#yuiziiho
オラフ・ママ

今日のお昼
スコーン焼きました🤗今朝髪が切りたくなりカットだけお願いして、自分の中では結構イメチェン😅お昼スコーン食べたくて、考えてみたらルバーブジャム作ったし、値下げになったマスカルポーネもあるし、そっか焼くか〜のノリで…少し暑いからべたつくので打ち粉し過ぎてしまった💦
#ランチ#お家ランチ#おうちごはん#ワンプレート#ワンプレートランチ #スコーン#手作り#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #ルバーブジャム#yuiziiho

💬 6Normal

今日の朝食
昨日久々にメゾンカイザーのパンを購入🥖マンゴーとオレンジ🍊どうかオレンジの味がきつくありませんように🙏と購入
やはりマンゴーの方が多くて。さすがです🤗
今日手作りのルバーブジャムを使ってみました。生でレシピ付きでいただいたので salzさんのジャム教室に行ってたとか…羨ましい😭
これをソースに使った茹で豚も教えてもらい、とっても美味しかったです。
夫はこの少し苦味のある多分苦手であろうジャム気づかず食べる〜さすが味わからない人💦パンもヤマザキの食パン🍞こういうパンは食べないおじいちゃん(笑)
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンブレートご飯#ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん#メゾンカイザー#ルバーブジャム#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #yuiziiho #unjour #トリプレート
オラフ・ママ

今日の朝食
昨日久々にメゾンカイザーのパンを購入🥖マンゴーとオレンジ🍊どうかオレンジの味がきつくありませんように🙏と購入
やはりマンゴーの方が多くて。さすがです🤗
今日手作りのルバーブジャムを使ってみました。生でレシピ付きでいただいたので salzさんのジャム教室に行ってたとか…羨ましい😭
これをソースに使った茹で豚も教えてもらい、とっても美味しかったです。
夫はこの少し苦味のある多分苦手であろうジャム気づかず食べる〜さすが味わからない人💦パンもヤマザキの食パン🍞こういうパンは食べないおじいちゃん(笑)
#朝ごはん#朝食#breakfast #ワンプレート#ワンブレートご飯#ワンプレートごはん #ワンプレート朝ごはん#メゾンカイザー#ルバーブジャム#イイホシユミコ#yumikoiihoshi #iihoshiyumiko #yuiziiho #unjour #トリプレート

💬 8Normal

今日の朝ごはん
見事に冷蔵庫の中何もありません😅昨日雨で一歩も外に出ず…ヨーグルトもウインナーも無く、卵とパンと生野菜たちが微妙な量で転がってました💦それを全部パンに挟んだ🍞
#朝ごはん#朝食#breakfast #おうちごはん#ワンプレート#ワンプレートごはん #サンド#自家製食パン これは焼かない方が美味しい😊#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi#unjour #ruri #suna #pink #with4 #mesibe#カットフルーツ#yuiziiho 
ピンクのお皿にwith4はちょっと違う感じがしてやめました…
オラフ・ママ

今日の朝ごはん
見事に冷蔵庫の中何もありません😅昨日雨で一歩も外に出ず…ヨーグルトもウインナーも無く、卵とパンと生野菜たちが微妙な量で転がってました💦それを全部パンに挟んだ🍞
#朝ごはん#朝食#breakfast #おうちごはん#ワンプレート#ワンプレートごはん #サンド#自家製食パン これは焼かない方が美味しい😊#イイホシユミコ#iihoshiyumiko#yumikoiihoshi#unjour #ruri #suna #pink #with4 #mesibe#カットフルーツ#yuiziiho
ピンクのお皿にwith4はちょっと違う感じがしてやめました…

💬 2Normal

ワンパターン休日ご飯
でも一つだけ違うのは、手ごねで自分で焼いた食パンだという事!
教室に通い始めて4回目💕この手ごねなら一人でできる生地💓イギリス食パンだから軽めです🍞
#朝ごはん#朝食#breakfast #おうちごはん##ワンプレート#ワンプレートごはん #イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #yuiziiho #unjour #pink #ruri#手ごね#手作り食パン#手作りパン
オラフ・ママ

ワンパターン休日ご飯
でも一つだけ違うのは、手ごねで自分で焼いた食パンだという事!
教室に通い始めて4回目💕この手ごねなら一人でできる生地💓イギリス食パンだから軽めです🍞
#朝ごはん#朝食#breakfast #おうちごはん##ワンプレート#ワンプレートごはん #イイホシユミコ#iihoshiyumiko #yumikoiihoshi #yuiziiho #unjour #pink #ruri#手ごね#手作り食パン#手作りパン

💬 8Normal

next